木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @himu_on: @himu_on 1パックのいちごで、蜂蜜とブランデー大さじ2ずつ、レモン汁大さじ1くらいが適量かと(*・ᴗ・*)و!
02-11 22:09

RT @himu_on: いちごのコクテイルとは、同量の蜂蜜とブランデーを混ぜていちごにかけ、冷蔵庫で2〜3時間冷やし、レモン汁をかけたもの。いちごの最も理にかなった食べ方として中原淳一さんが推奨したもの。本当においしい。みんなやるべき。 https://t.co/DEcBqK
02-11 22:09

RT @kor0122: 新しいしゃもじ♪タイガー&バニ〜(。´_`。) https://t.co/j5vB3dhiRD
02-11 22:05

RT @miz1991: オデッセイ見てきました。町山さんの解説聞いてもっとノリノリで楽しい映画かと思ってた。シリアスで感動的。原作はコメディ色強いと聞いたので読んでみます。
02-11 22:03

RT @memiroll: 育ったよ〜〜 https://t.co/sVvvaHbCJ2
02-11 21:39

RT @warenosyo: CerevoのS2Rプロジェクト、ドミネーターに次ぐ第二弾は攻殻機動隊のタチコマを製品化することに決定。四本の足が全部動く本気のタチコマ、つくります。来冬発売です、乞うご期待。https://t.co/cXoFOPIxBt
02-11 21:12

RT @Reiji_PP077: タチコマは出来るし、シビュラプロトタイプは京都で導入されるし、変形するドミネーター発売されるし…未来が迫ってきてる感
02-11 21:11

RT @YahooNewsTopics: 【攻殻機動隊のタチコマ 開発へ】「攻殻機動隊」に登場する「タチコマ」が、コミュニケーションロボットとして開発へ。発売は翌冬を予定。 https://t.co/LWPUS0OVf6
02-11 21:11

RT @engadgetjp: 速報:Cerevo、攻殻機動隊「タチコマ」開発に着手、翌冬発売。1/10スケールでスマホと連携 - https://t.co/aFy0NlM2ug https://t.co/NDUeYnYma4
02-11 21:11

@nornor2222 おうふ… 大丈夫でしょうか…。早く痛みが取れますように。
02-11 21:10


RT @yukito_canopus: 初日だからかコスプレが割といたアニメイト バンコク https://t.co/BOud6SQE4S
02-11 21:02

RT @yukito_canopus: 外に並んでいるのはレジへの道です。店内へは右から入れます。レジは恐らく1時間以上待つ勢いでした。バンコク アニメイト https://t.co/pOqMMihZJv
02-11 21:01

RT @poohka_27: バンコクアニメイト開店待ちなう。色紙やべぇぇ! https://t.co/cJ6tmq5tzk
02-11 21:00

RT @poohka_27: おそらくタイ限定のワンピースイラスト、と思われる。ソンクランやってる!背景がいかにもタイ寺院ってカンジだなあ(*´ω`*) #バンコクアニメイト https://t.co/m0ixfyUHYI
02-11 21:00

RT @asciijpeditors: 入店に4時間待ち! タイに「アニメイト」がオープン! https://t.co/VgiXTNYT5O https://t.co/SdNsHHq30M
02-11 20:54

RT @rokujirow: 人形制作に用いているツールです。 筆、スポンジヤスリは数種類使っています。 https://t.co/WpW82Iw4NY
02-11 20:53

RT @rokujirow: コロンボ警部フィギュア 襟の形がほぼ確定しました。ステッチを彫り込みます。 https://t.co/AwhZVziJBQ
02-11 20:53

RT @rokujirow: そしてうちのかみさんがねぇフィギュアの近況です。 https://t.co/7DlggnNGA8
02-11 20:53

RT @hobikurou: 秋葉原昭和通り沿いにオープンしたばかりの「らーめん忍者」の忍者らーめん。想像を超えるボリュームで震えてる #akiba https://t.co/mVdRSo8hHQ
02-11 20:48

RT @hanatomo84: 渋谷にある、スコッチバンクさん[イチゴのパンケーキ]※期間限定マスカルポーネ生地にイチゴと特製イチゴのソースをあしらった、期間限定のスペシャルパンケーキ!お店特有のスプーンで食べれるこのパンケーキは、もはや飲めます!! https:…
02-11 20:44

RT @Ginka28_UT: →③から続き④階段を上ったらそのまま真っ直ぐ⑤二つ目の角、みずほ銀行が見えたら左に曲がる⑥そのまま行くと到着 https://t.co/ojzDmMNJbv
02-11 20:42

RT @Ginka28_UT: ご案内続き 地下の改札からも行けまが地上改札で、①東京駅 八重洲南口から真っ直ぐ外に出て地下への階段を下ります②下りたらそのまま真っ直ぐ突き当りの出口へ③右側の階段を上がります→④へ続く https://t.co/t0edkLFkab
02-11 20:42

RT @Ginka28_UT: オケコン試聴会で、東京駅の八重洲口が分からない方へ。少しのご案内。駅から会場への横断歩道が回り込まないと行けないので地下を通ると便利です(赤い矢印)→続く https://t.co/F0lDQOeUkF
02-11 20:42

RT @ichiup_net: 【積乱雲の描き方】・空の上部:風で雲が流される・空の下部:気流が安定しているので雲がもくもくしているシンプルな雲から複雑な積乱雲まで描ける! 夏空の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/6QcvsRknus https:…
02-11 20:41

血界戦線の番頭さんに通じる「底の知れなさと人当たりの良さ」を宮本充さんが見事に表現しておられまする。さらに洞察力に優れたお母さんの中の人が『小学生探偵でカティ・マネキン大佐』でおいら嬉しい…。主人公を演じるキャスト様の初々しさ、宮本さんと高山みなみさんが脇を固める布陣。 #僕街
02-11 20:38

RT @subaru_desk: 僕街、明日第6話ですね。息を飲む展開の真っ最中ですが、宮本は今回欠席です。(´・ω・`)
02-11 20:32

RT @asio_otus_: 僕だけがいない街 の、やたらとウインクする八代先生(CV:宮本充 ) https://t.co/AUNcPyEECi
02-11 20:32

@hirokis00 噂にたがわぬ面白さでした!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます、原作も読んでみたいと思います〜! 少年期の藤沼君と大人の藤沼君が同時に声を出してしまい「まずい…!」と焦る演出が楽しみです♪
02-11 20:30

TLの皆様が「面白い!」と仰っていたノイタミナ枠『僕だけがいない街』第1話から第5話まで一気に視聴完了! ミステリーの緊迫感が良い按配に盛り上がるし、落ち着いた色遣いの画面が細やかな人間ドラマを魅せてくれるからグイグイ引き込まれまする。 #僕街
02-11 20:23

チョコレートの湯! バニーさんもこれ入ろ…? めっさよい香りのお湯だよ… 美味しいバニーさんの出来上がりだよ…⊂((・x・))⊃「ポリフェノールが効きそうですね凄く♪」
02-11 20:11

RT @hosoi: 文京区やりおった https://t.co/Gwfe9f6Saf
02-11 20:08

RT @nimocco: 『シャープさんとタニタくん@』コミックスが3月29日発売されます!書店特典ありますので気になる方は詳細お待ちいただけると幸いです!!Amazon予約も始まっております~(∩´∀`)∩https://t.co/kUozMK0OIx https://t…
02-11 20:04

Kは毎回お馴染みの常連だとしても少年ハリウッドとスタミュ強いぃぃぃ おいらはA/Z二期と血界戦線どっちも推しだけんど、まだ11位の血界に入れましたん( ・∀・) 毎日投票できるんですぬ! タイバニRisingの時を思い出しまする☆
02-11 20:00

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、血界戦線に投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2016
02-11 19:53

RT @BTBume: カリーナちゃんに青いドレスは予想通り似合うんだけど、DFから出すならポニテの方が遊び易いかなあ・・・。 https://t.co/G1yTpyOjMA
02-11 19:43

RT @sasayuricafe: ストレンヂアファン感謝祭が超拡大開催「ストレンヂア展」in ササユリカフェ2/14~2/291日限りのイベント、「ヂアリストの宴」が急遽、展示イベントに進化しました。... https://t.co/vRILXQvAlz
02-11 19:42

RT @snbd_alice: 誰か…虎徹さん部屋に来て…お姉さんが寂しそうにしてる…ヽ(´o`;
02-11 19:40

RT @activeraid: 本日22:00~TOKYO MX他にてアクティヴレイドFile 6が放送です。サブタイトルは『夢は、彼方の黄昏』です。今回は誰が出動するのでしょうか・・・ぜひご視聴ください!#activeraid https://t.co/Dv01eZJlot
02-11 19:40

RT @yumepoco: @yumepoco SAIは問題なく筆圧感知機能してますがクリスタ最新バージョンにアプデしたらアンインスコしてもペンタブドライバ再インスコしても線カクカクになります✍_( :⁍ 」 )_
02-11 19:36

RT @yumepoco: ワコムに問い合わせたけどペンタブintuos4以降じゃないとWindows10に対応できてないから10にアプデする人いたら気をつけてくだされ😭
02-11 19:36

RT @map_u_chin: おはようって言ったら顔隠された...まだ眠いのね... https://t.co/DjuGtSm7g1
02-11 19:30

ラファエロさんもボッティチェリさんも当時はいろんな苦労があったんですにゃ… ラファエロさん、働き過ぎの過労死かもしれんのね。
02-11 13:39

RT @Thermari: 更新されました:ヤマザキマリの地球のどこかでハッスル日記第66回 「ボッティチェリはルネサンス時代の売れっ子漫画家?!」https://t.co/czYIn2PNCd https://t.co/6xR4JoUuvN
02-11 13:31

えええっ!? NEWS WEB終わっちゃうんです!? あのゆるいワイワイ感が一日の締めに最適じゃったん… 『今日のツイッター盛り上がりワード』も無くなるんかしららら
02-11 13:20

RT @NHK_PR: 【新しいニュース誕生】4月からの新ニュース番組「ニュースチェック11」、今日はひと足早くみなさまの前へ11日 夜11時20分 総合https://t.co/tafqZuohDM公式ツイッターも!@nhk_nc11 (認証マークあり)
02-11 13:18

RT @HiraoRyo: 「あさが来た」は脚本のお手本みたいな徹底した対比、対比のパズル構造で凄まじいものがあるなー。後半に入っても更に勢いマシマシ。完璧な「立ち聞きシステム」も磨きがかかって、毎日勉強になるなー。
02-11 13:17

RT @_Gou_: 来月の大典さんのお誕生日までに家を建てようと思ってたらもう出来ちゃった(。・ˇ_ˇ・。) お誕生日当日は、敷地内に大典さんの年齢分のたいまつを捧げたいと思います。 https://t.co/DtIyEkKVKq
02-11 13:14

RT @_Gou_: 遠距離で見るこの世界観に何かもう笑っちゃうよね(。・ˇ_ˇ・。) https://t.co/oplrcWAXKb
02-11 13:14

RT @okigusuri_koko: あっ…今日は槙島の旦那の命日だと?!彼もまた描きたい。一瞬でも彼が見せた生への執着とか、人間らしさが死の直前で見えたりとか、本当に狡噛以外が理解できそうにない程、謎に包まれた人だったから。 https://t.co/JTIjZ4BjUR
02-11 11:10

RT @floresta_koenji: こんにちはフロレスタ高円寺店です!本日の日替わりは常連様に大人気のくるみとフルーツです☆他にもメープルミルキー、こぶた、バレンタイン限定商品もご用意しております!お取り置きも出来ますのでご希望の方は03-5356-5656まで♪ htt…
02-11 11:10

RT @KomedaOfficial: 実はコーンスープもモーニングの対象になることをご存知でしたか?さくふわのトーストをコーンスープにひたして食べると…もう格別です😋 #コメダ https://t.co/MOHmvLAf7V
02-11 11:10

RT @entabejp: 新作「八天堂ふるーつパン」が気になりすぎる!JR東京駅内「京葉ストリート店」がリニューアル https://t.co/7PYYpSoj7j #八天堂 #東京駅 https://t.co/Wypg2sErtP
02-11 11:03

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も限定メニューのいちごまみれ、抹茶チョコご用意しております。 https://t.co/JvTVoxmxNy
02-11 10:57

RT @yama_foods: 蛇口から出るショコラショーは、ミルクとビターの二種類。トッピングマシーンに手をかざすと、ラム酒やオレンジ、塩、ピンクペッパーなどのフレーバーが噴霧されます。お好きなフレーバーで是非お試しください。 https://t.co/BXxD9hiZFX
02-11 10:55

RT @yama_foods: 11カ所のチョコレート山や地層は、毎日作っていますが一日の数に限りがありますので秘境など採掘されたい方は是非お早めのお時間のお越しをお勧めします▲それぞれのエリアのエピソード付きマップを見て炭鉱夫にオーダー。瓶に詰めてお渡しします。 https:…
02-11 10:55

RT @yama_foods: 猛烈な日々すぎて全く告知する余裕がなかったのですが、伊勢丹山でチョコレート採掘!始まってます!初日から、想定していた倍以上のお客さまに来ていただき少々お並びいただいてのご入山になりますが、スタッフ増員で皆様のお越しをお待ちしてます▲ https:…
02-11 10:55

めさめさ美味しそうなケーキにニッコニコな仔バニしゃんんんん か…かわゆゆゆ… バタン(愛らしさにノックダウン)
02-11 10:54

RT @blackstar_000: 黒酢さんに頂いたミニチュアクッキーがかわゆすぎて食べられない😭😭😭 https://t.co/ouLiMtF6o8
02-11 10:50

@blackstar_000 はわわ… エンジェルたちがかわゆいケーキと… ここがヘヴンだったのですね…(*´ω`*)
02-11 10:50

RT @AngelTouchPlus: 遊馬-PATLABORアニメイト特別版-文庫カバーアナログ着彩プロセス|機動警察パトレイバー|note(ノート) https://t.co/eM7lREJO2E この遊馬を初展示しました。 #Patlabor https://t.co/
02-11 10:48

RT @AngelTouchPlus: 【ブログ更新】2/17まで開催中の東急吉祥寺店の個展一部展示替えして、久しぶりにパトレイバーを飾りました。マミ他も追加、入れ替え。 #Patlabor #クリィミーマミ⇒ https://t.co/sORKiKQaVw https://…
02-11 10:48

RT @AngelTouchPlus: こんな時間、寝ようと思っていたのに、電話しながら落書きしちゃった………ヽ(;▽;)ノ https://t.co/WmRyfkKcdv
02-11 10:48

RT @salidadgas: 【捏造TBカフェ】新規絵にいらっしゃらなかったルナ先生はきっとキッチンで火の番をしている妖精さんなんだよ・・・と自分に言い聞かせるマンガ。そして好物のハチミツでコックな牛さんに胃袋を掴まれているととてもいい・・・。 https://t.co/bz
02-11 10:44

RT @myumyulovemyu: (°ᆺ°*)おうちの中はあたたかそうね… https://t.co/5e4WF0b7ug
02-11 10:41

RT @myumyulovemyu: 雪の朝です。 (°ᆺ°*)おはよう…… https://t.co/IkRKRFMq0F
02-11 10:41

RT @issei315: @issei315 ダッフィーのぬいぐるみも良いけどハシビロコウのぬいぐるみもカワイイヨ!!! https://t.co/leVeFpJIM9
02-11 10:37

RT @issei315: ディズニーランドの値上げが話題になってますがディズニーに一回行くだけで上野動物園なら年パス3年分買えますからおすすめですよ、ディズニー一回分でハシビロコウが3年間見続けられますから!!皆さん上野動物園に行きましょう‼ https://t.co/QW
02-11 10:36

RT @parco_fukuoka: 本館8Fリラックマストアに、北欧リラックマが入荷してます! https://t.co/abWBih3cmO
02-11 10:36

おはようございます木曜日! 週末は全員出勤のお声が掛かる予感モリモリなので今日はオフトゥン干すぞ〜と決意しつつゴロゴロする朝。さっきまでおまんじゅうバニーさんに顔をくっつけて爆睡してますた… 日曜日はまだ雨の予報なんですぬ。せめて曇りにならんかのぅぅ(;▽;)
02-11 10:35

RT @kettiecah: コヴェントガーデンめっちゃ可愛いんだけど…!? https://t.co/YYVzzHZY8w
02-11 10:32

RT @chloe_k13: 『オデッセイ』のざっくりした印象 https://t.co/Zh8wNS7XhI
02-11 10:31

RT @kettiecah: すごく素敵なツアーだったのでロンドンついたらまずこれで街の様子を掴むといいね https://t.co/OG5YoH3ggr
02-11 10:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は11度前後の予想です。明日は晴れで昼過ぎから曇りとなる見込みです。■2月17日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
02-11 10:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲もほとんど出ることなく、おだやかに晴れます。朝は冷えますが、昼は昨日と同じか少し高い10~12℃前後。日かげはヒンヤリするものの、日差しは暖かです。夜の寒さは、昨夜よりちょっとマシに。 https://t.co/aKoOOE
02-11 10:25

RT @Yahoo_weather: 【2月11日(木)】建国記念の日の今日は、沖縄や九州から関東、東北から北海道の太平洋側はおおむね晴れるでしょう。東北の日本海側、北海道の日本海側とオホーツク海側は昼ごろまで雪の降る所がありますが、午後は次第に晴れる見込みです。 https:…
02-11 10:23

RT @yaganna20: 転職したいみんな見とけよ、ほんとに「未経験歓迎!」「福利厚生充実!」って文句が実現されてるのか、アニメーターというクレイジーな職種にしかついた事のない奴が身を持って検証してくるからな。常識の範囲内で内容をふせつつたまにちょっと話すよ。
02-11 00:53

RT @yaganna20: 何がすごいってアニメーターやってたって書いてあると人事の人面白がってとりあえず会ってくれるのがすごい。ただ内定につながるかはまた別問題だ。
02-11 00:50

RT @bompies: 劇場やOVA、CMにテレビ、ひっくるめると、おおよそ一秒間に一枚動画と仕上げが上がるくらいになるんですよね。アニメ業界では一秒間に一枚絵が完成しています。
02-11 00:49

RT @ichthy0stega: 宣伝ばっかりですみません!いまのとこうさぎ天使ちゃんが人気みたいです😍🌟買ってくださった方々本当にありがとうございます https://t.co/L8EagzOM6K
02-11 00:48

時論公論の流れでサンダーバードの再放送なぅぅ。釘宮理恵さん、めさめさクールなウィルスプログラムのお声だぁぁ(*^o^*)
02-11 00:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |