木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_src3: いまだにこれ愛用してるけど、ほんと、後にも先にも、ここまで天才的なグッズは現れず…これの企画出した人すごいなあ… https://t.co/gjT2BZ3wnJ
01-18 21:20

RT @udama1212: 雪だ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!外!真っ白!!うひょおおおおおおおお雪だるま作るぞおおおおおお!!ってなったけどもう私は成人してて今から仕事だということに気がついたので猫だるまで我慢します。働きたくない。 https://…
01-18 21:19

RT @572asako572: stop(ノ)•ω•(ヾ)雪は嫌いじゃないんだよ!グチャグチャは🙅イヤなの。みんな通勤通学 気をつけて! https://t.co/9PGAPm68TR
01-18 21:18

RT @chapter_22: 最近発見したんですが、PCでの作業中いつもバッキバキに冷える手が、腿の上に湯たんぽを置いておくと冷たくならないんですよ。何故だか理屈はわからない。今まで手にカイロ貼った状態で苦労して作業してたのが嘘みたいに温くなります。理屈はわからない。お試しく…
01-18 21:15

RT @nzeenz: オタク諸君に教えたいんだが手や足を描くのが大の苦手なのでこのサイトかなり世話になってる ハンドビューワーで登録された型の3DCGを好きな角度にグリングリン動かせる めちゃくちゃ重宝https://t.co/gd02BfYnt3 https://t.co
01-18 21:13

RT @osit_tonakai: 明日タイバニクラスタが気をつけなければいけないのは「2年前にも大雪あったよね」という話題に「2014年2月8日(土)」と返してはいけないという事です。何で日付まで覚えいるのかと驚かれます。忘れる訳ないライジング公開日、多くの電車が止まる中決死…
01-18 21:13

@subaring ぜひぜひ!(^-^人) さっきこれを嵌めて外を歩いてみたところ、アイスバーンの上もしっかり歩けました。凍っていない普通のコンクリートの上は少しゆっくりめに進めば大丈夫です。似たタイプも色々ありますので、使いやすいものを見つけてみてくださいませ。
01-18 21:12

@subaring Amazonをチェックしたら結構いろんな軽アイゼンがあって、悩みながら店頭へ行ったところこれがドンピシャでした(っ´ω`c) アイスバーンは怖いですものね…!
01-18 20:57

RT @chifuyun: そういえば、白饅頭バニーちゃん我ながら可愛く仕上げられたと思うの(^p^) https://t.co/rHxnvBgoZs
01-18 20:55

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYより、トレーニングウエア 虎徹カラー予約受付開始!便利な上下セットです! #tigerbunny https://t.co/YXji3CbLFm https://t.co/wZSvj4oKcv
01-18 20:53


RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYより、トレーニングウエア バーナビーカラー予約受付開始!便利な上下セットです! #tigerbunny https://t.co/Cst2UqtP6a https://t.co/GQbZJfUT6Q
01-18 20:53

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNY コラボレーションアイウエア バーナビー・ブルックスJr.プロトタイプスーツ Designed by JINS(バニー)販売中! #tigerbunny https://t.co/cq8VvMVJRu https://t.c
01-18 20:53

RT @takataka_0312: 簡単な桜の作り方100均に行き、和紙と桜パンチ購入。竹串の後ろで指に押し当て型をつける。金のブリオンを真ん中に散らし、レジン両面コーティング。雨に濡れたような半透明な桜が出来ますよ(・∀・)#たかたかさんのレジン知恵袋 https:…
01-18 20:53

RT @pf_baske: 松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです。 https://t.co/NMOfGmAuEk
01-18 20:52

これ、グレーの部分がシリコン製で、長靴や普通の靴にかなり簡単に嵌められるタイプなんでござる。金属のアイゼン部分はステンレス製で「錆びませんよ〜」と店長様。これで明日はアイスバーンと戦う…!🐰「皆様も足元にどうかお気をつけて☆」
01-18 20:51

むほぉ 少しは白雪も溶けてくれてるかぬ?と期待しながら我が家へ着いたら一面の銀世界がそこに\(^o^)/ こんな事もあろうかと…寄り道して市街地用の軽アイゼン買ってきますた! https://t.co/YF1Pw7YuFE
01-18 20:48

@nornor2222 わああ;v; ありがとうございますっ!! お忙しいのにご面倒をお掛けしてしまい恐れ入ります…!お時間のある時で全然構いませんので!
01-18 20:46

RT @namimi_sanjyo: セルってまだ需要があるんだね。デジタルになったから 貴重になったってことか<RT
01-18 20:00

RT @namimi_sanjyo: 紀伊国屋【新宿本店】1月29日(金)~2月24日(水)まで4階フォーラムにて「アニメセル画 大展示即売会」開催致します。 https://t.co/9SMzhuyLJX @Kinokuniya
01-18 20:00

@nornor2222 のるさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノおおお! シドニアの騎士についてオンライン配信の記事が…! よ、宜しければ…拝見してみたいです…!! お手数をお掛けしてしまい恐縮です!ちゃんと英字紙を購読してらっしゃるのですね。素晴らしいです〜!(*´ω`)
01-18 20:00

RT @spring_tompson: アンクルの興行収入自国で爆死だったけど海外分でなんとか赤字は免れたご様子。この程度じゃ許してもらえないかもですが続編なんとかならんもんですかー。日本の興行収入見てふふってなる。 https://t.co/Q6juGJCjNo
01-18 19:55

RT @aki_momomo: やっぱりナンジャ2月に爆発してしまうのでは https://t.co/deLvbUCeWF
01-18 19:51

RT @miz1991: 開けて1ページ目こんな感じ(^ ^) https://t.co/bwESF0rAb1
01-18 19:47

RT @miz1991: 画集の台湾版の献本を頂きました! https://t.co/L1Et62fj2G
01-18 19:47

RT @nikkansports: NHK大河「真田丸」第2回で視聴率20%に乗せる https://t.co/whqUS4OOGE #真田丸
01-18 19:45

RT @hanamomoact: @hanamomoact 本日も惨敗。
01-18 19:43

RT @hanamomoact: そろそろ真田丸は終わった時間ですね。明日また喫茶店で過ごす時間があるので、タグ #真田丸どうでしょう を見るのが楽しみです。前回の反省踏まえ、どれだけ声もらさず我慢できるか、自分との勝負です。
01-18 19:43

RT @Yahoo_weather: 【あすの朝は路面の凍結に注意を】今、降っている雨や雪は次第にやんで、あすの関東はスッキリと晴れる見込みです。ただ、朝の気温が1度前後のところが多く、路面が凍結しそうです。歩きやすい靴でお出かけください!
01-18 18:38

RT @gray_all: 関東で雪が降ったそうなので。北の国とじゃ雪の質が違う https://t.co/oSRJO7PKjl
01-18 18:37

RT @studio_you: [拡大決定!]2016年2月14日(日)【俺のウサちゃん10】はご好評につき現在の募集数100から130へ拡大が決定しました!拡大後のお申込みは90%!締切は本日1月18日!ご参加検討中の方はお急ぎください☆>https://t.co/eBiaV
01-18 18:36

RT @G1_BARI: #寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/GpMMnSIp2B
01-18 17:57

RT @lashin_kofu: ( ´-`).。oO(聞こえますか…山梨は積雪で…また陸の孤島です…聞こえますか…昨年のように営業時間で皆様にご迷惑お掛けしました…らしんばん甲府店は現在営業中です…聞こえますか…各報道より…積雪量やばいです…聞こえますか…甲府店は…元気です…)
01-18 17:55

RT @enmto: ジャパニーズトラディショナルエプロン カッポーギー https://t.co/nZSHf5syoh
01-18 17:53

RT @mxmarin2000: 大人気壁サークル武蔵小金井駅中央線ホーム https://t.co/36izEVJIK9
01-18 12:07

RT @tsuyup: 上野行きの普通列車降りたときから品川駅は雪の中ビルへ向かう人の列は誰も無口で足音だけが響いていたさーよなら、会社ーわたしはー かーえりますー携帯が鳴る会社に来いと働けとばかりに、ああああー社畜街道ふゆげーしきー
01-18 12:07

RT @tokuko0v0: 前はこういう時イライラしてたけど「東京の電車脆弱すぎ」って愚痴った時に、道民の母に「東京も金かければいくらでも雪国レベルの強さの電車作れるけど、年間たった数日の雪の為に運賃大幅に上げてまで工事してほしい?たった数百円で都内中移動できるんだから文句言…
01-18 12:06

RT @tokuko0v0: どうせ大したことないんだろと思って外出たら想像以上に積もってたし想像以上に電車が死んでた
01-18 12:06

RT @atnr: 普段車でシートベルトをするのに高速バスならしなくても良い、ということは絶対無いです。市中の路線バスとは違います。
01-18 12:05

RT @atnr: なんども繰り返しますが、夜行バスで死亡事故に遭遇した身としてはシートベルトをしてくださいという他ない。約100km/hで停止しているトラックにそのまま衝突するという事故でしたが、最前列に座っていた私は足の小指を骨折する程度で生き残れました。
01-18 12:05

RT @emifuwa: 雪がようやく雨っぽくなりかけている…しかしこれって夜に凍ったら最悪なやつなのでは
01-18 12:04

RT @nhk_shutoken: 【都内私鉄各駅 利用者の長い列】東急田園都市線の三軒茶屋駅ではいまも入場制限が続き、駅構内に続く通路に数百人の利用客があふれています。対応する駅員もおらず、利用客は疲れた表情で、携帯を見ながら運行状況を確認していました。https://t.…
01-18 12:04

RT @nhk_shutoken: 【関東地方 雪で93人がけが】各地の消防などによりますと、関東地方では午前11時半現在、雪や強風で転倒するなどして93人がけがをしています。東京消防庁などによりますと、都内では10代から80代の男女28人がけがをしました。https://t…
01-18 12:03

@tobaneko おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ 地吹雪のために視界真っ白で全く何も見えない中をひたすら漕ぐように進んで駅を目指したRising体験、今回は活きました…!
01-18 12:03

RT @TakahiroToh: 今朝の東京です https://t.co/skhCVZsNAj
01-18 08:18

RT @nhk_shutoken: 【京王線大幅遅れ 乗れない客も】京王線の千歳烏山駅では、通常の3割程度の運行状況であるという案内が出され、通勤客がホームいっぱいにあふれていました。また、駅の外では、駅に入れない人たちが傘を差して待っていました。https://t.co/o
01-18 08:17

RT @chino_y: 首都圏運行情報貼っときます https://t.co/cBjXsAGET5
01-18 08:16

RT @Fumiaki_Taka: 座る場所見つかりました@新宿駅。身体がミシミシいうほど混雑した電車に手術したばっかりの足で乗るのは無理だ。傷開いたっぽくてズキズキ痛む。しばらく様子見しよう…。
01-18 08:16

RT @Tomnhos: JR「振替輸送をご利用ください」京王「振替輸送をご利用ください」小田急「振替輸送をご利用ください」東武「振替輸送をご利用ください」西武「振替輸送をご利用ください」東急「振替輸送をご利用ください」京急「振替輸送をご利用ください」メトロ「振替…
01-18 08:15

RT @sekise10: 昨晩の余韻落描き https://t.co/unBJYpD19j
01-18 08:13

RT @_Gou_: ウチ出て10歩で靴に冷水が染みました。くっそ〜裸足にするんだったぁー!(。・ˇ_ˇ・。) 電車、もう終わってますな。
01-18 08:12

おはようございます雪の月曜日。早めに出たら最初のバスが「満員のためご乗車できません☆」状態で通過なさったため『こりゃ始発でないとあかんわ』と覚悟。積雪15cmを漕いで始点まで突破、何とか乗れますた! Rising遭難のスキルが活きた… Tジョイ大泉から駅までの八甲田山・死の彷徨…
01-18 08:11

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】1月18日7時8分に気象庁より「大雪と高波及び強風に関する東京都気象情報第5号」が発表されました。多摩地域で積雪が約30cmに達した場所があります。東京地方は大雪に、伊豆諸島は高波に警戒してください。https://t.co/6y
01-18 08:07

RT @rpA211: 新宿発中野止まりの特急があるらしい https://t.co/VIrNrRn5TD
01-18 08:07

RT @osit_tonakai: (聞こえますか…都内で今慣れない雪の道を四苦八苦しながら歩いている通勤通学中の皆さん…今あなた方の心に直接話しかけています…ペンギン歩きです…ペンギンのように重心を低くしてペタペタ歩くのです…そうすれば滑りません…いいですか、地面と足の裏は平…
01-18 08:05

RT @ozaozaokame: ハクセキレイが駅で雪やむのまってるw#鳥 #bird #ハクセキレイ #野鳥 https://t.co/vM60wRAb8J
01-18 08:04

RT @HayakawaYukio: 雪と雨の境が気温でよくわかる。千葉県と茨城県は雨。 https://t.co/YN2UPT3Uya
01-18 08:04

RT @jetdaisuke: 積雪により石神井公園で倒木いくつかと落枝多数。めっちゃ危険です。 https://t.co/hlcMzsum9h
01-18 08:03

RT @enmto: 【らくがき】行くぜ相棒 http://t.co/tKuyAhqyRZ
01-18 08:03

RT @orihay_gold: 昔は雪が降るとはしゃいだもんなのにな。皆様足元お気をつけてお出掛けくださいね~ https://t.co/n79Za58SbZ
01-18 08:02

RT @syaorin_2009: さむい・・みぞれに変わったけど雪が固まって滑りそう>< https://t.co/VQIvEzd0gA
01-18 08:02

RT @CairnMaster: 転んだだけでも命に関わることがあるのが雪道です。危ない、と直感が囁いたら、決して無理をしないで下さい。歩幅は半分に。車間距離は倍以上に。
01-18 08:02

RT @kadhich: 上井草まで雪道で徒歩2時間くらいかな・・・
01-18 08:02

RT @kadhich: 雪でバイク乗れない、電車も止まってるらしい。万事休す。
01-18 08:02

RT @komo_tan: あーあ、雪かきだよ〜( ³⌓³) https://t.co/FnSOXj4PnD
01-18 08:00

RT @foochan0711: なにやら関東は大雪のようで。通勤通学の皆様、お気をつけて!@婿 https://t.co/VgjbxpDX4L
01-18 07:58

RT @seiburailway: 【2016年01月18日 07時41分】西武鉄道各線は全線にわたり雪の影響により、遅れと運休がでています。なお、高麗~西武秩父駅間、山口線、東京メトロ副都心線との相互直通は運転を見合わせています。また、特急レッドアロー号は池袋線・【続く】 #…
01-18 07:58

RT @train_chuor: 雪の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。なお、青梅線との直通運転を中止しています[16/01/18 07:04]
01-18 07:57

RT @keiodentetsu: 【京王線 一部運転見合せ】降雪の為、調布〜若葉台・競馬場線で運転を見合せています。その他の区間も京王線は3割、井の頭線は6割程度の本数で運転しています。いつもより所要時間がかかります。振替輸送をご利用ください。https://t.co/FLt
01-18 07:56

RT @mskfuji_1979: 京王バス:大雪に伴う路線バスの運行状況について【1月18日6時40分現在】 https://t.co/VHeyuczfml
01-18 07:25

RT @kazuha_117: 西武バス動かなさ過ぎて既に10人以上途中下車して歩いてる・・・・・(^O^)
01-18 07:23

RT @snf_tgu: 西武バスのサイト、サーバー落ちてましたわ……。
01-18 07:23

RT @MPD_bousai: 現在、都内23区に「大雪注意報」、多摩地区に「大雨警報」が発表されています。積雪により、大変路面が滑りやすくなっていますので通勤、通学時には十分注意して、お出掛けください。
01-18 07:20

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/18 07:12] #東京メトロ南北線 〔東大前〜後楽園〕遅れ中/積み残しがある ドアの閉め直しを各駅で繰り返すため、なかなか発車できない。 https://t.co/51b4B2sma9
01-18 07:20

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】東京の都心などでも未明から雪、午前6時の積雪は埼玉県秩父市で23センチ、長野県松本市で22センチ、前橋市と埼玉県熊谷市で10センチ、東京の都心で6センチ。NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #n
01-18 07:18

RT @Yahoo_weather: 【雪への対策と備え】各地で積雪のおそれがあります。外出時の注意点や交通情報を確認してください。雪道はいつもと同じ歩き方だと転んでしまうかもしれません。歩幅や重心に気をつけて、ゆっくりと歩いてくださいね。https://t.co/37y
01-18 07:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は本降りの雪や雨。積雪による交通の乱れや、車のもらい事故など十分注意を。雪の所も、昼間はだんだん雨に変わる所が増えます。午後は次第にやんで、各地とも回復へ。午前中を中心に厳しい寒さです。
01-18 07:16

RT @Yahoo_weather: 【1月18日(月)】関東甲信と東北の太平洋側を中心に大雪に警戒が必要です。北海道は晴れ間はありますが、夕方からは雪や吹雪、北陸から西の日本海側は雨や雷雨で、午後は次第に雪へと変わりそうです。太平洋側でも雨雲や雪雲が流れ込む所も。 https…
01-18 07:16

RT @tenkijp: 【関東甲信 午前中は雪に注意】 https://t.co/ftNc249vfy 関東に雪をもたらす南岸低気圧の影響で、関東甲信地方は18日未明から広く雪に。午前6時の積雪は、東京都..
01-18 07:13

RT @00_nrk: 触れようとした場合、男性客は逆に尻をわしづかみにされる恐れあり。(ネイサンに) https://t.co/u8EHkZ5hov
01-18 07:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |