木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @simeno_yosaku: マッチ売り少年 4-14-02でごさいます!「エニデヴィ」よりエニー(原型展示)イワン・カレリン(再販最終)5000円 5個 抽選イワンの販売方法はまた改めてお知らせします。よろしくお願いします。#wf2016w http…
01-24 22:15

@gnxshima あの自動変形するドミネーター、凄かったですね(((o(*゚▽゚*)o))) エリミネーターへの変身ぶりを映像で見られてドキドキしました。いつかデコンポーザーまで変形するのも発売されたりして。ホントに実機を触ってみたいです!!
01-24 22:09

RT @moko_no: 🐰ちょっと!おかしいでしょそれ!🐯ハッハー! https://t.co/y5uE5j9Vst
01-24 22:04

RT @Z80H: あっそうか着雪除けの透明な円柱が、各色の前に付いてないのか。豪雪地帯に住んでるから指摘されるまで付いてない信号があるのを、思いもよらなかった。RT @web_otchee: まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとはhttps://t.co
01-24 22:02

RT @web_otchee: まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとは! https://t.co/unlUE1X769
01-24 22:01

RT @cattimenara: 秘密結社ライブラ様からも開店のお祝いが…!ヘルサレムズロット直送のお花、素敵です!ありがとうございます♡ https://t.co/3fFPgJg0ri
01-24 22:01

RT @cattimenara: ポセイドンライン様とヘリペリデスファイナンス様より、素敵な開店祝いを頂戴いたしました…!!!両社様ありがとうございます! https://t.co/XMkrMo1hWn
01-24 22:01

RT @24Dance_Takuto: 雪だるま職人の母さんが作ったBB-8母さんめっちゃクリエイティブw https://t.co/j3YPdmaCNl
01-24 21:59

@gnxshima うおお!しまろんさんも!ヽ(*^ω^*)ノ 本当に生の原画でしたね!! もう感動してしまって…短期間なのが惜しいです。もっと通いたかった〜!;v; アクションシーンをコマ撮りして上映してくれるのも良かったですね(^-^人)
01-24 21:57

RT @syannbara: 雪が降って満月だからすごい明るいなーって写真撮ったら昼間みたいになったwww https://t.co/FvazBzRQds
01-24 21:12


RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に今年初めての満月が昇りました。写真は今望遠鏡を使って撮影したものです。 https://t.co/mIw2QsO2h4
01-24 21:10

RT @akaimame3: ネクタイできたー!…けど、アニメだと柄がもっと斜めだ…ねぇ… _(:D」┌)_準備が全て終わったらネクタイもう一個塗ろ(´・_・`) https://t.co/lqDjz6xJDo
01-24 21:09

RT @pfeasy: 暇を見つけてはちょっとずつ描いてるウサカツ https://t.co/RKmEWMI3O9
01-24 21:07

RT @ayatanponpon: 大人のショコラムース🍫プリンカップ2個分バニラマシュマロ20個程度ココアパウダー大1牛乳200ccチョコ 50gラム酒 小2鍋で熱しながら全部混ぜて最後にラム酒を回し入れるラム酒なくてもビターで大人風味❤️ https://…
01-24 21:06

RT @hkdmz: TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」Original Sound Tracks https://t.co/zzIoiia7sP 「2015年10月~2016年3月放送の第1期のBGMを中心に収録」 思いっきり1期って書いてあるやんけ!!
01-24 21:06

RT @doromizu2525: たくさんRTして頂いたのでちょっと補足。ソースはNHK出版の「真田丸 前編」。藤岡弘、さんはずっと忠勝を侍の鑑として尊敬してたらしい。30キロ超の装備は、その重みを感じてこそ本物の侍の気持ちになれる、と。ちなみに藤岡弘、さんは今年の2月に…
01-24 21:04

RT @doromizu2525: 本多忠勝役の藤岡弘は、いつも稽古で鎧と刀使ってるお陰で撮影用のものじゃ軽すぎるらしく、スタッフに本物に近い鎧と刀を用意して貰ったらしい。総重量は30キロ以上あるらしい。というのにぜひ注目してほしい。 #真田丸
01-24 21:04

原画展のクリアファイル。最もグッと来たのは、終盤で敵ボスと対決し激しく呼吸する狡噛さんの原画。注釈に「息の中割(動画の作成)を丁寧にお願いします。毛の形・動き・軌跡、少しでも崩れると失敗します」おお… #pp_anime https://t.co/WbnRKRotxx
01-24 21:02

@_haco28 おおお! 昭和元禄落語心中のイベントだったのですね♪ フォロワー様が何人か参加されてて「楽しそう!」とレポにワクワクしました。神田明神にピッタリの開催ですよね(^-^人)
01-24 20:45

今日の撮影会お当番は主人公・常守朱さん。花澤香菜さんのサイン入りでポーズ。明日の最終日は狡噛さんボードが立つそう。17:30までの入場となりまする。 #pp_anime https://t.co/EBJtORsNUk
01-24 20:32

沖縄にみぞれが!ついに雪か!?と盛り上がる中、サイコパス原画展に潜入。生原画尽くし! 狡噛さんも常守さんも宜野座さんも美しい… 研ぎ澄まされた作画の妙技。 #pp_anime https://t.co/yjeSdz2EF7
01-24 20:27

RT @kiteretsuotaku: 「たかが雪くらいで…」じゃねんだよ。お前は初めて海を見た時の感動を覚えているか?初めて飲んだジュースの味、初めて友達と心を通わせた時…。そしてこれからオーロラを見た時、宇宙から地球を見た時、どう思うだろうか?俺はそういう話をしてい…
01-24 20:19

RT @28tmyu: 沖縄の親戚から「今アラレ降ってる!雪降るの楽しみにしてる!!」ってメールきたw
01-24 20:17

RT @simon_says_idk: 沖縄は空から降ってくるもの全て透明現在外気温が7度切ってます!雪が降るかもって期待してたら…なんと!雨が突然音が変わって、外に走って行ったら、指に氷らしき物があった!今マジで泣きそう(つД`)ノ#沖縄で雪 #大寒波 https…
01-24 20:17

RT @edamameman_: 沖縄なのに…これ本当に寒い方です…雪降らない県に雪降っちゃうよ… https://t.co/OWPEeAdCEn
01-24 20:17

RT @moko_no: 🐯あ~あのさ~その~これは~あれだその~🌹💐🐰!…なんです?言ってください?🐯あ~…だからさ~…///🐰💕💕 https://t.co/3x5nzohhaT
01-24 16:23

RT @TBC_saigai: 【2016/1/24-16:10 TBC気象台】午後4時、長崎の積雪が16センチに達し、観測史上1位の記録となりました。沖縄県の久米島では、6度台まで気温が降下中。奄美大島の名瀬で雪(みぞれ)が観測されましたが、久米島で観測史上2回目となる雪があ…
01-24 16:22

RT @UN_NERV: 【奄美大島 115年ぶりに雪を観測】鹿児島県奄美大島で、24日午後1時すぎにみぞれが降り、名瀬測候所は初雪を観測したと発表しました。奄美市で雪が観測されたのは、明治34年以来115年ぶりです。https://t.co/4QXH7oi8yq
01-24 16:21

RT @t_features: 【祝】1月24日は大張正己さんの誕生日!作画監督で参加されている『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、「ROBOT魂 ガンダムバルバトス」は4月発売! https://t.co/Gj0kO0r9dg #t_robot https://t.…
01-24 16:20

@_haco28 おお!行かれたのですね♪(^-^人) 意外に早く閉店したりしますものね。実は私もまだお店に入ったことがなく…いつも繁盛していて決心がつかなくて。今度こそ覗いてみたいです(*´ω`)
01-24 16:20

神田明神にお参り! 名物の甘酒屋さんも大賑わい。中井和哉さんナレーションのマサカメTVで『甘酒入れると甘くて美味しいカレーが10分で完成☆』と紹介してたからトライしてみたいでござる。 https://t.co/VJVKHAAkEZ
01-24 16:14

RT @mizoochi_chaaan: 子らいあん妄想落書き https://t.co/E0riU3qT9F
01-24 12:38

RT @asanovic7: 西武池袋にて開催中の「サイコパス原画展」は明日までですよ〜‼︎ https://t.co/H0ArHg5K1p
01-24 12:34

RT @tachime: 「PSYCO-PASS サイコパス原画展」を覗いてきました。劇場版がメインなので、あんなシーンやあ〜んなシーンも! 開催は1月25日(月)まで。気になる方は今週末に是非! https://t.co/d2XxWWsMJv https://t.co/qG5
01-24 12:33

RT @mizoochi_chaaan: よく笑うようになった https://t.co/Yaipo1SCh9
01-24 12:12

RT @miz1991: こんばんはー。「ハイラのSP」pixivコミックでも読めるようになりましたー。よかったらどうぞ。これから毎週更新で、追いついたらニコニコエース、コミックウォーカーと同じ更新になります。https://t.co/6BXZwovsum
01-24 12:12

RT @Travelbook_cojp: 【東京】カプセルホテルなのに素敵すぎる!女性専用フロアもある都内のカプセルホテル12選【https://t.co/fSqkC5Byqphttps://t.co/ZOnBtXQ6xH
01-24 12:11

RT @toppy_net: 台湾のテレビ(中天新聞台)を見てたら、なんと雪特番。雪が降ったら山では7年ぶり、平地では約60年ぶりとあって、雪を見たさに車が殺到して、ドライブウェイも駐車場も満車とは…。そして雪遊びに興奮の様子。台湾で雪はすごいことなんだね。 https://t…
01-24 12:10

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-24 12:10

RT @ngsbiopark: 【2016.1.24】園内外積雪のため、本日は終日休園とさせて頂きます。ハウステンボス方面からのシャトルバスも運行致しません。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い致します。 https://t.co/Vlm63Dok0g
01-24 12:09

RT @efp_official: 02/07(日) 14:05~ 吉祥寺プラザ「楽園追放」上映決定! https://t.co/KyHTCfLB6o #楽園追放
01-24 12:07

RT @blackstar_000: 出勤途中にある和菓子屋さんにはまってしまい、毎日何かしら食べてしまう。。。うさぎやも大好きだけどこのお店も素朴でいいのだ https://t.co/jeR2sAGmtU
01-24 11:27

RT @240eukrante: 続 持ち主について来るスーツケース https://t.co/i5CsfYqgIS
01-24 11:26

RT @240eukrante: >RT https://t.co/zKUCLfrXAT
01-24 11:25

RT @3QNews: 「未来のスーツケース」は何がスゴイのかもう空港で迷子にならない! - 先端科学・研究開発: 持ち主について来るスーツケースをレバノンの学生が開発。旅先での負担と心... https://t.co/xBL8qStiCv #東洋経済オンライン
01-24 11:25

RT @xara_k: キースさんのお買い物セット、紙袋に全て入れたらこんな感じ。紅茶缶は中に紅茶の葉が入っています(取り出せませんので予めご了承ください…!) https://t.co/iCHMoAsumF
01-24 10:50

RT @xara_k: ケツ叩きも兼ねてお知らせ!3/13ヒロショにてキースさんのお買い物セットを頒布します。内容はバゲット2本林檎3個に紅茶缶、全てが入る紙袋付。価格は1200円を予定しています。少し先ですが遊びに来ていただけると嬉しいです(´ω`*) https://t.…
01-24 10:50

絶望の檻を自分の力で破った上にみんなを励ます「最強の一般人」ゆいちゃん、手にしたパワーでディスピアと対決する道を選んだシャットさんとクロロ、榊原良子さんの熱い絶叫と見どころ盛りだくさんな今日の姫プリ。問題はクローズさんだぬ…あのまま消滅とは思えないのぅぅ。 #precure
01-24 10:35

RT @tamap55: 全国行脚中のクロネコヤマトのプロモーション、新潟駅では24日(日)もやってるって。オリジナル梱包グッズが貰えるよ。しかもグッズは巨大クロネコから出てくるらしい(笑)新潟の次は広島辺りかな。 https://t.co/Okps31EfgE
01-24 10:27

RT @chiruson: 本日ビッグサイトで開催する赤ブーさんの即売会カタログ全部です…(笑) https://t.co/snbqZl9v0A
01-24 10:23

RT @NStyles: @lovalotta 生鮮食品とかパン以外はそこまでひどくなかったのでとりあえずカップ麺とかモチとか買いました。
01-24 10:18

RT @NStyles: ウエザーニュース「福岡に寒波が来てライフライン死ぬから早めに3日分の食料確保しとけよ」ぼく「いやいや、そんな大げさな。でも、寒い中外出るの嫌だし、いまのうちにパンとか牛乳買いに行くかな」スーパー「いらっしゃいませ」ぼく「は?」 https://t…
01-24 10:17

RT @gaiko_kujin: @gaiko_kujin 雪に全く慣れてない県だから交通網完全に麻痺しちゃった。バスも高速もフェリーも止まってしまった
01-24 10:16

RT @gaiko_kujin: 南国のポカポカアイランド鹿児島から、携帯で撮ったあったか写真をお届けです! https://t.co/o8g8VKC0zq
01-24 10:15

RT @BELCORNO: ラテアート【キュアトゥインクル】@ Go!プリンセスプリキュアLatteArt【PRINCESS PRECURE】#PRECURE @hibiku_yamamura https://t.co/GLwC8EztCF
01-24 10:06

RT @QB0: ゆいちゃん、キミは一体何者なんだ。やっぱり、おさげに眼鏡は危険だ……これはもう容姿の段階で契約したらいけない #precure
01-24 10:05

RT @NEWS_NewS_LOVE: 最初のシャットさんは目に光は宿ってなかったけど、今では光が宿ってるのを見て、ああ救われたんだなあと実感した#precure https://t.co/9IT2WXW54O
01-24 10:03

RT @hasimot50730552: みなさん、おはようございます。広島は雪です。風はそんなに強くないですが、やはり寒いです。駅伝やるみたいです。撮影現場までどうやって行こうかな。夜は次男の彼女の誕生日会を我が家でやる予定。出来るかな。予想しにくい一日になりそう。 http…
01-24 10:01

RT @jenova_oh: でてくなら一言くらい言えばいいのに…
01-24 09:57

RT @jenova_oh: 鷹ですがね、日が昇ったからか自分から出て行きました https://t.co/YqKGBvJOyB
01-24 09:56

RT @jenova_oh: おはよう御座います私もこいつも超元気 https://t.co/7TsUw7bqne
01-24 09:56

RT @ngs_kikikanri: 1月24日8時26分現在、長崎県内に大雪警報及び暴風雪警報が発令されています。これに伴い長崎県災害警戒本部を設置しています。今後も、気象情報等にご注意ください。
01-24 09:56

@nachipo なちこさん、おはようございます! 頭痛つらい… 痛いの飛んでけ〜!ヽ(;▽;)ノ
01-24 09:54

最終決戦のプリンセスプリキュア。不覚にも涙が…。学園のみんながディスピアに向かって敢然と歩いて行く姿に「ああ、これが姫プリの目指していた理想だ」と胸がキュッとなりますた。何も知らずにただ楽しく過ごすんじゃなく、全てを知って前へ進む。一年間観てきて良かった…! #precure
01-24 09:53

RT @tanakarion: 次回、最終回。ごきげんよう。
01-24 09:46

おはようございます日曜日。バディ再結成記念日やったぁ!とワクワク飛び起きたら九州や中国地方が大変なことに… めっさ降ってるるる! 皆様大丈夫じゃろか。3日分の食料用意して、ってダテじゃなかった…
01-24 09:45

RT @sanpin_w: マリンメッセ福岡周辺は雪で真っ白! https://t.co/Ac6oGvvsOV
01-24 09:42

RT @_rnoxq: 福岡も雪やばい☃ https://t.co/XyklqUJ2qC
01-24 09:41

RT @cleive_: 平和公園の現在です https://t.co/hmK3IM0y5k
01-24 09:40

RT @pzf: SNOW SO FAR:- JFK airport 27 inches- LGA airport 25 inchesand it's still snowing. https://t.co/tk6JUiqiXv
01-24 09:38

RT @pzf: JUST IN: Central Park just hit 25.1".and it's still snowing. https://t.co/gyrVJbRmJE
01-24 09:38

RT @hennaojisan: 雪、南国長崎では完全にヤバい奴。街で物音ひとつしない。 https://t.co/3MJxMnyEpN
01-24 09:35

RT @masa7878: 雪の太宰府天満宮 https://t.co/ICgOHgiGme
01-24 09:34

@lovefriedrice おゆみさん、生きて…ください…っ!!(´;ω;`) ふぁいとですっ!!
01-24 09:34

RT @utsuno_rei: おはようございます今日は再結成記念日から一ヶ月後、SPECIAL EDITION SIDE TIGERの日!(暫定)「一ヶ月後」としか説明がないので暫定ですがあの虎徹さんが家を掃除しロゼのモエシャンを用意し2人の記念日にしようとしてたからきっ…
01-24 09:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、午後~夜は、にわか雪の可能性がわずかに。昼は昨日より少し高いくらいの6~8℃前後。風が強めに吹いて、寒いです。夜は昨夜より冷えます。北関東の山沿いは、昼頃から断続的に雪。 https://t.co/bfOEEG
01-24 09:29

RT @Yahoo_weather: 午前6時現在、長崎で6センチ、佐賀で3センチなど、西日本の平地でも雪が積もり始めています。https://t.co/UvsG9XSaDh
01-24 09:28

RT @Yahoo_weather: 【1月24日(日)】北海道から九州の日本海側を中心に雪で、北陸や西日本では大雪となる所も。大雪や暴風雪、高波などに警戒が必要です。西日本は太平洋側でも雪が降り平地でも積もる所があるでしょう。沖縄は朝まで雨で、風が非常に強いでしょう。 htt…
01-24 09:28

RT @jenova_oh: それでは私もおやすみなさい明日以降浮上しなかったら鷹に食われたと思って()次に試されるのはこれを見た人全員だからo(`ω´ )o
01-24 09:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |