木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: 「ゴロゴロ…飽きたな飼主ぃ〜」 https://t.co/ESml0MMTs9
02-25 21:43

@drrrrrn (。╹◡╹)/DMひゅるる!
02-25 21:13

RT @namco_nagoyaeki: 【一番カフェ】2/27(土)販売『一番カフェ TIGER&BUNNY-The Rising-×RASCAL』についての詳細をお知らせ致します。 #タイバニ #一番カフェ https://t.co/AxnpfxBioE
02-25 20:29

RT @von_tb: ブルーレイ機器がないのにオケコンBD買っていつか機器買ってみたいって言ってるクラスタの多さにタイバニが経済回してるのを感じた
02-25 20:28

RT @chikichikiko: あらぁ、日本にも入ってきましたか、ジカ熱(>_<) これはかなり深刻な事態か。
02-25 20:27

RT @plumin_00: ここぞって時にやめろって言えない https://t.co/aWgDttRIU5
02-25 20:25

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<川崎市の男性 ジカ熱感染確認> ブラジルに滞在歴があり、発熱や発疹などの症状を訴えていた川崎市の10代の男性が、ジカ熱に感染していることが確認されました。中南米を中心に流行が… https://t.co/X4D7uHzGqy #…
02-25 20:24

@gnxshima 頑張りましょう…!!ヽ(;▽;)ノ 生きる糧、オタク活動のために!!
02-25 20:23

@gnxshima ありがとうございます〜っ!!;v; いつかこうなるんじゃないかとプルプル怯えてた通りになってしまいました…。ピルクル飲んで頑張ります!!
02-25 20:21

当時の既婚女性は髪をまとめて結い上げてないといけなかったそうなのですが、すでにミセスというかマダムだった彼女を描いたボッティチェリは未婚女性のように長い髪で表現してるとのこと>RT あのビーナス像のモデル!?とも言われてるみたいで、めさめさ美しかったでござる…。
02-25 20:19


RT @Botticelli2016: 【小出しシリーズ11】ボッティチェリ《美しきシモネッタの肖像》/唯一の日本国内(丸紅株式会社蔵)にある作品で普段は非公開の「箱入り娘」。富商の娘シモネッタは14~15歳で(政略)結婚し、かのアメリゴ・ヴェスプッチの親戚に。(続く) htt…
02-25 20:15

今回のボッティチェリ展、彼自身の自画像と対面できるのも楽しみの一つ。『東方三博士』の絵の一番右端でこちらを真っ直ぐ見つめるのがボッティチェリでござる>RT ヤマザキマリさん「若い彼のイケイケな自信満々さが出てますね。服装は一見地味ですが、実はこの中で最も良い服なんですよ」
02-25 20:14

RT @Botticelli2016: 【3人組がお得!】新しい企画を始めます!題して「三博士キャンペーン」。#ボッティチェリ展 に3人組でご来場の方に《ラーマ家の東方三博士の礼拝》のポストカードをプレゼント!詳しくは→https://t.co/WeWPHHps85 https…
02-25 20:10

RT @Botticelli2016: 【本展は東京展のみです】これはもう、ごめんなさいとしか言いようがないのですが、#ボッティチェリ展 は東京以外への巡回はありません。国交150周年を機に、どうにかこうにか借りられた名品ばかりなので…。大阪や福岡や札幌や名古屋の皆様も、ぜひ、…
02-25 20:07

RT @kaitodawan: 何か参加したいと探して……バニみなスマホケース作りました🐰#タイバニ文化祭 https://t.co/yGGhwu6WwU
02-25 20:04

RT @itm_nlab: ミッフィーカフェきゃわわ!ミッフィーのコラボカフェが東京・渋谷に登場 かわいいメニューがずらり - ねとらぼ https://t.co/QCPFSlXAlN @itm_nlabから https://t.co/aHA2uhtccC
02-25 20:02

RT @hisuiXtreme: おしゃべり蛮野超楽しい https://t.co/MaJ0ge23jv
02-25 20:02

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツから新商品「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」上品な甘さと爽やかな酸味のバランス - https://t.co/fgdn6bwOIs https://t.co/uhi9RbcyjY
02-25 19:53

RT @930_otaku: そう言えば…監督がインフルになりました。気合が足りませんwwww
02-25 19:49

RT @ichiban_CAFE: 【一番カフェ タイバニ×ラスカル】今週末いよいよ発売♪札幌・中野・秋葉原・名古屋・梅田・博多は27日(土)、池袋は28日(日)発売なのでご注意下さい!https://t.co/AqKlqiNtHJ #tigerbunny #1ctb http…
02-25 19:47

RT @Masaru_Sakazaki: 左が正規のコテカルさん。右は何故か目がライアンのコテカルさん。思わず狩って来たよwww https://t.co/d9e8qwl7f7
02-25 19:46

RT @ozaki_t: 身の程知らずにも個展を開いてもらうという事になりまして。3月3日より西荻窪のササユリカフェさんで1ヶ月の間開催されます。3月3日はオープニングパーティーも。https://t.co/BKYXKweZlq
02-25 19:44

RT @activeraid: 【本日放送】本日22:00〜TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知にてアクティヴレイドfile8が放送です!#activeraid https://t.co/mfeKVduHSR
02-25 19:44

RT @marutaro2000: 空前の猫ブームに待ったをかけるこの1冊。 3/1売りのBRUTUSは犬特集だっ!! 犬達よ立ち上がれ!! https://t.co/AsfNuj3GVl
02-25 19:42

アニメイト間に合った〜! オケコン円盤&バディアクキー受け取りました\ ( ^ㅅ^)/ これで…生きる…っ!!
02-25 19:41

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅばばっ!
02-25 19:39

@mimi_hiroshiman ありがとうございます…!( ;∀;)何とか切り抜けて生き残りたいと思います!!
02-25 19:39

@nornor2222 ありがとうございます…!! オケコンバディを心の支えに頑張ります!ヽ(;▽;)ノ
02-25 19:29

@nornor2222 はい… 隣の部署はほぼ全滅で「応援誰かよこして!頼む!」とお願いされたものの、とてもとても助っ人出すのは無理でした;v;
02-25 19:25

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!!ヽ(;▽;)ノ もう何がなんだか分からにゃいクライマックスギリギリな一日でした… 特製焼肉定食頂きまっす!! mgmgmgmg…おいちいぃぃ(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-25 19:24

はふぅぅ… 無理くり仕事場から離脱! インフル戦線に倒されまくってとうとう2人しかいない状況に(^◇^;) 容赦なく鳴り続ける電話。両耳と両肩でそれぞれ受話器挟んで「おおおお待たせしましたー!」という謎な対応致しまして申し訳ございませんでしたお客様… ゆるちて;v;
02-25 19:17

@nornor2222 のるさん、歯医者様お疲れさまです!;v; しばらく痺れたような感覚なんですよね麻酔… バニーさんもそっと応援してます!(*・x・) 「僕が側についてますよ! なでなでなで」
02-25 19:11

RT @oscarnoyukue: 【吉報&悲報】製作中止の危機も報じられている「パシフィック・リム2」が再始動。ただしギレルモ・デル・トロは監督しない。新監督に就任したのは主にTV畑で活躍するスティーブン・S・デナイト。ギレルモ監督のお墨付きとあらば信頼できる? https:…
02-25 19:09

RT @akasabi55: 抱き枕カバーとか、添い寝シーツの仕事してみたい。男でも女でもどっちでも構わないので。
02-25 19:08

RT @kokonananya: Amazonから届いたばかりの猫砂を分厚いダンボールをこじ開け、砂を出し部屋の中を引きずり回し、「砂漠のサバトラ作戦」をやっていた始末を1時間かけてやって「怒らないと」と二階に上がってきたら、ギリシャ神話みたいになっててムリだった。 https…
02-25 19:06

RT @naruco70: タイバニ文化祭タグ見てると、暇を持て余した神々の遊びというより、暇をひねり出した神々の本気という感じ
02-25 19:04

RT @pikapi_n: 到着(=゚ω゚)ノ https://t.co/1bqRyyg79x
02-25 19:04

RT @cure_matsu: ツイートが伸びてもインフルの欠員は埋まんねえんだよ!!!!!クソ!!!!!!!!
02-25 18:52

RT @cure_matsu: 16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェ…
02-25 18:52

RT @koneta_ko: 1/6スケール カリーナドールです。ヘッドとワンピース、PDA、ブレスレットを自作しました。オビツ27ボディを使用してるので市販の1/6衣装が大体着られます。うちの一番の衣装持ち。女子はいい…。#タイバニ文化祭 https://t.co/q4h
02-25 18:38

RT @nonoyalib2: 今日オケコン円盤届くってーーー!!やったー!! https://t.co/CfHZF3iuRA
02-25 18:37

RT @nonoyalib2: ( 'ㅅ' )<ぶるーれー、いつきますか?おひるねおきたらきてますか? https://t.co/G7h3guvvyC
02-25 18:36

RT @oyamaryu3333333: 大和アレクサンダーのシックスパック箸置きとかスマホスタンドとか欲しい。
02-25 18:34

RT @oyamaryu3333333: 草壁 光 https://t.co/GAEqtdvBv4
02-25 18:31

RT @yorikoko: いただきました✨仕事終わったら観よう、そして聞こう🎵アニメ新作パートも楽しみ🐯🐰🎻✨ https://t.co/mwMLN1VDw1
02-25 17:43

RT @memiroll: はわぁああかわ https://t.co/OZkrdctoiz
02-25 17:42

RT @haruki_creation: ツイッターはじめました、以前作ったキースの写真を貼ってみます。 https://t.co/kkeq9Z47bk
02-25 17:39

RT @tenkijp: 【朝は強い冷え込み 都心も氷が張るほど】 https://t.co/ZmUnYdsVr1 関東は、あすの朝も強い冷え込みが続きます。内陸部の朝の最低気温は広く氷点下で、都心も氷が張るほど気温..
02-25 17:37

RT @blackstar_000: 私、裁縫がびっくりするほどできなくて…おまんじゅうのために作ったうさぎの着ぐるみがこちら… #タイバニ文化祭 https://t.co/VgNl15lUb6
02-25 17:37

RT @hoehoe7: この後、ガルパン4DXなんだがキンプリが後だったら上書きされるぐらいのインパクトだわ。危なかった……
02-25 17:36

RT @hoehoe7: もうね、特濃な70分を体験できるのは今のうちだけだぞ
02-25 17:35

RT @hoehoe7: あと、後ろにいた女子2人組が「カロリーすごく消費したわ……」と言っていて、一人頷いてたわw
02-25 17:35

RT @hoehoe7: キンプリはいいぞ
02-25 17:35

RT @hoehoe7: 入場したが、見事に女子しかいねえw男、俺だけだwww
02-25 17:35

RT @ichiup_net: 【大胸筋と腹筋の描き方】スジだけ描いても細マッチョにはならない!? 上半身の筋肉の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/f6ZkVj95Se https://t.co/G1ftKSsD2P
02-25 17:33

RT @asakonishida: 梅田の事故、見なれた場所だからちょっとショック度合いが大きい、、、
02-25 17:30

RT @y_yujirushi: <交通事故>車が歩道に突っ込む、3人心肺停止 大阪駅近く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MjnrquT1eu #Yahooニュースプリティストア梅田店から大阪駅に行く時に通るんよね・・・。
02-25 17:30

RT @zodiac_kuvel: 🐰「パンフレットどうぞー」🐯「楽しんでこいよー」参加出来るような作品が無いので会場案内係しておく。#タイバニ文化祭#ちみバディ https://t.co/rVjS0bVPFO
02-25 14:51

RT @sato_pori: あこがれのシュテルンNYで、感動して泣きながら撮影しました#タイバニ旅行部 #タイバニ文化祭 https://t.co/DMVdbtXxXF
02-25 14:49

RT @Yosshy_san: よし、参加じゃ!おっぽこバディで大根おろし鍋#タイバニ文化祭 #タイバニ料理部 https://t.co/LNLkyzbf71
02-25 14:49

RT @shokooka: キンプリはジャンル移動とかじゃなくてワールドカップみたいなものってツイートみて納得しすぎたしそもそもキンプリの同人誌どうやって描いていいのかわかんない。全ページホログラムPP加工しなきゃ納得できない。
02-25 14:42

RT @dnbr_okawari: キンプリ知らない人は「みんなキンプリにジャンル移動しちゃうの…!?」とか思ってTLを見てるかもしれなけどそういうのじゃなくてサッカーワールドカップみたいなかんじがしている
02-25 14:42

RT @osit_tonakai: 最近よくTLで目にするキンプリ、最初キン肉マンプリンスだと思ったの自分だけじゃないと信じたい。ホラ、キン肉スグル王子だし、キン肉星のプリンスだし
02-25 14:41

RT @HOIPPU_0722: なぁ〜んだホイちゃんだったのか〜!ぜんっぜん気付かなかったよも〜! https://t.co/XJJHrT9xHV
02-25 12:06

RT @HOIPPU_0722: ん?あれ!?まさか…!? https://t.co/OTbILVy8WB
02-25 12:06

RT @HOIPPU_0722: あ!おいしそうなチクワだな〜 https://t.co/hp6EzwfF6o
02-25 12:06

RT @sugarsmilenoko: このターボスキャンってアプリに助けられた!机の上にある紙をななめから適当に撮るだけで勝手に調節して真四角に直してくれるからアナログ描きさんにも学生さんにもオススメ!無料版だけど申し分ない使い心地! https://t.co/KxIw5
02-25 12:05

RT @kanzenfullhouse: 話題のターボスキャンってアプリ、カメラで撮ったのと全然違うし濃淡の調整もできる。ちゃんと自分の描いたタッチが残ってるのは凄い。 https://t.co/6LI4VR2Id8
02-25 12:03

RT @Kosai_1228: みなさん…このアプリ……このアプリを入れるのです…。どこから撮っても紙を綺麗に画像にしてくれます!アナログ民さん、ぜひ!!!!! https://t.co/J33jqN8byz
02-25 12:03

RT @Rascal_tweet: 寝てる間に雪が降ってたんだね。びっくりぽん!だミャ。 https://t.co/SAQF0t1Mdk
02-25 12:02

RT @oichanmusi: いよいよ今度の日曜日、一月遅れの私の50歳バースデーイベント! 半世紀ミズシマセイジ、秋葉原mograで開催です! 当日券もあるので遊びに来てね!ツーショットチェキもやりますよー!(笑 https://t.co/cXywyljVNj
02-25 12:02

RT @rna_ney: Rising公開初日の大雪で作ったワイルドタイガーStyle2の写真発掘 #タイバニ文化祭 https://t.co/DPYK4Oq02h
02-25 12:01

RT @hobby_magazine: 肉体美を見事に再現!『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』三日月とオルガ、鉄血の絆で結ばれた2人がフィギュアに!【食玩ナウ(NOW)】 https://t.co/YN21ErccuX #食玩 #gandam #g_tekketsu ht…
02-25 12:01

RT @ad_shimokita: 【新景品】 #TIGER&BUNNY -The Rising- × RASCAL ぬいぐるみマスコット〜2016〜キュートなラスカルとクールなタイバニがまさかのコラボ〜!これはGETするしか!#アドアーズ #下北沢 #タイバニ http…
02-25 12:00

@blackstar_000 りくさんおはありです〜!\ ( ^ㅅ^)/ 仕事場も冷え冷えでぷるぷる震えてます!
02-25 11:59

RT @BTBume: ねんどろカリーナちゃん。けいおんのムギちゃんをベースに勢いだけで作りました。アイディアを下さった先人に感謝(人´ω`*).☆.。.:*・゜いずれ改修したいと言いつつ、早や三年w #タイバニ文化祭 #タイバニフィギュアカスタム部 https://t.co/
02-25 11:57

RT @udonkoanko: #タイバニ文化祭 旅のしおりは#タイバニ旅行部?オケコンのとき、日程ぎゅうぎゅうだったので忘れものしないように、と作りました! https://t.co/bP7dXOje9B
02-25 11:57

RT @panitan_tb: 切り絵のバリエーション。ステンシル型を作って既製のケーキにアートしたりしてます。バニ誕と俺誕に(笑)2014と2015バージョン。今年もやりたいな!#タイバニ文化祭#タイバニ切り絵部#タイバニ料理部 https://t.co/InLT1V
02-25 11:57

RT @fashionpressnet: パブロの3月限定「いちごとピスタチオのチーズタルト」ベリーの酸味とクリームの香りが相性抜群 - https://t.co/3XAwxY7Tlb https://t.co/90T2ZONvdl
02-25 11:56

RT @fashionpressnet: 谷崎潤一郎作品をアンティーク着物や挿絵でひも解く企画展、弥生美術館で開催 - https://t.co/zCvcK0iUgu https://t.co/Dm2LDEcRmc
02-25 11:56

RT @fashionpressnet: スヌーピーミュージアム限定アイテム500点以上発売 - アーカー、中川政七商店とコラボレーション - https://t.co/bigovlKnO5 https://t.co/DgcETi5pxt
02-25 11:56

RT @rna_ney: プラモ(MGF)改造で作ったダークネスバニー用のフルフェイスがフィギュアの頭をまるっと作った最初でした。対峙用の虎徹(泣き表情&破損腕)を作ったのも良い思い出。 #タイバニ造形部 #タイバニ文化祭 https://t.co/ywprTvNyM2
02-25 07:57

おはようございます木曜日。起きたら一面の銀世界…おとぎの国がそこに! ここはシュテルン!?と一瞬ドキンってなりますた(*´ω`) モッコモコいっぱい着込みましたぞ〜!🐰「今夜も冷えそうですね…皆様も暖かくなさってくださいね☆」
02-25 07:57

RT @G1_BARI: 今週放送の鉄血のオルフェンズ第21話、正己お兄さん超・頑張ったから皆超・観て!>RT
02-25 07:54

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。最終話というと第25話のコンテも先日無事?長井監督から上り、残された期間から厳しいスケジュールではありますが制作進行中です。今週末の第21話「還るべき場所へ」から怒涛の展開でクライマックスまで駆け抜けますのでよろしくお願いしま…
02-25 07:54

RT @alpaca_pic: ★求人情報更新しました。【制作進行募集中♪】[給与]未経験 報酬20万円~経験者 報酬22万~経験者(業界歴3年以上) 月給24万~[応募資格] 年齢・学歴・国籍不問ご興味ありましたら是非ご応募ください。https://t.c
02-25 07:53

RT @kkazuru: た、タイバニ雪だるま部…#タイバニ文化祭 https://t.co/oHwKD04VEP
02-25 07:52

RT @yoshi115t: ZIPのコーナーで上井草を散策…て言うからサンライズ映るかな〜と思ったら、駅前から始まったのにカメラはガンダム像に背中向けたちゃってた(^^;;そしてガッツリと住宅地へ〜、残念w
02-25 07:50

RT @_KKA_CCA_: @0615Midori FF外から失礼します私もイギリス少し旅行で行ったんですけど、プレタマンジェというサンドイッチのお店はお口に合うと思います!チェーン店などでわりとどこにでもあります!
02-25 07:49

RT @kistmgy: @0615Midori はじめまして!イギリスに行ったことのある者です。食べ物は基本甘いのでお気をつけください!どこで買っているのか存じ上げませんが、スーパーオリジナル商品のものはWaitRoseかマークスアンドスペンサーのレンチン、サンドイッチ、パ…
02-25 07:48

RT @0615Midori: イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 https://t.co/R9rmtvzm1K
02-25 07:48

RT @Yahoo_weather: 全国的に寒い日が続いていますが、3月には春の暖かさを感じられる日が多くなるでしょう。4、5月には「初夏」のような暑さがやってくるかもしれません(^^
02-25 07:45

RT @Yahoo_weather: 昨日は北風が冷たかったですね>< 関東の平野部でも雪が降った所がありました。今日も全国的に空気が冷たく、真冬並みの寒さとなりそうです。しっかり暖かくしてお出かけください!■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
02-25 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、いま雪や雨の所は、朝のうちに止みます。南関東は雲が多いですが、昼間は晴れ間も。北関東は晴れて、午後はたまに雲が出ます。昼間は昨日とほぼ同じ7~9℃前後で、真冬の寒さ。夜も昨夜並に冷えます。
02-25 07:45

RT @Yahoo_weather: 【2月25日(木】北海道から東北の日本海側、北陸から山陰は雨や雪が降るでしょう。太平洋側や九州は広い範囲で晴れますが、北海道と東北の一部では雪が降る見込みです。関東と山陽や四国でも、雪や雨の降る所があるでしょう。 https://t.co
02-25 07:43

RT @nonoyalib2: #タイバニ製本部 #タイバニ文化祭 唯一作った豆本でこそりと参加 https://t.co/cVr0eGPJA5
02-25 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |