木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/06のツイートまとめ

moffurudohri

Anime Japanのステージはどれもめっさ難関なので「どれか一つでも…当たれば…!」な気持ちでござる。去年は唯一当選したのが血界戦線ステージ。小山さん達の和やかな雰囲気にほっこり。その後、まさかここまで作品が化けるとは思わなんだ!(^◇^;)
03-06 23:48

RT @QUALIDEACODE: AnimeJapanのステージ観覧応募は3月6日(日) 23:59までです!「クオリディア・コード」は3月26日(土)19:15~BLUEステージ!キャスト6人も登壇する豪華なステージなのでぜひ宜しくお願い致します♪♪https://t.co
03-06 23:46

RT @kiznaiver: 【AnimeJapan 2016】ステージ観覧応募は本日23:59が締切です!ご応募お忘れなく!詳細は→https://t.co/TUx9UHaR99 #kizna https://t.co/b5tc9LGMGV
03-06 23:45

RT @baketuco: 手を傾けたら立体に見える的にしたかったけどやっぱそんな高度なのは無理だった https://t.co/Bu95YDAPme
03-06 23:36

RT @baketuco: アハハハハ!!ついにシュテルンビルトを我が手中に手に入れましたわ、ジェイク様!! https://t.co/ATdUcpqk99
03-06 23:36

RT @Moff_rell: べるとうるるの🌸🐰温厚コンビ🐰🌸やさしい性格の2羽が一緒にいるところは見ていてとても和みます 。。☺️💭💕https://t.co/hOm3hCigYf#うさぎ #動物カフェ(川崎) https://t.co/hL0v1LyIyh
03-06 23:35

RT @kokonananya: ガミガーミガミ ガミガーミガミ ガミガーミガミ!!!!←説教なう https://t.co/pCN7qaCDLh
03-06 23:29

RT @kokonananya: 確定申告もついに山場を……ッてヒィッアアアアーーーーーーッ!!!! https://t.co/cMGWNirg0L
03-06 23:29

RT @wasa__wasa_: 吾妻鏡現代語訳買った!!やっと見つけた!!まだあと12巻もあるけど!!読む!! https://t.co/FAlHScIaPT
03-06 23:25

RT @wasa__wasa_: ほんと静かにするから言わせてくれ…今日の源三郎お兄様の威が紫裾濃威だったということを…この威の色合いが好きなんだよ… #真田丸 https://t.co/MjM0YoJWyy
03-06 23:24


RT @oyamaryu3333333: 香賀美タイガ https://t.co/aQXh0xSrG6
03-06 23:19

RT @oyamaryu3333333: 写真で見ると汚い^^; #モデラーさんの作業環境が見たい https://t.co/vkpGU9avXg
03-06 23:19

銀魂祭のキャストの皆さま、本当に血界戦線の出演者様とほぼ一致する方々なんですぬ〜! ライブラ日本支部歓迎パーティーと重なるるる(*´ω`)
03-06 23:13

RT @KANETAKE: 阿頼耶識研究所絡みの設定も色々やらせて頂いたのですが…ここに関しては置いてあるものも含めまた後日に… #g_tekketsu
03-06 23:09

RT @KANETAKE: 今日の放送でマッキーが阿頼耶識とギャラルホルンの説明してる時にイメージで並んでいたMSのフレームはヴァルキュリアフレームです。(ガンダムフレームのCGが出る前のカット)設定画も含め画像で出たの初めてかな? #g_tekketsu
03-06 23:09

RT @Astraoh183: オープニングトーク杉田「キンプリ最高!」最後カメラに向かって杉田「キンプリいいぞ!」...見に行くしかねーだろこれは#銀魂晴祭り #ライビュ
03-06 23:05

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。「銀魂晴祭り2016(仮)」にシークレットで出演させて頂きましたなう!すごく素敵なお時間でしたなう!お越し頂いた皆様ありがとうございましたなう!そしてキャストの皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりましたなう! htt…
03-06 23:02

@hiruko_s ひるこさんありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ハリウッド情報に網を張ってのんびり真剣に追い掛けて行きたいと思います! また別府イベントあるといいですよね!(^-^人)
03-06 22:59

RT @kazumaru_cf: なお、家康と氏政が不思議な形で腕を組んでいましたが、あれが戦国期の抱擁だそうです。本当は「ハグ」は駄目なんですが、視覚的に感情表現をわかりやすくするためには…、というところなんですね。今回は、正式な和睦儀礼ですので、きちんと作法に則っていただき…
03-06 22:40

RT @kazumaru_cf: 「真田丸」。今日のラストで北条と徳川が和睦したことで、「天正壬午の乱」は終わりを迎えます。壬午の乱は非常に複雑で、真田の動静をトレースするだけで、あれほどややこしい話しになりました。他の国衆の動向を割愛せざるを得なかった理由です。詳細は、平山さ…
03-06 22:39

namco中野さんのタイバニカフェでは「No.1ヒーローは誰!?」投票を実施中。各ヒーロー別の可愛い投票用紙に応援メッセージを書いて入れると、スタッフさんがパウチして掲示してくれます〜! https://t.co/K1WEAg51RS
03-06 22:36

RT @kyasuko: 『学園戦記ムリョウ』久しぶりだったけど2話以降も観て欲しいのでBlu-ray BOX(普及版)よろしくお願いします。 https://t.co/szPPfwRLxT
03-06 22:24

RT @Kawade_bungei: 池澤夏樹=個人編集「日本文学全集」第2期完結巻、古川日出男さんの「平家物語」、ついに第一稿が終わりました。すべて原稿用紙に手書き、諸行無常に彩られた怒涛の総数1718枚。12月をお楽しみに…! https://t.co/W8CozRUpbI
03-06 22:23

RT @ka_s93: 銀魂昼イベントでは阪口さんに青二後輩として自分を見習い宙吊りをしろと命令されていた中井さんだけとBASARA祭では青二青二を連呼してやたらと青二の年下森田さんに絡んで話を脱線させようとしていましたよ(^^)
03-06 22:22

地獄から虚空を見上げてガンダムに憧れエクシア(天使階級第6位の能天使)を駆り、最後は人外の生命体ELSとさえ『対話の道』を模索して金属融合体となった刹那。対して「俺が敵を地獄へ連れて行く!」と決意してバルバトス(悪魔界の公爵にして伯爵)で殲滅する三日月。正に対となる二つの物語…。
03-06 22:19

@kuma1827kuma はい!:+((*´艸`))+:。 もふもふ…!
03-06 22:11

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨が降ったりやんだりです。ただ、群馬など内陸は、止んでいる時間が長い可能性もあります。朝の気温は今朝より高く、あまり冷え込まず。昼は15℃前後で、今日と同じくらいの体感か、少しヒンヤリ。 https://t.co/hE68sF
03-06 22:10

@kuma1827kuma おまんじゅうバディさん達と一緒に枕元で毎日見守られたいと思います…!:+((*´艸`))+:。
03-06 22:05

RT @kurodamasa: アベンジャーズのフィギュアを普通のランプの台座にセットして、金スプレーを吹くと…何ともヒーローの威光溢れる荘厳なランプに!金スプレーにこんな使い道があったかーhttps://t.co/I1gyW76ucS https://t.co/pPZV3
03-06 22:03

RT @28w_w28: OPさ、ビスケット消えてない!!って思ってたけどここ…オペレーターの席から消えてた…ビスケット…(左が21話以前、右が22話)#g_tekketsu https://t.co/vpRfaL3x96
03-06 22:01

RT @allsoda: 同じ少年兵出身のヒイロ、刹那、三日月の3人。全員無口で無愛想な感じでパット見は同じなんだけど、ヒイロは「戦いからどう逃げるか」刹那は「戦いは無くならないのでどう減らすか」三日月は「戦い続けて全部潰す」と三者三様考え方が全く違うのが最高にgoo…
03-06 21:59

RT @Ynatuki: ててーん https://t.co/2RPSTNM90p
03-06 21:59

@kuma1827kuma おかえりなさいませ! 今日は本当にありがとうございました〜っ!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 大切にさせていただきますね!!
03-06 21:52

東京アニメアワードのファン投票、今日が最終日でござる>RT 最後の一票をぜひ!
03-06 21:45

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
03-06 21:37

同じくウロボロスTVのプレートを着用したスタッフさんに「キャラクロ占拠はいつ位までの予定でしょうか?」とインタビューしたら、ニッコリ微笑んで「ジェイク様は進出鬼没ですので☆」とのこと。評判を見てしばらく続けるか検討するのかにゃ( ・∀・)
03-06 21:35

噂の『キャラクロ・ウロボロスTVジャック』事件に遭遇。タイガーさんのあれこれが情報漏洩されました! 初々しく司会を務めた女性スタッフさん、お疲れ様です! 胸のプレートも【ウロボロスTV】♪ https://t.co/3inbGTaz9b
03-06 21:31

@K_MUSI わああ!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ありがとうございます〜っ!! 何とかこの日をまた迎えることができました♪ のんびりまったりバディを追い掛けたいと思います☆(^-^人)
03-06 21:24

@soraphina はわわ! ありがとうございます〜!!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ また一年ばにかわを満喫して参りたいと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-06 21:23

RT @ichikawa_zoo: 伝染した…やるきゼロゼロ。#市川市動植物園 #レッサーパンダ https://t.co/UahLApaSTY
03-06 21:21

RT @ichikawa_zoo: 今日はやる気ゼロ。#市川市動植物園 #レッサーパンダ https://t.co/pRXuoMaawZ
03-06 21:21

RT @soraphina: もっちりしてきた やったぜ! https://t.co/WxsBERUNjq
03-06 21:19

@nornor2222 もぉぉ幸せです!!!( ;∀;) 柔らかな微笑み…まさしく天使です!!(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 21:18

RT @kuroma_9: 室賀さんを応援する際にご使用下さい#真田丸 https://t.co/NqPnHEPUeW
03-06 21:07

RT @norider1965: 某仕事で上手くないデジ原画のエへクト見たけど、あれの弊害は『動いたものがとりあえず見えちゃう』事なんだよね。特に速い動きだとパカパカ書けば1枚の形が悪くても何となく見えて目が慣れちゃう。ホントは密度変化や位置、溜め詰め等それなりに計算するものな…
03-06 21:07

RT @tomoya_shibata: 徳川家康 → もちろんタヌキ北条氏政 → けっこうタヌキ真田昌幸 → ブラックタヌキタヌキしかいねえ! #真田丸
03-06 21:06

@nornor2222 ひゃわああぁ!!!ヽ(;▽;)ノ バニーさんんんんん!!!! ありがとうございます…っ!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 一気にメロメロです…♡♡♡
03-06 21:05

秋葉原アニメイト4階でオルフェンズちみキャララバーマスコット発見。1回トライして三日月さんでした☆ シリアス街道を突っ走る本編にこのキュートさ…! #g_tekketsu https://t.co/vp5tcnDuLd
03-06 20:57

RT @winner_fuyuka: タイバニの一番くじカフェ、セガさんはコテカルさんのスタンプも撤去されてしまい、バニカルさんしかいません(;_;) 中野のnamcoさんには2匹そろってますので、スタンプ押したい方はぜひ中野へ\(^o^)/ めちゃ可愛いです♫ https…
03-06 20:53

RT @itsuki_225: タイバニ一番カフェ、中野はクッキーは完売だけど、コースターセットはまだたくさん残っていました!スタンプラリーのハンコも両方置いていてくれているので、今からでも参加できますよ(^^)ノ
03-06 20:52

RT @ikuyoan: EZdodanceのシーンまた見たい
03-06 20:51

すっっごく納得でござる>RT 菱田監督が「男はバトルだよ! 戦ってなんぼだよ!」と仰る通りの熱すぎる闘い… 毎回男性グループのお客様が楽しんでおられますもんぬ。 #kinpri
03-06 20:49

RT @ikuyoan: キンプリは男こそ見ろよ!
03-06 20:47

RT @ikuyoan: キンプリは女子向けの皮を被った男の子アニメだ
03-06 20:47

RT @seitenhyohyo: ムリョウは放送当時は赤字でしたが、見ていてくれた皆さんが大きくなってビデオグラムや配信にお金を払ってくれるようになって15年かけて黒字になりました。「誰も知ってる奴いねー。俺だけだ」そう言ってる人が全国に沢山いるおかげです。ありがとう!
03-06 20:44

RT @tsuji5jp: 実家の床暖にメロメロな猫を計ってみたら、78センチだった去年より身長伸びてる… https://t.co/hw9utmimon
03-06 20:43

@nornor2222 ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今年ものんびりまったりバディを追い掛けて行きたいと思います〜!
03-06 20:04

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃん帰ってきましたー!!!まだふらふらしていて元気ないですが、おうちに帰れて安心みたいです。ホイちゃんよくがんばりました!えらい! https://t.co/5rWidrl2x1
03-06 19:56

RT @HOIPPU_0722: 昨日はたくさんの応援リプ、いいね、ありがとうございました!全てに返せなくてすみません!ホイちゃんついに避妊手術の日です。この甘ったれが手術なんて…!がんばれホイちゃん! https://t.co/Fqm08Cm78r
03-06 19:56

RT @KAGAMI_ver2: \行くぞマコ!/\はい!/ https://t.co/97mafpGsvh
03-06 19:53

RT @akihimatandon11: 猫じゃらしアプリで遊んでみた。 https://t.co/dyy0tVnw49
03-06 19:52

RT @daifukumamemo: 今回も私の描きたいやつ… https://t.co/lU5xYqZRNb
03-06 19:51

にゃにゃ〜っ! 秋葉原GIGOさん「タイバニカフェの台紙はすでに完売のため、こちらをお持ちでない方はご飲食もできませぬ☆」なんですぬ;v; さすがキャラクロ城下町。ますますnamco中野さんが貴重な存在に…!
03-06 19:47

RT @kantamakiyui: 廊下に溢れてた雑誌をやっとまとめた http://t.co/XsYOs2ZdEG
03-06 19:43

RT @sagami_ojsnprpr: 【ゆる募】2013年に出たバーナビーお誕生日セットのデマプチ台座補助パーツが2つともバーナビーので虎徹さんのが入ってませんでした。(生産終了のため番台で交換できず)虎徹さんの補助パーツが2つ入っていた方がもしいましたら、交換希望です h…
03-06 18:47

RT @ume_omusubiman: 2020年春 豊島区の旧庁舎(アニメイト付近)に8つの劇場がオープンhttps://t.co/x1C83r5p4010スクリーンのシネコンや1300席のホール、160席のライブ会場など劇場はミュージカル、宝塚、歌舞伎等に活用 htt…
03-06 18:46

RT @TBF_PR: 【イベント】アニメジャパンステージ、3月6日(日)23:59までにご応募下さい。登壇者:虚淵玄、T.M.Revolution、鳥海浩輔、諏訪部順一 https://t.co/x7alNxChNq #animejapan #TBF_P https://t.…
03-06 18:46

RT @otaINF0: TVアニメ『ジョーカー・ゲーム』は4月5日(火)よりTOKYO MXほかにて放送開始。「AnimeJapan 2016」会場などでのポストカード・小冊子無料配布も決定 https://t.co/hm9pvFzbMg https://t.co/GFI9x
03-06 18:45

RT @animejapan_aj: AnimeJapan2016 ステージ観覧事前応募は、明後日・3月6日 23時59分まで。皆様、お忘れなく!(AJプロデューサー 高橋祐馬) https://t.co/xtinIMqMvN
03-06 18:44

@nachipo 確か11日抽選なので、その後ぐらいかと!(∩・∀・)∩
03-06 18:44

RT @another_tokyo: 信玄餅の『桔梗屋』では工場見学ができる。山梨県の温泉街にあって、予約は不要。220円の「信玄餅詰め放題」は15個ほど詰められて超お得。「信玄餅の包装体験」は、例の包み紙を結んでおしまいhttps://t.co/DsOMsUrpXx htt…
03-06 18:42

RT @asa_neru: うみです🙌✨🐰💖あおもりけんのくびのとこへんです。むこうぎしがみえます。 https://t.co/YNwAKe5XWV
03-06 18:40

RT @evo3183: 東京タワー様~🗼 https://t.co/4sbsjAeYNJ
03-06 18:19

RT @g_tekketsu: 第22話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。まだ還れない、止まれない三日月たちはこのまま最後まで走り続けます。この後すぐの17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第22回も是非お聞きください。 sun_コウジロウ #g_te
03-06 18:17

RT @mitragyna: 【ぷち魔導書】ができたので布教。セブンイレブンのネットプリントに「15995732」と入力すると印刷できます。(2016.3.13まで)60cmドールにちょうどよいサイズ?名付けて「みとのみこん」。 https://t.co/9IkXn
03-06 18:17

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-06 18:16

オルフェンズのTLにドキドキ… 怖いおォォ みんな生き残ってほしいのんん;v;
03-06 18:05

RT @nise4summer: 進化しすぎた科学は禁忌になるというGレコと共通した世界観が今回改めて明示されたわけで、それが時代の空気なんだなと改めて思いを巡らす。 #オルフェンズ
03-06 18:04

フォロワー様から素敵な贈り物を頂きましたんんんヽ(;▽;)ノ ありがとうございます〜!!
03-06 18:02

RT @yamachin_ko: 大久野島の白黒の子うさぎさんを接写してみた。なかなか美形だな。 https://t.co/UDxDG9br65
03-06 17:49

RT @sailormoon_20th: 【更新】TVアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」3期デス・バスターズ編PV、放送局、主題歌情報が解禁!https://t.co/rVSEy0YAW7OPをやくしまるえつこさん、EDをウラヌス&ネプチューンが歌唱します! h…
03-06 17:48

@kuma1827kuma わああ!しばしお待ちを!!つ 三(ノシ´・ω・)ノシ
03-06 17:18

RT @t_features: 【鉄血なう!】「ROBOT魂 ガンダムバルバトス」一般店頭にて4月発売! https://t.co/LAIlFPSYNm #t_robot #g_tekketsu https://t.co/YFnPCg8AZz
03-06 17:10

RT @COKI_ing: オールバックのキャラが髪下ろしてるのも好きですが、おでこ隠れてるキャラのデコ出しも好きですという絵 https://t.co/2P3TgkLZ1c
03-06 17:09

RT @nise4summer: オルフェンズ!
03-06 17:09

namco中野さんへ行く近道→ 中野駅北口を出たらすぐ右手に進み、白くて正方形の「さば銀」さんの看板を見つけたらその小道に入る→ ひたすら7分ほど真っ直ぐ歩くと左手にありまする。中野ブロードウェイの中を突っ切るのは人ごみで時間が掛かるので、毎回この道を歩いてました(∩・∀・)∩
03-06 17:07

タイバニカフェは3回頼んでコースターは姐さん2、タイガーさん1。アクキーはキッドたん2、ライアン1でした\ ( ^ㅅ^)/ namco中野さんのトリオコースターかわわ☆ https://t.co/rFHMNFSnuN
03-06 17:03

来たど〜namco中野! このお店、タイバニBeginningコラボの時にお世話になった… クレーンゲームが超下手っぴなおいらにバディのぷっちょを獲らせてくれたんでした;v; https://t.co/X4E0gkql6B
03-06 17:01

@gnxshima わああい!J彡□×□)♡ ありがとうございますっ!!:+((*´艸`))+:。
03-06 16:59

@kuma1827kuma もしご指定の場所がありましたら伺います〜!・*・:≡( ε:)
03-06 16:57

@gnxshima わああい!\ ( ^ㅅ^)/ ありがとうございます〜っ!! またこの一年、元気にのんびりバニバニできればと思います!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 16:45

@kuma1827kuma 17時半頃にお店の前に到着したいなと予定しております☆(∩・∀・)∩
03-06 16:15

@hmpro1999 ありがとうございます〜っ!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ やっとこさ辿り着いたという感じです☆ 元気にまったりバディ追い掛け隊をできればと思います♪\ ( ^ㅅ^)/
03-06 16:14

@chocobomint あああありがとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何とか無事にこの日を迎えました♪ まったりバディを追い掛けていけるように頑張りまする!(^-^人)
03-06 16:08

RT @TakahiroBessho: 久しぶりに納得の一枚が撮れました。春のおとずれを華やかに告げる枝垂れ梅。三重県鈴鹿市にある「鈴鹿の森庭園」にて本日の撮影です。現在庭内は満開です。#三重 #鈴鹿の森庭園 #鈴鹿 #枝垂れ梅 #梅 #春 #JapanesePlum ht…
03-06 15:44

@sachiko0412 お疲れ様でした!!ヽ(;▽;)ノ
03-06 15:44

@kuma1827kuma Dです〜( ・∀・)/
03-06 15:40

@kuma1827kuma はい、滑り込みで予約を入れました〜!
03-06 15:37

@kuma1827kuma わああ!ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/ 何とか今年も迎えることができました☆ まったりのんびりバディを愛でていきたいと思います♪(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 15:27

RT @nhk_seikatsu: 【ジカ熱 知っておきたい6つの事】「ジカ熱」の「原因」や「症状」、「海外旅行時の注意点」、そして「国内への侵入のおそれ」について専門記者の解説ですhttps://t.co/RBLCe6XBSg
03-06 15:25

RT @suzakazoo: お花を浮かべた「華の湯」入浴中♨️優雅です🌸 https://t.co/usP0x201Tz
03-06 15:22

RT @suzakazoo: いちご湯🍓 https://t.co/ZT9szEf7PZ
03-06 15:22

RT @G1_BARI: 『男泣き!ロボットアニメ大全集』今晩、こんな番組があるんですね(^ω^) https://t.co/HrWAZZA1oM
03-06 15:18

RT @fashionpressnet: 「森の図書室2号店」が表参道ヒルズに - カフェ感覚でふらりと読書、お酒やコーヒーと共にくつろぐ空間 - https://t.co/tJBkLurVHc https://t.co/23RT4tefO4
03-06 13:59

RT @panitan_tb: 文化祭に出展する予定だった御大画集2のライジングバディ。大遅刻ですみません!(>_<)アンケートに答えて下さった皆様に届きますように・・ご協力ありがとうごさいました!【TB切り絵35】#公式トレス https://t.co/z1v1T
03-06 13:57

RT @ayatanponpon: 鯖缶丼これとあれとこれらを混ぜるだけ!以上だ!!鯖缶は汁まで使ってほしい!ていうか鯖缶と鯖缶と白米があればいい! https://t.co/22AHAQM13J
03-06 13:57

RT @fashionpressnet: パイ専門店「パイホリック」横浜に1号店 - アメリカ西海岸仕込み - https://t.co/SmLxIiFJok https://t.co/dmeBXPJTlA
03-06 13:57

@Xaoto はい、今日はデザートメインなので大丈夫かと! では、在庫がまだあるようならばトリオコースターお迎えして参りますね!(*^o^*)
03-06 13:54

@Xaoto 葉音さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ今夜キャラクロへ潜入できそうなのですが、ノンアルワインでディフォルメのアポロントリオコースターを代わりにGET致しましょうか…? もし既に代行してくださる方がいらっしゃるようでしたらご放念ください!(^-^)
03-06 13:29

RT @STYjp: 花粉のせいで目も鼻も死亡って感じだったんだけど、「鼻の穴と目のまわりにワセリンを塗る」っていうやつがすごく効く(花粉受容体?wのある場所をカバーする事で症状が出ない)。これ教えてくれた人まじ神。ワセリン今の時期ちょっと硬いので馬油でも代用可能。お困りの方是…
03-06 13:27

RT @noy_on: 他にも片方ツルがないのがいたりしたので、たぶん取れやすいのだと思います。なので、カバンなどにつけている方は注意したほうがいいかと...(できれば予め補強した方がいいように思います)
03-06 13:24

RT @noy_on: メガネをなくしたバニカルさんを見つけてしまい... https://t.co/Nrgl7pLGR4
03-06 13:24

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《5月3日-4日(東京)SUPER COMIC CITY25》★受付は本日まで!|受付サイトは19:00過ぎから混雑が予想されます。ご予定の方はお早めの時間に!!|一般・サークルコスプレ可|企業ブースも充実★ 申込はこちらhttps:/…
03-06 13:23

RT @yonetanikantoku: 刀鍛冶の娘だったマコが新たに装備したチェーンソード。吹き替えでは「家族のために!」と言っているが正確には「家名にかけて!」。#パシフィックリム
03-06 13:21

RT @sugitaLOV: どうやら母親は、息子は巨大ロボの声をやっていたと思ってるらしい。ロボ役も多いから敢えて解説しない。
03-06 13:21

RT @Atelier_Sekka: こんにちは。本日は天然氷数量限定なしで販売いたします。(限定品も可)本日の限定メニューはいちごミルクVer.1.10、生メロン、チョコカスタード(白)、カルピスレモンヨーグルト、抹茶無双です。(いちごまみれ完売) https://t.c
03-06 12:49

RT @nievesya: 昨日中央線乗ってたら電車遅延理由が中央本線シカ衝突だったのに衝撃受けたけど今日の遅延も中央本線シカ衝突だった。 https://t.co/FiMwFwdVOd
03-06 12:29

@nornor2222 いよいよですね! 応援しております!⊂((・x・))⊃ 着実に進んでらっしゃるのが凄いです。
03-06 12:29

RT @asa_neru: ゆきがどのくらいすごいかってゆーとこんなかんじ!ぼくはさむいのでぽっけにいました。おくやげんまでいちじかんけらいでした。 https://t.co/5vp960V26O
03-06 12:26

RT @omoccha: レンタルセロリがザートの支配人さんの計らいと聞いてめちゃめちゃ笑ってる愛しい…
03-06 12:24

RT @omoccha: 静岡シネシティザートで貸し出されたセロリは、生セロリじゃなくて食品サンプルでっす
03-06 12:24

RT @kawachirokow: 現在の投票テーマ!私はルナてんてーにww https://t.co/696qVFhHBP
03-06 12:22

RT @gamozou02: ウソやろ…ミラジャンアンケートに応募したらハイレゾウォークマン当たった…こんな事ほんまにあるんや……… https://t.co/ziTMCilT3b
03-06 12:22

RT @Hands_Ikebukuro: プラバンって…スゴイな!「プラバンでつくる多肉植物 ビギナーズBOOK」300円+税。春夏秋冬、季節に合わせた多肉植物の作り方が掲載されています!本物みたいだけどキラキラしてて、とっても素敵です♪ハンズ池袋店7Fにて販売中! http…
03-06 12:21

生い立ちや境遇から仕方ないとは言え、敵対する相手の命を奪うことに躊躇いを持たない三日月。彼が次のステップに進むために必要な事件だったのかもですぬ…。そして、オルガの成長のためにも。しかし辛いのぅ… クッキーやクラッカーやお祖母さまはこれから無事に過ごせるんじゃろか。
03-06 11:57

RT @buta009: 記念写真風 https://t.co/hyD3SRAAyv
03-06 11:53

RT @buta009: じゃ! https://t.co/EvzXs8T3u1
03-06 11:53

RT @_HRjam_: 鉄血のオルフェンズ、ようやく追いついたと思ったらビスケットが・・悲しい(;;) https://t.co/K04tLc3hFt
03-06 11:52

おそようござりまする〜日曜日! 洗濯物どっどんと干してお昼ご飯。昨日は結局一日飲まず食わずでパシリムも観ずにバタンQですた(^◇^;) お蔭で眠気スッキリ。鉄血のオルフェンズ、ついに追い付きますた… 「この島を出たら話そうな!」「おう!」は完璧なフラグでござったか…
03-06 11:50

RT @azukki_: 祖母が入院している病院に飾ってあるんですが息子と「えっ?」「モグリ?」(笑) https://t.co/Sl4KFClQ62
03-06 11:42

@mayomayomaria わああ!おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))お蔭様で元気にこの日を迎えることができました!! また一歩ずつゆっくりバディを愛でていけたらと思います♪p(^_^)q
03-06 08:11

RT @nonoyalib2: 冬のばにかわフェスに間に合わなかったので… https://t.co/qWifS5ZNjk
03-06 08:03

RT @KusszuKissen: キンプリいってきた https://t.co/VccUKhkBNj
03-06 08:02

RT @ma9_0: 一瞬でしたが虎徹さんとバニーさんがCDTVに登場しましたね
03-06 08:01

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」が3/7付オリコン週間Blu-ray音楽ランキングで4位にランクイン!ということで今夜CDTVで紹介されるとのことです(なかったらすみません)。 https://t.co/7ASeBQ
03-06 08:01

RT @tam0804: 「おっさんなめんじゃねーぞ、仕事はスマートにやらなきゃなぁ!」次元コスした虎徹さん描いたのだが見事に伝わらず。おじさん次元のコス似合うと思うんですよ。上のセリフは次元の名言なんですが、バディで言いそうと思ったので引用。 http://t.co/j
03-06 08:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、安定感に欠ける天気です。晴れ間は出るものの、曇りやすい一日。午前中に雨が一時的に降る可能性があって、夜は雨の降る確率が高くなります。気温は朝・昼とも今日より高くて、昼は17~19℃前後。
03-06 07:58

RT @Yahoo_weather: 【3月6日(日)】九州や中国、四国は広く雨が降るでしょう。近畿や東海、北陸、関東も日中は雨の降る時間がありそうです。東北は夕方以降に雨の降る所が多く、北海道も雨や雪が降る見込みです。日本海側では雷を伴い、強く降る所があるでしょう。 htt…
03-06 07:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |