木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: 今日って肉球の日なんですね!撮りそこねたので過去写真を! https://t.co/whyYL0MEtH
02-10 23:00

RT @micarina_sweets: バレンタインうさぎアイシングクッキー#micarina https://t.co/RD5MswWmxb
02-10 22:59

これ、この「コアラのポーズ」仰向けに寝転んで毎日やってまする〜>RT 腰痛予防に効くって聞いて。ホントに効果あるでござるよ( ・∀・)b
02-10 21:49

RT @sakitamina: この記事の四コマを実践した旦那(運動不足メタボ)の感想「なんか腰から下…足全体が軽くなったっつーか…楽になった気がするよ!?これって何?」それはいつも伸ばさないとこ伸ばして、血行とリンパの流れがグンとよくなったからだと。#疲労回復https:/…
02-10 21:48

RT @evo3183: 飼い主はあるところから特命を受けました(;゜∇゜)本気以上のものを出さなくては… https://t.co/3rHkmTSR3G
02-10 21:46

RT @uruchi21: ワンフェスのお写真アップ!こちらは「ハチワレLab.」さまのタイバニPinky!可愛かったよ〜\(//∇//)\ https://t.co/Jq9v0D7rNV
02-10 21:45

RT @imu622: うさかふぇ連れてって下さい https://t.co/6rSH6wFEwH
02-10 21:44

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】土・日の東京、大阪の予想最高気温は20度近くまで上がり、なんと4月並み!でも、その後は一気に気温が下がって真冬の寒さに逆戻り!天気や気温がめまぐるしく変化します。ご用心。 https://t.co/qbLib
02-10 21:39

RT @kettiecah: バスに乗って観光しながらアフタヌンティーできるやつ https://t.co/eF4P7I8ifC
02-10 21:36

RT @kettiecah: 豪華な虎徹さんちロンドンバージョン https://t.co/2PWNr0oowq
02-10 21:36


RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴天確率100%の青空。よく晴れて、おだやかな一日です。朝は今朝より冷えて、東京1℃、宇都宮-4℃。昼は今日と同じか少し高い10~12℃前後。日かげはヒンヤリですが、日差しにはぬくもり。 https://t.co/rFcWlC
02-10 21:32

RT @floresta_koenji: ハッピーバレンタインWeek開催中です★☆お日持ちのするちっちゃなどうぶつドーナツの詰め合わせ“プレミアムセット4個入8個入”は本命の彼や友チョコとしてもおすすめです!数量限定ですので、是非ご予約下さいませ*0353565656 htt…
02-10 21:23

RT @entabejp: パブロの“焼きたてチーズタルト”がモナカアイスになった!「PABLOモナカアイス」コンビニ限定で https://t.co/BUjTkXx9t7 https://t.co/ghBdGn4tiO
02-10 21:13

RT @iiizzzwww: これすごい。今回の台湾の地震で被害を受けた台南市と加賀市が友好都市になっていて、加賀市が義援金送付用の口座を開設したって話。知らない人も多いと思うので拡散してもらえませんか?https://t.co/eSA05sQri0 https://t.c
02-10 21:11

ネイサン姐さん……!
02-10 21:10

RT @furaliticket: 「あの頃みてたわ」#お題でお絵描き権田るるさん(@lulu3j55)ご提供 <お題>『あの日見た夢』 https://t.co/3dWWn1Grj6
02-10 21:10

RT @AibouNow: 相棒なう!角田課長も活躍!ラストの右京の行動にご注目!さらに右京と亘に決定的亀裂が!?最終回への序章となる絶対に見逃せないストーリー!
02-10 21:08

RT @NHK_PR: ⇒総合です!NHK杯フィギュア「スペシャルエキシビション」明日再放送ですよ!11日 午後1時5分から100分間 1月9日に盛岡で行われた催し、今回はBS1で放送された部分も含めての再放送です。お見逃しなく!(0号)
02-10 21:07

RT @entabejp: レッドブルに世界初の「サクラフレーバー」--ピンク色の缶入り、日本限定で! https://t.co/VPuNV4DhTq #レッドブル https://t.co/x7x3EueKdO
02-10 19:42

RT @entabejp: 米国発「ダンデライオンチョコレート」日本1号店--カフェのBean to Barスイーツは必食! https://t.co/mTyYEuZuOX #ダンデライオンチョコレート https://t.co/h0A5yOs6Zi
02-10 19:41

RT @salidadgas: 【捏造TBカフェ そのさん妖精ルナ先生とコック牛さんのファーストコンタクト。アントニオさんの状況適応力が異常。きっとここから仲良しになっていくんだと。。 https://t.co/owJYwFSgBF
02-10 19:40

RT @fjt_cyn: パカお風呂(洗濯)ついでにこの子達も https://t.co/5MpmRvJzZ5
02-10 19:38

たぶん表紙絵を企画したワンフェス首脳陣は「いかに少女を色っぽく表現するか」を日夜追求する余り、一般の感覚が解らなくなってしもうてるんでは。赤ブーやYOUなどの同人誌即売会の主催会社でも、パンフ表紙にお色気ムードをどん!と出すのはタブーだしのぅ。水玉先生の表紙は大好きだた…。
02-10 19:37

仕事終わって北風さんに吹かれつつ離脱にゅっと!・*・:≡( ε:) 今回のワンフェスパンフ表紙はおいらもアニメイト店頭で最初に見た時『わぁ… やっちゃいましたな…』という言葉が脳裏に浮かびますた。成人向け層だけでなく一般参加者に全員購入が義務付けられてるものだもんぬ〜。
02-10 19:32

RT @C4Dbeginner: それはあまりにも静かに、当然のように行われていた計算だったので、その才能が突然姿を消すと誰もその連立方程式をトレースすることができない。運営はこれまで「水玉さんにまかせときゃ間違いないでしょ」だったものを言語化して、「こういうコードで描いてほし…
02-10 19:28

RT @C4Dbeginner: 水玉螢之丞という才能が、誰からも何も言われていないのに、抗議も要望も出る前に予測して、細分化したジャンルの欲望と外部の一般社会をつなぐような最大公約数のポップを見つけ出して、その最適値を表紙のイラストレーションにしていたんだよね。https:…
02-10 19:28

RT @C4Dbeginner: 実は過去のワンフェス表紙に「問題の答」がある。 .@ykhre さんの「海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公式キャラの性的表現について #wf2016w」をお気に入りにしました。 https://t.co
02-10 19:28

RT @oooka: ワンフェスガイドには2種類あって、一般参加者用(有料販売)とディーラー・ゲスト用。この2つを同じキャラクターを使って明確に分かるように作り分ける。今回はこの「一般用」を変えるという事だったので水玉先生の意を引き継いで下さっているあずまさんにも大変失礼だと俺…
02-10 19:27

RT @oooka: 1999年夏〜2015年夏までガイドブックの表紙デザインを担当してきたのだが、今年度からワンダNEXT DOORをやるのでという理由でプロデューサーのあさの氏がデザインをする事になり、今までのデザインデータ一式を引き渡して交代した。表紙デザインクレジットが…
02-10 19:27

RT @oooka: ワンフェスの今号2016Winterの表紙が批判されている。あーあ…やはり…としか言いようが無い。批判されて当然。https://t.co/8nZwqS6lJZ
02-10 19:26

RT @saraba_abudeka: タカとユージ、ご機嫌バージョン!?今日もたくさんのあぶデカファンの皆様に会えてとてもとても幸せな1日になりそうですね!#あぶデカ https://t.co/QNN9vIRMsV
02-10 19:25

RT @ShironoYuki_jp: ふと、日本でも身近に使われてるドイツ語って結構あるな~と思って幾つか描いてみました。(日本語勉強してるドイツ人の友達が色々教えてくれた。有難う!)ドイツ来てから「これ英語じゃなくてドイツ語発音だったの!?」て事が意外と多くて驚き。 ht…
02-10 18:21

RT @suama_HALS: アイコン保存できなかったのでスクショで!筆ぶっとくて難易度高い(´ω`;) https://t.co/whMkAmYTjY
02-10 16:45

RT @yuzuyuzu_anzu: 都内で見かけたすずなりスズメの日向ぼっこ。可愛すぎて離れがたかった… https://t.co/q79jevrIzJ
02-10 16:44

RT @y_tukimura: アクキーの飾り方に悩み続けたが、木製のクロスピンにまずフック挟んで後ろにクロスピンをくっつければ!気になる方は真下ではなく、少し上にして絵柄のある部分に貼れば前から見てもクロスピンとか見えずにスッキリします(●´ω`●)オススメー! https:…
02-10 16:40

RT @neora30: 中高生の時に追っかけてた時ほどの熱はもうなくても 「好きな声優は田村ゆかり!!」ってラジカセの前に貼り付いてたころのことは間違いなく青春の1ページなのでなかなかつらい 引退とかじゃないことを祈る他ない
02-10 16:23

RT @itmedia_news: 声優・田村ゆかりさん、冬ライブ中止、ラジオ番組終了 「諸般の事情により」 https://t.co/UAVW86kFcy https://t.co/oP8QxCJLSg
02-10 16:18

RT @kuroz_momoyama: #繋がらなくていいから俺のオビツ11を見てくれ https://t.co/JksVvHLkEU
02-10 12:08

RT @hayama11: 手塚治虫先生の命日でした(´-`).。oO(寝落ちてたら日付変わっちゃった) https://t.co/obS27JMyya
02-10 12:08

RT @shioda_ichikawa: モブサイコのPV見たけど、さすがのボンズさんのクオリティ...。逆裁5のときからすごいなって思ってたけどやっぱボンズさんのアニメは好きだわ...
02-10 12:07

RT @_g_477: モブサイコ100の原作絵の再限度がすごすぎる。ボンズ流石すぎるわ…
02-10 12:07

RT @y_suke8s: モブサイコめっちゃ気になったままで漫画読んだことなかったけどPVかっこ良すぎて…アニメ見なきゃ…しかも制作ボンズ…
02-10 12:07

RT @genjitsu_na: モブサイコのアニメ、ボンズだからテッカテカのアニメ塗りになったりするのかな、と思ってたら原作の絵を尊重する感じなのね。
02-10 12:07

RT @TOWER_Anime: TVアニメ『モブサイコ100』ティザーPV公開 https://t.co/MdTNR2HXxV 影山茂夫 役に伊藤節生、霊幻新隆 役に櫻井孝宏、監督:立川譲、シリーズ構成:瀬古浩司、キャラデザ:亀田祥倫、音楽:川井憲次、アニメ制作:ボンズ(敬称…
02-10 12:06

RT @AnimeAnime_jp: 作はONE、テレビアニメ「モブサイコ100」スタッフ、キャスト公開 制作はボンズ  https://t.co/4m2q3fGSOy https://t.co/gxj2pomppa
02-10 12:06

RT @OdysseyMovieJP: 今日、日本は女性が安く映画を観られるレディースデーなんだってね。『オデッセイ』では、上司のルイス船長(地質学者で、海軍出身!)やサイバーセキュリティの専門家でコンピュータおたくのヨハンセンの活躍にも注目してね! #火星ひとりぼっち htt…
02-10 12:03

RT @G1_BARI: アニメ版餓狼伝説の実写化企画なんてものがあるのか…非公式とは言え嬉しいな(^ω^)
02-10 12:01

RT @lodoss_jp: 音声収録のスタジオを撮影させていただきました。オープンサービスから追加される豪華声優陣によるボイスにもご期待ください!#ロードス島 https://t.co/TavWEo89eA
02-10 12:01

RT @imagawa_u: バニーちゃんのコースターにある、キャラクロのロゴさ…遠目から見るとMONO消しに見えない? https://t.co/ow4WZOjS8H
02-10 12:00

RT @hongokucho: NHKまでこの件を報じるとは。編集的には、「マイナス金利」に関連するなら、どんなに細かいことでも重要扱いになった感じがあり、しかも伝えられた方が不安を煽り方向なので、家計部門は萎縮する恐れがある。 https://t.co/bweUgHW46y
02-10 11:58

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】もう既にご存知のお客様もいらっしゃるとは思いますが、今回も完成見本品の展示をしていたださかました。さあこれで、作る❗作りましょう❗これだけの造形を自分だけのものに❗工具の貸出し無料、塗料は500円で、使い放題 h…
02-10 11:56

RT @artnikkei: 「オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵 #ルノワール展」(国立新美術館、4/27-8/22)の前売券を販売中!《ジュリー・マネ》の猫ぬいぐるみ付チケット(2,500円)も!詳しくは https://t.co/CX0paNR8W3 https:/…
02-10 11:55

RT @ichibanKUJI: 4/2発売予定【一番くじ 血界戦線~LIBRA goes on~】ラバーストラップ画像公開!#一番くじ血界戦線ラバスト が当たるツイッターキャンペーンはフォロー&RTで応募できます⇒https://t.co/0e9Kb0JqqT https:/…
02-10 07:56

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(・▽・)∩ 風がかなり冷たいですね☆
02-10 07:55

RT @kaztsu: アニメイト、去年秋葉原店はモニタのあるフロアでOP曲を流し「こころぴょんぴょん」部分を叫んでチョコレートをもらうイベントだったんだけど、恥ずかしがるどころかOP曲フルで大合唱という結果で難民たち完全大勝利だったからか難易度あげてきた https://t.…
02-10 07:54

RT @shiminma: ばーなびーちゃんムートンブーツ履いて〜〜☃️ https://t.co/XimfZkeDO9
02-10 07:53

@lovefriedrice おゆみさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ あわわ…どうかお大事になさってくださいませ;v; 我が仕事場も次々に斃れております…。
02-10 07:53

RT @hitori_haitou: 日経16,000円、1ドル115円はアベノミクスの最終防衛線。ここを割ると完全に守勢に回ってしまう。
02-10 07:51

RT @aibokunn: 速報 NY外国為替市場の円相場は午後5時現在、前日比68銭円高ドル安の1ドル=115円11~21銭。 https://t.co/kgQ3TkfQD1";
02-10 07:51

RT @chocobomint: 今日パンケーキの日なの? https://t.co/sIDnr2zanY
02-10 07:48

@murmursim SIMさん、おはスティです〜!ヽ(*^ω^*)ノ ほわわ!めっさ美味しそう…☆ アツアツですね♪
02-10 07:45

おはようございます水曜日。今日は北風びゅんびゅん吹きまくるのです〜とお天気情報コーナーが悲壮感に満ちていたので「モコモコブーツ仕舞っちゃったおぉぉ!」悲しみMasqueradeな朝でござる。インフルに加えて花粉も来ましたぬ(^◇^;) 負けずに頑張るんば!
02-10 07:45

RT @TIGERandBUNNY: 2/24発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-rayサンプルが到着!2/13より始まる特別視聴会の会場の下見も完了!目と耳でご堪能いただける商品になっていると思います。 #tigerbunny https://…
02-10 07:40

RT @namisuke1073: 亜人と僕街は位相をいじった音作りが特徴なので、ちょっと大きめの音でヘッドフォン視聴がおすすめ。
02-10 07:38

RT @khara_inc: 【再掲】株式会社カラー 制作進行職の応募締め切り日は2016年2月15日(月)(当日消印有効)です。まだまだ間に合います。よろしくお願いいたします。https://t.co/yDuAMzVDMf #採用情報
02-10 07:38

RT @simeno_yosaku: 黄変した透明レジンを再透明化する方法 https://t.co/sIftJbzkDh
02-10 07:38

RT @fashionpressnet: 東京スカイツリータウンで桜のライトアップ - 花びらが舞う美しさを表現“咲いて散る” https://t.co/Eea5IZYZjI https://t.co/8PTvI41R5u
02-10 07:35

RT @nyan_co3: ライジング二周年にとのことですが、クライマックスの衝撃は今でも心に残っておりますぞ…というか、こういう映画でしたよねライジング:稲荷家 https://t.co/zW1SpE7a9o
02-10 07:34

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(気温の変化で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください
02-10 07:32

RT @Yahoo_weather: 今週末は各地で気温が上昇して春の陽気となるところがありますが、週明けには、再び冬の寒さが戻ってくる見込みです。■今週~来週は気温が乱高下 暖かさのあとは寒くなる(動画)https://t.co/KC6u5leTH7 https://t.…
02-10 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、クリアな青空。茨城など北関東で、一時的に雲が出るかどうかです。昼間は10℃前後。北風が強めに吹いて、昨日より寒いです。夜は昨夜と同じか、もう少し冷えます。北関東の山沿いは雪。明日は晴れ。 https://t.co/alFGNI
02-10 07:31

RT @Yahoo_weather: 【2月10日(水)】北海道と東北は日本海側を中心に雪で、吹雪く所もあるでしょう。北陸も昼前後まで雪が続きます。関東は晴れるでしょう。東海や近畿、中国地方も次第に晴れてきそうです。四国と九州、沖縄も晴れるでしょう。 https://t.co
02-10 07:31

RT @tadataru: 若い人は知らないかもしれないけど、渡辺謙氏は30歳の頃に白血病を発症、闘病の末に克服している。当時人気絶頂だったのでインパクトの大きな出来事だった。
02-10 07:26

RT @nhk_kabun: 【俳優の渡辺謙さん 早期の胃がん手術受け入院】ハリウッドやブロードウェイで活躍する俳優の渡辺謙さんが、早期の胃がんのため手術を受け、入院していることが分かりました。https://t.co/wcOgr5FBf2
02-10 07:25

RT @harryken311: いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました。二月は療養に切り替えて少し遅れてNYに入ることになりそうです。ご心配かけますが、お待ち下さい。この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ。妻、そして人間ド…
02-10 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |