木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chy_tb_yhc: オリオンがヒットした後、『メンバー仲良くなったw』そうです(斎藤さん談)って打ってたらオリオン流れてきた!
02-14 22:05

RT @chy_tb_yhc: 斎藤さんのオリオン話は『最初作られたのを聞いた時は今までの曲とあんま変わらないなと思ってたけど、タイバニの主題歌として流れてからすごく反響があって『自分達が思わなかった所で評価して下さる所があるんだ』と思った』的な感じでしたよー
02-14 22:05

RT @chy_tb_yhc: 【関西のタイバニクラスタさんへ】日曜夜9時~、FM802でアーティストさんらが一対一で対談する番組があるけど、今月いっぱいはユニゾン斎藤さんが出てるし、今オリオンの話をされているぜ…と言ってみる【届いた人はラジオ付けよ?】
02-14 22:04

@yoko_TB おかえりなさいませ〜! お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
02-14 22:03

🐰「今日暖かだった陽気が一気に逆戻りする感じですね。風邪を引きそうです…」🐯「だな〜! 一応マフラーとか手袋持って出た方が良さげだよな。バニーちゃん、耳当てもする?」
02-14 22:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多く、少し日が差すかどうかです。午後は南関東や茨城で、一時雨の可能性あり。箱根・丹沢は雪の所も。朝はあまり寒くないですが、昼は今日より大幅に低い10℃前後で冬の寒さ。夜は真冬の寒さ。
02-14 21:58

RT @nhk_kabun: 【ジカ熱感染 新たにタイも 34の国と地域に拡大】WHO=世界保健機関は、中南米を中心に感染が拡大しているジカ熱について、新たにタイを加えるなどした34の国と地域で感染が広がっていることを明らかにしました。https://t.co/WLgeLxI
02-14 21:32

RT @kinzou3: イベントお疲れ様でした。今日はスケブ沢山描かせて頂きありがとうございました///// https://t.co/9Jhu2Mr4Be
02-14 21:28

そうじゃった…二年前の今日も深い雪に埋もれてましたぬ〜東京の街。その中でピカデリーにてRisingチョコプレゼントが。おいら家に缶詰めだた(^◇^;) https://t.co/gb3W75omZD
02-14 21:26

RT @tetyou22_ut: バディパカちゃんがTLに溢れるチョコレートに気がつきました https://t.co/SS2CBFkIZp
02-14 21:05


RT @moqsama: 21時からモキュ様もにまるずの再販売始まるよー!https://t.co/xiVxnYKHbm https://t.co/7VOtm3IFAo
02-14 21:01

RT @namazudou: このシーンに至るまで羽柴秀吉の名前がまったく出てこなかった流れ、秀吉が如何に全国的にはノーマークな男だったか…がわかるというか、同時代感あってワクワクする。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/6fNSRPNMAj
02-14 21:00

RT @93owo: 真田丸は、主人公補正が過多じゃないっていうのが一番好き。少年らしく無力で、次男坊らしく本流には関わらせてもらえず、神の視点を持たないので状況が不明瞭な中で必死にあがくしかなく、現代の思想で行動しない。こういう大河が見たかったんだよ、私は。#真田丸
02-14 21:00

RT @MatsumotohaJimu: モスバーガーの創業者が大船渡出身だから市内に一軒だけある、という豆知識を先日得たので、休憩がてら寄ってみた。普通のロードサイド店だけど、入口に「モス 大船渡年表」が貼ってあり、創業者の歩みを伝えている。 https://t.co/eRQ
02-14 20:54

RT @ukaone: 真田って、見方によってはずーーーっと敗者なんだよ。でも、スゴいところは、普通敗者になるのは1回なのに、何回も敗者になってるところ。それでもずーーーっと生き残り続けてるところ。 #真田丸
02-14 20:53

RT @animeseichi: 「僕だけがいない街」第5話。ピザ屋を出てきた西園が、片桐愛梨の後ろ姿を怪しく眺めていたカットは、ピザ屋のモデルであるピザハット船橋店前から西側方面を望む構図で、向かい側のマンションなど周囲の建物がかなり忠実に描かれていました。 https://…
02-14 20:52

おお… おいら毎回はDR録画してないかも(・∇・;) 副音声ありの時はDR選択ですぬ。ちい おぼえた !
02-14 20:47

RT @RainyRhythm27: ≫RTs今日の鉄血スケジュールは① いつも通り見る(17:00~② 鉄ラジを聴く(17:30~③ 副音声で見る(18:00~の予定。DRモードで録画すれば、録画でも副音声を視聴できるよ! #g_tekketsu #鉄血副音声 #…
02-14 20:46

RT @g_tekketsu: 放送の途中ですがひとつ、来週放送の第20話でもキャスト陣による副音声放送を実施致します。配信やBDにも収録されないここでしか聞けない「裏トーク」をリアルタイムでお楽しみくださいね! sun_コウジロウ #g_tekketsu #鉄血副音声
02-14 20:44

RT @MunetakaAbe: 今外出先なのですが、19話が放映されたハズ。御視聴いただいた皆様、ありがとうございました。 物語も終盤に突入しますが、三日月同様、我々も燃え尽きずにがんばりますので、よろしくお願いします。 https://t.co/f7tbKLt0Kh
02-14 20:19

いや本当にナイスガイでした窪之内先生… やはりご本人の鍛えられた美意識が作品を形作っているのだなぁと感動。予定では土曜のみライブペインティングを今日も、しかも何度も実演されて感謝! https://t.co/gUI1PxFXYR
02-14 20:18

RT @EISAKUSAKU: 【個人的特報‼️】な、なんと今日、ちばてつやさんが個展会場にいらっしゃいました。こ、腰が抜けそうに・・・ イラスト付きサイン色紙を描いて会場に飾らせていただきました。ハグさせてもらいました。か、感無量・・・(T ^ T)
02-14 20:13

RT @EISAKUSAKU: ちばてつやさんにナイスガイと言われました。。僕の墓石に刻みます。。。『ちばてつやさんにナイスガイと言わた…… 』
02-14 20:13

RT @errerX3: 今日は代々木公園近くにあるHININE NOTEってお店で自分のノートつくってきたぞ!!表紙、本文、製本、留めゴムとか好きに選んでつくれるし本文紙に台割も選べる!!神か!! https://t.co/kVX5ICp5I0 https://t.co/jJ
02-14 20:02

RT @fashionpressnet: パレスホテル東京からホワイトデー限定スイーツ登場 - 定番のショコラセットやハーブキャンディーなど - https://t.co/M1nln9rhXi https://t.co/dkK3Feb3zZ
02-14 20:01

RT @haruki_: 総武線の車内アナウンス「本日特にチョコレートのお忘れ物が大変多くなっております…洋菓子類はあまり長い期間保管できる物ではございませんのでくれぐれもお忘れ物にはご注意を…」せ、せやな。
02-14 20:00

RT @inochigaketora: ちょこっとらぶ https://t.co/cAFzuv5Ljd
02-14 19:45

ソニック… 優しい…;v; HLの天使じゃの…
02-14 19:44

RT @saida_1: https://t.co/jladgEibzK
02-14 19:44

RT @rengestern: バレンタインでこてばにちゃん描いたのだった( ˘ω˘) https://t.co/8pP3DHedMV
02-14 19:40

RT @chiho_khnum: 捕捉白菜の黒い斑点は「ごま症」といいます、カビでもウイルスでもありません。黒い斑点自体の正体はポリフェノールです。白菜にストレスがかかり葉の中のポリフェノールが斑点状になって出でくるのです。詳しく知りたい方は検索してみて下さいませ〜
02-14 19:36

RT @chiho_khnum: 今日はお鍋にしようと帰りのスーパーで白菜を見ていたら 若い夫婦?さんが白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言っていたのですが、農家の間ではそれは「ごましお」と言って白菜の糖度が強く1番美味しい状態の印なのです!見た目はあれだけど美味しいのよ〜
02-14 19:36

RT @marukoshi_an: 「オデッセイ」の原作「火星の人」を再読しているのですが、あらためて感心するのがワトニーさんの「取り組む問題は一日に一つだけにしておく」「行き詰ったら、とりあえず寝る」という姿勢。これは火星に行かなくても見習うべき。
02-14 19:35

ボンズが久々の日5でござるな!ヽ(*゚∀゚*)ノ>RT 血界戦線や鋼錬でもお馴染み、原作ありの安定した作品造りに定評のあるボンズだから期待してまする〜!
02-14 19:34

RT @heroaca_anime: アニメ『僕のヒーローアカデミア』の放送開始日が4月3日(日)に決定!毎週日曜夕方5時 MBS/TBS系列全国28局ネットにて!皆様、どうぞよろしくお願いします!https://t.co/fdtA5jsIl5 #heroaca_a
02-14 19:32

RT @rely_w: チョコの俳句でこれめちゃくちゃ回ってくる!!気をつけて!連携解除してくださいね〜!TwitterでURLを投稿した際に「ln.is」が付け加えられる事象について - Togetterまとめ https://t.co/vCNDozxFBW @toget
02-14 19:31

RT @xi_tsune: 公開当時から支えて頂いてる方々は当然ながら近年知って作品のファンになってくれたという方に直接お会いすると、ストレンヂアという作品に関われて本当に良かったと思うばかりです。
02-14 19:24

RT @xi_tsune: 昨夜のササユリカフェさんで行われたヂアリストの宴では、急な追加参加だったにも関わらず温かく迎えていただきありがとうございました。
02-14 19:24

RT @xi_tsune: らくがき85 https://t.co/z04pArlVCB
02-14 19:24

RT @PULSE_5: いつの間にか「ポスパケット」とか「クリックポスト」とか郵便サービスが増えてワケわからなくなったのでざっとまとめてみた。こんなにあった。使い分けるとお得になりそう。そんな中、色々オプションが使えるゆうメールのチートぶりが目立つ。 https://t.c
02-14 19:22

RT @6jigen: バレンタイン用「ハートステーキ」なんてものがあるのか…。 https://t.co/Iir2QAiCAF
02-14 19:19

RT @monaperon: 見てくださいこの!名探偵ホームズとの相性の良さ!!!!最高だね!!! https://t.co/Ll8lXJ1Gab
02-14 18:22

もちろん、若々しい少年らしさを見せる伊奈帆君のアップもたくさん。生で観られて幸せ! また開催してほしいでござる! #aldnoahzero https://t.co/Jazri2XPEW
02-14 18:21

左眼を撃たれて失い、アナリティカルエンジンを装着した二期の伊奈帆君。どこか達観したような表情。言葉少ない彼の心の内を物語る。 #aldnoahzero https://t.co/jQA6M4ExFK
02-14 18:16

アルドノア・ゼロ一期の最終話、負傷しながらもスレインを振り返って切なげな微笑みを浮かべる伊奈帆君。この連続カットは…胸に来ますな…。 #aldnoahzero https://t.co/nUMni1Rl95
02-14 18:11

伊奈帆君のバースデイアクキー、スレイン君と王冠やバラの花束を交換したアクキーセットもまだ店頭分ありまする〜! #aldnoahzero https://t.co/Hy5Bvapf8O
02-14 18:09

本日最終日のアルドノア・ゼロ〜伊奈帆くん生誕祭〜にゅっと。南風に吹かれつつ佇む伊奈帆君とスレイン君、ついに描き起こしの全貌を拝めますた…。 #aldnoahzero https://t.co/6gC5Tzz4fD
02-14 18:02

RT @hiruko_s: モロゾフの時計缶、大丸は全店完売、松屋銀座にも銀座三越にもなかった
02-14 17:54

RT @KusszuKissen: 【コミケ89再販】再販、始まっています。再々販の予定はありませんのでもし良ければこの機にどうぞ!https://t.co/qHqYhJ53uQ https://t.co/TvtQ57NMQd
02-14 17:54

RT @rna_ney: 遅ればせながら塗装レシピ(画像版)をこんな感じでまとめ中。完成したらブログに掲載します。 https://t.co/aqAqX9Ntui
02-14 17:52

RT @akainu2: ん~ガンオル面白かったあのコンテ内容すごかったけど動いたらもっとすごかった(>_<)
02-14 17:52

RT @EISAKUSAKU: 『年上の誘惑』ライブドローイングで描くには時間が足りなかったね💦 勿論、原画も会場に展示してますのでお見逃しなくー。
02-14 17:51

RT @EISAKUSAKU: 【特報‼️】現在渋谷マルイ8階で開催中の窪之内英策原画展『LOVELY』がご好評につき会期延長が決定しました!本人もビックリ!😳 三日間伸びて2月18日(木)まで!! 詳細はコチラ⇒ https://t.co/nGutq12Yop https:/…
02-14 17:51

イラストレーター・窪之内英策さんの原画展は渋谷マルイ8階で2/18まで開催中。好評のため延長されたのだそう。どれも直筆でござる〜! https://t.co/ljF9ZGGazk
02-14 17:50

よく自画像としてディフォルメ絵をアップしてらっしゃる窪之内氏ですが、実際のご本人はメンズノンノのモデルも務まるほどのイケメンオジサマだた… 薄手のシャツにオシャレなニット帽でお気に入りの音楽を掛けながら、リズムを身体全体で刻んで描く姿。ついには集中のあまり中腰姿勢に。圧巻!
02-14 17:48

俺うさ行けなかった哀しみに仕事帰りの渋谷マルイなうぅ。なんと有名イラストレーター・窪之内英策さんのライブペインティングががが!目の前で美麗イラストが2枚完成! 眼福…☆ https://t.co/tP2dlinGao
02-14 17:46

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(きょう看護師試験の方、落ち着いてがんばって)
02-14 14:29

RT @tsuta_coffee: 本日ご来店のお客様に…お一人様でご来店の方には珈琲にとても合う美味しいチョコレートを。カップルでお越しのお客様には珈琲とは合わないであろう優れた食感と栄養を含んだ煮干しをプレゼントいたします。ふるってご来店ください。 https://t.co
02-14 14:27

俺うさ参加の皆様の「離脱したよ〜」ツイが次々と。お疲れ様でした〜!ヽ(;▽;)ノ 人の少ない仕事場で報告書カタカタ打ちつつハンカチ噛み締める午後。バニーしゃんんんんん
02-14 14:22

RT @Fstep_sh: ヨドバシアキバ8階のザ・フレンチトーストファクトリー。パンケーキがふわんふわんプルンプルンで口当たりが軽いから重くない!ミルククリームがンマ〜!でした(*^^*) https://t.co/zKMBMpimiC
02-14 14:18

RT @hozuki_kyo: たった数センチの距離を水が入っていかない程度の春一番 https://t.co/wr2qvd7rXy
02-14 14:18

RT @ok_Ma3: バレンタインなのでこてつさんとばにーちゃん https://t.co/5Jsuh8XKc3
02-14 14:17

RT @yaneuramegane3: 先人の知恵は既に沢山あるであろう、設営の時にササッと紙を折って留めるだけで簡単にできるスタンドポップ考えてた。少し厚みがあるほうが安定するけど、柱を作ってるからコピー紙でも結構大丈夫 https://t.co/ybnQRqXiT4
02-14 14:16

RT @Atelier_Sekka: いちごまみれ完売致しました。
02-14 14:15

RT @chihare: インフルB型なうなんだけど、のどの痛みから発症、熱は36度後半~37度前半、体はだるいけど痛みはなし、2日目から寒気とくしゃみ止まらず、多少無理すれば家事や仕事できる、という状態でよく聞く症状と全然違うし、これは無自覚にばらまくと思う。みんな風邪っぽか…
02-14 14:15

RT @tenkijp: 【今週の天気 前半は真冬の寒さが戻る】 https://t.co/FesdkYy5s8 この土日は南風が強まり、季節先取りの暖かさとなっていますが、15日月曜日は一転、冷たい北風が強まって..
02-14 14:14

RT @hasebeai8: 関東地方で「春一番」の発表が先ほどありました。強い南風が吹き気温はすでに20℃前後に。雨は次第に止んできますが、関東南部と茨城中心に午後も風の強い状態が続くのでご注意ください。春一番によりスギ花粉の飛散スイッチもオンとなりそうです。 https:/…
02-14 12:18

RT @tenkijp: 【関東地方で春一番が吹きました】 https://t.co/cwMBiciBAA 気象庁は14日午前11時、関東地方に 春一番が吹いたと発表しました。
02-14 12:17

RT @moqsama: 猫界で人気のマカロンベッドとやらの性能を見せてもらおうか!#マカロンベッド https://t.co/nUXVnrGmhP
02-14 10:33

RT @TrainOperation: 【9:58更新 ダイヤが乱れている路線】❌運転見合わせ京浜東北線東海道線横須賀線根岸線京葉線外房線 (勝浦〜安房鴨川)内房線 (佐貫町〜保田)東急東横線みなとみらい線東京メトロ東西線 (東陽町〜西船橋)
02-14 10:32

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<京葉線と外房線 運転見合わせ> JR京葉線は強風のため、東京駅と千葉市の蘇我駅の間で14日午前9時24分から上下線とも運転を見合わせています。また、JR外房線も強風のため、千… https://t.co/g1kRhAlv2p #…
02-14 10:32

RT @PandaKanpo: ダウンじゃ暑いぐらいの気温ですね。温まって汗腺が開いたところに風を浴びると、そこから風の邪気が体内に入り込み、めまいやフラつき、頭痛、不安、イライラの元になりますので、温度調節しっかりするのと、風に素肌を晒さないようにしましょう!!
02-14 10:30

RT @udama1212: 月に一度震災対策として家でハーネスの練習してるんですが10分の練習が終わると大好きなオヤツがもらえると理解しているうちの猫はこうやって「早くちょうだい」の合図をしてきます。私の理性が大気圏に突入して木端微塵に粉砕されました。 https://t.c
02-14 10:25

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<東西線一部区間で運転見合わせ> 東京メトロの東西線は地上を走る区間で規制値を超える強い風が吹いているため、14日午前9時47分ごろから東陽町と西船橋の間で運転を見合わせていま… https://t.co/XTq9f8T7Yk #…
02-14 10:23

RT @blackstar_000: 素材が入ってる袋のチェック欄にうさぬいちゃん抱えてる虎徹さんのスタンプが押してあった!クラスタさんw
02-14 09:46

@kayofuji おはようございます! はわわ、美味しそうです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-14 09:46

RT @takatsuRT: Twitterで「pic」で検索して画像→オプションでフォローしてる人に絞れば、自分がフォローしてる人が投稿した画像を一覧で見ることができるって事を初めて知った。これでフォローしてる絵描きさんがアップしたイラストを見逃す確率が減って素晴らしさある…
02-14 09:44

RT @cinematoday: [映画]『スター・ウォーズ:エピソード8』の撮影スタート!『エピソード9』も製作開始 https://t.co/IQn6bV6rcl https://t.co/Q9hDwZys1r
02-14 09:43

RT @emifuwa: めっちゃ晴れてきた…本当に暑そう…
02-14 09:42

RT @studio_you: 《当日企画》本日ビッグサイトではバレンタイン企画としてピンク色の用紙にチョコレート色で印刷されたピンクの婚姻届を無料配布しております!結婚しましたゾーンの前で記念撮影可能です!みなさまぜひお立ち寄りください!! https://t.co/lc6r
02-14 09:36

@nachipo なちこさんお疲れ様です〜! 足元にお気をつけてお帰りくださいませ!
02-14 09:29

RT @Mayupom_berry2: 北千住にある茶香の土日祝日限定パンケーキ「いちごいちえ」🍓いちごとラズベリー、苺クリーム、アイス、ソースに茶香のふわっふわパンケーキ💕最強タッグすぎた🍓🍽 https://t.co/XM81iMYrRG
02-14 09:21

@blackonejun ジュンさんおはようございます! 何とか仕事場に辿り着きました…。電話や来客は少なめと予想されますのでまったり働きまする!ヽ(;▽;)ノ
02-14 09:14

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん! パンと牛乳だけの朝ご飯なのでめっさ嬉しいですおおおヽ(;▽;)ノ mgmgmgmg… おいひい☆(*´ω`*)
02-14 09:11

RT @AKABOO_OFFICIAL: おはようございます。只今、Splash!Hi!一般パンフ販売(500円)を開始しました。パンフ購入制。待機スペースはTFT屋内です。 https://t.co/k1o0ZbbuW6
02-14 09:08

RT @wtnbhyt1: 傘とじててても折れそう
02-14 07:48

RT @hide_luxe: 回転させるだけで変形するテーブル https://t.co/x8iPHyQ45k https://t.co/i8wZQccdWi
02-14 07:46

RT @soraphina: ほんとだ…バニーちゃんちのテーブルこれか…
02-14 07:46

RT @nitouheiyamakin: 俺ウサ一般参加、待機列マジ来ない方がいい!横殴り暴風雨!!!
02-14 07:42

@gnxshima おはようございます〜!(*^o^*) おお!美味しそうですね☆ 右端のは杏仁豆腐でしょうか。おいら大好きなのです〜!
02-14 07:40

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ はい、インフルとノロで同僚がみんな斃れてしまいまして…業務遂行のため呼び出しががが。まったり頑張って参ります!⊂((・x・))⊃ ありがとうございます!
02-14 07:39

おはようございます日曜日。台風のような嵐の朝でござる。俺うさに参加される皆様、どうかくれぐれもご無事で良き狩りををを!(((o(*゚▽゚*)o))) おいらは仕事場からの呼び出しで哀しき休日出勤にゅっと。がんばるんば!
02-14 07:29

RT @sakitamina: ほんとにこの、まず少量の水で溶くインスタントコーヒーのいれ方を友人に教えてもらってから、コーヒーメーカーをほとんど使わなくなってしまった…。前も言ったけど…。https://t.co/XXOJFzeA6H
02-14 07:20

RT @ume_fes_tkrb: 嵐山観光や大覚寺行かれる方でその周辺で宿舎お探しの方は是非とも鹿王院をおすすめします。女性専用一泊4500円で朝食付き。中庭は広く本丸感味わえ、朝はお堂に集合し座禅から始まります。ちなみに足利義満が建立したお寺です。 https://t.co
02-14 07:14

RT @kokoro_laim: 新幹線が強風のため速度落として運転してる…
02-14 07:10

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-14 07:10

RT @nhk_news: 東京湾アクアライン 強風で通行止め https://t.co/jY7dY6nFzl #nhk_news
02-14 07:06

RT @TrainKanto: 02/14 06:35 総武線(快速)[東京~千葉]【列車遅延】06:10頃、横須賀線内で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
02-14 07:05

RT @TrainKanto: 02/14 07:00 横須賀線【列車遅延】06:10頃、東戸塚駅で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
02-14 07:04

RT @sato_pori: もふもふついたぞ! https://t.co/FIYSC5eL8u
02-14 07:03

RT @sato_pori: うさぎピアス制作中ー!これからもふもふのしっぽをつけます、明日に間に合えー! https://t.co/8O1gGbTXzH
02-14 07:03

RT @Rico_vl: アトリエはハメ殺し窓の面積がとても大きいんだけど、すごく風が強くて窓がかなり鳴ってて割れそう怖い〜〜;;分割少ないハメ殺しより引き違いの方が割れ難い気がするんだけど……
02-14 07:02

RT @Yahoo_weather: 昨日は4月並みの暖かさとなった所が多かったですね。いきなりの気温上昇に、着るものに困った方も多いのではないでしょうか・・・。今日も気温が高くなりますが、交通機関に影響が出るくらいの暴風が吹くおそれがあるため、お出かけされる方は十分気をつけ…
02-14 07:00

RT @antidisaster: 東京地方の明日(14日)の最高気温は23℃、最低気温は14℃の予想。バレンタインデーのチョコ、溶けてしまうのでは(^_^;)で、明後日(15日)の予想最低気温は3℃、明明後日(16日)は0℃。体調管理が大変だぁ(>_<) https://…
02-14 06:59

RT @MasudaMasaaki: ということで、明日は冬服だと汗ばみます。すぐ薄着になれる服装で。雪山は、なだれの危険もあるので慎重に。南風は朝~昼すぎをピークに吹き荒れて、特に南関東の鉄道や空の便、アクアラインなどは影響が出るおそれ。群馬など内陸は午後、北風に変わってから…
02-14 06:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、春一番の強風。南関東や茨城を中心に、風が吹き荒れます。午前中は曇りで、ときどき雨。午後は晴れ間が出てきます。朝から暖かく、昼間は今日より高い22~24℃前後。埼玉北部などは25℃超えも。 https://t.co/DZ25Rj
02-14 06:59

RT @Yahoo_weather: 【2月14日(日)】全国的に風が強く、春の嵐となりそうです。近畿から関東と東北の太平洋側は昼ごろまで雨や雷雨でしょう。山陰から東北の日本海側は断続的に雨が降る見込みです。北海道も雨や雪で、昼前からは、猛吹雪などに警戒が必要です。 http…
02-14 06:58

RT @IRICOMIX: 会場にいたマカさん https://t.co/n3JPhjJQYX
02-14 06:57

RT @IRICOMIX: イベント1日目終了しました。JAPAN WEEKEND Madridというイベントに来ています。 https://t.co/OuXGViRAlh
02-14 06:57

RT @IRICOMIX: サイン会やったりステージで絵を描いたりしていました。明日もサイン会あります。 https://t.co/St7WHIM2c5
02-14 06:57

RT @IRICOMIX: イベント会場にいた承太郎さん https://t.co/uOo6oEJSEO
02-14 06:57

RT @IRICOMIX: コスプレさん、たくさんいました。後で撮らせてもらおうと思って撮りのがしたコスプレも結構あって、見たら速攻で撮らせてもらわなきゃいけないなと感じた次第。画像は会場でオーラ出まくりだったオリビエさん。 https://t.co/ZVsOXrRlHC
02-14 06:54

RT @IRICOMIX: Japan Weekend Madridハッシュタグあるようです→ #JapanWeekendMadrid 画像はFateのジャンヌさん。 https://t.co/z9PmAJGYnD
02-14 06:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |