木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/23のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「く、クマタカさんがお家に飛び込んでいらしたんですね… カラスの群れに追いかけられたんでしょうねきっと」🐯「さっすが北海道の大自然だなぁ。いきなり家の二階でクマタカと鉢合わせしたらビックリだ!」
01-23 21:26

RT @jenova_oh: 経緯を知りたい人のために家族の連絡を受けて家に飛び戻ったらこの有様だったのだけどこの時カラスがやけに群れていました幼鳥というのは見て判断できたので関係あるのではと思ってます鳥の事情も鳥の社会も知らないのであとはご想像にお任せします
01-23 21:23

RT @jenova_oh: 日が暮れてきそうな中で、電話をかけました円山動物園「うちは籠の中の鳥で十分なんじゃ〜^ ^」道警「ま、様子見てたらどうにかなるべ、あんちゃん頑張って〜^ ^」私「\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 」※会話は投稿者の偏見で曲げ…
01-23 21:23

RT @jenova_oh: 置物がこっちを見ているいや、見ているのではない、見られているのだ https://t.co/9Eer5gQzyq
01-23 21:23

RT @jenova_oh: 二階の窓が割れた音がしたら見に行ったら見覚えのない置物が https://t.co/qAGA0zdYyX
01-23 21:23

RT @hhalluyya: 扉と喫煙室!喫煙室のこのうっかり覗いちゃってる感イイなぁw https://t.co/w7hV8yxNC0
01-23 21:16

RT @hhalluyya: 座席もすごい!! https://t.co/gCI4yR1CXj
01-23 21:15

RT @hhalluyya: きたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!! https://t.co/YzYf9HYYqh
01-23 21:15

RT @dame_tre: ここで、沖縄よりも南、石垣島よりも南、台湾よりも南の香港の現在の気温を見てみましょう。6℃ですね。_人人人_> 6℃ < ̄Y^Y ̄来てるよ〜西日本大寒波の影響香港まで来てるよ〜 https://t.co/DiGxmyr3pv
01-23 21:08

RT @KusszuKissen: そして枕本 通販希望DMは本日23:00までです。宜しくお願い致します!Please send me a DM by 11pm (Japan time! ) if you want the Makura Illustration book.…
01-23 21:08


RT @KusszuKissen: 今週放送の16話も参加しております。宜しくお願い致します! >RT https://t.co/0gzRF3W4qq
01-23 21:08

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第16話『フミタン・アドモス』先行カット紹介!第15話で始まったドルトコロニーでの労働者による武装デモ。不穏な空気に包まれるコロニーでこの後何が起こるのか?(制作P) #g_tekketsu https:/…
01-23 21:08

RT @ichthy0stega: この街に住まわせてほしいんです❤️ https://t.co/BiKZAdzFQB
01-23 21:04

RT @ngsbiopark: 意外にシマスカンクの写真が人気でしたので、以前アップした赤ちゃん動画も良ければご覧ください。※現在は赤ちゃんは居ませんhttps://t.co/oHktm780JU
01-23 21:01

@Nya_0701 そうなんですよね…。今回のセブンもキャラマイドを綺麗にプリントできて有り難かったのですが(;▽;) コンビニはいつでも駆け込める!というつもりでいるので、いざ行ったらお店が無いってかなりのショックです〜。
01-23 20:59

RT @kiri_nakazato: ちょっと前に「秋葉原駅総武線ホームの酪王カフェオレがおいしい!」とネットでちょっと話題になって品薄状態だったけど、取扱量がすごい増えてかかってこい状態になってる。おいしい。ハイカフェオレは確かコーヒー濃いめ #akiba https://t…
01-23 15:08

東京近郊だと西武バスやはとバスは三つ星、先日回送バスが道路脇のアパートに突っ込んだ京王バスは二つ星ですにゃ>RT なるほろ…。
01-23 15:08

RT @keikita357: そういえば高速バスの安全性がまた取り沙汰されているけど、日本バス協会の安全評価認定制度で3つ星取ってるところはかなり安全とのことなのでバス選びの基準にしたらいいと。3つ星取るの7年かかるらしい。ネット調べたらリストあったhttps://t.co
01-23 15:04

RT @knight0029: はぁ~あ 部屋片付かないな~ https://t.co/4PiczjFZwm
01-23 14:58

RT @fennec_kama: 伊勢丹ルパンコラボこれか!ルパン史上最高の実写化!?| ISETAN MEN'S net https://t.co/sbFsAfVA8c五ェ門衣装総額316,440円 https://t.co/K7TBxWGQUX
01-23 14:58

RT @ino_peron1: 新潟駅東口に巨大クロネコ出現しました(笑)残念ながら、忠犬タマ公との2ショットは実現せず(^_^;) https://t.co/UNhwOkXI9Z
01-23 14:57

RT @bompies: 後輩「設定決定稿無しで原画は無理です!」演出さん「完パケまでラフのままってのもあるぞ」ぼく「ラフが出るだけマシだよ」後輩「ひぇぇ……」作監さん「全話数放送後に出版物のために設定作ったタイトルもあるよ」後輩くん「ひぇぇ……」ぼく「ひぇぇ……」…
01-23 14:55

RT @sendo0777: 明日の雪の準備はOK🎵 https://t.co/jiyGRxe4p4
01-23 14:53

RT @Hands_Ikebukuro: 実はウサギさんもあるんだよぉ(*´艸`*)♪こちらの製菓キットはモールドに予めかわいいウサギさんがプリントされていて、出来上がりのチョコにかわいい絵柄が!チョコプリントモールドは750円+税、ハンズ池袋店3Fにて。 https://t…
01-23 14:51

RT @Hands_Ikebukuro: 見てるだけで眠くなってくるぜ…(っA`)ネムーガチャガチャ「お手うさ」1回300円!優しい手触りのお手玉みたいなウサギさん♪ハンズ池袋店7Fにて販売中(・×・)💕 https://t.co/7IqpGoieQx
01-23 14:50

はふ〜 一大決心して食料買い出しミッションを遂行して参りますた。去年ラスカル&タイバニのキャラマイドでお世話になったセブンイレブンを覗いたら、いつの間にか更地になってたぁぁ(・∇・;) 確かに御刀クリアファイルも全種残ってるほど静かなお店だったんだども…まさか撤退とは!
01-23 14:49

RT @hancyoku: いました!!!らいあん!!!J彡ㆁヮㆁ)σあれはライオンなΣ◈´ᄒω'ᄒ) #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/vuqmGbcNuR
01-23 14:45

@drrrrrn おおお! ウニクロですね!ヽ(*^ω^*)ノ 極暖ヒートテックといい、毎日お世話になりどおしです♪ 教えていただきありがとうございます〜!(^-^人)
01-23 14:44

RT @animateakiba: 【お品切れ情報】再入荷しました『アニメージュ2月号』がご好評につきお品切れとなりました。何卒ご了承下さいませ。
01-23 10:46

RT @UmezawaUme: https://t.co/JJCbHWAfEk
01-23 10:44

RT @CINRASTORE: プロダクトブランド・ウケンムケンによる、星座をモチーフにしたアクセサリー。こちらのピアスはオリオン座とこいぬ座のペア。冬の夜空をイメージしたロマンチックなアイテムです。 https://t.co/B06uSyvoqh https://t.co/
01-23 10:39

RT @entabejp: ゴディバにイチゴを味わうショコリキサー「ショコラフレーズ」と「ホワイトチョコレート ストロベリーパルフェ」 https://t.co/1xjEv0Vx94 #ゴディバ https://t.co/gFOgWJ0y8k
01-23 10:34

@drrrrrn おはばにかわかわですのん!(((o(*゚▽゚*)o))) 実はまだスマホ手袋持ってないでござる… これは買わネバダ!ですね!(*^o^*)
01-23 10:32

@ultraraker おはっとちぇいんばぁ!!です!( ´ ▽ ` )ノ チェインバーたんも冷え込みに気を付けて〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-23 09:42

おはようございます土曜日。めさめさちゃっぷい…オフトゥンから手だけ出してiPadツンツンしてると指先が痛くなるでござる(^◇^;) でも!小池さんの寝起きスマイルバニーさんを拝見してエナズィィ満タン!
01-23 09:31

RT @BTBume: バーナビー | pikapi_n #pixiv https://t.co/G7DArxHcHb シチュを想像するとドキドキ(*´ω`*)しますね。 大江戸温泉の版権絵を描かれたアニメーターさんのバニーちゃん。
01-23 09:25

RT @pikapi_n: プロフにも載せましたが、自分のpixivページはこちらになります。 https://t.co/5ULntD5e5U
01-23 09:25

RT @floresta_koenji: 明日23日はフロレスタオリジナル“くまのランデブーバッグ”プレゼントキャンペーン♪A4サイズがすっぽり入る大きめバッグを1200円以上お買い上げの方先着50名様にプレゼント致します★明日は寒いみたいなので、暖かくして起こし下さい! ht…
01-23 09:19

RT @Yahoo_weather: 【西日本には30~40年に一度の猛烈な寒気】西日本は記録的な大雪に警戒が必要です。早めの備えを。全国的に25日(月)にかけては極寒となりそうです。■極寒列島 西日本は記録的大雪に警戒https://t.co/wTneBKN7ST htt…
01-23 09:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の雪は、低気圧が発達せず、降水量が多くないので、雪になっても月曜ほどは降りません。ほとんど降らないまま終わる所もありそうですが、夕方前~夜は念のため、うっすら積もるかもという心づもりを→ 『今週末から強烈寒波 関東も雪の可能性』 htt…
01-23 09:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、5℃まで上がるかどうか。厳しい寒さです。午後は西部山沿いで雪に。夕方前~夜は、各地で雪や雨。海沿い以外は雪の所が多そう。雪は月曜ほどは降らないですが、うっすら積もる可能性は頭に。
01-23 09:15

RT @Yahoo_weather: 【1月23日(土)】北海道から九州の広い範囲で雪や雨が降るでしょう。夜から月曜日にかけて西日本を中心に風が強まり、大荒れの天気に。日本海側は平地も大雪、太平洋側の平地も雪が積もるおそれがあります。交通機関への影響にご注意ください。 htt…
01-23 09:14

RT @usagraph: クマヤキは平日なのに長蛇の列で店員さんは大変そうだったんだけど、ずーっとシロクマひとつナマクマふたつとか口にする言葉の半分がクマだったから素敵な仕事だと思いました
01-23 09:13

RT @tef_tef_tef_: 値段見ずに衝動買いしたら¥1,450で心臓止まったけどこのクマヤキのストラップすっっっっごい可愛いから(ノ*°▽°)ノ 伝われ!!!!! https://t.co/GWAx15tWw2
01-23 09:13

RT @tef_tef_tef_: Twitterで話題になってたクマヤキ買ってみた うまうまー・。(・▽・*)・。 https://t.co/6gsJGlEGla
01-23 09:13

RT @Nakanesan: 凍える朝のんびりと朝湯かな? https://t.co/E8uKefskVW
01-23 09:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |