木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: ちなみにこのブログ内の写真を撮っていたらおもむろに立ち上がりました。なんでやねん https://t.co/HG3JfYi3GS
01-12 20:46

RT @walkerplus_news: 舘ひろし&柴田恭兵!“あぶデカ”メンバーが歌舞伎町に https://t.co/fD6MT1sWGk https://t.co/AmjTjLnwXl
01-12 20:46

RT @711SEJ: ピンク色のハートが可愛いヽ(*´∀`)ノ「ハートの生チョコまん」93円(税込100円)♡昨年話題になったベルギー産チョコ使用の生チョコまんが今年も登場♡セブンカフェとも相性ぴったり♪ https://t.co/zoculISEcz https://t.…
01-12 20:44

RT @_nuishiro: これとか。スカイハイとパオリンちゃん可愛いってことだけ描きたかったんだな・・って思った。オチとかは置いといて・・。 https://t.co/HRn7vMY9Df
01-12 20:43

RT @Cap_SR: #Napollya https://t.co/LXRGNZ7l4S
01-12 20:40

RT @chisamikan: なんか同人誌買ったら必ず作家に感想を送らないといけないみたいな風潮が生まれてきそうですが、別に無理して送る必要はないですよ!ただ、個人的に消えたら困る!という作家さんにはなるべく感想を送っていただけるとベターかなと思います。
01-12 20:40

RT @murmursim: 見ず知らずの人からの感想やメッセージがそれだけ影響力あるんよな。
01-12 20:40

RT @murmursim: 数年前、別ジャンルでまだ支部が無く個人サイトが主流だった頃、好きなサークルさんが閉鎖してしまった時に、どれだけ貴方の絵が素晴らしく、私の世界を彩っているかをメールで語ったら、閉鎖取り消しにしてくれただけで無く、現在でも活動して下さってる奇跡が起きた…
01-12 20:40

むおぉぉ プチ出張からただいましますた! 手袋してても指先がカチンコチンに冷えて「歩けばきっと暖まりますから!」とボスを励ましつつめっさ速足で巡りましたん… バニーさんのポッケで手をあっためても良かですか??( 'ㅅ' )「あっ、変なことはしないでくださいね☆」
01-12 20:38

RT @Hands_Ikebukuro: ハシビロコウまだいます!ハンズ池袋店1F 「インコと仲間たちトリトブ部屋」Patisserie Swallow tailコラボスイーツを販売中!(本日分一部完売がございます。)https://t.co/bjEGl54g5X http…
01-12 20:23


RT @SANZIGEN_INC: 【求人】ウルトラスーパーピクチャーズでは、サンジゲンはもちろん、3D/2Dの垣根を超え、世界で戦えるアニメスタジオが集結しています。そんな弊社と各スタジオをサポートし、現場を支えてくれるバックオフィススタッフを大募集。詳細はこちら→https…
01-12 20:18

RT @araki_jojo: 荒木先生がゲスト出演するTV番組『ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~』は、NHK・BSプレミアムにて明日13日(水)の21時~22時放送予定! 録画はお早めに。 https://t.co/yOKB4azSWh
01-12 20:17

RT @daigorou5121: >>RT男でもアラサーになったらスキンケアも考えたほうがいいよと言われたけど、化粧水だの乳液だのクリームだの何回も塗るの当たり前で「作品コンクールのプラモ塗装か、やってられるかボケ‼︎」となったけどコレなら続けられそう https://t.…
01-12 20:05

RT @NANOTORA: ド派手「アート新幹線」目撃で話題 https://t.co/l95H4ZTXS0 この黒い新幹線を見て「超特急ヒカリアン」に登場する悪の組織ブラッチャーの、全部真っ黒になる兵器を思い出した、おじさん達、正直に手を挙げなさい! https://t.c
01-12 20:00

RT @TrainAccident: 「黒い新幹線」現美新幹線の外装公開 花火大会をイメージ - FNN https://t.co/VP1ZjjY8Qr …JR大宮駅に入ってきた、黒い新幹線。12日、初めて公開されたのは、 #上越新幹線 の新車両。現代美術を楽しむことができる「…
01-12 19:59

RT @pikapi_n: 毘沙門描いた!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/01q4mHkRnk
01-12 19:54

RT @sacre167: イブサンローランの春の限定品がバディカラーで攻めてくる https://t.co/jgQyEJ6chs
01-12 19:53

RT @pontanoheya: もちょっとで食べ終わるから👋🏻 https://t.co/pngicU1N9I
01-12 19:52

RT @shochindayo: えっトレンドの「マスク依存症」ってガンダムの話題じゃなかったのか https://t.co/2MZeDOtfvV
01-12 19:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日から配布中の連動特典のビジュアルを公開!第二期チケットも絶賛販売中!https://t.co/34O0iJNd15 #tigerbunny https:…
01-12 19:49

RT @nise4summer: 「ラジオ番組欄の縦読みを父が嬉々として説明するも母は何がなんだかよく分からなかった。理解が悪い老人ですまない。」と母からのメール。こんな息子でごめんよ(´・ω・`)
01-12 18:32

RT @Megumi_Ogata: 一般の方にわかりにくいよう、主催者様側から、別名義で予約されたホテルの部屋に案内されることが、私達はよくあります。…に、しても。今回のワタクシの名義、、、 https://t.co/iNikcStW67
01-12 18:32

RT @namjatown765: 【好評発売中】「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」1/18~1/31の前売りチケット販売中です!詳細はコチラから→https://t.co/kUA5Oa967s https://t.c
01-12 18:31

RT @nhk_kabun: 【インフルエンザ まもなく流行入りの可能性】全国のインフルエンザの患者数が1医療機関当たり0.89人と、流行入りの目安となる「1」に迫っています。国立感染症研究所は「ワクチンの接種など対策を取って欲しい」と呼びかけています。https://t.co
01-12 18:31

RT @kijinsha: 受賞効果すげえ。川口晴美さんの「Tiger is here.」からのタイバニ詩が掲載されている【稀人舎通信改1号】がいきなり在庫なしになってますが、ご注文いただければ10日ほどでお届けできると思います。 https://t.co/X1WFB8imIm
01-12 18:31

RT @kijinsha: 昨日の「Tiger is here.」関連のツイがいっぱいRTされていてびっくりですが、川口晴美さんの詩は一般的に〝現代詩〟でイメージされる難解なものではなく、読んでいるうちにその世界の中に入っていくようなそんな言葉たちです。少しでも興味を持たれたら…
01-12 18:31

RT @kijinsha: あー、本当に嬉しいー
01-12 18:30

RT @kijinsha: 川口晴美さんの「Tiger is here.」の受賞は、自分が装丁として関わった本ということもあるけど、タイバニという〝アニメ〟を題材にした詩を含んでいて、さらに装画が漫画家の山中ヒコさんによるイラストという、詩集としてはすごく新しい傾向の本であると…
01-12 18:30

RT @Hands_Shinjuku: これ凄くないですか?通常販売ルートに乗らない航空機のジャンクパーツなどを集めた特集を7Fで本日から展開開始。写真中央はなななんとコックピット座席…( ✧Д✧)(よー https://t.co/vXWWKTwLO4
01-12 18:21

RT @nhk_shutoken: 【真冬並み寒さ 13日朝も続く】(続き)13日朝にかけさらに気温が下がり、最低気温はさいたま市で氷点下3度、宇都宮市で氷点下2度、東京の都心で1度、横浜市と千葉市で2度などと、12日よりもさらに冷え込むと予想されています。https://t…
01-12 18:20

RT @tenkijp: 【暖冬一転 西は低温に 大雪のおそれも】 https://t.co/w3NlGfvtnc 気象庁は12日、「低温と大雪に関する異常天候早期警戒情報」を発表。17日頃からの約一週間、西日本と沖..
01-12 18:20

RT @ari198055: おめでとうございます! 受賞作「Tiger is here.」は、アニメーション「TIGER&BNNNY」をモチーフにして、『現代詩手帖』で連載された作品。>川口晴美さん『Tiger is here.』(思潮社)が高見順賞を受賞。https://t…
01-12 18:18

RT @mtblanc_a: 川口晴美さんが『Tiger is here.』で高見順賞受賞とは! タイバニという作品が起爆剤となり、川口さんのなかにあった詩心と技術とむすびついて書かれた詩が評価されたということでうれしいニュースです。
01-12 18:18

RT @mizutori1: でも大丈夫。最後にオリオンをなぞって浄化したから。ありがとう、タイバニ。
01-12 18:15

RT @mizutori1: 輝くとか輝けとかふざけんなソウルジェムは既に真黒だよ、と言いたくなることの多かった2015年でしたね。
01-12 18:15

RT @mizutori1: 昨日コミケ会場でキュゥべえ(『魔法少女まどか☆マギカ』の)を見かけたので、強引にこっちから契約させて魔法少女をすっとばして即!魔女になり世界を滅ぼす勢いで暴れてやるっていうのはどうだろう、と言ったら同年代の女友達2人は首がもげそうに同意してくれまし…
01-12 18:15

RT @mizutori1: 複数のアカウントを使い分けるというマメさがないので詩のことも漫画やアニメのこともアダムのこともいっしょくたにつぶやいていて、どの方向からフォローして下さったとしても???となる発言が多いかと思いますが今年もそのままでーす。どうぞよろしくお願いいたし…
01-12 18:14

RT @NoKichStickHigh: タイバニをテーマに編んだ詩が詩の文学賞をとったというニュースだよすごいよ
01-12 18:12

RT @NoKichStickHigh: 川口先生、高見順賞おめでとうございますだ!https://t.co/Xa6MiC89w1
01-12 18:12

RT @emifuwa: ナンジャで虎徹さんに会ってぐらぐらしている人をつかまえてオキュで虎徹さんを見せて更に脳を揺らしたらどうなるかという実験してみたいな
01-12 18:11

RT @gizmodojapan: おでこにあてるだけ!お手軽で正確な体温計 https://t.co/wgnapFHHQ9 https://t.co/M60fVARYBK
01-12 17:35

RT @nornor2222: #RTの数だけバニーちゃんが卵料理作る。
01-12 17:34

RT @E_guri57: みんなに福だるまミッフィーのバカバカしい可愛さをお伝えしたい https://t.co/S61bLMw7oI
01-12 17:34

RT @senkoku821: https://t.co/eHQpEEw8G8
01-12 17:09

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ2月号/重版のおしらせ2】現在、急ピッチで増刷作業中です。重版分が店頭に並ぶ時期など詳細は、公式HP(https://t.co/NYv6MD8YK3)や公式Twitter(@animage_tokuma)にてお知らせいたし…
01-12 17:06

RT @AltoSara: @yuzumag そうなんです。少額訴訟手続も催促手続きも比較的安い値段で裁判所に申し立てをすることが出来るので、詐欺師達には痛手ではないようです。しかも、架空請求詐欺という嘘に本物を織り混ぜることで、逆らえなくするとか。ポストとかのチェックをしなき…
01-12 17:06

RT @AltoSara: @AltoSara 配慮が足りず申し訳なかったです。前から問題になっていたとのことなのですが、未だに私も含め知らない人もいたので。改めてリンクを貼りますね!https://t.co/J4KahXJdOr
01-12 17:05

RT @AltoSara: 最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 https://t…
01-12 17:05

RT @edokko_dey: 私「領収書下さい。宛名は森田で。」店「森田は林3つに田んぼの田でよろしいですか?」私「それだと密林になってしまいます。木は3本でいいです。」新たな伝説が…さっき…新宿で…。
01-12 17:00

RT @mofu384: でも一歩外出たらこんなんだからね #火星ひとりぼっちポスターめちゃカッコいいけど日本版はどうなるのかな https://t.co/M83FkDe7kK
01-12 16:59

RT @mofu384: 『オデッセイ』は原作が基本シリアスな話なのに「またもや宇宙に置き去りにされたマット・デイモンが救助待ち芸を発揮しつつディスコミュージックで踊りながらイモを育てる映画」と聞くとそりゃあコメディ部門だよねってなる #ゴールデングローブ賞 https://t…
01-12 16:59

RT @oscarnoyukue: コメディ・ミュージカル部門作品賞を制したのは「オデッセイ」!!!2億ドル超を売り上げたボックスオフィスでの活躍のみならず、映画賞レースでも存在感を見せつける。https://t.co/C0QBKoCkg7 #ゴールデングローブ賞 https:…
01-12 16:59

RT @senkoku821: https://t.co/mqlJ2t6ekH
01-12 15:30

RT @tartsPR: 今日 #1月12日は12分の1の日 ということで、ガチャ新商品を発表させていただきます!3月発売『The 引き出し』!押入れの便利なアイツが1/12スケールで登場♪なんと特価200円!たくさん集めていただきたいです☆ https://t.co/xj8
01-12 12:03

RT @taka_nashi: 個人的には秋葉原駅からちょっと歩くけど妻恋坂交差点のジョナサンの方がカート持ってると入りやすい
01-12 12:01

RT @Mana9625: RT> アナログの人、墨の華オススメ。うちの仕事場はオールデジタルになっちゃったのでもう出番ないけど。
01-12 11:59

RT @bang_ipp: 高校の頃製図用インク使ってた時もあったけど、開明墨汁→大先輩マンガ家のおすすめですぐに→開明墨汁「墨の華」。墨の華は真っ黒で細かい描線がシュルシュル引けて、お茶をこぼしても滲まない(ニカワが入ってるから)。最高。
01-12 11:59

RT @koikekazuo: デヴィッド・ボウイがすごくかっこよかった、ルイビトンの2013年の CM 。たった2年前は、こンなにかっこよく、美しく、元気だったンだよなあ。https://t.co/16bq5K0ei5
01-12 11:58

RT @xi_tsune: らくがき84 https://t.co/gHcfVjUcCX
01-12 11:55

RT @nmisaki: あの頃のデヴィッド・ボウイは、「JUNE」とかにバンバン写真が掲載されていたけど、本当に美しくて中性的で知的で、いろんな少女マンガ家が心を奪われていた。当時の美形のパラダイム転換を体現した一人だった。
01-12 11:55

RT @atsushi19630312: ぼくの 星だった https://t.co/WOjx9QCQ7K
01-12 11:55

RT @eriatb: 赤ずきんバニー描いてたらいつの間にかラブリンハンターになってた。 https://t.co/OhpbHrTgFD
01-12 11:55

RT @utsuno_rei: 【1/12~】TIGER & BUNNY スペシャルルーム in ナンジャタウンとの連動企画がスタート!https://t.co/RXlsyzf2kHそういえば今日から連動企画だけどもうやった方はいるんだろうか。「俺と二人っきりの秘密だからな…
01-12 11:53

RT @KusszuKissen: ギャラ「ル」ホルンに直しといた…靴箱扉。 https://t.co/iq6hPVXd1P
01-12 07:56

RT @otakomu: 【270RT】『iPhone 7』はイヤホンジャック廃止確定でLightningで高音質に https://t.co/TIEsBHfcOv https://t.co/G3BCEANH4b
01-12 07:55

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイと大島渚監督、戦場のメリークリスマスのセットで、1983年David Bowie & director Nagisa Oshima on set, 1983 http://t.co/bKXRcYtHnA
01-12 07:54

おはようございます火曜日。起きたらうっすら地面が濡れてて「ゆ…雪!? うぅっ、こな〜ゆき〜♪」と半ばやけっぱちで口ずさむ朝でござる。両手にハァァッと息を掛けて暖めるバニーさんを思い浮かべてプチ出張がんばるんば!\\└('ω')┘//
01-12 07:54

RT @0_14: 某ギャラリーで見つけた塗り絵が凄くて思わず買ってしまった…。3ページ目からがなんか次元が違う。 https://t.co/rWTdSMQfWv
01-12 07:48

RT @daifukumamemo: 動きたくないけども https://t.co/dq4ZddUrgX
01-12 07:45

RT @nise4summer: やっとミッションコンプリート。支えて下さったみなさん。楽しんで下さったみなさん。ありがとう!そして、ありがとう!
01-12 07:44

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ふくらはぎ大丈夫でしょうか…!? 痛みが早く取れますように。
01-12 07:40

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夜は晴れますが、朝と夕方は雨か雪の降る所がある見込みです。最高気温は7度前後の予想で、一気に真冬の寒さに。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。明日は曇り時々晴れでしょう。■1月18日(月)までの天気http…
01-12 07:33

RT @Yahoo_weather: 日中の気温は平年並みか低く、北海道と東北は厳しい寒さになりそうです。関東と北陸は、昼間も震える寒さでしょう。万全の寒さ対策でお出かけください!■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
01-12 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、真冬の寒さです。昼間は最高気温でも5~8℃前後。夜も昨夜より冷えます。天気は曇りで、朝と夕方以降は南関東や茨城を中心に、弱い雨や雪の降る所があります。北関東は一時的に晴れ間の出る時間も。
01-12 07:32

RT @MasudaMasaaki: けさ、東京と横浜で初雪が観測されました。積もるような雪にはなりませんが、きょうは朝と夕方以降を中心に、弱い雨や雪が降りやすくなります。 https://t.co/aFRYl3KcAZ
01-12 07:32

RT @Yahoo_weather: 【1月12日(火)】九州から関東は雲が広がって、日本海側を中心に雨や雪の降る所がありそうです。沖縄も曇り空でしょう。東北から北海道の日本海側は雪が降ったりやんだりで、吹雪く所もありますが、太平洋側は大体晴れるでしょう。 https://t…
01-12 07:32

RT @ginko50: 浦安市長が、成人式で、出産適齢期について話したニュースの後に、日本の子供の貧困率が16.8パーセントで、食堂サービスをしている団体がある、というニュース。
01-12 07:32

RT @saereal: こういうこという行政の人間って、産む人と子どもをなんだと思ってるんだろうなあ。RT 成人式:「出産適齢期の皆さんに期待」浦安市長 - 毎日新聞 https://t.co/H9my4Ko8ZI
01-12 07:25

RT @KusszuKissen: 制作氏へのお詫び… https://t.co/fH9SCkpB48
01-12 01:15

RT @salidadgas: あなたが今日は鏡開きっていったから!!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!!!(涙目) https://t.co/XeiXHGO8Vh
01-12 01:01

RT @evo3183: お乳飲みたいの~( ・∇・) https://t.co/Mfa9lnjJxQ
01-12 00:26

RT @hirokis00: 俺の部屋!かわいいカーテンを掛けたぞ! #TBマインクラフト部 https://t.co/jRP5xvCWGG
01-12 00:24

RT @miusakamoto: 肩車とかはざんねんながら覚えてないけど、すっごく綺麗な男の人のことはボヤッと記憶にある。(あと、なぜかこの時着てたグレーのカーディガン覚えてる)もういないなんて、デヴィッドの生きてない世界だなんて、まだ現実味がぜんぜんないな。。 https:…
01-12 00:15

ちょうどおいらが水島精二監督の鋼錬でアニメ界に足を踏み入れた頃じゃった… 女性向け業界全てがマルマ一色だったのぅぅ あれから10年になるんですぬ〜( ・∀・)
01-12 00:12

RT @nakabaaki: まるマって何?って言ってる人がちらほらいて、アッ…って気持ちになってる…テルマエロマエのトイレ版みたいな話ですよ
01-12 00:10

RT @irishgage: 再放送しよ公共放送
01-12 00:09

RT @ookkoo888: Gyaoさんで無料でアニメ『今日からマ王!』第1話観れるから;;;;;;気になってる方とかいたら、本当にもう、よろしくお願いいたしますサイコーなんです公式が狂ってる;;;;;;;https://t.co/Kho0RkCbJl
01-12 00:09

RT @irishgage: そういやマルマ放送した局だったという1点でありとあらゆることに納得してしまった
01-12 00:09

RT @yutaka_xx: すっごいよーー😆😆チーズフォンデュうますぎてめっちゃ食べてる… https://t.co/Hj7n5wZfVB
01-12 00:07

RT @yutaka_xx: ヒルトンのストロベリーフェアに来たよ!!!すっごいよ!!!なんかもうすっごいよ!!!天国!!!!! https://t.co/xt2xnVUSKe
01-12 00:06

RT @fuyunohoshi: 最近寝る前にジンジャー&レモンマートルのルイボスティーを飲んでるんだけど常飲したいレベルで末端冷え性に効果抜群
01-12 00:04

RT @aquamarinestaff: お父さん・・・。 フェネックと飼育員。 https://t.co/z3uPXTJygC
01-12 00:03

@ymgcsmk すごく心がじんわり温まりました(*´ω`*) 素敵なツイートでしたおおお!
01-12 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |