木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/04のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「ホイップさん、無事に降りられるといいですね…」🐯「『んんん〜どうしよう〜』ってカーテンレールをカジカジしてるの、かっわいいな☆」
02-04 21:42

RT @HOIPPU_0722: ちょっとご報告なのですが、今うちに「登ったはいいものの…」みたいな子がいてどうしたらいいのか… https://t.co/5NPEZp6S6I
02-04 21:39

RT @comic_natalie: 「ゴルゴ13」なりきりフェイスパック、凛々しい眉毛やシワを再現 https://t.co/s6XFQSzzMf https://t.co/RyJruULc2b
02-04 21:35

RT @rommommon: 私タイバニはまだ未見なんですが、今日見たらしい友人(そこまで熱くならない程度のアニメオタク)が面白いと感想送ってきて、あと5周は見ると豪語してて、ハリウッド映画が日本は公開遅いかもよって言ったらNY行くしかねえ!!って言ってたので怖いアニメなんだな…
02-04 21:19

RT @evo3183: ぬ~ん( ・∇・) https://t.co/kQ7KrUECyn
02-04 21:18

RT @AnimeAnime_jp: 「血界戦線」完全新作アニメ登場 公式ファンブックにDVD同梱版が発売決定 https://t.co/vYGzWm9D4Q https://t.co/UElZ0mV4Qh
02-04 21:17

RT @AnimeAnime_jp: TVアニメ「ベルセルク」7月スタート発表 WOWOW先行、MBS“アニメイズム”で放送 https://t.co/HRBvf0fDWW https://t.co/G5Xkn3EKRD
02-04 21:17

RT @akaimame3: WF最終案内です。【R-POINT 7-23-01】どうぞよろしくお願いします。 Blog: https://t.co/N61yOsXnJd #wf2016w https://t.co/OBdpVt9963 https://t.co/bv30L0U
02-04 21:16

RT @wadatama_74: ソシャゲの声担当したことあるんだけど、そこの方とお話ししたときに、重課金ユーザー「●●さんの課金額が減少してきてるから●●さんが課金するようなイベント開催しましょう」みたいに会議で名前出るって話聞いたから、重課金は歴史を変えられるの知ってる
02-04 21:16

左上の瀬名さん…オケコンの「ぽかんバニーしゃん」ですぬ(っ´ω`c) やはりバニーさん枠でござったか☆
02-04 21:14


RT @activeraid: 本日22:00~TOKYO MX他にてアクティヴレイド第5話です!Likoちゃんが言っていた「ついに沈黙が破られる…」とは何の事なのか!?お楽しみに!#activeraid https://t.co/jbcpMTdhxi
02-04 21:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】シャープ 台湾・ホンハイ傘下で再建の方針決定 https://t.co/2N6ifDc5Ym #nhk_news
02-04 21:09

@gnxshima (こそッ… 虚構新聞なので大丈夫ですきっと(∩・∀・)∩)
02-04 21:07

RT @takahashimikako: 【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ➡️ 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ https:/…
02-04 21:05

RT @sayan3275355: これPDAっぽい。色フチつけたくなるね。https://t.co/RVDYcYi4Mc
02-04 21:04

@gnxshima おお…1シーズン2種…Σ(゚д゚lll)お互いに手洗いうがい頑張りましょううう!!\\\\└('ω')┘////
02-04 21:04

@gnxshima ありがとうございます〜!!;v; ボスもそのうちにインフルの魔の手に堕ちそうでガクブルしてます… 何とか無事に春を迎えたいです!
02-04 20:57

RT @abigail4cat: 長友本のもも上げフロントブリッジがきついけどこれ超ききそう
02-04 20:54

@gnxshima おつありです〜!( ´ ▽ ` )ノ しまろんさんもお疲れ様です! 慣れると簡単なのですが、かなり筋力が必要ぽいです〜>もも上げフロントブリッジ 体幹がみしみし鍛えられまする☆(^-^人)
02-04 20:53

@sacre167 だっだだだ大丈夫でしょうか!?;v; それはもはや労災では…! ううう…お大事になさってくださいませ…!
02-04 20:51

RT @plumin_00: @plumin_00 だ、ダブルバニー🐰💣💣💣 https://t.co/Y1o6AkZxE1
02-04 20:48

@murmursim あばばば(つ︿‵。) おおおお疲れ様です〜っ!! どうかグッスリおやすみになってくださいませ…!( ・A・⚡︎)「良く眠れるというラベンダーの香りのアロマを焚いておくよ☆ おやすみ…」
02-04 20:45

DTBにて人生最初で最後のサークル活動してた時は、サイトを結構マメに更新してWEB小説載せてたりしましたぬ〜(*´ω`) それを読んでくださった方がイベントで新刊を買いにいらして、めさめさ嬉しかった…!
02-04 20:42

RT @asagihara_s: 結局、何の前情報もないアマチュアの小説に限られた予算を割く物好きは滅多にいないというのが現実だぞ! まずは自分がどういうものを書くのかという情報をwebで周知徹底するところから始めた方が良いぞ!
02-04 20:39

RT @UNITED_CINEMAS: イギリス発の人気番組「アンダーカバーボス」日本版、『覆面リサーチ ボス潜入』にユナイテッド・シネマが登場!現場の従業員たちがヒーローとなる痛快ファクチュアル・エンターテインメント!NHK BSプレミアム 2/11(木)21時放送!→ ht…
02-04 20:39

はふ〜、本日の業務終了! これにて離脱・*・:≡( ε:) 朝の電話を取るのが怖いのん…『ゴホッゴホッ ずみまぜん熱が…』苦しそうな受話器の向こうの同僚たち。みんな!生きて…! 俺は乳酸菌入りピルクルと長友選手の指導に基づく《もも上げフロントブリッジ》で頑張るるる!;v;
02-04 20:37

ちなみに上段左が「真面目で潔癖なお方」右が「片付けないけど熱く人助けするお方」、下が「未成年だけど超優秀なドジっ子さん」でござる>RT 3人とも警部補 |・ω・)ノシ
02-04 20:34

RT @activeraid: ニコニコ生放送 一挙配信決定!!日時:2月12日(金)23:00~1~4話まで一挙配信致します。また、 一挙配信を記念し、4話までの場面カットを使用したTwitterアイコンをプレゼント!ぜひご使用ください! https://t.c
02-04 20:29

RT @ichi_759900: 粘土キャラクロプレート(*^^*)本物を見たことがないので色々間違えてるかもしれないですが…完成しました画像の加工ができないのでえびせんは作れなかったです…;;いつか… https://t.co/whgjiXGF1G
02-04 20:25

RT @eiga_pia: ヴィスコンティの名作『山猫』『ルートヴィヒ』が圧巻の映像で劇場公開 | ぴあ映画生活 https://t.co/nwIKpik0YP #映画 #eiga https://t.co/wOOihGrpw9
02-04 20:24

RT @tb32naiden: わああああ朝からユニゾン特集されとるううううううううううううオリオンなぞってるううううううううううううううううううううううううううううう https://t.co/pLYqvnTN51
02-04 20:20

RT @nhk_shutoken: 「首都圏ネットワーク」(総合テレビ・茨城を除く関東・午後6時10分~)で2日(火)から、「子どもの貧困」をテーマにしたリポートをシリーズで放送しました。昨日放送した「施設の子どもの進学を支える」の内容をこちらに掲載しています。https:…
02-04 20:20

RT @nhk_seikatsu: 【明治神宮外苑で「ダイヤモンド富士」】国立競技場の解体に伴って、路上から富士山が見えるようになりました。 https://t.co/N3Bc5az9sl https://t.co/sEkuu5XyEx
02-04 20:07

RT @ha_c_ca: 【WF最終案内】ワンフェスお品書きを更新しました。最終ご案内です。販売は先着順で、申し訳ありませんがご購入の個数制限を設けさせていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/ZSlaKcwK7I https://t.co
02-04 20:06

RT @simeno_yosaku: ワンフェスのお品書きです!イワンの抽選販売について、前回を踏まえ少しルールを細かくさせていただきました。シャツパーツの成型色の件も合わせて、ご了承いただいた上での購入をお願いいたします。#wf2016w https://t.co/M
02-04 20:06

RT @blackstar_000: スマホケースがボロボロなので新しいの欲しいけどマステ貼ったらかわいくなったからこれでいいかな。あ!柱の上には柱が立ってなきゃダメじゃん〜😃 https://t.co/GDc67zIyqR
02-04 20:06

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」SDキャラ企画続報!だいぶ間が空いてしまいましたがSDキャラ企画は着々と進行中です。今回は千葉さんからマクギリス&ガエリオのラフ画を頂きましたのでご紹介!(制作P) #g_tekketsu https://…
02-04 20:04

RT @tenkijp: 【週末の天気 寒さもう少しの我慢】 https://t.co/FwiieKkHnm 立春を迎えましたが、6日(土)から7日(日)は冬の天気分布で、寒気の影響を受けるでしょう。一時的に寒..
02-04 20:04

RT @asagihara_s: ガチで同人小説はまず読者に存在と作風を知ってもらわないことには始まりません なのでwebで作品を発表することそのものがめちゃくちゃ重要な宣伝になります というわけで「まずweb公開から始めよ」「自信作ほど公開せよ」という言葉をこれから小説同人誌…
02-04 19:59

RT @mondenakiko: 目が光った50m級。 https://t.co/u4MReDChGI
02-04 19:58

RT @mondenakiko: 雪祭り前夜の雪像見てきました。人もそれなりに多くて露天も出てて、人混みが苦手な人は前夜が狙い目かも。巨人のライトアップ迫力あった!(゚∀゚) https://t.co/O1fNxAFSvB
02-04 19:58

RT @ayana7142: https://t.co/H4T3UC9fuO
02-04 18:27

RT @tw_AVOCADOshimo: 【アボカド食べ放題にも種類がある!?】①ディナー限定単品アボカド食べ放題②休日ランチ限定AVOCADOビュッフェ③平日ランチ限定アボカド食べ放題コース詳しくはHPをチェック!https://t.co/0PWHAsOVyu h…
02-04 18:27

RT @ohagi2334: アニメのウユニ塩湖OPについて。例えばアルドノア・ゼロと鉄血(2つ目)のOPはお姫様にウユニを立たせる。アルドノアは隣にイナホ君、鉄血はバルバトスが後ろにいる差がある。どちらもコンテはあおきえいさん。姫をウユニに立たせる意味は何か。 https:/…
02-04 18:26

RT @haru_ko1209: アルドノア・ゼロ キャンバスアート「界塚伊奈帆」「スレイン・トロイヤード」 https://t.co/b16uLBTO15 #アニプラ
02-04 18:23

RT @Popshiretoko360: 今日のエゾモモンガ、巣穴を出てまずトドマツの葉を1時間強食べた。その後、何故か地上に降りてきて倒木の中をウロウロ。次にハンノキの冬芽を1時間強食べて帰宅。 https://t.co/vxRNHtxB52
02-04 18:17

RT @Popshiretoko360: 今。 https://t.co/eQ8fadFcku
02-04 18:17

RT @G1_BARI: 黄金勇者ゴルドランの放送記念日なんですね!参加したかったけどできなかった想い出…( ̄ω ̄)今更ながらこのジャケット、ほんとうに僕が描いて良かったんでしょうか?(笑) #今日は何の日 https://t.co/eUnd9BP4Om
02-04 18:15

RT @namjatown765: 「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」2/15(月)~29(月)の前売チケットは2/6(土)お昼12時より販売開始です!詳しくは→https://t.co/kUA5Oa967s http…
02-04 15:30

RT @joujinakata123: 夜行寝台列車が次々と姿を消す。今では、東京ー出雲のサンライズ位かな。夜行寝台は宿泊費が浮くし、横になって寝てる間に目的地に着けるし需要はありそうなのに。これはヨーロッパも同様らしく、僕がミュンヘンからヴェネツィアへの移動に利用したシティナ…
02-04 12:07

RT @TOWER_Sale: ㊗ZIP!出演!!UNISON SQUARE GARDEN!✨彼らの音楽を聴いたことがある方も無かった方も、ぜひもう一度!彼らの世界に触れてみてください!武道館DVD、発売中です!✨→https://t.co/MjKUmDrPao https:…
02-04 12:05

RT @_Floche_: ラスクさんのケージを開けると頭を押し出してきます。これ、撫でろと言っています。 https://t.co/Q7wFU0OPPK
02-04 12:04

RT @nikkei_bizdaily: セブン&アイ・ホールディングスはコンビニのセブンイレブン店頭で、「ユニクロ」のネット通販の商品を受け取れるようにします。16日に首都圏の約5700店で始め、2016年度中に全国に広げます。提携の具体策の第1弾となります。https://…
02-04 12:04

RT @HuffPostJapan: 【New!】桜の開花予想、第1回が発表 今年の開花はいつごろ? https://t.co/3kUOZP1yZK https://t.co/xR6upci0UV
02-04 12:03

RT @moreshan_: ふぇふぇふぇーー!!(きたぞ!パカパカエプロンメイド隊だ!!)あなたのおうちにパカメイド隊がおてつだいにやってきます、おだいはまよねーずとろーるきゃべつです。(たまに花瓶など壊します)#うちのバディパカ https://t.co/lnUy
02-04 12:02

RT @K_MUSI: ピンクのプッチンプリン食べますよ♪ https://t.co/Ts4x7ixyAb
02-04 07:58

RT @NSR250R_SE_MC21: @thinsamu 近くを通ったので気になって今来てみたのですが現場はこんな感じです少しでも協力になれば幸いですm(_ _)m https://t.co/7kqMFu9QlM
02-04 07:57

RT @thinsamu: うちのバカ姉が愛犬を外に繋いだまま買い物をしてる間に取られてしまいました。福岡県北九州市小倉南区のスーパートライアル北九州空港店です。リツイートだけでいいので拡散してもらえませんか?協力お願いします。 https://t.co/1uVfp89
02-04 07:57

RT @ishida_atsuko: 確定申告の書類がとどくようになった、どれにもマイナンバーうんぬんの別紙が入ってる。気持ちの面倒さが増すねえ。スタッフさんのマイナンバーも必要なのかと税理士さんに質問したりの手間もあって。この2,3月書く事多いなあ。
02-04 07:55

おはようございます木曜日! 来週月曜はまた雪かもよ〜とのご託宣にドッヒャァァΣ◈ノ´ᄒ௰ᄒ)ノ と焦る今日この頃。ふふ、いっぱい着込んで仕事してきまふ。インフルエンザ&ノロウィルスとの戦い、果たしてピルクルの乳酸菌で勝てるか!?
02-04 07:54

RT @fashionpressnet: 人気キャラクター「クラフトホリック」カフェが阪急うめだに期間限定オープン https://t.co/amN6Q3wPvl https://t.co/GTBi324jYf
02-04 07:51

RT @mowunison: 難しい単語覚えるの楽しんじゃう田淵さんかわいいいいいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
02-04 07:47

RT @USG_2407: なるほど…ZIP!さんは歌詞についてのみ触れてくるスタンスね…まあ、田淵さんの通常営業を「大暴れ!」で済ませただけのよりは好きかな(笑)
02-04 07:46

RT @kurosisamo: ユニゾンZIPで関根さんが歌詞について「語学力つきそう」的なこと言っていたけど本当にそう。私は『ごろうじろ』とか『コリオリ力』とか分からなくて調べて田淵さんすげーわなんでこんな曲をうまく歌詞にのせるのってなったから。誰にも作れないような歌を奏でる…
02-04 07:46

RT @USG_2407: 田淵さんの語彙力は小説とか漫画からきてるものだと思ってた(勝手に) https://t.co/W5lkSu9n1W
02-04 07:46

RT @ai_USG_bot: 【UNISON TV情報2/4】・5:50〜8:00 「ZIP」(日本テレビ)※“SHOWBIZラビット”(6:40頃)コーナー出演予定
02-04 07:45

@lovefriedrice おゆみさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-04 07:45

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ やっと立春ですね♪
02-04 07:43

RT @hoshihakase: おはようございます。立春の朝。今日も「1週間の天体たち」が、朝の空を華やかに彩っています。淡く地球照を抱いた月の傍の星は、夜空の人気者・土星です。肉眼で環は見えませんが、まだ見えているようなら、一枚羽織ってぜひ外で。 https://t.c
02-04 07:40

RT @asakusa_love: 【今日は二十四節気の立春 楽しみ方や雑学を】今日、2月4日は立春(りっしゅん)暦の上では「春」だけど真冬じゃん!という多くの方に何故そうなるか解説。さらに立春朝搾りなる酒を紹介!https://t.co/LcWBJZVET9 https…
02-04 07:40

RT @Yahoo_weather: 8日(月)は、また関東で雪が降る可能性が出てきました。今後の予報をこまめに確認してくださいね。■8日(月)はまた関東で雪か(動画)https://t.co/GEvdBCeq19 https://t.co/7HdwRIazDD
02-04 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天。ときどき雲が広がりますが、天気の崩れはありません。昼間は昨日よりやや高い9~11℃前後で、日差しは暖か。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。北関東の山は夕方以降、一時雪。 https://t.co/HDdDuG
02-04 07:38

RT @Yahoo_weather: 【2月4日(木)】北海道から北陸の日本海側は、午後は再び広い範囲で雪が降る見込みです。太平洋側や西日本は、おおむね晴れて、空気が乾燥するでしょう。火の元や体調管理にご注意ください。最高気温は平年並みの所が多いでしょう。 https://t…
02-04 07:37

RT @bompies: アメリカでは8割の子供がアニメの制作進行に憧れているという調査結果があるんですよ(俺調べ)
02-04 07:35

RT @bompies: 「私メリーさん、今あなたの会社の前に居るの」「あー、今日自宅作業なので自宅に来てもらえます?」「私メリーさん、今あなたのおうちの前にいるの」「まだ終わってないんで一時間後にお電話頂けますか」「今あなたのおうちの前にいるの」「あと30分」「今…
02-04 07:34

@soraphina おやすみなさいませ〜!⊂((・x・))⊃ 良い夢を!
02-04 00:12

RT @sumesora: 無言で食べるって最高にクールだと思ってるオルガ団長と道連れの年長組 https://t.co/Xnk5s6oCFg
02-04 00:08

RT @fashionpressnet: [開催中]五感で楽しむ“花”がテーマの新イベント「フラワーズバイネイキッド」日本橋で開催、タンポポやバラの世界 https://t.co/k34MyB7kk2 https://t.co/9WwpHUfjsP
02-04 00:07

RT @Jyunka: 参考に。私の場合、とにかく寒気がハンパなく、厚着で暖房効いた部屋に居るのに変だ寒いなと貼るホッカイロのミニサイズを増やして、最終的にインナーの背中や腰に6枚(!)貼って汗ばむほどになってやっと快適な感じ。あと節々の痛みと怠さでうまく眠れない。これでも平熱…
02-04 00:04

RT @Jyunka: 今季は「熱の出ないインフルエンザ」が流行ってるそうです。自覚症状が寒気と倦怠感と関節の痛みくらいしかなくて、あくまで平熱なので気付きにくい。喉が痛くなったり鼻水出たりしないのにやたら寒くて節々が痛くなったらあやしいので元気でも検査行ってくださいね
02-04 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |