木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/27のツイートまとめ

moffurudohri

@blackstar_000 海藻のもずくやとろろ昆布とか如何でしょうか(∩・∀・)∩ 水分を腸内でも維持して出やすくなるみたいです(実感)寒い季節は胃腸が動き辛くてなかなか大変ですよね…。
02-27 23:48

おいらオケコンBDのアニメパートは感謝しかないでござる… 密林のレビューは「叩いてナンボ」の世界だから気にしないんん TV本編とBeginningとRisingを経て日常を取り戻したバニーさん、『頑張ろうぜ!』ってポジティブな虎徹さんやヒーローズを描いてくれたことが嬉しい…
02-27 23:45

RT @s_i_s_i_n: 紀伊國屋・新宿本店さんが「古代ギリシャフェア」やってる!と思って近づいたら、『古代ギリシャのリアル』も置いて下さってる上……何この激アツのポップは…!!アポロンのこと書いてくれてる!!!紀伊國屋さんは昔私が助けた鶴か何かなの!?!? https:/…
02-27 23:12

RT @naruco70: 今の時期にこのラインナップを見れるのはかなり稀なので思わず撮ってきた https://t.co/3H2OEsZnxC
02-27 23:06

RT @17Cancri: 【進捗】今回のきょとばにちゃんです ご査収ください https://t.co/Twzbh9Fx9F
02-27 23:00

終了後のロビーでは宮本さんご本人がファンの一人ひとりにご挨拶。直接お礼をお伝えできました。なんとプログラムにサインまで…! あの深みのあるお声で「ありがとうございました!」とがっしり握手。 https://t.co/8jxBq6ZFQh
02-27 22:59

本日は高円寺で宮本充さんご出演の舞台『12人の怒れる男』千秋楽を鑑賞。学生時代に海外映像ライブラリーでモノクロ作品を観て以来。緊迫に次ぐ緊迫! 陪審員について深く考えさせられる2時間でした。 https://t.co/E4KzUwJdtL
02-27 22:55

RT @hisoka02: 僕街の監督・伊藤智彦さんが八代学役に宮本充さんをキャスティング指名したのは、伊藤さんが「血界戦線」の絵コンテに参加したことがキッカケだったのね。声のマイルドさに惹かれたようで。たしかにスティーブンの演技良かったな。
02-27 22:51

RT @hisoka02: 更新しました~「僕だけがいない街 - 伊藤智彦監督インタビューから5点。火サスよりも海外ドラマ感、作品全体の演出方針など」- ひそかブログ https://t.co/rk76nPFUyq #僕街
02-27 22:49

RT @ykando: 友人の「和菓子の型っていいよね」「タイバニの型あったら干菓子作って友達に配りたいよね」という会話を真に受けて、木型を掘り、箱も作って、初めての干菓子作りに挑戦した。#タイバニ文化祭 #タイバニ工芸部 #タイバニ料理部 https://t.co/DQYe
02-27 22:26


RT @hachi_100smiles: ほんと虎徹さん近かったしリアクション可愛いし、かと思えばめちゃくちゃカッコよくしめてくれるし。あの緊迫感の中で絶妙に力抜いたセリフ言うあたり、あぁこの人ベテランヒーローなんだな…この人に付いてったら大丈夫、っていう実感がひしひしわいてき…
02-27 22:25

RT @hachi_100smiles: スペシャルルーム初めてですって言ったら、ガイドのお姉さんがすっごい丁寧に説明してくれてお姉さん「今日はどちらから?」私「お、大阪です…」「!!お…っ!」「お?」「おいでやす!!!」「…ありがとうございます///でもそれ京都で…
02-27 22:25

今日は初めてのKING OF PRISM→ストレンヂア展の順で巡るんだ〜 それじゃキメてくる!と呟いたお方のその後を密かに見守る夜… 映画館の前でのツイートの後はフッツリ途絶えておられるる 果たしていかがなされたのであろうか( ・∀・)
02-27 22:21

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-27 22:14

RT @Matsuda_satoshi: 事務所から「ぜひ告知に使ってください」と送られて来た1枚。せっかく、なので使わせていただきます◎「NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』」3月19日、21時から放送開始です( ̄▽ ̄) よろしくお願いいたします◎ http…
02-27 22:03

RT @kuroz_momoyama: #冬のばにかわフェス2016 さいたさいたチューリップのはなが https://t.co/S61BXhVmgQ
02-27 22:03

RT @sasayuricafe: 【ストレンヂア展 2/27土曜~2/29月曜の営業のご案内】ササユリカフェで開催中のイベント「ストレンヂア展」が盛況により、本日、2/27土曜から2/29日曜の営業は一日中、完全立ち見の展示専用とさせていただきます。... https://…
02-27 21:46

RT @sekise10: 遠いっていえば、中国からも、おいでにくださった方々も(´Д` )✨ほんと、ありがとうございます✨
02-27 21:45

RT @akrisrg: @aoshibuddy178 製作陣の机の上みてる感じがしましたね…!そんぐらい資料が盛りだくさんで、下手な展示会より内容が濃かったです。今後イベントやるかもしれない的な空気はありましたよ!
02-27 21:45

RT @chocobomint: 雪かきバニーちゃん#冬のばにかわフェス2016 https://t.co/hQxW3kDIcR
02-27 21:43

お出かけの時におまんじゅう虎徹さんとポーズを決めるのは、ライダースジャケットを羽織ったピンクメイドバニーさん。家に帰るとすぐメイド服に着替えて黒メイドバニーさんと歌の練習に励む、というmy脳内設定です(*・x・) ばににっ!
02-27 21:20

RT @nanaseichika: ダメなんだ‥!今絶対に風邪を引く訳にはいかねえんだよ!!って感じで先月の締め切り前に薬局に駆け込んだ時店員さんがアミノ酸と葛根湯をそれぞれお湯に溶いて飲むと吸収も早くなって免疫力が高まりますよ落ち着いてと教えてくれてそれから体力が落ちた時に続…
02-27 21:15

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「「はいっ! ドリリンさん、握手よろしくお願いします!! ばににっ☆ ぎゅっぎゅっ//////」」
02-27 21:10

我が家のトゥインクルバニーさんズ。一番のお気に入りの一枚。はにかみ屋さんの黒メイドさん、キリッとカメラ目線のピンクメイドさん♪ #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/l4zEbffdnM
02-27 20:31

RT @naganeko_0326: こたつさんとバニ #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/De2bjChPie
02-27 20:10

RT @kaztsu: @kaztsu 建物の老朽化ということもあり、となりの「Becker's ベッカーズ秋葉原店」も同じタイミングの2/29に閉店。この辺りの古いビルはほとんど建て替える予定だそうで、向かいのビルなんかもそうなのではないかとのお話でした https://t.…
02-27 19:59

RT @tbmoe_room: #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/OBe1P0bND2
02-27 18:27

RT @ku_shippo: でもちゃんとストーリーあるよ!!だからわけが分からなくて混乱しながらも感動するよ!!
02-27 18:26

RT @lv_fugge: キンプリ感想・演出家の使ってるクスリを知りたい・声を出せないのが辛い・事前知識は要らない てか無いほうがいい・フィーリングでアニメ見れない人には薦めにくい・デレPは武内君のEZ DO Dance目当てでもおk・ただ本編のインパクトで脳がや…
02-27 18:25

RT @10bu31: #冬のばにかわフェス2016 ばにかわ♡♡の呪文を唱えながら薄目で見てね♡w https://t.co/1JhWv3g7q6
02-27 18:24

RT @sakura_451: いただいたハート、ほっこりココアに浮かべるミャ♪(時期は過ぎましたが、冬衣装なので見逃してくださいミャ;) #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/Vy6e6rB4x9
02-27 18:23

RT @mi_ko4271: 今回の1番カフェのタイバニは、再入荷なしって言っていたから来た方々は、もう必死だった。←秋葉も中野
02-27 18:22

RT @kaztsu: JR秋葉原駅前「カレー厨房 秋葉原店」が2/29をもって閉店。東日本大震災による影響や建物の老朽化で解体するのだという。「ほかに渋谷店などあるのですが、カレーパンはここにしかないので無くなってしまうのはさみしい」と残念がっていました https://t.…
02-27 18:22

RT @namco_nakano: 【#一番カフェ①】本日当店にて発売しておりました「一番カフェ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL」ですが、抽選券を受取後来店されていないお客様のものを除き完売となりました。抽選券をお持ちのお客様も本日中が期限と…
02-27 18:21

RT @Boxed__: タイバニの一番カフェ、中野も一応完売の模様です。本日引き換えに来られなかった分を明日販売するかどうかは本社の判断待ちになるらしい。なので、明日中野に行く予定の方はお気を付けて…!
02-27 18:20

RT @mugendoutokyo: TIGER&BUNNYナンジャタウンコラボのタンブラーが入荷しました。ワイルドタイガー1つとバーナビー2つあります。1個1400円で売ります!タイバニクラスタさんはぜひに… https://t.co/VX8JukXbyM
02-27 16:52

RT @tiguri_R: タイバニグッズ、まだまだあった。恐るべし、中野ブロードウェイ。 https://t.co/FpoVnmbR0T
02-27 16:50

RT @tutalike24: 今日のリスアニナイトシクゲUVERworldTAKUYA、 鈴木このみ、中村 繪里子さん(これから多分出る)神イベですよ( ^ω^ )
02-27 16:49

RT @baniKichi: 私「DVDポチりました」てにー「ハマらないと言っていたのはどなたでしたっけ??」
02-27 16:32

RT @baniKichi: とりあえずオバレのデビュー2周年DVDポチりました。
02-27 16:32

RT @akrisrg: いっでぎましたストレンヂア展…(´༎ຶ۝༎ຶ)映画を観て美しい作画だなと思ってはいたのですが、原画パラパラめくって見たらもう…一枚一枚本当に隙がなく、拘りぬいて表現されていて凄まじいなという感想でした…アニメって途方もないな… https://t.…
02-27 16:24

RT @dfnt: エジプト王妃の胸像が展示中に3Dスキャンされたニュース。是非はあれど形だけ盗んでいくとか未来だ…【ネフェルティティの胸像、美術館が知らないうちに3Dスキャンされデータが公開される】 https://t.co/p890DVJQhd https://t.co
02-27 16:21

RT @akihabara_gigo: 一番カフェは完売しましたが店頭のコーナー展開、ぬいぐるみマスコットなど1階でご用意してますので引き続きのご来店お待ちしてます( 〃▽〃) #akiba https://t.co/oMccwUJL11
02-27 16:21

RT @tanita_thl: 5,000人を越えましたのでこっそりアンケート。過去のコラボ歩数計(活動量計)で一番気になったものは?
02-27 16:19

RT @chorogiin: あ、そうだ ナンジャのおじ部屋出たとこにあったというアンケはなくなってたけど、グッズ売店出たところにナンジャへの声を投稿できるアンケートボックスあるから感謝とか感想とか復活とか常設とかバニ部屋とかバディ部屋とか思う様書けるんじゃないかな てかめっち…
02-27 16:18

RT @ku_shippo: 日本のアニメの無限の可能性を見た…!理由や意味など、もはや無意味であると…!
02-27 16:16

RT @kaityo_hituzi: キンプリ、TLに流れる感想やらレポ漫画見る限りだと宗教的で面白い仏陀再誕なんじゃねーかと思ってたけど全然違った。憧れた世界に入ってから忘れていた大切なものを再発見し心のときめきを思い出させる青春ムービーだった。俺も初めて見たプリズムショーを…
02-27 16:05

RT @Fstep_sh: 一番カフェのテーブルがバディできゃわわ https://t.co/dk1JggyBV4
02-27 15:59

RT @92on: おはようです。なんか昔の、こずえアニメ時代の夢を見たんだけど、トイレ行ったら詳細忘れちゃった。きっと色彩設計の永井さんとひょっとしたら30年前に出会ってたかもって話してたせい。でもほんと、もしほんとに出会って一緒に働いてたら、歴史はいろいろ変わってたかもなぁ。
02-27 14:26

RT @t_moonforest: 古い写真しかなかった(;^_^A #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/8y2T9yn03B
02-27 14:24

RT @kimoppo: キンプリキメたあとはストレンヂア展行って来るんだ…だから、キンプリに負けちゃダメだ負けちゃダメだ https://t.co/GPRdMkN7h5
02-27 14:23

RT @ku_shippo: 凄いうさうさ日本酒見つけた🐇🐇🐇🐇🐇 https://t.co/1bj4sjAE4j
02-27 14:21

RT @try_shel: インフルB型診断いただきました〜。熱は控えめで鼻水咳もひどくないから、なまじ仕事できてしまうのが悩ましい、、、。原画がウィルス運んじゃうかもしれないし。そもそも今回の感染経路は東京からの原画荷物くらいしか思いつかない。
02-27 14:20

RT @nonoyalib2: 絵本の時間 https://t.co/wXnM8SWp7N
02-27 14:20

RT @hanamomoact: ペティさんの穴掘りデー。 https://t.co/61bBTDVYyv
02-27 14:18

はうぅ…バニーさんかわわわ(*´ω`*)一番くじカフェは今日中に大体終わりそう〜もともと数が少なかったのかも。今回はご縁が無かった…。キンプリことKING OF PRISMはおいらも仕事のミスでめっさ落ち込んでたのが「大丈夫!何とかなる!」って思えた不思議な作品でござる☆
02-27 12:56

RT @Akizuki_96: 沢山のばにかわが見たいです。(*n´ω`n*)何度も流しているのもありますが…お気に入りなので私からのばにかわを。J彡ロωロ)/♡ #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/DVHV29HkfE
02-27 12:50

RT @rosoh_v: なお、再入荷はしないそうです
02-27 12:47

RT @akihabara_gigo: 「一番カフェTIGER&BUNNY×RASCAL」当店販売分はご好評につき完売いたしました(о´∀`о)朝早くからのご利用、誠に有り難うございます!! #tigerbunny #1ctb https://t.co/SAu0o6fkcb
02-27 12:47

RT @urara_kj: 一番カフェ、秋葉原店は今!!完売しました(´;ω;)
02-27 12:47

RT @rosoh_v: 秋葉原、完売ですー https://t.co/3ROAAtMQb5
02-27 12:47

RT @hitsuji_house: せっかくの文化祭なので、3年くらい放置されてたMMDも晒してしまおう。きっといつまでたっても完成しないし・・・。結構気に入ってる。MMDは何部?#タイバニ文化祭 #タイバニMMD部 https://t.co/FOjvEnENst
02-27 12:45

RT @sinon_paper: 拙いながらもせっせと作ったキースぬい手縫いなので歪…いつかリベンジしたいなぁ#タイバニ文化祭 https://t.co/bNWUsJi7Yd
02-27 12:44

RT @gundamcafe2010: お花はこちら~!本当にありがとうございました!#ガンダムカフェ https://t.co/4eLx7f41Vj
02-27 12:43

RT @GundamCafe02: こんにちは。ガンダムカフェお台場店です。本日2月27日は「アレルヤ・ハプティズム」のお誕生日です。お客様方より素敵な花束を頂きました♪ありがとうございます!大切に飾らせていただきます♪#ガンダムカフェ https://t.co/KYJT
02-27 12:43

RT @blackstar_000: #冬のばにかわフェス2016 むぎゆー https://t.co/XHqUgFk2yL
02-27 11:54

RT @mosco_2ji: ひやーーー!!一番カフェ、飲み物ボタンもヒーローズだあーー! https://t.co/lop82KguJi
02-27 11:52

RT @fashionpressnet: 美しい廃墟×行ける工場夜景、写真展が東京で開催 - 工場夜景を見に行けるアクセスブックも https://t.co/9ZLd3PgUQK https://t.co/akpcM69r15
02-27 11:47

RT @haruki_creation: キース&ジョン、三年くらい前に作りました。大山竜さんの家で先輩方にアドバイス頂いた思い出が、あの頃すごく楽しかった!#タイバニ文化祭 #タイバニ造形部 https://t.co/XdiM512xzO
02-27 11:47

RT @yoh1192: スーツも簡単にまとめてみた。個人的にはベストが大好きすぎてしょうがないです。本当格好いい。 https://t.co/nTB2syzbuI
02-27 11:47

RT @littlebunny_31: ばにばにばにらと僕#冬のばにかわフェス2016 https://t.co/7dwcPh9TM3
02-27 11:46

RT @shota_: 今夜19:30からBS11で『スマイルプリキュア!』伝説のロボ回、第35話「やよい、地球を守れ! プリキュアがロボニナ~ル!?」が放送されます。メカデザインは大塚健さん。そして原画で大張正己さんらが参加しています。 #precure https://t.…
02-27 11:45

RT @wada_misaki: キンプリの動員状況のグラフがほしいというのをみかけたので、こちらの数字をお借りしてhttps://t.co/CmZLZ8ZU5vグラフを作成。この一週間がおかしい。なにがあった?「臨界点を超えた」ってやつか? https://t.co/
02-27 11:38

RT @yumeka: キンプリ7週目集計結果出た。金曜日+3484。ここまでの週計推移は6262→4614→7044→6969→6665→7991→19732。累計59277となり、累計販売数62500まであと3223。鑑賞料1600円一律であるため、x1600で1億突破は土…
02-27 11:38

RT @ayako0511: まぁこんなこと言っといてなんだけどキンプリはほんとに何も知らないまま行ったほうが楽しめると思うよ…何も知らないまま初めての人に普通のテンションのままみてほしい。できれば応援上映じゃなくて普通のやつ。他人の感情にひっぱられないで自分そのまま感情で受け…
02-27 11:35

RT @unabaland: 帽子をかぶる主義の方のうさちゃん #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/Dukiflg65Z
02-27 11:29

RT @yoru_huaka: @NAMAZUrx FF外から失礼します。BMI計算した結果、俺妹は18かそれ以下でした。17.1〜19.0はモデル体型と言われますが、成長期という年齢を加味すると痩せすぎと言われてしまうかもしれません。なおけいおん!は健康体型の20前後でした
02-27 11:27

RT @guldeen: @NAMAZUrx アニメ製作現場って日本だと女性比率が多い労働環境ですが、京アニの場合は脚本や構成などコンセプト策定部署にも女性が多い事が、キャラ設定データの「リアルさ」にも活きているのかもしれません。:-)
02-27 11:27

RT @Riritic: 秋葉原GIGOのタイバニ一番カフェも並び直し可能だよ~今レジのかたに聞いたら、まだ、結構あります!って言ってた。いっぱい用意してくれてて感謝だ。
02-27 11:25

RT @sanami69: 秋葉原 タイバニ 一番カフェスタッフさんがアクリルスタンドもコースターもまだまだたくさんありますとのことです‼︎
02-27 11:25

RT @hanasaka_aki: キンプリね、男の人が結構いたわー!
02-27 11:24

RT @Story_terror: 口コミ人気だけで3位にランクインしちゃうキンプリすげええええええええええええええええええええ https://t.co/vyT7Ua7Jm0
02-27 11:23

RT @Story_terror: ええっ!キンプリが前回のミニシアターランキングからたった2ランクダウンしただけ!? https://t.co/xutcCOsYkG
02-27 11:22

RT @cinnamon_sanrio: ピンポーン♪ https://t.co/SShPFqMom5
02-27 11:22

RT @NAMAZUrx: リアルの女子の体事情に詳しいぼくから言わせてもらうと、けいおんのキャラ設定は非常にリアルだ。まるで体型モデルが居るとしか思えない。俺妹の体重設定は童貞の妄想が激しくて見てらんない(・_・) https://t.co/GNsuue0wTV
02-27 11:15

RT @frascowareta: きんぷりって、きんぐおぶぷりずむの略だったんですね今初めて知った…しかし、TLでよく見ることばなのに、キンプリはいいぞしか情報が分からない不思議…
02-27 11:14

RT @snow_nyan: 一番カフェは交換用ボードまで用意されてて、至れり尽くせりだな!Σ(゜Д゜) https://t.co/32G1uN44cz
02-27 11:09

RT @karonasayama: 秋葉原の一番カフェは並ぶ→会計→商品受け取り→ドリンクチケット貰う→6階でドリンクのカップを貰う(セルフ)っていう流れだった
02-27 11:07

RT @snow_nyan: namco梅田の一番カフェが豪華だと言われて更に燃料を投下www https://t.co/FEl95MeUQS
02-27 11:06

RT @snow_nyan: namco梅田店内、一番カフェの設えだよー\(^o^)/ https://t.co/NzHzIOcpja
02-27 11:06

RT @TB_sa_iki: ナムコ梅田さん!オケコンながしてくださってる!!!! https://t.co/7pg4ug6ufu
02-27 11:06

RT @hulagirlkana: 文化祭に合わせて作りました〜!間に合った!#タイバニ文化祭#タイバニドールハウス部#オビツTB https://t.co/mxlfoTQMuV
02-27 11:06

RT @vottom: おー、花粉症の症状がキターと思って花粉情報見てたら、東京の花粉量が「多い」になってる。俺の体正確。へっきし https://t.co/DCKCFzGreB
02-27 10:58

RT @Yahoo_weather: 最新のさくら開花予想では東京は3月24日開花の予想です。今年のお花見シーズンの天気は雨が多いため、お花見は計画的にしてくださいね。■最新さくら開花予想 お花見は計画的に(動画)https://t.co/gtE2TK5RYW https:…
02-27 10:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。千葉南部は午前中、曇る所も。昼は11~13℃前後で、日差しはちょっと暖か。午後は南関東で、風がやや強まります。夜の寒さは、昨夜より少しマシに。北関東の山沿いは、夕方から雪や雨。 https://t.co/E1uZum
02-27 10:55

RT @Yahoo_weather: 【2月27日(土)】九州から近畿は日差しはありますが、日本海側は夕方まで、太平洋側は夕方以降、局地的に雷を伴う強い雨が降る見込みです。北陸や東海も夕方以降は所々で雨や雷雨、東北と北海道は朝晩を中心に雪でしょう。関東は晴れるでしょう。 htt…
02-27 10:55

RT @IkeYoshihiro: だったのです^_^ https://t.co/XNeyMbL2Or
02-27 10:54

おはようございます土曜日。ササユリカフェのストレンヂア展、今日から29日の終了までの三日間はお食事なしの立ち見で参加できます〜!>RT 明日28日のみ午後6時まで。ボンズスタッフ様へのアンケートも書けまする。直接届けてくださるとのこと! 思いの丈をぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
02-27 10:53

RT @sasayuricafe: 【ストレンヂア展】たまたまいらっしゃった幸運なお客様に、展示資料の管理をしにいらっしゃった中村豊さんが直筆イラスト付きサインを描いてくださいました。ありがとうございました^-^ https://t.co/hiGfG9VxzA
02-27 10:49

@_haco28 台本素晴らしかったです… これレプリカで良いので販売してくださいいぃぃ!!とお願いしたいほどです!
02-27 10:48

@_haco28 行って参りました〜!!! もうあの空間に希釈化して永住したかったです…!!ヽ(;▽;)ノ
02-27 10:47

RT @nightow: トライガンもありますのでよろしく~。(トライガンもありますのでよろしく音頭を踊りながら)(寝ながら)>RT
02-27 10:42

RT @eBookJapan: 【少年画報社 48時間一本勝負】2/28の23:59までとなります(ΦωΦ)!睡眠不足にご注意!※対象タイトルは「全ページ立読」ボタンがついております。 https://t.co/pdyyXj3KwU #ebookjapan https://…
02-27 10:42

RT @blackonejun: 可愛い! https://t.co/odQyUpWtpx
02-27 10:42

RT @blackonejun: 一番くじカフェ、アキバは並びなおして買えるとのこと
02-27 10:42

RT @7sawayoko: 秋葉原タイバニ一番カフェは整理券配布無しのようです。外で並びます。今60人くらい。 https://t.co/TTiTDHZcIq
02-27 10:41

RT @QpotJAPAN: 【3月2日スタート】Q-pot CAFE.から可愛らしさ満点のアフタヌーンティーセットが登場☆春爛漫のアフタヌーンティーセットで、とびきりキュートなティーパーティーを楽しんで♪ https://t.co/bpQJAQCsIb
02-27 10:40

RT @uruchi21: ぬぅん!⊂((・x・))⊃<冬のばにかわフェス始まるよ〜! #冬のばにかわフェス2016 https://t.co/JbPFW8NCi8
02-27 00:35

@sss_red 会場では本気で「ウオォォオオォオッ!!!」と叫びそうになりました… エベレストをも砕くバニーさんボイスの破壊りょく…!
02-27 00:35

RT @entabejp: ファミマプレミアムサンドに「あまおういちごサンド」--イチゴはごろっと3.5個分! https://t.co/knST8XiW0I #ファミリーマート #ファミマ #イチゴ https://t.co/KvlVMA8OG0
02-27 00:30

RT @entabejp: 【肉】290円で「シャトーブリアン」など食べ放題!牛角で4年に1度の“肉の日”企画 https://t.co/A4ZDwfIn7P #牛角 #肉の日 https://t.co/kJzBO5fPxU
02-27 00:29

オケコンBDがそばにある!って思うだけで不思議と安堵するる… いつでも池先生やポンドオーケストラの皆様に会えるし キョトンバニーさんや頼もしい虎徹さんやバイソンさんのボイパを堪能できる ぼかぁ幸せだ…
02-27 00:12

RT @torobi: キンプリ一挙上映福岡オンライン予約現在の状況 https://t.co/jM6rrNqmbF
02-27 00:09

RT @QpotJAPAN: 【3月2日発売】イースターといえばエッグハント!カラフルな卵にうさぎの耳がとってもキュートな、“イースターパーティネッックレス”。中にはうさぎのチョコレートが♡https://t.co/fOBI3RwMmJ https://t.co/Lqyl1
02-27 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |