木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Rascal_Staff: 多摩市のふるさと納税「ラスカルプラン」提供を記念して、多摩市内のカフェと「世界名作劇場」が期間限定コラボレーション!https://t.co/sNbpq3xfrH https://t.co/Fm9f4WzrP8
01-29 23:08

RT @event_checker: 2/24(水)-3/22(火)クリスピー・クリーム・ドーナツに春らしい"和"のドーナツ「サクラ」「ユズ」「黒みつ抹茶」登場→https://t.co/gdxQDXMwHr https://t.co/GxcFqXm6aR
01-29 23:08

RT @Salad0424: アポロントリオや!!! https://t.co/04V1PegWv1
01-29 23:07

RT @8key_QQQ: ナンジャの虎徹さん部屋、他のヒーローは来ないですかね?ってお姉さんに聞いたらナンジャのHP一番下にあるお問い合わせから思いの丈をブチまけるのが一番効果あります!って言ってたからみなさんも是非 https://t.co/zwypAnx2SA
01-29 23:05

RT @HOIPPU_0722: 牡蠣にあたって悶絶する飼主を心配してか、おなかの上に乗って手を添えてくれる優しいホイちゃん(^^)おなかが圧迫されて死にそうだけどホイちゃんありがとう(^^)覚えとけよ(^^) https://t.co/IwBfmpTjyf
01-29 23:00

@amnt_s はい…この感覚、間違いなく…! 公式様に仕込まれてしまったのかもです…(・∇・;)
01-29 22:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/29まで】TIGER & BARNABY復活プレートが終売となりますhttps://t.co/Xwd31T02RB #tigerbunny https:…
01-29 22:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/5~】ハンカチ2種が新登場!!https://t.co/NGZfwmB21I #tigerbunny https://t.co/aopjWWnaa0
01-29 22:31

@amnt_s 「ほら!起きて!寝てる場合じゃないよ!」と枕元でお鍋をカンカン叩かれる感覚、ありますよね(*´ω`) それがまた楽しいです☆
01-29 22:28

RT @citron_engine: ためラジ 30 - 胸毛コンプレックス https://t.co/SSHjwULO74今日ためラジだった!
01-29 21:33


RT @soraphina: 今日ためラジじゃん!?はやくお風呂にはいろう
01-29 21:33

RT @IKUSTAM: 今日は当店常連、最年少の作家様の作品をご紹介します。りおんちゃん(6歳)によるリアルなミニチュアフードの数々! お母さんに手伝ってもらいつつ、ほとんど自作しているそうです。 https://t.co/IgrR33k3MQ
01-29 21:33

タイバニはその辺りを調節してる…気がするる… 何にも新展開が無く飢餓感があふれて「レモン王子でもネコ髭おじさんでもいい!何かおくれ!」状態→ラスカル&オケコン&ハリウッド進出と怒濤の攻勢、って感じですぬ( ・∀・)
01-29 21:32

RT @gucce222: 人がジャンルを離れたりする要因に「飽き」と「ほかへの目移り」のほかに最近は「疲れ」っていうのがあるから無理しないでね…って過酷な物販や課金、同人イベラッシュ、人間関係、マナーetcで疲れそうな人をよく心配してます。たまにふと振り返ってみると…
01-29 21:28

あの「目の前の街がスルスルスル…とめくれていく感覚」、見事に再現されてますにゃ!>RT 面白いのぅ。
01-29 21:23

RT @Kelangdbn: イスタンブールでインセプション ドローン撮影した写真を繋げ宇宙コロニーのように内側に曲げるトルコのデジタルアーティスト、Aydın Büyüktaşの"Flatland"  https://t.co/s8Q2ZpsYqG https://t.co
01-29 21:22

RT @odajunnosuke: 個人的に「体験型」「巻き込み型」「共有型」のエンタテインメントが好きなんだなと。さまざまなコンテンツをお手軽に「個」で楽しめ、「携帯」できる便利な世の中ですが、「ここにこなけりゃ味わえない」を我々は目指し、尚且つスタッフもお客様と共に、喜びを…
01-29 21:04

RT @odajunnosuke: あ、そうだ。先日のHERO'S BARのお写真。あれ、さすがにワシひとりで平らげたワケやないけんね!(妻とふたりで食しました)。量も質も、お店の雰囲気も非常に良かった上に、イベント感といいますか、他のお客様との一体感まで生み出していただき、楽…
01-29 21:04

RT @tsudajunko: おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ|Japaaan https://t.co/rDnOmxMU5F
01-29 21:03

かわわ…(*´ω`*) トトロさんと仲良しになって良かったのぅぅ ちびばにちゃん☆
01-29 21:02

RT @nonoyalib2: ちびちゃん、ととろに出逢う https://t.co/MxS5FobNAQ
01-29 20:51

RT @thechara_2014: 【ALDNOAH.ZERO Anniversary Shop in SHIBUYA MARUI】「界塚 伊奈帆 生誕祭」商品販売情報を追加致しました!ぜひチェックしてみて下さいね! https://t.co/eYTeDDSvO2 https…
01-29 20:49

はふぅぅ 続々と高熱に斃れゆく同僚たち… 悲壮感を眉間に漂わせ「頼む!これ以上の被害はご免だ!」と残った全員に『のどぬーる』を買い込んでくるボス。そんな修羅場ラバンバの仕事場から離脱! バニーさん用にロイズのチョコプリンンンン!・:・:*三( o'ω')o
01-29 20:47

RT @animateakiba: @animateakiba これを…こーして…こーすると…うーん、写真じゃ伝えられない!ご来店頂き直接触って確かめてほしいです!明日以降のご来店心よりお待ちしております!!#アニ秋4F(2/2) https://t.co/8yCsQuR4V5
01-29 20:37

RT @animateakiba: 【グッズ予約】4FA館(本館)血界戦線コーナーに「リキッド入りモバイルフォンカバー」のサンプルを設置しました!!是非お手に取って直接かわいさ&かっこよさを見て頂きたい!!!!!#アニ秋4F(1/2) https://t.co/auwQuQM1
01-29 20:37

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】関東は今夜遅くからあす未明に雪が強まる見通し。甲信地方や関東南部山沿い、内陸では大雪となる所も。東京都心など関東南部の平野は現段階では多くの所で雨やみぞれが予想されています。(続く) https://t…
01-29 20:33

RT @myumyulovemyu: 今朝もあいさつに来てくれました。 (*°ᆺ°)おはよー(ΦωΦ*)おはよう https://t.co/draInlsHQd
01-29 20:32

RT @kei201onose: ピカチュウ(cv.大川透)の破壊力まじ
01-29 20:30

RT @Yu_Godai: "【公式】『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』 紹介映像" / https://t.co/VLYaEix2nj ちょw大川透ピカチュウかっこいいww 大谷ボイスピカチュウとは別個体なのね
01-29 20:29

RT @INSIDEjp: 『名探偵ピカチュウ』に登場する「ピカチュウ」の個性が判明!美女に弱い、コーヒーが好き、そして技が使えない https://t.co/2It3wkWupD https://t.co/H6aEGTvxB6
01-29 20:29

RT @Shina_esperanza: つまり、こう…。https://t.co/D3180NsiCV https://t.co/SczrwjSPqN
01-29 20:00

RT @Shina_esperanza: グリーンカレーのパッケージなんだけど、陽気な師弟にスカイアイした。 https://t.co/K00zkzjfu2
01-29 20:00

RT @UmezawaUme: どうです、なかなかのスタイルでしょう(・ェ・) https://t.co/tS49M1NJXe
01-29 11:57

RT @sternlambchop: シュテルンビルトはどの範囲を指すのか、ということについて考えをまとめるにあたり、まずNewYorkとManhattanの解説からまとめはじめてるんだけど。完全に俺得でしかないのですがこつこつ考察してみようかと思います。 https://t.…
01-29 11:46

RT @ysmemoirs: ちなみに土曜ワイド劇場は個人的にはなぜか平成明朝のイメージが最も強いですが。
01-29 11:46

RT @ysmemoirs: ということは「なんでもない写真を游明朝体で土曜ワイド劇場っぽくする遊び」もできますね? https://t.co/Dr5tiJv12F
01-29 11:46

RT @smokemas: 「なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び」便乗。 https://t.co/ISZ4aUIKUx
01-29 11:46

RT @naciam: ξξξアントニオ先輩から皆様へξξξ https://t.co/QTMBXNSZXT
01-29 11:45

RT @nhk_seikatsu: 関東地方の平野部は今夜は広い範囲で積雪が予想されています。早めの帰宅をおすすめします。あす朝までに多いところの予想降雪量はごらんのとおり、東京23区は5センチ、注意報レベルの大雪となりそうです https://t.co/XYo1L8UCq3
01-29 11:42

RT @MasudaMasaaki: 関東の雪、最新のデータで見解をまとめてアップしました→ 『関東甲信山沿いで大雪のおそれ 平野部も一部で積雪に』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/BJevhQygGc https://t.co/8lIcUxKKzL
01-29 11:42

RT @hiltontokyoconc: マーブルラウンジのストロベリースイーツ meets 中華レストラン「王朝」‼︎欲張りなリクエストから生まれたストロベリーデザート+中華点心の食べ放題ランチが2/15から始まります!続報を待てなくても待つ!ヒルトン東京 中村 htt…
01-29 09:49

RT @hiromi_k13: 友人たちとヒルトン東京のストロベリービュッフェに行ってきましたー!!苺ちょう美味しかったです!!しあわせ〜(*´ ˘ `*)♡ https://t.co/g4VLt3AgO6
01-29 08:00

おはようございます〜曇りの朝の金曜日。はふ…カッコ良い…バニずきんさん…その手にした獲物でグッサリと☆(*´ω`*)今日は夜遅くなると雪とのこと! 年度末で残業する皆様、くれぐれもお気を付けて〜!🐰「今夜こそロイズさんのチョコプリンGETしますよ虎徹さんっ」
01-29 07:57

RT @knight0029: コードネームRED HOOD🐰 https://t.co/cFAW79rOyU
01-29 07:52

RT @shion007003: よく聞くんだ!今日夜9時から「ジャックと天空の巨人」放送だぞ!絶対観て!監督はXMENのブライアンシンガーだぞ!主役はマッドマックスのホルトくん!そして我らがユアンも出るぞ!#金ロー https://t.co/tDjXfIZgeO
01-29 07:52

RT @bompies: フォロワー様に今回の話数の作監様が居ることに気づき迂闊なことが言えなくなったアカウントがこちらです
01-29 07:48

RT @itm_nlab: 月7万円で買える「究極のオタク向け一人暮らし」フィギュアを並べる隠し部屋まで付いた物件ブランド「RENATUS」で俺たちでもマイホームが持てそうな件【PR】 - ねとらぼ https://t.co/EJhFaJGi4F https://t.co/
01-29 07:46

@lovefriedrice おゆみさん、おはようございますです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-29 07:37

RT @h_sako: 今夜のガリレオは田淵さんスペシャルだった。Aメロでベースとベーススタンドを二丁拳銃のように扱い。走り回りすぎて、下手に来た斎藤さんとぶつかりそうになり、気付いた田淵さんは「お先にどうぞ」と手振りをし道を譲る。斎藤さんのギターを覗き込んで、覗き込んだのちに…
01-29 07:36

RT @h_sako: ユニゾンNHK2日目斎藤⑦「僕らの音楽は小さくなったからって、楽しくなくなることなんてないから。だから、苦手な人は安心して使ってほしいと思います。次の日に耳鳴りしないし、リスニングテストがよく聴こえるかもしれないですね。…よしラスト綺麗に締めれた!」
01-29 07:36

RT @h_sako: ユニゾンNHK2日目斎藤⑥「もしね、視界がうるさい場合には(下手側を手で差しながら)、左目をこうやってね、隠してなんとかやって下さい。(田淵が見えないように左手で左目を隠す仕草。)」
01-29 07:35

RT @h_sako: 斎藤⑤「音がうるさかったのか田淵がトラウマにになったのか…視界がうるさいからね。どっちか分からないんだけど、大きな音が苦手という人は耳栓をしてほしいです。耳栓って言っても遮音するやつではなくて、音楽やる人がつける音を小さくする耳栓が楽器屋で売っているので…
01-29 07:35

RT @h_sako: ユニゾン斎藤④「最初は温かい気持ちで見てました。おじさんたちのロックはこんなにうるさいのかと。そして次に映った時に、その子と隣の席、お母さんかな?の2人いなくなってて、また次に映ったときもいなくて、あぁこれは帰ったんだって思って。配慮してそこは映らないよ…
01-29 07:35

RT @h_sako: ユニゾンNHK2日目斎藤③「カメラで、ライブの始まりに煽りでこうぐわぁ〜っと(左から右にカメラを向けるポーズ)客席を映すんだけど、その映像に子供が映ってて、小学校一年生くらいかな? その位の女の子が耳をこうやって塞いでて(肘を張って強く耳を塞ぐポーズ)…」
01-29 07:35

RT @h_sako: ユニゾンNHK2日目斎藤②「3年前にもNHKホールでやったんだけど、それがDVDになっているんだけど知ってる? あ、見たことある?その編集のときにみんなで撮ったライブ映像を見てて…」
01-29 07:35

RT @h_sako: ユニゾンNHK2日目斎藤①「(自分のスペースで自由に楽しんでMC)あいにく今日の会場は天井低めにできてるけど、飛びたいだけ飛んでください(天井を差しながら)」
01-29 07:33

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】「UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724" at Nippon Budokan 2015.7.24」オリコンデイリー初登場3位! https:/…
01-29 07:31

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(1月最後の週末は、まとまった雨や雪に注意が必要です気温も低くなりますので体調管理にご注意ください! https://t.co/l6CEsNrDhq
01-29 07:30

RT @Yahoo_weather: 【東京都のインフルエンザ注意報レベル】うがい手洗いをしっかりして、体に疲れをためないよう気をつけてお過ごしください。■インフルエンザが急増 東京都で注意報レベルに(動画)https://t.co/MLkAo92Q2r https://…
01-29 07:26

RT @MasudaMasaaki: 補足)今日~あす明け方は、北関東~秩父~多摩西部のそれぞれ山沿いで大雪の恐れ。中央道や関越道などに影響が出るかも。夕方以降の平野部は、群馬、栃木、埼玉北部・西部、多摩西部あたりで、雪の可能性。雨の可能性も半分くらいありますが、降る量が多いの…
01-29 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、午前から雨で、ずっと降り続きます。午後はだんだんしっかり降りに。北関東~秩父~多摩西部の山沿いは雪で、大雪の恐れ。夜は内陸の平野部も、雪の可能性。昼間は5℃に届くかどうかで厳しい寒さに。 https://t.co/R3tt8u
01-29 07:25

RT @Yahoo_weather: 【1月29日(金)】全国的に傘が必要となりそうです。九州や四国は雨で、雷が鳴ったり激しく降ることがあるでしょう。中国地方や近畿、東海、北陸も雨で、関東も雨や雪で震えるような寒さ。東北は南部で雪、北海道も午前中は日本海側で雪でしょう。 htt…
01-29 07:24

RT @udama1212: 言っとくけど猫ってこれくらい表情豊かだからね https://t.co/dVYnUAAmkK
01-29 07:24

RT @nightow: ユニゾンスクエアガーデン凄かった…。何たるバンド力(ぢから)。女性的なVo.に油断しがちだが全員が全員鍛わりまくったスリーピースとは思えない極厚の音を超テクで叩き奏でるバッキバキ集団だった。練習量を想像するだに気が遠くなる。最後の曲で三人のうち二人が奇…
01-29 07:19

RT @nightow: 故あってNHKホール。
01-29 07:19

RT @setlist_matome: 2016年1月28日(木)UNISON SQUARE GARDEN「TOUR 2015-2016 プログラムcontinued」NHKホール セットリスト(セトリ) https://t.co/nlRmDQ78wd#UNISONSQUAR
01-29 07:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |