木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/20のツイートまとめ

moffurudohri

@sss_red 明日、思いきって参加して参りまする…! 17色変化ペンライトが家にあるので!(∩・∀・)∩
02-20 23:50

@Xaoto 何も考えずに全身で、特に右脳で感じていただけたらと…キンプリ!! 元気になれる作品です(・▽・)∩
02-20 23:46

@sss_red ですです!!ヽ(*^ω^*)ノ サイリウム振って合いの手をどんどん入れられるイベント上映です♪
02-20 23:44

RT @mind0dive: やっぱり村田先生ご本人だったじゃねーかぁあああああ!!!!!生でワンパンマン描いてる所拝見する栄誉…幸せ…さあ、皆で今からJW行ってワンパンマンのアトラク希望と!書けばいいよ! https://t.co/0mZmGjth8j https://t…
02-20 23:42

RT @NEBU_KURO: 子供と池袋のジャンプJワールドに行ってきた。アトラクションだいたい制覇。
02-20 23:42

RT @hibino_kate: あまやどり https://t.co/jHA5jiAPcz
02-20 23:42

キンプリ…KING OF PRISM 〜PrettyRhythm〜… そうさ キミの日常を煌かせるのさ Don’t worry! さぁ翔ぼう 星座になろう
02-20 23:41

RT @kswg_813: キンプリの感想ネタバレしない範囲で見てるけどそもそも尻から蜂蜜でセロリでギリシャがハリウッドで自転車で人が死ぬってネタバレ以前の問題
02-20 23:38

RT @mongoosedesu: キンプリを見たらもう自転車こぐ時平常心ではいられなくなります
02-20 23:36

RT @UEDAsensei: 真っ白な原稿用紙に負けそうになる時、漫画家はとりあえず枠線を引いて心の平穏を取り戻す。あとペン入れのあと消しゴムをかけると白面の者の反撃が来るのでベタとトーンで更に反撃するのである。
02-20 23:31


@beryllium_515 わあい!めくるめく世界へようこそ!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 煌めいてプリズムラバーズ!! 自転車でセロリでギリシャ神話でハリウッドで蜂蜜な熱い男のドラマです!!!
02-20 23:29

RT @mofu2maron0713: うさぎの赤ちゃん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡まったり昔のま~ちゃん♩¨̮⑅*♡手足のび~ん。 https://t.co/2Dklf21H5U
02-20 23:14

RT @yoimoa: ホームズパブに行ってきました。カクテルは「バスカヴィル家の犬 」https://t.co/pM2IcILVKO https://t.co/hVwtu3SMwd
02-20 23:12

RT @arisa_0325: 【アドバイスおまけ】「見に行こうと思ってたけどSHERLOCKみてないからやーめよ」って人には、3/18から公開される『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』の方がお勧めです。公開前だから見てないけど、ホームズって探偵なんでしょ?レベルの知識の人でも…
02-20 23:07

RT @arisa_0325: 【アドバイスまとめ】ドラマをシーズン3まで見てる人なら面白さはトリハダ級!・SHERLOCKマニアには有り難いオマケ放送付き!・聖典を読んでる人には更に面白さ倍率ドン! 「面白くなかった」と言っていたあの人に伝えたい…。何も知らない人が見る映画で…
02-20 23:06

RT @arisa_0325: 【アドバイスその2】今回の映画はテレビ放送が待てない日本のSHERLOCKマニアのための特別放映みたいなものなので、本編前後に役者のインタビューとか制作秘話のプログラムも放映されます。マニアじゃないと「早く本編入れよ」「本編終わったから早く帰りた…
02-20 23:06

RT @arisa_0325: 【アドバイスその1】『SHERLOCK~忌まわしき花嫁~』は映画館で放映してるけど、英国ではテレビで放送された「テレビドラマ」です。しかも、シーズン3とシーズン4の橋渡し的な役割の特別編ドラマなので、ドラマをシーズン3まで見てないと面白さが分から…
02-20 23:06

@nornor2222 のるさん、おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした(っ´ω`c)
02-20 23:02

RT @sachiko0412: 末広町の鳥陣さん……ほんとにほんとに美味しかった上におやじさんもおかみさんも優しかったし調理のお兄さんも色んな裏話聴かせてくれて楽しかった!!!ひじょうにおすすめです!! https://t.co/4WQPE8pjy9
02-20 23:01

RT @snty_tact: とうとうアメリカにも持ち込まれた新たな争いの火種 https://t.co/ENhTGFHjc0
02-20 23:01

番台さんは特にその傾向が強いかもですにゃ〜>キャラ物は顔がどどんと本来ガンプラや可動フィギュアが基本路線だから「タイバニといえども地味なヒーローマークだけなんて…けしからん!」って、なかなかお洒落なデザインに許可出なかったんではと予想。今はかなり改善されてますぬ!
02-20 22:57

RT @hirokis00: なんかこれすごくわかる>RT男性用のグッズとかって女の子キャラ絵バーン!っていう服やらカバンやらカートが普通にあるもんね…アニメグッズなんだからアニメだろぉ!って意識あるんかな…
02-20 22:53

RT @C2_inc: 企画や流通さんは基本的に男性が多くて現場の声と「イメージする商品」との差異がかなりあるんだけど、これびっかりは良かれと思ってやってる事で更にコラボブランド的には自社の推しの製法や手法を主張したいという商品への意識があるだろうし本当欲しいものはユーザーが誘…
02-20 22:53

RT @C2_inc: 多分最近のお金を落とす腐女子層が求めてる「ワンポイントやイメージカラーで普段使いできる小物」と、こういう企画や流通を司る男性営業さんの「キャラ物だからキャラを全面に出してた方がわかりやすい」という意識のズレがめっちゃあるってこの業界にいてここ数年感じるこ…
02-20 22:53

RT @sss_red: オリラジの『PERFECT HUMAN』がiTunesで1位になったりと話題ですが、ここでオリラジあっちゃんの描いたタイガー&バニーを見てみましょう。 https://t.co/j7IYcI5dK6
02-20 22:51

RT @koneta_ko: わーい壮観…! #DF製ガレキ日記 https://t.co/mXFA7JgUXo
02-20 22:50

RT @kuerun: 前にお世話になった総作監の方と話していて、「上手い絵、やる気のある絵が来た時、自分が負けた(と思われた)くないから必要以上に良くしようと盛ることがある」と仰っていて、自信あったやつが全修で凹んでいた時期だったんで、そういうこともあるのか、と。まぁ単に下手…
02-20 22:50

キンプリことKING OF PRISM 〜by PrettyRhythm〜はちゃんと男子の王道モノの基本路線を押さえてるから、男性も熱く楽しめるんですにゃ。ハチャメチャやってるようで根っこは意外にクレバーな造りだと思うのんんん
02-20 22:48

RT @KRGS_kise_iyume: キンプリ鹿児島まだ席はあるのでみなさん来てください。 https://t.co/DSrvoXNR76
02-20 22:44

RT @krsnprpr: アニメ逆転裁判は2016年4月2日土曜夕方5:30からだよ…!(唐突な布教) https://t.co/pDywVnqQiI
02-20 22:43

RT @moqsama: モキュ釣り(^ω^)かんたんに釣れるお(^ω^) https://t.co/aI9QJCvPZr
02-20 22:31

RT @yukikira58: バニちゃん担当ブルーベリー2014夏~2015花咲いて収穫~2015紅葉#主に農業してるうちのバディ https://t.co/cnUEZNaSko
02-20 22:29

RT @yukikira58: 旬の野菜をお届けするおじさん#主に農業してるうちのバディ https://t.co/ZfILA4EmOZ
02-20 22:29

RT @osit_tonakai: オルゴール、持って帰られちゃってて悲しみにくれるバディ https://t.co/PreSTTzor5
02-20 22:26

RT @yaittti: 色を鮮やかにするにはどうすればという質問をいただいたので図解?しました #私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか https://t.co/X8ijaRKVAS
02-20 22:25

RT @nightmare2480: 監督の話⑤Q:ギターの消える原理を教えてくださいA:ハートのでる原理とかも俺だって教えてほしい
02-20 22:24

RT @nightmare2480: 監督の話②エンディングは黒バックの案もあった製作時間ギリギリで間に合わないかも知れなかった3日前(実は一週間前?)に完成して納品したちなみに4分以内という決まりだったらしい
02-20 22:24

RT @nightmare2480: 監督の話①Q:カヅキVSアレクはなんでやった?A:あのバトルがなきゃやる意味はない男は戦いなんだよ
02-20 22:23

RT @kinpri_PR: プリズムエリートの集い<川崎チネチッタ>にはエリートの皆様はもちろん初参加の皆様も沢山お越しいただいてありがとうございました!こちらは2回目の写真です。菱田監督を探せ☆ https://t.co/kPbI3d9Ofx #kinpri https:/…
02-20 22:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇っている所もありますが、昼間は晴れます。朝と昼は今日より暖かで、昼は15~17℃前後。ただ、北風が強めに吹いて、夕方以降はどんどん冷えます。北関東の山沿いは、雪が降ったりやんだりに。 https://t.co/WTltsj
02-20 22:10

RT @noy_on: 東京駅改札内地下1階GRANSTAにある『銀座 甘楽』さんの『雛桜』はバディカラー。(たぶん期間限定)あんこを草餅と桜餅でくるみ、甘納豆が乗せられています。https://t.co/6631EdCEKL #タイバニ上京部 https://t.co/
02-20 21:26

RT @akihimatandon11: むぎゅー!(飼い主もどんぐりさんにむぎゅーってされたい…。) https://t.co/eesVPk04Sa
02-20 21:24

@chocobomint おお! 鑑賞お疲れ様です〜ヽ(*^ω^*)ノ ダンスバトルは案外熱かったですよね!
02-20 21:21

RT @constantine_pp: 自分ちの猫画像送ると同じ柄の口だけのフェルト人形作ってくれる方がいらっしゃって。これでバイ菌も場所も気にせず猫にチュッチュできる!!再販4》オーダー猫まんじゅう by olive https://t.co/cshmZNjhCF http…
02-20 21:09

RT @711SEJ: \新感覚の和スイーツ(◎ ´▽`)/桃の節句にぴったりな「もちとろ桃レアチーズ」125円(税込135円)☆黄桃の果肉が入ったレアチーズクリームを、もちっとやわらかな食感のお餅で包んでます♪※北海道、北陸、中京、近畿除く https://t.co/nP6
02-20 21:09

RT @87mogeru: お友達に可愛いバレンタインもろた(*´◒`*)虎とウサちゃんの飴ちゃんだよー! #俺の白饅頭ちゃんを見てくれ https://t.co/9BvAAIiW5v
02-20 21:09

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/21~】大変お待たせしました。品切中のあらいぐまラスカルコラボ『ランチバッグ』が、明日再入荷予定です!#tigerbunny https://t.co
02-20 21:05

《水差しを持つ女》は、想像以上に透明感あふれる静謐さに満ちた作品でした。朝の穏やかな陽光が降り注ぐ窓辺で、就寝中にかぶる白い頭巾をこれから脱いで身繕いをしようとする女性。日差しの加減で繊細に色合いが変わる頭巾が非常に美しうござった。
02-20 21:03

フェルメールの年表が感慨深くて。21歳で結婚、22歳で「画家の親方」の称号を得てプロとして独立。《水差しを持つ女》は30歳の時の作品。子宝に恵まれたものの4人の子を亡くし、自身も43歳で死去。夫人と11人の子(うち10人が未成年)が残されたという… 色々大変だったんですぬ。
02-20 20:58

キャラクロとキンプリと同級生に沸くTLの中『フェルメールとレンブラント〜オランダ黄金時代の巨匠たち』展へ。MOMAから初来日のフェルメール《水差しを持つ女》と対面して参りますた! https://t.co/PNj639YU0k
02-20 20:53

🐰「ヤマザキさんのパン祭りに白いお皿。春の風物詩ですね」🐯「意外と丈夫で割れにくいから重宝するんだよな〜♪」代々のお皿の歴史を見たら、我が家にあるのは4代目のが一番の古参でござった!
02-20 20:48

RT @notwiki_bot: アルク・インターナショナル(Arc International)…フランスの食器会社。1825年に創業し、以前は社長ジョルジュ・デュランに因みデュラン社と呼ばれていた。日本では「ヤマザキ春のパンまつり」で貰える「白いお皿」を製造していることで有…
02-20 20:39

RT @mami_rabi: 気になってヤマザキのHP見に行ったら本当にフランス製のようだ https://t.co/C51sV7uc26
02-20 20:38

RT @CHIBICHImatsu: こんな唐突にキンプリ観たひとがいるだろうか…ははは!世界が輝いて見えるよ!
02-20 20:35

RT @CHIBICHImatsu: このまま同級生鑑賞できますけどどうしますかって言われたけどばかやろこの気持ちで同級生観れるかっ
02-20 20:35

RT @CHIBICHImatsu: なんかぼーぜんとしたままどーすることもできずに最後まで観たよ(ちゃっかり)キンブレ組が居て、うそだろ…同級生でキンブレ?!って思ってたらなるほどなるほどコールすごかったwww
02-20 20:35

RT @CHIBICHImatsu: ねぇ…今私の身におきた事件聞いて…同級生観に映画館行って発券してスタッフさんに見せて言われたシアターに入って、特典読んでウルッとしてハンカチ握りしめて待機してたら始まったのキンプリだったwww案内ミスだったwww別日に同級生チケット出してく…
02-20 20:35

RT @jimanalyze: 広告代理店の人に聞いた話ですが、「ヤマザキ春のパン祭り」はフランスで有名らしい。あの白いお皿を作る町は春の大量受注で好景気に沸くらしく、「今年も春のパン祭りがやって来たぜ!」とみんなニコニコなんですと。
02-20 20:30

@subaring すばるさん、お疲れ様です〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ うおお!ご覧になったのですね♪ あのパァウワァァは本当に不思議です…! 右脳を直撃される感覚ですよね。シンくんの素直さは宝物だと思います!(^-^人)
02-20 20:30

RT @skyk_u2: ドラマ「SHERLOCK」はドイル作の「シャーロック・ホームシリーズ」を原作としたホームズの舞台が現代だったらパラレル二次創作です。この度の「忌まわしき花嫁」はSHERLOCKのみんなが19世紀にいたらパラレル同人誌なのでそういう感覚で接してくれよな。…
02-20 17:02

RT @nii256: キンプリ何も知らないで観に行ったんだけど今も何もわかってないから、スケートしながらすごいハートがきらめいてくちびるで蜂蜜で炎で龍がゴオオ、伝説の剣が6パックで受け止められて星が宇宙で闇堕ちもありえる遣い手の心次第だからフォースを信じろって認識
02-20 17:01

RT @tear24: キンプリ初見応援上映レポ(ネタバレになるかもしれないし、ならないかもしれない) https://t.co/cpYH8yKnEP
02-20 16:58

RT @Neverland_dwarf: 牧草パラダイス通称 ボクパラ https://t.co/6BYRY5nokg
02-20 16:38

RT @daifukumamemo: いつも散歩の途中で見かける人 http://t.co/sqYHuJlwPf
02-20 16:37

RT @emifuwa: ぐんまのキンプリ応援上映、男子多かったです。私の前の列は五人全員男子でしかもエリートだった。
02-20 16:37

RT @emifuwa: いま初めてのキンプリ応援上映行ってきたんですが…2時間後の応援上映のチケット取りました1日に2連続出来るとか群馬はマジエリート
02-20 16:36

RT @Yusuke_Todaka: 藤岡弘出演の仮面ライダーが映画化されて大盛り上がりのようですが、当時の仮面ライダー人気が伺える様子をお見せしましょう。ほとんどのガキどもはこのポーズして遊び、たまにライダーになりきり高所から飛び降りて怪我人なども出ておりましたw https…
02-20 16:09

RT @_k_a_t_s_u: バディとパカとパスタ https://t.co/7n6MdS8wbt
02-20 13:26

RT @nii256: イージーズダンス……イージーズダンス……街が目さます頃……グロリアス・シュワルツ!グロリアス・シュワルツ!
02-20 13:25

@emifuwa 応援上映楽しんでくださいませ!! ご感想お待ちしております! おいら明日参加予定でござる!*'ヮ')/
02-20 13:24

RT @EL__Elmo__MO: キンプリ見たあとだと 電車待ってるだけでもこんな感じに見えてる https://t.co/8ZWDDqgZi5
02-20 13:23

RT @EL__Elmo__MO: キンプリを見たあと https://t.co/YoR6Cx9yVF
02-20 13:22

RT @EL__Elmo__MO: キンプリを見る前 https://t.co/MJbTLDhdtY
02-20 13:22

RT @_k_a_t_s_u: ど ど どん!! https://t.co/eReirD8YGi
02-20 13:15

RT @animesama: 今日は『同級生』公開日ですね。僕は試写で拝見しました。ドラマ、演出、作画、撮影などの画作り、音響、声優の芝居、そのいずれもが充実。素晴らしい。大絶賛です。是非とも劇場で観てください。 #同級生
02-20 13:14

RT @floresta_koenji: こんにちはフロレスタ高円寺店です!🍓今日はいちご祭りです🍓いちごサンド、いちごミルク、ストロベリーピーナッツ、日替わりでオレンジチョコ、親子の動物、みけをご用意しております!是非、この機会にいちごのドーナツをお試し下さい🍓 http…
02-20 13:13

RT @noragami_PR: 【渋谷:大型看板は2/21(日)まで!】半蔵門線渋谷駅B2Fコンコースに巨大描きおろし看板(夜トVS毘沙門Ver) が登場中!大阪(夜トVS恵比寿Ver)は梅田駅2階JR連絡通路で2/25(金)まで!  #ノラガミ https://t.co/L
02-20 13:12

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も限定メニュー、いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、抹茶無双をご用意してお待ちしております。 https://t.co/AltN6ecu17
02-20 13:12

RT @Mitchara: 薔薇の名前が文庫化されたとき世界は滅びると言い伝えられているので、世界の寿命がまた延びたと思えば
02-20 13:11

RT @bbcnewsjapan: イタリアの作家で哲学者のウンベルト・エーコさんが19日、ローマの自宅で亡くなったと家族が発表しました。84歳でした。小説「薔薇の名前」は映画にもなり、世界的に有名となりました。 https://t.co/zPfTpM8n77
02-20 13:11

RT @anayuko: NHK『漫勉』に萩尾望都先生が出演します。放送日は3月3日(木)夜11時。「王妃マルゴ」の執筆時に密着されてました。番組内では浦沢直樹先生との対談も。いろいろ楽しみです! https://t.co/nc1xW9yBb4
02-20 13:10

RT @air_dotter: 「同級生」鑑賞終了。キャラデザ・作監の林明美さんはもちろん、監督の中村章子さんや馬越さん系作品でお馴染み馬場充子さん、本田雄さんなどによる省略の効いた清潔感のある画が素晴らしかったです。絶望先生や物語シリーズとは違うナチュラルな神谷浩史さんの演技…
02-20 13:10

RT @ochaumee: キンプリを観たレポを描くつもりだったんですが、地方のアニメ映画上映の現状ヤバイなと思ったので地方がんばろうという話になりました https://t.co/VpcRY6BNPy
02-20 13:06

RT @eri_prk: キンプリがTLを席巻してたので気になってちょっと調べてみたら監督が陰陽大戦記の監督やった…(((o(*゚▽゚*)o)))陰陽の夢回(すごかった…)+スタミュみたいな感じなのかな?陰陽大戦記はいいぞ…BD化いつまでもお待ちしています…
02-20 13:03

RT @livedoornews: 【ぐうかわ】マイメロのことが大好きな、はとこの男の子 愛称は「めろぉ」https://t.co/c0Rr8s41Ihすでに数量限定でぬいぐるみとなって登場していて、全国の施設では5月から順次展開を予定しているそうです! https://…
02-20 12:08

@gnxshima 吉祥寺ヨドバシはかなりプラモが充実してますのでもしかしたら…! 黒フラッグ1/100モデルも一つだけ残ってましたし( ´ ▽ ` ) ブレイヴ指揮官型GETできますように〜!!
02-20 12:04

RT @keitoyo: こないだ動物園でホワイトタイガー見て、すんごいかっこよかったけど、見てるお客さんたちが「パリパリアイス…」「ビエネッタ…」「バニラ多め…」とささやきあっていた https://t.co/IUiqR5zTdj
02-20 11:59

RT @norider1965: 【速報】娘ちゃん、第二志望のところにも受かりました!歓喜の声が電話から聞こえてきてもう涙(ToT)親としてはもうひと安心、あとは健康に気を付けて頑張って学費稼がないとですねー♪
02-20 11:56

@subaring すばるさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ わあい!(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひお気軽に鼻歌気分で楽しんでくださいませ☆ 男性も虜になっちゃう不思議ワールドです!
02-20 11:55

@gnxshima おおお! 今も我が家の一番目立つ位置に劇場版00ブレイヴ指揮官型を飾ってます(*^^*) あの斬り込みシーンは痺れました…! ハム隊長ーーー!!!
02-20 11:53

@gnxshima ハム隊長の吹っ切れ感は堪らなかったですよね☆ せっさんをグイグイ追い詰める時の声とか!(*^o^*)
02-20 11:47

RT @soraphina: みんなー!ハッピーバニーだぞー!!https://t.co/lPp39c0qHM
02-20 11:36

了解でござる! キンプリ、だけじゃなくて『KING OF PRISM 〜by Pretty Rhythm〜』と正式名称も併記しまするるる。レッツ単語登録( ・∀・)
02-20 11:33

RT @asamin51: 作品布教する時は、略称だけじゃなく正式名称も流さないと布教にならんよなあ……。お仲間同士の会話だなと思ってスルーしちゃう
02-20 11:30

中村悠一さんは00のグラハム隊長で初めて知って「ブシドーさーーーん!!」って応援したくなる美声が素敵でのぅぅ(*´ω`*) ライアンを担当してくださって感謝! お誕生日おめでとうございまする〜!!!
02-20 11:30

RT @sorbani: ゆうきゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!嫁(阿部くん)とライアンちゃんとまくろす新作やるらしいからアルトくん描いた(//^-^//)お~~~~~んおめでとうございます!!!!!! https://t.co/WATZ4PAAkU
02-20 11:20

RT @sekise10: 夏の申し込みのはこちら(●´ω`●) https://t.co/SmMwIcTnsK
02-20 11:20

RT @tokutaro: キンプリ、わりと普通に見れてしまって、おれ病んでるじゃって不安になるなど
02-20 11:19

RT @tokutaro: まほプリ描いたし、今日はキンプリ見に行くかの、、、
02-20 11:18

RT @tokutaro: まほプリ https://t.co/Cifh0YXEJt
02-20 11:17

RT @kin55555: 新宿バルト9のキンプリ、夜の20時台が出てきて嬉しい!これで見に行きやすくなった…! https://t.co/zBPn9r47WG
02-20 11:15

RT @daifukumamemo: ♪キースさんのっ、作ったパンケーキが食べてみたいっ♪「上手くできただろうか…?」ってはにかみながらちょっと不器用なジョンさんパンケーキを差し出され隊…ッ_(┐「ε:)_ https://t.co/RnM2ks6uCz
02-20 10:49

衝撃のキンプリレポ漫画をUPしてらした四月しづき氏のお友達ヒロキ氏…>RT 脳内ホルモンがドンドコ出まくるので体調も精神面もめっさ改善されるんですぬ。おいらも実感した…
02-20 10:48

RT @Hiroki_PLT: キンプリは医療
02-20 10:35

RT @Hiroki_PLT: キンプリ観て起きてから最近ずっとダルかった体がすこぶる軽いし、眼精疲労はなくなったし気分も良い。これがプリズムショーの力…
02-20 10:35

RT @Hiroki_PLT: 僕もキンプリ感想を描こうと思ったんだけど何から手を付けたら良いかわかんなくて記憶を辿って手を動かしてたら意味がわからないラフが出来た https://t.co/Emupi1VdEi
02-20 10:34

RT @oichanmusi: 朝早くから嫁さんがお出かけして行きました。キンプリ見に幕張だそうな。近くは全て満席ですってよ\(^o^)/ 口コミで広がってて素敵!
02-20 10:25

RT @tenkijp: 【滝のような雨 看板を飛ばす暴風】 https://t.co/3GSrHDayKh 活発な雨雲が昼過ぎには九州から東北まで拡大。太平洋側沿岸部は滝のように非常に激しく降る恐れ。東・北日..
02-20 10:22

RT @fashionpressnet: 「あめやえいたろう」ホワイトデーの新作スイーツ - 香りを楽しむフィルム状や“宝石”風の飴 - https://t.co/iWjGy3DKH2 https://t.co/nqeEk4oiC0
02-20 09:53

RT @fashionpressnet: 「日本橋 桜フェスティバル」一帯を桜色の光が包む”桜ライトアップ”&老舗料理店による屋台も登場 - https://t.co/PBPopgPl0B https://t.co/YB9qkqquha
02-20 09:53

@nachipo なにこさんおはようございます! お仕事お疲れ様です… お天気心配ですのでお気を付けて!
02-20 09:51

おはようございます土曜日。iPadたんのWiFiがうまく飛ばなくて「ん? 何故だべな〜?」とグルグルしてるうちに寝落ちてしまいますた(^◇^;) オケコンバディのデジタルサイネージが観られるのは秋葉原駅かにゃ? 行きたいのぅぅ!
02-20 09:49

@emifuwa おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ おお、応援上映に参加されるのですね♪ ご感想楽しみにお待ち致します! 行ってみたいなぁとドキワクしております…!
02-20 09:47

RT @BELCORNO: ラテアート【中村悠一さん】本日お誕生日で、ご担当役のラテアートと一緒に一杯。Happy Birthday!#中村悠一生誕祭#中村悠一生誕祭2016 @nakamuraFF11 https://t.co/gFUSxNpfFe
02-20 09:37

RT @ita220yu: 中村さん声優15周年&36歳おめでとうございます!36歳は新しいお仕事が多いとやらでイベントの登壇や追加のお仕事などお忙しくなるとおもいますがお体に気をつけて....これからもご活躍を楽しみにしています! #中村悠一生誕祭2016 https://t…
02-20 09:37

RT @daifukumamemo: 折紙ロックハイの仲良しクッキング https://t.co/ayEkY0Z0TT
02-20 09:34

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-20 09:33

@yoko_TB わああヽ(;▽;)ノ すすすみませぬ、昨夜お送りしたリプがWiFiの不調で今送信されてしまいました…! 改めましておはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-20 09:32

@yoko_TB ヨコさん、お疲れ様です! おかえりなさいませ!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-20 09:28

@lovefriedrice 同級生、めさめさ話題作ですものね!ヽ(*^ω^*)ノ プリズムはまだ当分上映されると思われますので、お時間の合う時にでも☆:+((*´艸`))+:。
02-20 08:51

RT @halogen_yorozu: ファンロード電子版シュミ特タイバニは、ヤホーブックで買えるから!わし、めっちゃルナティックの項頑張ったから!
02-20 08:48

RT @tanita_thl: 企業のアカウントが参加するのは不躾かなと思ったんですがどうしても参加したくて……!#タイバニ文化祭#タイバニ徒歩部タイバニ徒歩部のマネージャーをしております……!https://t.co/t3WLpKqpx6 https://t.co/
02-20 08:47

RT @orangeflower08: ロシア在住のタチアナさんがつくった、フェルト人形の動物たち。https://t.co/nj5vnaTVDP"100%羊毛ウール"を使っていて、目はガラス玉だそう。むは、かわいい。 https://t.co/XijanPFmpI
02-20 08:46

RT @pndmstr7: さっき連絡をもらって、詞譜簡編みつかった!!とのこと!!(´;▽;`)というわけで創作関連のツイート削除しました〜!拡散してくださった方、アドバイスくださった方、励ましてくださった方、親切な申し出をしてくださった方、皆さん本当にありがとうございまし…
02-20 08:46

RT @ame_yoshihara: 今年もやってきましたね。ホワイトデー。限定商品「あめぴょん:ガラスの靴」!これ、ガラスの靴の部分は、バラの香りなんです。ホワイトデー特設ページを作りました。よろしければご覧ください!https://t.co/QJxent7x88 http…
02-20 08:43

RT @shishicura: TIGER&BUNNY明日は久しぶりのタイバニ会\\(◡̈)/♥︎ https://t.co/cZzlfr7LYn
02-20 08:43

RT @ka_s93: クリアファイル全員バージョン!高いけど笑価値はあるぞ!ぞ! https://t.co/5xXAKfwmd7
02-20 08:42

RT @supan_caall: ここにローソンコラボキャンペーン(2014.1~)のパン袋があるじゃろ?大きくバディが描かれているじゃろ?もったいなくて捨てられないじゃろ?こうしてこうじゃ! #タイバニリメイク部 #タイバニ文化祭 https://t.co/HBu5bjr
02-20 08:42

@lovefriedrice おはようございます〜! おお… プリズムの煌きを浴びてくださるのですね…! 楽しんでくださいませ!(^-^人)
02-20 08:41

RT @oricon: さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」(写真 全4枚) #さかなクン #東京スカパラダイスオーケストラ #芸能 #ニュース https://t.co/eUFsfxMp69 https://t.co/ErBQCsSMkM
02-20 08:39

RT @_saika_: 何が怖かったって、最初の「!?」からどんどん体温が上がってって、今この気温でも手足の先まであったかいんだけど、これがプリズムの輝きを受けてしまったってことなの?体が熱くなってきやがる…大将、こりゃ何だ!?!?
02-20 08:37

RT @_saika_: いや、電波アニメではない。それは急いで言っておく。たった1時間でこの情報量を伝えて山場まで持っていく、エピソードの取捨選択はすごくクレバーにやってある、プリパラという歴史ある作品の派生だけあってノウハウがちゃんとある安心感はハンパない。起承転結、山場、…
02-20 08:37

RT @_saika_: さいかさん、基本まどマギみたいな理詰めのアニメが好きでそういうのばっかり見てたから、キンプリみたいな、最初に!?ってなった瞬間にはもうマウントポジション奪われてて、あとはひたすら感性の暴力でデンプシーロールかましてくるタイプのアニメ久しぶりでうまく言語…
02-20 08:37

RT @_saika_: まず平日深夜横浜ブルク13なんだけど一列め以外全部埋まってたことにびっくりしたでしょ、男の人も多かった。あと覚えていることといえば「ああ、今感性の塊で殴られている…」という記憶と何故か上がっていく体温だよ…行かないでー!!!
02-20 08:37

RT @_saika_: 確かに交通ルールとセロリの美味しい食べ方を学ぶことができたし尻から違和感なく蜂蜜が出たしギリシャ神話の電車のとこで感動した何を言ってるかわからないと思うが本当だ
02-20 08:37

RT @_saika_: きんぷり、は、い…イ…ゾ…?
02-20 08:36

RT @_saika_: き…
02-20 08:36

RT @_saika_: 果たしてキンプリとは何なのか?何がいいのか?事前予習をすべく複数のソースにあたったが、何一つ伝わってくるものはなかった。ケツから蜂蜜とは何なのか?彼らはバッドトリップの最中にいるのでは?緊張感が高まる。あと13分でくだんの映画が始まる。どうかTL諸氏よ…
02-20 08:36

RT @_saika_: これでマッドマックスとタイバニ劇場版とまどマギ叛逆とキンプリ上映会やろ
02-20 08:34

RT @zero_hayate: これは素晴らしいな https://t.co/zHaVHziJ1w
02-20 08:34

RT @GWGW: けも足とは。そんなものは存在しない嘘です。概念的にはあると思います。でも最初からなんとなく描いちゃうのもアレだと思うんすよね http://t.co/JvFu40HWOj
02-20 08:33

@Mizukimizki みーてむさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-20 08:27

RT @sasayuricafe: 今日の西荻窪は一面パステルカラーな青空。風も穏やかでテラスもお日様で暖かです。今朝のJ-waveで流れていたシフォンケーキと香り高いアールグレイで穏やかなひと時はいかがですか?今日もササユリカフェはストレンヂア展開催中で22時まで! http…
02-20 08:17

RT @fashionpressnet: 「キユーピー・マヨ・カフェ」渋谷に限定オープン - マヨネーズ料理グランプリのメニューなど提供 https://t.co/H4tYKYtsad https://t.co/krw8cojlBJ
02-20 08:17

RT @akaimame3: のんさん、このボディを教えてくださって有難うございます有難うございます_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/xgb6vFwKGn
02-20 08:16

RT @akaimame3: 首が沈まないようにふわっと乗せてるだけなので同じポーズですみません https://t.co/9Dgz5wlGbK
02-20 08:16

RT @l_m2g_633: ベルサイユの豚。ポーク丼おいしかった~ https://t.co/OnLzpbZYqw
02-20 08:13

RT @makotomatic: すごい美味しそうだし店の名前が最高 https://t.co/xB5JNFeNeR
02-20 08:13

RT @Yahoo_weather: 週末は天気も気温も変化が激しくなりそうです。交通機関へ影響がでる可能性もありますので、お出かけの際には十分ご注意ください。■天気変化激しい週末 大雨・暴風・寒暖差も(動画)https://t.co/Z4T7SOws70 https://…
02-20 08:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、早ければ昼前から雨です。午後は雨が降り続いて、だんだん本降りに。夕方~夜はザーザー降り、早めの帰宅が安心です。昼間は昨日より寒く、10℃に届くかどうか。夜は海沿いで強風・暴風に。
02-20 08:09

RT @Yahoo_weather: 【2月20日(土)】九州は昼過ぎにかけて、中国や四国、近畿は日中いっぱい雨でしょう。東海や北陸、関東も昼前から雨で、広い範囲で雷が鳴ったり、激しく降る所がありそうです。東北は昼過ぎから雨でしょう。北海道は夜は雪や吹雪となりそうです。 htt…
02-20 08:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |