木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nhk_Etele: 【浦沢直樹の漫勉】このあと23:00~いよいよセカンドシーズンが始まります。きょうは少女漫画の神様と言われる萩尾望都さんが登場!初めて挑戦した歴史漫画「王妃マルゴ」の現場に密着。神秘のベールに包まれたペン先に迫ります。 https://t.co/U
03-03 22:31

RT @mm_tomoe: 267年後のニールとライル、誕生日おめでとう…!1秒でも多く心穏やかな時間があればいいなと願ってます https://t.co/o2Cfz6R9jA
03-03 22:29

RT @MatsuuraHiroaki: ニコ生終わりでみんなでご飯を食べに「寄港地」に来ましたー。サンジゲン十周年をマスターにお祝いしてもらったー!卵焼きケーキ!10って書いてある!#サンジゲン https://t.co/rW6Irk9tmP
03-03 22:27

RT @touken_aw15: キンプリ1時間のために大阪から東京の大泉に行きたいと言っています
03-03 22:25

RT @_________puru: みなさ〜〜ん😭😭T大泉のシアター1(国内で3個しかない高画質高音質)でキンプリ見れるの多分ここまでです…!!こっから先はシアター4しかないので…!!まだ味わったことのない方はぜひ…!!!!!! https://t.co/zZaPWcFpxo
03-03 22:25

RT @tetyou22_ut: キャラクロさんでグラスが落ちたときなどに使うお掃除セット、箱にガシャンセットって書いてあったタイガーさんがキャラクロのお手伝いするときには「わいるどにおそうじするぜ🐯」と書かれたワイルドタイガー専用ガシャンセットが登場しそう
03-03 22:14

RT @Kfir01: 大丈夫、パシリムは吹き替えで観てもなんかすごいぞ。開始即杉田だ。しかも日本人の菊地凛子さんの吹き替えを林原めぐみがやってる。いみがわからない。すごいぞ。
03-03 22:01

RT @PacificRimVJ: 豪華吹き替えキャストが集結した映画「パシフィック・リム」は3/5(土)21:00からフジテレビ系列で放送 https://t.co/m1xE4HDxkU
03-03 21:59

RT @kikumaki00: 【手抜きイラスト講座】時間が無いけどクオリティを上げたいイラストは「目だけ頑張れば大体大丈夫」!(逆に他を頑張っても目が適当だと全体のクオリティが低く見える) https://t.co/pKZMIqYTwo
03-03 21:58

RT @wm_sakura: 最新のさくら開花予想を発表しました!全国トップ開花は3/20福岡の予想です。今後の気温が、これまでの予想よりさらに高くなるとみられるため、関東以西を中心に前回までの開花予想より早く https://t.co/mjcU8Pn3ns https:/…
03-03 21:57


自分的に一番ハッとしたのは《シン君=ガンダム主役機》の方程式。以前、00の水島監督が「ガンダムをどう定義しますか?」と問われて「赤・青・白のトリコロールカラーでしょう」と答えたのが脳内を駆け巡るの巻。そうか… KING OF PRISM のあの終盤のシン君…! #kinpri
03-03 21:56

3回目のキンプリはしっとり落ち着いて&熱くストーリーを楽しめました〜あの初見の「泣きながら笑ってしまう」現象は脳内の情報処理が追い付かないからなんだ、と納得。血界戦線のソニックや『鉄血』で哀しみの人・アインを演じる内田雄馬さんの冒頭メッセージも聴けてお得感。 #kinpri
03-03 21:51

🐰「焼きマシュマロ… ふわっカリッとしてるんですねきっと。美味しそうです…☆」🐯「おおっと、バニーちゃんの瞳がキラキラしてる! 食べに行ってみるか!」
03-03 21:44

RT @3x300: 焼きマシュマロパンケーキ、控えめに言って最高だった https://t.co/8SaDUD4COV
03-03 21:34

RT @omarubucho: 恵比寿 アクイーユ焼きマシュマロパンケーキはんぺん並みにでっかいマシュマロの甘みがじゅわっとしてからキャラメルのほろ苦さとバターの塩気がくるとか反則(*´艸`*)♡ https://t.co/70FEPnzDu9
03-03 21:34

RT @bokumachi_bot_: 第九話「終幕」は、本日25:10から放送開始です。どうぞお楽しみに!【予告映像:https://t.co/c3XInoV20whttps://t.co/xq8DZYQAkG #僕街 https://t.co/jlBZn7GO5N
03-03 21:32

RT @ame_yoshihara: JR上野駅構内「ecute上野 みやげ菓選」にて、あめ細工吉原のミニ飴細工を取り扱って頂いてます。大きなターミナル駅構内という事で、お土産などに使って頂けましたら嬉しいです。販売商品は写真の通りです。よろしくお願いいたします! https:…
03-03 21:26

RT @figsoku: プラスチックねんど「おゆまる」急激な需要の高まりにより100円均一で品薄に、現在別途増産を検討(Amazon12色セットは在庫あり)https://t.co/gurk1e6WUx https://t.co/SaHpQIYX1T
03-03 21:26

RT @namco_nakano: 【景品入荷情報】人気のためすぐに品切れになっていた「TIGER & BUNNY -The Rising xRASCAL ぬいぐるみマスコット~2016~」ですが、少数ながら再入荷しております! #tigerbunny https://t.co
03-03 21:22

RT @and_k_dna: クレイジーソルトをすり込みジップロックに入れ空気を抜き沸騰したお湯に入れ火を止め30分ボイルして仕上げにフライパンで皮表面だけをカリッと焼いた鶏モモ肉はとっても柔らかジュ〜シ〜〜で美味い! https://t.co/9Ih0GS2SFn
03-03 21:21

RT @_rurito_: お雛祭りなので去年のだけどフロレスタさんのこてばに雛ドーナツあげとく https://t.co/jvVc8SpsKB
03-03 21:21

RT @enmto: カリーナ様 https://t.co/jhULxcGyjP
03-03 21:18

RT @cinematoday: [アニメ]『ベイマックス』テレビシリーズ化が決定!全米放送は2017年! https://t.co/hZNX3BHzkC https://t.co/ZKoNiHhgik
03-03 21:15

大泉のKING OF PRISMは通常上映もこの館内最大にして最強の音響を誇るゴールドシアター。前方でゆったり重低音を楽しめました〜! 初見の方やお一人様&二人連れの男性も。 https://t.co/BNVUb3vM9k
03-03 21:07

積もった仕事の疲れを雛祭りの夜に癒すべく、大泉でKING OF PRISM 通常上映へ潜入して参りますた! ロックオン三木眞一郎さんの「…殺すッ!!」美味しい…ありがとうございます;v; https://t.co/zrSg8H8Pni
03-03 21:03

RT @evo3183: ママと息子くん(゜▽゜*)♪ https://t.co/05E2GRbM3m
03-03 20:57

RT @letsgosweden: ヴィクトリア皇太女の第二子となる王子の名前が発表されました。オスカル王子(Prins Oscar)。 https://t.co/sCjwDLVQT2
03-03 20:55

RT @panitan_tb: きっと花粉症とは無縁なんだろうな・・・パンイチで寝てるし免疫力高そう・・・羨ましい。【TB切り絵13】#公式トレス https://t.co/PuvWWw7DLo
03-03 20:54

RT @shiminma: CMのあれ https://t.co/gH797a2wP4
03-03 20:50

RT @griegriegrie: さっきの誰もいない筈の部屋から笑い声でびびった話なんですけど、笑い声の主が蛮野の可能性が出てきたことをお知らせ致します https://t.co/uowKBEl8CR
03-03 20:49

RT @yunakazu1: 咲きはじめてたよー https://t.co/paV64oxQhL
03-03 20:49

RT @SHARP_JP: この収録に私を呼ばなかった弊社スタッフに怒りを禁じ得ない。 https://t.co/hWUhKjjkf0
03-03 20:47

RT @chino_y: @st_ikarin わたしの場合はブラウザバックもグレーアウトして効かなかったです。ポップアップしかアクティブになってなくて…ほんと厄介ですね
03-03 18:46

RT @st_ikarin: @chino_y ブラウザバックで戻るかホームで戻って一回アプリケーションを落としてから起動してタブを消してますねぇ。ほんと困りものです。
03-03 18:46

RT @chino_y: なんとかタブ閉じて事なきを得ましたが最近iPhone・android両方でこんな画面が出て他の操作を受け付けなくなるスパイウェアが出回ってるようです。OK押しちゃダメです。 https://t.co/5J78u7GPuw
03-03 18:46

RT @900bariki: 今日はひっなまつり〜!なのでバディちらし寿司作ったよー(笑)#タイバニ料理部#タイバニキッチン https://t.co/opyPAewnFU
03-03 18:44

RT @Urika1061: 今日は雛祭り( ´ ▽ ` )ノ✨ではここでライジング上映の時に横浜ブルクさんに飾られた雛壇を見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ✨ https://t.co/hj4MEiCesG
03-03 18:43

RT @HuffPostJapan: カレーがイヤな記憶を吹き飛ばすという実験結果 ストレス解消、うつ病への効果期待 https://t.co/0NN5123RfZ https://t.co/ZNyDqursRE
03-03 18:39

RT @animejapan_aj: 「AnimeJapan ステージ観覧応募権付き入場券」での観覧ご応募は、今週末・3月6日(日)まで!ご購入頂いた皆様は、お忘れなくよろしくお願い致します。 https://t.co/HOJe4CCDKT https://t.co/NdzMQ
03-03 12:04

RT @nezui: マツ知ら見ながら鬼のいぬ間に遊ぼうとするこてつさんです(鬼いた) https://t.co/Mh5Ui0zr4O
03-03 12:03

RT @yonetanikantoku: これがロンドンのIMAXシアター。80年代に取り壊された有楽町の日劇くらいデカい。 https://t.co/LYtcQqm2Rp
03-03 12:02

RT @yonetanikantoku: 建造物におけるイギリスと日本の大きな違いは、耐震を意識しているか否か。一度も地震を体験したことのない国民も多い国。石造りや高層ビルも日本の法律とは違い、内部構造より景観に対して厳しい。だから改装中の建物も装飾がこんなに美しい☆ http…
03-03 12:02

RT @superxnovaxxx: 神田明神のあかりちゃんたまに服着用しとるんだぜ(「・ω・)「 https://t.co/zbxE3zmWgv
03-03 12:01

RT @popuraworking: 本日午前11時頃、湯島聖堂近くの道路で疾走する馬に遭遇Σ( ̄□ ̄;)皆が呆然とする中、駆け抜けて行ったのですが…どうやら近くの神田明神にいる「あかり」ちゃんという馬だったらしく、その後神田明神を訪ねたら、無事囲いの中に。良かった! http…
03-03 12:00

RT @taka_nashi: つまりはもう一度見たい
03-03 11:58

RT @taka_nashi: ガルパン劇場版を見てから暫く経ったけど、印象に残ったシーンとか鮮明に思い出せる。でもキンプリは流れとかシーンとかの記憶が脳の処理能力を超えてしまっているので「おれがみたキンプリはほんとうにキンプリだったのだろうか。このきおくはおれのもうそうなの…
03-03 11:58

RT @ozaki_t: 個展に持っていっても良いよって近所のプロデューサー様に許可いただいたので設定をプロップ中心に持って行こうかと。閲覧のみの撮影不可ですが興味ありましたら。営業時間はササユリカフェさんのサイトをチェックお願いします。 https://t.co/vVJr
03-03 11:58

RT @taiga15: 本日3月3日は耳の日!耳といえばうさぎ!正真正銘完璧にうさぎの日です!うさぎの日おめでとう!Hoppy Bunday! https://t.co/9QwC3VUOfO
03-03 11:57

RT @yuya_takahashi: 本日26:04より日本テレビにて。アニメ「ルパン三世」第22話『ルパン、頂きに参ります』放送です!シリーズ構成を担当しています。lupin-new-season.jp #lupinIII_4th
03-03 11:57

RT @cahier_m: 遊んだ後は、あっというまにすやすや、すよすよ。 https://t.co/JVGddtDiUv
03-03 09:47

@Nya_0701 おはようございます!おはありです〜ヽ(*^ω^*)ノ そうか耳の日でもあるんですよね! バニーさんがいっぱい…☆🐰「あの、呼びました??」
03-03 09:45

RT @nashio_: 左からセブン&アイ、coop、SEIYU、日清。具の量や大きさについては日清>セブン&アイ≒SEIYU>coopセブン&アイのは肉が多い代わりにSEIYUのそれよりもエビが少ない https://t.co/OCAUZ8af1U
03-03 09:40

RT @yumesuke1: 皆様 愚息の課題へのコメント、有難うございます。息子のシゴトはいろいろとツッコミどころ満載ですが、、でもひとことだけ。先生ホントに素晴らしい。そして自分も学生時代こういう課題がやりたかった!!(笑
03-03 09:37

RT @yumesuke1: 先生… https://t.co/EBn0hA7bGT
03-03 09:37

RT @yumesuke1: 裏面にはアツい宣伝文が…息子よ… https://t.co/apM2JAxbTb
03-03 09:37

RT @yumesuke1: 息子が学校から持ち帰った課題が自由過ぎる件について科目】国語テーマ】太宰治の『走れメロス』を映画化するとして自分なりにパンフレットを作りなさい。配役も自由です。 https://t.co/TvHHeitSOL
03-03 09:37

RT @yonetanikantoku: おシゴト楽しい♪ しんどいけど楽しい♪ https://t.co/U8nWUv4X4r
03-03 09:32

RT @entabejp: ミニストップ「練乳いちごパフェ」、今年は苺ソースが濃くなったぞ--ひと足先に食べてみた! https://t.co/vn5SI94QRI #ミニストップ https://t.co/RPSgKa3aHg
03-03 09:30

RT @entabejp: 吉祥寺に「銀座ライオンLEO」誕生!オープン記念「ヱビスビール3種 飲み比べセット」が1,000円で https://t.co/J3tZ05XNhs #吉祥寺 https://t.co/lcQbxQSuT2
03-03 09:29

おはようございます木曜日。♪灯りを点けましょ仕事場に〜♪ お雛様の日!そしてロックオン兄弟お誕生日!さらにうさぎの日!\ ( ^ㅅ^)/ 暖かくなりそうだし、元気出すどんんん!🐰「おやつはイチゴロールとプリンでお願いします☆🍓🍮」
03-03 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ あの、それってもももしやミラジャン次号のタイバニ描き起こし絵でしょうか…! わあああ!
03-03 07:55

RT @BELCORNO: ラテアート【ロックオン・ストラトス】@機動戦士ガンダム00LatteArt【GUNDAM 00】本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#ロックオン・ストラトス生誕祭#ロックオン・ストラトス生誕祭2016 https://t.…
03-03 07:53

RT @KusszuKissen: んで、来月の今頃、Twitterを閉じます。半年くらい営業の予定で再開してましたが枕再放送も終わるのでこのタイミングで。また何かの機会に復活するかもしれませんがひとまずは。もう少し色々と呟くと思いますが、どうぞよろしくです。
03-03 07:45

RT @usakinako: かーさんがー よなべーをして 花冠つくってくれたーーー https://t.co/BpcqfF5OY7
03-03 07:42

RT @_MOVIEtrailer: 「トップガン2」企画進行中!トム・クルーズと製作のジェリー・ブラッカイマーがミーティング https://t.co/m01BH5nuxo https://t.co/q1IvLRlE7o
03-03 07:40

RT @calofolac: へ~いいバイク乗ってんじゃん https://t.co/3ObZ1y5A5A
03-03 07:39

RT @unicococ: バルト9さん「今夜は寝かせない♡」※キンプリ通常上映 https://t.co/tiPtueoQRS
03-03 07:38

RT @poin9345: パソコンで書いた、何か暗いけどお誕生日おめでとうロックオン兄弟!小説や漫画読み直したら、長い間ニールは亡くなるまで顔も合わせず学費なんかを送金してた的な事をライルが話していて改めて泣けたせいだ;;お互い不器用な兄弟、いまも大好き。 https://t…
03-03 07:36

RT @skekyx: #鳥のヒナ2016 https://t.co/xvl72MZ1Wt
03-03 07:34

RT @skekyx: @rikapo_ 雛から飼えばピヨ同士仲良くなる確率上がりますゾー 水草水槽いいなって私も考えてた時期あったんだけど維持が出来ないだろうと諦めてしまいました水草水槽ほしい… https://t.co/RiUlY43EUo
03-03 07:34

RT @skekyx: @skekyx 文鳥が3000RT超えなのに本来の方が20ってお前それ
03-03 07:34

RT @skekyx: 本来のタグの意味で #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/nuA9Q2gaMe
03-03 07:34

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます! おはありです〜ヽ(*^ω^*)ノ
03-03 07:32

RT @Yahoo_weather: 【花粉が飛びやすい気象条件】・晴れて気温が高い日・乾燥して風が強い日・雨あがり今日は晴れて気温が上がる所が多くなりますので、しっかり対策をしてお出かけください!■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https…
03-03 07:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、心地よい春の日差しが降りそそぎます。朝は冷えますが、今朝よりはマシに。昼間はよく晴れて、今日より高い15~17℃前後。冬物の厚着はいらない暖かさです。北関東の山は、一時的に曇ったり雪も。 https://t.co/yGWRC9
03-03 07:31

RT @Yahoo_weather: 【3月3日(木)】北海道は晴れますが、日本海側では午後に所々で雪が降るでしょう。北陸は雲が広がりやすいでしょう。関東から九州は広く晴れるでしょう。関東から西は、最高気温が3月中旬から4月上旬並みになる見込みです。 https://t.c
03-03 07:25

🐰「新玉ねぎをレンジで調理すると美味しいんですね! やってみようかな…」🐯「これなら手軽にできるもんな☆ よしっ、ホックホクの新玉にマヨかけるぞ〜」
03-03 00:15

RT @_asamin_17: @_asamin_17 新玉ねぎに包丁で放射状に切り込みを入れる→ラップをしてレンジで600w4分→ラップを外してとろけるチーズをのせてさらに30秒チン→醤油やポン酢、お好みで!
03-03 00:09

RT @eri_nank_a_iina: 蒸し玉ねぎは新玉ねぎの時季にやってるー! 十文字の切れ目を入れた新玉ねぎを深めのお皿に入れてラップをかけたらレンジでチン。(時間は適当) バター醤油もいいけど、バターポン酢で食べるのもおいしい!
03-03 00:09

RT @tosaka3ko: 新玉ねぎのアタマと根側を切り落として縦4〜6等分に包丁を入れて(すぱっとは切らない途中で止める)、小鉢に入れてラップかけてチンしたものに鰹節とポン酢だけかけて食べるのが一番好きな新玉ねぎの食べ方
03-03 00:09

@gnxshima ですね!\\\\└('ω')┘//// 残業をかき分けつつ秋葉原へ! 頑張りましょううう!
03-03 00:07

@gnxshima あああ… やはり!;v; さすがに時間が早いですものね… 昨夜はグッズ再入荷のために満席だったようなのですが、今夜の空席の様子を見てビックリしました。むむむ、皆さんが来ることができる時間を考えるとなかなか難しいですよね( ;∀;)
03-03 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |