木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kaiinu: 新手の入浴剤か!?と思ったけどなかなか美味しかった https://t.co/br402uTIZS
02-16 23:57

RT @sukochi_anime: キンプリのツイートを検索するの面白い。やっぱりみんな熱いね!この作品に関わって、良かったなあと。自分が美術監督としての新プロジェクトの作品、こんなに愛されたら最高だなあ!#キンプリ
02-16 23:56

RT @MOJA5344: ステッカーを透明プラ板に貼り付けて重ねて定期入れに入れとけば、定期とか買うときにいちいち剥がさなくても良いようにしてみた https://t.co/r3KxzcZMjU
02-16 23:37

RT @irishgage: 天に星、地に花、人に愛村民に白饅頭 https://t.co/FvuR6qYzsS
02-16 23:36

@AKIYOSHI00 はじめまして、こんばんは。アニメビジエンスは昨年11月頃に秋葉原アニメイトの店頭で見た記憶があります。アニメ関係の雑誌が充実しておりますので、今回そこでまた探してみようかと思います。
02-16 23:36

RT @anime_busience: 金曜日のこんな時間のお知らせになってしまいましたが、アニメビジエンス第10号のページが公開となりました!表紙がまた尖ったコラボとなっています。ぜひチェックしてください!https://t.co/PPKkMKk91u https://t.c
02-16 23:33

RT @mizusan823: フロレスタさんさりげなくタイバニくらすたに全面バックアップなの? https://t.co/TMvlKq6ebP
02-16 23:28

RT @poyome: カルディで売ってるチョコミントダックワーズがとてもおいしいので、チョコミン党の皆さまは、ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ♡ https://t.co/mCSDjg9oEI
02-16 23:27

@mimi_hiroshiman おやばになさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-16 23:25

あっ、164cmのB型でござる〜\ ( ^ㅅ^)/ 「A型と思ったよ…?」とは仕事場の皆様からのお言葉。ばににっ!
02-16 23:23


RT @tealc_skywalker: 3月5日の土曜プレミアム「パシフィック・リム」の放送時間が判明。21:00~23:30の20分拡大放送。映画時間は132分。エンドクレジットが122分から(友人情報)。多分ノーカット放送と思われる(※エンドクレジット除く)。 h…
02-16 23:14

RT @Lintukotori: 美味しいね!たくさん食べようね。 https://t.co/GKsPukIRs6
02-16 22:48

RT @NEBU_KURO: 近日背景アシスタントを募集します。アニメの背景美術の経験者の方優遇です。条件等は近くとなジャンさんで特設サイトを設けますのでそちらをご参照下さい。我こそはと思わん方、腕に覚えのある方はふるってご応募下さい。
02-16 22:45

🐯「バニーちゃん! これ期間延長したってよ! イチゴのお菓子がもりもり食えるぞ〜☆」🐰「イケブクロへ行く用事を今書き出してます。ワクワクしますね♪」
02-16 22:43

RT @event_checker: 5/8(日)まで延長決定!東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルで食べ放題「いちごスイーツフェア」開催中!平日2000円のお手頃価格も魅力的。3/9からメニューが変わりますっ→https://t.co/hY5n4AdgpS https…
02-16 22:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<総武線の快速 運転見合わせ> JR東日本千葉支社によりますと、総武線の快速電車は、船橋駅構内で起きた人身事故の影響で、午後9時42分から東京と千葉の間の上下線で運転を見合わ… https://t.co/REkkKJys8p #n
02-16 22:29

RT @iceman_ax: 【アイスレビュー】アイスにはPABLO「焼きたてチーズタルト」で使っているクリームチーズを使用!甘酸っぱいアプリコットソースがアクセントに!赤城×PABLO『パブロ モナカアイス』→ https://t.co/7qwNUPNjm0 https://…
02-16 22:25

RT @fashionpressnet: ギャレット ポップコーン×Q-pot.コラボ缶を限定発売、サクラのメレンゲとチェリーの2段ケーキ https://t.co/hHHKaRTxX6 https://t.co/yDX64i17Y8
02-16 22:24

RT @usagitocafe: ちなみに、白とピンクのマグカップセットはうさぎ好きポイント30ポイントで交換できるよー https://t.co/gJCNvQbO3F
02-16 22:19

RT @rna_ney: 昨日更新しました展示塗装見本のブログ記事ですが、一部メーカー名の抜けなどの表記ブレがありましたので修正致しました。画像をダウンロードされた方はお手数ですが差し替えをお願いします(新画像は末尾にNを入れてあります)。https://t.co/1BSql
02-16 22:12

RT @Sushi_Kuihoudai: ミニチュアは楽しいぞ。 https://t.co/oiGl36zyQw
02-16 22:11

RT @38beem: よし、ここでリーメントを使った作例をひとつ! https://t.co/3PRqfQRKaE
02-16 22:10

おおお! おめでとうございまする〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆>RT ヒーローズ痛印が見守るお二人の門出に乾杯!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-16 22:08

RT @_kunimu_: 当時親への挨拶も済ませ結婚を決めた年にタイバニと出会った為今日まで約四年強するする詐欺を繰り返して来ましたが、ようやく出して来ました。痛印堂でこれがしたかったんや~!!! https://t.co/Pzjk9wgizI
02-16 22:06

RT @asciijpeditors: アニメーター必見! 旭プロダクション監修の推奨PC2製品がドスパラから https://t.co/ieNFeKv7Yp https://t.co/rpERGMVSIx
02-16 22:04

@yumiya_pk ですです!このバディです〜!\ ( ^ㅅ^)/ ライアンも欲しいですね!! ああっ書けばよかった…!ヽ(;▽;)ノ
02-16 22:04

🐰「え…!? マヨ…?」🐯「まPさん、実は俺だったのか…!」
02-16 22:02

RT @ma9_0: ポテトサラダ食べたいあまりにマヨネーズを吸ってしまった…。満足した自分に嫌悪。
02-16 21:58

おおお送りますた〜ムービック様に! おまんじゅうバディ再販のお願いをば。ご担当者様、何とぞ…なにとぞ…<(_ _)> https://t.co/wDsOavbEFP
02-16 21:54

@sacre167 おまんじゅうさんを再販してくださいましまし!と、ムービック様に直接お問い合わせフォームからお願いを送ってみようかと計画しておりまする。『商品の再販について』の選択肢がありますし…!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-16 21:31

@soraphina たぶん、何か注文したグッズに対しての問い合わせの時に用いる欄かと。(当初の価格と違っていたとか)今回は空欄で良いのではと存じまする〜ヽ(*^ω^*)ノ
02-16 21:27

ムービック公式サイトのおまんじゅうバニーさんページを再度。願いよ届け〜!・*・:≡(*・x・) https://t.co/ExU7BD5w7n
02-16 21:25

RT @IkeYoshihiro: 個人的な理由ですが、始まりで驚きました。何ともあれ Sound of Tiger&Bunny リベンジお願い致します❗️
02-16 21:22

RT @IkeYoshihiro: T&Bサンプル届きました!ありがとうございます❣️ただ一つお願い致します❗️是非2日目やらせてください、理由はこの時期は大変な仕事のお陰で今より4k分丸いんですよ今は戻ってます。もう一度ブルレイお願い致します❗️尾崎pお願いします! http…
02-16 21:21

今見たらムービックのおまんじゅうバニーさんページ最下部に「お問い合わせ」の欄が。進むと『商品の再販について』の選択肢がある…! ここから「再販してくださいまし」とお願いしてみようかと! https://t.co/QyyhWQciyT
02-16 21:20

白まんじゅうバニーさん、花との相性がめっさ良いんですぬ。ピンクのお耳やお鼻が特に(*´ω`*) https://t.co/05Ncvc0WNv
02-16 21:12

ふおぉぉ 次々降り積もる残業から何とか抜け出して離脱しますた! 行ける範囲のアニメイト閉まってもうた〜;v; ミラジャンは木曜日に再チャレンジ。それまで残っててくれますように…なむなむ。
02-16 21:05

RT @ayako0511: そうなんよねサイトもこれでほんとに伝わるのかって名前…製品番号みたいなのあればいいのになぁ ムービック劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- ぬいぐるみキーチェーン バーナビー: キャラグッズmovic https://t…
02-16 20:57

RT @shiminma: おまんじゅうの正式名称 https://t.co/bStE0FP4zz
02-16 20:57

RT @87mogeru: 饅頭戦争本当に熾烈だったから再販しよ…受注生産で再販しよ…
02-16 20:35

RT @kei201onose: おまんじゅうの話しました????? https://t.co/idNChKSE4V
02-16 20:35

RT @87mogeru: 俺の白饅頭ちゃんを見てくれ https://t.co/cagiZIh3Po
02-16 20:33

RT @enjoy_tokyo: 話題の新スポットを要チェック☆【新宿】話題の初上陸が続々!新名所「ニュウマン」3/25オープン!https://t.co/lOi3Yd6uou https://t.co/7n5IPAWJ3N
02-16 20:33

RT @sakitamina: 少量の水で溶いてからお湯入れるやつ、スープでも美味しかった(^_^) いつもよりクリーミーな…。お湯の量を欲張らずちょい濃厚に仕上げると、自分的に美味い! いつも最後にダマになって底に粉が残ってたの今まで何だったのか…。 https://t.…
02-16 20:32

RT @HOIPPU_0722: ちっちゃい頃の動画探してたらこんなんありました。つい最近似たような事件があったような…? https://t.co/dLgDmZqxlE
02-16 20:31

RT @hirokis00: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」 Blu-ray CM https://t.co/eZFv3kQYai @YouTubeさんから新しいCMだー
02-16 11:59

RT @sukimanokao: これね、おすすめですの。前の週刊誌タイプより紙がしっかりしてるから描きやすい(=´ᆺ`=) https://t.co/TmhTZXnaCh
02-16 11:58

RT @kudiramochi: ウユニ塩湖に行きたいが金が無いので皿に水張って撮った http://t.co/6rb4RsXoxM
02-16 11:58

RT @akiba_kakakucom: 米ハンバーガーチェーン「Carl’s Jr.(カールスジュニア)」、秋葉原中央通り店が2016年3月4日にオープン! 日本再進出1号店 #カールスジュニア #akiba [アキバ総研] https://t.co/3RWGq7qweK
02-16 11:57

@emifuwa おおお… ががが頑張りますっ!! |・ω・)ノシ
02-16 11:55

ちみばにーしゃんんんん かわわ…(*´ω`*) 朝の元気をありがとうなのです!♪
02-16 07:55

RT @nonoyalib2: こてつさんにとどけたい https://t.co/Si0BkVKduR
02-16 07:54

RT @47news: 小澤征爾さんにグラミー賞 最優秀オペラ録音部門 https://t.co/cL2MajkdwZ
02-16 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!(∩・∀・)∩ やはり冷え込んでますよね…今朝はマイナス2度でした☆
02-16 07:51

おはようございます火曜日。今日明日明後日とガマンすればあったかくなるのよ〜風邪引かないでね!と優しくお天気お兄様に励まされてダウンコートもっこもこな朝でござる。うしっ、残業を全力回避するる…ミラジャンが待ってるど! バニーさんんん・゚:✩・:*三( o'ω')o
02-16 07:49

RT @gesui_do: @gesui_do 西については、西1~2と西3~4で待機スペースも違うみたい。さすが赤豚ちゃん。
02-16 07:45

RT @gesui_do: 春コミですが西1~2…刀剣&進撃西3~4…おそまつ東1~6…春コミ東2…服飾東3…リボ、青エク、火ノ丸東4…ダイヤ東5…バサラ東6…ガンダム、タイバニだってさ!
02-16 07:45

RT @ogawa_syou: 頑張れば頑張るほど回りに被害でますぞ
02-16 07:43

RT @ogawa_syou: 今回のインフル体験した感じ、初期段階の頑張ったら動けるレベルと熱出てない感が凄いから愛社精神溢れる日本人狙った生物兵器にしか思えない
02-16 07:42

RT @bunnyfamily: 横浜は雪が降ってまいりましたよ(>人<;)大変冷え込んでおります。寒さ対策をお忘れなく〜💦さむいさむい。みんなでぎゅむ〜とくっつこう💕 https://t.co/zfOaNJtb77
02-16 07:41

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはばにございます〜! お気を付けて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
02-16 07:40

RT @sss_red: オリジナルパンケーキハウス原宿店 ダッチベイビーです♪バターを塗って、レモンを搾って、粉砂糖をかけて食べます。ふわふわしてて美味しい!思ったより大きくてインパクトあります! https://t.co/VO9QRIg7F6 https://t.co/X2
02-16 07:32

RT @Yahoo_weather: 昨日は冬の寒さがもどってきましたね><今週は前半ほど寒さが厳しくなりそうです。気温のアップダウンが激しいため体調管理に気をつけてお過ごしください。■激しい気温変化にご用心(動画)https://t.co/6nuDtSf0ix http…
02-16 07:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、一時的に雲が出る天気。南関東は曇るタイミングで、雪がチラつく可能性もわずかに。昼は8~10℃前後、特に日かげはヒンヤリ。夜の寒さは昨夜並か少しマシ。北関東の山は夕方から時々、雪。 https://t.co/fgU8yL
02-16 07:31

RT @Yahoo_weather: 【2月16日(火)】日中は太平洋側の天気は回復し、晴れる所が多いでしょう。一方、日本海側は雪が続き、吹雪く所や雷を伴って強く降る所がある見込みです。全国的に厳しい寒さで、最高気温は関東から九州でも10度以下の所が多くなりそうです。 htt…
02-16 07:31

RT @TOBA_AQUARIUM: ダイオウグソクムシ№5が脱皮しました!: みんな大好きダイオウグソクムシ。 水曜日、木曜日は休みだったのでダイオウグソクムシ№5(5号)の状態が心配でした。 金曜日の朝、出勤してすぐにへんな生きも研究所へ…驚きました! ... https:…
02-16 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |