木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @S_S_Kingdom: 時代とズレていても慣習は慣習。それで大企業J事務所は公ちゃん出せない判断となり、シリーズ次回も無理。で、映画の企画側は公ちゃんの出番を減らした脚本書き、次に声だけの出演にして待ち、ついには一言のみにしたんだけどやはり駄目だったわけ。でもこれはル…
01-17 22:04

RT @S_S_Kingdom: 御手洗映像化に関し、皆さんあんまり解って頂いてなく、不必要な相互攻撃目につくので、何とか映画コカさないため、全体構造を一度は説明した方がいいかなと思い始めました。消さなきゃいけなくなるかもなので、素早く理解してね。愛情は別として、関東で10%取…
01-17 22:04

RT @TabioARTS: 完売メンズ刺繍全種虎徹刺繍ライアン刺繍在庫ありバニー刺繍プリント全種
01-17 21:57

RT @UEDAsensei: 雪が降ればキースは喜び空飛び回りジョンは煖炉で丸くなる。
01-17 21:57

RT @okiru3416: @okiru3416 暗い所だと特にいい感じになると思います(^_^)☆ https://t.co/27ZVKmI0A8
01-17 21:55

RT @okiru3416: 前も言ったけど印刷した用紙指に両面テープでくっつけるとそれっぽくなるから勧めてる!!技術力ある人は透明な用紙とかに印刷すればもっといいと思う件をサイコパスレイヤーさんに伝えたい((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀) https://t.co/
01-17 21:55

RT @Tshmz: 故人が演じる亡霊。昨秋亡くなった林邦史朗が扮する信玄ゴーストが、勝頼の前に出現。大河ドラマの現在を見守るかのようだ。RT:武田信玄演じるのは、幾多の大河ドラマの殺陣師・林邦史朗。これが遺作に。【真田丸】 https://t.co/0QnJMHj
01-17 21:51

よ…よかった… 改装のための一時的な閉店、ってことなんですな有隣堂アキバ店様;v; タイバニの凝りに凝った季節仕様のディスプレイを1年近く次々に展開してくれたり、ヒーローズのしおりをプレゼント!キャンペーンをしてくださって感謝しておりまする。再会の日を楽しみにしてます!
01-17 21:50

RT @yurindo_akb: 【もどってきますから】館内に<閉店のおしらせ>と出ておりますが、冬眠するだけですから!3月に、また、お会いしましょう。★#アキバのお店
01-17 21:47

RT @yurindo_akb: 【感謝】有隣堂ヨドバシAKIBA店は、改装のため1月18日から3月上旬まで閉店いたします。文房具40~20%オフ大感謝セールを本日1月9日(土)より、開始いたします。10年間ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします ★…
01-17 21:47


RT @fumitake1969: 「閉店のお知らせ 平成28年1月17日(日)をもちまして、下記店舗は営業を終了させて頂きます。 【7階店舗】 ◆タワーレコド◆有隣堂◆ザ・スーツカンパニー◆GRAN SAC'S◆ルアン−ル(後略)」ヨドバシAKIBA #akiba https…
01-17 21:46

RT @moko_no: 新聞よんでる https://t.co/x2KLPX3rkP
01-17 21:27

RT @heibayou2015: @heibayou2015  右から 川村佳男・主任研究員(跪射俑)/井上洋一・学芸企画部長(軍吏俑)/谷豊信・学芸研究部長(将軍俑)/井出浩正・研究員(歩兵俑)/猪熊兼樹・主任研究員(立射俑)
01-17 21:26

RT @heibayou2015: 記念撮影コーナーではぜひ兵馬俑のポーズを。こちら、みなさんポーズが決まっておりますな。彼らは東京国立博物館の研究員。公式サイトのトップと比べてみよ。兵馬俑5人衆ならぬトーハク5人衆。 https://t.co/eyNtQEq9Rz https…
01-17 21:26

RT @QB0: こうして主家が滅亡した武田家家臣団だけれど、彼らの多くはその後徳川家の家臣となり江戸時代に八王子の千人同心を形成することになるよ。東京都の八王子市、極楽寺にはこの地に逃れた信玄の娘「松姫」の墓があるけれど、彼女の存在は武田の遺臣にとって非常に大きな支えになった…
01-17 21:20

RT @ebichiri_tissue: もうゴールしてもいいよね…?原型出来た…ことにしたい;;2月7日のワンダーフェステルバルにて(卓番4-14-06)スレイン14歳verのガレージキットを頒布します!あと前回の再販で火星騎士胸像三体セットもありまぁす^^ https://…
01-17 21:18

RT @mackkun2005: 「始皇帝と大兵馬俑展」のチラシが面白い。スマートフォンをかざすと兵馬俑が踊りだした〜 https://t.co/TsuZFigt2u
01-17 21:16

@drrrrrn マスクで保護しないと数時間で肌が突っ張って見事にカピカピになりまふ…🐰「虎徹さんが『バニーの肌は俺が守る!』と言って、保湿クリームと夜用パックを買ってきてくださいました☆」
01-17 21:08

RT @UEDAsensei: バディ! http://t.co/PPdjcyzwrz
01-17 21:05

RT @MasudaMasaaki: 今夜~あすの雪について、記事をアップしました→ 『あすにかけて関東で大雪のおそれ 雪が降った場合への備えを』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/C7ic0ZVYC9 https://t.co/QeHVxP07uA
01-17 21:03

@drrrrrn もう一生忘れませぬ… 基本的に「5cm以上の積雪は存在しない」ことを前提に生存している我々なので、これは生きて帰れない!と本気で思いました… 雪国の皆様がカラッカラのお肌ヒリヒリな湿度10%の毎日に直面したような状況かもです…
01-17 21:01

RT @nonoyalib2: ニュースで明日の関東大荒れ大雪予報を報じてたアナウンサーさんの「2年前の大雪を覚えている方もいらっしゃると思いますが」の一言「覚えてますとも!!!」と全力で相づちを打ったタイバニクラスタ
01-17 20:12

RT @nishi_ogi: 武田信玄役にビックリ
01-17 20:12

RT @gizono: 大雪に対するイメージが完全にライジング初日になってるので『動けんことはないな…』という判断になってしまう。いかん、油断せずにちゃんと準備しとこう(笑)
01-17 20:11

RT @inu1dog1: 稲荷社から生狐。夢のような光景。#稲荷 #キツネ村 https://t.co/o3vt2o5lhx
01-17 20:11

「なにっ!? 雪だと!? よしっ、ならばタイバニ同時視聴祭りだ!」と連携プレーが炸裂するTLがだいしゅきです… 一昨年のRising遭難が脳内を駆け巡るるる(*´ω`*)
01-17 19:52

RT @Hands_Ikebukuro: 「インコと仲間たちトリトブ部屋」大好評開催中です!1/29(金)まで池袋ハンズ1Fにて https://t.co/Qg3DoIlYTy
01-17 19:50

RT @TrainOperation: 【みぞれ情報】東京都練馬区では本日18:40頃から、みぞれが降ってるそうです。今後、関東地方平野ではみぞれや雪が降る地域もありますので、遅延等には十分注意してお帰り下さい。
01-17 19:49

RT @koikekazuo: 今日は冷えるから、浅草の居酒屋で湯豆腐ぐつぐつ。 https://t.co/W8HZs640MC
01-17 19:47

RT @Hijiki_DaiXt: アニカフェ来た記念〜血界戦線のクラウス落書き https://t.co/0uKJDqSnZn
01-17 17:12

オケコン虎徹さん、こうして拡大すると「ペン先の筆圧や筆捌きが分かる描線」なんですにゃ。だから、人物の息遣いや肌触りまで伝わってくる…! https://t.co/JYAbo2Whmh
01-17 16:49

秋葉原UDX 2階奥の飲食街アキバ・イチでオケコン虎徹さん確保! 若手キャラ達と並んでスポットライトを浴びてらっさるるる! #tigerbunny https://t.co/NoHSVQSvxU
01-17 16:44

アトレ3階の靴下屋さんでラスカルコラボの靴下をバディでお迎え。お色がとても綺麗。レディース用だから25.5cmのおいらにはちょっと小さめかな?…頑張って履きまする(*´ω`) https://t.co/M45Oc37q4S
01-17 16:23

間に合った! 秋葉原駅の改札内・中央改札口寄りのデジタルサイネージでオケコンバディを確保!\ ( ^ㅅ^)/ コンレボ→スペースダンディ→バディ、の順でした☆ #tigerbunny https://t.co/SlA3z2whbG
01-17 16:18

今回の生誕祭で発表された松本昌子さん描き起こしの私服スレイン、今は隠されてるけど左側に伊奈帆君がいるんですな… 2人で日本の風景の中にいるってことですか先生! #aldnoahzero https://t.co/zELFSl1OEA
01-17 16:03

ち、チェインバーたんん!?!?>RTあの重装備をコスで再現なさったのか… しゅごい(O_O)
01-17 15:55

RT @BUILDBANG: 出来た…「私はパイロット支援啓発システム。あなたがより多くの成果を獲得することで存在意義を達成する」「生存せよ。探求せよ。その生命に、最大の成果を期待する」それでは…ストフェスでお会いしましょう! https://t.co/BiBQJGHJcQ
01-17 15:54

最終回、秘密監獄の鉄格子窓ごしに晴れ渡る空を見上げるスレイン。全てを失いながらも何処か安堵する表情が切ない…。伊奈帆君の生誕祭も原画展示が楽しみ! #aldnoahzero https://t.co/hJZLVfOTmc
01-17 15:52

渋谷マルイの『スレイン生誕祭ショップ』最終日を納めて参りました〜原画てんこ盛りで見応え充分! しかも撮影自由(*´ω`*) #aldnoahzero https://t.co/6IlUlquzLp
01-17 15:48

RT @blackonejun: みんな素敵だな〜\(//∇//)\ https://t.co/iC6807FgSY
01-17 15:40

RT @yokomame1: 次回のサンプル試行錯誤中ハンドルは青×白に、ちっちゃなタブ(ふた?)はなしにしようという感じ https://t.co/T7Qkr6qIcL
01-17 14:42

RT @tenkijp: 【今週の天気 強烈寒波 雪率アップ】 https://t.co/lyRQ9LaRXE 今夜遅くから18日にかけ全国的に雨や雪。普段雪の降らない東京23区でも積雪の恐れ。19日からは強い冬..
01-17 14:41

今日のプリンセスプリキュア、フローラやシャットさんやゆいちゃん達の表情もアクションも生き生きしてましたぬ〜>RT クライマックスにふさわしい作画でしたんん!
01-17 14:40

RT @hanabushi_: 年末年始挟むスケジュールな所為かアニメーター足りなくて、自分で90カット持ったけど完全にキャパ超えてた。後輩や会社の人が二原やってくれなきゃ間に合いませんでした。皆さんありがとうございました。
01-17 14:38

RT @tanakarion: いよいよ残すところあと2回。来週までごきげんようー。
01-17 14:37

RT @tanakarion: ありがとうwatanabeくん…。
01-17 14:37

RT @KusszuKissen: 久々の原画仕事をリアタイで見届けるのじゃ...緊張する....................... >15話オンエア
01-17 14:30

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話『足跡のゆくえ』が明日17日17時よりMBS/TBS系列で放送です!ドルトコロニー群に着いた鉄華団へ忍び寄る不穏な空気…。今週もよろしくお願いします。(制作P) #g_tekketsu https:…
01-17 14:30

RT @blackonejun: 平塚のブックピアでタイバニ一番くじが半額に https://t.co/0TgkYwzf5s
01-17 14:24

RT @TBC_saigai: 【2016/01/17-14:15 TBC気象台②】雪への備え→→一気に降り積もり、道路は長時間の通行止めのおそれもあるため、不要不急の車の運転は控えて。鉄道や飛行機、船舶など交通機関が大きく乱れるおそれがあるため、無理な外出も控えて。
01-17 14:24

RT @TBC_saigai: 【2016/01/17-14:15 TBC気象台①】あす(月)の宮城は、急速に発達する低気圧の影響で大荒れの天気に。暴風雪や大雪、高波に警戒。湿った重い雪で電線や樹木への着雪、なだれにも注意。雪への備え→→雪かきスコップは壊れていませんか?当日、…
01-17 14:24

RT @UEDAsensei: 例えば前回で言うと手の写真のアップが脚本で指定されていて、これは結構攻めの演出と思って伝わるか不安もあった。なので指定にプラスして虎徹の手も足して、手の配置を家族写真の3人の位置取りと合うように構成した。
01-17 14:04

RT @UEDAsensei: 読者視点だとキャラ絵のコマ多いのは嬉しいけど、演出として物語に引き込むには必ず「見たまま」ではなく「察してもらう」コマをはさんでいかないといけない。気持ち良いのは「この演出の意図、自分だけは解ったぞ!」と誰もが感じるギリギリの匙加減。
01-17 14:04

RT @KAGAYA_11949: ウユニ塩湖の夜明け。あたりにはフラミンゴの鳴き声が響いていました。(昨日撮影) https://t.co/n1ueC1f2Sl
01-17 13:10

そうや… アイカツのいちごちゃんも勇者やったんや…!(混乱)
01-17 13:09

RT @fbctwit: バンチャさんずるい https://t.co/V2P7YxxsDa
01-17 13:02

RT @yuusya: 大江戸温泉なう虎徹さん何してんですかwww※10時間くらいかかるそうです https://t.co/3CpgBjtJ5X
01-17 12:04

RT @akiko_lawson: 【ローソン】あまおういちごをトッピングした「プレミアムあまおう苺のロールケーキ」♪いちごと相性の良い練乳入りのクリームが入っています♪いつもと違う特別感があって嬉しいな(^^) https://t.co/kgAySsnj1V https://…
01-17 12:03

RT @senkoku821: https://t.co/GVzMXWvOpU
01-17 12:02

RT @evo3183: ピヨピヨ🐤 https://t.co/cyj8ibDr3O
01-17 12:01

RT @terunekootenki: 【大阪】気圧グラフ画像明日1/17(日)は天気は下り坂で夜には冷たい雨に。気圧は昼前頃からかなり低下していきます。お早めに帰宅して、体調には十分に注意して下さいね。#頭痛ーる @terunekootenki https://t.co/
01-17 12:01

RT @anonuno_shop: →21:45ぐらいで一度閉店し、22時に開店となりますので、それまで下見などどうぞ^^事前に会員登録し、時間前にログインしていただくことで多少購入手続きの時間短縮になり、ご購入いただける確率が上がるようです。よろしければご利用下さい。http…
01-17 11:58

RT @anonuno_shop: 【イベント用ポケットつき敷き布受注】本日1月17日 よる10時から、3月上旬発送分のご注文受付開始します! https://t.co/GRRmFx1Dzv 「オリジナル布でお作りするあの布」もあります。→ https://t.co/dQU5
01-17 11:58

RT @sk816: どのくらい知能下がるかというとこのくらい https://t.co/iTZfl5pnMD
01-17 11:57

RT @sk816: お肉の自慢させてほしいんですけど錦糸町にあるとんつうってお店がIQ下がるくらい最高においしいのでオススメです デザートも全部おいしい http://t.co/dwtZABtAEv http://t.co/6lnPz1HJRV
01-17 11:57

RT @TabioARTS: 完売メンズ刺繍全種ライアン刺繍
01-17 11:56

RT @oksso8739: アトレ秋葉原の靴下屋タイバニラスカルコラボですが、店員さんいわく第二弾の要望などはタビオアーツ@TabioARTSに送ってくださいとのことですよ…トリオの他にもヒーロー靴下出して欲しいな〜
01-17 11:56

RT @koneta_ko: 休日のお父さん(荷物持ち)楓ちゃんが欲しいよねえ…! https://t.co/RjpcbPowPL
01-17 09:25

RT @miyamo_7: シャットさん、美しさを追うってことは他人とか自分の外にある物の価値を認めるってことだからナルシシズムから抜ければこういう成長する目は必然的にあったという話になるか。初期の案とはあつかいが変わったらしいからキャラクターが結果論的に招いたドラマやね #p
01-17 09:20

RT @scenro: シャットが奮起するシーンが良かった。「改心します><がんばれプリキュア!」じゃないんだよ。シャットはたぶん自分が今までやってきたことを後悔はしてない。ただ、いつまで経っても変われない自分の醜さに苛立っていて、今回はプリキュア側に力を貸したということなんだ…
01-17 09:19

RT @daizu1977: 一般人代表であるゆいちゃんを筆頭に、プリキュアの力ではなく自力で絶望の檻を破る。いままで守られてきた人々がプリキュアに力を与える側になる。あぁこういうラストバトル見たかったよ映画みたい… #precure
01-17 09:17

RT @zassyokukei: シャットさん、今あんた最高に美しいよ(感涙)  #precure https://t.co/JOraoyNqur
01-17 09:13

RT @EMT_the_old_man: プリキュアに改心させられたとかではなくどんどん成長していくプリキュアを見て「あいつらは成長しているのにわたしたちは何をグズグズやっているんだ!わたしたちも変わるぞ!」っていうのがよかった(小並感) #precure https://…
01-17 09:12

シャットさん…めさめさ素晴らしかった… フローラ達に敗北した後に街を孤独に歩く姿が映って「あれ? 普通ここで敵は消滅するのがお約束なんじゃ」と不思議だったのが、ここに繋がるんですぬ! 色々考え抜いたんだのぅシャットさん。ゆいちゃん、君はもうプリキュアだ!! #precure
01-17 09:08

RT @kura2com: 変身できなくてもゆいちゃんはプリキュア #precure #nitiasa
01-17 09:02

RT @simeno_yosaku: ゆいちゃん歴代の一般人の中で最強説ある
01-17 09:01

RT @QB0: 今のはまずかったよクローズ! よりによって絶望慣れしているゆいちゃんをとり込むだなんて、どうかしてるよ。あれだけおさげで性格が大人しいめがねをかけた子だけは注意すべきだといったのに #precure
01-17 09:01

RT @kobeshinbun: 阪神・淡路大震災は17日、発生から丸21年となりました。地震発生時刻午前5時46分には各地で多くの人々が亡き人を思い、被災地は深い祈りに包まれました。写真は17日早朝に神戸市中央区、東遊園地で開かれた「1・17のつどい」の様子です。 https…
01-17 09:00

おはようございます日曜日。プリンセスプリキュアがいよいよクライマックスでござる。学園のみんなの前でプリキュアに変身…! 夢を隠すことはない、堂々としていいんだよ!ってメッセージなのかぬ。そして作画がめさめさ冴えまくる… #precure
01-17 08:42

RT @eos40is: 大丸心斎橋本館。最後の見学会。百貨店の最高傑作。2度と見れないヴォーリズのアールデコ様式をすみずみまで見逃さないようにしてね。 https://t.co/OLhFqZ6HY7
01-17 08:34

RT @eos40is: これで最後!大丸心斎橋店本館1階見学会。大丸・松坂屋カードとカメラを持って最高傑作アールデコの百貨店を見に行こう! https://t.co/VvySpVPQtA
01-17 08:33

RT @Yahoo_weather: 【明日月曜日は全国的に雨や雪】明日18日は全国的に冷たい北風が強まり、荒れた天気となるでしょう。日本海側で大雪、太平洋側でも雪の積もる所があるでしょう。明日の朝は交通に影響が出ることもありそうです。最新の情報をこまめに確認してください。
01-17 08:33

RT @MasudaMasaaki: (続き)東京都心周辺など南関東の平野部も、深夜~あす午前中に雪の可能性が出てきています。雨のまま終わることも有り得ますが、今回は降水量が多いので、雪だとあっという間に積もるおそれも。状況が悪くなった場合を考えて、念のため備えを。
01-17 08:31

RT @MasudaMasaaki: 今夜遅く~明日昼間にかけて、上空の気温が低く経過する予測で固まりつつあります。群馬、栃木、埼玉、多摩地方、神奈川北西部、茨城北部・西部内陸では、雪が積もる可能性があって、大雪の恐れも。(続く)
01-17 08:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、だんだん曇ります。昼は8~10℃前後で、昨日よりヒンヤリ。夜は雨や雪が降り出して、深夜には本降りに。山沿い、関東北部・西部の内陸は雪の可能性が高くなっています。
01-17 08:30

RT @Yahoo_weather: 【1月17日(日)】天気が下り坂に向かい、夜は雪が降る所が多いでしょう。沖縄と九州は昼ごろから、中国と四国、近畿は夕方以降、東海や北陸、関東も、夜遅くには雨や雪が降りだすでしょう。東北と北海道は昼前後まで日本海側を中心に雪でしょう。 htt…
01-17 08:29

RT @eos40is: 大丸心斎橋店本館。最後の見学会何も無くなった本館1階には美しい空間がひろがってた。煌びやかなアールデコ様式。 https://t.co/S302RroRwt
01-17 08:25

RT @munakata106: 売り場が撤去された大丸心斎橋店は広々として、まるでダンスホールのようでした。撮影の機会を設けていただいた大丸様に深く感謝。#近代建築 #生きた建築 https://t.co/raFsfSJsgH
01-17 08:25

RT @simakazu: 今日はセンター試験2日目!!!!!!みんな頑張ってくれ!!!!! (仮面ライダーを観ながら)
01-17 08:24

RT @evo3183: ベビーちゃん15日目🐰片手に乗らなくなってきた(((((゜゜;) https://t.co/cFYLPJ0m9p
01-17 08:24

RT @hanabushi_: 『Go!プリンセスプリキュア』このあと8時30分より放送です。みてね! https://t.co/xMgz7F5gsE
01-17 08:23

RT @shimaro002: 虎徹さんがこっちに手を伸ばしてくるとつい手を伸ばして触りにいってしまったり…発光がとても綺麗だったり…虎徹さんの運動神経がものすごかったり…なによりも平田さんの録り下ろしボイスの破壊力…いやーすごかった…
01-17 08:22

RT @shimaro002: 様々な方のご厚意に助けていただき無事体験できました。ありがとうございました…!興奮しすぎてあっという間に終わってしまいました…おそるべしスペシャルルーム…
01-17 08:22

RT @shimaro002: スペシャルルーム覚え描き 楽しかった… https://t.co/DrsKcK3RTp
01-17 08:22

@pinponpallm9 おはようございます。リプありがとうございます! こちらの描き起こしスレインは、本日まで渋谷マルイで開催中の「ザッキャラショップ・スレイン生誕祭」で初公開されたものです( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/cs4hqSgHRV
01-17 08:21

RT @kedoh: 言われる深夜アニメだけでなく、MXを始めとするU系は時々かなりマニアックな昔のアニメの再放送をするので、なかなか侮れない。テレ玉でパトレイバーやってるし、MXではこの間までゴッドマーズやっててその後番がブライガーだし(^_^;)>RT
01-17 08:13

RT @masahiruru: 元々の情が深くて純粋で健気な性質はそのままであくまで方向をずらされただけっていうの、そもそもTVシリーズのバニーちゃん自身にも言える事なんだよなあ。だくねすばにはそれをわかりやすく可視化したというか。
01-17 00:31

RT @nr_u0: 改めて思うんだけどダクネスバニちゃんのぶらっくれでぃ感やばかったんだな…大好きな人を健気に思っている…ただそれだけの純粋で無垢な魂…なのにダークネス…
01-17 00:30

RT @ahowota: 裁判所っぽいところから通知が来たら、まずはその裁判所名をググって、裁判所の公式サイトから電話番号を確認し、その電話番号に電話をして、その通知に書かれている事件番号を伝えると、本物かどうかがわかる。無視してもいけないし、通知に書かれている電話番号等に連絡…
01-17 00:29

RT @akihimatandon11: ダンボール片付けようと思ってとりあえず階段に置いといたらいつの間にか入ってた。どんぐり「片付けちゃダメ。」 https://t.co/XFiPfD56g0
01-17 00:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1/4~販売開始しました「新年お祝いドリンク」は、ご好評につき予定数が終了し終売となりました。よろしくお願いします。https://t.co/M21zEKd
01-17 00:23

RT @hirokis00: 今日の成果!ナチュキチ&とセリア、ダイソーの材料でドールハウスもどきー! https://t.co/ftjRHKhFQh
01-17 00:17

RT @ksnty: 武蔵美デ情の選択科目タイポグラフィにて。生徒作。これは昨年の作品。ひらがなのガチャガチャ。フォントフィギュアシリーズ。https://t.co/gWUVstMDsL https://t.co/rwiVn5MPr5
01-17 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |