木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: ずっと近くで寝ててくれたから優しいんですよね…?ねぇホイちゃん…? https://t.co/uJPDDi2CXN
01-30 20:03

RT @HOIPPU_0722: みなさんのパワーとホイの看病(?)のおかげで少し良くなりました!牡蠣食べたの自業自得なのにみんな優しい!ホイがなぜか飼主のみぞおち目掛けてジャンプしてくるので何度も死を覚悟しましたが… https://t.co/6es3JNwwkl
01-30 20:02

しゅごい… カナダのケヴィン・レイノルズ選手、ビバップの主人公スパイクになりきってるるる!>RT 流れる音楽はメインテーマの『Tank!』だし、脚が長いからホンマにスパイク…しかもあのパトリック・チャン選手が『けいおん』ファンだったなんて(っ´ω`c)
01-30 20:00

RT @RocketNews24: 【衝撃動画】アニメの力は国境を越える! カウボーイビバップなフィギュアスケーターがカナダで爆誕 https://t.co/OEd1JOpUUz
01-30 19:58

RT @nievesya: JAEの佃井さんてタイバニのライブでキッドちゃんやってた人だよね〜 https://t.co/3v55Gk8I3a
01-30 19:49

@K_MUSI おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ おおお、面白そうですねっ!!
01-30 19:35

RT @yoshinokaoru_n: ルナティックううううううう「タナトスの声を聞け」 #コスプレアイテム体験 https://t.co/cl5feDjBUC
01-30 19:35

@gurutamin3rd → keeps anime afloat”という記事です。現在は慶応大学で研究しているRoland Keltsさんが執筆されています。もしかすると、販売店や本社で在庫の新聞自体を購入できるかもしれません。あまり参考にならず申し訳ございません…。
01-30 19:34

@gurutamin3rd こんばんは!リプありがとうございます。こちらの記事はThe Japan Times on SUNDAYという言わば日曜版の17日付紙面・20頁に掲載されておりまして、公式サイトでは発見できませんでした…。タイトルは“ Online streming→
01-30 19:30

RT @fox_info_net: もっ。 もっ。  もっ。 もっ。 もっ。もっ。 もっ。 もっ。 https://t.co/1qlsVmkBzi https://t.co/sMGLc7c06l
01-30 19:19


@nornor2222 はい! 私も祈っております… マングローブの倒産は本気でショックでしたので…。
01-30 19:18

@nornor2222 すすすみませぬ… 拙い呟きでございました;v; ドラマなどより遥かに手間も予算も人手も掛かるのに利益が出ないアニメ制作と販売に、業界の皆様は頭を悩ませているんですよね… しかも色んなしがらみだらけですし。Netflixがそこに風穴を開けるかも、と!
01-30 19:09

RT @anegozilla: 嫁さんのROOMで見て辿って行ったらこんなバッグ発見♪アタシはいっつも荷物が搬入レベルで多いので96ℓという超特大サイズを購入!これで1,080円は安い〜〜♪とにかく大きいしファスナーで閉めれるし使わない時はコンパクトに収納♪ https:/…
01-30 19:05

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズの版権イラスト描いてみたいなぁ…( ̄ω ̄)
01-30 19:04

RT @G1_BARI: 深夜のラーメンは友だち…怖くなんかないんだ! https://t.co/PtZkVeRiEh
01-30 19:03

そしてタイバニ実写化によるハリウッド進出へと舵を切った尾崎P。その先にある世界的な知名度の上昇。市場の縮小と円盤売上げ減少に苦しむ日本国内のアニメ業界に投じられる一石になるはず。目が離せませぬ…!
01-30 19:02

これは本当に劇的な変化で、昨年辺りからNetflix等のオンデマンド方式が日本アニメ販売の中心に躍り出たのだそう。円盤売上げ中心の日本での現状にも、今後何らかの動きをもたらすのではと思いまする。おそらく尾崎Pは、こうした時代の趨勢を予見してタイバニの同時配信を推し進めたのかも。
01-30 18:59

伝統を誇る英字新聞The Japan Timesに、1月17日付で昨今の北米アニメ事情を解説した記事が掲載されまして、お友達のご厚意で貴重な本文と翻訳を拝読しました。従来型ルートでの日本アニメの売り上げが落ち込む中、Netflix等で直接お客に届ける形が急速に伸びているとのこと。
01-30 18:52

RT @COMITIAofficial: COMITIA115当日内企画として「コミティア30thクロニクル」トークショーを開催します。ゲストは内藤泰弘さん、宮尾佳和さん。時間は13~14時、場所は東5ホール壁側のステージです。(ヨ)#COMITIA https://t.co/
01-30 18:40

RT @nightow: ほんで今夜0時からANIMAXで血界戦線全12話一挙放送ぞなもし…!!https://t.co/sossexGJuh
01-30 18:39

RT @udama1212: ご飯だよって呼んでも猫が来なかったから2Fに行ってみたらこんなんなってた | ツンギレ猫の日常 https://t.co/7Cs4Fcq8Af https://t.co/gvB6rVXISp
01-30 18:39

RT @eriatb: @eriatb つづき https://t.co/i4f1QNKmAo
01-30 18:35

@ultraraker ああっ懐かしいです…!!チェインバーーー!!!(^-^人)
01-30 18:32

仕事とオタク道を両立させる者のさだめ。おいらもほぼ毎日もも上げフロントブリッジ中>RT 腕立て伏せの姿勢からひじを床に付け脚の爪先を立てて、片脚を上げて体の脇に引き付ける。体幹が鍛えられまする! このお蔭で冬コミ3日目の東ホールで若い兄ちゃんに体当たりされても転ばなかったのんん
01-30 18:31

RT @Kaoru0611: 体幹トレーニング2日目。もも上げフロントブリッジとやらが一番きつい…。 http://t.co/9s3HE1v83I
01-30 18:26

RT @sakitamina: 寒い時は「首」がつく関節をあっためておさえろとヨガの先生にきいたし、他でも色々聞いた事があるから外出る時は絶対防寒だぞ!「首」「手首」「足首」って! 確かにぃぃ! 部屋の中では私は足首を絶対に冷やさないようにしている…。
01-30 18:25

RT @sakitamina: ヨガで「肩コリ」「肩甲骨」関連のポーズというと『猫ねじりのポーズ』が有名かと。熱血美人インストラクターの先生に教わりました図解するとこんな感じ。見るからにストレッチしまくっています。https://t.co/jFbwcYquFZ https:…
01-30 18:22

RT @RGFC_Meeting: 2016/3/12(土)『ライアン・ゴールドスミス ファンクラブ・ファンミーティング』を開催致します。存分にライアン愛を語り合う、楽しいひと時を過ごしませんか?詳しくは下記URLをご確認ください。https://t.co/fq4fym7
01-30 18:22

RT @yonetanikantoku: 30年前【ゲゲゲの鬼太郎】アニメ第三シリーズに関わらせてもらいました。たくさんの陽気で妖気な想い出をありがとうございます。ゲッゲッゲッゲッ…https://t.co/iE1aiqXlAf https://t.co/Jyu1dZ2axQ
01-30 18:21

@ultraraker おかありちぇいんばぁぁ!! チェインバーたんのほっこりビームで暖まりたいです!(っ´ω`c)ありがとうございます〜人気作品なのにまさかの当選でした!
01-30 18:20

そうだ、最近はアニメージュのキャラ人気投票でも1位が200票行ってなかったりするもんぬ〜。コードギアスがブームの頃はトップのルルーシュに600票とか普通に入ってたのを考えると、キャラ人気の分散だけでなくアニメ誌自体の販売数が減ってるのかも(`・ω・´)
01-30 18:19

むおぉちゃっぷい〜と独りごちつつ買い出しミッション遂行して帰還なぅぅ。同時に見慣れない小荷物が届いて「はて、通販頼んだっけ?」と開けたら… アニメディアの懸賞で6千円相当のグッズが当たったたた( ゚д゚) ここ最近アニメ誌の懸賞当選確率めっさ高い…何故に…!?
01-30 18:14

RT @youko_e: 雑誌コバルトがウェブ上になること、驚いたり寂しかったりの人多いと思うけど、中の人(執筆者)は変わらないので、スマホやタブレットやPCから楽しんでね。と、長年書いてきたのでつい一言。
01-30 18:10

RT @katsu_kura: 創刊40周年を迎える『Cobalt』が5月号(4月1日発売)をもって刊行終了。投稿機能も充実させた小説総合サイトが今春オープン。 RT 『WebマガジンCobalt』のおしらせ https://t.co/BNQ5k3faGv #コバルト文庫 #W
01-30 18:09

RT @LRabbitry: ママの上あったか〜〜い♪ https://t.co/sbhp2emJgi
01-30 15:52

RT @RabbitDEPARTME: 人気ハンドメイドアーティストBeniyaさんのトートバッグ♪ハンドメイドでも直印刷されたプリントトートなので、安心してご利用いただけます。2,000yen+税 https://t.co/MeV6PRsHrY
01-30 15:51

RT @udama1212: ネコネコダンス https://t.co/NVh9USztoR
01-30 15:50

全米公開は今年の8月なんですにゃ〜>RT 前売り券も発売してるみたい。ティム・バートンのコープスブライド制作に携わってるなら技術面は文句無し。三味線は割と近代の産物だけど、そこはファンタジーってことで☆ お供のカブトムシさん、マッチョで頼もしそう!
01-30 15:16

RT @japaaan_com: 太古の日本が舞台!アメリカのアニメ製作会社ライカ最新作は三味線で折り紙を操る少年Kuboが主役|Japaaan https://t.co/g9NAPv53Vh #animation #アニメ #映画 #アニメーション #映像 # https:/…
01-30 15:07

RT @fashionpressnet: 時代の分化を彩る少女画家・高橋真琴の個展「マコトイズムの少女たち」伊勢丹新宿本店で開催 - https://t.co/dE9yz6Vqsu https://t.co/DII59dl0yL
01-30 15:04

ねこばにしゃんんんん! 眠気が吹っ飛ぶ愛らしさ…うしっ、これで食料買い出しミッションへ突入するエナズィィ満タンでござる! 寒いけど頑張るるる
01-30 14:49

RT @blackstar_000: 🐈🐈🐈🐰? https://t.co/qhVE35ZtHa
01-30 14:40

RT @eriatb: 猫ばに。自ら撫でられに行くスタイル https://t.co/5D2hSc4kwY
01-30 14:40

RT @TaitemKusunoki: 見てね! “@fukikaeru: ◇テレビ朝日 日曜洋画劇場 明日31(日)夜9時~ワイルド・スピード EURO MISSION声の出演:楠大典、高橋広樹、小山力也 甲斐田裕子、園崎未恵、松田健一郎渡辺穣、川島得愛、東地宏樹 #ふき…
01-30 14:37

@murmursim 番頭さんの愛が溢れるほど満ちていて素敵ですっ!!(≧∇≦)
01-30 14:37

RT @funassyi: みんなーおはなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ外国人記者クラブに写真が飾ってあったなっしー♪シュールなっしなー♪ https://t.co/60Dj21Ce0s
01-30 14:36

おそようこんにちは土曜日! ぐほっ… なんと14時間グゥグゥ爆睡しまくりんぐでござった… どんだけ疲れてるのもっふるどん(^◇^;) インフルも流行してるし、皆様も体力温存第一でくれぐれもお気を付けて〜!🐰「今日こそロイズさんのチョコプリンです☆」
01-30 14:33

RT @AmETHYSTE28: 「青いターバンの少女」の贋作がここに...!!#さすがに無理がある https://t.co/tXWfMqIjWH
01-30 14:29

RT @udama1212: 疲れている方、うちの猫の寝顔を見て癒やされて下さい https://t.co/2SCFSTKWbk https://t.co/zm4GNEkzqR
01-30 14:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |