木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/19のツイートまとめ

moffurudohri

@yumiya_pk あの綿密なスーツの作画は本当に時間も掛かるしバランス取るのも苦心なさるでしょうし… もう感謝しかないですよね…( ;∀;)
01-19 21:53

ぷるぷるつやっと白玉のような美肌が毎回誌面から伝わってくる… ミラジャンバニーさんんんん
01-19 21:47

RT @soraphina: 上田先生の描くバニーちゃんって肌の質感がすごくなめらかに見えるんだけどあれどういう作用なのかなあ…毎回もう~~~お肌スベスベ~~!!って思う
01-19 21:46

RT @ikuyoan: 全体的にTL見る以外ツイッターが機能してない
01-19 21:45

RT @tbsmatsukosekai: https://t.co/8PnJrWaH5K
01-19 21:44

RT @tbsmatsukosekai: ヨッちゃんがマツコに似合うギターをセレクト!#マツコの知らない世界 #マツコ #TBS
01-19 21:44

うえだ先生、よくぞここまでstyle2のヒーロースーツを繊細かつ力強く描いてくださったでござるのぅぅ… これは!めっさめさ大変!!;v;
01-19 21:43

にゅっ、検索機能とリストが息してないですぬ〜ついった君。寒さに負けたのん…?( ・∀・)
01-19 21:38

RT @animeseiyu: テレビ東京系「Youは何しに日本へ?」でコミケ特集。https://t.co/1Zk4rfD2gE
01-19 21:35

RT @amonclan: 【お知らせ】WF2016冬の卓番をお知らせいたします。卓番号:8-12-4ディーラー名:AMON【新作】緑川 花ジェイク・マルチネス【再販】ライアン・ゴールドスミスです。宜しくお願いします。#wf2016w https://t.…
01-19 21:35


RT @niwazekisho: 先輩「ああいう絵を描いてるってことはお部屋はメルヘンな可愛いグッズでいっぱいなの?(*・ω・)」私「いえ、どちらかというと殺伐と…」先輩「じゃあ物がなくてすごく片付いてるってこと?(*・ω・)」私「いえ、何か殺伐としたもので散らかっt…(…
01-19 21:31

RT @niwazekisho: 床暖房floor heating https://t.co/hJFNxzH9mj
01-19 21:31

RT @Miina_FF14: ソラマチの中のお店で一目惚れした「シロクマの熊五郎」のお猪口。4種類あったんですが、2種買ってしまいました。お酒を注ぐと湯につかってるような感じになって、めちゃカワイイw https://t.co/7bWyf64n5b https://t.co/
01-19 21:29

RT @itmedia_news: ドコモ、来月からiPhone 6s値上げ 「実質0円」撤廃 KDDI、ソフトバンクも追随へhttps://t.co/4omjxOzulD https://t.co/zil6nYcpPX
01-19 21:27

RT @cogaykt: 【拡散希望】警察から情報を頂いたので載せます 現場の遺留品であるバイクの部品は赤色の前輪カバーだと判明しました車種は《ヤマハ・マジェスティ赤色》ではないかと思われます心当たりのある方や目撃情報は下記までご連絡お願いいたしますhttps://t…
01-19 21:26

RT @miracle_jump: 本日発売ミラクルジャンプFEB.の『TIGER&BUNNY』では、ワイルドタイガーとバーナビーがちょっとピリピリムード…!?いったい何が起きているのか、ぜひお手にとってご確認ください! https://t.co/wB3lCiwUnO
01-19 21:25

RT @edokko_dey: 本日、酔った勢いで買ったもの。 https://t.co/AW4pl2j6Cm
01-19 21:25

🐰「虎徹さん、今週土曜日も関東地方に雪が降るって予報が出てます…!」🐯「だっ! それに来週は都心でも朝はマイナスまで気温が下がるってさ。どーするバニーちゃん…」もう降らなくていいのよ?…❄️
01-19 21:21

RT @ichthy0stega: 描けと言われた気がした https://t.co/QzqWtQcMVc
01-19 21:16

RT @machi_haru: トレンド一位がTwitterdownだから世界的にあかんのか?
01-19 21:16

RT @eigacom_tv: 「SHERLOCK/シャーロック」特別編、英国で視聴率40%超、1160万人が視聴 : ニュース #海外ドラマ #SHERLOCK #シャーロック https://t.co/j31VKvuow0 https://t.co/EXufHysJ6m
01-19 21:15

RT @UEDAsensei: 人類が試されている。 https://t.co/700Wr9u4RJ
01-19 21:12

RT @nise4summer: ぶちまけた90枚のCD-R全てに「イケボ」と(自宅プリンターで1枚ずつ)レーベル印刷してあって、拾い集めてくれたおじさんやおばさんが見てはいけないものを見てしまった表情をする中、「ありがとうございます。でも、本当に、本当にもう大丈夫なんで。」…
01-19 21:07

RT @nise4summer: 90枚のCD-R入った紙袋持って歩いていて交差点で滑って転んで紙袋ズタズタに裂けて中身路上にぶちまけて周囲の人も手を貸してくれたけどそもそも袋が消滅したからどうしようもなくて道路脇にかき集めておいてピストン輸送した今日の私の悲劇をせめて笑ってや…
01-19 21:07

ぬふぅぅ 特大冷蔵庫へようこそ♪ ペンギンさんとお友達になれるよ!的な冷え込みの仕事場から脱出しますた。青薔薇たんの華やかな氷が…見える…。ミラジャンも確保しますた〜嬉しや(^-^人) 今回もありがとうございます上田先生!吉田さん!
01-19 21:06

RT @mizutamax69: そろそろ犯罪を犯したわけでもない芸能人に謝らせるの止めて、差別発言とかした政治家にがっつり全国放送で謝罪させる世の中になればいいのに、という感想しかない。
01-19 20:56

RT @senkoku821: https://t.co/KMuPoWXHkj
01-19 20:55

RT @jwn14: いくら出したらコードネームアンクルの続編が決定するんだ。言ってみろ。
01-19 20:54

RT @G1_BARI: #寒いから暖かそうな画像貼る肝心の鍋を撮り忘れた…( ̄ω ̄;)蒸し雲丹美味しかった https://t.co/rxuewsxkym
01-19 20:53

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<関東20日朝も冷え込み厳しく> 20日は上空に強い寒気が流れ込むため東京の都心も氷点下まで冷え込むと予想されていて、気象庁は道路の凍結などに注意するよう呼びかけています。気象… https://t.co/VrnQLhsnRC #…
01-19 20:53

RT @noantica: ふっくら琥珀 https://t.co/r7RKx62Fc6
01-19 20:52

@kappisan 読み込みがめっさ遅いですよね…(^◇^;)
01-19 20:52

RT @silve_sa: ヘンゼル&グレーテルは面白い。何よりこれがどういうタイミングで使われてるかが分かる。 https://t.co/YbLhxLUbTe
01-19 18:44

RT @Ankhlore: ジェレミー・レナーが「そして殺すおじさん」と認知されたであろう画像の元ネタが、この映画の映像特典部分なのだ。
01-19 18:43

RT @_toimoi: 今だとamazonプライムで見れる。//ヘンゼル&グレーテル (字幕版) Amazonビデオ ~ ジェレミー・レナー https://t.co/pZFzleXQqh @AmazonJPさんから
01-19 18:24

RT @Ankhlore: ヘンゼル&グレーテルはDVDが千円で買えるのに面白くてお買い得だぜ! ただ類似タイトルが多いから、ジェレミー・レナーとジェマ・アタートンが主演で、ファムケ・ヤンセンが出演してることを確認しようね! 復讐は何も生まない! だがスッキリする!
01-19 18:24

RT @93kazuki: 『ヘンゼル&グレーテル』は本当に傑作なんですよ。お菓子の家で甘い物を食わされすぎて糖尿病になった兄と武闘派の妹が、圧倒的物理攻撃と重火器で魔女を片っ端から滅殺していくバトル童話アクション。最高だからぜひ観よう。 https://t.co/xOwcQ0
01-19 18:23

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/8まで】レジェンドコーラ が終売となります。 https://t.co/dfpRD3PAih #tigerbunny https://t.co/KM4
01-19 18:20

RT @TabioARTS: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising』×『あらいぐまラスカル』靴下屋コラボプリントソックスレディース・メンズ2種(各種:3000円+税)を1月20日(水)12時より弊社オンラインストアにて発売予定です。※予…
01-19 18:17

RT @TabioARTS: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising×あらいぐまラスカル靴下屋コラボソックス 1月20日12時よりタビオ通販サイトにて発売。数量には限りがございますので、あらかじめご了承ください。#tigerbunny https://t…
01-19 18:17

RT @tomoshi_w: あ・・・・あ・・・・に・・・にく・・・・ 【牛肉記念日】人形町今半で超高級牛肉の「すき焼おかわり自由」開催! ステーキもおかわり自由 https://t.co/M0QIaeB8Nh @Maindish_jpさんから
01-19 17:59

RT @von_tb: シャチホコあるからライアンココねってなったらしい。ありがとうシャチホコ #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう https://t.co/FdAaQpiX8H
01-19 17:53

RT @itm_barks: イーグルス、グレン・フライが死去 | #Eagles | BARKS音楽ニュース https://t.co/B80Mj22vny #BARKS https://t.co/n2BFNnJcga
01-19 12:06

RT @cnn_co_jp: イーグルスのグレン・フライさん死去、67歳 https://t.co/h3KCIo29Op
01-19 12:06

RT @tomos12: 天野喜孝展 ガッチャマンからFFまで100点以上が集結 有楽町で開催 | アニメ!アニメ! https://t.co/5PUMDEh8QY
01-19 12:05

RT @bisco_ronron: 当日券あるみたいですね?初めて見たー! https://t.co/HbFEWoQV6m
01-19 12:04

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/19(火)発売「ミラクルジャンプ」に吉田恵里香さん作&上田宏さん画「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載されております。ぜひお読みください! https://t.co/ztQVi0hJaw #tigerbunny
01-19 12:04

RT @nhk_news: 所得上位62人の資産が下位36億人と同じ https://t.co/ES4BfFgDwE #nhk_news
01-19 12:03

RT @event_checker: グリコから濃厚な苺の味わいが楽しめる「ジャイアントコーン 大人の苺」「パピコ 大人の濃い苺」「アイスの実 大人の苺」登場!一足先に春の訪れを楽しめそうっ→https://t.co/VA4SNHpEXJ https://t.co/7JiauI
01-19 07:50

RT @event_checker: 本日1/19(火)最終日!東京・新宿京王百貨店で駅弁大会開催中!全国各地から集結した300種以上の駅弁やご当地グルメがズラリと並ぶ駅弁甲子園。こんな駅弁あるの!?という驚きの連続っ→https://t.co/xfWmoaIBpC https…
01-19 07:49

うおおバディ待っててバディ… 今日はミラジャン確保を目指してお仕事モリッと片付けまする! いざ、残業とのバトルへ・:*。・:*三( o'ω')o
01-19 07:49

RT @sarusuberi_mov: 「百日紅~Miss HOKUSAI~」が第39回日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞しました!!最優秀アニメーション作品賞は3/4に行われる第39回日本アカデミー賞授賞式で発表されます!
01-19 07:47

@_haco28 はこにゃさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ ストレンヂアは劇場で何回か鑑賞したボンズファンなので、円盤めさめさお勧めしますっ! 神業を自家薬籠中のものとした中村豊さんはじめスタッフ様が素晴らしくて!!(^-^人)
01-19 07:45

RT @charmynakamoto: 男は度胸 女は愛嬌 オカマは最強。※新潟市内の某BARにて https://t.co/baGu8MCyLP
01-19 07:43

RT @saitama00101100: コミケ取材 放送一覧・TBS「マツコの知らない世界」1/19・フジテレビ「いらこん」1/28・NHK World 1/30,31・テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」1月以降・日本テレビ「アイキャラ」未定https://t.…
01-19 07:38

RT @makira_26: 明日がマツコでコミケ特集で、来週月曜がYOUは何しにでコミケ…( ∩ˇωˇ∩)
01-19 07:37

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⊂(꒰*・x・*꒱)⊃滅多に降らないものの、稀に積もったと思うと「うふふ♪ おまたせっ!」って感じで毎回ガッチガチに凍る白雪さんです…。ありがとうございます! ゆっくり歩きまふ!\\\└('ω')┘///
01-19 07:36

RT @imu622: 明日ミラジャン買って帰るんだ!!!アイスバーンで道路ガッタガタになってそうだけどミラジャン買に行くんだ!!
01-19 07:34

RT @shiminma: 今日はミラジャンを買うのです
01-19 07:32

RT @8zzy: 雪道用に簡易アイゼン買っておいた。尖ったスパイクじゃ無い、日常生活内で使うタイプの。北海道に行った時、アイスバーンになると底がゴム系のスノートレッキングでは弱い感じで、安いアイゼンを付けると全然違う印象で。スニーカーと簡易アイゼンでいいかな。
01-19 07:30

RT @shu_496: アイゼン装着したい登校だった
01-19 07:30

おはようございます火曜日! 夢心地に響き渡る「バリバリバリ…ゴゴゴ」の効果音。見事に凍りついた道を踏みしだく自動車のSEですた(^◇^;) 歩道もこんな感じ。軽アイゼンが役立ちましたん! https://t.co/CUE8U5XeO3
01-19 07:29

RT @MasudaMasaaki: 関東、明朝は路面があちこちで凍結します。家の周りが凍っていなくても、移動先で急に凍結路面が現れることも。凍結している所があることを前提に、車や徒歩で急がなくていいように余裕を持った朝の予定を。
01-19 07:11

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、クリアな青空が広がります。朝は今朝と同じか、もう少し冷える所が多く、路面の凍結に要注意。昼間は6~8℃前後。真冬らしい空気のヒンヤリさです。風が強めに吹いて、神奈川・千葉は強風の時間も。 https://t.co/lUmWdE
01-19 07:11

RT @Yahoo_weather: 【1月19日(火)】北海道は雪や吹雪で、大雪にも警戒が必要です。東北の日本海側や北陸から山陰、九州北部も断続的に雪で、まとまった雪になるおそれも。太平洋側は晴れ間がありますが、雪雲が流れ込んで積雪となる所もあるでしょう。 https://t…
01-19 07:10

RT @syumari: ちなみに二次元画像詳細検索は各種ブラウザアドオンがあるので、気になったニジエは右クリックで検索できます。オリジナルをリスペクトしよう。 https://t.co/Ln7T1BMJmj
01-19 07:09

RT @syumari: 盗作かな?と思ったらhttps://t.co/bfGCb4bxcxで検索してみよう。3手で詰みます。 https://t.co/aKiLLaBAg3
01-19 07:08

RT @memiroll: https://t.co/TxMScL7p9h
01-19 05:13

RT @asobikikaku: 【アボカド食べ放題‼︎】下北沢、メキシカンダイニング「AVOCADO」ではアボカド食べ放題が980円でできる!最高品質のアボカドは口の中でとろける‼︎アボカド好きならいくらでも食べれるぞ‼︎ https://t.co/9aN7AF6Jof
01-19 05:08

RT @mimi_hiroshiman: 新情報もグッズ情報もない時期に、なんとか貝を食べてしのんだあの頃。#みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう https://t.co/6ubzNf0Oox
01-19 05:07

RT @chocobomint: #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう 「近くにお店あるからキャラクロの帰りにラッピングバイク見て帰ろうよ」って話してた矢先に店頭に本物来た時はびっくりした〜〜! https://t.co/A4oFje6bVI
01-19 05:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |