木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: 「あめやえいたろう」ホワイトデーの新作スイーツ - 香りを楽しむフィルム状や“宝石”風の飴 - https://t.co/iWjGy3DKH2 https://t.co/p27kAFkfSa
02-21 23:11

RT @fashionpressnet: 往年の名作が劇場で蘇る「午前十時の映画祭7」開催 -『ティファニーで朝食を』など29作が全国で上映 - https://t.co/iLi8IQCQGh https://t.co/Sq4HhFEgtF
02-21 23:10

RT @event_checker: 3/15(火)まで、東京・神奈川・千葉のダイニングバー「一瑳」でチーズフォンデュ&チョコフォンデュ食べ放題開催中!890円からっ→https://t.co/gtFnjpapts https://t.co/xU7UetmtwY
02-21 22:51

RT @senkoku821: https://t.co/44gvZhkWQq
02-21 22:18

RT @bompies: 俺パジャマ、上司パジャマ、後輩パジャマなので、このスタジオは簡易ホテルか何かなのだと思う
02-21 22:18

RT @tovuco: 多摩の虎ちゃんだと思うかわいい https://t.co/F5zxFXVOlg
02-21 22:17

RT @tovuco: ん? https://t.co/FHYOR94qEp
02-21 22:17

RT @tovuco: ああ〜〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/98QkNk1kOi
02-21 22:17

@i14015 オススメします… きっと「まだまだ世界は広いぜ! 俺も大丈夫!!」な明るい気持ちになれます… 気楽に肩の力を抜いてお楽しみくださいませ(^-^人)
02-21 22:16

RT @ituka_tomo: 普段映画観てもネタバレ避ける為に演技が良かったとか綺麗だったとか具体的な内容にはあまり触らず呟く事が多いんですけど、キンプリはそういう事じゃない。そういう問題じゃなかった……。
02-21 22:14


RT @Viola_crassa: あざとい、さすがシマエナガあざとい https://t.co/XEzO9sezDp
02-21 22:12

RT @SOKOANI: 【配信中】そこ☆あに『俺たちの好きなボンズ!』特集。投稿を元にボンズ作品を振り返ります!https://t.co/JpB17Bspgb #sokoani https://t.co/ALPjAHHOLY
02-21 22:10

RT @nicchannicchan: 純情スペクタクル全公演無事に終幕致しました。ご来場頂いた皆様、応援してくれた皆様。誠にありがとうございました!僕の言葉では伝わらきらなかった所もあるかもしれませんが、本当に皆様に支えられています。本当にありがとうございました! htt…
02-21 22:06

RT @yaneko_i: 大江戸なう、相変わらず上位はクラスタがほとんどを占めております( ;∀;) https://t.co/sIDGfuOcC5
02-21 22:03

水曜の通常上映と今日の応援上映を経てじっくり考えてみた…。キンプリことKING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜は「熱く血をたぎらせて闘う男の子の友情と対立と苦悩と和解の物語」こそが本質の気がするる。華やかな演出で包まれてるけど、根っこは少年達の真っ当な王道物語。
02-21 21:57

RT @ituka_tomo: あれだけ呼吸困難になるくらいアレだったのにあの場面で不思議と泣きそうになるというのがすごいっていうか怒涛すぎて本当にアレだったし観終わる頃には全てがわかるような何もわからなかったような
02-21 21:51

RT @ituka_tomo: 私は何を観てきたんだろう…夢みたいな60分だった…………
02-21 21:50

RT @ituka_tomo: 意識飛ぶかと思いました https://t.co/Q9zRfRq1Mn
02-21 21:50

RT @mochinue: キンプリ応援上映、シュワルツローズのとこの観客の挙動にデジャヴを覚えたんだけどあれだ…タイバニの最叫ナイトでルナ先生が出てくるときのそれだった
02-21 21:49

RT @TBBotMaster: #タイバニ文化祭 なんかしよっか!気軽に楽しめそうな案あるからなんか準備してみるよー。 #タイバニ英語部
02-21 21:49

RT @RremE0108: 完成!! https://t.co/VUKYAuI51L
02-21 21:48

ガンダムカフェで先行販売中の鉄血りるこっと、2/21夜の時点でビスケット兄さんのみ! むむ〜残念。 #g_tekketsu https://t.co/hs4KZZF6OF
02-21 21:41

秋葉原駅・電気街口でオケコンBDバディのデジタルサイネージをパチリ。6分おきに登場するので風に負けず粘りますた〜! 情報をアップしてくださった方に感謝! https://t.co/a7cBG4PMy5
02-21 21:28

RT @eiga_natalie: 中村悠一が「太陽がいっぱい」新録吹替版でアラン・ドロン役、共演に鈴村健一ら https://t.co/xLzZKPiDd9 #中村悠一 https://t.co/KOZklPf1PG
02-21 20:47

RT @makoXmako: 家康を演じる内野聖陽さんは47歳。氏政の高嶋政伸さんは49歳。景勝の遠藤憲一さんは54歳。昌幸の草刈さんは63歳。んでもって滝川一益を演じる段田安則さんだけが実年齢と同じ59歳。そんな真田丸と天正壬午の乱 #真田丸 #丸絵 https://t.co
02-21 20:38

RT @kuroma_9: 真田丸第7回1582年真田信繁15歳真田信幸16歳真田昌幸35歳真田信尹35歳出浦昌相36歳山手殿33歳矢沢頼綱64歳矢沢頼幸29歳木曾義昌42歳北条氏政44歳北条氏直20歳板部岡江雪斎45歳滝川一益57歳上杉景勝26歳…
02-21 20:38

ポスカ特典付きオケコンBDは、次の店頭販売は2/28(日)のみとのこと。音響機器のショールームだから通常は円盤販売をしないんですぬ。定休日の日曜に我らを受け入れてくださって感謝です…! https://t.co/8GSFxyyL0e
02-21 20:36

RT @nitiyonne214: くっそwwwwww https://t.co/MdsU1KDYuV
02-21 20:27

Gibsonショールーム1階フロアではオケコン音源をハイレゾシステムで試聴できまする。こちらも研ぎ澄まされた音の饗宴に圧倒されるるる… #tigerbunny https://t.co/DRLrlV1YWv
02-21 20:14

タイバニのメインテーマ『HEROES N.C. 1978』を熱演する池先生とポンドオーケストラの皆様のド迫力映像&広がりのある重低音に、まさかのアニメパート前半!「ハァッ…ハァッ…」と懸命に走るバニーさんががが;v; ありがとうございますONKYO様… #tigerbunny
02-21 20:09

東京駅八重洲口からキョロキョロ歩いてGibsonさん2階のオケコン試聴フリースペースへお邪魔して参りますた〜! いやはや素晴らしい音響! #tigerbunny https://t.co/h2TTPYRwZx
02-21 20:03

@emifuwa @soraphina な、なるほろ… 今日もタイガ君への声援が一番大きかったです確かに(`・ω・´)b うおおお悩むむむ! カズオ君の茶目っ気もかわゆかったです…!
02-21 19:55

@soraphina おいらも迷いまくってまする… シン君も頑張ったしコージ君もカヅキ君もアレク君も中1の内田雄馬さんもry…
02-21 19:46

アニメイトの『TVきゃらびぃ』で事前チェックしていて「TIGER&BUNNYっていう春の新アニメ、メインビジュアル格好いいのぅぅ」からの1話視聴でござった〜>RT あの背中合わせバディが全ての始まり…!
02-21 17:54

RT @gen10low: 個人的に気になったので、お手隙の時にぽちっとお願いします。RTも助かります。【あなたのTIGER&BUNNY初見はどれですか?】因みに私はTVシリーズ第九話です。
02-21 17:52

RT @sally_1829TB: 池さんのMC、会場アナウンスがとてもクリア。クリアなんだけど、生の雰囲気を消してるわけではなく。全編観られるの楽しみ!(だけど、あの音のよさは試聴会場だからなのかなぁ…)#オケコン試聴会
02-21 17:51

@canata_5oos かなたさんんん!!!*・゜゚・*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. ご覧いただきありがとうございますっ!! 腹筋が鍛えまくられる作品ですよね… バニーさんやライアンのプリズム対決観たいです!!!:+((*´艸`))+:。
02-21 17:50

@soraphina しょたぴなさんんんん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ プリズムの煌めきを浴びられたのですね!!(^-^人) 先ほど応援上映会に参加してきました! めっさ楽しいです〜♪ ぜひぜひ!! ガマンせずに笑って泣けます!!
02-21 17:47

RT @soraphina: 途中笑いがこらえきれなくて鼻息荒くプルプル震えてたし思い出すだけでEZ DO DANCE!!!
02-21 17:45

RT @soraphina: 緊張する https://t.co/7KdBgW1fgr
02-21 17:45

RT @soraphina: 僕が守るんだァ https://t.co/2FXXyrRFfB
02-21 17:45

タイバニの吠えるぜナイトや最叫ナイトを何度も体験してるので「おお〜皆様やってますにゃ☆」ってニマニマしながらペンライトを振るの巻。席は予想通りみっちり満席完売。男性グループも計10人ほどお見かけしますた。もしや武内駿輔Pのファンの方々かぬ…真面目そうな様子からアイマスPの香りが。
02-21 17:44

RT @3x300: これ撮った時は「いい写真が撮れたッ!」と思ったのに、家に帰ってモニターチェックしてみたら下敷きになってるキツネが白目で笑ってしまった https://t.co/YqpMzpwQTe
02-21 17:32

RT @3x300: TLにモフモフ成分が足りないッ!というわけでキツネ村で撮った写真を投下 https://t.co/pJRL2sxf2K
02-21 17:32

本日の心強い味方:ターンオン17色カラフルプロ。アイマスキャラクロの必需品。男性Pのオタ芸が前提なので、丈の長いキンブレは禁止なんでござる。しかし1本じゃ足りなかった…! #応援上映会 https://t.co/LTdRC7KO2C
02-21 17:29

あぁっ… つつついに二度目の鑑賞で応援上映会に参戦してしまい申した… 皆様めっさ熱かった! 終了後の「「ありがとううう!!」」に胸アツ。キャラdisも無かったでござる! https://t.co/a5OjZCUcmm
02-21 17:25

RT @akaimame3: 申し訳ございません衝動を抑えきれませんでした https://t.co/cM6fFdxMuv
02-21 17:21

RT @hiyamizu11: おはようございます。日曜の朝はパカパンケーキ〜✧(๑´ڡ`๑)✧子ども達がなかなか起きて来ないので、遊んでみました ♪ https://t.co/9iudSNQepR
02-21 15:08

RT @NISHINOB: ガンダムがテレ朝に帰ってくる日が来るとは思わなかったなー
02-21 15:03

RT @gundam_unicorn: ということで、ガンダムユニコーンが『RE:0096』として再び復活し、日曜あさ7時という時間帯に放送します。テレビ朝日系列さんでの放送はガンダムX以来実に20年ぶり。テレビシリーズの宇宙世紀作品としては、Vガンダムから22年ぶり。緊張しま…
02-21 15:03

ボンズ様は差し入れめさめさ喜んでくださるんでござる〜。日登大明神様はガードが固くて「ファンの方からの差し入れはお断り致します」と丁重なる拒絶を頂いたりするけども、ボンズ様は『おおお!ありがとぉぉぉ!!』って全身で嬉しさを表現されるので毎回ほっこり。(DTBや血界で経験)
02-21 15:02

RT @kafkaasagiri: 一流アニメ会社のボンズさんにそれはどうなのかという位の量のカップラーメン、差し入れたのは私です。すべて違う銘柄にするため、コンビニ5軒くらい探して渡り歩きました。想いが伝われば幸いです。
02-21 14:55

RT @bungosd_anime: 原作者の朝霧先生と春河先生がボンズに見学にいらして大量の食料物資とサインをいただきました!ありがとうございます!!ちなみに物資は半日で消えました(笑)(現場レポ) https://t.co/CJLcH8DvCG #bungosd htt…
02-21 14:55

RT @FUMIxTxMxH: 「庭っていうか無印良品インテリア売場味じゃね……?」という瞬間と「アッ庭!庭だこれ!! 春の庭先の豊かな湿潤を含んだ花壇から立ちのぼる柔らかな緑の香り!!甘さの奥に潜む明らかな土の風味!! 庭だこれ庭の味だ!!」という瞬間がブルーベリーを挟んで交…
02-21 14:48

RT @FUMIxTxMxH: 庭の味がすると大評判のハーゲンダッツ、ラベンダー&ブルーベリーを何の因果か偶然入手してしまったので挑戦します https://t.co/XA8ZLXjhyY
02-21 14:48

バニーさんが一人の若者としての《ごく普通の日々》を獲得する過程が、タイバニの隠された横糸になってると思うのん…。Risingラストで「いいのかよ」って虎徹さんから問われた時のバニーさん、優しい柔らかな表情だったのぅぅ。
02-21 14:46

RT @bmt_sn: バーナビー・ブルックスJr.はね…TIGER&BUNNYのバーナビー・ブルックスJr.はね…普通の青年がある日突然ヒーローになるんじゃなくてね…ヒーローになるべくしてなった男が1人の平凡で誠実な青年になって行くんだよ…
02-21 12:46

RT @inochigaketora: 本人は気にしてる https://t.co/wsAqLVyUKZ
02-21 11:56

@nornor2222 わああ! 楽しんでくださいませ!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-21 11:56

RT @usagic: かにをもらったけど一人ではかにを食べられないバニーちゃん https://t.co/0j16xo9MBU
02-21 11:54

初見の時は映像に脳内占拠されて貴重なお歌がほとんど素通りしてもうたんですが、確かに奇跡の現役高校生・武内駿輔Pさんの歌声は見事でござった… あのお声をもう一度じっくり聴きたい…>RT
02-21 11:53

RT @koshirororo: キンプリ。武内くんの歌声が噂通りほんと素晴らしくて驚きました。友達ともっと聴きたかった〜曲欲しいね買いたいね〜と映画終了後に話したくらい。音楽がどれも良かったなぁ…。EDの歌もとても素敵でこの歌を聴くためにここに足を運んだのかなとエンドロールが…
02-21 11:50

本日は応援上映に初参戦からのオケコン一般エリア2階での視聴ツアーを予定しておりまする。ドキドキ… 果たして東京駅から無事にGibsonさんのお店に辿り着けるのか!? 待っててバディ!!
02-21 11:41

RT @syokorate: さっきのレポ漫画(謎)なるべくプリズムショーのヤバい演出とか映画の画面描写とかはせずにネタバレには配慮したつもりなので未視聴の人でも安心して見てキンプリ観に行ってください!!!!!
02-21 11:37

@sachiko0412 うおおお!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 当方の拙い呟きで決心してくださったのですね…! ありがとうございますっ!! きっとめさめさ楽しい時間になると思いまする! 私も初の応援上映に午後から参戦致します☆ レッツエンジョイ!!
02-21 11:35

RT @syokorate: キンプリの応援上映に行った感想かきました https://t.co/1Eudb2XePo
02-21 11:30

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/21「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BD特別視聴会をGibson Brands Showroom TOKYOで実施!フリースペースの営業は12〜19時となります。 https://t.co/nZuxs9DAb
02-21 11:24

RT @sacre167: 「キンプリ つまらない」で検索すると「毎日がつまらない人にこそ〜✨」とか書いてあるっていうからつまらなくはないけど別にハマらなかった人いないかと思って「キンプリ 別に」で検索したら「キンプリ見たけど別にハマらなかったわ。ただあと5万回見たいけど」とか…
02-21 11:23

RT @togetter_jp: .@canamajiさんの「キンプリ レポ漫画まとめ」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/2WK3W7baBv
02-21 11:22

@sachiko0412 おおお! ぜひ楽しんでくださいませませ〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) ここから声援を送ります!!
02-21 11:22

RT @koneta_ko: 服がちょっと更新された。かわいいぞ。 https://t.co/ZO8lIiDMTX
02-21 11:19

RT @barzam154__: 仮面ライダーゴーストでは大剣で民間人が切りつけられても死に至らない一方ガンダムUCでは容赦なくおっさんがメガ粒子の本流で消し炭になるのか。
02-21 11:16

RT @akami1028: バナージ「おいし~~い!」リディ「ガンダムUCふりかけで君も元気いっぱい!」オードリー「特製トライエイジカードもついてくるのですか!?」お茶碗持った三人「モリモリ食べて君もニュータイプ!」ナレーション「シールを集めて光るサイコフレームパジャ…
02-21 11:16

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[機動戦士ガンダムUC] 『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』2016年4月3日より、 毎週日曜あさ7時 テレビ朝日系列全国ネットにて放送決定! https://t.co/oUJOf8xKSZ
02-21 11:15

RT @rap_: ガンダムUC総時間(58分+59分+59分+59分+53分+59分+90分)=437分。437分÷24話=約18.2分。OPとEDが合計3分として21.2分。OP本編EDで合計24分ぐらいないと成立しないとしたら1話あたり3分程度の追加新規カットかな?>RE…
02-21 11:15

RT @brikix: あー、新OP・EDがあるのか。要注意。/「機動戦士ガンダムUC」が4月3日TV放送開始 OP・EDは澤野弘之が新たに制作 : ニュース - アニメハック https://t.co/0VnNEryjvU #fb
02-21 11:15

「虹かの」でバニーしゃんを育ててる方がいっぱいいらっさるるる そして虎徹さんも… まだトライしてないけど、皆様のレポ拝見するだけでもドキワクするる!(*´ω`*)
02-21 11:10

RT @_rurito_: https://t.co/dXEQoJiiLd
02-21 11:08

RT @fashionpressnet: ロンドン発「ローラズ・カップケーキ」からホワイトデー限定商品 - メッセージを添えるアレンジも - https://t.co/kp9KEC6dzk https://t.co/rNatzmrikN
02-21 11:05

RT @fashionpressnet: 「ドラゴンクエストミュージアム」渋谷に登場 - シリーズI〜Xを再現した体験型アトラクション - https://t.co/V5bK5gKZBy https://t.co/dqYBsueBQp
02-21 11:05

RT @daifukumamemo: レモンの王子様 https://t.co/jQEbxzBBK9
02-21 11:02

RT @Pavilio_LT: パビリオ展覧会限定レーステープ、WEB SHOPでも販売中です。https://t.co/XH7oXpsKpX https://t.co/I4B2avBWLH
02-21 10:57

おはようございます日曜日。雨の中をてくてく歩いたので今朝は爆睡街道まっしぐら。ニチアサ寝坊してもうたです(^◇^;) フェルメール&レンブラント展のオリジナルテープ、めさめさ綺麗じゃった!>RT おいらも上から4つ目の唐草模様テープお迎えしましたんん!
02-21 10:57

RT @sitappa71: パビリオのフェルメールテープ(´∇`) 買いに行ったついでに展示もみてきたよ 思ったよりたくさん展示されてた https://t.co/0m2kC2Hmb5
02-21 10:54

RT @bimado: 内覧会のお土産に、展覧会限定のお菓子とデルフト焼きをイメージしたレーステープを頂きました〜!もちろんこちらもミュージアムショップで販売されています(*^^*) #フェルメールとレンブラント https://t.co/OM8sJRRl2n
02-21 10:54

RT @Pavilio_LT: 本日は「フェルメールとレンブラント展」の内覧会。明日から六本木ヒルズ森アーツにて展覧会始まります。「パビリオレーステープ」web shopでも販売中ですが、ぜひご来場を。名画が揃っています!#pavilio https://t.co/TaiP
02-21 10:54

RT @Yahoo_weather: 昨夜は関東地方で春の嵐となりました。東京、神奈川、千葉では南風が強まって、日中より気温が上がり、夜には15~16度くらいまで上がった所も。今日の日中も昨日より気温が高くなる見込みです。ですが、明日以降はまた気温が5度前後低くなりそうです。…
02-21 10:51

RT @MasudaMasaaki: ひえーっ、ごめんなさい!東京都内、狭い範囲に点々と雨雲が出てます。降っても短時間です→https://t.co/52FBD8Es4Q https://t.co/wVOnzOD7NI
02-21 10:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がります。いま曇っている所も晴れに。昼間は15~17℃前後で、日なたは暖か。ただ、北風が強めに吹きます。夕方以降はどんどん気温が下がるので、防寒を。北関東の山沿いは、断続的に雪。 https://t.co/rqtqF2
02-21 10:50

RT @Yahoo_weather: 【2月21日(日)】東北から近畿の太平洋側や、四国と九州は天気が回復して、日中は晴れ間が広がるでしょう。北海道は猛吹雪や大雪となる所も。東北の日本海側と北陸は雨が次第に雪に変わるでしょう。全国的に北または西よりの風が強いでしょう。 htt…
02-21 10:30

RT @sss_red: そういえば昨日「じゃがりこのバターチキンカレー味がめっちゃ美味しいから食べて〜」と言われたので帰りに買って食べたらほんとに美味しかったのでオススメです。 https://t.co/1pii6QxyUo
02-21 10:25

RT @UEDAsensei: 写真ではなく動画を見てスケッチすると止めた画の前後も見れるので立体感つかみやすい。
02-21 00:08

@sss_red はい!! 応援上映のためにペンライトを仕込んで光るセロリを開発した方もいらっしゃるそうです☆ 重要なキーワードなんですねセロリ!
02-21 00:08

@sss_red 何か光るものさえあれば大丈夫ですきっと! むしろセロリでも良いそうです〜(^-^人)
02-21 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |