木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kaiinu: 渋谷で夜トと毘沙門発見 https://t.co/J5PdkGdmal
02-19 23:44

RT @eiitirou: この人ほんと終盤はアニメの話しかしてねぇな!!w『『オデッセイ』原作者が作品の魅力と“アニメ愛”を語る!』https://t.co/i8Sz7l4Qjd
02-19 23:43

RT @_k_a_t_s_u: バディー!!! https://t.co/NMlMg2zd0Q
02-19 23:39

RT @takekumax: 「キンプリ」。深夜0時過ぎの映画館で「Fin」の文字が出た瞬間、見ず知らずの観客みんなから爆笑の声が聞こえてくる作品なんて人生で初めて!ちょっとでも興味持ったら直ぐ行こう!!
02-19 22:54

RT @takekumax: 映画「キング オブ プリズム」見た。枢やなさんと打ち合わせ帰りに前情報ゼロで。心が完全に射抜かれた。カオスカオスと言われた黒執事原作メンバーですが、俺たちの10年間なんてまだまだ甘チャンだぜ!と殴られた感じ。まさに「キング オブ 公式が病気」作品で…
02-19 22:54

RT @eggplantmmd: 本編もよろしくお願いします\(^o^)/ あと1万再生、ありがとうございます!!!!【第16回MMD杯本選】W【BLAME!×TIGER&BUNNY】 (2:48) https://t.co/1UacERQpTE #sm28212827
02-19 22:50

RT @meteorum: 【ケヴィン・レイノルズ選手の日本大好き伝説】2016年ぶん追記いたしました。ちなみに身長177cm、カナダはノースバンクーバー出身の25歳男性です。ご確認ください https://t.co/aob2hKzJIf
02-19 22:27

@irishgage 世界が煌めいてフンワリ雲の上を歩く気分で帰って来ることができます… 全てがハッピーになります…(っ´ω`c)
02-19 22:26

RT @nicchannicchan: 純情スペクタル4日目無事に終幕致しました!ありがとうございました!早いもので後、2日。物語を最後まで。心を込めて。佃井さんと林田くんが観にきてくれました! https://t.co/nB9hE0WC94
02-19 22:24

RT @hancyoku: J彡□ㅅ□)っ<僕が救いたいのは蟹さんです✨ https://t.co/Jfejc6xlH5
02-19 22:23


RT @kentosan27: キンプリは男向けであり女向けであり全人類向けでありそのどれでもないよ、見た者を「キンプリを見た人」にする作品だよ。
02-19 22:20

RT @eggplantmmd: できました!!!!!!!!!!!!!!!【MMDモデル配布】なす式バニー3(MMD杯16用衣装) / なす さんのイラスト #nicoseiga #im5587203 https://t.co/YIwlXSBtre https://t.co/P
02-19 22:13

RT @tokidokitweet: うさぎの判子を頂きました。バーナビーさんにしたくなる病です。 https://t.co/TFiVBj6Hzh
02-19 22:05

RT @wacchoichoi: 一瞬にも永遠にも感じられた https://t.co/MDLkAfiMMS
02-19 22:05

RT @NagatsukiEkifu: さっきカウボーイビバップの曲をコスプレして滑ってたカナダのケヴィン・レイノルズ選手はですね!!!他にもクロノトリガー・クロノクロス、ゼルダの伝説、坂道のアポロンとか滑ってるんですよ!!!!!!好きなポケモンはカモネギですよ!!!!!みんな…
02-19 21:58

RT @chara_pop: 【「血界戦線」キャラポップストア】Hello,oosaka!3/5(土)より大阪のあべのsolaha店にて追加開催が決定しました♪ライブラメンバーに再会できるぞ☆詳細はこちらhttps://t.co/6BuVnrOFCS #血界戦線 https:/…
02-19 21:54

RT @oideyotx: morimoriさんの「秋葉原で見つけた幸せのパンケーキ3..」を公開しました https://t.co/dNRbtta1Oy #秋葉原 #つくばエクスプレス #oideyotx @oideyotx https://t.co/4QAe9rYCFW
02-19 21:50

RT @ktbnism_UG: タイバニ猫部に全力で乗っかる(`・ω・´) https://t.co/JAgrN9QSuu
02-19 21:37

RT @oricon: 3月放送『浦沢直樹の漫勉』に萩尾望都氏、花沢健吾氏ら4人登場(写真 全14枚) #浦沢直樹 #芸能 #ニュース https://t.co/fIIFbbJEv0 https://t.co/MM2U9W93rm
02-19 21:36

RT @aruko_oekk: まじかよ...φ(.. )メモメモ...浦沢直樹の漫勉 | NHK 2016年3月、いよいよシーズン2がスタートします。放送は木曜日の夜11時。萩尾望都・花沢健吾・五十嵐大介・古屋兎丸、個性あふれる4人の漫画家に迫ります。 #漫勉 https:…
02-19 21:36

RT @sachi_0630: 久々に原画です。完結編より。弥勒と珊瑚はラストの辺りの。犬夜叉はちょっとどこだったか思い出せません…。もしかしたらEDのだったかも(;^_^A https://t.co/Z77AWgN7Js
02-19 21:35

RT @sekise10: ビバップ!?
02-19 21:32

カナダ国内の大会でもスパイク衣装でビバップのTank!を滑ってましたぬ〜レイノルズ選手。嬉しいのぅぅ(*´ω`*)
02-19 21:20

RT @nyomonyomosan: レイノルズ君の衣装完全にスパイクですわビバップ好きなんかな https://t.co/IXV4zWSr36
02-19 21:18

RT @lendabotan: あの名作カウボーイビバップOP Tank ! にのせてスパイクコスで滑りきったケビン・レイノルズ(カナダ)フィギュアスケートすげえな?
02-19 21:18

RT @HOIPPU_0722: いつもホイちゃんのこと抱っこしてますが、飼主が乗せてるわけじゃないんです。この過程で無理くり抱かせられるんです。 https://t.co/U8PLZax5tC
02-19 21:17

RT @fashionpressnet: 餃子の王将、初となる女性向け店舗 - おしゃれな店内、栄養バランスを考えた限定メニューやデザートも https://t.co/XL7xWdWcFK https://t.co/cxrgHKYivS
02-19 21:15

RT @tada_aoi: なんか、なんか、こんな世界的に人気のある作品に、右も左もわからない少女(当時)を使ってくださった制作陣に感謝しかないです。今でも海外の方からメッセージとかよく頂くから、本当にビバップってすごいんだなーって思う。ありがとうございます。永遠に誇りで…
02-19 21:13

RT @tada_aoi: レイノルズ君、ビバップ好きなのかな。そうなら尚更応援しよう。ちょっと衣装もスパイクのコスプレっぽいし。エドもやって欲しいなあー(^-^)
02-19 21:13

RT @tada_aoi: え!?スケート見てたら、聞き覚えのある曲が!!
02-19 21:13

RT @nekomasamunecom: きょうは二十四節気のひとつ「雨水(うすい)」だそうです 雪から雨に変わり氷が溶けて水になりはじめる頃という意味だそうです 仙台もきょうは春を想わせる陽気となり時おり降った小雨の後には空にきれいな虹がかかっておりました https://t…
02-19 21:12

@subaring すばるさん、お疲れ様です〜おつありです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 待ちに待ったジェイク様のドリンクですね♪ 楽しみ!(^-^人)
02-19 21:12

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありです〜! お疲れ様です!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-19 21:10

男性諸氏のキンプリレポがとても濃い… そう、これは「考えるな! 感じろ! 理屈なんて宇宙の彼方へ吹き飛ばせ☆」な作品なのでござる… あれこれ悩んでる日常が煌きの中で昇華されていくプリズムエボリューションンンン
02-19 21:08

RT @batuACT3: 劇場版ガルパンも是非観て欲しいんだけど、やっぱ必要知識としてTVシリーズ&OVAを観ておかないと十分に堪能することはできない でもキンプリはそういう前準備は必要無い、映画のチケットを取って観るだけ。だから観よう。キンプリ。
02-19 21:03

RT @batuACT3: キンプリ…KING OF PRISM という映画。これは至高のエンターテイメントであり、観る人を笑顔にする圧倒的なパワーがこの映画にはある。僕はそう強く確信している。世界が輝いて見える。何の前知識も必要無いから、その身一つだけで大丈夫。是非観て欲しい…
02-19 21:03

RT @batuACT3: キンプリ観覧中 https://t.co/ojdJBwB3oL
02-19 21:03

RT @shidukichan: キンプリを観てきたのでレポ漫画を描きました…感情を吐き出さないといつまでも体内でこのよくわからないモノが渦巻いてしまうと思ったので… https://t.co/htihxFDYtv
02-19 20:56

RT @nenari_man: 「キンプリ」「つまらない」で検索してもみんな口揃えて「人生がつまらないならキンプリ観ればいい」とかばっかりで、キンプリって自己啓発系だったっけ?と訝しんでる実際見たら自己啓発(物理)だった、プリズムの煌めきを感じるんだ
02-19 20:55

むおぉぉ 一週間のお仕事終えてお疲れサマンサさんでござる! ジェイクのドリンクついに登場するんですぬ〜これでクリームさんと仲良しツーショットできますな(*´ω`) おめっとさんです!
02-19 20:53

RT @map_u_chin: 一瞬、どこにいるかわからなかった... https://t.co/l3Orw37yMz
02-19 20:20

RT @IMURAYA_DM: 松永製菓×井村屋「しるこサンドアイス」は全国のイオンリテール様で2月22日より取扱い開始!よろしくお願い致します(´∀`)https://t.co/8AnrsTSK2G※ 取扱いの無い店舗様もございます。ご了承ください。 https://t.…
02-19 18:25

RT @Super_Groupies: 予約受付中の「TIGER & BUNNY」のコラボバッグ!! 大変ありがたいことに、予約数上限にそろそろ到達しそうです。締め切りも22日なので、まだの方はお急ぎください。裏地もキュート♪https://t.co/tyx3ROxYHt ht…
02-19 18:24

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《6/26(大阪)ザ・ヒーローショウ 7(タイバニオンリー)》すてきな告知イラストを掲載いたしました。みなさまのご参加をお待ちしております。こちら>https://t.co/D7fuxSBVuL https://t.co/SX67bZh
02-19 18:23

RT @nmisaki: ぼくらの西村京太郎が「黒い新幹線」をネタにしないわけがない…。
02-19 18:21

RT @unnot: 黒い新幹線、4月29日運行開始 世界最速の芸術鑑賞、乗車は2通り (乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/X60IAF39vq
02-19 18:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/23~】新ドリンク『ジェイクのショータイム』が登場します!https://t.co/CCdENnuUb9 #tigerbunny https://t.…
02-19 18:17

RT @UmezawaUme: うめと握手!(・ェ・) https://t.co/9SrE6r74yN
02-19 12:02

RT @yuuumitwitta: 明日からフィギュアスケート四大陸選手権がありますが是非男子ショートにご注目ください…!何故ならカナダのケヴィンレイノルズ選手がカウボーイビバップのOPの曲でスパイクの格好まんまで滑ります…!他にもゼルダのリンクとか坂道のアポロンで学生服とか色…
02-19 12:01

RT @mp_BASIL: 繰り返し問う!タイバニ犬部はないのか!? https://t.co/97VR1zFTJc
02-19 12:01

RT @map_u_chin: ふと横見たら立っていた。 https://t.co/ECrJ0rLtST
02-19 12:00

RT @nhk_seikatsu: 【冬の都会に出没・派手な焼きいも屋】仕掛け人は大阪出身の芸術家です。 https://t.co/9gfDjKA9Lr
02-19 11:59

RT @doukyusei_anime: 上映第1週目の限定特典は中村明日美子先生のイラストを使用した「クリアしおり」(3種ラインダム配布)です。しおりの台紙は開くとB5サイズと大きめです!愛情をこめて作りましたので喜んでいただけると嬉しいです!(宣伝ヤマカズ) https:/…
02-19 11:59

RT @animeseiyu: 深夜アニメ映画興行成績 28億「ラブライブ!」 20億「魔法少女まどか☆マギカ 」 19億「けいおん!」11億「ガールズ&パンツァー」10億「あの花」 8億「涼宮ハルヒ」8億「サイコパス」 7億「アイマス」7億「タイバニ」7億…
02-19 07:52

@Xaoto 葉音さんおはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-19 07:51

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリ旅行時には単色・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更必須。それだけで犯罪遭遇率が軽減します。海外では目立たぬ装い。これが基本。ちなみに画像は「パリで親子」の女性スタッフ達(パリジェンヌ)の爪先。 http:/…
02-19 07:51

RT @mmeouioui: パリジャンは板チョコをよく食べる。自宅に買い置きの板チョコが独り暮らしだって5、6枚は必 ずある。お茶請け(キャフェ)にする、間食につまむ... https://t.co/DxumuTO6tn https://t.co/sVaRIPAXjG
02-19 07:49

RT @hiltontokyoconc: おはようございます。本日の東京新宿の天気予報をお知らせ致します。本日は晴れ時々曇り。最高17℃最低気温2℃。早朝の東京都庁。相変わらずトランスフォームしそうです。いよいよ来週はここから東京マラソンスタートですね。ヒルトン東京 中村 h…
02-19 07:48

RT @takahashinameko: トレンチコートが被ったので記念に自撮りするカリーナちゃんとバーナビーちゃん https://t.co/3Usrh0rPqP
02-19 07:46

おはようございます金曜日。みんな〜桜の季節の気温よ!昼間はポカポカあったかくなりそうよ〜☆と明るい笑顔のお天気お兄様に見送られてダウンコートをモッズに替えますた。それでもお外は0度! 畑は霜でまっちろ(*'▽'*)🐰「今年は花粉症どうなるかな…ドキドキします」
02-19 07:46

RT @blackstar_000: タイバニ猫部 https://t.co/eo8hgllkkz
02-19 07:43

RT @nornor2222: いぬ部活動 https://t.co/jYF1nBt0r8
02-19 07:43

RT @zunko83: 今日の関東は晴れて4月上旬並みの陽気に。東京は最高気温17度の予想。ただ現在は3度。朝は冬のコートが必要です。夜の冷え込みは弱いでしょう。花粉は南部中心に多く飛ぶ見込み。花粉とインフルエンザ対策を!明日は昼前から雨で夜は本降りで寒さ戻る。日曜は天気回復…
02-19 07:37

RT @pollen_project: 早っ!群馬・茨城が【本格花粉シーズン】に突入。愛知・徳島も花粉シーズンに入りました。まだ症状が出ていない方も対策を。#花粉https://t.co/IkQWA0ck0d https://t.co/bt58HFGeRW
02-19 07:34

RT @Yahoo_weather: 【今日2月19日は二十四節気の「雨水」】降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味です。農耕の準備を始める目安とされ、春一番が吹くのもこのころです。また、雛人形を「雨水」の日に飾ると、良縁に恵まれるといわれているそうです…
02-19 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、日差しが暖か。いま曇りの所も、晴れてきます。昼間は昨日より高い16~18℃前後で、過ごしやすい陽気。夜の冷え込みも、昨夜よりだいぶ弱いです。南関東は午後にかけて、風がやや強めに。 https://t.co/BRMigi
02-19 07:33

RT @Yahoo_weather: 【2月19日(金)】東北南部と関東から中国、四国は晴れて春の日差しが降り注ぐでしょう。北海道と東北の日本海側は所々で雨や雪になりそうです。九州と沖縄も次第に雨になりそうです。最高気温は全国的に3月並みで、4月上旬の陽気になる所も。 http…
02-19 07:33

RT @k_iijima: 現在,玉川大学 脳科学研究所では MRI 実験にご参加いただける方を募集しております.25歳から60歳までの右利きの方,ぜひご協力ください.どうぞよろしくお願いいたします.詳細はリンク先をご覧ください.https://t.co/bIUeARcQRn
02-19 07:32

RT @shigejisoga: 朝起きたら、投票数2000を超えているとわ。まことにタイバニクラスタ恐るべし。 https://t.co/sToft2PGmX
02-19 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |