木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/09のツイートまとめ

moffurudohri

@beryllium_515 おお…お疲れ様です;v; 風邪やインフルがまだ流行ってますのでお気を付けて…!
03-09 23:20

RT @xara_k: 3/13HARU東6げ41bにてアーツサイズのミニチュアを頒布いたします!お買い物セットはお一人様2個まで、ホットドッグは3個までとさせていただきます。たくさん作ったのでよろしくお願いします!ฅ( •ω• ฅ)#タイバニ手芸部 https://t.…
03-09 23:18

RT @nonbiri28gou: @nonbiri28gou 拡大したら、よけいなんか企んでる!かわいい。許す。 https://t.co/C12dmvdACW
03-09 23:17

RT @nonbiri28gou: こんなところもウロボロスだ!て撮ったけど、後ろのカニかるさんは前と同じはずなのに、心なしか悪い子に見える、なんか盗み食いしようと企んで見える。 https://t.co/HEMYiyacYi
03-09 23:17

@kaitodawan こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ もっふる通りと申します。フォローいただきありがとうございます! 毎日バニーさんんん〜と呟いております。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます!(*゚∀゚*)/
03-09 23:16

RT @norider1965: 画に力のある方の上がりを作監時に見るとうわ~っと嬉しく思うなぁ。名前を見るとスタジオ名しかなかったりするけどこんな凄い方がいっぱい居るのかと。密かにメモを取っておいていつかまたご一緒したいですね 当然ですけど。有名アニメーターだけが全てじゃない…
03-09 23:09

RT @akipcs: すす は まだまだ色んなことが気になる気になる… https://t.co/i66SkUPCHo
03-09 22:58

RT @evo3183: なぜ立つのか(゜▽゜) https://t.co/nPvBO521hO
03-09 22:57

RT @HP0128: NHK BSプレミアムの“新海誠”作品放送はまだまだ続く!3月18日に「ほしのこえ」、3月25日に「言の葉の庭」 https://t.co/y7Ur9rSPyi
03-09 22:55

@akasabi55 おやすみなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を!
03-09 22:49


RT @KusszuKissen: おはようからおやすみまでの鉄華団。オトメディア4月号、オルフェンズポスター作画担当しております。発売日は明日!本屋さんへGOooooo..Orphans!*** >RT
03-09 22:46

RT @gakken_otomedia: もう一つのA全ポスターは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』です。記事では小川プロデューサーにインタビュー。オトメディア4月号は3月10日発売です。 https://t.co/87WyjEy0wV
03-09 22:46

(*・x・) かわいい… ばににっ!
03-09 22:29

RT @ciro___e: 今日一目惚れして即買いした!うさぎさんのがま口ポーチᙏ̤̫͚ https://t.co/SGMbot1sOb
03-09 22:26

RT @syaorin_2009: 3/9佐倉の日?しかし時間が取れないので過去絵でスミマセン(>_<)! https://t.co/uC2dz1VdAr
03-09 22:23

RT @CGWjp: 【JOBS】東映アニメーションが大型プロジェクト複数始動につきスタッフを大募集!3D・2DCGデザイナー(デジタル作画・美術)、開発、制作管理など計13職種https://t.co/l4OklduF8X #CGWjp https://t.co/S1p
03-09 22:21

RT @kaiinu: ノラガミARAGOTO、パッケージ版のブラッシュアップ作業が全話完了!夜ト達さらにかっこ良くなりました。お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/ul5AAYWTP3
03-09 22:19

はうぅ… 麗しのバニーさんんんん…(*´ω`*)
03-09 22:13

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/i6Qy4TDk15
03-09 22:11

RT @_k_a_t_s_u: (>ω<、) https://t.co/k3V8HwWHrk
03-09 22:09

RT @event_checker: 東京・渋谷道玄坂に約100種類の梅酒・果実酒を時間無制限3,000円で楽しめる専門店「シュガーマーケット」オープン→https://t.co/3J4amksC3I https://t.co/3IGyfgWJ4U
03-09 22:08

RT @kibidangoo: 岡山県警....いよいよ本気だな( ・∇・) https://t.co/ZGYVAkY3GZ
03-09 22:08

なな…なんと… 相互フォローさせていただいている美術監督様が担当されていたんですなあのシーン… 「グロリアス!シュワルツ!!」
03-09 22:06

RT @sukochi_anime: だだーーーーーーー!!!#kinpri 後輩の立石のしたで参加して頂きました、大好きのキンプリ!蛍が多い川のシーンと、最終の屋上お風呂場シーン担当しました。w まだ上映中って凄い!応援上映行きたいなあ! https://t.co/ASj
03-09 22:04

RT @NStyles: 流れてきた情報を整理すると、もともと目標3000万円の映画がなんだかんだで1億まで伸ばした後で、そこからたった10日でさらにプラス1億5000万か。なにそれ。
03-09 22:02

RT @_tundorasan0: 「キンプリ興行収入1億突破しました!って発表しようとしてたら2億5000万突破してた」
03-09 22:01

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日の限定品は、いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、生メロン、カルピスレモンヨーグルトの予定です。 https://t.co/Fp2dR45iT1
03-09 21:58

RT @fashionpressnet: 日本の新しいお土産プロジェクト「アソビームス」第1弾はけん玉 - ビームスとアソビシステムがタッグ - https://t.co/KNrNUfWnqo https://t.co/XZfwxYgzGU
03-09 21:54

RT @page1omiyaomiya: 【ライト文芸 マッグガーデン】新刊が入荷!『小説 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』著:深見真ついに「劇場版 サイコパス」のノベライズが発売!著者は劇場版の脚本も務めた深見真!本編では描かれていない新エピソードも収録! h…
03-09 21:53

🐰「冬から春先にかけての期間限定なんですね…このカスクート。カロリーは高いと思うけど美味しそうだな…」🐯「渋谷のヒカリエにもお店があるみてぇだぞ☆ こりゃ旨いだろうな〜」
03-09 21:49

RT @bc_yu_ki1220: そして大本命であるチョコとバターのカスクート!人気商品なんだよなー噛みごたえのある生地に大きなチョコとバターがサンドされていてチョコ好きにはたまらん( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/PDcoV76d2l
03-09 21:46

RT @rosette521: 毎年この時期限定で楽しみにしてる、チョコとバターのカスクート。アプリコットの焼菓子と@ジョエル・ロブションhttps://t.co/iio420Z2N6
03-09 21:46

RT @divergencem: 三菱一号美術館の向かいにジョエル・ロブションのカフェがあったので、噂の「チョコとバターのカスクート」買ってしまって、間近で見て改めてバターの量に震えてる……。これ、いま東京で300円代で買える最も退廃的な食べものなのでは…。 https://t…
03-09 21:44

RT @g_tekketsu: 多くのリプライありがとうございました。正解はアカウント名「古猫」さんがご指摘された「手を取り合って僕らは~」のクーデリアが空を見上げているカットで鳥の数が1羽減っている、でした。イサリビのブリッジの変更より段違いに難しいと思っていましたが恐れ入り…
03-09 21:38

RT @g_tekketsu: 第22話からのOP映像変更カットはどこか?1か所はオルガからカメラが引いていくイサリビのブリッジカットですがもう1か所はどこでしょう?最も早く正解をツイートできた方にはこの出題を是非と薦めてきた前田Pと共に何かプレゼントを用意したいと思います。(…
03-09 21:38

RT @hulagirlkana: 無印のアクリルアクセケースぴったりだった!埃除けになる!やったー! https://t.co/pJ8sKhtT2J
03-09 21:25

RT @AibouNow: 【あと5分! 今夜9時からは相棒!!】囚われた杉下右京! このあと右京の必死の脱出劇が始まる!!第19話「神隠しの山の始末」https://t.co/MICwXwt47l#aibou #相棒 #tvasahi
03-09 21:23

RT @nishi_ogi: あ、しまった。BSのちあきなおみと高倉健の番組を録画しているために相棒が見れない…
03-09 21:23

RT @t_bisco: 劇場の中にも最前列左右にでっかいビデオカメラと高そうな一眼レフが陣取ってる……。何かが……ある!!!!
03-09 21:23

RT @t_bisco: キンプリサンキュー上映会、絶対何が重大な発表あるだろこれ!!!!プレス受付があって、カメラが入場列写してるもん!!!きぇーー!!!!
03-09 21:22

@newwolk あわわ… どうかお大事になさってくださいませ(つ︿‵。) この気温の変化は大敵ですね…。
03-09 21:21

@murmursim うぅぅ… SIMさん大丈夫でしょうか…いや だいじょばない!;v; お姉様に美味しい晩ご飯をお願いしてぜひ体力を回復なさってくださいませ!( ・A・⚡︎)「快復したらまたピルクルを毎日飲んでみるといいかもしれないね。さぁ、おでこのタオルを冷やそう」
03-09 21:18

RT @tukiwatari: (承前)そこからあれこれ創出してる気がするので、そういった事情を説明して「油田は動かせないんだ。つまりヨーロッパが来い」という旨を伝えたら「我々はまた東へ行くのかファッキン」的に嘆いていたので世はまさに大航海時代。
03-09 20:20

RT @tukiwatari: (承前)日本のオタク系クリエイターと呼ばれる方々は近所のファミマとか、通ってるラーメン屋とか、Skypeで通話しながら遊べる友人とか、声優イベントやってくれるグッズショップとか、フラゲで新刊漫画が買える本屋とか、ニチアサキッズタイムの実況とか、そ…
03-09 20:20

RT @tukiwatari: 海外でデザイン関係のコーディネーターやってる友人が「日本のクリエイター(主におたく方面)はどんな好条件で誘ってもなかなかこっちで仕事しようとしてくれない。言語の壁は完璧にサポートする。待遇もいい。なによりすごくリスペクトされるのに。なぜだ。」って…
03-09 20:20

RT @MasterCardJP: TOHOシネマズ 新宿で毎週木曜日(祝日含む)に映画鑑賞料金をMasterCardカードでお支払い頂くと、通常一般1,800円(税込)、大学生1,500円(税込)が1,100円(税込)に! #PricelessJapan https://t.…
03-09 20:19

RT @lulu3j55: モリィさんを描きたい方へ【生態】1:完全草食です 小松菜やチンゲンサイを食べます お花もフルーツも大好きです2:主に日光浴が仕事です3:お日様と起きて夕方になると寝ます4:高いところが好きです 5:好奇心旺盛です6:アクビします7:声は…
03-09 20:16

RT @_GUZU_: 待ってwアルドノア・ゼロ3話に見覚えのある建物映ったなと思ったら私の大学のキャンパスだったwww最初にアニメ見た頃はまだ志望してなかったから気づかなかったこれは運命だわ☺️春から毎日聖地巡礼できますありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 https://t.…
03-09 20:15

RT @MSP610: すべて「いらすとや」の素材でキンプリの応援上映を表現してみました。 https://t.co/fXC1ztFH2T
03-09 20:14

RT @parco_nagoya: 【超速報!!】昨年大人気を博した『コナンカフェ』!4/1(土)より名古屋パルコにオープン!名古屋初登場です!!https://t.co/Wq4NVIEZz4 https://t.co/XDgxH9Gbyo
03-09 20:13

RT @shishioriori: 改修工事は平成30年9月末までとの事。重文指定されたそうで。一瞬悲しいお知らせかと思ったけどむしろおめでたい話だった。良かった。旧前田家本邸 | 施策情報等 | 東京都生涯学習情報 https://t.co/TLloSY7qBy
03-09 20:10

べにふうき茶を飲んでみて花粉症対策の効果を感じる方は6割〜7割ぽいですぬ>RT 熱湯で抽出して昼間こまめに飲むと良いそうな。一度試してみるかのぅぅ。
03-09 20:06

RT @hakuhatuken: 毎年言ってる気がしますが・・・花粉症の方、一度、べにふうき(粉末茶)を試してみてください!合う合わないはあると思いますが、自分はこれでだいぶ楽になりました。
03-09 20:03

むおぉぉ 何とか仕事場から脱出にゅっと! インフルに慄きつつモーレツな花粉症に泣くボスが「べにふうきってお茶がいいらしいぞ〜」と取引先のお方から聞き込んで帰社。どうやらメチル化カテキンという成分がアレルギーを抑えるらしく… むむむ!( ・∀・)
03-09 19:54

RT @JohnShinagawa: 【業務連絡】新潟ヨドバシでタイバニチャームお求めやすくなっております! https://t.co/RnZpAfw0b9
03-09 19:49

RT @Smile02Sun23: namco中野店、一番カフェタイバニ×ラスカルまだまだありますよ~💦 https://t.co/Wv4QU6cdek
03-09 19:42

RT @tigermilk8282: バディ夫婦湯のみ買ってきました!湯呑みの内側がちゃんとバディ色!あとようやくバディデートハンカチもゲット〜!秋葉構内で売ってた塩豆大福と一緒に、贅沢なバディおやつセットの完成ですw https://t.co/XyAnxXE4OB
03-09 19:39

RT @j_style6: バディ湯呑みは思っていたより大きいサイズでしたよ〜ヽ('∀'*)ノ#タイクラ四角部 https://t.co/rqzVxKhuel
03-09 19:38

RT @KAGAYA_11949: インドネシアのスラウェシ島にて、さきほど皆既日食の撮影に成功しました。月が太陽を完全に覆い隠し、周囲のコロナが暗い空に花のように咲きました。(望遠レンズにて撮影) https://t.co/YlPao3EGa1
03-09 19:32

RT @KAGAYA_11949: 皆既日食が終わる(太陽が顔を出す)瞬間のダイヤモンドリングの状態は数秒間。この写真はそのダイヤモンドリングになる瞬間です。月の縁には凸凹があり、その凹のところから光が漏れてきます。左の赤いプロミネンスは肉眼でも見えていました。 https:…
03-09 19:31

RT @Newton_Science: ひまわり8号がとらえた今日の日食の姿です。リアルタイムで地球の姿を宇宙から眺められるなんて,素敵ですね。 https://t.co/yV2yKLeKeu
03-09 19:31

RT @hana_o0: ボールペンとか新しいの見かけるとつい買ってしまうんだけど、昨日買ったやつがアナログイラストのペン入れとかにも使えるんじゃないかなと思ったのでプレゼンしとく。(画像4枚) https://t.co/MNdBoK18fz
03-09 19:04

RT @una1535: モミモミ! https://t.co/hI48YIl4CU
03-09 18:58

RT @map_u_chin: 夫の肘置きにされるまっぷーちん。 https://t.co/jqnNcF6K00
03-09 12:18

RT @entabejp: 生クリーム仕立ての“デザートミルク”「森永ミルクたっぷり いちごラテ」など https://t.co/rkQ1EHHTXK https://t.co/OCsSeGG2Oz
03-09 12:16

RT @543life: 今日は3月9日(旧暦2月1日)の水曜日今日のお月さまは「新月(しんげつ)」。地球から見て太陽と月が同じ方向にあるので、少し寂しいですが、今日は月を見ることはできません。今日から和風月は「如月(きさらぎ)」を迎えます。 https://t.co/
03-09 12:15

RT @15_298: 日本郵便を装った迷惑メール来た!!典型的なウィルスメールだしgmailががっつりブロックしてるさすが。公式からアナウンスあったので、お気をつけ下さい→https://t.co/RZsrnXPQSo https://t.co/dcz5c5Beb4
03-09 12:05

RT @miniature_MH: 新しいiPhone SE小さくなるって聞いたけどどれぐらい小さくなるのかな。 https://t.co/GOhLf2BMqm
03-09 12:04

RT @kotobani_bot: 僕はバニーじゃない!セーラームーンです!
03-09 12:04

RT @chikaxavi: 映画館でパシリムやってた時に見たあとに描いたまんがhttps://t.co/7hCJcsw8Zd
03-09 12:03

RT @evo3183: 食べ放題らしいよ(゜▽゜*) https://t.co/hpiB66dasq
03-09 09:52

RT @una1535: おはようなぎ♪ https://t.co/PQCnF48YZY
03-09 09:51

RT @Micky_Takeuchi: もし、日本中で天気が悪かったとしても、確実に日食が見られるところがあります。それは、宇宙にある太陽観測衛星「ひので」。ひのでからは、97%欠けます。日食のリアルタイム中継はありませんが、翌日にはインターネットで公開されるそうです。http…
03-09 07:56

RT @kusu_tb: 小さきもの追加完了... https://t.co/6HLgdMPKZg
03-09 07:55

RT @Isaacsaso: クックパッドみたら「おでんのつゆはオイスターソース」とか書いてあったのでホントかよと思いながら昆布と鰹節で取った出汁五カップにオイスターソース大さじ二杯と塩麹大さじ一杯でつくってたら絶品のおでんつゆに仕上がった。子供達も無限おかわりオイスターソー…
03-09 07:55

RT @odajunnosuke: というわけで、実は今まで撮ってませんでした。ティ・ジョイ #タイバニ社会見学 https://t.co/bXKIW2xmUI
03-09 07:51

RT @odajunnosuke: この仕事を始めた際に上司に言われました。「オダさんのお客さんを作ってくれ」。多数のお客様がいらっしゃる劇場で顔が見える仕事をし、お客様に覚えていただく。同時に僕もお客様のお顔を覚え「いらっしゃいませ」という言葉の中に「またお越しいただきありが…
03-09 07:51

RT @odajunnosuke: 博多は15年過ごした場所です。プロデビューを目指してバンド活動に明け暮れ、ラジオパーソナリティーもさせてもらい気持ちの整理をつけ、サラリーマンとなり、結婚をし、そして今に至ります。エンターテインメントに従事できて幸せでございます。
03-09 07:51

RT @odajunnosuke: 昨日を持ちまして、博多での勤務を終了し、本日より出雲へ異動となりました。開業から5年間、大変お世話になりました。
03-09 07:50

RT @animesijyuku: 肩腰はそのままリアルの運動神経に密接に関わっていて。一方、絵描きは運動が苦手な人が多く。自分で演ってみてと言われれば固い肩腰の身振り手振りしか出来ずキャラも無意識に動きが硬くなっていくわけです。無意識に描くと自分の肉体性がモロに出るので…
03-09 07:47

RT @animesijyuku: みんなわかりやすく顔から入るからね。次に全身の大まかな形‥‥と行くと必ず肩腰の立体の複雑さ、動きの複雑さにぶち当たる。一番の練習方法はシルエットを覚える。次に骨格に行く。逆でやってみて下さい。全然覚えられない。まず形を鵜呑みにして…
03-09 07:47

RT @animesijyuku: 肩と腰で動きが決まる‼︎ポーズ、動きが硬い人は肩腰の可動域を間違っている。手足をどれだけ派手にブンブン振り回しても動いて見えない。しかし肩腰を少し動かしただけでかなり躍動的に見える。人体の上手下手は肩腰でわかると言っても過言ではない。…
03-09 07:46

おはようございます水曜日。朝はこんなにポカポカ気温なのに夜は真冬並みへ急降下なんです…? とりあえず汗かかない程度にモッコモコ着込みますた꒰*・x・*꒱ 月曜の雨に泣いたので雨靴仕様!🐰「花粉はちょっと落ち着くかな。風邪にご用心です☆」
03-09 07:45

RT @Yahoo_weather: 雨が降る所が多いので、今日は花粉症の方は少しホッとできるかもしれません。■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https://t.co/fVVORz77FP
03-09 07:37

RT @Yahoo_weather: 昨日は初夏のような気温になった所も。東京でも、半袖姿の方を見かけました。ですが、これまでの暖かさから一転、今日は広い範囲で寒さが戻るでしょう。今日は冬の上着でお出かけください。気温差で体調をくずさないよう、気をつけてくださいね。htt…
03-09 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中から雨の降りだす所が多く、午後はだんだんしっかり降りに。夜まで降り続きます。北関東の山沿いは雪。昼間は気温がどんどん下がります。午後は10℃以下になって、冬の寒さ。防寒を。 https://t.co/T8Tiyf
03-09 07:36

RT @Yahoo_weather: 【3月9日(水)】沖縄や九州、中国、四国では広く雨や雷雨でしょう。近畿から関東も昼ごろから雨が、東北では夜に雪や雨の降る所がありそうです。北海道は昼ごろまで日本海側で雪が降るでしょう。最高気温は昨日より10度くらい低くなりそうです。 htt…
03-09 07:36

RT @momo_rabbit1013: もふもふアップ。モモの毛はオレンジというカラーで、明るい茶色なのですが、毛先が金色っぽいのでキラキラしています(*^^*) https://t.co/2yajWFTgPd
03-09 01:39

RT @LOFTPLUSONE: 『血界戦線』ファンブック発売記念「王様のレストランの王様」がアニメ化だってよ!イベントに来て頂いた、キャラクターデザインの川元利浩さんにサインを頂きました!今回、ノラガミのポスターにも頂きましたので、ぜひ店内を探して下さい! https…
03-09 01:35

RT @shinkaimakoto: 本日NHK BSプレミアムにて『秒速5センチメートル』をご覧いただいた方々、ありがとうございました!秒速は良くも悪くも、今の自分にはとても作ることのできない作品だと思います。逆に、今しか出来ないのはたぶん夏公開の映画『君の名は。』です。どう…
03-09 01:33

RT @matcha_official: 京都宇治茶の老舗 #伊藤久右衛門 から完熟いちごを使用したスイーツ、3月18日より京都・伊藤久右衛門 本店・茶房にて販売。この時期京都宇治でしか楽しめない格別な味わいを… https://t.co/ocIf0L7O0Z
03-09 00:31

RT @yogurutoogisan: 優しい世界 https://t.co/r1lsVaH7lD
03-09 00:31

RT @cocon_77: 血界戦線イベ、超面白かった!一つ一つの拍手がすごく大きく長く、自分含めファンの熱意の大きさを改めて感じます。「この喜びは石油王だって知らない」と先生自ら太鼓判を押すアニメだもの。新作アニメの付くファンブックは予約限定お買い忘れなく! https://…
03-09 00:19

RT @wald_9: 「KING OF PRISM by PrettyRhythm」平日もご好評につき応援上映を実施しております!多くの皆様にご覧いただけるよう11日(金)は多くの回を予定しております。この機会をお見逃しなく!https://t.co/z1a8DIgqDd
03-09 00:19

RT @fashionpressnet: Q-pot CAFE.のイースターメニュー、うさ耳のカップケーキやアフタヌーンティーセット https://t.co/SgoExzCjsf https://t.co/DdF5CbDep7
03-09 00:18

RT @ichthy0stega: 座布団に、足を乗せない心遣い。うさを https://t.co/0pv6l5BKUC
03-09 00:17

いま、神田明神の効験あらたかな結果に改めてドキドキしてまふ… 今日の血界イベント当日券、秋葉原へ行く度にお参りしてたお蔭かもしれにゃい… さすがアキバの街の守り神様。ありがとうございまする;v;
03-09 00:16

@ymgcsmk ありがとうございます…!!;v; キャラクロの度に神田明神へお参りしたのがご利益あったのかもかも… 川元さん、本当にお人柄がにじみ出る温かな雰囲気の方ですのでぜひ!(*´∨`*)ノ
03-09 00:11

RT @ka_s93: 血界戦線ロフトプラスワンイベントのメニュー、いつものバーガーやBlue Moonがあります(^q^) https://t.co/iqqr1ia6Ns
03-09 00:06

バニーさん辛い… これからはきっと花粉の出来ない杉の木が増えてくるからね;v; それまでがんばろ…!
03-09 00:04

RT @usagic: いかがおすごしでしょうか、花粉つらいです https://t.co/1sunmx8Yr9
03-09 00:02

RT @syaorin_2009: (;゜0゜)さやかの日!突貫で間に合った!気づいたのが遅かった・・・ https://t.co/2SyHI683Wg
03-09 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |