木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/14のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint ですねきっと!ヽ(*^ω^*)ノ フェア開催時以外は割と入りやすい雰囲気ですし、これなら空腹の男性も納得の量ですものね♪
01-14 21:41

RT @torushome: 愛すべき青二プロの弟分、森田成一くんと♪ https://t.co/1yRVx52KPL
01-14 21:40

RT @necoru32: 今年胃腸炎が流行しているということと、今回自分が感染性胃腸炎をやったことで、他にも「ただの下痢だから」と軽視されている方がいらしたらと不安に思ったので、私なりに知っている事をまとめてみました。頭の隅にでも留めて頂ければ幸いです。 https://t.…
01-14 21:40

RT @misatokan: モンブランのリフィルをジェットストリームに変えて、それはモンブランと言えるのか。 https://t.co/jb1ZwzMFIB
01-14 21:38

@chocobomint 食べ盛り?のアラサー&アラフォー男性がメインターゲットなのでモリモリ盛ってくださるんですよね(^-^人) これで千円ちょっとってかなりお得感があります☆
01-14 21:36

@hiruko_s ありがとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ コースターが無くなる前に!頑張りまする!!
01-14 21:32

キャラクロヒーローズそれぞれの衣装に綿密な設定がある予感。描いてくださった方のお言葉をぜひ伺ってみたいのぅぅぅ!(*´ω`*)
01-14 21:31

RT @soraphina: 乙女クラブの足元個性が出てていいなあ~~~すき……
01-14 21:27

RT @hoshi_sun: 私も、新卒時の就活に失敗→卒業して家事手伝い→知人からサンライズの求人情報を教えてもらう→ダメ元で応募→何しか採用→現在に至る、というルートですので、人生何があるか分かりませんよ。興味があったらとりあえず応募してみては如何でしょう? https:/…
01-14 21:23

@hiruko_s おおお!コラサワさん確保されたのですね!ヽ(*^ω^*)ノ りんかい線は運賃お高いので往復だけで料理が頼める料金になってしまうのがネックですよね。そうか、コミケ帰りという手が! ライル無事に入手されますように…!!(っ´ω`c)
01-14 21:23


…やっぱり普通じゃなかったぁぁ! パスタを展開したら木星から出現した巨大ELSたんクラスの量でした\(^o^)/ お味はピリ辛で旨いです〜! #g_00 https://t.co/zrjXNEEtrZ
01-14 21:21

ELSたん並みに無限に増殖すると噂のせっさんパスタにも挑戦。んっ!? 意外に普通の量…? イカスミパンも美味しい(*´ω`) #g_00 https://t.co/qOn6lO3BQR
01-14 21:18

そうじゃ、11日にアキバのガンカフェでドリンク無双してようやくティエリアとブシドーさんのコースターGETしたんじゃった。これで東京駅店&秋葉原店コンプ! 残るはお台場のコラサワさん。 https://t.co/XsJQFs6VLT
01-14 21:15

RT @gundamcafe03: 00フェアコースター配布中!00フェアドリンクを注文したお客様、1杯につき1枚ランダムでガンダムカフェ限定コースターをプレゼント中です! #ガンダムカフェ https://t.co/3nY7mQoSNa
01-14 21:12

RT @KOOL_1031: カリーナちゃんの絶対領域が公式絵で叶った私は…_:(´///`」 ∠):_そっと過去絵 https://t.co/x5Y44dRtFC
01-14 21:11

RT @kamuikitano: みんな頼む、内藤さんに限らず、北海道の地方に限らず。日本の地方の中小企業も同じ問題を抱えてるはず。少しだけでも美味しい手作りの納豆を買ってにゃ食べてみて!https://t.co/SAINI87vBw https://t.co/xDHFjx
01-14 21:11

RT @naito_natto: 【悲報】緊急融資断られるorzいよいよ資金繰りが辛くなってきた\(^o^)/
01-14 21:11

RT @FOUJITA_movie: 【映画賞受賞】第30回高崎映画祭で『FOUJITA』のオダギリジョーさんが最優秀主演男優賞、小栗監督が最優秀監督賞のダブル受賞が決定いたしました!!おめでとうございます!!!... https://t.co/97UyjGILPV
01-14 21:06

タイバニでココロボが発売されたら…タニタさんのバディ体組成計とコンビでお迎えしたくなるるる! 黒執事セバスチャンのココロボもええ感じでしたもんぬ( ・∀・)
01-14 21:06

RT @hoshi_sun: ※定期【サンライズ求人情報】ライセンス営業スタッフ募集中です! https://t.co/qWnJEdN94n 私も所属する部署の募集です。未経験者歓迎ですので、興味のある方はぜひご応募ください! 締め切りは1/22(金)応募書類必着です。よろしく…
01-14 21:04

RT @1059polka: 筆頭ココロボ他のココロボとぶつかったら、アウチ!っていうから思わずふいたwww
01-14 21:04

RT @1059polka: 他のココロボへ餌を取られる筆頭ココロボかわいすぎか…!!!(;_;)(;_;)(;_;)※動画のSNS投稿許可いただいてます https://t.co/pz60pjRXju
01-14 21:03

RT @1059polka: 筆頭ココロボ体験会来た*\(^o^)/* https://t.co/69GmsHnHGX
01-14 21:03

RT @chocobomint: 何だろうこの「右側4人が女子」感
01-14 21:01

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】1か月予報が発表されました。それによると来週は厳しい寒さとなりそう。今後2週間くらい、気温は平年より低めの傾向です(北日本は平年並みの傾向)西日本や東日本の日本海側も雪の量が増えそうです。 https:…
01-14 20:59

@nornor2222 画像を開いた瞬間に「ひゃああ!」と声を出してしまいました(*´ω`*) Risingでジョンを撫でていたキースさんが浮かびます〜!
01-14 20:59

ホントだ…キースさんのエプロンマークはジョン!そしてジョン!\宣/ ここに輝く一途な愛!
01-14 20:54

RT @suga_mee: キッチンに立つなら前髪もなんとかしてくれというらくがき。 https://t.co/8Dq1aw1DHs
01-14 20:50

RT @simeno_yosaku: コック服のねんどろボディ作ったらタイバニに良さそうとおもったけど、そもそもねんどろタイバニ出てなかったし、ちびアーツがおびつろいどでリペイントだったと混乱した。(見慣れすぎて)
01-14 20:48

RT @otama_up: んんん?!?!?!?!!!!は???????え????????「マツコの知らないコミケの世界」やんの?!?!!!!!!ひい…… https://t.co/eKRpiz4DSi
01-14 20:46

RT @IkeYoshihiro: #相棒 コンサートの詳細が出ました、大阪の公演もあります、これで関西の皆様も来られますね。よろしくお願いいたします❣️九州も知人にも喜ばれそうです。 https://t.co/xGwmnhOTV5
01-14 20:44

RT @nhk_NEWSWEB: 1か月後のバレンタインデーに向けて、職場の同僚などに渡す「義理チョコ」を専門を扱う店がJR東京駅にオープンした。 https://t.co/aZSOl4ccQq 紹介していい場合は #nhk24
01-14 20:44

RT @chibi_tori: @chibi_tori できたてほかほかこんがり焼き上がりましたので梱包致します。 https://t.co/VhF2g6qVGo
01-14 20:41

RT @chibi_tori: 焼き狸始めました。鼻先、耳、胸元を特に芳ばしく焼きあげております。 https://t.co/hF2r18J67s
01-14 20:41

RT @konatsu_tunacan: ウソという鳥が大好きなので、いつか福岡の太宰府天満宮の「鷽替え」に参加してみたいです https://t.co/Y10AngV5Hr
01-14 20:40

@subaring おつありです!ヽ(*^ω^*)ノ 毎日ピルクル飲んで腸内環境整えてインフルと戦う所存です! 今夜はゆっくり休みますね。すばるさんもどうかお気を付けて!(^-^人)
01-14 20:40

おおお! 11日(祝)にUDXを覗いた時はまだ掲示されてなかったから、その後で虎徹さん達が…!>RT キャラクロ帰りに寄れる新名所ですぬ(*´ω`)
01-14 20:34

RT @enolepupu: ねえ!!ちょっと!!UDXの二階のフロア歩いてたら!!不意打ちで、ギャン!!ってなったよ!!!! https://t.co/dm91LEMOP9
01-14 20:32

イワン先輩は「厨房に入るためには!」と髪を短めにカットしてるし、バイソンさんは後ろでまとめてる…!? (*´艸`) はふ…
01-14 20:32

んごごご 同僚が高熱でダウン→「あの書類どこ行った!?」騒動で脳内パンク気味な夜でござるが… キャラクロヒーローズ正式発表で一気にテンションエベレスト! ライアンてばウインクしてるゝω・) 陽気な虎徹さん、麗しのバニーさん☆ カリーナたん達女性陣の愛らしさ… 板垣さんかにゃ!?
01-14 20:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」おまたせいたしました!ついに、ヒーロー全員のイラストを大公開★ https://t.co/SDxazTahOS #tigerbunny https://t.…
01-14 18:17

RT @sunriserights: 本日はサンフェス会場予約限定特典の色紙にサイン入れ。本日は監督とまりんちゃんに書いてもらったよ。会場で沢山の予約をもらったので、監督もKAORIさんも大変でしたが嬉しい悲鳴です。来週は萌ちゃんの番!#marimela https://t.c
01-14 18:15

RT @swhitemacwfsh: 広告の授業でタイバニのopを見るとは思わなかったよね
01-14 18:14

RT @UEDAsensei: 来週のミラジャン発売後に新年会があるので、今回の原稿が満足いかない作画なら恥ずかしいので欠席しようと思ってたのですけども、出席してもいいかなと思える程度には描けたので良かったです。今年こそは新たな作家さんにご挨拶出来たら良いなと思ってます。積極的…
01-14 18:12

RT @koneta_ko: 王子様力を感じる。 https://t.co/U435CpAnlA
01-14 18:08

RT @MMD_K10: いつもと違うエフェクト練習。エフェクトオンオフ。 Model:西槇様#一日一タイバニ https://t.co/9D1U6sfewA
01-14 18:07

RT @UN_NERV: 【地震 12:25】[震度5弱]渡島東部、日高東部[震度4]石狩中部、石狩南部、胆振西部、胆振中東部、日高西部、日高中部、十勝北部、十勝中部、十勝南部、青森三八上北、青森下北[震度3]石狩北部、渡島北部、渡島西部、檜山地方、後志北部、後志東部、後…
01-14 13:39

RT @nhk_shutoken: 【地震情報】14日午後0時25分ごろ、北海道と青森県で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。津波の心配はありません。https://t.co/TJrKJpo38m #nhk
01-14 13:39

RT @chikichikiko: 北海道で大きな地震。先日は青森でしたよね?被害無いことを祈りつつ。
01-14 13:39

RT @Moff_rell: 仲良しだんご三姉妹💓うるるはちゃみの耳を布団代わりにスヤァ( ˘ω˘ )谷岡https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ https://t.co/GZ9nZRUP8y
01-14 12:09

RT @mashamaru0831: RTしてくださる方が多かったので…。こちらの六文銭nanaco 本日よりイトーヨーカドー店頭限定発行です。各店舗100枚の限定☆登録の際には住所や電話番号の登録も必要で、発行手数料が300円になってます^^ #真田丸 http…
01-14 12:07

RT @tonjoh_kamima: 上田のアリオで手に入れた六文銭nanaco、長野以外だと支払い時に『nanacoでお願いします』って言わないと、それnanacoですか?って聞き返される
01-14 12:07

RT @1A32kurageP: 通常版(?)上田限定nanacoは赤地に白の六文銭、赤地に黒の六文銭、黒字に赤の六文銭の三種類 電車の中で写真撮った(´◉౪◉`) https://t.co/LBPMcrS0HS
01-14 12:07

RT @daxiong2mao1: イトーヨーカドーの六文銭nanacoこれか!!!! https://t.co/4IiuiqF20o
01-14 12:06

RT @docuwo: NHKが大人の事情でゲーム画面が用意できないから自作した艦これスクショ、こんなん草生えるわ https://t.co/YxNQNnpyQw
01-14 12:04

RT @suga_mee: 寝ぐせの先輩。今日はねこみみ風になっているようです。 https://t.co/EYExNqvJ9A
01-14 12:02

RT @asakonishida: 「アクティヴレイド」より妹ちゃん。1話冒頭にちらっとでてます。幼女が足りなきゃぶっこんでいくスタイル。 https://t.co/6XkskVv7jC
01-14 07:56

RT @pyonkichi11011: 【パークサイドダイナー】”インペリアルパンケーキイチゴ添え”帝国ホテルで60年以上続く上品な味わいのパンケーキ。シンプルですが、濃厚なメープルシロップ、ホイップクリーム、バタークリーム、いちごソース、様々なパターンで楽しめる htt…
01-14 07:56

おはようございます木曜日。なんだか鼻がちべたいな!?とオフトゥンの中へ頭までスッポリ隠れて眠り込んでたのですが、外の気温計見たらマイナス3度でござった(^◇^;) こりゃインフル波も来ちゃう訳ですにゃ。皆様お気を付けて…!🐰「僕も首筋をほっこり温めてみます☆」
01-14 07:56

RT @animesama: dアニメストアは、2016年1月31日(日)18:00までで『ガールズ&パンツァー』『まりんとメラン』『蒼き流星SPTレイズナー』『カウボーイビバップ』等が配信終了。いつも思うけれど、ずっと配信してくれていればいいのに。 https://t.co/
01-14 07:52

RT @72510_02: 今年のスタバのバレンタイングッズは甘ったるい感じじゃなくて良いなあ…て見てるうちに気付いたらWTカラーなマグを買ってました…このゴツっとしたハートにグッときたんです https://t.co/M7UAaHRY6n
01-14 07:50

@murmursim SIMさん、おはスティです〜! お加減はいかがでしょうか(っ´ω`c) お大事に…!( ・A・⚡︎)「玉子おかゆを作ってみたよ☆ 一緒にどうかな?」
01-14 07:47

RT @senkoku821: https://t.co/dMtgCwSQJr
01-14 07:44

RT @itm_nlab: この絶妙な質感……羊羹だー!羊羹クラスタ大歓喜 ガチャ「日本の和菓子 羊羹」が味わい深すぎる - ねとらぼ https://t.co/8Go3LcbVdB @itm_nlabから https://t.co/mvxC2aMWWP
01-14 07:43

RT @sakura_451: 迎春☆ https://t.co/BHShTjWdID
01-14 07:43

RT @sekise10: 何度となく同じことを感じてしまうhttps://t.co/BXPabI62hg
01-14 07:41

RT @sekise10: いま、OLさんの間で流行ってます。。(うそですhttps://t.co/LMcHxibcmf
01-14 07:41

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(1年のうちで寒さがもっとも厳しい時期となりますので、体調管理に十分注意してお過ごしください!インフルエンザも来週くらいから流行する予想となっていますので、うがい手洗いもしっかりしてくださいね
01-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 18日(月)は全国的に天気がくずれる予想で、東京でも雨か気温が低ければ再び雪となるかもしれません。その後は一段と寒さが厳しくなるでしょう。■来週は全国的に天気崩れて一段と寒く(動画)https://t.co/k5diOhL8Bf htt…
01-14 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がって、空気の乾燥が続きます。北関東は午後、一時的に曇る所も。昼は昨日よりやや高い10℃前後で、寒さは少しマシに。夜の冷え込みは、昨夜くらいか弱めです。北関東の山は、ときどき雪。 https://t.co/bKivkS
01-14 07:36

RT @Yahoo_weather: 【1月14日(木)】北海道と東北は日本海側を中心に雪が続き強く降ったり吹雪く所も。北陸の平地でも雪の降る所が多く、雷が鳴ることもありそうです。近畿北部から九州北部も雨や雪が降るでしょう。関東から西の太平洋側は大体晴れる見込みです。 htt…
01-14 07:36

RT @jimo_kichijoji: ローストビーフ丼のお店「ローストビーフ大野 吉祥寺店」が2/15オープン予定。写真は秋葉原店の『ローストビーフ丼定食』¥1000 https://t.co/BrM8zoO80P場所→ https://t.co/FSiOCoTkSn ht…
01-14 07:36

RT @sinkurou: やはりなんというか、クリエイターでごはん食べてる人は一様に、子供のときに大好きな児童文学が山ほどあった人が多い印象
01-14 07:35

RT @EISAKUSAKU: 下手で未熟な自分の過去を忘れない事が自身の向上に繋がるし、人の未熟さを嘲笑うこともないです。
01-14 07:35

RT @watanore0307: テレビでSMAPの歴史みたいのざっくりまとめてたけど最初から5人だったみたいに言うのやめてあげて
01-14 07:34

RT @1dtsa: 自称イラストレーターやってて一番RTFavされた画像がこちらです、ご確認ください http://t.co/liv1qMaCKe
01-14 07:32

RT @C4Dbeginner: 「芸能界という地盤血縁社会で何の背景もない一人の女性が才能とセンスでどれだけ大きな仕事を成し遂げたか」っていうことに関しては、あのSMAPの女性マネージャーの一代記というのは朝ドラとか大河の主人公になりうるレベルの面白さなのではないだろうか。裏…
01-14 07:31

RT @C4Dbeginner: ジャニーズ事務所と敏腕女性マネージャー氏の企画力ならSMAPが真っ二つに割れて芸能界の覇権を争う「キャプテンSMAP シビルウォー」劇場版映画巨編を用意してくれていると思う。1対4で木村拓哉絶体絶命のピンチに「相変わらずお前ら喧嘩ばかりだな」と…
01-14 07:31

RT @yokoyama_bancho: この編集がひどい!2015 https://t.co/c3PPNxdHvy
01-14 07:28

RT @itohkyuemon: 暦の上では、「水泉動(しみずあたたかをふくむ)」。瞳にはうつらぬ場所で、静かに季節が動く時分ですね。伊藤久右衛門でございます。本日も、どうぞ、よろしく哀愁。https://t.co/3DH6hewnxf https://t.co/S5VJRg
01-14 07:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |