木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @NmRUbybunNy: バディ RT @fashionpressnet: [明日発売] シャネルの限定カラー腕時計「プルミエール ロック ポップ」3連チェーンとポップな配色 - https://t.co/uKBXVWGniM https://t.co/KUyVoSm5
02-18 22:37

RT @COKI_ing: これがこうなってこう!途中経過晒したいんじゃ〜〜〜〜色塗りがんばり中。 https://t.co/J6tB2h9IBp
02-18 22:35

RT @maedax_x: アシスタント背景美塾、初級講座。4月の空席は夜のみとなっております。まずは背景の刺激を受けてみませんか!どんな方でもOKです!お待ちしております!https://t.co/nPjICaksYZ
02-18 22:32

RT @ku6sun: 今日午後6時頃、おはぎ丸容疑者(3歳 無職)がクローゼットに侵入し発泡スチロールを歯形だらけにしていた所、騒ぎを聞きつけた警察官が駆け付け現行犯逮捕しました。容疑者は「噛むときゅっきゅした…」と容疑を認めている模様です。#猫部 https://t.…
02-18 22:23

RT @fashionpressnet: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」池袋にオープン - BAKEの新ブランド https://t.co/NlXQfjtDNE https://t.co/rm92LP8nlw
02-18 22:21

RT @show_bluemount: 前に作ったしょうもない素材はこちらです。パンツばっかりかよ。 https://t.co/UnDYNyP3iK
02-18 22:20

RT @show_bluemount: またしょうもない素材を作りましたので、よろしかったらご利用ください。 https://t.co/uyHQoQEb4W
02-18 22:20

RT @midorimojyajya1: 秘密結社ライブラに愛の手を https://t.co/Ggg75rWms3
02-18 22:18

RT @cho_animedia: ななななんとー!!!『血界戦線』オリジナル抱き枕カバー発売決定です!パジャマ姿のレオたちは今回のための描きおろし!しかも裏面ではちょっと服がはだけちゃった姿が…♥ 近日予約開始予定ですのでお見逃しなく★#kekkai_anime https…
02-18 22:18

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】遊び疲れ https://t.co/8u93HeXBqq
02-18 22:04


@soraphina キャラ的にはニール兄貴とは真逆の人ですが、三木さんがめさめさノリノリなのです〜!(^v^)もうなにもかも忘れて楽しんでくださいませませ☆
02-18 22:00

ここはぜひユーリ先生のハンコで一つ!>RTξ(‐_‐ζミ)n「この私が大学の広報に役立つというのならば…致し方なしですね…」
02-18 21:59

RT @shigejisoga: 【宣伝】ちなみに埼玉工業大学人間社会学部心理学科に入学すると、アニメーションを”心理学的”に研究できます。情報社会学科にはいると3DCGの技法などを学べます。アニメーションや特撮の実作のビッグネームの授業があることも。なんならおデコ…
02-18 21:57

RT @shigejisoga: 1000票超えてるんだが…タイバニクラスタつながり恐るべし。まぢめなアンケートの時は、二桁止まりだったのに。
02-18 21:56

RT @shigejisoga: うん。これで決めよう。来年度の職場の印鑑(出勤簿やら学科長印やら)どれがいいとおもますか?
02-18 21:56

@soraphina おおおおお!!!!ヽ(*^ω^*)ノ ご感想をめさめさ楽しみにお待ち致しまする!! ロックオン兄貴の素敵なお姿に乞うご期待です!
02-18 21:53

RT @young_jump: 【銀河英雄伝説】明日2月19日は、いよいよ銀河英雄伝説第1巻が発売されます!!コミックスのカバーではなかなか見ることが難しいカバーイラストの全体像を公開です!!この目力、目が離せなくなります!! #銀河英雄伝説 https://t.co/0cdE
02-18 21:52

RT @asadako: マッドマックスを12回見に行った友人を5メートルくらい離れて見守ってた頃はまさか自分がキンプリ30回越えするなんて思ってなかったので、沼というのは誰の前にも平等に口を開けているんだ
02-18 21:51

キンプリは左脳で考えながら観るんじゃなくて「全ては直感だぜ!」な右脳でひたすら感じる映画…。おいら仕事でプチ壁にぶち当たってちょびっと落ち込んでたんですが、昨晩キンプリ観たら「大丈夫だぁぁ! 人生どんと来い!」って思えたから不思議ミラクルマジカル( ・∀・)
02-18 21:47

RT @fakkuma: キンプリレポ漫画 https://t.co/ZaHLJqhGiQ https://t.co/Dtnq9DEEPe
02-18 21:42

RT @nievesya: キンプリというものにとらわれていく人たちが次々とT…
02-18 21:41

RT @NHK_PR: 明日の「岩合光昭の世界ネコ歩き」にはバリ島のお寺や棚田で気ままに過ごすネコたちがたっぷり。19日 夜9時BSプレミアムネコのみなさんもゆったりご覧下さいにゃ~語りは相武紗季さんhttps://t.co/3uAHOP0BLB(222号)
02-18 21:38

RT @UEDAsensei: 100人に1人くらいが「お、わかってるね」と思ってくれるようなことでもさり気無くどんどん詰め込んでいきたい職人気質。
02-18 21:38

RT @UEDAsensei: 意外とダンディズムを極めるアイテムが服飾の勉強になる。靴や鞄の革の製法とか作画の面で無駄ではない知識が増えてくの楽しい。
02-18 21:38

RT @UEDAsensei: ネクタイのストライプ、元々はイギリスの軍人が私服を着るときにつけてた右上がりのレジメンタルタイしかなくて、右下がりのレップストライプタイはアメリカで考案された新しい柄っていう。ストライプの向きとか気にしたことなかったけど、これから英国と米国のキャ…
02-18 21:38

森田お兄さんがメインを張る『火要鎮』をはじめ《SHORT PEACE》は今夜23:59までの無料公開となっておりまする。ピカデリーで観た時はスクリーンいっぱいに展開する炎の描写にドキドキしますた…!
02-18 21:37

うしっ、Anime Japanのチケットは土曜日のを買ってみますた。せっかくメインビジュアルに虎徹さんがいるんだもんぬ〜 何かが展示されてると信じたい;v; せめて血界戦線バーガーだけでももも!
02-18 21:22

RT @soraphina: 火要鎮の森田お兄さんめっっっちゃイケボしてるから見てくださいhttps://t.co/e9zoXF3bQp
02-18 21:14

お疲れサマンサでござる〜! Anime Japanの缶バッジガチャ全31種が公開されてたんですにゃ。タイバニ無かったぁぁ(^◇^;) 本当、なぜにオケコン虎徹さんをメインビジュアルに呼んだのかしららら https://t.co/2mYCkcYPXz
02-18 20:11

RT @animejapan_aj: 「ステージ観覧抽選応募権付き入場券」は2月21日(日)で発売終了となります。気になるステージプログラムがある方はどうぞお早めにお買い求めくださいませ! RGB・オープンステージプログラムの最新情報はこちらから!https://t.co/fp
02-18 20:08

RT @takahashinameko: 相棒がポテサラを作った https://t.co/m119kQHGSN
02-18 19:44

RT @bokumachi_anime: 第七話「暴走」は、フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて本日24:55から放送開始です。※スポーツ中継のため、時間変更の可能性がある放送局が多いです。ご注意ください。【予告映像:https://t.co/apz6MB0E34】#僕街 http…
02-18 19:42

RT @animateyokohama: 【号外】大変ハマー!なんと3/1~アニ横の営業時間が21時までに延長ハマ!しかも期間限定ではなくエターナルハマ!多くのお客様から営業時間を延長して欲しいとの声を頂いていたので、ようやくお応え出来て良かったハマ!#アニ横マジです http…
02-18 19:41

RT @nhk_shutoken: 【バス安全情報 公表義務付けへ】15人が死亡したスキーバスの事故を受けて、国土交通省は貸切バスの会社に対し、自動ブレーキの装備状況や運転手の年齢など、安全に関わる情報をHPなどで公表するよう義務づける方針を固めました。https://t.c
02-18 19:39

RT @tukiusagi37: ミラジャン今月号、女子組回でのパオリンが可愛すぎた。 https://t.co/NOniaJa78c
02-18 19:37

RT @ykando: いわゆる「繋がらなくていいから俺の作った〇〇を見てくれ」シリーズみたいなものです(^-^) #タイバニ文化祭
02-18 19:35

RT @ykando: 《拡散希望》てなわけで、オケコンのディスクも発売になりますし、このタイミングでタグ祭り「タイバニ文化祭」やりたいと思います‼期間は発売日2/24からその週末2/28まで。この期間に #タイバニ文化祭 のタグを付けてあなたの作品画像や活動報告を上げて下…
02-18 19:34

RT @yaganna20: なんかアニメーターで社保完備してるってことが「この業界では異例の厚待遇なんだからもっともっと身を削って頑張れ」っていう指標だったんだけど、外の世界では「それは企業として最低限の責任、あなたは自分の業務を果たしなさい」っていう事でしかなくてもうよくわ…
02-18 19:30

RT @yaganna20: フリーランスか否かっていうくくりしか経験してこなかったから、社保完備イコール正社員という図式しかなかった。ほんとに世間知らず過ぎてこわい。
02-18 19:30

RT @yaganna20: 桜餅転職日記今日のハイライト私「えっ派遣でも社会保険入れるんですか?」人事の方「はい。厚生年金も当然完備されております」私「…何故??」人事「今はそういう決まりなんですよ」アニメーターしか知らず法に守られたことないゴリラが慟哭する!!!!
02-18 19:29

RT @KusszuKissen: 超好き...I LOVE these painter.. https://t.co/6UliNjLRhY
02-18 18:21

RT @jgdjgdjgd: 描いててね・・・わかったの。モビルスーツのシールドはね、モビルスーツを守るだけじゃない!モビルスーツの作画を楽にするために俺たちの折れそうになる心を守るためにもあるんだって!ありがとうシールド!いろいろ守ってくれてありがとう! https://t.…
02-18 18:19

RT @malts_g: 「いいね~!きよら~今日もタヌキだね~」声掛けながら撮ると結構その気になるきよらさん。 https://t.co/64ELPyTxoT
02-18 12:08

RT @comiketofficial: 【いつもながらの強いお願い】決済完了で申込未完了の方には、Circle.msより作業のお願いのメールも発送済ですが、未だ沢山の方が申込を終えていない状況です。締切直前は混み合いますし、ネットがトラブることもあります。まずは、とりあえず申…
02-18 12:07

RT @jrskiski2015: ゲレ食調査隊(^o^)/ホテル安比グランドのパティシエ手作り「うさぎの苺モンブラン」。カフェ?と思っちゃうけど、これもゲレ食なんです。https://t.co/SdgE0RmKTW #JRSKISKI #安比高原スキー場 https://t.…
02-18 12:04

RT @yu_ki_ring2: なんの気なしに婚礼のニュースを読んでたら、あまりにも自然に広告へと目が誘導された件・・・違和感が無さすぎる。 https://t.co/dbCmnUjntm
02-18 12:02

RT @usanana211: バンダイ、カンバッチメーカー再販する事になったんだー!これでカンバッチ職人に復帰できるー!発売日が待ち遠しい😊😊😊 https://t.co/cEVKEvuTkU
02-18 12:01

RT @5959manyu: 今日はバニーちゃん https://t.co/GApsyFFeqJ
02-18 12:01

RT @entabejp: 今すぐ食べて!ファミマ限定「小枝プレミアム 薫るウイスキー」がウマすぎ--まるでガナッシュケーキみたい https://t.co/BHl7K7wopz #ファミリーマート #小枝 #ファミマ https://t.co/jUPV1EA60X
02-18 07:56

RT @strawberiry: 一人だけ目が合ったよ。「いいか」「俺をえらべ」「 俺を選ぶんだ」「……はい」 https://t.co/PcG44zZJVK
02-18 07:55

RT @nornor2222: シルクハットとバニー https://t.co/473MFhBDbb
02-18 07:54

@nornor2222 はい!ありがとうございます〜!(・▽・)∩
02-18 07:53

おはようございます木曜日。顔がヒヤヒヤするべ〜と目覚めたら外の気温はマイナス2度\(^o^)/ 辺り一面は霜で真っ白! 昨日ほどは北風吹かないかもよ〜とのお天気お兄様のお告げを頂いて元気出ましたんんん!🐰「花粉が飛び始めてますね…ロイズさん大丈夫かな?」
02-18 07:52

RT @animesijyuku: ◎両目の画数を合わせる・目には画数がある・丸い目にもある・両目の立体感、バランスを意識しよう https://t.co/pczDN81MjX
02-18 07:48

RT @akasabi55: 敵(これから描く絵)を知り、己(自分の絵のクセ、得意なバランス)を知れば百戦危うからず。
02-18 07:47

@nornor2222 のるさん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ 寒いのでお気を付けて!
02-18 07:47

RT @takahashinameko: 重さに負ける缶ぽっくり https://t.co/2Un4K4VyZZ
02-18 07:43

RT @eigahiho: ジェームズ・ガン監督マーベル新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.2』が撮影をスタート!公開された初画像ではドラックスの肩の上に、ちびグルートの姿が! https://t.co/oWvFYU5g8f #HIHOnews https://t.…
02-18 07:43

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!\(^o^)/ そろそろ目が痒くなってきました…花粉みたいです(^◇^;)
02-18 07:41

RT @TaitemKusunoki: んとね今日はまた寒いよー風邪ひかないでね風邪予防にはほうれん草が良いらしいそれとR1 ヨーグルト1日2本だってこれは小西君が言ってたよん〜タイテム https://t.co/pqBtZ28KTj
02-18 07:39

RT @HuffPostJapan: 【花粉】東京でもいよいよ飛散開始 ピーク時期、飛散量など2016年の花粉情報まとめ https://t.co/BdHV6psbBf https://t.co/znnI8UcO6d
02-18 07:34

RT @Yahoo_weather: 先週末は各地で春一番が吹いて荒れた天気となりましたが、今週末も荒れた天気となりそうです。最新の予報をこまめに確認してくださいね。■週末は再び全国的に荒天 関東でもまとまった雨(動画)https://t.co/UNE6PhYhiC htt…
02-18 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。ただ、南関東を中心にたまに曇って、千葉南部は昼前後に一時雨の可能性もあります。昼間は11~13℃前後。日かげは冬の空気感ですが、日差しは暖か。夜の寒さは昨夜よりマシ。 https://t.co/FCjIZC
02-18 07:33

RT @Yahoo_weather: 【2月18日(木)】北海道や東北北部の日本海側は雪や雨が降るでしょう。東北南部から中国、四国は広い範囲で晴れて、日差しの温もりを感じられそうです。南風が吹いて最高気温は平年並みかやや高くなりそうです。広い範囲で寒さが和らぐでしょう。 htt…
02-18 07:32

RT @umi_tweet: X線天文衛星「ASTRO-H」の状態は正常、名称は「ひとみ」に決定 https://t.co/97v6gVN1DH・「熱い宇宙の中を観るひとみ」であること・画竜点睛(竜を画いてひとみを点ず)より・瞳は眼の中で光を吸い込む部分でもある。ブラッ…
02-18 07:32

RT @JAXA_jp: X線天文衛星ASTRO-Hの名称が「ひとみ」となりました。「ひとみ」が「熱い宇宙の中を観るひとみ」であることなどに由来します。詳しくはぜひ特設サイトをご覧ください!https://t.co/YWSh67iu5P https://t.co/tcs4yI
02-18 07:24

RT @RakutenJP: 総務省が発表した2015年の家計調査によると、1世帯あたりの消費支出は月平均24万7126円で、2年連続の減少でした。【質問】消費低迷の中、あなたは買い物するとき節約を意識していますか?https://t.co/bxkgXnMnVx
02-18 07:24

RT @mainichijpnews: 家計消費支出:15年2.7%減 消費停滞鮮明に https://t.co/GcWNc3t7eX
02-18 07:24

RT @anime_busience: 先生、ありがとうございました!ワンちゃんのつぶらな瞳に目が行ってしまいます・・・。 https://t.co/z1rxITAhWb
02-18 07:19

RT @kymg: アニメビジエンスさんの表紙で攻殻機動隊を描かせていただきました。士郎正宗先生のコミックス初期のGhost in the shellがモチーフです。 https://t.co/g3DIcyicoE
02-18 07:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |