木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @imozuka: @imozuka 練習 https://t.co/fXGo5ZSD7N
02-08 21:14

RT @disc0212: 【クラスタさんへ拡散希望】本日22:00からスタートします!良かったらご一緒にいかがですか^^/#2月8日はタイバニライジング2周年だから同時再生まつり
02-08 21:09

@kei201onose 小野瀬さんんん(´;ω;`) だいじょぶですか!?!? バニーさんがなでなでします! (*・x・) 「なでなでなでなで…!」
02-08 21:08

RT @ro_ki_: そして、そんなチートなオデッセイ原作者、涼宮ハルヒが好きで、アニメで日本語を覚え、日本に来てみたいけど飛行機が恐くて乗れないというスゴイ萌え設定の固まりみたいなことになってた……https://t.co/ieaYt1yPAx
02-08 21:06

RT @hiranoji: オデッセイの原作筆者が元プログラマーでweb小説のKindle化からのリドリー・スコット映画家でチートとか言われてるけど父が素粒子物理学者で本人は15歳のころから国立研究所でプログラマーとして働いていたとのことなのでチートどころではなかった
02-08 21:06

RT @fujikawatk: 妹から「今日立山連峰最高じゃなかった!?」とLINE来た。立山連峰が綺麗に見えるとテンション上がりまくるうちの県民性。 https://t.co/quSCIOTg52
02-08 21:03

RT @baniKichi: 【ゆる告】寒い時期こそバニーちゃんを愛でてほっこりしようではないか!!⊂((・x・))⊃というわけで #冬のばにかわフェス2016 やります!!期間は2/27-28。昨年の春夏秋と同様にイラスト、ss、フィギュア、コスなどなんでもOKのゆるいお祭り…
02-08 20:27

RT @manpakudou_bot: プロの漫画家・イラストレーターさんが「1分間で絵を覚えて伝言ゲームをする」というCM動画なのですがこれは垂涎必死でしたhttps://t.co/rXojhJhEjg参加の作家さん、リレーの順番知らないほうが絶対楽しめるのでそのまま動画…
02-08 20:26

RT @pikapi_n: 昨日はノラガミの打ち上げでした。沢山の皆さまが参加してくださって一つの作品が作られることに感謝!先生にはお願いしてノラガミの絵馬にサインをいただきました\(//∇//)\ #ノラガミ https://t.co/HJ0anlGLyo
02-08 20:26

RT @kaiinu: →結局その時の話題はうやむやになって聞けず仕舞いだったのだけど、今度出る円盤2巻に収録された神谷さんのインタビューにその時の夜トの芝居の解釈が載っててですね。ああ、こんなに考えて芝居をつけてたんだと。いやほんと真面目。あのインタビュー、ぜひみなさんに読ん…
02-08 20:26


RT @kaiinu: 以前ノラガミのアフレコ終わりに、神谷さんが「監督、わかった!多分こういうことじゃないかな」って夜トの演技について話しかけられたことがあったんですが、自分がその次の作業で手いっぱいだったので話を最後まで聞けなかったんですよ。→
02-08 20:25

RT @kaiinu: そんな喜びもつかの間、あいさつで神谷さんがいかに夜ト役が難しかったかという話をとつとつとされて僕は私は()
02-08 20:25

RT @kaiinu: みなさんお忙しい方が多くて打ち上げ参加が難しい中、主役3人、神谷さん内田さん梶さんがそろったのがうれしかった。1期の打ち上げの時は梶さんの都合がどうしても合わなかったので特に。
02-08 20:25

RT @kaiinu: そうそう、先週末はアニメノラガミの打ち上げでした。まだまだパッケージ制作作業は残ってますが、ノラガミARAGOTOに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
02-08 20:25

RT @imozuka: のりが無い…。コミケの申込み用紙描く度に買ってる気がする…
02-08 20:25

@nachipo おかえり&ほかえりなさいませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-08 20:24

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】日中は南風が強く気温の上がるところが。東京の予想最高気温は14度。きょうより5度くらい高い予想。札幌や仙台も3月並みの予想です。しかし!夜は寒気が流れ込みさむーくなります。服装でうまく調節を! https:…
02-08 20:22

もしもおいらが認知症になったら…オリオンなぞったりハモフィナ歌うでござるる!p( ・∀・)q それから腸内環境を整えるのも大事っぽいですぬ。アルツハイマーの原因物質・ベータアミロイドをもりもり食べて退治してくれるのも、腸で作られる免疫細胞だそうな。
02-08 20:22

RT @nhk_kurogen: 【「おはよう日本」「nw9」などの特集企画の“テキスト” をUPしました】『認知症・音楽療法 “思い出の曲”でよみがえる記憶』、『インフルエンザ流行 さらに患者増えるおそれ』、『原油安 拡大するその影響』、『急増“流動児童”心の闇』。https…
02-08 20:16

RT @HiguchiNaomi: 認知症の音楽療法:「歌を歌うことで思考や情報を処理するネットワークが新たに形成される」三重大学医学部佐藤正之氏。「歌うことは複雑な運動(聞く、リズムなど分析する、自分で歌う)」今までの常識を覆し認知症でも新しい認知機能を獲得することを証明。(…
02-08 20:16

RT @hornfuki: NHK朝のニュースで音楽療法の話題。認知症は記憶の連続性が途絶える。記憶に強く結びついた曲を聴くことで、思い出がよみがえって記憶力の低下を防ぐ。歌うことは、伴奏を聴く・テンポやピッチを分析する・歌う、という複雑な認知課題を無意識に行っている。 #…
02-08 20:16

栗屋様の「乙嫁語り・アミル」。生き生きとした彼女の表情がとても自然。民族衣装も丁寧に再現されていました。 #wf2016w https://t.co/TzWBaj14xm
02-08 20:15

昨日のワンフェスで特に衝撃を受けた作品。植物少女園様の「大空翔子」。繊細に広がる髪先、透明感溢れる強い眼差し。思わずため息が漏れました…。 #wf2016w https://t.co/jVPAI2wyvo
02-08 20:09

RT @nikkei: 東京ディズニーランド・シー、大人1日券7400円に500円値上げ https://t.co/qpCHlxjTph
02-08 20:03

RT @hiratapro: ★BS朝日で放送されていた【世界の船旅】がDVDになりました。滅多に聴けない真面目なナレーションでございますわよ。ぁ違う、いつだって真面目にナレーションしてますでございますわよ!https://t.co/YfJNG1N7oO https:/…
02-08 20:03

RT @buonotomato: オデッセイ観てきました。映画館の売店にポテトがあればぜひ買ってから見てください。ジャガバターが理想的ですが、なければポテトフライでもいいのでじゃがいもを用意してから観てください。あとコーラ、コカコーラが飲みたくなります。現場からは以上です。
02-08 20:02

RT @vv_honatsugi: タイバニだあああああタイバニだあああああ若干懐かしささえ覚えるTIGER&BUNNYの一番くじをまるっと発見٩(ˊᗜˋ*)و!全賞しっかりあるよ!引いてね!そして引いてね! https://t.co/r3gg40g3lF
02-08 20:01

RT @mococo321: ✳︎焼みかん✳︎林先生の番組で取り上げられていたので、改めてご紹介。〈作り方〉みかんをトースターに入れ、皮に軽く焦げがつくまで焼くと完成☆甘みが増し、皮の有効成分が果肉に移ります。風邪予防、冷え性、美肌にもってこいです^ ^ https://…
02-08 20:00

RT @sushio_: いろんな原画見てると服のシワ大体の人がリアルに描くけどシワでも感情表現ができることをもう少し意識してほしい。気持ちが前に出てる時は前へ!前へ!なシワ。しょぼんとしてる時はしょぼ〜んなシワみたいにかき分けると楽しいよ。作品によって使い分けなきゃだけど
02-08 19:56

RT @itm_nlab: スタイリッシュなシュテルンビルト市民にぴったり 「TIGER&BUNNY」のコラボトートバッグが登場 - ねとらぼ https://t.co/tDDbdlkfnX @itm_nlabさんから https://t.co/P9NeH4lwtI
02-08 19:55

RT @_chocolation_: 雪まつり、新幹線のプロジェクションマッピングが凄すぎた https://t.co/EatENhD1fS
02-08 19:44

そしてRising公開翌日、何とか復活したバスで映画館の前にアニメイトへ。ここで出会ったのが我が家のおまんじゅうバディでした(*´ω`) これからも宜しく!バディ! https://t.co/zJXVawgOiP
02-08 19:43

Rising公開の日、新宿→池袋→大泉と彷徨った末に降り積もる雪をかき分け我が家へ帰らんとする記録。長靴がズッポリ埋まる… https://t.co/8eKX6zWoYs
02-08 19:39

RT @TRIES_rescuenow: 総武線(快速)は、19:15頃、運転を再開しました。
02-08 19:30

RT @misochanapple: 「総武線線路冠水」ってなにがあった??と思ってたけどほんとに、水溢れてた(NHKニュース) https://t.co/m0Mb42aZbm
02-08 19:30

RT @hinatabokko25: 納車時、子供と「バーナビーみたいだね(´∀`*)」って話してたらクルマ屋のお兄さん「私タイガー派です!」と一言w仲間がいたっ(*´Д`*)
02-08 19:28

RT @hinatabokko25: タイバニRisingから2年という節目にニューマシーン来たぜ!ハスラー"BBJ"style2wホントはJ style2です。。。 https://t.co/oQaF4TWL44
02-08 19:10

RT @fkjk: 大館に帰るたびにお店などがどこかしら潰れていて寂しく思っているので、はるか昔からある(最近復活した)御成座さんにはぜひとも頑張ってほしいなーと思ってます。写真は昔の映写機(表の絵看板もアップで撮ればよかったな〜 https://t.co/NzmrK5mU91
02-08 19:09

RT @fkjk: この上映時間表、超懐かしい。入れ替え制じゃないから一日中いられるそうで、昭和の懐かしさに癒し殺されそうな勢い(映画もとても面白かったな「捜査官X」) https://t.co/7icXC74yTd
02-08 19:09

RT @fkjk: 故郷・秋田県大館市のレトロ映画館(御成座)に行ってきたんですけど、廊下にモップみたいのが落ちてる…と思いきやストーブの前で微動だにしないウサギさんだったり、座席にストーブがあってポカポカだったりと、癒しの殺傷力が凄まじかった… https://t.co/HN
02-08 19:09

RT @nhk_shutoken: 【JR総武線快速 運転見合わせ】JRでは現在、水がどこから流れ込んでいるかを調べていますが、濁った水で線路が一部水につかっているということです。JRによりますと運転再開の見通しは立っていないということです。https://t.co/EQSM
02-08 19:05

RT @nhk_shutoken: 【総武線快速 線路浸水見合わせ】(続き)また、あふれた水は線路上にたまっていて、作業員がスコップを使って水をはき出す作業などにあたっています。https://t.co/EQSMknotQw #nhk
02-08 19:02

RT @nhk_shutoken: 【総武線快速 線路浸水見合わせ】NHKがJR馬喰町駅のホームから撮影した映像では、東京方面に向かう上り線の線路脇の壁のすき間から、水が次々とあふれている様子が映っています。(続く)https://t.co/EQSMknotQw #nhk
02-08 19:02

RT @3COINS_news: ☆朗報☆昨年大HIT!完売状態だった『オリオン座ネックレス』が明後日2/10(水)より再入荷決定(^O^)前回手に入れられなかった方、要チェックです!※11日以降入荷の店舗もございます。今回『オリオン』のみ再入荷です。3COINS https…
02-08 19:01

RT @kimw_y: うさぎ本当かわいいぞ……お部屋できゃっきゃ遊んでてもナデナデしたら大人しくなるんだよ~~~~~そんで眠そうにするの!
02-08 18:45

RT @kimw_y: 成長記録~~~と思ったけど分かりづらい><体重はちゃんと増えているよ~!! https://t.co/S4WNONMW8B
02-08 18:44

RT @kimw_y: か、かわいすぎ~~~~~~~ https://t.co/sfnW3d3ygl
02-08 18:44

RT @lodoss_jp: 矜持と野望を秘めた老獪な盗賊「ウッド・チャック」を演じるのは「平田広明」さんです。#ロードス島 https://t.co/6NSJom6m2U
02-08 18:42

RT @myumyulovemyu: 転げ回って遊んでいた年少組2ひき。やっとひと息です。(*ΦﻌΦ)(ΦωΦ๑)今日も〝かわいい〟っていっぱい言ってもらいましたっっ https://t.co/cVGZ27Ot1K
02-08 18:41

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまは何か気になってるご様子です。 #猫侍 #SPドラマ2月19日より順次放送 https://t.co/m20uJaaTS2
02-08 18:40

RT @BTBume: 布キースさん&イワン君と。 https://t.co/OJ5aTLjoye
02-08 18:38

RT @tuadnyushiblog: 早速朝日新聞デジタル編集部さんより取材がありました|天才か!卒業制作「書き時計」に驚嘆の声 時計に時間を書かせる発想 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/CKNsDEJgFa #withnews
02-08 16:39

RT @BellTreeNursing: 俺の卒業制作書き時計 https://t.co/NSBi45Lj77
02-08 16:39

@lovefriedrice 昨年末のピカデリーで確かこの数になったかな〜と(*´ω`) 目指せ90回、ですね!\\\\└('ω')┘////
02-08 16:33

@blackstar_000 りくさん、お疲れ様です!ヽ(*゚∀゚*)ノ ワンフェスはいろんな作品を間近で拝見できて楽しかったですね☆:+((*´艸`))+:。
02-08 16:21

Risingを劇場で観たのは最叫ナイト入れて88回…くらいの気がしまする〜>RT 何度見ても良いものでござる…(*´ω`*)
02-08 16:20

RT @TBRkaori: ずっとお伺いしたかった。TIGER & BUNNY The Rising を、映画館でご覧になった方お願いします。拡散希望します。
02-08 16:09

RT @motochika_bot1: 宮島口ついたのだが、こ、この駅の既視感…は…、こ、虎徹!?オッリエンタルタ…ウン!?!?!? https://t.co/yBRMbT9ufG
02-08 12:37

RT @Ma_ri_ya_i: ちょ!!!笑マネ!!!笑Gouすわぁ〜ん( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/eQve8Vwt2Y
02-08 12:33

RT @umino88: ちなみに写真には写ってませんが背後にこの2倍くらいいます。みんなまるまる太っていました。
02-08 12:26

RT @umino88: 本日のスタバにて。シナモンロールを狙うもトレイの内側には一歩たりとも踏み入らない謎の矜持 https://t.co/DgvJ0rA7jT
02-08 12:25

RT @YKSG_fgr: らいあんちゃんとびるびる2さいおめでとう🎂 https://t.co/VZ3YU0xkCl
02-08 12:23

RT @TIGERandBUNNY: 2年前の本日2/8「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が公開されました。ライジング2周年!写真はキービジュと初日の新宿バルト9です。雪が写っています。すごい雪でしたね。 #tigerbunny https://t…
02-08 12:21

RT @Ma_ri_ya_i: 今でも鮮明に覚えてます!!ドラゴンキッドの缶バッチ胸つけて舞台挨拶させて頂きました! https://t.co/rmENr22pkO https://t.co/CalNtN4euP
02-08 12:21

RT @TaitemKusunoki: 今でも鮮明に覚えてます!!載せるって言ってはりきって撮ったのに載せ忘れた剛ちゃんの写真ん〜タイテム https://t.co/NF1ni94m4G
02-08 12:20

RT @gigazine: あの六花亭のマルセイバターサンドがアイスになった「マルセイアイスサンド」試食レビュー、濃厚ラムレーズンのアイス仕立て https://t.co/OBVxbZQ9P7 https://t.co/FwkJDIKnl9
02-08 12:20

RT @mea_ya: 秋葉原で避難訓練してる https://t.co/jdKYI9MSYN
02-08 12:19

RT @kirifurikogen: 今見てたニュースで、秋葉原で「アイドルライブ中に地震を想定し訓練」というのが今日の午前中行われたと報じてたけど、何というか秋葉原らしいと言ってよいのか試みとしては面白いやね。バクステかなー https://t.co/2IIMI1tZXW
02-08 12:19

RT @nhk_shutoken: 【秋葉原で帰宅困難者対策訓練】(続き)秋葉原の劇場ではアイドルグループのイベント中に地震が発生したという想定で、観客の安全を確保するため施設にとどまるよう呼びかけ、飲料水やビスケットなどを配布する手順を確認していました。https://t.…
02-08 12:19

RT @dandori: 「秋葉原でアイドルライブ中に地震が起きた想定で訓練が行われた」というニュースをやってたんだけど、ノリノリでオタ芸していたオタクたちが、サイレンが鳴った途端、アイドルの名前の入ったタオルで頭を守ったりしながら大人しく避難訓練していて、日本人の真面目さを垣…
02-08 12:18

RT @tokyo_bousai: 【お知らせ】本日2月8日(月)、東京駅、飯田橋駅、四ツ谷駅、秋葉原駅など各駅周辺において、平成27年度東京都・千代田区合同帰宅困難者対策訓練を実施します。訓練への皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。https://t.co/T4npMN1
02-08 12:18

RT @tb_tb02: \(°▽°)/ https://t.co/zENbUvSsQ0
02-08 12:12

RT @h_r_d_s: 大泉周辺を運行する西武バスが雪国のバス会社ばりのドライブテクを披露してくれて超男前だった
02-08 09:16

おまんじゅうバディィィィ!!ヽ(;▽;)ノ ぜひぜひ再々販していただきたいでござる! 発売当時、キャラクロスタッフさんも「もしやサークルさん作品ですか?」とびっくりしたほどの愛らしさ… たくさんの方が切望しておられると思うです!
02-08 09:14

RT @blackstar_000: ライジング公開時のツイート検索したらこんな天国画像が〜もっと買っておけば良かったな( ´-` )朝イチで地元行ったらお客さん誰もいなくてたくさんのおまんじゅうがお迎えを待っていたのであった https://t.co/0EfFtORj
02-08 09:09

RT @ayareco: 男友達を連れて見に行った時、普段泣いた姿を見た事がない友人が号泣していてなんだか嬉しかった。その後ダブチェの前で記念撮影しよ〜!ってなった時、目を赤くしながらふたり、自然とこのポーズをとって…作品のファンとして本当に嬉しかった…!! https://t…
02-08 09:08

RT @utsuno_rei: 2年前に自分が何を言ってるのか確認しに行ったけどネタバレに配慮しすぎて何を言っているのか俺にもよくわからなかった…https://t.co/MhSAeAsVsF
02-08 09:07

@blackstar_000 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…!
02-08 09:07

RT @amonclan: お陰様で今回のWF2016[冬]全ての出し物が完売しました*\(^o^)/*お買い上げ頂いた皆さん、ブースに足を運んで見に来て頂いた皆さん、ありがとう!そして、ありがとう!!\宣/ https://t.co/eNQn2A6v8a
02-08 08:53

そうだ、2月7日金曜日の夜に仕事場から豊洲へ直行したから書類や通勤カバン抱えたまま雪の中を彷徨ったんでござった。大泉は劇場出たら真っ白にホワイトアウトして前が全然見えなくて、本気で遭難を覚悟するという… 今考えてもよく帰って来られたのぅ。雪の女神に愛されしRising!
02-08 08:53

RT @pikapi_n: 今日から劇場公開っすね!雪の中行かれる方はご注意を〜(^◇^;)僕も原画で参加してます(`_´)ゞ http://t.co/p1qpwykBUU #tigerbunny
02-08 08:32

おはようございます月曜日。そうか、もうあの豪雪の朝から2年なんですぬ。豊洲の最速上映で隣の席のお姉様が感激のあまりずっと泣いてらして、キティ瞬殺に驚愕しつつタクシー乗ったらチラチラと雪が… 翌日の新宿→池袋→大泉は雪で遭難しかかる大冒険! #TBライジング公開二周年おめでとう
02-08 08:31

RT @Yahoo_weather: 大きな地震が発生した時の行動やそなえておくことを、改めてご家族や職場などで確認してみてはいかがでしょうか。■地震にそなえるhttps://t.co/K6gT4yMduK
02-08 08:23

RT @Yahoo_weather: この週末は関東地方で地震が続きました。・2月5日 7時41分ごろ:東京と神奈川で震度4・2月7日 10時09分ごろに茨城で震度4・2月7日 19時27分ごろに茨城、栃木、埼玉で震度4https://t.co/SvOeQ3IhaY
02-08 08:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりの一日です。南関東や茨城は、雲が広がる時間がやや長くなる可能性も。昼は昨日より少し高い8~10℃前後。風は弱く、日差しにぬくもり。夜は冷えますが、昨夜よりちょっとマシに。 https://t.co/wYVvfh
02-08 08:23

RT @Yahoo_weather: 【2月8日(日)】九州と中国、四国は日本海側を中心に雨や雪の降る所があるでしょう。北陸は日中も夜は雨や雪でしょう。近畿と東海、関東は晴れ間がありそうです。東北と北海道では日本海側も日中は広い範囲で晴れる見込みです。 https://t.co
02-08 08:22

RT @eriatb: ライジング2周年!!もう2年!!
02-08 08:20

RT @masatorax: ライジング記念日だからネメシスとハモフィナ聴く日にしよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 08:20

RT @kusaka305: 富士山に笠雲がかかってるのはじめて見れた!感激… https://t.co/ALCxNj2XLX
02-08 08:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |