木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @vgvd: 【Radiostar】星空マフラー https://t.co/4DGLhc2NJs 星の綺麗な冬の夜空、星空を首元に巻いて遊びにでかけてはいかがでしょうか? https://t.co/YoEGE41oP4
01-13 23:09

RT @itohkyuemon: 話をしよう。あれは今から36万……いや、2年前だったか?まぁいい、私にとってはつい2年前の出来事だが、君たちにとっては多分今の出来事だ。そう、「苺抹茶とりゅふ お茶苺さん」の話だ。https://t.co/TMnC65jSmK https:/…
01-13 23:07

RT @evo3183: ベビーちゃん17日目🐰だいぶ様になってきた♪ https://t.co/bO3eerXub4
01-13 23:04

RT @enmto: 犬と遊びたい(切実) https://t.co/PMYTdgfN5L
01-13 23:03

RT @nagairumiko: 何コレ欲しすぎる!たったの10秒で作れるソファーが、アウトドアで大人気 https://t.co/ea63AzStfT @misterspotlightさんから■徹夜する時、これが在れば事務イスベッドしなくて済むわ〜
01-13 23:03

RT @RainyRhythm27: 児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ♫ https:/…
01-13 23:02

『季刊エス』2016 winter号、とても良い…。血界戦線のEDでくるくる踊るレオ君、ラインダンスするライブラのみんなの原画が紹介されてるんでござる! これが!見たかったのん! #kekkai_anime 季刊エス 特設サイト https://t.co/qYCZlYrRdi
01-13 22:58

RT @ksaa_bbb: 季刊エスの血界戦線特集、ページ数はそこまでではないけどEDのラインダンスの原画(かわいい)とぴょんぴょんしてるレオ(めっちゃかわいい)と本編の原画(スティーブンがでっかくてかわいい)あって大満足、いとうのいぢさんの表紙が美しいし
01-13 22:54

RT @nuenon: 現在発売中の季刊エス52号に、望月淳先生のPandoraHearts完結インタビューとヴァニタスの手記のメイキングが掲載されてますよ!是非!血界戦線の松本理恵監督のインタビューとキャラデザ川元利浩さんの総作監修正集の一部と林宏一さんのED原画も掲載さ…
01-13 22:53

RT @comic_natalie: ガラスの仮面×高島屋で美内すずえが番外編描き下ろす!大阪で舞台&原画展も https://t.co/7Sz50N6mcJ https://t.co/be4T2RPYvV
01-13 22:48


RT @hayasemasato: ガラスの仮面最新話はこれで読めるのか…!高島屋のバレンタイン小冊子、昨年は東村アキコさんだったけど、今年は美内先生なんだな https://t.co/UuX6qxPut2
01-13 22:48

RT @yumekamaborosi: 高島屋のバレンタインカタログで、ガラスの仮面最新話が読めます♪ https://t.co/5JCVJNC807 #美内すずえ https://t.co/qaeqXOpT4C
01-13 22:44

@murmursim うおおん…お疲れなんですね凄く;v; どうかゆっくりおやすみになってくださいませませ!
01-13 22:43

RT @IRORIO_JP: 地図会社ゼンリンが文房具を初制作!地図柄デザインと仕組みがオシャレ https://t.co/YqZ5N3VE3S https://t.co/pKCeHnEIn2
01-13 22:40

RT @YAMAGA_MAO: 上田限定だって!めちゃかっこいいわ#上田 #nanaco #真田丸 https://t.co/m5rqoiS4qS
01-13 22:39

根っからのロボアニメファンの方々も美形男性キャラファンの方々もどっちも虜にしちゃう凄腕作品なんですぬ〜ブライガー。こ…これは…期待せざるを得ない…っ!
01-13 22:39

RT @J9series: 併せて、銀河旋風ブライガーのノンクレジットOP・EDもyoutubeに掲載しましたので、是非ツイートなどにはこちらをご活用下さいませ。ノンクレジットOP https://t.co/8oU1vorC4zノンクレジットED https://t.co
01-13 22:34

RT @gotamai: 「俺は2016年から来た20年後のお前だ」「まじか」「安心しろ。20年後のお前はテレ東の夕方の番組で脚本書いてる」「よし」「裏番組はベルばらだ」「えっ」「あ、新年早々ブライガーも裏番組になる」「正気か俺」https://t.co/ZcL
01-13 22:33

RT @heichin26: ブライガーもスクライドも、予告の節回しが同じなんですね。柴田秀勝さんと若本規夫さんの名調子。ブライガーは来週お休みらしいですが、機会があれば聴きくらべてみてください。
01-13 22:32

RT @G1_BARI: @G1_BARI 当時、友人宅のベータマックスJ9でブライガーのOPアニメをコマ送りしまくり、壊してしまったのも良い想い出…( ̄ー ̄)
01-13 22:31

RT @comiketofficial: コミックマーケットのサークル申込でジャンルができたのは、86年冬のC31で、その次の回に大幅見直しがあり、C32~C35(89年春)まで、J9というジャンルがありました(ゴッドマーズ(GM)も同時期です)。TOKYO MXでの「ブライガ…
01-13 22:31

RT @map_u_chin: ぽーっとしていると思ったら青い線で遊びだしたまっぷーちん https://t.co/r3kadQWR26
01-13 22:29

RT @blackstar_000: おもちまだかなー #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/vQzIG0ZIsy
01-13 22:22

RT @keii_iiek: ご近所の和菓子屋さんが「スコティッシュフォールドまんじゅう」を出したそうな… 通販オンリーで店頭で売ってくれないのよね https://t.co/72DWEs2hba https://t.co/lT2hyjZfWk
01-13 22:21

RT @KAGAYA_11949: パタゴニアでは、パイネ国立公園内の湖に浮かぶ島に宿をとりました。ここでゆっくり星や山や雲を眺めてみたい、と思い描いていた場所で、滞在は夢のようでした。(先日ペオエ湖にて撮影) https://t.co/Vz6z4HCkkH
01-13 22:21

RT @danner_2009: 星新一の娘。父の作品が教科書に載っていて「作者は何を言おうとしているのでしょう?」という問題があるので、本人に聞いたところ「学校でそんなことを聞くから子供が本を読まなくなるんだ。本を読むときにそんなこと考える必要はない」と激怒したという。「空想…
01-13 22:16

@kayofuji あっ既にご存知ですね! 自分も初めてなので楽しみに観ようと思います!(^-^人)
01-13 22:08

お年賀セットが『予約終了』なのに対してピアスセットは『在庫がありません』表示なので、支払い未了分が稀に復活…するんかにゃ…!?
01-13 22:06

RT @tarakko_f: 劇場版 TIGER & BUNNY The Rising silver925エンブレムピアスセット(ミニアクセサリースタンド付き)| プレミアムバンダイ https://t.co/1GtOqe17h6 在庫復活してる!!って思ったらこれってラスト2…
01-13 22:05

@kayofuji MXエムキャスのアプリを入れると同時配信を観られるそうです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-13 22:03

RT @J9series: 銀河旋風ブライガー1話「情け無用のJ9」 お呼びとあらば、即 見逃し配信先:https://t.co/bWAbPrbAEr 今なら会員登録もナシで見ることが出来ます!※1週間後に無料ではなくなります https://t.co/aqoTrusy
01-13 22:00

RT @J9series: Twitterトレンドワード入り、ありがとうございます!銀河旋風ブライガー第一話「情け無用のJ9」お楽しみ戴けましたでしょうか。盛り上がったところ恐縮ですが、来週はお休みですのであと2週間お待ち下さい!現在1週間の見逃し配信を行っておりますので…
01-13 22:00

RT @TOKYOMX: m(><)<いやあ、「銀河旋風ブライガー」、第1話から情け無用でしたね。さて、次回ですが、以前からお知らせしていた通り、月1回のお休みにあたる為、第2話の放送は1月27日になります。来週はブラスターキッドとエンジェルお町ではなく、西川貴教さんと松井玲奈…
01-13 21:57

むむっ、ブライガーを番組名で予約録画しておこうかの… あの噂に聞く名作でござるな! 確かにMXの夕方再放送アニメは放送日が飛び飛びだから要注意ですぬ_φ(・▽・ )
01-13 21:56

RT @kusisi944: ※来週はお休みします ブライガーで初めて東京MXテレビのこの枠を見た方、これが普通です。次の放送2ヶ月後とかあります。#ブライガー
01-13 21:54

RT @MasamiT: 銀河旋風ブライガー、MX地上波ゴールデンタイムにエムキャスのPCスマホ同時配信に見逃し配信つきって完全に今期の新アニメ並の万全さ
01-13 21:54

RT @nukari_doh: このブライガーMX放送の盛上がりでこう上手く偉い人を騙して、バクシンガーサスライガーと放映して、最後に満を持してジンライガー持ってこようw
01-13 21:53

RT @feel_flow: 今話題沸騰の東京MXでの「銀河旋風ブライガー」再放送開始。我が家でも視聴。本放送の時に断片的に見て以来だから35年ぶり? 第1話は本当に初めて見た。ちゃんとチーム結成回があったのか。配偶者「実は初めて見た。面白い。CM前のアイキャッチはダブルネック…
01-13 21:53

RT @TOKYOMX: 「銀河旋風ブライガー」ですが、MXの同時配信アプリ「エムキャス」でMXエリア外でも見られますよ!! https://t.co/jTtpH4gRSq https://t.co/aZ3KIGNDrB
01-13 21:53

ぬぉぉお マフラーで覆面状態になりつつお疲れサマンサさんでござる! バニーさんの感想を聞いてみたくてロイズのチョコプリン買ってきますた〜お味はどんなじゃろ。レンブラントの『夜警』、もし日本へ来たらモナリザ並みに6時間待機&鑑賞10秒ですにゃきっと( ・∀・)
01-13 21:52

RT @sub_riaju: 短い時間だけど国立美術館ではフェルメール3点(この前日本で全部見たけど)と、レンブラントの夜警を見た。素敵なレンブラント沢山あって、こんなに明るかったっけというのが多い気がした。広い美術館だからもっとゆっくり見たかったけど満足。 http://t.…
01-13 21:48

RT @mcj_1701e: 録画トラベリックスなう。今日はアムステルダム、美術館であのレンブラントの名画「夜警」を写真撮影可、ってのにビックリ。日本じゃ絶対あり得ないよね・・
01-13 21:48

RT @KLM_JP: 10年の改修を終え2013年4月に本館がグランドオープンしたオランダ・アムステルダム国立博物館。レンブラントの最高傑作「夜警」、日本でも人気のフェルメールの名画など見応え満載☆http://t.co/3Im6ERwCVJ http://t.co/FhdG
01-13 21:48

RT @simeno_yosaku: 日本じゃあ人垣で見るのも困難だろうな
01-13 21:45

RT @gshibayama: 「夜警」より「スマホ」????? https://t.co/qaKeWH7xzl
01-13 21:45

RT @yonetanikantoku: パリパリの薄皮に甘すぎないギッシリ粒あん。ホクホクうまか~♪ 根津のたいやき思い出す☆ https://t.co/6Y6eME8fo3
01-13 21:43

RT @snoopy_m_tokyo: はじめまして、スヌーピーミュージアムです。東京・六本木に4月23日(土)、いよいよオープンします。Twitterではチケット、ギャラリー、ストア、カフェなど、耳寄りな情報をタイムリーにお伝えしていきます。https://t.co/Nyk
01-13 21:41

RT @G1_BARI: 今すぐタイムスリップして、ブライガー1話の変形バンク後の原画描きたい!(>ω<)
01-13 21:37

RT @G1_BARI: 今日からMXさんで銀河旋風ブライガーの再放送が始まるんですね。金田伊功さんが原画を手掛けられたOP&EDアニメーションが、今も大好きです(^ω^) https://t.co/zzmXW2txCc
01-13 21:37

RT @yorikoko: 寒いですね、今夜のイヤリングはおでん🍢ちくわぶ入れる派です。来週火曜ミラジャン発売です🐯🐰 https://t.co/YIj0q2fxVh
01-13 21:37

RT @okayu4030f: もうほぼ4年も前のキャラソンなんですよ……そんな前の話聞けただけでもありがたいのに、最終回のお墓の場面が浮かんで両親を想う歌詞になったって、そこにバーナビーさんを見い出したこだま先生も、そんな歌を作品を代表するキャラソンとして扱ってくれた松ナビー…
01-13 21:37

RT @okayu4030f: 一日たってもイケボ三昧で松ナビーさんが「作品のテーマを一曲で表すキャラソン(うろおぼえ)」みたいな扱いでタイバニ、しかもバーナビーさんのNo Farewellを出してきてあの歌詞についてこだま先生に話を聞いて「お墓の場面が浮かんで」との言葉を聞け…
01-13 21:36

RT @rio_bravo_rio: ロイズ「ロイズチョコレートプリン」 https://t.co/WXSVYjVnEy @pyonkichi11011さんから
01-13 21:35

RT @saiminlol: ぼく「今死んだらDAIGOと北川景子の子供に転生できるのでは?」後輩「…先輩先輩」ぼく「ん?」後輩「今このタイミングですとデビッド・ボウイが前に並んでますけど、勝てますか?」ぼく「…無理ですねぇ!」
01-13 21:34

RT @miyazi: @miyazi すずめの尻です。大きくリサイズしたけど尻すぎてちょっとよくわからないまんじゅうにしかみえない…。 https://t.co/5OV5CySH0i
01-13 21:32

RT @konatsu_tunacan: 「らくがき絵日記」ふっくら丸くなっているスズメに強い風が吹くと、羽がめくれてすっごいゴージャス https://t.co/JHCFIuDrOH
01-13 21:28

RT @saru_don: 荒木先生が肌が岡田くんと変わらないくらいツヤツヤなのって、衣食住をしっかりしているし、さらに運動もしているからストレスをうまいこと解消されているんだろうなあ。。。
01-13 21:27

RT @mu6to: エッ今日BSに荒木先生出るの!?しかもダビデ!!!???見るーー!!! https://t.co/3UNwPEQRBK
01-13 21:25

RT @koishikoronbia: ミケランジェロを語る荒木先生 https://t.co/vkPwrx0o72
01-13 21:25

RT @comic_natalie: 荒木飛呂彦が岡田准一らとミケランジェロの実像に迫る、本日放送のTV番組で https://t.co/dVyx4xp7pr
01-13 21:24

RT @yuki_3_21: ユーリには襟の高いコートを着た時は少し高い位置で髪を結って欲しい。その髪に小さい鳥がじゃれて欲しい https://t.co/5ymb6E86Tm
01-13 21:23

RT @kotobani_bot: 僕はバニーじゃない!松ナビーです!
01-13 21:23

RT @BANDAIFN: [本日より販売開始!]TIGER & BUNNY The Rising シュテルンビルト Winter Setがバンダイファッションネットに登場! #tigerbunny https://t.co/BEJf5tRKGF https://t.co/7
01-13 21:11

RT @event_checker: 本日1/13(水)スターバックスからバレンタイン限定デザインのマグ、タンブラー、ステンレスボトル、クレイブボトルなど販売開始!→https://t.co/jM36x2CMq6 https://t.co/46bPSxtIQE
01-13 16:02

RT @event_checker: 1/20(水)-22(金)東京ビッグサイトでプロジェクションマッピング開催!2月のギフトショー・マラソンEXPO、3月の日経メッセ開催時も投影が行われますっ→https://t.co/5PFdgR0hbH https://t.co/cN7A
01-13 16:02

RT @chunchunmejiro: アプリ管理のお兄さんにPCにAfterEffect入れてもろてたんじゃけどね、デスク上に置いてあるタイバニ見て「そういえばラスカルとコラボしてるんですよね~…僕も前にあにきゅーと始発で行きましたよ」って言われて「わたしも秋葉原行きました」…
01-13 15:58

RT @Asahi_Shakai: SMAPの4人、独立を協議 マネジャーが退社予定:朝日新聞デジタル https://t.co/xOfyAoHx3q
01-13 15:56

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『SMAP』。 https://t.co/3hYTFdetEt
01-13 12:07

RT @sumeragitec: バニバニ(˘ω˘) https://t.co/YfcQRNC6x7
01-13 12:07

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
01-13 12:06

RT @ichika283: 今、JR秋葉原の電子掲示板にタイガー&バーナビーが一斉に映って興奮! BDのジャケットのこれ。 https://t.co/I33NNGkN9b
01-13 12:06

RT @karelabuzzy: 【大丸松坂屋限定!メリーチョコレート×世界名作劇場×カレルチャペック紅茶店コラボチョコレートの発売です!】とってもかわいく美味しいチョコレート!詳細はコチラ⇒https://t.co/aHp1qoANPu https://t.co/BQUT88
01-13 12:05

おはようございます水曜日! み、耳が指がシバレる…痛いお(^◇^;) 皆様もどうかくれぐれもお気を付けて。くしゃみしてる美女様、池面おじ様がいっぱいの朝でござる!( 'ㅅ' )「来週はもっと冷えるそうですね…虎徹さんにも声を掛けておかないと。すぐお腹出して寝てしまうみたいで」
01-13 07:58

RT @osit_tonakai: 既婚者は事務所に残って独身者は独立ってとてもリアル
01-13 07:56

RT @kotobani_bot: 否、私はスポーツ紙の声に従うまで
01-13 07:53

RT @dame_tre: 台湾アニメイトで買ったのはもちろんタイバニの繁体字版!!こちらでの最新刊は7巻で、表紙はもちろんロックバイソンだからもちろん2冊買ったよね。既刊のも以前フォロワーさんのお土産にしたりして手元に無かったから1巻から買い直しましたよ! https://t…
01-13 07:52

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ新OPアニメーション、大張はこのカットの原画を担当させて頂きました(^ω^)本編での活躍が楽しみです☀ #g_tekketsu https://t.co/jDxWunExpQ
01-13 07:51

RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
01-13 07:49

@mimi_hiroshiman ミミさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ チュンちゃんの可愛らしさに毎回悶えております! この一年も素晴らしい年となりますように☆(^-^人)
01-13 07:44

RT @gravitino: 明日1月13日を最後に、日本でのIE8、IE9、IE10の正式サポートも終了(ただしVistaのみIE 9を来年までサポート)。実質的にモダ… - Publickey https://t.co/ulzmZlx36i
01-13 07:41

RT @Asahi_Shakai: 「SMAP解散」を日刊スポーツが明日の朝刊で掲載する、との一報が。社内は騒然。事実確認に走っています。
01-13 07:40

RT @E_guri57: @E_guri57 ちな大きさはこれぐらい https://t.co/pAtrypJdAy
01-13 07:38

RT @Yahoo_weather: これまで暖冬傾向でしたが、来週には一段と強い寒気が南下し、寒さが厳しくなりそうです。本格的な冬への対策をしっかりしてお過ごしください。■暖冬傾向に変化 今週~来週は寒さ厳しく(動画)https://t.co/VygdtoJKOQ htt…
01-13 07:36

RT @MasudaMasaaki: 東京、初氷きましたね。-0.9℃まで下がって、今シーズン初の氷点下です。水戸・さいたま-4.4℃、宇都宮-4.1℃、前橋-2.2℃など、今朝は各地で冷えてます。 https://t.co/SbjdAWwJYP
01-13 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、空気が乾燥。昼間、一時的に曇る時間があります。昼は7~9℃前後。昨日より寒さはマシですが、それでも空気はヒンヤリです。夜の冷え込みは、昨夜より少し和らぎます。明日は平野部は晴れ。
01-13 07:35

RT @Yahoo_weather: 【1月13日(水)】各地で厳しい寒さが続きます。北海道と東北の日本海側は雪や吹雪、北陸から山陰は雨や雪で、降り方の強まる所も。北海道と東北の太平洋側、関東や東海は晴れるでしょう。近畿や山陽、四国、九州も所々で雨や雪が降りそうです。 http…
01-13 07:35

RT @yatsuyaguruma: わたしとしては、もうそろそろ2000年代の着付を模索する時期なのではないかと思うのです。1960年代より、日本人の体形はとてつもない変化を遂げています。平均身長は10cm以上高くなりましたし、男性は華奢に、女性の胸のサイズが大きくなりまし…
01-13 07:32

RT @yatsuyaguruma: でもこれは当たり前のことです。時代によって特定の被服の役割が変わり、着方が変わるなんていうのはよくある話。むしろ、時代に即さなくなったときに、その被服は絶滅の一途をたどります。現代着付というのは、洋装におされた当時の和服クラスタたちの必死の…
01-13 07:32

RT @yatsuyaguruma: 現代の着付というのは、洋装が普段着として決定的になった戦後まもなく、和服クラスタたちが「訪問着・礼服のための作法」として生み出した新しい伝統なのです。
01-13 07:32

RT @yatsuyaguruma: 現代の着付法というのは、「できるだけ体形を隠すように着る」のが主流とされています。しかし、明治期の古写真を見ると、華族子女などの和装でも、むしろ体形を強調するような着付をしています。江戸期に関しても、その時代ごとに着付法に違いがあることが浮…
01-13 07:32

RT @yatsuyaguruma: 和服クラスタの方に怒られながら、いつも成人式の辺りになると説明していることがあるのですが…。今年もやります。現代、日本で流通している着付け法というのは、せいぜい1950年代くらいまでしか遡らない作法であると言われています。
01-13 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |