木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MMD_K10: ブワッ #一日一タイバニ https://t.co/DHe5cEV9GB
01-25 22:04

RT @HBChokkaido: 全国のみなさま、誤植ではありません。あくまで「北海道内・今日の最高気温」でございます。 #どうりで寒いわけだ https://t.co/9AMQiTngbB https://t.co/rLHzJzeRGL
01-25 22:01

んんっ、どうやらくまプリを持ち去った御仁はリツイートが広がったことで「クッキーだけ返せばいいんでしょ?」と被害者の方に言ってきたようですぬ。やはり確信犯であらしゃいましたか…(`・ω・´) 最後にやっとくまプリ本体も返すことに同意した模様。
01-25 21:59

RT @i96nk_luv: くまプリにつきまして、お相手様からくまプリ含めクッキーも全てあや様に返して頂けるとの事です。あや様は鍵を掛けておりますがお手元に届いてから皆様にご連絡されるそうです。軽率にこの様なツイをして皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。こち…
01-25 21:56

RT @animejapan_aj: RGB・オープンステージプログラム最新情報が発表されました! キャスト情報やイベント内容も更新されておりますので要チェック!「ステージ観覧抽選応募権付き入場券」は2月21日(日)まで発売! どうぞお早めに! https://t.co/fp
01-25 21:52

RT @KAGAYA_11949: ここは銀河の中に浮かぶ惑星。それを気づかせてくれた夜。(先日、ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/taJ2t1sufo
01-25 21:51

RT @miiifuuuyuuu: あ…これが北大構内で遭難するってことか… https://t.co/opslslK0gI
01-25 21:50

RT @roochom: アバンでフミタンのティーカップにとまり、彼女の象徴のようにして描かれていたアオスジアゲハ。蝶はキリスト教で復活を、仏教では輪廻転生を、ギリシアでは霊魂や不死という意味を持つ。 https://t.co/f48qgx8PeJ
01-25 21:50

@murmursim お疲れ様です〜! 番頭さんがお家で待ってます!( ・A・⚡︎)♡「いま部屋を暖めてるよ☆」
01-25 21:42

RT @1ei1ei_nama: コンビニDVDのパケが手描きだだった、可愛い https://t.co/oHYB5WEl5Z
01-25 21:39


RT @igusa_t: 厚紙とペンを渡されたので一発描きしてみたよ✌️ https://t.co/0xgde8zYEL
01-25 21:34

でんでん太鼓とばにぐるみさん、こんなに親和性が高かったんですにゃ… ♪坊や〜よ〜い子だ ねんねしよ〜 ( 'ㅅ' )♪
01-25 21:31

RT @matsuda_room: おまえがママになるんだ…よ?? https://t.co/dWbNgByiqa
01-25 21:28

RT @kaiinu: 一挙やります。BS11見逃した方はぜひ RT @TOWER_Anime: ニコ生にて『ノラガミ ARAGOTO』全13話 一挙放送実施 https://t.co/JJ8EIxhLy1 2/13(土)19時より #ノラガミ
01-25 21:27

RT @evo3183: ぽてとチップス食べる? https://t.co/bpS7HoLMPA
01-25 21:26

RT @ichi7110: 昼にRTで知った郵便局の桜カード(さくらカード)いろいろ売ってたよヽ(*´∀`)/ しごおわ後に行って買ってきた!すごいかわいいし凝っててすばらしいよ〜 https://t.co/VVVEZ1OULo
01-25 21:24

RT @gorie666: 犬猫の治療方針等でまよったときはこの新聞の切抜きをひっぱりだしてきて見返している https://t.co/eVBXR0CbMg
01-25 21:23

@nornor2222 あわわ… 生姜とか体の温まるものを召し上がってみては…! この寒さですものね;v; お大事になさってくださいませ…。
01-25 21:22

RT @yamachin_ko: 大久野島の子うさぎさんちょっとリラックス中。 https://t.co/KuY6D2pGfs
01-25 21:21

RT @sktb_2c: テンプレお借りしました。ファンサならおじさんはアイパッチをしていた方が良かったかな。 https://t.co/NcpJGrBVS7
01-25 21:18

RT @fashionpressnet: 蛇口からホットチョコレート - 伊勢丹新宿店に”チョコレート鉱山”現る!? https://t.co/ZcDIbvAIHM https://t.co/ugrByFwuD9
01-25 20:40

RT @canjurou: @canjurou 伸びていくRT…意外とみんな知らないのね。便利よ。すごく。
01-25 20:38

RT @canjurou: @canjurou ただしカラーは向いてませんのでそこだけお気をつけください。
01-25 20:37

RT @canjurou: アナログで絵をうpしている皆さん。Camscannerというアプリが便利です。自動で縁取りして、明るさ調整も出来るので普通に撮影するより綺麗に画像が保存出来ますよ。2枚目:普通に撮影したもの3枚目:アプリで撮影・調整したもの https://t.…
01-25 20:37

RT @WSJJapan: 雪かきに追われるNY住民【写真】 https://t.co/ZfK7nKiVva 観測史上2番目に大きい暴風雪に見舞われたニューヨーク。セントラルパークでは約68センチの積雪があったとのこと https://t.co/72u1AAN9ph
01-25 20:32

ペンギン達がピョンピョン飛び出して来そうな冷える仕事場から離脱にゅっと! ボスの「沖縄や奄美の人たちがみぞれでこんなに喜んでくれるなら、俺の田舎のドカ雪を半分わけてあげたいよ〜凄いんだもん毎年」との独り言にしんみり。NYも豪雪なんですぬ。ヒーローズは元気かのぅぅ(*´ω`)
01-25 20:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」先程ご案内した「あらいぐまラスカル」ランチバッグですが生地はポリエステル製になります。写真は試作のものです。#tigerbunny https://t.c
01-25 20:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【1/29~】「あらいぐまラスカル」ランチバッグが新登場!新規描下ろしも!https://t.co/LqrYlppzL5 #tigerbunny https…
01-25 20:03

RT @hancyoku: きれいJ彡ㆁoㆁ)✨ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/8jE5Wk2EfL
01-25 19:55

RT @oitsumeraretan: 渋谷のパルコの上の方っていつの間にこんなアニメパラダイスみたいになったの……?!心の準備なしに立ち入ったら血界の設定画みたいなやつめっちゃ展示されてておろおろした
01-25 19:39

RT @chara_pop: 【「血界戦線」キャラポップストア】あと1日(1/26)、明日で渋谷パルコ店が閉幕となります。ギャラリー展示も最終展示verで皆様のお越しをお待ちしています♪ https://t.co/ruInanj280  #血界戦線 https://t.co/l
01-25 19:38

RT @animesijyuku: ついついアニメを見る時にキャラ単体の造形に目が行きがちだが。ファンなら無論それでいいが自分が作る時は動かすのか止め絵ベースかでデザインを変えるべき。たくさん動かすならたくさん描けるシンプルなデザイン。イラストみたいな密度なら大して動かさ…
01-25 18:56

RT @ide_P_: 新戦隊「動物戦隊ジュウオウジャー」の敵組織「デスガリアン」幹部の声優が決定してました!ジニス(井上和彦さん)ナリア(寿美菜子さん)クバル(岩田光央さん)アザルド(中田譲治さん)…とのことで楽しみです!2月14日から放送開始ですー!#joqr
01-25 18:04

RT @odajunnosuke: 昨日散々寒々しい画像をあげたので、あったかそうなやつを。 https://t.co/X3y3PPBoou
01-25 18:03

RT @odajunnosuke: 雪の中の折紙パイセンあげときます。 https://t.co/J89RMyfcuJ
01-25 18:02

RT @daisukeasakura: 現在のYahoo!検索ワード第2位!「お湯が出ない」水が出るけどお湯が出ない場合はたぶん給湯器への給水管が凍結してます! https://t.co/ayD9XbdKlT
01-25 18:01

RT @suga_mee: 出所後エドワードの世界線か。エドワードランゲージスクール!(こころなしかバニングリッシュを感じる)しかもロゴがりんご!🍎 #今日のエドワード https://t.co/tznACEKteQ
01-25 12:07

RT @namjatown765: 「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」2/1(月)~14(日)の前売チケットは本日1/25(月)の18時より販売開始です!詳しくはhttps://t.co/kUA5Oa967s http…
01-25 12:07

RT @namjatown765: 「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」1/25~29の当日券若干アリ!再登場中の「ぐったりタイガーチャーハン餃子」などもぜひ!→https://t.co/kUA5Oa967s https…
01-25 12:07

RT @gundamcafe2010: 【お知らせです】機動戦士ガンダム00フェア限定コースターは、秋葉原店を含め全店で、配布が終了致しました。追加の予定はございません。御了承下さいませ。#ガンダムカフェ
01-25 12:06

RT @mamitasoa7x0312: オケコンありがとう! (直しました笑 http://t.co/wCx2AohjBK
01-25 12:05

RT @a_mou10: ( ˘ω˘ ).oO(アンクル限定スチールブック版を予約出来なかった皆さん、店頭です…店頭に走るのです) https://t.co/rzJJBvRMOv
01-25 12:04

RT @hiruko_s: 1/31(日)〜2/3(水)コードネーム U.N.C.L.E.9:40/14:05/18:30キングスマン11:45/16:10/20:35終映22:45 新文芸坐
01-25 12:04

RT @akarisakasu: 今日は、中華まんの日です。 #ましまろう https://t.co/fwwiulq7u7
01-25 07:57

RT @onomichi_jinn: 2016年1月25日午前6時半頃の尾道市内です。 https://t.co/TRjXTdE5Q9
01-25 07:55

RT @geki: “大雪長崎:水族館広場ではペンギン13羽興奮気味 - 毎日新聞” https://t.co/Wwqk3y4iZt
01-25 07:54

RT @barysan: みんなおはよう!週末は数十年に一度の寒波到来やったけど大丈夫やったかいね?今治もめちゃ寒かったし今朝も寒いがねー!通勤通学寒さ対策万全で行ってーね!お休みやお仕事終わりの方お家の事を頑張っとる方も気をつけてーね(・∀・)
01-25 07:53

おはようございます月曜日! むふ、起きたら家の周りの気温計がマイナス6度… そうかここはNYでシュテルンでHLだったのね!なんてドキドキする都内の端っこでござる。🐰「虎徹さんが『バニーもこれ入れとけ!』ってホカホカカイロをくださいました。お腹に入れますね☆」
01-25 07:49

RT @blackstar_000: もふもふ。寒さ対策 https://t.co/dGcRcaL1u6
01-25 07:45

RT @aiai0701aiai: 旦那の職場にいる沖縄出身者(51歳)が雪を見て子どものようにはしゃいでたって話を聞いて何かほんわかした(≧∇≦)
01-25 07:42

RT @Yahoo_weather: 【横浜でも今シーズン初めて冬日に】 きょうも全国9割を超える観測地点で、最低気温が0度未満の冬日となっています。今朝午前1時41分には、横浜で氷点下0度1分まで下がりました。https://t.co/U3Fmj9OFY9 https:…
01-25 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部はよく晴れて、空気の乾燥が続きます。昼間は昨日とほぼ同じ7~9℃前後。北風が、やや強めに吹く時間も。夜は冷えますが、昨夜より少しマシです。北関東の山沿いは雪で、午前中は大雪の恐れ。 https://t.co/yw4cR3Q
01-25 07:39

RT @Yahoo_weather: 【1月25日(月)】九州は北部を中心に昼ごろまで、山陰から東北の日本海側も広い範囲で雪でしょう。引き続き大雪に警戒してください。四国、山陽、近畿南部も雪雲の流れ込む所がありそうです。東北の太平洋側と北海道は所々で雪が降るでしょう。 htt…
01-25 07:39

RT @TrinityNYC: NYは青森市と緯度が同じの北国ですから雪自体は珍しくはないですけれど、一晩でこれぐらい降るとなると、やはり市の機能に支障が出ますよ。昨日は橋やトンネルが閉鎖、地下鉄も一部運休になってました。そして必ずこういう人達も出現するw https://t.…
01-25 06:20

RT @TrinityNYC: 大雪降ったニューヨーク。「用事もないのに戸外をフラフラするな!」という市長の絶叫勧告もなんのその、車に引っ張ってもらってスノーボードでマンハッタン中を駆け巡る動画。(毎度必ず出てくるが、この動画は秀逸、最後はポリスに叱られてw) https://…
01-25 06:20

RT @quitamarco: この雪でニューヨークでは「あと1時間で警察や消防の緊急車両以外は走行禁止になります」との緊急通報が一斉に携帯電話にテキスト通知されてきたぞ。久しぶりの雪戒厳令!
01-25 06:17

RT @Yano_Akiko: おととい、ニューヨークは東京と違って雪の用意万端なので、電車も道路も大丈夫ってツイートしました。それは本当なんですが、この大暴風雪は例外です。今、少し弱まりましたが、家に丸一日、閉じ込められてました。私もタイタスもお腹が空いてしょうがない。雪は…
01-25 06:17

RT @kiteretsuotaku: アラレが降って母親と大はしゃぎしました。ネタではなく、本気で浮かれている事がお分かりいただけましたか? https://t.co/9GUQf6YAtU
01-25 06:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |