木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @studyatmidnight: 家人がSiriにバルスと言ったらこんな反応されたって https://t.co/BqI0PJJjVr
01-15 23:17

RT @alphireb: ラピュタの裏でやってるジャパネット高田明前社長の最後の生放送、商品を一緒に紹介する女性社員が涙ぐんで言葉に詰まり、代わりに前社長が商品情報を読み上げるという、すごい放送をやってます。
01-15 23:14

@sss_red うおお!お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-15 23:14

RT @chifuyun: 白饅頭ちゃんに服作ったよ!(^p^)双子バニちゃん❤❤ https://t.co/jPfIAnZvOQ
01-15 23:14

RT @kettiecah: ぎゃばいい https://t.co/axdaUmFohW
01-15 23:13

@Nya_0701 1人で歩いてると呼び込み兄ちゃんずからは完全に「路傍の石」扱いで、平気で後ろ向きのまま体当たりしてこられるので難儀してました(^◇^;) やっとラクに歩けます…!
01-15 22:51

RT @UmezawaUme: おやうめなさい(・ェ・) https://t.co/AOmUBUXZtJ
01-15 22:49

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(本日から西武池袋にて【サイコパス原画展】開催してます! 宜しくお願い致します♪ https://t.co/GLFVhccZOX
01-15 22:47

RT @nagairumiko: 日テレのバルス予想時刻サイトのソースコードに「隠しバルス」が発見される https://t.co/KJlUIsm854◆◆今回は日テレも何かを期待している模様(^^;
01-15 22:47

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《3/13(東京)HARU COMIC CITY21+併設オンリー|受付延長のお知らせ 》ONLINE締切を1月22日(金)23:59まで受付延長。にぜひご参加を検討ください。こちら>>https://t.co/lfpv8jqk82 h…
01-15 22:46


RT @entabejp: フォッフォッフォ…「ウルトラな中華まん」がファミマに出現--ウルトラマン&バルタン星人【数量限定】 https://t.co/8bWKvTJKkI #ウルトラマン #中華まん #ファミリーマート https://t.co/lJbWqR9n0M
01-15 22:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」新年お祝いドリンクのコースター柄[A]と[C]が終売となっております。ご了承のほどよろしくお願いします。https://t.co/M21zEKd1TJ #t
01-15 22:43

RT @Tabio_JP: 6時30分以前のお並びは固く禁じさせて頂きます。深夜スタッフの見回りも予定しております。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。それでは皆様、ワイルドに バルス または、タニタ とお吼え下さいませ。
01-15 22:41

RT @Tabio_JP: バルス待ちの皆様失礼いたします。タイガー&バニー×ラスカル×靴下屋 のアトレ秋葉原の販売がいよいよ明日となりましたが、再度お知らせさせて頂きます
01-15 22:41

@patakomodo なるほど…定期便は路線バスの車内でも頻繁に宣伝アナウンスが流れて「気軽に利用したい方には良さそうだな」と感じました。今回は運転手さんが道をよく知らずに迷って焦ったのではとの推察もありますし、今後もし乗る機会があればシートベルトは必ず着用しようと思います。
01-15 22:40

@patakomodo おお、そうなのですね! 高速バスの事故は一度発生してしまうとかなりの惨事になる印象が強くて…。羽田空港行きの時は丁寧に運転してくださってホッとできました。
01-15 22:34

RT @zz_saba: ベンメリア遺跡「天空の城ラピュタ」のモデル地となった遺跡で、その規模はアンコールワットをも凌ぐとも。ここの破風にはラーマヤナの一節中のシータ姫が己の身の潔白を示すべく業火に身を投じる姿が描かれている。#カンボジアはよかったぞ https://t.c
01-15 22:31

RT @72510_02: あと噂のJR秋葉原駅のモニタ広告のオケコンバディも撮れたー 自分は中央改札口の方の柱で見れました。確か天気予報が映ったら→コンレボ→スペダン→オケコンバディの順番 https://t.co/2iKsdgivHh
01-15 22:18

RT @kireina_mochi: 日本で1986年映画公開。TVで何度も放送されそのたびにネットでは実況祭りになる。ストーリー展開、女の子がさらわれる、敵は軍隊、一人で銃を担いで戦う、飛行機で空を飛ぶ、崩壊する軍隊と崩れる建物。 https://t.co/BKnEFZ2ZLo
01-15 22:16

RT @ohagi2334: 宮崎駿アニメの名敵役、ムスカの寺田農さんとカリオストロ公爵の石田太郎(石田弦太郎)さんは、大河ドラマ独眼竜政宗で共演していた。 #ラピュタ https://t.co/0LdMwtLaSG
01-15 22:10

おいら高速バスって怖くて普段乗ったことが無くて、唯一の経験が羽田空港のローソンでタイバニコラボが開催された時。まだ真っ暗な午前4時前の出発だったから、どうか事故りませんように…ってシートベルトをカチッとしました。確かにあれって苦しくて眠れないのね… でも、絶対必要だぬ。
01-15 22:06

RT @oku201508: トレンドから軽井沢スキーバス転落シートベルト着用してください。って言われるけど、しない人多いんだろうな。タクシーもそうだけど。何かの時に命を落とすか落とさないかは、何も無い時の危機管理が左右するって事だ。してれば無くさなくて済んだ命があった…
01-15 21:59

RT @massa8991: スキーバス、スピードは出てたにせよ、高速でもない、谷や湖に落ちたわけでもないのにあれだけの死者が出たのは「シートベルトしてるかしてないか」だよ。(結構車外に投げ出されてた)寝てると邪魔に感じるかもだけど、しような。
01-15 21:58

RT @Salazar_Factory: 一般人は普通の路線バスと高速バスの区別なんて大して無いからなぁ 普段路線バスでシートベルト着けないから高速乗っても意識しないんだと思うよ ましてやスキーバスなら基本的に若い人しか使わないわけだし 長距離バスなんて普段乗らない子達…
01-15 21:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕は大学時代に大手私鉄系バス会社でスキーバスの添乗員をしてたんだけど、当時でも零細会社の貸切観光バス(サークル旅行のチャーターならあった)は運転士の経験とか全然違ってて、僕から見てもハラハラしたのを思い出す。
01-15 21:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: 1990年代までの格安スキーバスと違うのは、昔はスキーバスと言えども基本的には大手バス会社の貸切観光バスを使ってたということだろうな。
01-15 21:50

RT @YahooNewsTopics: 【バス転落 法大10人尾木ゼミ生】軽井沢スキーバス転落事故で、法政大は巻き込まれた10人が尾木直樹教授のゼミに所属していたことを明かした。尾木氏は現地へ。 https://t.co/h1IKZglLtR
01-15 21:48

コミケで買えなかったので「今日こそは!」と数分前から待機してたら無事に注文できましたんん>RT タイバニで鍛えられたクラスタの意地…!
01-15 21:47

RT @tms_shop: 【ルパン三世】ルパン三世OP原画集につきまして、早々に完売してしまい申し訳ありませんでした。ご好評にお応えいたしまして1月下旬以降にトムスショップで再販いたします。詳細は後日当ツイッター、およびルパン三世公式ツイッターで発表いたします。
01-15 21:45

RT @Rascal_tweet: 毎月恒例のバースデーカード。今年からはデザインを一新してお届けしますミャ♪1月生まれの人、おめでとミャ(◆╹◡╹◆)ノ https://t.co/ggjet1JenV
01-15 21:42

RT @BANDAIFN: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising』×『あらいぐまラスカル』靴下屋コラボソックス明日からアトレ秋葉原で販売開始!https://t.co/SzBqktfdBa #bfntcp #tigerbunny https://t.…
01-15 21:41

虎徹さんとバニーさんが手を重ねて「「バルス!!」」って叫ぶ場面を脳内上映しまする…ほわわ(*´ω`*)
01-15 21:40

RT @kinro_ntv: 高畑さんは「産業革命の頃を背景にするのならイギリスに行かなくてはいけないのではないか」と助言、それを受け宮崎監督は単身イギリスのウェールズへ2週間ロケハンに出かけました。そこで実際に見た炭坑や風景、街の様子が作品に反映されています。 https:/…
01-15 21:39

RT @kinro_ntv: 滅びの言葉、バルスの放送時刻予想企画、展開中ですぅーー😆❤️ バルスの言いはじめの時間を予想してくださいね〜💕「天空の城ラピュタ」放送中‼️#みんなでバルス時刻予想 #ラピュタ https://t.co/7hu1tig76Z
01-15 21:39

にゃっふ〜、仕事を振り切って潜入した新宿から離脱しますた。ビックロ裏手の飲食店通りから飲み屋の呼び込み兄ちゃんずがグッと減りましたにゃ( ・∀・) 前は道を通せんぼする勢いだったのが→今夜はたったの2人に。歩きやすくなって助かるるる!
01-15 21:38

RT @ca28_: めっちゃ美味😋✨(パセリかけすぎた) https://t.co/cTKwWQPD65 https://t.co/NvnC28kYd0
01-15 21:32

RT @kettiecah: ビルの中あるいてたらとつぜん虎徹さんがあらわれてビックリした https://t.co/9uDf9uZX5Z
01-15 19:54

RT @kitamichi: 無印良品の「白磁歯ブラシスタンド」がペン軸たてに便利なことは知られてますが、同じ売り場にある「白磁小物入れ」も作画用インク入れとして便利に使えます。ついでに遠い昔、はるか彼方の銀河系で描いた空想画材漫画もおいておきます。 https://t.co/
01-15 19:51

RT @elconDQ10: ジャガイモに7mm間隔で切れ目を入れてレンジで5分。そこにベーコンを挟んでチーズ乗っけて180℃のオーブンで10分焼くやん?するとベーコンから染み出た肉汁を全て芋が受け止めた物体が完成するから、お好みで塩/バター/黒胡椒で食せ。 https://t…
01-15 19:49

RT @udama1212: #絶対に萌えてはいけない猫との暮らし24時「赤ちゃんの頃は誰よりもベビーフェイスだったのに大人になったら伯爵と呼びたくなるほどダンディーなお顔に育った画像左上のうちの三男ーーー!!」デデーン全員!アウトー! https://t.co
01-15 19:49

RT @Kochi_otk: モロゾフのバディ缶買ってきた。釣り銭入れにちょうど良い。その用途で使う予定はないけれど… https://t.co/QtOjgItGJ4
01-15 19:34

RT @kettiecah: 私「バニーちゃんなにか欲しいものある?なんでもあげるよ」🐰「みなさんの応援が僕の元気の源です、そのお言葉だけで十分ですよ!」🐯「バニーなんか欲しいものあるか?」🐰「モロゾフのプリン」🐯「もう食べただろ」🐰「プリン」🐯「……」
01-15 19:32

RT @cbhuman: ホテルオークラの備品を販売してくれるんだって!1月17日までだ~すごい 「宴会場」とかのプレートはイーゼル付きだし、シャンデリアがイヤリングに加工されてる https://t.co/Basxvfl6WG
01-15 18:34

RT @BS11_Anime: 【告知】『ノラガミ ARAGOTO』のBS波での未放送話数(10話~13話)の放送がBS11にて決定しました。1月20日と1月21日の深夜となります。詳細はこちらを御覧ください。この機会を是非!何卒よろしくお願い致します。→https://t.c
01-15 18:32

RT @AnimeAnime_jp: 「コンクリート・レボルティオ」8話~13話無料配信スタート 1話~7話も継続配信決定 https://t.co/ZBtDYKNsxS https://t.co/xQlbXmO81N
01-15 18:32

RT @soraphina: どんどん動物に還っていく…
01-15 18:31

RT @Rascal_Staff: @Rascal_Staff 「TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ」申し訳ございません、正しいアドレスはこちらですhttps://t.co/R18RqSkqWq https://…
01-15 18:31

RT @Rascal_Staff: @Rascal_Staff 「TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCALぬいぐるみマスコット~2016~」申し訳ございません、正しいアドレスはこちらhttps://t.co/rqjfdfIQbp https://t…
01-15 18:31

RT @studio_you: [募集状況]2016年2月14日(日) ※2016年1月18日〆切【俺のウサちゃん10】会場:東京流通センター(TRC) 88%になりました!ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>https://t.co/eBiaVsHh1r
01-15 18:30

RT @akasabi55: ルパン原画集。出遅れた...。在庫切れって書いてある...。まだ30分も経ってないのに。
01-15 18:30

RT @ls_buddy: 鏡開きと言うことで https://t.co/LsaX6Ol517
01-15 18:27

RT @nhk_shutoken: 【運転手「ツアーバス経験なし」】(続き)運転手は先月までのおよそ5年間在籍していたということですが、主な業務は、週2回から3回、比較的小型のバスを使った冠婚葬祭の会場までの送迎など近距離の運転が中心だったということです。https://t.…
01-15 18:27

RT @nhk_shutoken: 【運転手「ツアーバス経験なし」】バスを運転していた65歳の運転手は、先月まで都内の別のバス運行会社に勤務していました。この会社の社長はNHKの取材に対して「今回のようなスキーツアーの仕事はしていなかった」と話しています。https://t.…
01-15 18:27

RT @Fstep_sh: 秋葉原UDX2階の飲食店の方にあります。虎徹さんが予想以上にデカかった……どれくらいかっていうと、私の目線(160cm)でリボンなんだよ…見上げれば虎徹さん!(◎_◎) https://t.co/Jr63eLIQbq
01-15 18:19

RT @hana_motoko: 秋葉原UDXの2FレストランフロアでAnime Japan 2016の広告が…!高校生の心愛ちゃんと並んで見劣りしない虎徹さんまじいけおじ。 https://t.co/B7dHzAUVuN
01-15 18:19

とるナビ | TIGER & BUNNY -The Rising ×RASCAL ぬいぐるみマスコット~2016~ https://t.co/CzLpHp3pPCアポロントリオのラスカルたち、再び\ ( ^ㅅ^)/ #tigerbunny
01-15 18:16

RT @yoh_24: とるナビ | TIGER & BUNNY –The Rising- × RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ https://t.co/cw53aeWIdR
01-15 18:14

RT @7sawayoko: ワインのコースター乙女クラブが終売って聞いてたけれど早いね。最近のキャラクロはワインが早めに終売になるよね。 https://t.co/uvw5e3oqKb
01-15 18:06

RT @tms_shop: 【ルパン三世】「新TVシリーズOP原画集」を1月15日(金)18時からトムスショップで販売します!なお、1会計につき5冊までの注文とさせて頂きますので予めご了承ください。 https://t.co/oaXcWTAc3G https://t.co/1M
01-15 18:03

RT @Toyokeizai: 【癒されるラジコンロボットは何がスゴイのか】 スターウォーズの世界を実体験できる! : https://t.co/qbFF0f6uuY #東洋経済オンライン https://t.co/M8ZnK9XDBy
01-15 17:58

RT @Toyokeizai: 【スキーバス事故は14人が亡くなる惨事に】 「激安&格安」をうたう低価格のツアー : https://t.co/0Y8rzdJEba #東洋経済オンライン https://t.co/a6SsLtdY5P
01-15 15:11

RT @maruchin55: 今秋葉原駅の電光掲示板にバディが映った。尊い
01-15 15:10

RT @ls_buddy: 秋葉原巡回では、前に見かけた時に保留にしてたテーブルと椅子を買っちゃった。いずれバディもオビツ化することを想定しての四人席 https://t.co/cglMTOuPuQ
01-15 15:09

RT @nhk_shutoken: 【法政大 ゼミ8人と連絡とれず】(続き)10人は同じゼミに所属し、一緒にスノーボードに行く途中だったということで、教授は「全員と直接連絡がとれていないのでとても心配です」と話していました。https://t.co/opxKLWPJFS #n
01-15 15:08

RT @nhk_shutoken: 【法政大 ゼミ8人と連絡とれず】法政大学の教授によりますと、今回事故のあったバスには、法政大学の3年生と4年生の学生、あわせて10人が乗っていたということですが、8人とは連絡がとれていないということです。(続く)https://t.co/o
01-15 15:08

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) やはりシートベルトが運命を分けたのかもですね…。深夜の長距離バスはいろいろ怖いです…。
01-15 12:04

RT @floresta_koenji: おはようございます★とっても寒いですが、今日も元気にオープン致しましたー♪本日は季節限定オレンジとベリーのショコラ、ピーナッツ、くるみメープル*どうぶつドーナツはしじゅうから、うま、ひよこちゃんをご用意しております(o^^o) http…
01-15 12:03

RT @floresta_koenji: 久々に親子ドーナツも登場しました**うさぎの親子とタイガーの親子♪数量限定でご用意しております★ https://t.co/AWNz5z9ba8
01-15 12:02

RT @sushi_tb: あの、あの、私超新参者で、あの帰ってきたらRisingのブルーレイ届いてて、生フィルム見たら、あの、凄いとこで、あの、バディで、その、震えてる https://t.co/F0J53al7dV
01-15 12:00

RT @KusszuKissen: Re-post! 【通販】コミケ89の発行本、本日です。1月15日-午後8時から販売開始です。https://t.co/qHqYhJ53uQ …メインキャラクター紹介、おまけのゲスト設定、イラストの本になります。よろしくです http…
01-15 11:58

RT @hiltontokyoconc: おはようございます!本日は1月15日!いいイチゴの日ですよー!苺デザートビュッフェ苺アフタヌーンティー苺ディナービュッフェにて魅惑のイチゴパラダイス。苺狩りにいらっしゃい!おいで(^^)ヒルトン東京 中村 htt…
01-15 11:57

RT @fashionsnap: 【今日】国内外の来街者に親しまれてきた「マクドナルド原宿表参道店」が18時をもって営業終了 https://t.co/pb5gRxyS6Y https://t.co/fvLTAE33si
01-15 11:56

RT @tnhs00: すんごい隙のない高いスーツ着て仕事のできるきれいな顔したおにいさん「すみません、実家から電話が」 「別にここで電話してていいよ~廊下寒いし」 すんごい(略)おにいさん「失礼します…… 何!ええ~!んだがら、ダメって言ったべや~!!」 「ホア~~~(頓死)」
01-15 11:54

RT @HNT_hinata: 帰り道 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 うとうと https://t.co/MjuI2dWS8u
01-15 07:57

@nornor2222 おはようございます。解ります…すごく( ´ ・ω・ ` ) 帰らせて!ってなります…!
01-15 07:56

おはようございます金曜日。テレビ点けたらバス事故のニュースが飛び込んできて一気に目が覚め申した… やっぱり激しいカーブの連続を真夜中に走るのは危険かもかも。お高いけど新幹線がベターみたいですにゃ。🐰「来週からはさらに冷え込みそうです。皆様、お気を付けて…!」
01-15 07:55

RT @tettchan: くしくもボウイと同じ歳で… / Ceron - アラン・リックマンさん死去 ハリポタのスネイプ先生役:朝日新聞デジタル https://t.co/jodDD98ETo
01-15 07:50

RT @nhk_news: ハリポタのスネイプ先生役の俳優死去 https://t.co/BkWWL2j7nB #nhk_news
01-15 07:49

RT @fjt_cyn: 【中身入れ替わりネタ】「自分の顔で言われるのなんかしんどい」「僕も複雑です」(流し目っぽいこてつさん描いてたら何かバニっぽいポーズになってしまったので中身入れ替えました) https://t.co/r4NSC9ZiAC
01-15 07:47

RT @asciijpeditors: 世界記録更新なるか? NTTデータが1月15日の「バルス祭り」をリアルタイム中継 #バルス #Twitter https://t.co/KpgWbeVIpJ https://t.co/ozP9eHt9Wh
01-15 07:47

RT @yorikoko: 今週もご視聴ありがとうございました。次回『ルパンの休日』脚本担当しております。来週またお知らせしますね🐶✨#lupinIII_4th
01-15 07:46

RT @ozaki_t: 本日より『銀の匙』書店に並びます画像は表紙ラフ、包装紙の様な沢山の可愛い物が散りばめられたイメージ(380-1)銀の匙[中 勘助/尾崎 智美] https://t.co/0WfezPkSN8 https://t.co/UXHuEqV4BN
01-15 07:43

RT @syaorin_2009: キャプテン -ED キャプテンの漫画が無ければ多分野球やってないしアニメのEDのラスト、青葉の佐野のカットが無ければ多分アニメ業界にはいなかったんだろうと思う。それくらい影響受けてる。動画に中嶋さんや知ってる方がちらほら。 https://t…
01-15 07:43

RT @syaorin_2009: 二年ぶりに叛逆を見かえした〜。てかもう二年以上たつんやね・・ https://t.co/JUEnUZ24bu
01-15 07:40

RT @nhk_seikatsu: 【スキー客乗せたバス転落 2人死亡 11人心肺停止】警察によりますとバスの乗客乗員39人のうち2人が死亡し、11人が心肺停止、ほか20人以上が病院に搬送されているとのことです https://t.co/1XRb3oMqok https://…
01-15 07:38

RT @tv_asahi_news: 【関東の天気】朝から晴れて、穏やかな天気です。ただ、夕方以降は雲が広がり、北部の山沿いではにわか雪があるかもしれません。 https://t.co/j05tqYMuLx
01-15 07:37

RT @nhk_news: 転落したバスは昨夜 東京を出発 https://t.co/lxVm2hmxvv #nhk_news
01-15 07:29

RT @nhk_news: スキー客乗せたバス転落 2人死亡 11人心肺停止 https://t.co/WmRVZWkn5A #nhk_news
01-15 07:29

RT @nhk_news: 【各地に異常天候早期警戒情報】来週から強い寒気が流れ込み続けるため、東日本や西日本では気温が平年よりかなり低く、日本海側では降雪量が平年より2倍前後多くなるおそれがあります。https://t.co/jhDVdFvHBW https://t.co
01-15 07:29

RT @Yahoo_weather: 来週はインフルエンザが全国的に流行期入りするかもしれません。うがい、手洗いをしっかりして、バランスのとれた食事や睡眠をとって疲れをためないように気をつけてお過ごしください。■インフルエンザ予測マップhttps://t.co/VgSzaO
01-15 07:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、朝は茨城北部で、夜は関東各地で、弱いにわか雨・雪の可能性がわずかにあります。朝は今朝くらいの冷え込みで、東京都心0℃、宇都宮-2℃。昼は今日よりややヒンヤリの8~10℃前後。
01-15 07:27

RT @Yahoo_weather: 【1月15日(金)】北海道と東北は日本海側を中心に雪、北陸は雪や雨の強まる所があるでしょう。近畿北部から九州北部は、午前中を中心に雪や雨の降る所も。太平洋側は晴れる所が多い見込みです。全国的にこの時期らしい寒さが続くでしょう。 https…
01-15 07:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |