木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hayasei_ichi: 今回のポンチョは、ネットの画像で見るよりも色が落ち着いていて、ポンチョとしてでも案外普段使いできちゃいそうだし、ストールがわりにしちゃうと、もう全くアニメグッズとは分からないと思います。 https://t.co/6vdibo1Pag
02-03 23:55

RT @okayu4030f: あかん ばくだんしょりは あかん (遺言
02-03 23:54

RT @re_nene3: @Nez_min とりあえず4話の口喧嘩しながら爆弾処理するシーンで死ななかったら大丈夫だと思います
02-03 23:54

RT @re_nene3: @Nez_min 特撮のメタルヒーロー物に、パトレイバーや踊るのお役所コメディチックな警察物を足して、ファンタジスタドールのクレイジーさを振りかけたアニメでめっちゃオススメです見ろ
02-03 23:54

RT @okayu4030f: なんでいちいちくろきさん相棒に対してこてつさんと似たようなことするん……すべての凹凸バディはタイバニに通じるとでもいうのん……
02-03 23:53

RT @activeraid: 先日アクティヴレイドの新年会があり、島﨑さん・櫻井さんをはじめとした豪華キャストの皆さんと、谷口総監督などスタッフメンバーが参加されました!その様子をパシャり。#activeraid https://t.co/HSYGHJB6g4
02-03 23:50

RT @event_checker: 2/9(火)まで、東京千代田区・外神田でマスキングテープの展示販売会「mt ex展」開催中!マスキングテープを使ったインスタレーション展示や、ワークショップなどが入場無料で楽しめますっ→https://t.co/lYkhUqLRpI htt…
02-03 23:00

RT @takaswy1981: 恵方巻、売り切れまくってた…。(。´Д⊂)
02-03 22:59

ちみばにしゃんの小鬼ちゃん… ムギュッと抱きしめたら泣いちゃうかぬ… なでなでして美味しいお菓子いっぱいあげたいでござる(っ´ω`c)
02-03 22:56

RT @allxxxxD: 13万課金したところでやっと英智くん5凸できました(;_;)ちなみにその間りつは30枚くらい出ました(笑)多分運営に英智くん推しなのバレてたんだと思いますお疲れ様でした https://t.co/Eecf5S0BfD
02-03 22:51


RT @nonoyalib2: 小鬼ちゃんがあらわれた!→なでる 餌付ける 拉致する https://t.co/d0uFJ4lGmK
02-03 22:48

RT @BTBume: 同じヴィルギルさんを芯にして、この体格差w 午後からまた塗装作業です。 https://t.co/453mWodE41
02-03 22:48

RT @aonama_1second: ほらっ!こてぱかしゃんもまじめにやらないと!おにしゃんきちゃうふぇ!(>人<;) https://t.co/9nHEm8lyly
02-03 22:47

@moffurudohri アクティヴレイドの公式タグで辿ったら「面白いんだけど、変身する時の男のパンイチ姿はいらねぇぇ…」との多くの萌えっ娘アイコンの呟きを拾ってしまった俺は…
02-03 22:46

血界戦線とはまた別の意味でタイバニクラスタ様にピッタリかもかも>アクティヴレイド 時には反発しあいながらも仕事はきっちりコンビでこなす男同士の相棒(二人とも警部補)、勝ち気で健気なヒロイン そして個人的には『インナースーツ装着前の段階も描写する』ところがポイント( ・∀・)
02-03 22:43

RT @okayu4030f: ワイヤーアクションするごみを片付けないけど人は助ける男と潔癖症の相棒の話でいいんですか!?いいんですか!?
02-03 22:36

RT @okayu4030f: 唐突ですがアクティヴレイドを一話から見ます
02-03 22:36

RT @suekichiii: モモタロス「豆まき来ねーな」響鬼「今年は大豆が不作か・・・」 https://t.co/D58Fp5lAsE
02-03 22:33

作品の細かな裏設定とか、各所のトークショーなどでファンが先に知るってありますもんぬ〜。なんだか解る…気がするるる…
02-03 22:19

RT @bompies: ファン「○○って、××になってたんですね! すごい!」担当進行「知らなかった」設定制作「知らなかった」作監さん「知らなかった」演出さん「知らなかった」デスク「知らなかった」セル検さん「知らなかった」撮影さん「知らなかった」全員知らなかった
02-03 22:17

RT @sole_kro: @sole_kro あとは調整用にレイヤーを増やして細かく描いていって全体整えて完了。ちなみに乗算とか使いません。なるべくアナログ感覚で描いてます。ほーら簡単でしょ! https://t.co/G7oEoeEADV
02-03 22:01

RT @sole_kro: @sole_kro 二つ目のブラシがこちら。グランジ系のブラシがほしくて探してたら見つかったペンキブラシです。これはとても便利。墨のタメハネなどができます。つーか手順の数字かいてねーや。 https://t.co/Tf8MIcENmj
02-03 22:01

RT @sole_kro: @sole_kro 手順的にもう一個のご紹介はこの後。途中鉛筆ツールの画像の設定のブラシで、ボカシ描きをしていきます。 https://t.co/loF5ApmWEX
02-03 22:01

RT @Popshiretoko360: 途中雪が結構降ったんだけど、怯むことなくエゾモモンガはひたすら食べてた。この小さな愛らしい身体の一体どこに過酷な冬を乗り切る力があるのだろうね。シビれました。 https://t.co/kCQfvu3A3M
02-03 21:52

RT @Popshiretoko360: 今日のエゾモモンガ〜(*☻-☻*) https://t.co/cFyBTvR4yu
02-03 21:52

RT @doshinweb: オホーツク海を南下している流氷の一部が3日朝、知床半島の斜里町ウトロ地区の海岸に接岸しました。いよいよ本格的な流氷観光のシーズンも近いですね。写真は北海道新聞社機からの撮影です。https://t.co/I6AnFgHlh0 https://t.…
02-03 21:52

RT @banpregirls: 『お久しぶりです「ぴっころ」です。少しお姉さんになりました』皆様覚えてますか?なんと「にこにこ、ぷん」のヒロイン「ぴっころ」が大人女子向けブランド【Pikkoro's Holiday】として展開する事になりました! #bp_girl https…
02-03 21:50

@k_atk_23 お誕生日おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日はキャラクロでもお話していただきありがとうございました!! 素敵な一年になりますように!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-03 21:49

RT @ZIP_TV: 毎週木曜日はショウビズ界の情報を早耳でキャッチするショウビズ ラビット!明日は・・・iTunesで年間5位!注目のバンド「UNISON SQUARE GARDEN」なぜ人気なのか?その魅力に迫る!#ziptv https://t.co/Nbo3UxGg
02-03 21:47

RT @sole_kro: @sole_kro ここでお待ちかね。みなさんのご期待筆筆ゾーンです。僕はクリスタで描いてますが、クリスタはフリーで有志たちのブラシがたくさん落とせます。その中で主に2つのブラシを使います。まず一個目の墨筆。 https://t.co/L
02-03 21:44

本日Dタイムはヴィルギルさん推しのクリームお姉様がタイガーさん映像をGET。キュー出しは《ちょっと情けない声で「かぁえでぇぇ〜」》でした!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/v6aYFRiJlU
02-03 21:22

RT @konatsu_tunacan: ペンギンのヒナ達の鬼に対するいろいろな反応 https://t.co/8cSck1lxNc
02-03 21:17

ラスカルコラボのランチバッグ、噂どおり可愛いのぅぅ… 布缶バッジと一緒にお迎えしてもうたです。さらば諭吉さんんん! https://t.co/PhgC4FYHjK
02-03 21:17

RT @kyutaichou: 【某英雄CMコス】節分にチャラい鬼がやって来た。 https://t.co/fdhTCUbfpa
02-03 21:14

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】 週間予報に注目。土曜日は日本海側で雪や風が強まります。福岡も雪マークです。そして月曜日は東京で雪のおそれが。予報が変わることもあります。最新の気象情報をチェックしてくださいね! https://t.co/vZbD
02-03 21:05

RT @asakonishida: <節分>カンガルー、カピバラに恵方巻き…「無言」でがぶり(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JXjyMGwR59 #Yahooニュース
02-03 20:56

@okayu4030f ライアンイヤリングお迎えおめでとうございます〜っ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-03 20:51

@canata_5oos かなたさん、おめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 良かった〜っ!!!
02-03 20:50

RT @TIGERandBUNNY: 2/24発売「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」PVを公開しました。ぜひご覧ください! https://t.co/hHW0d9vBQ0 #tigerbunny
02-03 20:50

RT @kanmiich: ライアンピアス本日分完売だと(´・ω・`) イヤリングはまだあります。 おかきピアスは夕方ごろ完売で、折紙先輩の方はもっと完売早かったと言ってました(´・ω・`) https://t.co/xW5uCF5a2I
02-03 20:01

RT @s_sagami: ライアンのおかき…じゃない、ピアスとイヤリングは、実際ライアンが身につけたらこれぐらいの大きさなんだろーなー、というデカさ。折紙先輩のは彼らしいというか、髪や襟元に見切れやすい小振りなデザイン。 https://t.co/LY1bV7kMDe
02-03 20:00

RT @memiroll: 「「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-ray PV」のアニメ・作品詳細ページ | バンダイチャンネル #bchanime https://t.co/KsVwF2INQcバンチャにもあった
02-03 19:59

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」Blu-ray PV公開! https://t.co/fbkmqDlwHD
02-03 19:58

RT @yuya_takahashi: 伊勢丹新宿店にて開催中。「LUPINISSIMO IN ISETAN 2016」行ってきた! https://t.co/jG2NKnLGWt
02-03 19:57

RT @sarugekijo_: 今年も怖〜い鬼ペンギン達がやって来ました。ところが彼らは福を呼ぶのです。玄関前にやって来た際は、追い返さずに迎え入れてあげて下さいね! https://t.co/SJw6aBjPZ7
02-03 19:56

RT @ingwaz_: まんぞく。 #buncho #文鳥 https://t.co/obZX5yHgwb
02-03 19:55

🐯「これが話題のクロスカントリーってケーキだな! 迫力あるぞ〜」「🐰「クロカンブッシュですね☆」良く冷えたチョコ味のミニシュークリーム、美味しくてあっと言う間にペロリでした! https://t.co/1c1mcP3TU5
02-03 19:54

RT @tsukishiro914: 【速報】バンダイファッションネット北千住、ルナポンチョ先程完売
02-03 19:49

RT @tsukishiro914: ルナポンチョは先行販売のため、「本日分完売」表示がついてますが、実際は店舗販売自体が終了だそうです(スタッフさんに確認済)
02-03 19:49

RT @nikkei: 普通預金に企業から口座手数料 三菱UFJ銀検討 https://t.co/7vwzJGTTgB
02-03 19:48

RT @yoshida_seiji: マンガ絵の技法書としては、ちょっと前の本ですが「快猫教室」が網羅的で分かりやすくて、入門編としてはとても参考になりました。イラストにも応用可能。現在は「快描教室プラス」として再販されてるみたいです。 https://t.co/bV5cvTO
02-03 19:47

RT @mikire_pro: 【折廃速報】折紙先輩グッズ…ほ、ほんとに完売してた!!!!!おめでとうおめでとう!!!祝杯でござる〜!!!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/DFpiHHbU9y
02-03 19:27

RT @akira_H01: ピアス見に来たよ!おかきピアスは本日分完売!明日は何時に入るかわからないってルナポンチョはあと3枚以後入荷予定なし!先輩ポンチョは完売以後入荷予定なしです!先輩アクセサリーはもう少しあるみたいです
02-03 19:06

RT @kei201onose: ルナぽんちょも出てるだけならあと3
02-03 19:05

RT @kaiinu: ノラガミARAGOTO設定資料集、発売日だけど通販は完売してるのか。 https://t.co/6ZafRQyuZy 店頭販売残ってたらぜひお手に取ってみてください。禍津神夜トの設定とか一見の価値が。
02-03 19:00

RT @saraba_abudeka: 本日2月3日(水)は節分!レディースデイ!レディーの皆様、タカのように、鬼を撃ち払い、福を呼び込みましょう!そしてダンディーな男性を映画「さらば あぶない刑事」に誘ってみてはいかがでしょう #あぶデカ #節分 https://t.co/m
02-03 19:00

「久しぶりにキャラクロへお邪魔しました! 僕たちのお正月コースター、ルナティックさんも遠くに映ってるんですね♪」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/Tzbsxfim5u
02-03 18:53

RT @hamikkuri: 同じ理由で、冬にギター弾こうと思っても手が冷えて動かないってときは、ホッカイロを脇に挟んで腋窩動脈を流れる血液を温めるといいです。手先を温めても一時的な効果しか得られないけどこの方法ならかなり熱が長持ちします。経験談。
02-03 18:40

RT @hamikkuri: 湯たんぽは足先にあてて温めるのではなく、太ももを温めるのが正しい。そうすることで大腿動脈を流れる血が温まり、末端まで熱を運んでくれます。今まで必死に足先で湯たんぽにすりすりしてたけど、これ知ってから一気に冷え知らずになったから冷え性の人は試してみて…
02-03 18:40

やりますな国○舘…>RT JOJOも嗜む幅広い知識を持つ若人よ!来たれ!って感じですぬ( ・∀・)
02-03 18:38

RT @RailgunMarumaru: 入試問題でJOJOが題材になってた笑ビックリして選択科目じゃないけど見てたわ笑笑 https://t.co/V6N0OyiBfD
02-03 18:37

RT @HERO_TGBN: 2月8日11時予約開始!TIGER & BUNNY プレミアムバンダイ新着 https://t.co/xaplrvAaQJ https://t.co/2bHSbVEZHD
02-03 18:36

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- シュテルンビルト 蟹 silver925ピアス(片耳) https://t.co/ukY67fRzAw (8:00) https://t.co/l
02-03 18:35

RT @RyanYuriLunatic: ポンチョの素材と生地感こんな〜柔らかい生地で伸縮性あり https://t.co/tRufNTt3rT
02-03 18:33

RT @RyanYuriLunatic: ライアンイヤリングの追記画像・箱(Tiger&Bunnyが金箔っぽい印刷)・素材成分:Slver925/K18鍍金 オニキス・イヤリング本体(5mmのボリュウム) https://t.co/H1aFHIszsG
02-03 18:30

RT @RyanYuriLunatic: ライアンイヤリングの追記画像・イヤリングの留め金はクリップ式・実際着けてみた印象…「見た目ほど重くないv」(ポストスケールで量ってみたら6gくらい)・袋が仕切り付きで嬉しい設計←左右のオニキス同士ぶつからない!!(嬉) htt…
02-03 18:30

RT @RyanYuriLunatic: ルナティックポンチョ追記画像・ボタンは前留めと袖留めの2WAY・着てみた印象…そんなにヌクヌクではなくチョイ肩を冷やさない程度・嵩張らないから春先の花冷え対策に使えそう・ニットのマフラーとして使えば3WAYにもなるじゃんw h…
02-03 18:28

RT @libuki_bin: く、ど、い https://t.co/UQBcORIOTe
02-03 18:28

RT @sacre167: 恵方巻がなんで全国的に根付いたかって全国のお母さんが1日分夕飯の献立考えなくていいからだっていうのを思い出す おしゅしー
02-03 18:26

本日夕刻の神田明神へ・*・:≡( ε:) 長い御髪を紫の布でまとめた巫女さんがお二人いらして「あっ! のんたん〜!」と心の中で叫んだのは内緒でござります。 https://t.co/xiDytlbsP3
02-03 18:14

RT @koikekazuo: あの、先輩提督にお聞きしたいのですが、家人がドS提督になってから、艦これをどンどン進めてしまい困っております。ネットに弱い僕は、劣勢です。この人に勝つ手立ては残されていないのでしょうか?(小池一夫) https://t.co/gAWij1U8X1
02-03 18:10

RT @gamespark: 任天堂、平成28年3月期第3四半期決算を発表…『スプラトゥーン』406万本、『マリオメーカー』334万本:https://t.co/1BdqvRyffm https://t.co/HvFZlNUT2O
02-03 17:40

RT @mizukipro: 先週日曜日「水木しげるサンお別れ会」にご参列下さった皆様、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません。水木を含め、そこにいる全員の気持ちが通い合った温かい会になりましたこと、心より感謝申し上げます。 https://t.co/OVa
02-03 17:39

RT @kkiyasu: 異常なしがEBV感染症…難病指定訴え - 毎日新聞 https://t.co/gALqHVmbUH
02-03 17:38

RT @Kayo_Albarose: キャラクロのグッズ入荷待ち、ランチバックはAB、コットン缶バッチはC。
02-03 16:57

RT @Pegahsa_bbo: 《ミックス!ジンバーレモン!ハハーッ!》「ここからは私のステージです!」というわけでこっそり作ってた海未ちゃんジンバーレモンアームズ完成です https://t.co/DlLoZ5v1yn
02-03 16:56

RT @Pegahsa_bbo: 「…本当にやるのですか?」「海未ちゃん絶対似合うから!」「仕方ありません…変身!」《オレンジ!レモンエナジー!ロックオン!ソイヤッ!》 https://t.co/amtOb1xgzx
02-03 16:56

RT @PaphiTink: 北千住マルイ全然並んでないし空いてる〜〜!1限も解除されてるもよう!ど〜しよ……ルナポンチョ買おうかな〜! https://t.co/Fm6eaLNNJS
02-03 12:05

RT @fashionpressnet: コーエン兄弟監督映画『ヘイル、シーザー!』G.クルーニー、スカヨハら大物俳優が贈る、豪華な誘拐事件 https://t.co/fQlWF26sGX https://t.co/BYp11qLtYR
02-03 12:05

RT @fashionpressnet: 映画『ファインディング・ドリー』 16年7月公開決定 - 声優は木梨憲武と室井滋が続投 https://t.co/z0pinI6doN https://t.co/q1i1t5DsWZ
02-03 12:04

RT @MHLWitter: 【WHOが緊急事態宣言】2月1日、WHOはジカウイルス流行地域における小頭症と神経症状の集団発生について「国際的に懸念される公衆の保健上の緊急事態」を宣言しました。妊娠中のジカウイルス感染と小頭症との関連が疑われています。特に妊娠中の方の流行地への…
02-03 12:00

RT @hr_Kobayashi: 3/3、池袋サンシャインシティにて《2016TOKYO画材ショー》開催 https://t.co/fSdjpFkoIN ★全画協では洋画&日本画材料、額縁などのトップメーカーが一堂に集まり皆様のご来場をお待ちしています♪(^ー^)/ http…
02-03 11:59

RT @livedoornews: 【コスパ高い】IKEAストアで「500円パフェ」登場 https://t.co/VoMSeVno3jパフェを購入すると、お買い物クーポン200円分がつき、容器として使われた「IKEA365+ グラス」は持ち帰ることができます。 http…
02-03 07:56

RT @yofune_arou: そういえば、年末に出たエメラルド冬の号の純情エゴイストに「クマ&バニー」って本があるのが気になってる。 https://t.co/FdodL9qEdX
02-03 07:54

RT @komugiko_mamire: あとRTしてくださった方のところでみなさま通帳とか実印て出てくるんですがそれは
02-03 07:53

RT @komugiko_mamire: すみません気軽につぶやいたらなんかえらい勢いで回っていくんだけどこれすごいなにこれ
02-03 07:53

RT @hoshino_lily: 本日2月3日発売のなかよし3月号の付録の本格まんが家セットとどこにでもありそうな道具を使ってイラストを描くよ!追加した道具はシャープペン消しゴム油性マジックカッター筆ペン。筆ペンはなくてもおっけ。 https://t.co/8IFM77IZR8
02-03 07:50

RT @afpbbcom: ドローン捕獲にワシ活用も=テロ、犯罪に備え-オランダ警察 https://t.co/nYSVP0tI0R
02-03 07:47

RT @cnn_co_jp: 不法飛行のドローン、ワシで撃退 オランダ警察が訓練 https://t.co/qRyWhWA6DF
02-03 07:46

@murmursim SIMさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ キャンディ缶素敵です〜!!かわわわ:+((*´艸`))+:。
02-03 07:45

RT @fjt_cyn: 節分ロールちゃんをばにーちゃんにしたので相棒もセットにしておきました https://t.co/uxen8IPdG4
02-03 07:44

RT @asahi_sports: 清原容疑者、警視庁に移送 逮捕後は一時、医療施設に https://t.co/6ZKUZLNPN9
02-03 07:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<覚醒剤入手は 清原容疑者逮捕> 元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤を所持していたとして2日夜、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し清原容疑者は「覚醒… https://t.co/5d5xB2ZDHA #…
02-03 07:42

RT @Yahoo_weather: 立春を新年とすると、節分は大晦日にあたります。前年の邪気などを追い払い新しい年の無病息災を願う行事の一つとして、豆まきが行われるようになりました。豆をまくのは、大豆には米と同じように穀霊が宿るとされ、悪霊を祓うためとされています。 http…
02-03 07:39

RT @Yahoo_weather: 【きょう、2月3日は節分】節分は立春の前日をいいますが、本来は各季節の変わり目を指す言葉で、立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。ですが、旧暦では新年が春から始まることから、室町時代ごろから次第に「節分」といえば立春の前日となって…
02-03 07:39

RT @Yahoo_weather: 冬らしい寒さが続いていますが、来週のなかば以降は気温が上昇する見込みです。まだ寒い日はありますが、寒さの底は脱しそうですよ。■関東の雪は?見えてきた寒さの峠越え(動画)https://t.co/tZKjV8TQjH https://t…
02-03 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬晴れです。ただ、南関東はときどき曇って、夕方前からは各地で曇りに。神奈川西部・多摩西部は、にわか雨・雪の可能性も。昼は昨日より少し低い7~9℃前後で空気ヒンヤリ。夜の寒さは昨夜くらい。 https://t.co/qB0ddQ
02-03 07:38

RT @Yahoo_weather: 【2月3日(水)】北海道から東北の日本海側の雪は次第に弱まりそうです。山陰は所々で雨や雪が降る見込みです。太平洋側の各地は大体晴れるでしょう。最高気温は平年並みか低く、関東から九州でも10度前後の予想で、厳しい寒さが続くでしょう。 http…
02-03 07:38

おはようございます水曜日。今朝も冷えますのぅ… 我が家の周りは氷が張る気温ですた。こんな時は、バディのインパクトもりもりなデザートで元気出しまする!\ ( ^ㅅ^)/ #キャラクロ写真館 https://t.co/MqBHL4OMjd
02-03 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |