木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fujimarl: BLOOD+のデヴィッドがデヴィッド・ボウイであるのは、僕が好きだったという理由からで、箸井さんに一言「デヴィッド・ボウイでお願いします」といったらそのまま上がってきて笑ったけど僕は満足だった記憶。
01-11 23:58

RT @L7_okm: これ数えた人すご…2015年声優出演本数ランク https://t.co/5rtgrUoZgm
01-11 23:56

RT @nonoyalib2: 今日は1日いけぼ三昧 https://t.co/IwGxsqyFaz
01-11 23:55

RT @15gyuunyuu: お願いです…ジャンル移動してもどうか前のジャンルの作品を消してしまったりしないでください…あなたの作品を愛しているものがそのジャンルには居続けているのですから…愛した作品を二度と見られない悲しみ…(´;ω;`)今、本当にショックで辛い…。
01-11 23:54

@Nya_0701 いやいやいや!おいら眺めてるのが一番です〜!(*^o^*) NYAさんのレポを楽しみに致しまする! どっちかと言うと長友選手の体幹トレーニングが今の日課なので!( ´ ▽ ` )
01-11 23:53

RT @masatorax: 本当に最高の曲 松ナビ〜にもこだま先生にも発注したサンライズにも感謝
01-11 23:02

RT @soraphina: 松ナビーはなんかもうバーナビーのコスプレをしてる松岡アナではなく松ナビーという個体なんだよな…
01-11 23:01

@Nya_0701 めっさめさ素敵じゃないですのん…!:+((*´艸`))+:。 おいら一生縁がないので見惚れちゃいます!
01-11 23:00

松岡アナがきゃんち様から「松ナビーさん」と呼ばれてることを知った… もう共通語ですぬ〜!
01-11 22:56

RT @nhk_zanmai: 終了!でございます!!さぐりさぐりの企画ではありましたが、いかがでしたか?なんやかんや色々ありましてすみません。きょう一日が、みなさんにとって思い出に残る成人の日になったとしたら、スタッフ一同すごく嬉しいです。お付き合いくださり、誠にありがとう…
01-11 22:51


RT @chikichikiko: 急に青春アドベンチャーが始まったw。きゃんちゃん、松岡さん、草尾さんも、お疲れ様でした(^o^ゞ #イケボ三昧
01-11 22:51

RT @okayu4030f: まさかNo Farewellの制作話聞きだしてくれるとは思わなかったんですよ……ありがとう松ナビーさんそしてこだま先生……
01-11 22:49

RT @ayanekotunami: ホテルメトロポリタン、ウルトラマンルームのご予約はJRのビュープラザにお問い合わせください。よろしくお願いいたします! https://t.co/gFaEG6xAAn
01-11 22:49

RT @nhk_zanmai: ありがとうございました!!良い夢を♪ #イケボ三昧
01-11 22:49

はふ… ラストは草尾さんの『いい夢を…(ガラスが真っ白に曇る吐息)』で締めるの巻。松岡アナ、出演された皆様、そしてイケボに酔いしれた皆様、お疲れ様でした〜っ! らじるらじるを初めてDLしてもうたです… お初を奪っていく松ナビーアナ、さすがでござる(*´ω`*)
01-11 22:48

RT @fuyunohoshi: まさしくイケボ。そして馴染みある曲だった
01-11 22:43

RT @nhk_zanmai: スタッフのおじさんたちは、この曲と津軽海峡・冬景色しかわからなかったらしいです #イケボ三昧
01-11 22:42

RT @8key_QQQ: おし松は松ナビーです #イケボ三昧
01-11 22:37

RT @nhk_zanmai: みなさん、そんなに大事件を起こしたいのですか…!? #イケボ三昧
01-11 22:17

RT @NHK_GTV: NHK 総合 01/11 22:00 プロフェッショナル 仕事の流儀 放送10周年スペシャル▽岡村隆史Part2 https://t.co/QJFX1QeeXI #nhkgtv
01-11 22:16

RT @akasabi55: プロフェッショナル仕事の流儀に岡村隆史。
01-11 22:15

RT @mad_yn: Gyaoでオートモの映画『AKIRA』が無料配信されたよー。https://t.co/4ZBbbmgO4yまだ観た事がないヤングマンは連休中にチェックだ。1月14日まで! https://t.co/fPsCalPVHN
01-11 22:10

RT @emifuwa: とぅぎゃったーでのまとめを一覧にしておきました。ほとんど一月おきに体験会をやっている…Oculus体験会まとめのまとめ - Unity+Oculus+MMD とりあえず書き留めておく場所 https://t.co/haW6Jbsycp
01-11 22:09

@nachipo なちこさんお疲れ様です〜おかえりなさいませヽ(*゚∀゚*)ノ オルガめっさカッコ良かったです! そしてお誕生日!!ちょっと早めにおめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-11 22:08

@murmursim んおおお美味しそううぅぅです〜っ!!:+((*´艸`))+:。 SIMさんお料理教室開けますよん!( ・A・⚡︎)「僕が助手を務めてもいいかな…?☆」
01-11 22:06

間の楔ですと…!? あの伝説のry まさに限界ギリギリトライアルゾーンですぬ〜えねちけー様(*´ω`)
01-11 22:04

RT @nhk_zanmai: 76曲目 MIDNIGHT-ILLUSION/リキ(CV:関俊彦) NHKぎりぎりのラインに挑みました。 #イケボ三昧
01-11 22:01

RT @michioshusuke: 卵黄に含まれるレシチンが神経伝達物質の合成を助け、脳をガンガン働かせると聞き、執筆前に卵黄を摂取してみたら、本当に脳がガンガン働く。秘密にしておきたいところだけど、いい本が一冊でも多く日本の書店に並んで欲しいので、書いてしまおう。物書きの…
01-11 21:59

RT @w7mitsugu: マジックでがりがり。しかもダンボールwあけおめ記念にバディ https://t.co/daGuwEwclN
01-11 21:58

RT @britishmusicjp: デヴィッド・ボウイの逝去でBBCラジオではボウイの曲を繰り返し流していますが、このあと日本時間22時より追悼番組「Thank You David Bowie」を放送。日本からも聴けますhttps://t.co/BzMkepNcSt htt…
01-11 21:57

今日の午後は外を彷徨っていたけども、松ナビーアナのバニーさん愛がTLから豊かに滔々と溢れてきて幸せじゃった… 素晴らしい歌詞を生み出してくださったこだま様にも篤き感謝を捧げまする〜;v;
01-11 21:57

RT @yamachan49_: 今日の大久野島は少し晴れ間もありうさぎ達は昼前からだらーんと寝ていた。この子うさぎ達も仲良くだらーん https://t.co/gJULVdr2zi
01-11 21:20

RT @mio1831: 森田さんのべらんめぇと泣きをありがとうございます。
01-11 20:52

RT @mahoko_m: めっちゃ江戸弁全開の森田さん。
01-11 20:52

RT @teaparty_mid: 森田さんのラジオドラマ聴いてる
01-11 20:52

RT @2kara8883: なんで懐中時計の鎖が両側にあるんだろう?と思って調べたら、心臓に近いポケットに時計を、他方に鍵巻きを入れるためなんだって!懐中時計が改良されて、鍵巻き不要になると鎖は1本になるらしい。三叉になったこのタイプは古いデザインなんだって https://…
01-11 20:50

RT @2kara8883: 世界に仇成す魔王と、突然呼び出されてティラミスケーキ食べながら格好だけはつけたもののやや不機嫌な大天使 https://t.co/Jnk0dUErid
01-11 20:41

RT @twi__tenkomori: DAIGOと北川景子の結婚は「ふーん、めでたいね。」っていう感じだけど、ウルトラマンゼロとセーラーマーズの結婚となると「はあああ!?マジでか!!!おめでとおおおおお!!!!!」ってなるな。 https://t.co/rSdy7E2QRr
01-11 20:41

RT @po_grin: 旦那が自分でてきることを頼んできたとき、「子どもじゃあるまいし」と言うと「甘えたいんだもん☆」とか阿呆発言をされむかつくので、最近は「介護じゃあるまいし」と言うようにしている。子どもに戻ることはないけど介護はリアリティあるからね、一発で黙ります。
01-11 20:38

RT @kingsman_jp: 映画において「鏡の自分と対峙する場面」には重要な意味があります。他の映画で見かけたら注目してみるようにしてください #キングスマン作法学習会
01-11 20:34

RT @kagami0usatora: ちなみに今日の特別席トリオでミッション打ち合わせ中かな? https://t.co/nIJHNgsGUR
01-11 20:34

RT @nhk_zanmai: スタジオ一同(ほぼおじさんたち)から漏れるため息…笑 #イケボ三昧
01-11 20:33

RT @hirinzu24aka: 緒方さんの絶妙な声のふり幅が好き。ちょっと気弱で繊細な悩める少年の声と、覚悟の決まった時の男前な声。シンジ君とか、同じ人物の中でも微妙に変わるし。表遊戯と裏遊戯は人格そのものが違うんで、その切り替えがまた上手い。
01-11 20:33

RT @n_makiko: 第2部聴いてます…緒方さんの生演技とダミヘの破壊力は想像以上に凄いものでしたが、さらに自分の書いた台詞が緒方さんの生声によってNHK様で流れるという羞恥プレイの意味でも死んでます…ありがとうございます #イケボ三昧 #グランステージ
01-11 20:32

RT @aiichitaro: 本日、20時30分より文化放送にて「青山二丁目劇場」に出演します。三方一両損という落語のタイトルを扱います、是非。≪キャスト≫金五郎  森田成一吉五郎  会一太郎吉の大家 岸野幸正金の大家 塩屋浩三大岡越前守 龍谷修武敬称略
01-11 19:07

RT @codamasaori: たのしかったー!緊張したー!どうもありがとうございました! まだまだ番組お楽しみくださいね!(^O^) #zanmai #イケボ三昧
01-11 19:07

RT @disc0212: 「悲しみMasquerade」バーナビーとブルーローズ、2人は意地っ張りなところがあるから似た者同士だよねという発注でした/こだまさおりさん#イケボ三昧#TB
01-11 19:06

RT @nhk_zanmai: ただいま予告したとおり、19:20までにヘッドホン、イヤホンのご準備をお忘れなく!それではしばし休憩です~ #イケボ三昧
01-11 19:01

RT @nhk_zanmai: @maki_0830mi NHK-FMで全国放送ですよ!放送はNHKネットラジオ「らじるらじる」でも聴けます。アプリを使うと、スマホやタブレット端末でもお楽しみいただけますよ! https://t.co/lDeaPi8mBD
01-11 19:01

RT @yuino_k: 松ナビー「バーナビーとブルーローズってお互いそんな興味ないですよね」 #イケボ三昧
01-11 19:01

RT @inuikaoru: iPhone6Pのケースなんですけども、ハンズのワゴンセールみたいなので見つけて、つい買っちゃいましたよね。うん。 https://t.co/uHxTibzAFe
01-11 19:00

RT @chiiizuko: バニカルさんは小さな眼鏡拭き屋さん https://t.co/MK3ubwuhFm
01-11 18:29

RT @nhk_zanmai: STVラジオ藤井アナウンサーが助っ人に来てくれるとは…いや~乱世乱世 #イケボ三昧
01-11 18:26

RT @sufusufusufure: これまでもフェア開始から2週間時点までに無くなったことはないそうで、作品好きな人でどうしてもプチグラス欲しいならまあそれくらいの期間中にお店来てね、ってことらしい。
01-11 18:25

RT @sufusufusufure: そういえばプチグラスがほぼ終了しかけのときにガンカフェ秋葉原店の店員さんに聞きましたが、追加の生産は行わない(というか納期の関係上難しい)みたいなことを仰ってました。そして他フェアともほぼ同数しかグラスは用意していないとのこと。
01-11 18:25

RT @1_anyapuuu_1: スタミュのいいところノートを持参してコスプレでNHKに来る民放男性アナウンサー、自分の局での番組がモロかぶりしているため、うたプリの曲をアナウンスして退場。最後まですごいと思った #イケボ三昧
01-11 18:23

RT @soraphina: 急に歌いだすアニメに悪いやつはいない 見たい
01-11 18:22

RT @y_memiyu: 藤井アナと松ナビさん https://t.co/aPEdv2S5r3
01-11 18:22

RT @shironosuri: 【無事帰還】ハルは自力で屋根から脱出してカラスに追われながらも私の手元に戻って来れました!励ましてくださった皆様ありがとうございました!飼い主は今から先輩の皆さんにいっぱい叱られる長い反省会が始まります……。 https://t.co/N8m0
01-11 18:21

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。 http://t.co/UfisafGsR7
01-11 18:19

RT @shironosuri: @shironosuri リツイート数にビビった。10年ほど前に会った見知らぬ子への余計なお世話なのでその後どうなったかは知らないけど、「うるせえ!」などと反論するお子様ではなかったし、熟考した末に飼う道を選んだのなら良い飼い主さんになってそう…
01-11 18:19

RT @shironosuri: ミドリガメを見ていた少年が「ママ!これ買って!安いから買って!」と離れたところに居て気付いてない母親を大声で呼んでいて、母親が来る気配が無かったので「カメ軽く20年は生きるよ。君が30才になるくらい?大切に育ててあげないとね」と言ったら母親呼ぶ…
01-11 18:18

松ナビーアナ、タイバニ枠にバニーさんの歌声を2曲も入れてこられて本気度に感動… 悲しみMasqueradeもしんみり聴き入ってしまうぅぅ バニーさんも青薔薇たんも真剣そのもので(*´ω`*) 恋にピュアな2人☆
01-11 17:39

RT @nhk_zanmai: 39曲目 悲しみMasquarade/バーナビー・ブルックスJr.(CV:森田成一)、ブルーローズ(CV:寿美菜子) こだまさん、ありがとうございました!お気をつけて~! #イケボ三昧
01-11 17:36

RT @zhao_xia: どうにかしてタイバニていうかBBJ捻じ込んでくるスタイルいいぞー #イケボ三昧
01-11 17:34

RT @okayu4030f: タイバニでこだま神で正義の声とかYou are the HERO!! じゃなくてNo Farewell と悲しみマスカレード流してくるあたりまつなびーさんの本気が
01-11 17:34

RT @nhk_zanmai: 41曲目 Daydream café –Christmas ver./タカヒロ(CV:速水奨)、青山ブルーマウンテン(CV:早見沙織) さあみなさんも一緒に!心がぴょんぴょんするんじゃあ~ #イケボ三昧
01-11 17:33

RT @t_features: 【お知らせ】AKIBAショールームで実施の「絵馬企画」の受付は昨日で終了しました。多数のご参加ありがとうございました!なお、「ハローマジンガー開運おみくじ」は引き続き実施中です。 https://t.co/JLpGp3eQ1n https://t…
01-11 17:32

RT @soraphina: 松ナビー「こだまさん素晴らしい曲をありがとう、そしてありがとう!」
01-11 16:58

RT @soraphina: リスナーが好き勝手に送ってきた詩をこの3人の曲として作り上げる能力やばすぎるでしょ
01-11 16:57

RT @KYOJIKUZUNOHA: TIGER & BUNNY信頼という木は大きくなるのが遅い木である2016年冬コミコスプレ(仮)タイガー&バーナビーやります#c91 #tigerbunny https://t.co/FgDkXgdgrW
01-11 16:57

RT @sacre167: 三人の声いっぺんに聞くとほんとにたいてむのイケボ具合がすごい
01-11 16:56

RT @oobisukeoo: キャラクターが歌いだす、これ西田さんとも通じる世界だろなあ
01-11 16:56

RT @rengestern: 松ナビーさんこだまさんありがとう(2回目
01-11 16:54

RT @nhk_zanmai: 36曲目 OK, YOU JO×IN US!!/折紙ロックハイ【折紙サイクロン(CV:岡本信彦)、ロックバイソン(CV:楠大典)、スカイハイ(CV:井上剛)】 がぜん盛り上がる松岡アナ。 #イケボ三昧 #イケボ三昧
01-11 16:54

RT @heppoko06281018: おっ今度は折紙ロックハイ?無茶振りされた曲w #イケボ三昧
01-11 16:53

RT @baniKichi: 全国のサマンサが感涙
01-11 16:52

RT @okayu4030f: 曲をもらった時にバーナビーさんがお墓参りしているシーンがばーっと浮かんできて
01-11 16:51

RT @masahiruru: こだま神「バーナビーさん」
01-11 16:51

RT @disc0212: バーナビーのお墓参りと最終回の優しい感じが思い浮かんでNo Farewell の歌詞ができたと/こだまさおりさん
01-11 16:51

RT @soraphina: まさに墓前のシーンなんですよ…両親が愛してくれたからいま僕はここにいて生きていくんですって曲なんですよ…こだま神…ありがとう…
01-11 16:50

RT @nhk_zanmai: スタジオの松岡アナがニッコニコです(´∀`) #イケボ三昧
01-11 16:49

松ナビーアナ…ありがとうございます…バニーさんの純真無垢な心がギュッと凝縮された歌を選んでくださって;v; 感謝…!!
01-11 16:49

RT @R_8094: No Farewell  森田成一 - 歌詞タイム https://t.co/UJFNlJgbpm こだま先生による救済タイムです。お納め下さい。
01-11 16:47

RT @sally_1829TB: バーナビーさぁぁぁぁんん!!! #イケボ三昧
01-11 16:45

RT @okayu4030f: 興奮するまつなびー
01-11 16:45

RT @nhk_zanmai: 35曲目 No Farewell/バーナビー・ブルックスJr. (CV:森田成一)  松岡アナ真骨頂です!! #イケボ三昧
01-11 16:45

RT @okayu4030f: No Farewell だ !!!!!!
01-11 16:45

RT @R_8094: アイカツの人と黒バスの人とFreeの人とイナズマの人がいっせいにこだま先生を拝むTL
01-11 16:31

RT @kei201onose: タイバニでめっちゃいい歌詞書いてくれてありがとうございます
01-11 16:30

RT @kyanchiaki: スタジオには作詞家のこだまさおりさんが!かわいすぎる。スタジオのテンションあがりすぎてぶれてしまった😔でもこだまさおりさんかわいい!#イケボ三昧 https://t.co/bJtLFTxFwN
01-11 16:30

RT @SuperdramaTV: デヴィッド・ボウイ逝去(享年69)。癌だったそうです。ご冥福をお祈り致します。RT @THR: Legendary Artist David Bowie Dies at 69 https://t.co/enL58NN4ZN https://t…
01-11 16:30

専門職の方が調査結果の半数を占めてるんですにゃ〜しゅごい>RT 確かに、単なるオタクではなく同人活動もするとなると一定以上の収入がないと難しいもんぬ( ・∀・) 印刷費用は持ち出しだし…!
01-11 16:28

RT @uta914: ここには書けなかったけど、他にも弁護士とか、自衛官とか、地下アイドルとか、ミュージシャンとか、…あと医療系多かった!理学療法士とか、滅菌技師とか、あと歯医者さんがめっちゃ多い。
01-11 16:18

RT @uta914: 職業人はイメージで描いた…勝手にすみません!あと、「オタクが集まったら街ができるね~」て話してたけど、運送系の人が1人もいなかったし、あと警察もいなかった(無法地帯)
01-11 16:18

RT @uta914: オタクの職業が知りたくて、オタク国勢調査をした結果がでたので漫画を描きました。 #うたピースちゃん https://t.co/12appXStrI
01-11 16:18

RT @erarin1004: 伊勢丹でもろたモロゾ○はんのバレンタインチョコのパンフ。クラスタ健在なカラーリング。 https://t.co/h3EnCv1b7B
01-11 16:16

RT @kai357: ボウイの息子さん(映画監督のダンカン・ジョーンズ氏)が残念ながら本当だとツイートしてます…哀しすぎるけど本当なんだな…。心からご冥福をお祈りします https://t.co/MdPOaVdSZJ
01-11 16:14

RT @shintan_sideB: 今、BBCニュースみてる。速報入った・・・ニュースでやってる・・・
01-11 16:14

RT @bbcnewsjapan: 英国出身の伝説的なロックミュージシャン、デイビッド・ボウイさんが亡くなりました。息子ダンカン・ジョーンズさんと公式フェイスブックが明らかにしました。69歳でした。 https://t.co/Bi06eSzh3F
01-11 16:14

やったぁぁ! 血界戦線の第5話『震撃の血槌』が選出されてるるる!ヽ(*゚∀゚*)ノ>RT アクションもラストのカタルシスも素晴らしかったもんぬ〜納得! #kekkai_anime
01-11 16:13

RT @yokoline: ギリギリになりましたが、初めて書きました。文字数が1万字を超えたので、パッと目を引かれたところだけ読んで頂ければ。/話数単位で選ぶ、2015年TVアニメ10選(話数ごと1000文字のコメント付き) - あにめマブタ https://t.co/47ky
01-11 16:10

RT @chusingura: 登壇者選出のアニメ10選。 #anime10sen https://t.co/pgFF91LcFo
01-11 16:09

RT @chusingura: 「話数単位で選ぶTVアニメ10選」イベントに来ました。ロフトプラスワン系イベントは上京してからは初めてだな。 https://t.co/y3DOlHEDLY
01-11 16:09

RT @niwatori_bosori: 鏡開きの後のお楽しみ https://t.co/7EseS1VHJ1
01-11 16:08

RT @fashionpressnet: パティスリー キハチより、プレミアムいちご「きらぴ香」を使ったいちごスイーツの新作4種発売 - https://t.co/a9HSHXZqxC https://t.co/j18tn3SxGg
01-11 14:25

RT @nhk_zanmai: 感想、メッセージなどはハッシュタグ #イケボ三昧 でお願いいたします!放送はNHKネットラジオ「らじるらじる」でも聴けます。アプリを使うと、スマホやタブレット端末でもお楽しみいただけますよ! https://t.co/lDeaPi8mBD #イ…
01-11 14:22

RT @nhk_zanmai: NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」!放送まであと1時間!きょう放送した曲はこのアカウントでつぶやきます。キャラソンについてはできる限り、キャラ名(CV:)の形で表記します。も…もしも間違いを発見したら、やさし~くご指摘くださいm(_ _)…
01-11 14:22

RT @uruchi21: いちごのショートケーキとぼく⊂((・x・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/5S0xTetQq5
01-11 14:03

12時過ぎに20個あったスレイン生誕祭アクキー、13:30時点で本日分完売! TRCでのオンリーが終わった方が大勢いらっしゃいました☆ チャームはまだありまする〜。 https://t.co/MQaltKDOEv
01-11 13:53

スレイン生誕祭でようやっとアクキー&チャームお迎え! スレイン君、お誕生日おめでとううぅぅ!!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ*。⋆ฺ #aldnoahzero https://t.co/2UXBB1BABo
01-11 13:20

RT @nhk_zanmai: 成人の日はNHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」!ゲストの登場時間はあす午後に発表できそう…!? 松岡アナが、たんまりと届いたリクエスト曲をせっせと聴いております。大変だけど、イケボ天国(^q^) まだまだイケボソング募集中ですよ~! #zan
01-11 12:04

RT @koname0515: これ今すごいアナログ絵描き諸君に伝えたいんだけどターナーアクリルガッシュのラメクリアダイアモンドやばい、塗ると透明ですごいキラキラして可愛い黒地だと宇宙みたい、目とか小物とかポイントで仕上げに塗ったら絶対可愛いからオススメしたい http://t…
01-11 11:58

おお! 映画通の草薙・中座社長もオススメされてましたもんぬ>RT 受賞おめでとうございまする!!\ ( ^ㅅ^)/
01-11 11:57

RT @Filmarks: ゴールデン・グローブ賞映画の部助演男優賞 はシルベスター・スタローン(『クリード チャンプを継ぐ男』)受賞!ロッキー・バルボア最高だぜ! #GoldenGlobes #ゴールデングローブ賞 https://t.co/V8DBuQ5OJF
01-11 11:56

RT @nekokeizai: 今日1月11日は鏡開きの日でもありますね。当編集部の鏡餅×2は、今朝も窓の外の監視業務を熱心に行っておりました。 https://t.co/ZJET9jnqNa
01-11 11:53

RT @nekokeizai: 今日1月11日は成人の日。人間の20歳は猫だと1歳すぎ、猫の20歳は人間での96歳くらいに相当します。だいぶ時の流れが違うことを改めて実感しますね。 愛猫と過ごせる時間をより大切に感じることが出来る「ネコメモリ」 | ねこ経済新聞 https:/…
01-11 11:53

おはこんにちは成人の日! 寒さ復活のお冬ちゃん大人気な一日。家に閉じこもってちゃ良くなかんべ〜ってことでモコモコ着込んで各所を探索しまする。松ナビーアナふぁいとっ!(∩・∀・)∩
01-11 11:53

RT @nise4summer: 今日のラジオ番組表を要チェック!
01-11 09:33

RT @kyanchiaki: 北の富士さんもお気に入り!!(松ナビーさん談)ホッケの刺身!左に緒方恵美さん、右に草尾毅さんがいてずっとドキドキしている!!! https://t.co/jUpX7IrEzt
01-11 09:33

RT @Megumi_Ogata: 【お知らせ】NHK-FMの公共電波に乗って、ダミーヘッドマイクでセリフを喋ってしまう担当は、何と! ワ タ シです!w皆様、明日は、ヘッドフォンをご準備の上で、ぜひ!(コブシ #nhkfm #zanmai https:/…
01-11 09:32

RT @nhk_zanmai: ★イケボ三昧ざっくりプログラム発表★島﨑信長さんは16時台、緒方恵美さんは18時台、佐藤拓也さんは20時台後半から登場予定!通しゲストは草尾毅さん!戦国武将、特撮、アイドル、運動部、ヒーローなど各種イケボソングで貴方の心を狙います♪ #zanma
01-11 09:31

RT @nhk_zanmai: ★イケボ三昧ざっくりプログラム発表★蛇足さん&恭一郎さんは13時台、佐香智久さんは14時台に登場!スタジオ弾き語り生ライブもあります。こだまさおりさんは16時台に登場予定です #zanmai #イケボ三昧
01-11 09:31

RT @nhk_zanmai: ★イケボ三昧ざっくりプログラム発表★あす12:15から第1部放送開始13:00~歌い手文化をご紹介/15:00~めくるめくイケボキャラソンの世界へ/19:20~第2部開始もはや何でもありの無法地帯に突入します。“ダミヘ”囁きタイムは夜です! …
01-11 09:31

RT @nhk_fukui: 今日11日昼0時15 分からNHKFM「今日は一日イケボ三昧!」を放送するふく。NHK札幌放送局から生放送ふく!イケメンボイスのことをイケボっていうふくよ。 草尾毅さん、緒方恵美さん、こだまさおりさんなどなど。リクエスト募集中ふく!https://…
01-11 09:30

RT @y_memiyu: ラジオ、ラテ欄。やりよったw https://t.co/wthSOKxUtQ
01-11 09:29

RT @migi2505: タイバニTV版最後まで観ましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア凄くいいアニメでした…バニーちゃんチャーハン虎徹の為に練習してるとか可愛すぎ!!!!!!!!!!!虎徹超かっこよかった…この二人本当好きだ…////// https://t…
01-11 09:28

RT @tyuusyo: 「どーも大久保彦左衛門さーん 知ってるでしょう~? 真田源次郎信幸で ございますー、おい、伏 兵 食 わ ね ぇ か 鳥居達もおいでぇ鉄砲撃つぞぉ 痛いかい?」(第一次上田合戦) #真田丸どうでしょう
01-11 09:26

RT @ellfarcia: スペシャルルーム体験終わった後に係のお姉さんが「またお客様が何度か足を運んでいただければひょっとしたらバーナビーやライアンでも実現するかも?」みたいな事仰っていたのでドキソワァ(*´▽`)ひょっとして第2段、第3段のスペシャルルーム企画が…?みんな…
01-11 09:20

RT @Yahoo_weather: 今週は東京で初雪の可能性がありましたが、予報に変化がありました。東京での初雪はなさそうですが、名古屋では初雪があるかもしれません。■週間予報に変化 東京の初雪の可能性は?(動画)https://t.co/ENhmBSkDKb https…
01-11 09:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がります。朝は雲の多い所も、だんだん晴れに。ただ、夕方以降は曇ります。気温は昨日より低く、昼間は10℃前後。日差しはまだ少し暖かですが、日かげはヒンヤリ。夜は昨夜より寒いです。 https://t.co/c2acwm
01-11 09:18

RT @Yahoo_weather: 【1月11日(月)】北海道と東北は日本海側を中心に雪、北陸は雨が降って雪が交じることも。太平洋側は晴れる所が多いですが、近畿から山陽、四国は雲が広がりやすいでしょう。九州は夜から雨が降りだしそうです。沖縄は激しい雨にご注意ください。 htt…
01-11 09:18

RT @miomr0627: スタンプ待機しまくりの00クラスタ https://t.co/u4eTusrddh
01-11 09:17

RT @kontariumu: 私がおやつ手に持ってるとき(左)持ってないとき(右) https://t.co/aclTj6ni4v
01-11 09:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |