木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: 「極旨!さかな祭り」日比谷公園で開催 - 日本中の魚介料理や、“超人”シェフの和洋中フードが集結 - https://t.co/xyer1gdfgm https://t.co/nSk8DTtsOl
02-13 19:04

RT @fashionpressnet: 【16日まで】時代の文化を彩る少女画家・高橋真琴の個展「マコトイズムの少女たち」伊勢丹新宿本店で開催中 - https://t.co/dE9yz6Vqsu https://t.co/DzeAK0Evr0
02-13 19:04

RT @KusszuKissen: 2月もデッサン(お絵描き会)やりまーす!吉祥寺駅徒歩7分程のスペースにて。描きたい方、どなたでもご参加出来ます。おやつ持参でお願いします!詳細はDMにてお知らせ下さいませ。今月は不思議な世界へご招待。手を速めたい方にもオススメ。 https…
02-13 19:02

RT @TakahiroToh: 東京の夕空にクジラが泳いでました https://t.co/Eet00qJ4vr
02-13 18:57

RT @fashionpressnet: 「桜カクテルフェア」ザ・キャピトルホテル 東急で開催 - 桜の花びらが舞う和テイストのモヒートなど https://t.co/COIjWrpQi4 https://t.co/KBeb7RxpNe
02-13 18:56

RT @yuu3912: あ、これからタイバニのBlu-ray上映会に来られる方!靴脱いでスリッパに履き替えるので、服装注意ですよ~ https://t.co/DfWZVPYCJD
02-13 18:55

@nachipo 行ってらっしゃいませ! 無事のご帰還を…!ヽ(;▽;)ノ
02-13 18:51

RT @ken_oo: インフルエンザが怖いので、明日から暫くはヘラスタ作業にしようっと(^o^;)
02-13 18:49

RT @nokomococo: あのフリースペースもハイレゾなのかは詳しくない私にはわからないけど、少なくともうちにはあんな大きなテレビもスピーカーもないから、記憶に刻まれた生音以外で一番いいオケコンを聴く最後のチャンスだと思った。のでまた行きたい。ありがたい。
02-13 18:47

RT @map_u_chin: あいかわらず、入っています。 https://t.co/SWrhhvDZbt
02-13 18:26


RT @nokomococo: オケコンの試聴会、当たらなかったからフリースペースで聴いてきたのだけど、音すごくよかった。お時間あればふらりと行ったらとても楽しいと思う。あとポスターのバーナビーさんの胸板が逞しくて、ときめきすぎで死ぬかと思った。 https://t.co/Uq
02-13 18:18

うえだ先生、黒バニーさんカラーを選ばれましたか… 素晴らしい… ばににっ!(*・x・)
02-13 18:17

RT @UEDAsensei: 新しいヘッドフォンはゼンハイザーにして外でも使えるオサレカラーをチョイスマン。 https://t.co/JpIJ4RJ7Ok
02-13 18:16

RT @oksso8739: タイバニオケコン試聴会…良かった…そしてBDの予約票が手元にありますね…察してください…
02-13 18:16

RT @sss_red: ウサケツ♡やっと見つけた!池袋ハンズの6階にありましたよ〜〜かわいい〜〜〜 https://t.co/jup8mTxYN4
02-13 18:11

RT @t_moonforest: オケコン視聴会は四方をこんなスピーカーに囲まれたサラウンド方式で非常に臨場感があり重低音が体に響く感じでした。隣が3席空いていたのですが無料とはいえなかなか個人であの環境を作るのは難しいと思うのです当たった人はなるべく行って欲しい… http…
02-13 18:04

RT @pikapi_n: ニコニコアニメスペシャル「ノラガミ ARAGOTO」全13話 一挙放送 https://t.co/zQAKyRvsEc #ノラガミ 本日です!リアタイ出来なくてもタイムシフト予約できます(=゚ω゚)ノ
02-13 18:02

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BD発売記念イベントを実施するGibson Brands Showroom TOKYOの地図はこちらがわかりやすいでしょうか。 https://t.co/7JdON842IE #ti
02-13 15:55

RT @osd_vont: 2人ともなんとか一命は取り留めたようだが、甥は意識不明になって痙攣し、義兄は心臓が止まったそうだ。インフルエンザを舐めてはいけない。
02-13 15:54

RT @osd_vont: 甥と義兄がインフルエンザで(冗談でなく)生死の境を彷徨ったり、提出期限が迫っているのに卒論が仕上がらなかったりして、精神的にかなり辛い。もっとも、後者は完全に自分のせいだが。
02-13 15:54

RT @Mana9625: クロネコのなのに模様が白いのが残念(^.^;) RT : クロネコヤマトのポイント景品のピンクの軍手も届いた(=^x^=) https://t.co/P76YbjZuJR
02-13 15:45

RT @cafe_mignon: こじろうとローズのbabyちゃんです。いっぱい食べて元気に遊んでます。左の子はおうちにお迎えできます♪ https://t.co/kSsxjJo6Lx
02-13 15:41

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/13「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BD特別視聴会をGibson Brands Showroom TOKYOで実施!地下試写会会場とご自由に入れる2階会場はこんな感じです。 #tigerbunny https…
02-13 15:40

RT @ma9_0: 特別視聴会会場は靴を脱いでお入りいただくので、ブーツは避けたほうが良いと思います。私はブーツで来てしまい失敗でした…
02-13 15:40

RT @fanyaosan: 当選したので来たみた https://t.co/7AAsdOKjd3
02-13 15:37

RT @fanyaosan: いやまじで凄かったよ上映会。無料スペースのですら聞き応えあるので時間ある人はおすすめ
02-13 15:37

RT @zenjiro2: スカヨハ、映画「攻殻機動隊Ghost in the Shell」で草薙素子役のため現在トレーニング中。超グラマーかつ極めて強力なサイボーク女性を演じられるのは彼女しかいないと確信https://t.co/VCB9hUfFYm … https://t…
02-13 15:36

RT @kazuko_01: 係の方が「一回目の方はわりと大人しかったですけど、池さんも結構煽りますしのってもらっていいですよ」的なことをおっしゃってました。このブルーレイ作るの、本当に大変だったそうです。単にとって収録してるだけじゃなくて、余計な音が一切ないと。だから隅々まで…
02-13 15:35

RT @kazuko_01: 今回のポイントは1.DVDよりブルーレイのほうが音がいいこと、ハイレゾはCDの二倍から十倍の情報量があるので出来る限り生の音を再現したかったこと。2.そのために5.1chでの再生だったそうです。足元から響く重低音、弦楽器が肌を撫でて行くような感覚。…
02-13 15:35

RT @k15a_wf: 代引き手数料なし、だそうです(^O^)/#オケコン試聴会 https://t.co/zB2KQIqmQC
02-13 15:35

RT @SeabookArno0123: ちなみに予防接種は済ませていらっしゃいました。もうこうなってくると全てが怖い。
02-13 15:32

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 15:32

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 15:32

RT @SeabookArno0123: 「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」一昨日そうラインで告げた2歳年上の職場の女性が昨晩亡くなりました。皆様インフルエンザには本当に気を付けて…
02-13 15:31

RT @godhandshop: ダイソーにて面白い物を発見ヾ(≧∇≦)吸着ピンセットとして結構使える~しかも粘着なくなったら削ればいいという(゜◇゜)先端はニッパーなどで平面にすればいいのでとっても便利ですよ(≧Д≦) https://t.co/Q2jIcYoSav
02-13 15:30

わあぁ! 積もり積もった疲労度MAXにより爆睡してもうた…(^◇^;) 貴重なお休みの日が!すでにおやつタイムという罠! これより食糧調達のため買い出しミッション遂行して参りまする。ぐおぉぉぉ
02-13 15:28

RT @feb821: おそろいの破壊力たるや https://t.co/2ABDaiscSn
02-13 00:19

RT @wp38mayonez: オデッセイの感想、すごい面白かったです、ストーリーのネタバレは無いです https://t.co/KRs462LF8X
02-13 00:16

内藤先生が造りにこだわっただけあって、バックルもしっかりしてるしファスナーはYKKだし、背中に接する部分は通気性が良さそうな柔らかい生地。 #kekkai_anime https://t.co/3GrObLr6yc
02-13 00:14

今日秋葉原アニメイトを覗いたら、内藤泰弘先生が監修した血界戦線・レオ君のリュックが展示されてますた! フタを開けるとソニック♪ 内側のグリーンの生地も良さげ。 #kekkai_anime https://t.co/YSO6ZdufHP
02-13 00:11

RT @anayuko: 【萩尾望都 SF原画展】 2016年4月9日~5月29日、武蔵野市立吉祥寺美術館にて開催! 「スター・レッド」「百億の昼と千億の夜」「11人いる!」「銀の三角」など、200点以上の原画と貴重な資料を展示。詳細は追って告知します。 https://t.c
02-13 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |