木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nornor2222: じゃーん♡ https://t.co/abyEJAFrfz
01-28 22:17

@nornor2222 のるさん、こんばんは。お疲れ様です! DMお送りしました(・▽・)∩
01-28 22:17

RT @udama1212: 【猫派なのでNYAONがいい】・チャージ金額によって猫の鳴き声が変わる 1,000円…猫「ハッ(嘲笑)」 5,000円…猫「にょん」 10,000円…猫「まーお!」・残高不足だと「ギャフベロハギャベバブジョハバ」と怒り狂う https:/…
01-28 22:16

🐰「……(ゴクリ)……」🐯「分かった! 買ってこような☆ いちごの乗った美味しいショートケーキ!」
01-28 21:58

RT @retrip_news: 定番だけどファン多し!本当に美味しい東京都内のショートケーキ7選 @retrip_news https://t.co/wSP15Z1MJJ https://t.co/u2rZkOFBhJ
01-28 21:48

RT @dri_manu758: @dri_manu758 【通販などについて】多数問合せを頂いておりますが、通販および取り置き等については現状行う予定はありません。全て一人で手作業で製作しているので十分な数が用意できない為です。ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。(…
01-28 21:44

RT @dri_manu758: 【おしらせ】1/31(日)コミティア115 は15a 「螺旋工務店」にて、タブレットペン用の木製グリップを頒布致します。ラバー特有のベタベタ感がなく、使い込むほどに手に馴染んでいきます。よろしくお願いします。(続きます) https:/…
01-28 21:43

うえだ先生のバニーさんは「ズギャギャギャーーン!!な美しさ&可愛らしさ&カッコ良さ」でありんすよ…ありがたや;v;
01-28 21:41

RT @UEDAsensei: 「可愛く」とか「格好良く」とか繰り返しつぶやきながら描くとイイ感じの絵が描けたり、動きのある絵の時は「ズギャーーン!」とか効果音をつぶやくと勢いのある絵になったりする現象にも名前付けたい。
01-28 21:40

RT @hiranokohta: 高校生の時点ですでに、しかも絵じゃなくて木工なのに作風って固定されるんだな・・・と背筋に汗が・・ https://t.co/uggK3oXpoB
01-28 21:39


RT @mato_matsu: まじみんなIDとタグで調べてみ………取得漏れ多くて泣くから https://t.co/EGkuKZuS78
01-28 21:37

🐯「明日の夜はひょっとすると雪かもしれねぇって。どどどうするバニーちゃん! なんか食いもん買っておこうか」🐰「今日の昼間はまるで春みたいに暖かったんですよね。明日は6度くらいまでしか上がらないよってベンさんが仰ってました。変動が大きいですね…」
01-28 21:32

RT @forecast_tokyo: 29日の関東は、雨や雪が降るでしょう。北部は昼間も平地で雪の降る所がありそうです。夜になると、南部も内陸は雨から雪に変わってくる見込みです。最高気温は、28日に比べると大幅に低く、かなり寒くなりそうです。 #東京 #天気 https://…
01-28 21:27

うおぉぉ やっとこさ仕事場から脱出! パンダさんにハグされるバニーさんんんん(っ´ω`c) 動物に好かれる愛らしさ♪
01-28 21:24

RT @blackstar_000: ご紹介しましょうパンダさんですムギユ https://t.co/6qiBp5Td6U
01-28 21:09

RT @odajunnosuke: 自分で撮った写真でアレだけど、タイガーがガラス割ってる写真、自分のスマホの壁紙にしてる。画面割ってるみたいで、なかなかかっこよい。よろしければ、どぞ。 https://t.co/tLzzLwDaSP
01-28 21:04

RT @aws_official: 雪が積もった昨日(1/25)の朝、パークのオープン前にペンギンたちは特別にお散歩をしました。真っ白な雪の道をヒョコヒョコと歩いたり、羽をパタパタとさせて気持ちよさそうに過ごしていました! #アドベンチャーワールド https://t.co/W
01-28 21:03

RT @aws_official: 冬に人気の動物モチーフのルームシューズ。フワフワの履き心地で足先もポカポカ!パンダやペンギンのデザインが可愛らしくお部屋での時間も楽しく過ごせます。 ショップ:ユーランド #アドベンチャーワールド https://t.co/QCv4TG0Z7t
01-28 21:01

RT @blackonejun: 只今のランキング https://t.co/5voctewnxT
01-28 18:59

RT @akaimame3: WF2016冬に参加します。R-POINT7-23-01 TIGER&BUNNYよりユーリ・ペトロフ(¥4,500)です。 よろしくお願いします。 #wf2016w https://t.co/d3DGWj0EoD https://t.co/QIcZ
01-28 18:56

@hulagirlkana かなさん、お誕生日おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バディ尽くしの素敵な一年になりますように祈念しております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-28 18:54

RT @parco3: 秋葉原でφ40mmのハメパチをゲット♡マステのシールとマステを表裏に https://t.co/8A9ofMByjB
01-28 18:52

RT @AmETHYSTE28: 異変に気付いて心配しに来てくれたのはありがたいんだけどごめん...これはうがいって言ってね、風邪予防に人間がするものなんだよ笑生まれて初めて聞くもんね、びっくりしたね、ごめんよ笑 https://t.co/6hJZWGTHFB
01-28 18:41

RT @floresta_koenji: 明日29日は月に一度のお楽しみ‼︎“ねこ祭り”を開催致します★★15セット限定“ニャンだらけ”、節分ねこ、みけ、冬のどうぶつドーナツ、映画猫よんよりチン&クロ♪猫好きの皆様ぜひご予約ください!フロレスタ高円寺店0353565656 ht…
01-28 18:39

RT @anime_yoyaku: 【LINEスタンプ新着】世界を震撼させた超感覚アニメーション「AKIRA」がLINEスタンプでついに登場!未だ新鮮な魅力を放つ「AKIRA」の世界を体感せよ! https://t.co/M2ZBx1QtE2 https://t.co/WbVz
01-28 18:38

RT @kyodo_official: 甘利経済再生相が辞任表明 - 100万円受領認めるhttps://t.co/y1C0ixsMmm
01-28 18:37

RT @nonoyalib2: 同じ材料でも各ご家庭のカレーが異なるように、新しく開店するラーメン屋が「n番煎じですみません」とは言わないように同じ料理でも作り手によって異なる訳で、既出のネタでも鉄板ネタでも好きな料理はいくらでも食べられるし食べたいしあなたが作る料理が食べたい…
01-28 18:35

RT @tanakayutak: 「いちばん極端で、いちばんバカバカしくて、いちばん在り得ないものを選ぶ」作品作りで迷ったときは常にそうした方がいい。作っている側の「普通に良い」程度では、読者の眼からは予想の範囲内の新鮮さのないものになります。
01-28 12:06

RT @AnimeAnime_jp: 押井守監督「ガルム・ウォーズ」5月20日公開決定、鈴木敏夫P・虚淵玄も協力する総製作費20億円の大作 https://t.co/IOfZ0koL5m https://t.co/0bnZxq3pPO
01-28 12:05

RT @blackonejun: 今日のナンジャもめちゃ混み〜。入場は10:30過ぎた時に「タイバニの前売り券お持ちの方〜?」と、探しにきてくれたのでショートカットで入場しました。そしてアトラクションご案内のお姉さんはもりたお姉さんww https://t.co/j64fHEY
01-28 12:04

RT @G1_BARI: G鉄でお仕事ご一緒させていただいてて改めて感じた事。各原画マンに対して、それぞれに合った作監修正を入れる大貫健一師匠凄い。直すんじゃあなくて導くような修正…
01-28 12:04

RT @oichanmusi: 起きたらたくさんのおめでとうリプが\(^o^)/ありがとうございます!元気で適当に50歳を過ごそうと思いますー\(^o^)/
01-28 12:03

RT @oichanmusi: 49歳のうちにスタジオを出た\(^o^)/
01-28 12:03

RT @AnimeAnime_jp: 「仮面ライダー1号」藤岡弘、 44年ぶりの主演決定 本郷猛役を熱演 https://t.co/VqiFxtricd https://t.co/rQIUx7xRaT
01-28 12:02

RT @mikaamimama: また、夢見てからの〜〜ホリホリ❓ https://t.co/bEHeEs3eU7
01-28 12:02

RT @floresta_koenji: こんにちはフロレスタ高円寺店です☆今日の日替わりドーナツは久々登場!ざらめココナッツ、カエルくん、冬の動物、猫よんです!そして!メープルフェアも開催します。メープルミルキー、メープルシュガー、新登場メープルラテをご用意しております。 h…
01-28 12:01

RT @todorok: そらいぐま観察日記 https://t.co/zqgbZNGigK
01-28 12:00

RT @mofuri_mofu: イケメンボイスのアレ(獅子+兎と虎) https://t.co/xUzqAwVKRr
01-28 11:59

RT @akaimame3: できたーっ!\(T∀T)/ https://t.co/AWDaaWTLUK
01-28 07:59

RT @oscarnoyukue: 「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」ハリウッド実写映画版が来年3月31日に全米公開。スカーレット・ヨハンソンが主演し、「スノーホワイト」のルパート・サンダースが監督する。 https://t.co/WzORmvv6UD
01-28 07:56

RT @RocketNews24: モンブランとライオンが出会った『モンブライオン』が奇跡の可愛さ! 食べずにこのまま連れて帰りたいレベル / 東京・高円寺「Baby King Kitchen」 https://t.co/fvuwWlhSOA
01-28 07:56

RT @bompies: 旧正月の時期だけフランスのアニメ会社やカナダのアニメ会社とかに詳しくなるんだよ
01-28 07:55

RT @amakoala: 制作が「フィリピン 旧正月」「ベトナム 旧正月」で検索し始める時期が来ましたね
01-28 07:55

RT @bompies: 前話数に担当話数の作監さんが急遽ヘルプに入ることになった時のぼく「腕だろうが 足だろうが 心臓だろうが  全部くれてやる  だから返せよ たった一人の作監なんだよ!!!!」
01-28 07:53

おはようございます木曜日! 晴れるのは今日までよ、明日からは冷たい雨なのよ〜場所によって雪かも?とのお天気お兄様のお告げに震え上がる朝。クッ、もっと洗濯してくればよかた…🐰「このカラカラの乾燥は少し収まりそうですね。うがい頑張ります!」
01-28 07:52

RT @entabejp: 全国の“お鍋”が集結!「NB-1グランプリ 鍋奉行決定戦2016」新宿・大久保公園で--日本酒&焼酎も楽しめる https://t.co/dYh5oO9Rbw #鍋 #新宿 https://t.co/rcLgUns7hg
01-28 07:48

RT @odajunnosuke: いやぁ…超弾丸スケジュールだけど、夢のような時間でしたわ…
01-28 07:47

RT @odajunnosuke: バディ解散?ノンノン、皆いっしょにヒーローさ!というわけで、アポロン3人組。 https://t.co/cfB7MUjTeL
01-28 07:45

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(インフルエンザも流行期にはいっていますので、うがい、手洗い、睡眠、バランスのとれた食事などを心がけてくださいね
01-28 07:42

RT @Yahoo_weather: 2月は広い範囲で気温が高くなる見込みです。ただ、来週は各地で真冬らしい寒さに。寒暖の差が大きくなりますので体調管理に気をつけてお過ごしください。■2月のスタートは再び寒気到来(動画)https://t.co/uks45rmOGt htt…
01-28 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、風おだやかで、日差し暖か。昼は昨日と同じか少し高い13~15℃前後です。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシに。明日は昼間から雨で、次第に本降り。北関東の山沿いは大雪の恐れも。 https://t.co/IvwmcQ
01-28 07:42

RT @Yahoo_weather: 【1月28日(木)】九州は昼前後から次第に雨、中国や四国は夕方以降、近畿も夜は雨雲がかかるでしょう。東海や関東は晴れますが、北陸は雨や雪の所がある見込みです。東北から北海道は日本海側で午前中を中心に雪が降るでしょう。 https://t…
01-28 07:42

RT @piccolocibi: 我が家の甘えん坊さんです♡ https://t.co/djRShJjBCF
01-28 07:41

RT @usagi_no_uchan: 今夜もくるくる無限ループのお時間がやってまいりました! https://t.co/Ne0XxnwJ5n
01-28 00:13

@murmursim 遅くまでお疲れ様です〜っ!!;v;( ・A・⚡︎)「消化が良くて温かなスープを作ってみたんだ。気を付けて、早く帰っておいで☆」
01-28 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |