木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @furaliticket: 「バニーごめんな。お前にお口が無いの忘れてた・・・。オジサンすぐ食べちゃうから!なっ?」 #お題でお絵描きカロフさん(@calofolac)ご提供<お題> 『一緒にごはん』 https://t.co/uF2wyQKTe8
02-06 21:16

RT @tmiyaco: ふう。頭文字D夢現、観てきました。めちゃくちゃ完成度の高い劇場版で大満足。しかし、あれよ、高橋兄と拓海のバトルが終わってしまうと、ギャラリーと同じ気分になるよね。しんみりしちゃう。
02-06 21:13

先日のThe Japan Timesの記事にも取り上げられた『円盤売上げに頼らず、直接ユーザーに届ける形』ですぬ〜>RT 今後の日本への影響はいかに( ・∀・)
02-06 21:11

RT @da_shooz: 「シドニアの騎士」はどうやって世界の壁を打ち砕いたか? Netflixを相手にして掴んだ手応えと課題 https://t.co/v8RvgdEiTI # HuffPostJapanより
02-06 21:06

RT @trestings: 日本人へ。台湾人である私の呼びかけです。地震へのご関心本当に有り難うございますでも募金のことはともかく、まずはニュースを追ったり状況を把握していただくのは優先です。台湾はそんなに弱くないですから。義援金詐欺、気をつけてください https://t…
02-06 21:05

RT @kokonananya: ただいまーーッて、アッ!!猫用ホットカーペットの電源つけ忘れてたねーーッ!!!ごめんねごめんねーーッ!!! https://t.co/SYKRIVW6vA
02-06 21:04

RT @mcd_bbb: 明日東4にしまやさん来るのか。しまやさんの「しまやの紙さま」って紙見本、おすすめです。サイド1、2揃えとくと、大抵の同人印刷会社さんで使える紙を網羅出来ます。普段買おうとすると送料かかるので、この折に是非。
02-06 21:03

RT @ijikecat: レオくん初お披露目!アルターさんのフィギュアだから期待してます! ワンダーフェスティバル2016[冬]参加します! : ALTAiR -アルタイル- Blog https://t.co/8ocXTICKrT
02-06 21:02

RT @ramenois11: https://t.co/AQcGomzHr4 アルターレオ君原型公開だ〜〜〜!楽しみすぎる!!
02-06 21:02

RT @AnimeAnime_jp: ハリウッド版「Ghost in the Shell」笑い男役にマイケル・ピット パラマウント配給で2017年5月公開 https://t.co/WQ4Mxu7Jum https://t.co/MRjKbWbGm9
02-06 20:54


@hmpro1999 おかありでござりまする!ヽ(*゚∀゚*)ノ 何とか終わりました…! お風呂から上がったら温かなオフトゥンへダッシュします!
02-06 20:54

おみ足がシュッと揃っててお顔が小さめな左側の青薔薇パカちゃんがアニメイトver.、右側の「覚悟なさい! 私が悪い奴をやっつけるわよ☆」と堂々とした姉さま美人が北米ver.ですにゃ(^-^人)>RT もっふもふ!
02-06 20:39

RT @VivianVega1997: 氷の美人姉妹 https://t.co/6nnCb5i2pd
02-06 20:35

RT @hayasei_ichi: あれ?こんなの昨日までなかったよね? https://t.co/doi415kng1
02-06 20:34

RT @akaimame3: わーいルナポンチョ買えた!\(^o^)/まだ結構あったよ
02-06 20:34

RT @mikire_pro: 【折廃速報】北千住マルイ16時30分の時点で折紙先輩グッズ、ピアス、ネックレス、ポンチョ共に在庫を確認!!数には若干余裕がある模様!狙っていた折廃さんは迷わず北千住マルイへ!!
02-06 20:32

ふぉぉ やっと我が家に帰還しますた! 土曜日というより金曜夜の感覚ですぬ。家に入ろうとしたら雨かみぞれか「ポツッ…」と頬っぺたに落ちるしずく。もしや雪になるんじゃろか〜(・∇・;)
02-06 20:22

RT @chomado: TLがシャッフルされるのか…。頼むからこれ以上 劣化 Facebook みたいな道を歩かないで欲しい…ーーーTwitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ https://t.co/tBN5ck3vdb
02-06 20:02

RT @amonclan: どっどーん!結構いい感じに撮影できたかも♪(´ε` )ライアン・ゴールドスミス(TIGER&BUNNY)1/9スケールレジンキット¥8,000日曜日のワンフェスで展示・販売させて頂きます┏o#wf2016w https://t.co/
02-06 19:58

RT @kaiyodo_PR: ワンフェスに向けての本社での最終確認。みなさま、幕張メッセでお会いいたしましょう!!! #WF2016W https://t.co/ACmp1mh73x
02-06 19:57

RT @dokon: #wf2016w 2月7日のワンフェスの新作のご案内です。アルドノア・ゼロより界塚伊奈帆です。白レジンの手流しのガレージキットになります。詳しい仕様や価格はウェブページをご覧ください。 #aldnoahzero https://t.co/PfpVXFASGk
02-06 19:57

RT @map_u_chin: まっぷーちんの、紙袋の覗き方。 https://t.co/d7VO4DEYp0
02-06 18:16

RT @UmezawaUme: ヒーターの前は譲りません(・ェ・) https://t.co/hJ3UEjV7Nv
02-06 18:15

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん〜!!\\\\└('ω')┘//// ⊂((・x・))⊃「わああ、おやつのプリン! ありがとうございます!!いただきますね♪」
02-06 17:54

RT @maylinrin: なんと300回以上来店して初めてクリーム様になったお姉さんがバーナビーさんを。あとちょっとでバディでした、惜しい!! 「行きますよ」「おじさん」 https://t.co/5G2g9jj2j1
02-06 17:50

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」【2/25~】「定春 誕生祭」を開催します! 現在、先行予約受付中です♪ (∩`・ω・´)∩ https://t.co/Gy5ROJY9l8 #gintama https://t.co/0lAXodkFUa
02-06 17:48

RT @maylinrin: ただいま折紙サイクロン、3196票獲得しましたo(^▽^)o 達成の瞬間にどよめきと拍手が上がりました♡#ナウ折紙先輩 https://t.co/bAyCNET7YO
02-06 17:46

休日出勤終わって帰路にゅっと。そうか…キャラクロハンカチ、バディ柄売り切れでござるか。シュテルンMAP版もいつまで保つかのぅぅ(・∇・;) 今日が仕事でなければ…ぐぐぐっ!
02-06 17:45

RT @hat_pixiv: シュテルンハンカチ広げてみた!オーシャンズエリアとオーシャンズブリッジ、どの資料に載ってたんだろう…普段ゴシップスばっかり見てるから知らなかったのでへぇへぇ言ってるこれはハンカチとしては使えないな〜wタペストリーみたいにしたい https://…
02-06 17:40

RT @vox_noctis: キャラクロのハンカチ、チェイサー柄売切れちゃったのか!明日行ったら買おうと思ったんだけど、まぁ予想通りと言えば予想通りだけどね。 https://t.co/HbCRLjwbmd
02-06 17:39

RT @Riritic: キャラクロ2月6日A回。タイバニのコラボで3000票超えたのは折紙さんが初だそう。歴史的瞬間に立ち会えたので記念に撮影した。残りBCDE回で100票ほどなので3196票行くよな。 https://t.co/e7xcZGMrN0
02-06 17:39

RT @bambico: huluで西部警察を見てたら銀行強盗が入った銀行の定期預金の金利が5.25%って書いてあってひっくり返りそうになった。
02-06 17:38

RT @YahooNewsTopics: 【3大銀、定期預金金利下げへ】日銀のマイナス金利導入決定を受けて3大銀は定期預金の金利を引き下げへ。円高が進むなどマイナス金利効果は早くも消えた形に。 https://t.co/DkU9ePQ1Jz
02-06 17:38

RT @kouichi_tokita: 台湾南部地震 お見舞い申し上げます。一週間前に妻が近くを旅行中で、お世話になった皆様もご無事でありますように。
02-06 17:35

RT @47news: 速報:台湾南部で未明に起きた地震による全土の死者は7人に。負傷者は400人以上。現地の消防当局情報。 https://t.co/YxWiScNkck
02-06 17:35

RT @knight0029: ばにロールちゃん https://t.co/FF81lTJwHc
02-06 12:36

RT @knight0029: はい https://t.co/iSP8YX9Ro1
02-06 12:35

RT @KusszuKissen: ロングライフ…(´;ω;`) https://t.co/IeUsFi6tSM
02-06 12:22

RT @mamico87: 台湾地震、軍隊も出動したらしい。近所(台南市東区)のビル決壊がやけに多い。体感はそこまでじゃなかったので恐らく地盤が弱いか耐震構造の問題かと。日本と同じで地震が多いのに建物の造りとかは適当なので…。あ、ヘリコプター?飛んでる。台南在住
02-06 12:15

RT @pikapi_n: 打ち上げで当てた(正確には子供が当てたw)キーヴィジュアルの額装!!これはもう家宝です(((o(*゚▽゚*)o)))一生の運を使ってしまった気がします(⌒-⌒; ) #ノラガミ https://t.co/VFre4z8VTU
02-06 12:12

RT @arakichi1969: 【悲報】2/6日の夜、ワンフェス会場がある千葉は雪!(大泣) https://t.co/8D10nXGaJ1
02-06 12:12

RT @2012wat: @2012wat そしてもうひとつ重要なことを思い出したので、ツイートします。ショウガの下ろし方、みんな間違ってない?これだけで、香りも効能も変わるから試してみてね。 http://t.co/jatRDHORVq
02-06 12:11

RT @2012wat: 風邪のひきはじめに生姜湯を飲んで眠ると市販の風邪薬がばかみたく思えるくらい簡単に良くなるけど、生姜湯を作るとき覚えておいて欲しいのは、生姜を皮付きのまますり下ろすこと。これに蜂蜜をたっぷり加えて熱々の湯をさして混ぜれば、製薬会社が広めるなと悲鳴をあげる…
02-06 12:11

RT @_Gou_: 台湾の地震大丈夫ですかな〜日本の震災時に助けてくれた国ですから対岸の火事ではいかんですな(。・ˇ_ˇ・。) どこかしら義援金募ってくれないだろうか
02-06 07:57

おはようございます土曜日。業務めさめさ多忙&人手不足のため華麗なる休日出勤でござる・・:*三( o'ω')o 台湾南部の大地震、震源が10kmと浅かったんですぬ… 首都圏の直下型や南海トラフもいつ来るか… 一刻も早く全員が救出されますように!
02-06 07:57

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」コラボバッグがSuperGroupiesより発売。虎徹とバーナビーの服をイメージしたデザインです。予約は2/21(日)まで。お届けは4月末予定です。 https://t.co/bdwuojb8ay #tiger
02-06 07:51

RT @TIGERandBUNNY: 北千住マルイBFN期間限定ショップで欠品していたライアンピアス/イヤリング、折紙サイクロンピアス/ネックレス/ポンチョ、ルナティックポンチョが2/6再納品決定→ https://t.co/4d0KJ2aonX #tigerbunny htt…
02-06 07:51

RT @NewsDigestWeb: 【地震情報】04:57頃、台湾のYujingから南25kmの地点でM6.7(深さ10km)の地震がありました。なお、現地では津波への注意が必要です。アメリカ地質調査所 https://t.co/h9IUKm05QD
02-06 07:49

RT @suizou: 台南国立成功大学病院に運ばれてくるる負傷者、市内は水道管破裂の影響で水浸し https://t.co/gHoeqDsywl
02-06 07:47

RT @suizou: 台湾地震 高層建物からの救助が続く台南 https://t.co/0Wsdfg2g38 https://t.co/98KwtaOaqB
02-06 07:46

RT @47news: 速報:台湾南部の地震で、台南市の高層ビルが倒壊し、消防は100人以上が閉じ込められているとみて救出作業中。 https://t.co/oO2yo9Vp4s
02-06 07:37

RT @zuola: 哇靠,台湾南部大地震,6.4级,好严重的地震,把好多台湾推友震醒了,line群组里有大楼被震歪了的图片。 https://t.co/9Y6Djnp6yA
02-06 07:34

RT @suizou: 台湾南部でM6.4の地震、ビル倒壊など被害甚大の模様。暗闇の中、懸命の救助続く https://t.co/OS5IlmevEF https://t.co/OY3hG6WZVf
02-06 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。午後からは急な雨や雪の可能性あり。特に、夜は降る確率が上がって、広範囲で降る可能性もあります。心づもりを。昨日より寒く、昼は8~10℃前後。
02-06 07:33

RT @Yahoo_weather: 【2月6日(土)】北海道や東北の日本海側は雪、太平洋側も雪雲が流れ込むでしょう。北陸や山陰は雪や雨の降り方が強まることも。関東から山陽、四国、九州も昼ごろから雨や雪の所があるでしょう。お出かけの際には折りたたみ傘があると安心です。 http…
02-06 07:32

RT @Urika1061: ハンカチ買ったった( ´ ▽ ` )ノ✨買ったグッズはすぐ開ける方、うりかです✨ちょっと(>人<;)これ凄い✨おわかりいただけるだろうか?よ〜く目を凝らすと緑と赤と白の地にTiger&bunnyの印刷が薄っすら入ってるよ https://…
02-06 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |