木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @naru_kame: MBSに行ったついでに京都で鳥獣戯画展観たのが始まりでした。メンバー少なくて部にならなそうなので教室の隅でひっそり展示中(;´∀`)#タイバニ墨画同好会 #タイバニ文化祭 https://t.co/A74jUOMTGE
02-24 23:56

RT @livedoornews: 【ショック】「#ためしてガッテン」3月16日の放送が「最終回」と発表 https://t.co/m2r50ZlYyN同番組は1995年に放送が開始。告知では、山瀬まみが涙を流す場面や15年度の感動スゴ技の一部が紹介された。 https:…
02-24 23:55

RT @nornor2222: オリオン座のロゼット #タイバニ文化祭 https://t.co/JQIujMmHzQ
02-24 23:53

@soraphina おやばになさいませ〜!(*・x・) /
02-24 23:52

RT @ao_kachi: 文化祭終了までに今ちまちまやってるの上げられるか分からないので、以前切ったライジングOPの桂らいやんちゃん上げておきますね……( ˘ω˘ ) #タイバニ切り絵部 #タイバニ文化祭 https://t.co/20IDtO2jdW
02-24 23:51

RT @osit_tonakai: ゆりかもめでガワ遊び - Togetterまとめ https://t.co/HWYJNjsb5L#タイバニ徒歩部 #タイバニ文化祭2014年5月、バディがゆりかもめを豊洲から新橋までウォーキングしてきました。こちらはタイバニ歩数計が大活…
02-24 23:51

RT @mikuni_hareno: 製本部にあこがれつつみそひともじ部でささやかに。 #タイバニ文化祭 https://t.co/bDk2rJXg5F
02-24 23:50

@soraphina もはや考察をしなくても大丈夫かな…監督の思考が全て…なんて思ってしまうんですよね… 珍しいタイプの作品かもです( ・∀・)
02-24 23:28

RT @Xaoto: れじんあそび。おけこんにつけて行ったバッグチャーム。バディカラーペンダントもたまに使っています。他イメージ的なもの。マークはスケジュールシールを切って入れました。#タイバニ手芸部 #タイバニ文化祭 https://t.co/fE1hLtAx3x
02-24 23:19

@mimi_hiroshiman ミミさん、おやすみなさいませ〜!(^-^人)
02-24 23:18


RT @sasayuricafe: 【告知】尾崎智美個展inササユリカフェ3/3~3/31文庫「銀の匙」(ポプラ社)の挿絵やアニメのキャラクターデザイン、設定などを手掛けた尾崎智美さんによる初の個展が開催... https://t.co/nvYRY53mnc
02-24 23:16

明日の夜にオケコン新規映像を目撃したら確実に脳内がタイバニ一色になるので、その前に。キンプリことKING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜は全力前乗りジェットコースタームービーでスカッとする一方、シンプルな熱血青春少年物語だから気楽に構えずに楽しんでくださいまし〜!
02-24 23:16

RT @szk913: 「なにをどのように演出したらどのように感情を動かせるのか」を熟知しきった作劇だし、やりたいことの方向性がスタッフ内で高いレベルで一致してたと思うし、低予算ゆえの「やりたいことだけ最大火力でつめこもう!」という熱烈さがいい方向に作用してたのかなーという印象
02-24 23:12

RT @szk913: いやほんとキンプリすごいんだよなぁ 60分間の間に本来なら二時間半くらい尺使って描ける量の展開と激情をものすごく精密な収納で畳み込んでるんだよ……超王道正統派のストーリーをあの吹っ飛んだ演出に全部詰め込んで全部伝えきってるんだよ……なんども言うけどカツカ…
02-24 23:12

RT @7__3: 「KING OF PRISM by PrettyRhythm」観てきました(2回目) キンプリは鑑賞回数を重ねると独特の驚きが消えて純粋な感動だけが残るんだ…
02-24 23:12

RT @MasudaMasaaki: 関東、各地に雨雲・雪雲が出ています。いま降ってない所も、このあと降ってくる可能性あり→ https://t.co/fI1ZFniPju (20:00) https://t.co/xWTUFMelQC
02-24 23:11

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、真冬の寒さです。朝の冷え込みは今朝より厳しくて、東京都心0℃、水戸-2℃。昼間は今日と同じか低い7~9℃前後。風が冷たいです。南関東は雲が多めですが、晴れ間も。北関東は晴れたり曇ったり。
02-24 23:11

@nachipo おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした!(^-^人)
02-24 23:10

RT @saikasouko140: シュテルン帰りたい #タイバニ帰宅部
02-24 23:09

RT @akasabi55: 雪降ってきたよ。
02-24 23:09

@soraphina わあい!\ ( ^ㅅ^)/ ありがとうございます〜!! 嬉しい…☆ 新聞部の活動、これからもこっそり頑張ります!
02-24 23:06

RT @fjt_cyn: 並べて満足・:*:・'★.。・:*:・'☆ https://t.co/tQBnjmuaO3
02-24 23:04

RT @tanita_thl: 歩数イベントでの事ですね♪ランダムで発生する強襲イベントなどいろいろあったと思います。突如現れたチェックポイント「虎徹の部屋」に驚かれた方も多かったようです☆#タイバニ徒歩部 https://t.co/inEm4TyLCx https:/…
02-24 23:02

そうか、おいら文化部っていうよりタイバニ徒歩部…むしろ運動分野だた(*´ω`) 今も毎日アポロントリオの歩数計代わりばんこにポケットへinして仕事してまふ。てくてく。
02-24 23:02

RT @momo_rabbit1013: クッションほりほり。穴を掘って脱走したいのかなー?出れませんよー( ´∀`) https://t.co/3lpS0qK9vu
02-24 22:58

RT @miz1991: pixivコミックにて「ハイラのSP」6話まで公開中です。ご興味おありの方どうぞ!https://t.co/ttl637v7yl
02-24 22:57

RT @s10399623: (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुスヤスヤ(^^♪ https://t.co/fqcveEQukP
02-24 22:45

RT @edokko_dey: 舞台『叫べども叫べどもこの夜の果て』初日終了しました!初日を迎えられたことが嬉しい反面、本当に初日迎えたの?っていう不思議な気持ちです!千秋楽まで頑張ります!
02-24 22:44

皆様どんどんタイバニ文化部の報告をアップされてて凄い… おいら特に何も作れん&描けんからのぅぅ。キャラクロでおまんじゅうバディを激写する位しか;v; 尊敬の念を込めてリツイートさせていただきまする。
02-24 22:40

RT @kyooochang: バディボトルの奇跡的誤字は何度でも晒していく#タイバニ飲酒部#タイバニ文化祭 https://t.co/Jh60ecsQzo
02-24 22:32

RT @hisagif: アメコミヒーローが戦いで壊した街の保険&建設会社が舞台のコメディー!DC版とマーベル版が進行中 https://t.co/jheKnW8Ac8 これぜったいおもしろい。モブが頑張るってことですよねこれはおもしろい。
02-24 22:27

RT @PABLOSWEETS: 2/27(土)にパブロミニだけの専門店を秋葉原に開店します!プレーン・チョコの他「PABLOmini濃厚とろける宇治抹茶(税抜213円)」も新登場ですッヾ(*´∀`*)ノ詳しくはコチラ→https://t.co/js97WX34W0 https…
02-24 22:25

RT @ayato_bonjour: あっあっ https://t.co/I3VPkoVG4a
02-24 22:24

RT @goriate1205: 世界一濃厚な抹茶アイスを食べれると噂の壽々喜園浅草本店へ!1~7まで濃さを選べて、1番は市販の抹茶アイスの濃さとの事。今回は3番と7番をいただく。世界一とは言っても美味しく食せるレベルなので浅草に立ち寄った際には是非。 https://t.…
02-24 22:22

RT @gel_labo: えっと えっと 参加するね 地図部でhttps://t.co/Gllyr1z2it #タイバニ文化祭 https://t.co/vydPzOYzX8
02-24 22:10

RT @tiharu4happy: テレビブロス、おそまつさんコンプリートするお客さん多いので、当然、全国版揃えてシュリンクしてレジ前に置いてるんですが、裏表紙がクラシックなスタイルのタイバニなんでレジに立つのめっちゃ楽しいです!あとサウンドオブ〜のロゴ可愛い!
02-24 22:09

RT @sss_red: さっき池袋メイトはオケコンブルレイ売り切れてるってRTを見かけた気がするんですが、今は予約してなくても買えるみたいですよ!アクキーも付いてます〜 https://t.co/XAWOL7W5Jk
02-24 22:08

RT @evo3183: こいしやぞ~(゜▽゜*)しまった…頭のリボンは改善します。 https://t.co/BTCTaD7TYT
02-24 22:08

RT @yoppymodel: ほぼ個人的な趣味で「学研」にお邪魔してきたよー!!懐かしすぎるから見てねー!/「科学と学習」の付録を学研本社で見せてもらったら、懐かしすぎて泣きそうになった https://t.co/yEHO976TcK https://t.co/qunA8pY
02-24 22:07

RT @AKIYOSHI00: こうして並ぶとサンライズ出身者の多さが目立つ。京極・イシグロ・藤田はもちろん、キャリア的に長井・水島(精)も勘定に入れると5/8がサンライズと深い人ということに。|TAAF2016「アニメ オブ ザ イヤー部門」ノミネート作品決定! https:…
02-24 22:06

RT @yokomame1: オケコンの時にまさに”思い余って”作ったお出かけセット^o^(靴除く) #タイバニ文化祭 #タイバニ手芸部 https://t.co/XJv1tQrFWb
02-24 22:05

RT @pepperco02: まえにツイッターで見た「長い映画見る前に家で餅食べていく」っていうの実践しだしてから真偽はともかく確かにいまのとこ映画みながら今すぐトイレにワープしたい的な気持ちにはなってないのでたいへん助かってる ありがとう人智 ありがとうインターネット
02-24 22:04

RT @nievesya: クリスピークリームドーナッツの春のアポロントリオセットは人気の様で地元品切れでした〜リベンジリベンジw https://t.co/2UJlTpXBoR
02-24 21:35

RT @EIJI430: レオのゴーグル(アニメ版)発光実験なう。#kekkai_anime #血界戦線 https://t.co/Oy52QRf5ct
02-24 21:28

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-24 21:27

オケコンBDご覧になられた方が続々と… うおぉぉ気になるるる!;v; 明日こそ引き取りに行くでござる。いざ、ばにかわを確かめんとす!
02-24 21:26

RT @nonoyalib2: 今、これでhttps://t.co/23TfwcxFV9これでhttps://t.co/UvO4SBjKWwこれだからhttps://t.co/B8B7FRYmj4円盤来るまで離脱しといた方がいいかもしれぬ…ばにかわ…
02-24 21:24

RT @AibouNow: 相棒なう!今夜は異色話!ついに時空の扉を開く!第17話「物理学者と猫」https://t.co/WgnNJYcyur#aibou #tvasahi #相棒 https://t.co/b6KPovyUxR
02-24 21:18

RT @ayareco: 同僚「絶対面白いじゃないですかそれ…あっ、私このキャラ好き!!(折紙君を指差しながら)今夜見てきますね…」部長「やばい…引き込まれそうだ…ちょっと見せてそれ」わし「明日映画版もってきますね」
02-24 21:10

RT @ayareco: デスクの引き出しからTVシリーズ全巻をサッと取り出し(※いざという時の布教の為に常にデスクに揃えてある)、同僚の手にそっと納めた自分には今日のセルフGJ賞を渡したい…(:3_ヽ )_
02-24 21:10

RT @ayareco: やっと会社抜けて来たけど、帰り際、最後の謎のハイになり、突如TVブロス裏面のバディを提示しながらタイバニの面白さを熱くプレゼンし始め、「えっ、なにそれ絶対面白いじゃん!」という声が上がったと同時に
02-24 21:10

RT @nakai_akito: Apophyllite / India今年の池袋ではこれ!というような話題の石は無かったように感じていますが、個人的話題の石はこれです。パイライトを思わせるコロコロとした形のアポフィライト、1つ300円~と、大変安価でした。 https:/…
02-24 21:07

RT @allyl_25: タイバニ暇人部 https://t.co/NEm3osMUrT
02-24 21:06

『テルマエ・ロマエ』で有名なヤマザキマリさんのボッティチェリ展講演会&内覧会が終了。軽妙洒脱な語り口で面白かったです〜!「ボッティチェリは高貴なイメージがあるけれど、実際は流行に敏感で明るくオシャレな《花の都フィレンツェ真っ盛りの現代っ子》だった。」これで彼が一気に身近な人に☆
02-24 20:57

@mtkyway 話のネタに一度ご覧いただければ…!(^-^人) 正味1時間ですし、通常上映なら皆様静かにご覧になりますので台詞に集中できます。私は2度目で応援上映(タイバニでの最叫ナイト)をチョイスしてペンライト振りました。これも楽しいです〜! 気楽にどうぞ!
02-24 20:47

@mtkyway こっそり…KING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜という正式タイトルで、本来は女児向けアニメ『プリティーリズム』のスピンオフ作品です。TRFの曲を使うなどターゲットは20〜30代の男女かと。スタッフの暴走が楽しく、物語は男子の熱い青春ものです♪
02-24 20:45

RT @hayasei_ichi: 2013/2/24放送の星空サンライズにて、ゲストの遊佐さんのルナティックのマントは職場の備品の模造紙で手作りしている。だから良く燃える。という発言を受けて衝動的に作った紙製マント #タイバニペーパークラフト部 #タイバニ文化祭 https:…
02-24 20:40

RT @rna_ney: ここ一年半は1/6サイズで胸像を作っております。#タイバニ造形部 #タイバニ文化祭 https://t.co/Wg8Tb5ttAz
02-24 20:38

RT @yasetai_yo: @occhiiy 良い修正を理解し自分に取り込むことは、効率の良いレベルアップになると思います。要求レベルが高いとその時は理解出来ないこともあるので、修正や自分のレイアウトをコピーしておいて、後で見ることをおススメめします。自分が下手くそすぎてビ…
02-24 20:34

RT @yasetai_yo: @occhiiy 修正されることは普通なので気にしないで欲しいです。大切なのは、修正を拾いながらも自分で考えて描くことです。本当は一度全く修正されない緊張感を味わうと良いのですが、今そのチャンスもなかなかありません。若い方はスタジオに入って一杯コ…
02-24 20:34

RT @panitan_tb: 部活動の内容としては、素敵な画のコピーを取って色画用紙に固定してこつこつ切ってるだけです!あまり切り離さないようにしていますがこだわらずにやってます。#タイバニ文化祭#タイバニ切り絵部#公式トレス https://t.co/9CaYpHG
02-24 17:26

RT @onsennyanko: 2年近く前に完成(デザインから完成まで1年位?)なかなか見た感じの色で撮れない!Tの縁取りは濃い緑、Bの縁取りは濃い紫なんだよー。完成したらフィギュアと撮りたかったので満足!#タイバニ工芸部#タイバニ文化祭 https://t.c
02-24 17:25

RT @Aki_kozakula: 素晴らしい演奏ありがとうございました!! #タイバニ手芸部 #タイバニ文化祭 https://t.co/jgsky1imYK
02-24 17:25

RT @animesijyuku: ◎目の描き方まとめ・目の描き方・両目の画数合わせる・目は立体の上に・フリーハンドでまるの描き方 https://t.co/0LsO9BqoDs
02-24 17:17

RT @yasetai_yo: 個人的に思う全修正の怖いところは、それに慣れきった原画マンが大勢いて、適当な仕事しかしなくなっている人がいるところかな。そしてますます全修正せざるを得ないという負のスパイラル。私も昔そういう意識低い系アニメーターの要素があったので、注意できる機…
02-24 17:17

オケコン円盤とバディのハイカットスニーカー予約開始で盛り上がるるる! おいらは明日BD受け取り! これよりヤマザキマリさん講演会&ボッティチェリ展へ潜入しまする〜:≡( ε:) https://t.co/hrTmj2PCyj
02-24 17:11

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNY スニーカー本日11時より予約受付開始しました!虎徹とバーナビーの服装をイメージしたハイカットスニーカーです♪こだわりの一足です★#tigerbunny https://t.co/yA5bseh4jO https://…
02-24 17:07

RT @animesijyuku: 登り下りの描き方。 https://t.co/KNQTHo4IPN
02-24 17:05

RT @suama_nk: 網にはまって休憩してるのかわいいからみんな見て https://t.co/DP1L7NBpU1
02-24 17:04

RT @suama_nk: でも雀尻かわいかろ https://t.co/29oVupvbfS
02-24 17:04

RT @gizmodojapan: 映画「パシフィック・リム」続編の製作が始動。ギレルモ・デル・トロが製作、監督にはNetflixの「デアデビル」を監督したスティーヴン・S・デナイトが決定 https://t.co/f6bVrEy9uX https://t.co/4ULNeJq
02-24 17:03

RT @akihabara_gigo: 【一番カフェ】「一番カフェTIGER&BUNNY×RASCAL」2/27(土)より販売開始!見本も展示してありますので是非ご来店ください(о´∀`о)ノ当店はお一人様1会計5個までとさせて頂きます #tigerbunny #1ctb ht…
02-24 17:03

RT @parco3: #タイバニ文化祭  #タイバニ和装部オケコン用に買った袋帯ー!タイガー紋の付け下げに合わせて、かなさん @hulagirlkana  にいただいたアップリケを半襟にあしらって。足袋もこだわってみたよ https://t.co/ieNSRgonKI
02-24 17:02

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/24「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」発売!最終公演完全収録だけでなく、最終公演で流れなかった終演ナレーション、日替わり楽曲も!ショートアニメには未公開エピローグも! #tigerbunny https://t…
02-24 17:02

@nornor2222 はわわわわっ!;v; バディに救助されたのですね私達…!! うおおおおありがとうございます…っ!!!ヽ(;▽;)ノ 幸せ…!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-24 16:58

RT @panda_pouRFA5: 虎徹さん好き過ぎて痛チャリに手を出し、最終的にオーダーフレームの色をバディカラーにした僕ですよ‼︎‼︎💪('ω'💪)三。.*.:✧.。.:* #タイバニ文化祭 #タイバニ自転車部 https://t.co/AmimisGHdd
02-24 16:11

RT @kusu_tb: キンプリみないぞ派の人にお伝えすると、キンプリ観た勢が、キンプリ沼に落ちたとか、ジャンル換えしたとかそういうんじゃなくて、死ぬほど笑ってわけがわからない感動に包まれているだけなんです....。笑える映画なんです。だから安心して観に行って欲しいです...。
02-24 16:11

RT @mgmgtabetan: 【観てない人には何のことだかわからないネタバレ有】『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』こと「キンプリ」を観てきたよレポ描いたから読んで…そしてみんなキンプリ観に行って…私は来週にも2回目観に行くから… https:…
02-24 16:11

RT @cinematoday: [映画]猫の日記念!「猫侍」玉之丞の魅力がまるっと詰まったPVが公開! https://t.co/beizvFsEmZ https://t.co/lypqF0Zdzc
02-24 16:08

RT @heikayuuji: @perfectstone_yh フォロー外から失礼します……この形はまさしくベレムナイト!古代の頭足類でコウイカの近縁とか…僕の好きな古代生物です。普通の化石は良く出るらしいんですが、オパール化しているとは…美しい! https://t.c
02-24 15:41

RT @perfectstone_yh: 豪州で発見されたオパール。ペン型研磨?恐竜の骨?...と喧々諤々ですが、どうやらオパール化した古代のイカらしいです。https://t.co/l6HNhLZogU https://t.co/jYAGJJ1Rjf
02-24 15:41

@nornor2222 わああ! のるさん、ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バニーさんにそっとお見舞い!!
02-24 15:25

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY スニーカー https://t.co/VHMbeV5GXh (8:00) https://t.co/dORObAVsWd
02-24 15:22

RT @YahooNewsTopics: 【コミケなど救済 都が仮設施設】東京ビッグサイトが東京五輪で使われることに伴い、都が仮設施設を設けることを明らかに。コミケなど展示会への影響を軽減する。 https://t.co/he8aX3D9Zc
02-24 15:21

RT @nornor2222: バーナビーバースデーロゼット #タイバニ文化祭 https://t.co/aIw3zwBy4D
02-24 15:19

RT @sally_1829TB: あったー♡公式?かな?ゲット難しいかもって、ほんまに朝からまさかTVブロスのためにコンビニはしごする事になるとは思わんかった(´・_・`) https://t.co/tQcu5NklFM
02-24 15:19

RT @883264: 自分史上1番頑張って作った(><) オケコンにどうしてもシュテミなモノをつけていきたくて泣きそうになりながら編みました٩(ˊᗜˋ*)و” 何度もほどきなおした思い出深い作品です。#タイバニ手芸部 #タイバニ文化祭 https://t.co/FYFL
02-24 12:05

RT @Sitz101623: #あんなに純粋で美しい絵を描ける人なら純粋で美しい人に違いない https://t.co/uhUqQKZXa4
02-24 12:05

RT @sss_red: おそ松さんクラスタの皆さま!!本日発売TV Bros.の表紙は6つ子ちゃんですが、そのままひっくり返すと裏表紙にはTIGER&BUNNYの虎徹さんとバーナビーさんがおります!どの地方でも共通です!タイバニもよろしくお願いします!! https://t…
02-24 12:04

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ、ダイオウイカvsマッコウクジラ 作りました。 https://t.co/CJbHxwsveN
02-24 12:04

RT @fashionpressnet: 東京タワー大展望台で風呂に入る「天空の湯会」- 1日限定の特別な湯船 https://t.co/3jtV1cBzjU https://t.co/EMb5MH6jgz
02-24 07:51

RT @fashionpressnet: 「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」松屋銀座で開催 - 日本初公開を含む、貴重な資料400点 https://t.co/eJ9pJaVpym https://t.co/mVYNbiTShS
02-24 07:51

RT @fashionpressnet: ヱビス×ジョエル・ロブション「余韻の時間」限定発売 - 食後のくつろぎシーンにふさわしいビール - https://t.co/5yNOy7EGhn https://t.co/9PdVYHGM2D
02-24 07:50

RT @TBRkaori: 部員1人のペット部しかない。そして文化でもない。#タイバニ文化祭 https://t.co/LqPPzLddUK
02-24 07:48

RT @parco3: #タイバニ文化祭 #タイバニ音楽部  4年前?5年前の長女、バイオリンでまーちおぶうろぼろす今は上手になってるけどもう弾いてくんない https://t.co/AFpRE3nUCL
02-24 07:47

おはようございます水曜日! 気温はそんなに低くないけども「今日は北風ビュンビュンなのよ〜あったかくしてね☆」とのお天気お兄様の予言に従って真冬のモコモコモードでござる。来週になれば…! 春が!🐰「あと1か月でお花見ですね🌸 楽しみです♪」
02-24 07:44

RT @ichthy0stega: 『うさぎは正義』本日より連載開始です🐇 https://t.co/mCJYxjS4IQ https://t.co/ofPwQCyYrC
02-24 07:33

RT @carplover: 愛よ伝われ……!楓ちゃん大好き。 https://t.co/G2zPA7s8wX
02-24 07:30

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今週は冬の寒さがもどっていますが、来週は気温が上がる所が多くなりそうですよ今週はあたたかくしてお過ごしください!
02-24 07:29

RT @Yahoo_weather: 最高気温は全国的に昨日より低く、北風が強く吹いてさらに寒く感じられそうです。風を通さない服装で暖かくしてお出かけください。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
02-24 07:29

RT @Yahoo_weather: 早いところではあと1か月くらいでソメイヨシノが開花する予想です。そろそろ、お花見の予定をたててみてはいかがでしょうか(^^■最新さくら開花予想 カギにぎる3月の暖かさ(動画)https://t.co/eylD2MpJfq https:/…
02-24 07:29

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がりますが、朝と夜は雲が出やすいです。特に夜は雲が厚く、雪がチラつく可能性も。朝の冷え込みは、今朝くらい。昼間は今日と同じか、少し低い8~10℃前後。北風が強まって、寒いです。 https://t.co/apXXJc
02-24 07:29

RT @Yahoo_weather: 【2月24日(水)】北海道と東北は、日本海側を中心に雪で、吹雪く所もあるでしょう。北陸も雪が降るでしょう。関東と東海は、晴れる見込みです。近畿や中国、四国、九州は、日差しはあっても雲が多めで、日本海側は所々で雪や雨が降るでしょう。 htt…
02-24 07:28

RT @tanimeso: 散歩中に初めての猫との遭遇 俺の足に猫が擦り寄ってる間この距離 https://t.co/N7AGLBouhR
02-24 07:21

RT @HOIPPU_0722: そんなにくっついてたいか https://t.co/unemXjCaQH
02-24 06:23

@subaring おはようございます〜! ギリギリまで削ぎ落とした無駄のない構成ですよね( ´ ▽ ` ) 私も2度目でやっと気付いたポイントが幾つもあって、良く作り込んでいるなぁとビックリしました。だから人気に火が付いたんですね(*´ω`*)
02-24 06:22

RT @ykando: なお今回は立体作品に限りません。タイバニ愛に溢れる作品・活動報告等何でもアリで、文化祭気分でみんなでわちゃわちゃ楽しみましょう! #タイバニ文化祭 #TB文化祭
02-24 06:18

RT @ykando: あ!ご新規さんもいらっしゃいますし、見逃してるものもたくさんあると思うので、過去作品でも全然OKです!むしろ見せて下さい! #タイバニ文化祭
02-24 06:18

RT @ykando: オケコンBlu-ray「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」の発売に合わせ、2016/2/24~28に #タイバニ文化祭 または #TB文化祭 のタグを付けて皆さんの作品を披露して下さい!作品の内容に合わせて #〇〇部 のタグを併記する…
02-24 06:18

RT @ykando: #タイバニ文化祭 開催でーす!!
02-24 06:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |