木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @cafe_mignon: 「ママ、巨大にんじんだよ!」ガブッ「私たちが小さいのよ」 https://t.co/M1VWR6jRc7
01-27 23:32

RT @ma9_0: 先程ツイートしたお店、アップルパイにも拘っているのですよね。食べたかった!買い物しかできなかった…グラニースミスが広島上陸、スタディオクリップ初のカフェ併設店舗 https://t.co/IcchhWcRdE
01-27 23:31

RT @ma9_0: 年始に気になっていたお店に行ってきました!ソフトクリーム食べたかったなあ。 https://t.co/sEefvqK5WP
01-27 23:30

RT @odajunnosuke: 食うた!それはもうせっかくだから食うた!おいしかった! https://t.co/hdtGl8D4x4
01-27 23:24

オダさん〜!キャラクロデビュー誠におめでとうございまする!!ヽ(*^ω^*)ノ たくさん召し上がってくださり嬉しゅうござるよ!!
01-27 23:23

RT @odajunnosuke: やっぱ、ここに来たら、ワイルドタイガーご愛飲・レジェンドコーラだよね!(もちアルコール入り)。焼酎・虎徹も。オリエンタルの鏑木酒店から納品されてるみたいですね。 https://t.co/re59igE8OH
01-27 23:22

RT @odajunnosuke: で、これがもう…ホントにホントの大念願のキャラクロデビューですよ! https://t.co/tXTWIz0AfP
01-27 23:20

RT @odajunnosuke: 今日は久々のタイバニ聖地巡り。念願のナンジャタウン!ネタバレはしませんが、多分明日筋肉痛ですwでもまた生きたいわ!あれは興奮ものですよ! https://t.co/oD83muRalG
01-27 23:20

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ 渋谷マルイ支部購買所】事後通販、本日1月27日23:00までとなっております!ぜひぜひご利用下さいませ!!https://t.co/jPilUh3mYE https://t.co/W0DyyiOUai
01-27 22:34

RT @UenoZooGardens: 2016年2月2日、シマウマが逃げたとの想定で「猛獣脱出対策訓練」を実施します→https://t.co/McGoeDUMlD 上野警察署と上野消防署の協力のもと、安全管理のため実施するものです。訓練時間中は、訓練エリアへの立入り制限など…
01-27 22:19


RT @cattimenara: たくさんの素敵なお花とワイン…本当にありがとうございます! https://t.co/bNbmj5NZO1
01-27 22:14

RT @fujisumibiyaki: 店長がタイバニクラスタの店、Cat timeは「オリオンをなぞる」にあわせてオープンいたしました。そしてなんと…開店はじめてのお客様はタイバニクラスタ様でした…!「お店のBGM素敵ですね〜」からのお互いクラスタカミングアウトで…運命も奇跡…
01-27 22:14

RT @fujisumibiyaki: 人生に行き詰っていた時にタイバニに出会い生かされ、ヘリペリCEO様への愛をアクセサリー制作にぶつけるようになり、アクセ販売を始め、本日とうとう自分の店を持つにいたりました。猫雑貨とハンドメイドの店Cat time @cattimenara
01-27 22:14

RT @usedoor: 現在発生しているiPhoneのSafariが検索バーをタップしただけで落ちる場合の対処方法を書きました。Safariが落ちるので苦しんでいる人や友達とかに教えてあげてくださいhttps://t.co/MO8UlsT3WZ https://t.co
01-27 22:09

RT @TNPa28: #自作の好きな絵1枚貼って5人指名する 椿さん(@SAItubaki)から! @Mokkorisakurai @kashi0000 @stain_3 @Egoistic5cmTB @Ice_Late よろしければどうぞ~ https://t.co/
01-27 22:06

RT @med_premier: 近年の日本の冬の乾燥は尋常ではありません。東京は時に、サハラ砂漠なみの湿度になります。そんな乾きにダメージを受けるのが肌。また高血糖が続くと肌の水分が減ることもわかってきました。潤いのある肌を維持する食事のノウハウを紹介します。 https:/…
01-27 22:03

RT @chilime: 四人でフグやらスッポンやら鯛やら鴨やらしこたま飲み食いして「全員の」飲食代の合計が八千円ほどだったという驚異のお店は荻窪のもみぢさん。写真はフグ唐揚げと白子炒め。これで各二人前とか…! https://t.co/Mpv4hzkM5b
01-27 22:01

RT @another_tokyo: 【9位:もみぢ】荻窪の「もみぢ」は、日本全国で一番コスパがいいフグ・すっぽんの店じゃないだろうか。フグ刺し500円、ふぐの唐揚げ350円、すっぽん雑炊600円だから。ボリュームも満点だhttps://t.co/ktIyppS1sC htt…
01-27 22:01

RT @omnihisyo: WF乙女向けディーラーまとめ~2016winter - Togetterまとめ https://t.co/znbyqtVh3A @togetter_jpさんから 自分が拾えた分だけまとめました。まだこれから完成画像と卓番と告知する方増えると思うんで…
01-27 21:58

RT @TakahiroBessho: "天と地の領域"別名「鏡湖」と言われる滋賀県長浜市にある余呉湖の北端より撮影。吸い込まれそうな程クリアな湖面に、天蓋のすべてが写り込んでいます。 https://t.co/LSq5zKFO3q
01-27 21:57

RT @fashionpressnet: 特別展「奥村土牛 -画業ひとすじ100年のあゆみ- 」山種美術館で開催、初期から晩年の代表作が一堂に https://t.co/n7vef7LrUz https://t.co/1PmYaOVJH6
01-27 21:56

RT @map_u_chin: 私のスリッパを枕にして寝るまっぷーちん。 https://t.co/uOaVgLhGrW
01-27 21:53

はふ〜、終わらぬ残業にみんなの瞳がどんよりしてきた仕事場からダッシュ! 可愛い動物は飼い主様のツイートがRTで流れてきた時に癒しのリストへ登録させていただいておりまふ(っ´ω`c) 猫のまっぷーちんちゃんやホイップちゃん、まふまふウサギのうめ様も☆
01-27 21:50

🐯「あっバニーちゃん、これって俺たちみたいなカラーのアイスだな! どんな感じなんだろ。味わってみてぇな…」🐰「どなたか現地からレポートしてくださるかもしれません♪」
01-27 21:46

RT @voguejp: 祇園辻利ソラマチ店にバレンタイン限定抹茶ソフトがお目見え! https://t.co/b13rJJv9GD https://t.co/o2kAT3dpJc
01-27 21:35

RT @emifuwa: かわいい動物画像系はRTしたい気持ちをグッとこらえてグヌヌしたりしている…たまにちゃんと御本人のツイートだったりすると安心してRTできる ありがたい
01-27 21:34

RT @chino_y: 「思わずクスッとしてしまうツイート」「おもしろツイート集」「暇な時に読むツイート」 みたいなのも絶対パクツイ寄せ集め系
01-27 21:34

RT @chino_y: 「おもしろい画像」「かわいい動物画像!」「ほっとしたい♪画像」「心が和らぐ画像集」みたいな『何かを総括するようなアカウント名』のアカウントは大抵パクツイか無断転載のbotですよ…
01-27 21:34

RT @joy_gowawa: こんな褒め言葉がこの世にはあるのかよ……と思いながら床にぶちまけられた画用紙を拾った
01-27 21:28

RT @joy_gowawa: 6歳の子の前でお絵かきセットをゴソゴソ探してたら拙作の同人誌がぽろっと出てきてしまい、全年齢とはいえマズイ!と慌てた瞬間、6歳が表紙を指差して『風が吹いてる!!!』って叫んだものだから手に持っていた画用紙を全部取り落としてしまった https:/…
01-27 21:28

RT @K_MUSI: おみやげ持ってきた! https://t.co/lVKSz9WEKk
01-27 21:26

RT @K_MUSI: MAX FACTORYさんとこのペパクラ使わせていただいて襖壁作ったんでちょこっと遊んだ!バディの団欒タイム♪ https://t.co/HBlRTmGG4x
01-27 21:26

RT @G1_BARI: テッカマンブレードBlu-rayBOX発売されたんですねおめでとうございます☀そう言えば、放映後にOPアニメーションを見返した事ってなかったなぁ…( ̄ω ̄) https://t.co/nhSnlCVDf4
01-27 21:17

RT @miffy_japan: グッズ情報更新しています。人気のmiffy's gardenからはお花のティアラをかぶったミッフィーが。 | dickbruna.jp ミッフィー情報サイト https://t.co/qzo3zZrEyp @miffy_japan https:…
01-27 15:11

RT @calldackdaga: 温かい格好でお過ごしください。 https://t.co/FaUFaAmNLX
01-27 15:11

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 渋谷パルコに「カナヘイのゆるっとカフェ」うさぎやピスケ、小動物をモチーフにしたフード&ドリンク - https://t.co/RYldW5x16e https://t.co/15VNwmGXEm
01-27 15:01

RT @fashionpressnet: エッグスンシングス6周年記念「レアレア パンケーキ」発売、苺とクリームチーズソースの優しい甘み https://t.co/8oYmSPqIXy https://t.co/SwtSF4ZN2n
01-27 15:00

RT @Aki_kozakula: TV版の方がカラフル https://t.co/U3tnhUaSLi
01-27 12:08

RT @Aki_kozakula: お洋服揃いました https://t.co/PSCE3qkO6W
01-27 12:08

RT @odajunnosuke: 正義の壊し屋。 https://t.co/skkmwNa3qJ
01-27 12:07

RT @Beppyon20131220: お久しぶりだぴょん🐰寒過ぎて冬眠しかけたよ(((*>д<*)))そんな時元気が出るもの発見‼️4分36秒からが必見( *`艸´)https://t.co/6uhIyFEohI
01-27 12:07

RT @akira_you: 正月の写真を整理してて思い出した。この「生AR」技術が凄い。 佐世保の水族館なんだけど。 この度胸とアイディアとデザインいいなぁ。 ただ、行った日が激混みの日だったから、生AR体験出来なかったけど。 https://t.co/c4RajS8msU
01-27 12:07

RT @livedoornews: 【統合】サークルKとサンクス消滅へ…ファミリーマートに切り替える方針https://t.co/wmdqbdgPA4ファミリーマートとユニーグループが来月にも正式発表する予定。9月から3年程度をかけて完全に統一するそうです。 https:…
01-27 12:06

@nornor2222 のるさん、こんにちは!お疲れのご様子ですのに、本当にありがとうございます…!!楽しみにお待ち致します。私も上手く感想を上げられるかどうかドキドキですが、頑張ります!のるさんの体調が良くなられますように…!
01-27 11:57

RT @Thermari: ガードレールにしがみ付くナマケモノと交通警備員(エクアドル)「君のしがみついてるそれ、ちょっと違うと思うんだけど」「やだ、これがいいの!」というセリフ入りのフキダシを添えたくなるhttps://t.co/d1fphHGixI https://…
01-27 07:57

おはようございます水曜日。朝は氷点下2度だけど昼間は久しぶりに10度超えるわよ〜良かった!上着で調節してね!とお天気お兄様がにこやかに宣言なさったので、モコモココートに薄手のセーターで出動しますた(*´ω`)🐰「金土と雨模様なんですね…週末のお買い物どうしようかな?」
01-27 07:56

RT @find_travel: こんな可愛い顔して凶とか出たらへこむ…初詣は行きましたか?コレクションしたくなるかわいいおみくじが揃いましたhttps://t.co/y4L8kPuz76 https://t.co/CW2C5UMa6F
01-27 07:53

RT @MMD_K10: 汗も滴る… #一日一タイバニ Model:西槇様 Stage:鍵束様 https://t.co/QTh5C1Wu0W
01-27 07:50

RT @saba_NPP: 本気で書いてた時のルナティック https://t.co/OPIOlGzy2y
01-27 07:48

RT @evo3183: モフモフをど~ぞ(*´ω`*) https://t.co/TFoFAy5eE6
01-27 07:46

RT @STORY_SHINJUKU: 【新作入荷しました】#ウケンムケン人気の星座シリーズに、ネックレスやリングが加わりました!スワロフスキーが、1等星のように輝いています。店頭で是非ご覧くださいね。 https://t.co/cp4GOvzX0G
01-27 07:42

RT @nhk_news: 【100社アンケート 非正規労働者の待遇改善は?】 NHKが主要企業100社に実施したアンケートで、非正規労働者の待遇改善を検討していると答えた企業は34社。依然として待遇改善への取り組みは十分とは言えない状況です。 その背景は?https://t.…
01-27 07:42

RT @nhk_news: 「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に https://t.co/w41lx4hzEF #nhk_news
01-27 07:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】サッカー男子 リオ五輪出場決定 https://t.co/VFImjB4pes #nhk_news
01-27 07:42

RT @Yahoo_weather: 【29日(金)から30日(土)は広い範囲で雨や雪の予報】関東から西の平野部では雨の可能性が高いですが、また雪が降る可能性も。■金~土曜日に低気圧接近 内陸中心に大雪のおそれも(動画)https://t.co/XNPhQB5e1i htt…
01-27 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、午後に雲が少し出るくらい。風は弱く、おだやかな天気です。朝は冷えていますが、昼間は昨日より高い11~13℃前後。日なたはホッとできる陽気です。夜の冷え込みは、昨夜より少し弱めに。 https://t.co/p8ROnI
01-27 07:37

RT @Yahoo_weather: 【1月27日(水)】北海道と東北は午前中は日本海側を中心に雪や雨が降りますが、午後は晴れる所が多くなるでしょう。北陸の雨や雪は朝までで、昼頃からは雲の間から日の差すこともありそうです。関東から九州は広い範囲で穏やかに晴れるでしょう。 htt…
01-27 07:36

RT @Yano_Akiko: 融け出した雪が沼状になったマンハッタンのあちらこちらの交差点。踏み入れて膝近くまでという所もあり。ジャンプしたら滑るかも、と躊躇する女性たちに、ほらって手を差し伸べてくれる見知らぬおじさん、お兄さん。ニューヨークっぽいんだよね、こういうところ。日…
01-27 05:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |