木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kei201onose: 姉その2がアーツばにちゃ用に編んでくれたマフラー、白まんじゅうちゃんにも合うネ https://t.co/WaYJnE1IuE
01-21 21:42

RT @ichigokan_PR: 【次回展覧会/告知】「PARISオートクチュール ―世界に一つだけの服」展は、3/4(水)~5/22(日)に開催予定です。皆様お楽しみに! https://t.co/qkcq26PSV6
01-21 21:41

@kei201onose きゃわわ… あったかいねぇバニーしゃんんん(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-21 21:40

RT @ak_flow: 延長しましたが…3月13日開催 HARUコミの申込み〆切は明日の1月22日23時59分までです。今度こそのお申し込みお待ちしております!
01-21 21:39

RT @ok_Ma3: 食料確保よりもアレよ、トイレットペーパーとかそういうなくなったら困るやつ・・それも大切よな・・・?
01-21 21:39

RT @exec_viena: 九州の方が稚内と同じ気温になるとか…えーと除雪の際にあって便利なのがこの3つ、軽くて使いやすい柄長のスコップ、ちょっと硬いとこ用のアルミスコップ、広範囲の雪を浚うのに便利なスノーダンプです。最低でも柄長のはあって損は無いかなと https://t…
01-21 21:35

RT @stmkism: 福岡が稚内並の寒さになるとは考え難いけど本当だったら相当やばいぞ…雪国生まれ雪国育ちの私でも引くレベル
01-21 21:35

RT @TMGCtamatomo: 記事によれば稚内と福岡の上空の寒気の温度がほぼ同じになるそうで
01-21 21:34

RT @Dr_yandel: 40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/P84oQqEsbY 特に九州・中国・愛媛の方へ:雪による停電、水道管凍結、交通も大打撃というライフラインの完全ストップに備えて、3日分の食料・水・…
01-21 21:22

RT @itm_nlab: weathernewsは「西日本は3日分の食料確保を」とかなり強めに警戒を呼びかけてますね……くれぐれもご注意を!40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/qqnlTe4gW1
01-21 21:21


RT @utsuno_rei: バーナビーさん宅についてもねちっこくまとめてみました https://t.co/Rh0IWEaeEa
01-21 21:20

RT @sss_red: 容量ギリギリだったから…(´;ω;`)喪失感はんぱない…
01-21 21:20

RT @sss_red: つ、ついにMPHからバニーちゃんがいなくなってしまった…勝手にiOSのダウンロードがされてしまって…消えてしまいました…(´;ω;`)
01-21 21:19

@sss_red レッドさん…!(つ︿‵。) そうなのですね… 容量に気を付けます!
01-21 21:19

RT @sss_red: まだMPHにバニーちゃん残ってくれてる人は大事にしたほうがいいですよ…ある日突然バニーちゃんはいなくなってしまいますよ…虎徹さんのところに帰ってしまうんです…あくまでわたしのところは出張してきてただけなんだ…
01-21 21:18

RT @zzz_antenna: https://t.co/05NGQYo2hG 『血界戦線』公式ガイドブックが6月登場!新作アニメ「王様のレストランの王様」収録のDVD同梱版も同時発売!
01-21 21:16

RT @warika_TB: ウルトラは入手しました。バルタンはやはり蒸しあがっておりませんでした https://t.co/qEoAp3TeH3
01-21 21:11

RT @nise4summer: イケボ三昧が出来るまで https://t.co/HF4SWGQqSz
01-21 21:10

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 トライガン ヴァッシュ・ザ・スタンピード TRIGUN Vash the Stampede #pancakeart #パンケーキアート https://t.co/KJr2UWbsR4
01-21 21:09

RT @LaRicetta99: パンケーキアートの作り方〜 トライガン ヴァッシュ・ザ・スタンピード TRIGUN Vash the Stampede #pancakeart #パンケーキアート https://t.co/9RxGAXCGYF
01-21 21:09

@irishgage あっ、もしかするとキャラメル味ではないかもしれませぬ…!
01-21 21:08

@irishgage TL情報ですと、駅のNEWDAYSやセブンイレブン、イトーヨーカドーなどで見かけるそうです( ´ ▽ ` )ノ 食べたいですよね!
01-21 21:03

RT @animeanimebiz: 東宝第3Q増収増益で好調 アニメ製作事業は「血界戦線」「うまるちゃん」のヒットが牽引 https://t.co/zMX78txU7B
01-21 20:55

うにゃにゃ、夜はめっさ冷えますぬ〜(・∇・;) 指先も靴の中もカチンコチン。インフルエンザの声もあちこちから。フォロワー様も何人か倒れておられて心配でござる…。こんな夜は晩ご飯抜きで電気毛布ほっかほかのオフトゥンに潜り込もうかのぅぅ。🐰「あの…チョコプリンは?…」
01-21 20:54

RT @puremalt2010: 私、持ってませんw 欲しいなと思った事は何度か…。しかし肩や背中が凝った場合は大抵サロンパスか、バンテリンみたいなジェル状の塗り薬で凌いだりするので常備していてなくなると買います。あとビタミンB剤とか。肩凝りとか辛いですもんねw https:…
01-21 20:50

RT @matsuda_yaneura: 午後5:00現在(さむい) https://t.co/cqN0PFskhA
01-21 20:49

RT @s_ksgw: 紙幣の原価1万円札 22.2円5000円札 20.7円2000円札 16.2円1000円札 14.5円硬貨の原価100円玉 25円50円玉 20円10円玉 10円5円玉 7円500円玉 30円1円玉 3円だそうです。原価厨はこの価…
01-21 20:48

RT @u1ro_ishikawa: 「太陽系に9番目の惑星が発見されました。冥王星、お前じゃない」ってほんとうに書いてあって草www https://t.co/4YbOL8IWIX
01-21 18:39

RT @fashionsnap: 【今日から】キルフェボンが7日間限定でイチゴづくしに 新作を含む12種類をラインナップhttps://t.co/7mfIIoejik https://t.co/cEFq6rcC7f
01-21 18:32

RT @YURINARUSHIMA: 新宿高島屋のバレンタインフェアにガラスの仮面カフェ…すげえ気合い入ってないかコレ…。 https://t.co/VDCbOcOISi
01-21 18:31

RT @keikoota21: 数十年に一度の大寒波に対する反響が大きいので追記です。日曜〜月曜の朝にかけてが強烈な寒さの底になります。西日本はとくに記録的な寒さによる「道路の凍結」「ヒートショック」「水道管の凍結」などに注意し、ご家族やご近所にご高齢の方が居たらお風呂の際など…
01-21 18:30

RT @keikoota21: 週末にやってくる今季最強の寒気、日曜には平地で雪の目安が沖縄近くまで!これは数十年に一度の大寒波のレベルです。歴史的な強力寒気で西日本は主要都市でも水道管の凍結が相次ぐかもしれません。記録的な寒さに備えた事前の対策が必要です! https://…
01-21 18:29

RT @tokky_y: ぬいぐるみ度がアップしすぎて、「これ生きてます?」と聞かれる事案発生 https://t.co/IAdU2R0fyD
01-21 18:27

RT @mantanweb: 西島秀俊&向井理:久しぶりの朝ドラ出演 「戻ってきたなという思い」 https://t.co/9GgS5pIOMS
01-21 18:26

@propioniTB おおお! お誕生日おめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 楽しい一年になりますように祈念しておりまっす!!(^-^人)
01-21 18:25

RT @shunkannews: コメダからチョコ色に染った「クロノワール」が登場!「コメダのチョコ祭り」が期間限定で開催 - BIGLOBEニュース https://t.co/4SnKzvut9K #コメダ珈琲 https://t.co/Ud02HcetJn
01-21 15:20

RT @kohidiace: クマヤキのデザイン、大西重成さんなんですね? MOGAとかモスモスの頃好きだった!いつの話だよ https://t.co/X5NrkUTxO0
01-21 15:13

RT @itohkyuemon: 想いは、その手で渡すものでしょう――言葉にのせられずとも。https://t.co/UtlcrX2xN4 https://t.co/FLdIecC97q
01-21 15:11

RT @html_tweet: 【グッタリラックス】バンダイファッションネットで人気のあった3アイテムの再受注開始!https://t.co/hnYjl9Nvlk#タイバニ #tigerbunny #プレバン #プレミアムバンダイ https://t.co/zWJbsEb
01-21 15:09

RT @toraripikun: (とらだけど、うさぎになってみたがぅ(=・∞・=)) #toraripi https://t.co/l8UlGLNleL
01-21 15:09

RT @eiga_natalie: 「キングスマン」眼鏡&スーツ着用必須のイベント上映、パグとの入場は厳禁 https://t.co/bem5mYFraU #キングスマン https://t.co/GaxqUcgORz
01-21 12:08

RT @ituka_tomo: 子供服の調べ物してたときに可愛いな〜!っと思った髪型を楓ちゃんに https://t.co/GY7jvQJ4P7
01-21 12:08

RT @trademark_bot: [商願2015-127049]商標:[画像] /出願人:カルビー株式会社 /出願日:2015年12月24日 /区分:30(ポテトチップス菓子) https://t.co/vwsR7pW53E
01-21 07:55

RT @kaito_nico: siriに「ボイパして」と頼んだあとの会話もヤバい。ちゃんと候補を準備してるとは…。 https://t.co/yiAD8PHh7u
01-21 07:53

RT @kt0matu: みんなsiri様のボイパ聞いて元気出そ https://t.co/inBF1eN0aR
01-21 07:52

RT @koro090: でも頑張って作ってるから知って欲しい!っていう気持ちもあるからシロバコみたいなアニメが作れちゃうんだろうなぁ。
01-21 07:49

RT @koro090: 労力掛かってそうだから凄い!とか止め絵はスタッフの手抜き!とかは純粋な作品の見方ではない…
01-21 07:49

RT @koro090: ふつーにアニメ見てる人たちには、アニメは人が作ってるっていうのは忘れて観て欲しい
01-21 07:49

RT @STUDIOGUTS: 魔法つかいプリキュア5話、演出打ち合わせしてきました。明日には作画スタート。え。明日?この話数OA3月6日だぞ。でも大丈夫。きっと大丈夫。1月中にレイアウト終わらせれば良いんでしょ?大丈夫だってば。
01-21 07:48

どんまい! ばにいしゃんん(*´ω`*)
01-21 07:46

RT @gamozou02: 【30日CPチャレンジ】10_獣耳 タイガーさんのせいです https://t.co/DcrcNjyPpu
01-21 07:46

RT @syuku_k: This is マイエンジェル#繋がらなくていいから俺の鳥を見てくれ https://t.co/osG820QFmR
01-21 07:45

RT @krkr1500: チョコレートくんの言っていたロイズのチョコプリン🍫本当に滑らか…びっくりしてしまいました(o_o)甘さはかなり控えめで、またそこがかなーり好み💘💘コンビニクオリティ突き抜けてます⚠︎美味しすぎです〜ヽ(;▽;)ノ💕 https://t.co/
01-21 07:44

RT @mogumogu_mu: ロイズのチョコプリンセブンで らすいちゲット🍫🍮! https://t.co/btprbGLlhW
01-21 07:43

RT @miyaji_mao: ロイズのチョコプリン濃厚!美味しい!
01-21 07:43

🐰「そういえば、ロイズさんがコラボした美味しいチョコプリンっていつ食べられるんでしたっけ」🐯「んんんっ! 毎日あんまり寒くてチャンスが無いもんな〜。会社に持ってきて食うか☆ ライアンや本物のロイズさんやアニエスさんにも持ってこよ♪」
01-21 07:43

おはようございます木曜日。今朝の外の温度計が氷点下3度…手袋してても指先「いででで!」となる冷え込みでござる。気付けば電気毛布が強のままでグゥグゥ眠ってますた。インフルも流行りそうだし、皆様暖かくなさってくださいまし〜!(・▽・)∩
01-21 07:40

RT @Yahoo_weather: 【きょう1月21日は二十四節気の大寒】「大寒」とは、一年中で寒さが最も厳しくなるころ、という意味で、大寒から節分までは特に寒さが厳しい時期となります。風邪などひかないよう、体調管理に気をつけてお過ごしください。 https://t.co/
01-21 07:35

RT @Yahoo_weather: 今週は雪のスタートとなった関東地方ですが、週末は再び雪が降る可能性がありそうです。お出かけの予定がある方は、念のため雪への対策をしておいてくださいね。■関東 週末は再び雪か(動画)https://t.co/FsYuK4mykA http…
01-21 07:35

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は晴れます。ただ、午後は雲が増えて、神奈川西部の山沿いは一時雨・雪の可能性も。気温は朝・昼とも今日くらい。午後は日差しが減るぶん、今日より寒そう。北風、北関東の山の雪は、弱まります。 https://t.co/z1KoPB
01-21 07:34

RT @Yahoo_weather: 【1月21日(木)】北海道から北陸は日本海側を中心に雪でしょう。近畿北部から山陰も所々で雪や雨、関東や東海の太平洋側は晴れ間の広がる所も。午後は近畿南部や四国と九州で雨や雪が降る見込みです。最高気温は全国的に平年並みか低いでしょう。 htt…
01-21 07:34

RT @evo3183: ママ~( ・∇・)誰か来た~♪ https://t.co/DoL8Glzgzs
01-21 07:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |