木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @K_MUSI: 「ふわふわですね…」 https://t.co/QaVKShh3wr
02-02 23:23

血界の劇伴はキャッチーなメロディーがてんこ盛りだから番組冒頭のツカミに使いやすいのかもかも。ドッキドキしたでござる…
02-02 23:19

うおお!テレ朝で血界戦線のサントラ流れてるるるヽ(*^ω^*)ノ
02-02 23:17

RT @ogu_tan: 【興味もったら RT 】わたし小倉信也が“設定”などを中心にトーク、2時間くらい。場所・秋葉原。なら、興味をもって来てくれるだろうか?  #小倉信也 #設定 #トーク
02-02 23:13

RT @komugiko_mamire: タイバニにハマりたての私に、これだけは揃えとけっていうのを教えて下さい
02-02 23:12

RT @fanyaosan: あ、消えた!!4回目で消えた!!よし更新プログラムから非表示にするぞ!
02-02 23:05

RT @odoroku_o_o: ウィンドウズ7.8の人は今回のアップデートで強制的に10へ移行されてしまうようです。回避方法はあるみたいですのでこちらを読んでね。Windows 7/8.1→Windows 10が“推奨される更新”に - ITmedia ニュース https:…
02-02 23:03

RT @fanyaosan: Windows10の入手の更新プログラムけしてもけしても再起したら復活する…なんでだ…おかげで更新プログラムの非表示にするとかできねー
02-02 23:02

RT @rna_ney: WF2016冬告知 バディセットRising版 [胸像] の虎徹をカニヘッドに組み替えた状態です。ハサミは紐を引くことで左右各々可動します。水玉模様はデカール付属。 #wf2016w https://t.co/DcbvxFTng3 https://t.…
02-02 23:01

RT @tequila_tb: 今年はモロゾフさんだけでなくゴンチャロフ先生にも狙われているタイバニクラスタ https://t.co/PYTpscloMN
02-02 22:58


RT @ru_izm: @ru_izm ちなみに盾にキャノン乗せて撃つのを「輝き撃ち」って言うらしいのですが、アニメのOPのそれらしいカットでは手前の地面に盾が刺さってて奥で陸ガンがキャノン撃ってるだけっていう事だそうだ画像がそれ https://t.co/JLd52IAOhX
02-02 22:56

RT @ru_izm: なんで今08放送してるのかも謎やけど、とりあえず担当者が08めっちゃ好きなんやなっていうのはわかった…
02-02 22:56

RT @ru_izm: 関テレで木曜深夜にやってる08小隊、番組表にサブタイトル?ついてて1話は「8チャンネルだからじゃないですよ!」だったんだけど、2話は「安心してください、キキは泳ぎますよ」だったし、来週は何なんだ…ってチェックしたらこれ… https://t.co/yiv
02-02 22:56

RT @K3flick: https://t.co/kOpnOlB4G7Windows Updateを自動アップデートにしているWindows 7/8.1ユーザーは、今回のアップデートでWindows 10へのアップグレードが自動的に始まる。
02-02 22:55

あぐぐっ… 天使…!!;v; おいらの生命の泉が少年バニーさんで蘇るるる
02-02 22:52

RT @knight0029: ちいさいばにーちゃんのれんしゅう https://t.co/Q1XyRI85cy
02-02 22:51

|・ω・)ノシ あい。魚座でありんす。
02-02 22:46

RT @107riT: 独断と偏見の十二星座の同人の傾向 魚座謎の角度から作品に切り込んでいく。自分の中で作品を飲み込んで咀嚼してから語るので、どこまでが公式設定でどこまでが本人の妄想かわからない謎の説得力がある。(本人は二次と公式の区別はしっかりしてる)人あたりは穏やか…
02-02 22:45

RT @nievesya: キャラクロのCなうフードのクマちゃんサラダがカミングスーンでグッズのランチバッグも全ヒーロー以外はカミングスーン… https://t.co/lZR8p9qA1j
02-02 22:38

🐰「もっふもふですね… 本当に柔らかそうな毛並みです☆」🐯「ちょこんと座ってめちゃめちゃ可愛いな〜。やっぱうさぎちゃんはいつでもめんこい!」
02-02 22:37

RT @evo3183: ベビーちゃんの名前が思いつかない……(;゜∇゜) https://t.co/JjxwGv0gXS
02-02 22:34

RT @fashionpressnet: スターバックスの春限定「さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ」、桜香るラテも登場 - https://t.co/ZMBCAMIfFS https://t.co/wggxOB6NPU
02-02 22:33

RT @KAGAYA_11949: 南十字と天の川の岸に落ちる流星。写真上に南十字、その下の二つの明るい星はケンタウルス座のα星とβ星です。(先月ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/N3z31viqqj
02-02 22:33

RT @mosco_2ji: そういえば、今日キャラクロで見本見たら想像以上にかわいくて迷った末に買ってしまったランチバッグ。ほんとかわいい…。汚れたらもったいないからランチは入れられないけど、旅行の時とか使おう…。 https://t.co/5jcmx2BwJx
02-02 21:17

RT @rna_ney: WF2016冬告知 バディセットRising版 [胸像] のバーナビー眼鏡装着画像です。眼鏡は完成後も着脱可能です。 #wf2016w https://t.co/vq3nxIlJga https://t.co/jwMdyl6Unl
02-02 21:06

RT @ha_c_ca: 【WF宣伝】1鶴丸キット14,000円鶴丸完成品34,000円(少数受注)もちすやバディ石膏版7,300円三日月キット19,000円バーナビー13,000円ミニバニー3,700円ハッカ(5-03-04)にて販売します。 https://t…
02-02 21:05

RT @konatsu_tunacan: 「らくがき絵日記」家の庭のジョウビタキの女の子、ふっくらしすぎて謎の生物みたいな形になっている https://t.co/huEgeogtD8
02-02 21:04

RT @event_checker: 2/3(水)まで、サブウェイで恵方巻き「恵方サブ」販売中!30センチのサンドイッチを1本まるかじりして、節分気分盛り上げてみる!?→https://t.co/1OevOXXUIB https://t.co/2QQ5NH3AYE
02-02 20:51

TIGER & BUNNY 鏑木酒店 雑貨シリーズ クラッチバッグ|プレミアムバンダイ| もしや二次受注かぬ? メールで「本日受付開始!」のお知らせが来てました〜(∩・∀・)∩ https://t.co/xmAYyIRB5S
02-02 20:42

RT @hiyamizu11: 鏑木酒店のクラッチバッグ、ショルダーや前掛け風の使い方出来るかも(`・∀・´)✧と、100均のくわえ金具付き持ち手で実験〜A4のクリアホルダーが微妙に入らないのが残念ですが、使い勝手良さそうです♪ https://t.co/XLD733iidB
02-02 20:38

RT @nikkansports: 北島三郎がインフル「歌謡コンサート」をキャンセル - 芸能 https://t.co/zPeelrxLAH #北島三郎 #インフルエンザ
02-02 20:36

RT @ichiban_CAFE: 【一番カフェ タイバニ×ラスカル】カフェセットから1週遅れの3/5(土)に発売のクッキーは、こんな風にヒーローたちが手のひらに収まるかわいいサイズです♪ 10種の内ランダムで3個入り、税込250円。#tigerbunny #1ctb http…
02-02 20:18

RT @Takashi_Shiina: 猫は飽きっぽいので、オモチャは毎日適当に手作りした方が新鮮みがあっていいようだ。 https://t.co/qqnImIQOcN
02-02 20:16

RT @nhk_kabun: 【インフルエンザ患者数倍増 大流行のおそれも】インフルエンザの流行が広がっています。先月24日までの1週間に医療機関を受診した患者は推計で52万人と前の週の2倍以上に増え、国立感染症研究所は手洗いなどを徹底するよう呼びかけています。https://…
02-02 20:14

RT @animesijyuku: 160128◯15年度生1年目課題『部屋と人』・4週目「部屋と人」設定図から想像しうる自由設定 https://t.co/YDqR2yAoQy
02-02 20:13

RT @animesijyuku: 160128◯15年度生1年目課題『部屋と人』・4週目「部屋と人」設定図から想像しうる自由設定 https://t.co/bK4NlF9ewR
02-02 20:12

お疲れサマンサでござる〜。ただでさえ少ない人員がインフル攻撃でエラいことに。ちみっこバニーさんで癒されるるる… #懐かしのモバタイバニ https://t.co/C10AZ3NdOU
02-02 20:06

RT @namimi_sanjyo: 「ぼのぼの」に続いて「うちのタマ知りませんか?」も再アニメ化!<RT旧作に関わった身としては 嬉しいニュース!(新作には関わってないけどね)
02-02 18:36

RT @tama_friends: うちのタマ知りませんか?22年ぶりのアニメ制作スタート! 2分程度のショートストーリーで、ほんわかとした温かみは生かしつつ、前作とは異なる新たなエピソードで展開予定!続報をお楽しみに! https://t.co/0df8lDnfzr http…
02-02 18:36

RT @UenoZooGardens: 着ぐるみの中には飼育係が入っていました。これにより、動物の気持ちになって訓練をおこなうことができます。訓練後、ご協力いただいた関係者より「シマウマの動きがウマかった」との講評をいただきました。 https://t.co/n5PJDj6lQQ
02-02 18:31

RT @gizmo_neko: 昨日間違った壁ドン写真をアップしてしまったので今日は正しい壁ドンをしてみようと思いましたが後ろクッションだからクショドンだし猫無反応だし https://t.co/m1h9TCBzZB
02-02 18:28

RT @gizmo_neko: 壁ドン https://t.co/N7mKLYanlk
02-02 18:28

RT @TokyoZooNet_PR: これまで脱出した動物たち Tokyo Zoo Escape Drills2014年、2015年は東京ズーネット記事☞https://t.co/NHbeTeqPxm https://t.co/nIcw1KX0TD
02-02 18:26

RT @TokyoZooNet_PR: 【訓練】猛獣脱出対策訓練、13:20から開始しました。地震による被害にともない、シマウマが園内に脱出。#上野動物園 詳細☞https://t.co/NHbeTeqPxm https://t.co/OaEfwm7L1b
02-02 18:25

RT @IBC_online: 【地震】午後2時32分ごろ岩手県内陸北部で最大震度4の地震。この地震による津波の心配はありません。 #IBCradio #IBCtv
02-02 15:16

RT @KAGAYA_11949: 旅の果てに出会った星空。(先日、南米パタゴニアにて撮影)中央の明るい星がシリウスです。 https://t.co/fC2LyYzQ7V
02-02 15:11

RT @fashionpressnet: 見た目は「たこ焼き」中味は「チョコレート」、サダハル・アオキの『たこ焼きショコラ』が渋谷限定で発売 https://t.co/viWIZtLAJx https://t.co/kR7RHeKCGQ
02-02 12:14

RT @retrip_news: 君もこれで映画のヒーロー!話題沸騰中の体験型ゲーム「レーザートラップ」原宿上陸 @retrip_news https://t.co/sl7uPi0zfS https://t.co/420vaNCr6J
02-02 12:13

RT @shunkannews: 銀河劇場が代アニ劇場に 「天王洲 YOANI劇場」として2.5次元ミュージカルも公演 - BIGLOBEニュース https://t.co/ibzhxIU70t https://t.co/9ZM9texlrZ
02-02 12:12

RT @akatsuki_012006: 兎「虎徹さん いいかげん歩いてください!買い物ができないじゃないですか!」 虎「いけ!いけ!GO!GO!」 ヤバイ!このカート楽しい♪(≧∇≦) https://t.co/LOl9Djdtdg
02-02 12:12

RT @utsuno_rei: 5日:キャラクロハンカチ2種13・21・28日:オケコン無料視聴中旬〜:キャラクロクリアファイル24日:オケコンBlu-ray25日:ぬいぐるみマスコットhttps://t.co/7FH4W0xLrp27日:一番くじカフェhttps:/…
02-02 12:12

RT @sumi2green2: 知り合いにチャットで無線LANのダンボール+アルミホイル反射板の話題だしたら、「台所の油よけおいとけよ」とかいう目鱗な回答を頂いた。
02-02 12:12

RT @onoderakoji: 無線LANの繋がりが悪いので、ネットの情報を参考に、段ボールにアルミホイル貼って反射板を作る。一回り小さいのをパソコン側にも置く。めちゃめちゃ繋がる!!今までのイライラはなんだったのか!!見た目は貧乏くさいが、すげぇ!! https://t.…
02-02 12:11

RT @TIGERandBUNNY: 2/13(土)21(日)28(日)12-19時Gibson Brands Showroom TOKYO1Fで「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」BD予約受付・販売を実施。ご予約ご購入のお客様にスリーブイラストのポストカー…
02-02 12:11

RT @entabejp: ドトールに「まるごと苺のシューシャポー」--ジューシーなイチゴをまるごと使用! https://t.co/rZWw8zsTdB https://t.co/CUxE033HiH
02-02 07:51

RT @kumamototaxi: 小野大輔様がもし弊社に入社して下さったら、あらゆる手を尽くして14号車を空けます。福山潤様が入社されたらあらゆる手を尽くして1号車を空けます。中村悠一様が入社されたらあらゆる手を尽くして戦国無双タクシー杉田号を空けます。
02-02 07:49

RT @enmto: 久しぶりに外出たら寒かったので描きました https://t.co/9PhDpfWtTt
02-02 07:44

おはようございます火曜日! 夕べもお風呂からオフトゥン一直線でその後の記憶がナッシング。そう、これはきっと冬眠モードだからに違いない… とりあえず風がやや強めなのであったかモコモコ着込みますた꒰*・x・*꒱
02-02 07:43

RT @imamura_kansen: ジカ熱は、蚊が媒介するウイルス感染症。中南米の流行は、感染者は最大で400万人にも達する恐れあり。 妊婦が感染すると「小頭症」の子どもが生まれる可能性も指摘されており、2/1にWHOが「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」と宣言しまし…
02-02 07:38

RT @imamura_kansen: WHOは2月1日に、ジカ熱の流行を「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態 」であると宣言しました。この宣言は2014年8月エボラ熱に出されたのが最後です→『ジカ熱「緊急事態」宣言=小頭症と関連「強い疑い」―WHO』 https://t.…
02-02 07:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】WHO ジカ熱 緊急事態宣言 https://t.co/af5vzFhYAR #nhk_news
02-02 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今朝のデータだと、金曜はあまり降らない方向に傾きつつありますが、土曜にズレる可能性も出てきて…う~ん、もうちょい様子見。ドカ雪はなさそうですが→『決戦の金曜日 2週続けての雪か雨か』 https://t.co/zJkexvWis4 http…
02-02 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、南関東は朝と夜に曇って、夜は神奈川西部でにわか雨・雪の可能性あり。昼は昨日より高い8~10℃前後で、寒さは少しマシに。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は、ときどき雪。 https://t.co/LmJ4fj
02-02 07:36

RT @Yahoo_weather: 北海道や東北の日本海側は雪で、太平洋側も雪雲の流れ込む所があるでしょう。北陸から山陰も雪や雨の降りやすい一日です。関東から西の太平洋側と九州は晴れ間が広がり、厳しい寒さは幾分和らぐ見込みです。関東や四国は一時的に雪や雨の所も。 https…
02-02 07:35

@nornor2222 のるさん、お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 風船いっぱい飛んでますね♪ いつも温かなお言葉とお心遣いをありがとうございます!! のるさんの一年がバディで満ちた素敵な時間となりますように(^-^人)
02-02 05:37

RT @TakahiroToh: やっと…やっとレポートが終わった…(´Д` )疲れた。3日ぶりに家から出てみよう。なんか新鮮な食べ物がたべたいのと、新鮮な空気がすいたい。。。明日は1日伸びてるとして、明後日はなんか撮りに行こう。きっと生き返る。 https…
02-02 05:28

RT @nishi_ogi: 今週日曜日にNHK総合で放送される「戦艦大和のカレイライス」、是非録画予約御忘れなく。再放送ですが、一部地域でのみ放送された<完全版>です!
02-02 05:27

RT @GAO_Kitasenju: 【常連の皆様へ】当店は力尽きますが、まだまだ頑張ってらっしゃるお店は多々あります。願わくば、ぜひ次のホームを見つけ、ゲーセン通いを止めないでください。 ネット対戦が快適になった反面、実際に人が集まって遊べる環境は、今や貴重なものです。今…
02-02 05:19

RT @87mogeru: あーー可愛い… https://t.co/k9Qbc20Oaw
02-02 05:17

RT @sasakure__UK: _人人人人_ > ど れ <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/d09os4KI6t
02-02 05:16

RT @t_tomono: 今度閉店する北千住GAOが一個一個のビデオゲームに対して雑感を呟いてる。面白い。悲しい。https://t.co/9Xcq8N7OcP
02-02 05:16

RT @GAO_Kitasenju: 18年間のご愛顧、誠にありがとうございました。Thank you for playing!! https://t.co/qL3fiz7SZw
02-02 05:16

RT @GAO_Kitasenju: ReflecBeat。対戦型というのは斬新でしたが、当店ではイマイチ奮わなかった感。まぁスマホやタブで遊べますしね……。このあたりの入荷決定で、本社の人間がコナミの営業に手玉に取られてる疑惑が濃厚になりました。 https://t.co/C
02-02 05:14

RT @GAO_Kitasenju: pop'n music。北千住店開店からずっとある古強者。昔はリア充アピールでカップルプレイとか散見されてマジ爆ぜろと思ってましたが、今は道を極めんとする猛者が多く、畏敬の念を抱いています。 https://t.co/bOqJ2IMyvt
02-02 05:13

RT @GAO_Kitasenju: 太鼓の達人。恐らく音ゲーコーナー最強のインカムを叩き出してました。バチやセンサーが何度もボロボロになるほど、老若男女問わず遊んでもらえました。確実にゲーセンライト化の一端を担ってましたね。 https://t.co/RRgnkhca9z
02-02 05:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |