木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/31のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「ついにクリスピークリームさんまで… こ、これは…」🐯「よっしゃ! 俺たちアポロントリオカラーだな♪ 今度寄ってみっか!」
01-31 19:22

RT @fashionpressnet: クリスピー・クリーム、春限定の和素材ドーナツ - 新作のユズ、サクラ、黒みつ抹茶 - https://t.co/JNz71Nejrm https://t.co/PrfrIO7ztE
01-31 19:20

RT @fashionpressnet: 東京銀座資生堂ビル15周年「苺フェア」- 資生堂パーラーなど各階で苺の限定メニュー登場 - https://t.co/nIYFK1SXzC https://t.co/ktYhiRIhHC
01-31 19:20

@nornor2222 原稿お疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しいご飯で疲れを癒してくださいませ!
01-31 19:18

@sacre167 おかえりなさいませ〜! お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
01-31 19:15

RT @Ome_aruaru: よくわかる東京都完成 http://t.co/ebcnTpNvdu
01-31 19:11

植物少女園様のバディ…! お迎えは叶わなかったけど、ご本人様のブースで塗装見本を拝見してため息が漏れました…あまりに美しかった。
01-31 19:10

RT @garekiMOE: ガレージキット製作代行 ご依頼品完成 虎徹 バーナビー 植物少女園 TIGER&BUNNY #ワンフェス #キャラホビ #トレフェス #フィギュア #ガレキ #植物少女 #anime https://t.co/0qGPz39XC7 https://…
01-31 19:07

主人公格のヒロインが格闘用スーツをまとって闘うのはガッチャマンクラウズを彷彿とさせるし、西田亜沙子姐さんキャラデザで女性キャラがめっさかわゆい… 必殺技を繰り出すのも上司の決裁や各部署の許可が必要ってのもイイですぬ。何より、大川透さんが渋い係長役で嬉しい☆ #activeraid
01-31 19:06

オフトゥン干しつつ溜まった録画をひたすら消化。『真田丸』第2話と第3話、気になってた『アクティヴレイド』第2話まで観たどん! アクティヴレイド、これは…パトレイバーとタイバニが合体ドッキング! しかもOP作詞が藤林聖子さん、シリーズ構成が荒川稔久さんってまんまニチアサだ!(^^)
01-31 18:59


RT @picca009: 自分でもしょっちゅうサインが出ていることを忘れるので、自分の経験を元に、疲れている時の自分的あるあるリストを作るなど。必要な休み具合はあくまで目安。人によって多分違う。 http://t.co/EoMaV7sy3r
01-31 18:46

RT @hayasei_ichi: ライアンオンリー後のアフターに混ぜてもらったら、こんなビールが出てきた。!!(*≧∀≦*)凄い! https://t.co/OU5uKTLAPa
01-31 18:45

RT @hosiduki: あー!ランチバッグB入荷待ちになってる!! https://t.co/U6lrMk4EsV
01-31 11:23

RT @salanami: 明日から、郵便端末のシステムが変更されるので、全国で郵便局を利用される皆さん、局員がいつもならささっとやってくれる処理がえらくたどたどしいなと思われたらそれですんで、暖かく見守って・・・くだ・・・さい;練習時間とかほとんどなくてぶっつけ本番な局が多い…
01-31 11:14

RT @spiritsofficial: コミティアにて出張して編集部やってます!お気軽にお越しください!!! https://t.co/XGYWBNOnOv
01-31 11:07

RT @spiritsofficial: 出張編集部、ただいま待ち時間なしで持ち込みできます。 https://t.co/9nMXjT0dSg
01-31 11:07

RT @AnimeAnime_jp: 警察アニメ「アクティヴレイド」が「あぶない刑事」とコラボ “タカ&ユージ”風のイラスト公開 https://t.co/8POtfau6PQ https://t.co/V6vpfeFfa9
01-31 11:06

RT @BTBume: 自宅用のイワン君、髪の毛の塗装剥げを補修したら色が白っぽくなり過ぎた感があるけど、これはこれで悪くないので次の補修まではこれで。胸像イワン君2月7日のWF2016冬で再販します。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/QxWV
01-31 11:05

@drrrrrn 急いでると、ホームや電車の案内板を見ないで飛び乗ってしまうんですよぬ…一度それをやって慌てて降りた記憶が(*^o^*) 焦りは禁物ですにゃ!⊂((・x・))⊃
01-31 10:35

RT @dokantron: 邦画マン ⌒(ё)⌒ 参上!!! 出演は中島広稀、森永沙良、阿藤快、山田邦子、古村比呂、中越典子、渡辺大、河合龍之介、森田成一、六平直政、加藤純平ら。『平成・土佐の一本釣り』(蔵方政俊監督)は15年春公開予定
01-31 10:27

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【緊急入荷 1/31~】「あらいぐまラスカル」コットン缶バッジが新登場!https://t.co/LqrYlppzL5 #tigerbunny https:/…
01-31 10:22

RT @hancyoku: グラキス行くのでかまってちゃん https://t.co/nKbaren6q1
01-31 10:20

森田お兄さんが出演されてるんですよぬ〜『土佐の一本釣り』… 無事に公開されるとええんじゃが。観たいのぅぅ…
01-31 10:20

RT @mainichi: 映画「土佐の一本釣り」が、34年ぶりにリメークされ、昨春全国公開されるはずでしたが、いまだに配給先すら決まらず塩漬け状態になっています https://t.co/r7S4c0ZpXS
01-31 10:18

RT @YahooNewsTopics: 【町描く映画 トラブルで塩漬け】カツオの一本釣り漁で知られる高知県中土佐町に生きる人々を描いた映画「土佐の一本釣り」が、未払いトラブルで公開されず。 https://t.co/kMfkgF3zok
01-31 10:18

初代の鋼錬とUSJがコラボした時期に年間7回大阪入りしたり、タイバニイベントのために新幹線で駆け付けた時など「こっこここの環状線は大丈夫かな!? 途中で切り離されないかにゃ!?」とドキドキしまくりですた。山手線は車庫入りしない限りグルグル廻るだけだもんぬ(^◇^;)
01-31 10:15

RT @yumiya_pk: 関空快速とか途中から切り離されるの知らない人いるよね。前5両が関空行きで、後ろは日根野で切り離されて関空行かなかったり。初心者には難易度高めかもね…。
01-31 10:10

RT @shinonome_ss: 山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です https://t.co/KbhjmuqW91
01-31 10:08

RT @nmisaki: ビッグサイトなう。東78ホールの工事進捗早え。 https://t.co/fg8ltYkHEP
01-31 10:05

RT @ichiyanakamura: タイの一流大学、チュラロンコン大学の売店にはワンピースのコーナーがあります。みんな、よく学べよ! https://t.co/5qlXzobUfK
01-31 10:02

おおっ!上から3段目に榊原先生のタイバニ4巻があるるる!>RT
01-31 10:02

RT @ichiyanakamura: もちろん日本のマンガも本屋さんにはたっぷりあります。 https://t.co/1XOF6MM8zw
01-31 10:01

RT @ichiyanakamura: タイのマンガは日本テイストです。日本マンガで育った世代が描き手に成長してきているということかな。 https://t.co/txlFOP5QCN
01-31 10:00

RT @myumyulovemyu: 相変わらず、にぎやかな朝です。(ノ*°ᆺ°)ノおはよーー(>ﻌ<๑)おはよー! https://t.co/2okJMbnb2f
01-31 09:58

RT @hatakenjiro: 最後でOPの絵を差し替える制作スタッフの愛! #precure
01-31 09:54

絶望という敵といえども、粉砕するのではなく受け入れ共存していく。その答えに辿り着いたフローラ、お見事でした! クローズとのタイマン勝負もアクション全開で素晴らしい。美の狩人として人間界で生きる道を選んだシャットさん、綺麗だよ! スタッフの皆様、お疲れ様でした! #precure
01-31 09:51

RT @tanakarion: 最終回に合わせて、うちの嫁がこんな素敵な酒を用意していてくれた。しっとりと飲もう。 https://t.co/tjWt8YyR6V
01-31 09:45

RT @tanakarion: 夢に向かって走り続ければ、絶望だって呆れて去っていく。「きっと」の先に続く言葉と物語は限りなく。いつかまた、はるかかなたで。ごきげんよう。 https://t.co/typN15PH6a
01-31 09:43

RT @tanakarion: たくさんの人の力を借りて、ゴープリ第50話、完成しました。天変地異などのよほど特殊な事情がなければ今週末日曜に放送されます。よろしくお願いします。
01-31 09:43

RT @madonodono: プリキュア最終回でした。最高に素敵なキャスト達とスタッフさん達と一緒に作品を作れて幸せでした。視聴者の方々も含め、皆さんありがとうございました。最後に一言『あばよ!』
01-31 09:43

RT @madonodono: 『強く、優しく、美しく』クローズさん、また会う日までごきげんよう!!
01-31 09:42

RT @gatyapen: プリンセスプリキュア、一年間応援ありがとうございました!私にとって、一生モノの大切な作品になりました。ファンの方々、スタッフの方々、皆で素晴らしい作品に育てられたと感謝しています。小さな未来のプリンセスたち、一生忘れないでね! https://…
01-31 09:42

RT @shimayulondon: Go!プリンセスプリキュアを観てくれて、応援してくれて、本当に本当に本当にありがとうございました!また会える、心からのぞめば(*^^*)だから、これからも、よろしくね。ごきげんよう! https://t.co/ipvRybEzQ4
01-31 09:42

RT @pac_amniotic: GOプリ終わって絶望してるニチアサ民も来週には夢に向かって、わくわくもんだぁ!って叫んでるんだと思うとまだ世の中捨てたもんじゃない #nitiasa #precure
01-31 09:39

RT @hibiku_yamamura: こんな最終決戦の決着があるなんて……クローズさんも、シャットさんもロックくんも、ディスピア様も……絶望があったからこそ立ち上がれた今があったんだ。#precure
01-31 09:31

RT @hatakenjiro: 最後まで本当にいいプリキュアだった… #precure
01-31 09:30

RT @umesawaalone: よし、ゆいちゃんもいた!心配だったんだw #precure https://t.co/8VgCHhXmYR
01-31 09:29

おはようございます日曜日! サッカーアジア王者決定からのニチアサへ。プリンセスプリキュア、ついに最終回。絶望をねじ伏せるのではなく「夢と絶望は背中合わせ。涙があるから希望が輝く。どちらも大切な自分の記憶だよ!」と、共に生きる選択のラスト。神回、ふたたび…! #precure
01-31 09:29

RT @mainichiphoto: https://t.co/07BCKKKAej 日本が逆転勝ちで有終の美。サッカー男子のリオ五輪アジア最終予選を兼ねたU23アジア選手権の決勝で、日本が3−2で韓国を破り、アジア王者に輝きました。浅野選手の決勝ゴールなど写真特集で。 htt…
01-31 09:24

RT @masuzone: 【試合終了 U-23アジア選手権 決勝】韓国 2-3 日本[得点]クォン・チャンフン(前半20分)チン・ソンウ(後半2分) 浅野拓磨(後半22分) 矢島慎也(後半23分) 浅野拓磨(後半36分)🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆日本優勝!…
01-31 09:23

RT @Yahoo_weather: 今日は日差しが戻る所が多くなりますが、晴れる日は空気が乾いて風邪のウイルスが飛びやすくなりそうです。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。■インフルエンザ予測マップhttps://t.co/VgSzaOSAxP
01-31 09:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。朝は曇りの所も、だんだん晴れに。ただ、夕方以降は曇って、夜はにわか雨の可能性も。念のため頭に。昼は昨日より高い10℃前後、日なたはホッと。夜の寒さは昨夜より少しマシ。 https://t.co/XOSMHt
01-31 09:22

RT @Yahoo_weather: 【1月31日(日)】日本海側は雲が広がりやすく、北海道から東北にかけては雪が降って吹雪くこともありそうです。北陸から山陰も、雨や雪が降る所があるでしょう。太平洋側の各地はおおむね晴れますが、朝晩を中心に雲が広がることもありそうです。 htt…
01-31 09:21

RT @siosmell: 映画の間取りに加え、映画の一皿という映画に出てくる料理のアプリもあるからとても嬉しい! https://t.co/p4CCYnbKQ0
01-31 09:20

@gurutamin3rd おはようございます! 掲載ページを発見してくださった方からリプを送っていただき、私も早速お気に入りに入れました( ´ ▽ ` )ノ 研究ぜひ頑張ってくださいませ!!
01-31 09:18

@sato_orange おはようございます! 公式サイトの掲載ページを教えてくださり、誠にありがとうございます! 昨晩は見付けられず…。篤く御礼申し上げます!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-31 09:15

RT @tentou_mushiko: さっきRTした「間取りtouch」探してるときに見つけたWOWOWが出してる「映画の間取り」ってアプリ良い…。立地とか、間取りも書いてあって不動産の広告見てるみたいだし、詳しく見取り図も観れる。わし、すこ。 https://t.co/ML
01-31 09:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |