木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @taiga15: うさぎとは何か? https://t.co/3WdelpmQwd
02-23 23:32

RT @rna_ney: オケコンBD発売記念(我が家にはまだ届いていませんが…)で改めて1/6タンバリン-オケコンVerを新造しました。年末配信を大いに参考にして形を決めましたので、BD届いてからの形状の答え合わせが楽しみです。 https://t.co/rG5O41cZei
02-23 23:30

もうこれでおしまいかも知れない、っていう崖っぷちの切迫感があのセロリや蜂蜜やきらめきに詰まってるんですぬ…>RT 初見は通常上映→2度目は応援上映で観たのですが、観るほどに「熱い男の子達の真剣なドラマなんだな」って感じるです。理屈ではなく直感にダイレクトに届く作品。
02-23 23:29

RT @uinyun: 「何故キンプリはアレでおしまいなの?」と思われてるみなさまに、監督からのメッセージです。映画キンプリを見てください。監督の菱田さんのニコ生での大事なメッセージを書き起こしました https://t.co/oCfWNdiiDG
02-23 23:24

RT @nijimen: アニメイト池袋本店が24時間…36時間営業?!閏年だから祭り気分営業! https://t.co/2eeGy0l3pd https://t.co/tdR0gSxFUT
02-23 22:37

RT @akatsuki_012006: みなさんオケコン楽しんでるのかな~? #タイバニ #オケコン https://t.co/GKUYAeUZte
02-23 22:31

@subarappi お疲れ様です〜!;v;
02-23 22:30

RT @CBJimHeart: @CBJimHeart ちゃんと着るとこんな感じです。撮る角度で誤魔化してます(笑) https://t.co/wMu8ncm30g
02-23 22:16

RT @CBJimHeart: ロックバイソン装置途中が思いのほかシュールだった。 https://t.co/cMv1W7IzX7
02-23 22:16

RT @tbsmatsukosekai: 今回のロボット掃除機&卒業ソングお楽しみ頂けましたでしょうか?次回は、イチゴの世界&うさぎ暮らしの世界かわいいSP予定です!お楽しみに!#マツコの知らない世界 #マツコ #TBS https://t.co/ScFqu9rK7X
02-23 22:15


RT @masahiruru: マツコの知らない世界、来週ウサギとイチゴなの?バーナビーちゃんじゃん
02-23 22:14

RT @KAGAYA_11949: 富士山の日、満月の出。月光に浮かんだ雄大なシルエット。(本日静岡県富士宮市にて撮影) https://t.co/DNpdVObX9E
02-23 22:12

RT @SHARP_JP: それにしても、はじめてケータイにカメラを載せた弊社が、めぐりめぐってケータイからカメラを取りのぞくとか、なんか現代の寓話感ある。 https://t.co/CsZVGcZrad
02-23 22:12

菱田監督の「カオスを突き詰めて宇宙の果てまで天元突破するチカラ」は驚愕するしかないっす…>RT KING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜の絵コンテも脚本も菱田監督… おお…
02-23 22:05

RT @aobajo: ん?俺ってクレイジーなの? https://t.co/GZbObJ3dEP
02-23 22:02

RT @nokomococo: あれを正気の人間が作ったということだけで私は人類の可能性に感動する
02-23 22:02

RT @nokomococo: プ、プリズムショウ… https://t.co/UpJVrlT0V0
02-23 22:01

RT @nonoyalib2: オケコン円盤しばらく来ません https://t.co/mExVYny76o
02-23 22:01

@sacre167 原曲を知らないまま劇場で初めて聴いて&観まして、もう完全にあの世界の歌に進化していた気がします…! 耳から離れませぬ…(*´ω`)
02-23 22:00

RT @mtsujiji: 三部けい「僕だけがいない街」、ヤングエースの連載を読むのを我慢していたが、ついにダウン。2月号3月号をつづけて読んでしまった。次は最終回か。八代先生ではないけれど、ページを開く前の高揚感、渇望しつづけた至福の瞬間を、確かに頂戴しました、感謝。
02-23 21:57

会計2千円ごとに1枚貰えるブロマイドは貴重な千早さん、そしてあずさお姉さん。テーブルチャージも300円で据え置きだし、アイマスキャラクロの努力が窺えまする。タイバニクラスタとしても応援してます! https://t.co/A97VBm1n8i
02-23 21:53

誕生祭も2月25日の千早さんバースディ当日を控えてクライマックス。ただ、20時スタートの回が最後まで1/3ほど空席。さすがに開店から1年経つからのぅ… 頑張って〜プロデューサーの皆様!
02-23 21:49

久しぶりにアイマスキャラクロ。如月千早さん誕生祭! 千早さんPとしてはペンライト持参で参戦せねば☆ バースディケーキも美味しかったです〜! ガラスのお皿が綺麗! https://t.co/GU3Jn6BBCf
02-23 21:45

RT @tokyo_cityview: 月のある夜景。霞みがかっているので幻想的に。東京タワーの満月ライトアップが引き立てます。#満月 #六本木天文クラブ https://t.co/oiqo3ZbUs0
02-23 20:58

RT @pixiv_spotlight: 本日2月23日は「満月」です。夜空を見上げて綺麗なお月さまが見えると、なんだか得した気分になりますよね。【夜空を明るく照らす】満月特集https://t.co/z40FLtB9I0 #pixivspotlight https://…
02-23 20:58

バニーしゃん…もっふもふもふ…(*´ω`*)
02-23 20:57

RT @senkoku821: https://t.co/TOlBPBJ8lN
02-23 20:45

RT @c7_tb: ふぁーーー!!!きたーー!konozamaらなかったーー!!! https://t.co/72QMXeHEpN
02-23 20:34

RT @HAPPY_JOINT: お待たせしました!光る バラ 再入荷しました!https://t.co/f29LZxxChX#光るバラ #キンプリ #応援上映 #プリパラ https://t.co/RSRhYiqhTC
02-23 20:34

RT @suekichiii: スカイツリー前の河津桜が見頃ですな https://t.co/P75xQXwpq9
02-23 20:34

秋葉原アニメイト、鉄血りるこっと全種揃ってますた〜かわゆし! まだ1BOXまるっとこの横に並んでまする。 #g_tekketsu https://t.co/xGPeDKbquk
02-23 20:29

RT @mkaz0310: 週刊ガンダムニュース 第206回「いつでも一緒 鉄血りるこっと」 | https://t.co/36I6dMOZB8 | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/vD8uEAEgEl
02-23 20:26

RT @ShotaMatsushima: @yanagi_takayuki わかるぞ、御成殿の気持ち。もう「坊主」としてしか呼ばれなくなったんだろう。私もそうだった。終わる頃には「メガネ」「ハンカチ」「緑の人」と呼ばれ、最初に頂いた子供からの手紙の宛名は「メガネちゃん」だ…
02-23 20:25

RT @ShotaMatsushima: 昨日、プライベートで初めて子供を連れたお父様二人組に声をかけられた。子供が街中で初めて「ブレン」って言ってくれた。放送が終わったのによく気づいてくれた。泣きそうだった。ただ、お父様が半信半疑で「ブレンってあのメガネかけた緑のオカマ…
02-23 20:25

RT @q19961021: 朝、東京についてシャワーを浴びたい方、湯船に浸かりたい方にオススメです、燕湯。朝の6時から営業しており450円で銭湯に入れます(^O^)/御徒町駅から徒歩5分と登録文化財でもあるので是非! https://t.co/wlfmy5XfHm
02-23 20:22

RT @_sk_tb: 遅刻ですが?(胸を張りながら) https://t.co/mqokpFWIjA
02-23 19:44

RT @EISAKUSAKU: オッサン描いてます。。 https://t.co/5mWFIue03y
02-23 19:43

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ〜! お疲れ様です(^-^人)
02-23 19:43

色彩設計界の重鎮・辻田邦夫さんも刺激を受けられたんですぬ〜『同級生』と『KING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜(キンプリ)』。方向性は全く違うけど、どちらも間違いなくアニメ映画史に残る作品だと思うでござる。また観たいのぅぅ( ・∀・)
02-23 19:41

@nornor2222 おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ のるさんもお疲れ様です!!
02-23 19:36

RT @92on: とにかく今日は『キンプリ』と『同級生』に感動。素晴らしかったなぁ、両方とも。いろんなヒントをいただきました。似たものを作るためのヒントではなく、ひと味違ったモノを作るためのヒント。もっともっとたくさん仕事したいね。これから、これから。
02-23 18:55

お疲れサマンサでござる! 崩しても崩してもさらに増える書類の山に「僕、明日がんばるよ」と離脱しますた。オケコン円盤のネタバレが全く流れてこないの凄い… 流石クラスタの皆様(っ´ω`c) おいら木曜日にお迎えできそう☆
02-23 18:53

RT @nonoyalib2: オケコン円盤まだです https://t.co/ugMTILIa4I
02-23 18:50

RT @kaiinu: 「貴様が探しているのはこれか」 https://t.co/4406TecqaX
02-23 18:48

RT @kaiinu: ボンズで飾ってる毘沙門フィギュアに夜トの一升瓶持たせたの誰なんだ
02-23 18:48

RT @yoh1192: 革靴が好きすぎて練習と勉強も兼ねてまとめてみた。メンズの革靴格好いいし最高!!! https://t.co/lDMthboyTG
02-23 18:46

RT @heppoko06281018: オケコンBlu-ray、メイト問い合わせたらもう届いてるって。店頭並んでるって。ハラヘリだが寄って帰るー!!
02-23 18:44

RT @gigazine: グニャリと曲げられるスマートフォンに搭載可能なディスプレイを実際に操作しているムービーを記事に追加しました。https://t.co/HUatKsEqVx https://t.co/Mm30y2qlu1
02-23 18:44

RT @kitteclub: 「身近な動物シリーズ第2集」が、4月22日(金)から全国の郵便局で発行になります。スコティッシュフォールド、ロシアンブルー、メインクーン、アビシニアン、ラグドール、アメリカンショートヘアーなどのかわいらしい猫たちが登場します。 https://t.…
02-23 18:35

RT @hibino_kate: これも去年の。バディは年齢操作だった! https://t.co/M3VQlYBZv5
02-23 18:22

RT @alpc323: 天使と悪魔のうさぎスタンプ | 井口病院 #pixiv https://t.co/4XMI65aRhY
02-23 18:18

RT @kinekofu: マジレスすると同人誌作りたい人は専門学校に払う学費を同人誌の印刷費にあてるべき
02-23 17:27

RT @yusaberry: すごい(すごい) https://t.co/Zy3QCj22jg
02-23 17:27

RT @TIGERandBUNNY: 明日2/24「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」発売!新作アニメのエピローグは初お披露目となります。特典映像ですので特典メニューからご覧ください。楽しんでいただけると嬉しいです。 https://t.co/Vq6z9y6
02-23 16:58

RT @054758373: ちなみに最初の計画では初代iMacがスタンドになるはずでしたが、取られたのでボツになりますた https://t.co/OTgq5kUDP1
02-23 16:58

RT @K_MUSI: 猫の日って事で。「んん…苦し…Zzz…」「ウロ…ボロ…Zzz…」 https://t.co/hewgM74bqT
02-23 16:58

RT @oscarnoyukue: 「バットマン vs スーパーマン ジャスティンスの誕生」の上映時間は2時間31分になるようだ。これは「マン・オブ・スティール」より8分長く、「ダークナイト」より1分短い。ボリュームたっぷりの闘いとなりそう。3月25日全米公開。 https:/…
02-23 15:22

RT @nk_tb: 届いたー!!!!! https://t.co/Yq8t3BMcal
02-23 15:04

RT @HOIPPU_0722: なんか挟まっとる子おる https://t.co/jXoEfo7NV7
02-23 12:04

RT @chori_goods: ※東京23区ゆうゆう窓口でお取引の方、今後営業時間短縮の局が増えるそうなのでお気をつけ下さい。しっかり告知してない局もあり、公式のHP等にも特に変更のお知らせ記載はありません。仕事後や土日の発送がしづらくなるので、ご注意下さい。 https…
02-23 12:03

RT @SVMS_01O: 明日フラゲしたひとは絶対ネタバレやめてっていうRTでオケコンのぶるれい予約してなかったの忘れてたリマインドありがとう。
02-23 12:02

RT @ma9_0: ニーニーニーはタイバニThe BeginningのBD&DVD発売日でしたね!もう3年ですか!
02-23 12:01

RT @info_PW: 【引用RT】秋葉原工作室さんに先日お邪魔してきました。店長さんがマジでイイ人すぎて。。。道具やら塗装ツールなくても、本当にゼロから模型やガレキ工作を教えてくれるんだなぁ、と。主婦の方もいらっしゃいました。 https://t.co/zjLBduJRk6
02-23 12:00

RT @gundam_info: バンダイの食玩新アイテム「りるこっと 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」本日発売! https://t.co/V7UgcJbMWA
02-23 11:58

RT @senkoku821: 遅い222 https://t.co/V5TzKr6J0V
02-23 07:52

RT @entabejp: 待ってました!ローソンに「塩バターパン」--発酵バター入りマーガリンを包んで https://t.co/DS1LCKTXtY https://t.co/iRACTZ6wTY
02-23 07:51

RT @satounoyo: 水晶育てられるんか。神秘的な結晶の世界をDIYで 「結晶育成キット」 - CINRA.STORE - iPhoneケース,雑貨,ファッション,文房具,プレゼントのショッピングサイト https://t.co/QPvofkJgrc
02-23 07:51

RT @RAM_RIDER: わたくしの「無心で眺め続けたGIFアニメ of the Year 2015」はこちらになります。 https://t.co/C3w8rDt11P
02-23 07:49

RT @CHICAUMINO: うわーーこれ、すごく勉強になりました!ありがとう!牛糞で「ごこる」!!すごい! RT @suminowo: @CHICAUMINO てんてー https://t.co/44DBPB4M99 にあった「牛糞(ごこる)」さんとかはもう名乗ってる人いな…
02-23 07:49

おはようございます火曜日! んん〜まだ外は暗いな…なんて油断したらうっかり二度寝。ビックリ飛び起きますた。昨日よりちょびっと暖かなんですぬ(*´ω`) 気温はあまり上がらないけど、少しずつ春が近付いてるるる!🐰「イチゴや桜色のお菓子がお店にいっぱいで幸せです♪」🍓
02-23 07:47

RT @UEDAsensei: 「美しいものをアウトプットできる人の心は美しい」というのはただの第三者から見た願いであって、結局は美しいという言葉を掛けた言葉遊びにすぎないよね。その物事に真剣であるというのは概ね合ってるとは思う。
02-23 07:39

RT @chusingura: ポルノのアニメ主題歌はいつ以来だろう? / "ポルノグラフィティ:アニメ「僕のヒーローアカデミア」OPを担当" https://t.co/KfJaCdpXqx
02-23 07:39

RT @web_anime_style: 脚本家・両澤千晶さんご逝去について[ガンダムinfo] https://t.co/tlRZ6z4NRw
02-23 07:39

RT @daifukumamemo: 【猫耳】ねこの日グッドマン https://t.co/InWytljEP3
02-23 07:37

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今週は冬の寒さがもどってきましたね風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしください!
02-23 07:34

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は今日より寒くなって、その後も気温は低空飛行。今週は春服を着られる日はなさそうです→ 『今週は暖かい日が期待できません』- デイリーポータルZ https://t.co/erTpO7Bnq7 https://t.co/jmHJbZ
02-23 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、昼間は少しずつ晴れ間が出てきます。昼間は昨日よりやや高い11~13℃前後で、寒さはちょっとマシに。夜の寒さも、昨夜より少しやわらぎます。南関東の海近くは午後、風が強めに。 https://t.co/4iDOF7
02-23 07:33

RT @Yahoo_weather: 【2月23日(火)】全国的に雲が多く、日差しが少ないでしょう。九州と中国、四国は所々で雨が降る見込みです。北陸は夕方から雨雲や雪雲がかかりそうです。東北と北海道は日本海側を中心に雪でしょう。最高気温は平年並みか高い所が多いでしょう。 htt…
02-23 07:32

RT @lulu3j55: これも昔の本から https://t.co/uIuaeRtqw4
02-23 07:30

RT @Egoistic5cmTB: ぐんぐんきてるわぁ!※進捗だめです https://t.co/SpAzCNKx2S
02-23 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |