木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sss_red: 【交換】タイバニ一番カフェ譲)コースター虎・月、チャーム炎・空求)コースター、チャーム 兎池袋周辺orヒロショでの手渡し希望できればコースター⇔コースター、チャーム⇔チャームでの交換希望です #タイバニグッズ譲渡交換所 https://t…
02-28 23:43

RT @uruchi21: J彡□v□)<重くありませんか?( 'ㅅ' )<大丈夫です! #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/e0WOz6bEi5
02-28 23:41

RT @baniKichi: ばにかわフェスは遅刻もOKですよ♡♡
02-28 23:40

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-28 23:09

RT @carplover: #冬のばにかわフェス20161年前に描いたものですが。 https://t.co/7NdELVa59w
02-28 21:56

RT @karamo0408: ライジング協賛企業発表時に関連株を買った場合の推移など適当にまとめてみた。てみじかに結論。アベノミクス凄い。そしてアメリカの方がもっと儲けてる多分。 #タイバニ文化祭  #TBファイナンス部 https://t.co/9sf56hN3Ab
02-28 21:55

RT @namazudou: 氏政の汁かけ哲学キター! 己なりの美学がある感じで、喰えなくて、この北条氏政いいなー。すごい、悪いシズル音(笑)。あと、徳川のターンは相変わらず癒しだなー(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/WY2KPndu14
02-28 21:00

すあま、先日は都内のドン・キホーテで見つけましたんんん 美味しうござった!⊂((・x・))⊃「また食べたいです♪」
02-28 21:00

@chocobomint ががが頑張りませう…!ヽ(;▽;)ノ
02-28 20:56

@chocobomint この時間になると鉄血タグは流石にもっと順位が下がってる気がするんですよね普通… それほど衝撃的なお話だったのか… 角川の社長様が思わずキャラの名前を呟いてらしたので余計にドキドキです…。
02-28 20:40


RT @HOIPPU_0722: 今日も順調に甘えております https://t.co/afPej32NOI
02-28 20:34

ワードランキングに鉄血タグと某お方のお名前が上位に入ってて震えるるる… オルフェンズはまだ録画が3話分溜まってるから追い付くように頑張るけども…怖いでござるよよよ
02-28 20:33

RT @84kg: オルガとビスケット https://t.co/MKZfwKShDp
02-28 20:30

RT @g_tekketsu: 第21話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。今回は何も述べることが出来ません。この後すぐの17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第21回も是非お聞きください。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
02-28 20:21

RT @mwymgc: 自宅で編み物オブジェ作品を撮影中なのですが、イヌがやたらキメ顔で入ってきます。表情で世界観を出すな。 https://t.co/4phOZ3GnK6
02-28 19:46

RT @G1_BARI: 観ていただき誠にありがとうございました(^人^)あの頃と同じタッグが、今も組めるのが幸せです。 https://t.co/2d9ZJF2h0m
02-28 19:44

RT @LeeYamakun: 今日のガンダム、カッコ良さ半端ないと思ったら、作監が大貫さんと大張君だった。
02-28 19:44

RT @xxx_tiger7: SHERLOCKの聖地めぐり〜♡ドラマの撮影現場とBaker Streetのシャーロックホームズ博物館! https://t.co/Pjr2kl89nQ
02-28 19:39

RT @enolepupu: conoさん(cono_11)のこちらの絵にミクニさん(mikuni_hareno)が寄せた歌を書かせていただきました^^ずーーっと書きたいと思っていたので、冬が終わらない内に書けて満足!#タイバニ文化祭 #タイバニ書道部 https://…
02-28 19:37

RT @entabejp: マヨラー集まれ~!「kewpie mayo cafe(キユーピー・マヨ・カフェ)」渋谷に期間限定オープン https://t.co/PiZOl6Jn1a https://t.co/mivh7oMGqF
02-28 18:49

RT @entabejp: うさ耳の“ぐでたま”がレアかも!?「ぐでたまプリン(イースター)」 https://t.co/sra7o7a37d #ぐでたま https://t.co/fzH7CaMLbg
02-28 18:48

RT @tiguri_R: 池袋一番カフェ、まだあります。タイバニ一番くじもありますよ~(≧∇≦*) https://t.co/PDjNvNKDzS
02-28 18:39

RT @Yosshy_san: #タイバニMMD部 増えないんで短いの投げる!増えろ~#タイバニ文化祭 https://t.co/2GEPVLG24O
02-28 15:36

RT @heppoko06281018: プレバンさん定期便2月号が届いたー♪ウォレット、牛革日本製。おたくに嬉しいマスコット付けれる仕様。これで仕切りあればほんと普段使いのお財布にするのになあ。 https://t.co/umznHNBwJU
02-28 15:34

RT @mihiru_TB: DFさんのねんどろイワンくんのお洋服作りました♪( ´▽`) #タイバニ文化祭 https://t.co/Hy4RZ21klA
02-28 15:25

RT @hirokis00: #タイバニ文化祭 #タイバニモ部参加することに意義があるー一番手前のパネルは、シュシュを解いて飾っております*\(^o^)/* https://t.co/Q09wZUWIVC
02-28 15:24

あにきゅーと様で今もラスカル×タイバニヒーローズのマスコット販売中ですもんぬ〜そう言えば。「なんだか可愛い! 何のコラボか分かんないけど!」って買い求める方もいらっしゃるんですにゃ。おいらが行った時も家族連れの皆さんが「何これ!? 欲しい!」って手に取ってらしたし。ドキドキ。
02-28 15:06

RT @keian0802: TIGER&BUNNYって何かよく知らないけど可愛いラスカルだったからグッズ付けてるって事案が発生して街中でコテカルさんバニカルちゃん持ってる人がいたからと言ってお仲間とは限らないという時代に突入しているようなので皆様お気をつけを…クラスタかと思っ…
02-28 15:02

RT @hmpro1999: 交換希望です!【譲】折紙【求】虎or兎本日Bのキャラクロ、または17時頃のナンジャ虎徹さん部屋前での手渡し可です。※郵送対応も可#タイバニグッズ譲渡交換所#一番カフェ https://t.co/6kRJSFk2L5
02-28 15:01

RT @aobajo: 安心してください、キンプリには金がありません…。
02-28 14:57

RT @ichirou_o: 「キンプリ」 冒頭から、サービス精神のシャワーに撃ち抜かれました。文字通り息つく間のない速射砲です。上映が終わると会場は拍手に包まれ、みんな笑顔になってました。劇中の現象がまさに実現してる! スタァすごい!!! フルスイングなこの作品が賞賛されてほ…
02-28 14:57

RT @ichirou_o: 「キンプリ」見てきました。光になりました。今なら、あのレポートマンガたちが分かる。分かりすぎます。
02-28 14:57

RT @ichirou_o: 今からキンプリ!
02-28 14:57

RT @h_r_d_s: 過去絵ですが… #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/CodKtE7iEY
02-28 14:46

RT @ukyo241226: 世界が輝いて見える
02-28 14:45

RT @ukyo241226: キンプリはいいぞ
02-28 14:45

RT @ukyo241226: もうそろ開映だ
02-28 14:45

RT @ukyo241226: 男5人でキンプリ見に来てるのはさすがに草
02-28 14:44

RT @ukyo241226: 近頃TLを騒がしている「KING Of PRISM」、その謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった… https://t.co/HpwNBG3Ssr
02-28 14:44

RT @BCS_SEGA_01: 【一番カフェ】7階にて「一番カフェTIGER & BUNNY -The Rising- × RASCAL」キャンセル待ち整理券を配布中です。通常整理券をお持ちのお客さまがお時間にいらっしゃらなかった場合、繰り上げでご購入いただけます。 #セガ…
02-28 14:41

RT @bokumachi_anime: 【NEWS】僕たちのアジト in 渋谷マルイ絶賛開催中!今週末は天候にも恵まれそうですので、是非渋谷へお越しの際は、渋谷丸井8Fへお立ち寄りください。【開催期間】2月16日(火)~3月2日(水)【開催場所】渋谷マルイ8F #僕街 htt…
02-28 14:40

RT @hiphaist: RT渋谷の僕街展、期間(2月16日〜3月2日)が藤沼悟が過去の苫小牧に来た日の翌日から、藤沼悟と雛月加代の誕生日までという。意識的に設定したのでも偶然でも、どちらでもすごい。こういうの好きだな。
02-28 14:36

RT @enmto: らくがきんぐ https://t.co/2kv5Md2419
02-28 14:33

RT @blackonejun: オケコン視聴会でスタッフさんにどちらの一番くじカフェに行かれたんですか?と話しかけられた私って。。 https://t.co/ruEuGb6a9l
02-28 14:29

RT @7sawayoko: 池袋タイバニ一番カフェのジュースサーバーちゃんとタイバニ仕様になっている! https://t.co/OG8WEDjwHY
02-28 11:49

劇場版999の鉄郎たちだ〜!>RT めっさ懐かしや… おいらのアニメ遍歴で一番最初に輝く作品☆ 小学生の夏休みにTVで劇場版を観て(当時は毎年999が夏の特番だた)「うおお!? 何だこれ凄いっ!!」って圧倒されて、翌日のプール授業で「昨日の999観た!?」って訊いたのぅぅ…
02-28 11:47

RT @yuk0117: 窓が多くて景色満喫できるのなー。 https://t.co/e3Kd0nUC6g
02-28 11:42

RT @yuk0117: なかにスリーナインメンツのパネルがあったよ。三人の声優さんボイスの観光案内が流れたよ。これなら終点浅草まで乗ってもよかったかもしれぬ。つっても息子がもたないか。 https://t.co/Nd198FzVkd
02-28 11:42

RT @yuk0117: 水上バスはヒミコ乗れた。豊洲まで一駅20分450円くらい?ヒミコだけ特別追加料金で300円。こちらは子供も取る。という料金体系らしい。 https://t.co/tRVZ1HwMw7
02-28 11:41

RT @kocomoJ: この前の早見沙織はこのためか #precure https://t.co/IkYAipi5fY
02-28 11:39

RT @miyamo_7: 「妖精の赤ちゃん早見沙織」 #声に出して読みたい美しい日本語 #precure https://t.co/rtMY1mgq8y
02-28 11:37

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】スペシャルページに魔法文字一覧追加!#precure https://t.co/J9Z4ErvnVw https://t.co/nKb9iYA768
02-28 11:36

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/28「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BD特別視聴会始まりました!ショールーム1、2Fのフリースペースの営業は12~19時です。どなたでも入れますのでぜひお越しください! https://t.co/S5oBoh
02-28 11:24

RT @dame_tre: 向こうに見える平べったいのが竹富島な https://t.co/yDASyhrYzo
02-28 11:22

RT @yue102655: オケコンBD引取後、ハードの準備がなく当分見られない、という方でパセラ秋葉原《マルチ館》を利用可能な方は、全室BDプレーヤー完備なので是非ご検討ください。って回し者かよと思いつつ、違うから!と思いつつそっと呟く。
02-28 11:21

RT @mrs_ivanov: 「あ、お客さん?」 https://t.co/hiAbPSu1t7
02-28 11:18

RT @mrs_ivanov: もう一回見に行くと https://t.co/86iIS0HzOp
02-28 11:18

RT @mrs_ivanov: サファリパークでまず初めに見た光景 https://t.co/2wDSn44mIY
02-28 11:17

今日はKING OF PRISMを観てくるよ〜!という方もきっといらっしゃると思うです。始まる前に何か軽くお腹に入れる感じで、終わったらスタバやドトールで「ほえぁぁぁ…」と力を抜いてくださいましまし。1時間のワクワクタイム!( ´ ▽ ` )
02-28 11:16

RT @asadako: キンプリでたまに目にする悲劇 https://t.co/qT7ispyQSY
02-28 11:13

RT @shioshiosalton: 世界のばにかわ紀行✈️🌎🇮🇹 #冬のばにかわフェス2016 #タイバニ旅行部 https://t.co/5JZaWTASwL
02-28 11:02

おはようございます日曜日。昨日の迫力あふれる舞台を全身グッと緊張させて観入ったためかグッスリ爆睡しますた〜魔法使いプリキュアの途中からリアタイ! キュートなお嬢さん達に元気もらうの巻。まだ主人公達の深い悩みは出てきてないですにゃ。5人揃う(ED背景のマークから予想)のが楽しみ!
02-28 10:59

RT @cocoapan914: これほんとに静岡のキンプリなの…?他の県と間違えてない? https://t.co/yI4CkZCtmG
02-28 10:53

RT @xi_tsune: ササユリカフェはいいぞ
02-28 10:46

RT @xi_tsune: ストレンヂア展もあとわずか。「開催中にもう一度挨拶に行っておこうと思ってる」と言う安藤監督にくっついて、先ほど(昨夜)閉店間際のササユリカフェさんへお邪魔してきました。多くの方にパラパラして頂いた原画へ残る痕跡に二人して感無量の思いでいっぱいになっ…
02-28 10:46

RT @nkpnt571: 夕方、散歩のさいに西荻近くを通ったので、ストレンヂア展をやっているという「ササユリカフェ」のビルの一階入り口を覗いてきた。初老のジジイの行くところではなさそうなので、心の中で訪れていただいた人々と主催者の方々に感謝して立ち去る。 https://t…
02-28 10:45

RT @Nadia_sound: ササユリカフェの居心地の良さはもちろんのこと、この間はじめてお手洗いをお借りしたのだけど、とてもお手入れの行き届いた素敵空間だった。
02-28 10:45

RT @sasayuricafe: 【ストレンヂア展 2/28日曜は18時閉店のお知らせ】ササユリカフェで開催中のイベント「ストレンヂア展」のため、本日、2/28日曜は11:30~18:00まで、完全立ち見の展示専用とさせていただきます。... https://t.co/n
02-28 10:44

RT @hana_motoko: 池袋ギーゴ来たよ!お店に10時着で12:00の整理券だった。店内に人いっぱいだけど、おそ松さんクラスタが多い感じ?タイバニはまだまだ整理券あったので諦めずに来るといいかもー。 https://t.co/TYjLqnuTG0
02-28 10:42

RT @fk_fk_7: ヘ(´o`;)ヘ今日の花粉飛散予報東京(千代田区)周辺 - “多い” https://t.co/91Ux9X1FXN #ヤフー天気 #花粉
02-28 10:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな青空です。昼は昨日より少し高い12~14℃前後。日なたは昨日より暖かく感じそうです。夜は昨夜くらいの気温に。夕方からはだんだん雲が増えて、夜は通り雨の可能性がわずかにあります。 https://t.co/w66g31
02-28 10:39

RT @Yahoo_weather: 【2月28日(日)】日中は晴れる所が多いでしょう。ただ、北海道から東北の日本海側と北陸から山陰は所々で雪や雨でしょう。気温は関東から中国と四国で15度前後、九州では20度近くまで上がって、3月中旬から下旬並みの陽気となりそうです。 htt…
02-28 10:39

@snbd_alice おはようございます! たぶん「アニメパートは何が来ても叩いてやる」と待ち構えていたんでしょうね… オケコンそのものには関心が無いのかも。そんなに嫌いならもういいのよ、タイバニから離れても…と伝えたいです。
02-28 10:38

RT @ykando: その後型をブラッシュアップして表面の柄の出が良くなったもので和菓子の日タグ祭りに参加したりw#タイバニ文化祭 #タイバニ料理部 https://t.co/EUu09BRPzp
02-28 10:34

RT @ykando: そして7か月後、彼参戦でアポロントリオ干菓子に。#タイバニ文化祭 #タイバニ工芸部 #タイバニ料理部 https://t.co/4AVkCdU6bv
02-28 10:34

RT @ykando: 木型、上板はルーターを利用したけど下板は完全手彫り。パッケージは簡易版もアリ。#タイバニ文化祭 #タイバニ工芸部 #タイバニ料理部 https://t.co/eZgARAi2Mp
02-28 10:34

RT @thechara_2014: 【ALDNOAH.ZERO Anniversary Shop in SHIBUYA MARUI】事後通販開始いたしました!※受注期間※2/16~3/1 23:00まで ぜひご利用下さい!https://t.co/qrCOlOTx1T htt…
02-28 00:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |