木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @rinap_619: Laundryさんのこのbunnyパカー買ってしまった~かわいい〜♡ https://t.co/BteG45hf3W
01-10 21:51

新田バニーさんの優しさ品の良さは天下一品!(;▽;) あの別府シュテルンから丸一年… またカボスジュースぐびぐび頂きたいのぅぅ! ホテルの朝食バイキングで無料サービスだった思い出。
01-10 21:37

RT @enolepupu: 動画から引っ張ってきたからちょっと画質あれだけど、\キャーーバーナビーさーーん/からのバニーちゃん規制線テープに手が当たってなでなでのターン。 https://t.co/dh1lMRAH6M
01-10 21:35

RT @migi2505: タイバニ途中までですけど観ました~!!!!あーーーー!!!!オジサン可愛いよおおおおバニーちゃん可愛いよおおおお!!!!!!!ってなった記念に落書きを投下します…オリガミも今度描きたい…オリガミ可愛い…(語彙が足りない) https://t.…
01-10 21:34

RT @pikapi_n: そ...そうかぁ( ;´Д`A)時の流れを感じる。 >RT
01-10 21:29

RT @koba200x1: 今成人式を迎えておられる新成人の皆様おめでとうございます。ここであなた方が産まれた年に放送されたアニメを見て20年の時を感じてもらいましょう https://t.co/19l8wF42Ey
01-10 21:29

RT @ei_aoki: ちなみに鉄血のキャラクターでは三日月とオルガの関係性が好きです。
01-10 21:27

時は流れて… すっかり草刈さんも貫禄あるお姿にお成りあそばして。ってことは、30年後に堺雅人さんが真田昌幸パパを演じるという円環の理…
01-10 21:27

RT @ei__yu: ここで31年前の真田昌幸と信繁親子をご覧ください。 #真田丸 #真田太平記 https://t.co/lj6LLBC25i
01-10 21:25

RT @hellhammer_shin: #真田丸 で真田昌幸を演じている草刈正雄さんと #真田太平記 で真田昌幸を演じていた丹波哲郎さん。偶然にも同じ年(63歳)だそうな。 https://t.co/TUDqM5fTnJ
01-10 21:24


RT @elevenplat: 「新選組!」の時に散々叩かれたことの教訓からか、今回は史実も重視しつつ、三谷節の効いたいいシーンの連続で、各登場人物を魅力的に描くことに成功している。例年にない期待に満ちた大河第1話だった。真田丸はいいぞ。#真田丸
01-10 21:23

RT @ei_aoki: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話からの新OPのコンテと演出を担当させていただきました。長井さんとのお仕事は初監督作の「GIRLSブラボー」以来、実に11年ぶりですね…!短い期間ですが、楽しいお仕事でした。
01-10 21:22

言葉遣いや仕草、表情は完全に現代モードの演出でしたぬ( ・∀・) さすがに時代劇ぽい言い回しは今の時代にはそぐわない、って判断か。草刈正雄さんが海千山千の経験豊かな策士・昌幸パパを熱演してて楽しい♪ 真田太平記では丹波哲郎さんが演じた役どころ! #真田丸
01-10 21:05

RT @sindoutakayuki: この時の武田の状況:主力名家臣は長篠で死亡、残った重臣が寝返ってどうにもならない状況。 真田家は武田家の中では外様として極めて高い位置にいたがあくまで外様なので昔からの重臣よりは格が低い。武田家臣は豪族の集まりで構成されているので棟梁(信…
01-10 21:02

RT @sindoutakayuki: 信幸=良識、常識派 という書き方なんだな。実際マトモすぎてこの後親父と弟の無茶に散々振り回されて寿命が30年ぐらい縮んだので93歳で死にます。 #真田丸
01-10 20:58

RT @tarareba722: あーなるほどー。1985年の大河『真田太平記』で真田信繁を演じた草刈正雄さんが『真田丸』では真田昌幸を演じ、1988年の『武田信玄』で信玄の父・武田信虎を演じた平幹二朗の息子である平岳大さんが、『真田丸』では武田勝頼を演じているのか。なんか三谷…
01-10 20:57

RT @inochigaketora: べっぴょんーーー!!! https://t.co/3Pfh7cw5MP
01-10 20:56

RT @hana_taro2014: 15歳(42歳)の演技です。#真田丸 https://t.co/dB2qBVcbOB
01-10 20:52

RT @kuroma_9: 声優の高木渉氏が演じると話題の小山田茂誠ですが、この時点では信繁と同じ15歳です。髭面ですが15歳です。#nhk #真田丸
01-10 20:52

RT @meshicorn: 小山田茂誠役の高木渉さん #真田丸 https://t.co/GTiwqQyNhD
01-10 20:52

RT @azukki_: 哀しいほどに美しい武田勝頼様が一身で表現する悲劇性と真田家コントの間で引き裂かれていますw #真田丸
01-10 20:51

RT @NEO_the_messiah: せっかく戦国無双でイケメンにしたお兄ちゃんが大泉洋になってしまった
01-10 20:35

RT @usak6: べっぴょんテレビ出たよー!相撲勝ったよー! https://t.co/bKKl3H1F41
01-10 20:34

RT @sanojiEZ: 真田丸放送前:「今度の大河は時代考証とかきっちりしてそうだ」「とんでも設定とかないんだって?」真田丸放送開始10分:「架空戦記だ」「信長の野望だ」「げぇっ!KOEI!!」
01-10 20:32

RT @tetes2kazu: まさかのべっぴょんイッテキュウに出る https://t.co/9Ybc1OyXGi
01-10 20:30

RT @kuroma_9: 真田丸第1回1582年真田信繁15歳真田信幸16歳真田昌幸35歳武田勝頼36歳小山田茂誠15歳矢沢頼幸29歳小山田信茂43歳穴山梅雪41歳織田信長48歳上杉景勝26歳北条氏政44歳徳川家康39歳山手殿33歳村松殿17歳#…
01-10 20:27

RT @od1582nbng: 真田さん、織田に寝返りませんか?織田はいいよ〜金持ちだよ〜
01-10 20:24

RT @sss_red: バディだけにとどまらずヴィルギルクラスタまで標的にするとは…やりおるな…
01-10 20:22

RT @kokonananya: 「中猫と魔法のハラマキ」 https://t.co/UspJCpQ7qA
01-10 20:21

RT @kotatsu_frgmnts: オルフェンズ、モノ・金の流れも含めた現実的な問題をふまえながらちゃんと少年アニメしてるのすごいな~ これぞ「アラブの春」の希望に満ちた興りとその後の地獄のような顛末をみんなが知ってる2015年という時代のアニメって感じ…
01-10 20:15

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!お疲れ様です!(*´ω`*)
01-10 20:15

RT @kawaya_tei: うっさうっさにしてやんよ!!! https://t.co/gK641B1R9b
01-10 20:14

@zellbine おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
01-10 20:13

バディカラーにヴィルギルさんのお父さんの時計だぁぁ!>RT
01-10 20:12

RT @eastofthesunJP: 今年もバレンタインの自分用チョコ、モロゾフのRose de Roseにしようと思っていたら、「アンバサダー」とか「ハーティー」というセットも缶が素敵。ええ、缶が目当てです。悩む。https://t.co/cwUEV4NeFC https:…
01-10 20:11

真田昌幸役で草刈正雄さんが熱弁を振るうておられる… 水曜時代劇の名作・真田太平記を思い出しまするな。 #真田丸
01-10 20:11

RT @nhk_sanadamaru: 今夜いよいよ『真田丸』放送スタート!第1回「船出」[総合]午後8時00分~[BSプレミアム]午後6時00分~ぜひ、ご覧ください!!#大河 #真田丸 #真田丸が楽しみすぎる #真田丸第1回の展開を予想
01-10 20:09

RT @animateshizuoka: 【アルドノア・ゼロ】明日、1/11はスレイン・ザーツバルム・トロイヤード様のお誕生日ですシズ!!今までの感謝を込めて展開中ですシズ~!!スレイン様、おめでとうございますシズ!スレイン様、ありがとうございますシズ!!! https://t…
01-10 20:06

RT @tanamasa0119: 鉄血のオルフェンズ、エンディング少し手伝いましたーここさけ終わってから名前出る仕事はこれが初めてかな?
01-10 20:04

RT @G1_BARI: 仮面の人、トドさんだったらどうしよう…( ̄ω ̄;)
01-10 20:02

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。今週も第14話の先行カットを紹介させてもらいましたが、14話の見どころは本編だけでなく新OP&EDもあります。新OPのコンテ・演出はデザイナーの寺岡賢司さんの紹介からある方に頼むことができました。是非お楽しみに! #g_tek
01-10 20:00

ずっとお預けだった鉄血のオルフェンズ13&14話をついに鑑賞。敵将クダルが放った「人殺しを楽しんでるだろ!?」との言葉の矢に知らず識らず手の震えを覚えるミカ…。フミタン女史もついに真の姿が見えてきましたぬ。クーデリアのひたむきさに絆される女史。ぬおおぉぉ #g_tekketsu
01-10 19:59

RT @yumiya_pk: 本日、友達(非タイバニクラスタ)とゲーセンに入った際に、ラスカル景品を見た友達が私に発した一言をお知らせしておきます。「これは普通のラスカル?」_人人人人人人人人人_> 普通のラスカル < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-10 19:52

RT @gonodi: 【裏技】ツイートの初めに「d@自分のID」を入れるとTLに流れず自分のDMにメモが残せる - Togetterまとめ https://t.co/DmGQ3Sdzxv togetter_jpより まじか…。
01-10 19:51

RT @BLACKLILYKILLER: すごく素敵なおじ様たちね。でもこう、やっぱりなんだろう 目力っていうか ブレない空気は お二人ともすごいね。
01-10 14:19

RT @BLACKLILYKILLER: 絵描くのやだ〜っておっしゃってて あんなにうまいのに やっぱプロだなぁって。
01-10 14:19

RT @BLACKLILYKILLER: 寺田さんのことは 好きって言ってた。きみは謙虚さがあるよね うまいのに って。それは顔見知りだからじゃ?って返されたら、いや それだけじゃないよ 絵から出てるし って会話があって なんか聞いてて気持ちよかった。
01-10 14:19

RT @BLACKLILYKILLER: 漫画家で調子にのってるやつは絵に出るからやだ(⌒▽⌒)みたいなことおっしゃっててすげー好感もった。好き嫌いはっきりしてる人すきだなぁ。
01-10 14:19

RT @BLACKLILYKILLER: 桂先生 やっぱいいなぁ…
01-10 14:19

昨日は新宿アルタのコンレボショップで會川さんサイン本と缶バッジやブロマイドを購入。ポスカは輝子ちゃんの通常ver.と魔法少女ver.を頂きました〜可愛い( ・∀・) #コンレボ https://t.co/fMblyXqNFD
01-10 14:18

RT @conrevoinfo: 新宿アルタコンレボショップは10日まで‼︎週末是非お立ち寄りください。設置のメッセージノートにあたたかいコメントを多数いただきありがとうございます。ほっこり。https://t.co/xtVCzj1LSZ #コンレボ https://t.co/
01-10 14:15

RT @nishi_ogi: ALTAの #コンレボ ショップは本日まで。多分まだ「超人幻想 神化三六年」のサイン本も残っていると思いますので、興味がある方は是非。おススメグッズはブラインドの缶バッヂ。運試しにどうぞ。あと音泉さんの可愛いパーカーはXLもあるのでみんな買って、着…
01-10 14:14

RT @fukushimagainax: この扉の向こうに武田館長、寺田さん、桂先生がいらっしゃるのです(ビッグネーム過ぎ! https://t.co/x6oht8gSMz
01-10 14:09

RT @tyorosuA: 桂先生はiPhone 6s、寺田先生はアンドロイドだって仲良しすぎなトークショー
01-10 14:08

RT @fukushimagainax: 今日は寺田克也さんによる「ライブドローイング&トークショー」2日目!本日のゲストは、「TIGER & BUNNY キャラクターデザイン」「ZETMAN」等の桂正和先生!イベントは12時開始となっています。お楽しみに!
01-10 14:08

@nachipo うおおお! めっさめさカッコいいです〜!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-10 14:07

RT @I_v_NT_15: 初詣に連れて回ってたけど、つい出してしまったww /) /)ฅ(• ﻌ •)ฅ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/A1jXG52723
01-10 13:52

RT @HNT_hinata: ん。 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/8ttpgSuf45
01-10 13:51

RT @bompies: 石田敦子先生があの漫画の作中で「影響されてアニメーターを目指した人を作る」って描いていらっしゃったけど、まさに影響されて入りました。制作進行ですけども。石田先生! 僕、業界入りました!!
01-10 13:49

RT @bompies: アニメがお仕事、業界入る前に読んだ時は無条件に憧れて、業界入って一年くらいたった荒み始めて疲れた時に読んだ時は「無いわ。もっとひどい」となり、最近改めて読み直したら「泣きそう」になり……。読むたびに感想が変わって楽しいんですよね。だからまた5年後くらい…
01-10 13:49

RT @nagaosample: 池袋東武百貨店の、食品サンプル展示即売は12日で終了いたします。身体に悪いマヨネーズ丼 https://t.co/No0KlM50fv
01-10 13:47

RT @nagaosample: マヨネーズ丼と一緒に注文で作った小倉丼。最後まで食べることはできないと思う。池袋東武百貨店にて、食品サンプル販売中 https://t.co/W4s7yJI3pn
01-10 13:47

RT @MD_so1: そして昔コミケで買った同人誌。機動戦士ガンダム逆襲のシャア友の会! 1993年の年末に刊行ということで、22年前! 俺が大学生の頃、まだコミケに行ってた頃だw(会場は晴海)。裏表紙に並ぶ名前だけでクラクラするぜ……。読み直そう https://t.co/
01-10 10:32

新宿駅南口の駅前ビルがず〜っと延々工事してて「何作ってるんかな?」と不思議だったんですが、そうか! 下は高速バスのロータリーになるんじゃのぅぅ>RT
01-10 10:28

RT @toshouken: 【日本最大の高速バスターミナル「バスタ新宿」今春開業】(修正版) 新宿駅の高速バスターミナル、愛称「バスタ」に。駅周辺の19のバス停を集約。フロア構成などは記事参照。https://t.co/JGa9O7364J https://t.co/
01-10 10:26

RT @hiltontokyoconc: おはようございます。本日の東京新宿の天気予報をお知らせ致します。本日は晴れ。最高13℃最低気温3℃。出勤も退勤も太陽がいない日々になってきました。夜が明ける瞬間、夕暮れ時もまた美しいですね〜(^^)ヒルトン東京 中村 https:/…
01-10 10:25

RT @HOIPPU_0722: 右の人おはよ!左の人もおはよ!上の人もおはよーーー!! https://t.co/cDUyt1oKg7
01-10 10:24

RT @kotobani_bot: あれはインテってやつだ。あれもインテだな。ついでに言うとその隣もインテで、その手前もインテ、まあここから見えるインテ的なものは全部インテだ
01-10 10:13

RT @AkabooPlaza: 【アカプラより】4号館では焼菓子のLaPause,菓子工房mint,ドライフルーツの夢の共演! https://t.co/LnVBsube4H
01-10 10:00

インテ参戦の皆様、いろいろ現地ならではのお楽しみが!>RT
01-10 09:57

RT @AkabooPlaza: 【アカプラより】4号館と6号館Bでは『ドライフルーツ』を販売中! https://t.co/UcCmReotPd
01-10 09:55

RT @AkabooPlaza: 【アカプラより】初売りイベント特価でWACOM社タブレットを販売!本日限定受注となります。商品はメーカー直送なので持ち帰りの手間もありません。 https://t.co/Ep9r7XIuJE
01-10 09:55

RT @oh_ya_ma: 山寺石田の落語心中オーディション話に驚いてる人が多いですが、関智一だけは、最初から与太郎役の候補だったためオーディション受けてません。だからいかに過酷だったかがよくわからんそうです。そんで小林ゆうはオーディションに結果を知らされた時は、嬉しさのあまり…
01-10 09:53

RT @oh_ya_ma: かたやオーディション内容を知って「試されている」と気づいた石田彰は、3分間で出だしとサゲは入れて…と戦略を練り、音声向きと判断した立川志らくの「死神」で上手くまとめて提出。…した後に「いやでもこれ絶対に八雲の落語じゃないな。落ちるな」と思ったそうな。
01-10 09:52

RT @oh_ya_ma: 山寺宏一曰く「必死のオーディションで勝ち取った」落語心中の助六役ですが、オーディションは制限時間3分の落語「野ざらし」「死神」2本の提出。他の人に役を取られたくなくて、家にある資料と音源を漁り、ああでもないこうでもないと3分間の落語を散々録り直したそ…
01-10 09:52

RT @tanakarion: いよいよ大詰め。残り少ないけど今年もよろしくな!ごきげんよう。シュッ。
01-10 09:45

RT @miso_katsu: 今月のアニメージュにゴープリ最後のインタビューとイラストコーナーとワンポイントレッスン載ってるから読んで欲しいけど、売り切れてるみたいですね…おそ松さんスゴすぎ
01-10 09:45

RT @tanakarion: そういや今月のジュ、最後のゴープリ特集だったはずだと思うんだけどおそ松さん効果で売り切れ必至らしいので興味のある人はお早めに、とトレンドを見て思い出した。
01-10 09:44

RT @shota_: 根本的な対応は「おそメージュ」創刊しかない気がする
01-10 09:43

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ2月号】各書店で品切れが起きているようで、読者の皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。現在、対応を検討中です。1月12日(火)には何らかの告知をさせていただけるようにいたしますので、もうしばらくお待ちください。(アニ…
01-10 09:43

RT @_husso: @_husso 【使い方】・マスに書かれている金額を貯金したらマスを塗りつぶす。・1から順番にやらなくてもOK。・1度に数マス分まとめて貯金するのもアリ。(1000円入れて200・300・500を埋めるなど)全てのマスが埋まったら、66万7950…
01-10 09:34

RT @_husso: @_husso すみません、googleアカウント無いと見れないリンクでした…こちらならアカウント無くてもDLできると思います。https://t.co/27XIWygllS
01-10 09:34

RT @_husso: 365シュテルン貯金シートのPDF置いときますので、よかったらどうぞ。 https://t.co/0b5Ix2iw1O https://t.co/gAGUuaUuw9
01-10 09:34

RT @rairai345: 考えてみれば、終わりのない夢を持つ人の存在は理事長や執事さん、白銀さんらが証明していたし、彼らの素敵な生き方を見たからこその今日のはるかの答えなんだろうな。夢に終わりがないのは決して絶望なんかではなく、希望なのだとすでに教えて貰ってるんだ。見事すぎ…
01-10 09:28

RT @skkkstcn089: @tos ディスピア様ってついつい様付けしたくなっちゃうカリスマ的存在だけど、クローズさんのあの忠誠心の高さはやっぱり不思議だ…何かあるのかな?てか、次回の敵さん達作画凄いね!?本当にもうクライマックスなんだね;; #precure https…
01-10 09:26

RT @benny6684: もうね…放送前に「プリンセスプリキュア」というタイトルから想像された穿った見方を、徹底的に壊してくるよね。王子様を必要としないし、自分の力でなるものだし、プリンセスになりたいという想いに終わりはない。 #precure
01-10 09:22

RT @phanomenologist: 「夢はずっと追い続けるもの」そうだよなあこの作品、未来ある若者だけでなく、もう夢を叶えたであろう大人や老人の夢まで語っていたから何の違和感もなくすっと納得できるようになってる。#precure
01-10 09:18

RT @YukiAnilog: 魔法つかい期待 #precure https://t.co/j83VDH0LZ0
01-10 09:16

RT @YU_SHOW: クローズはなんというか、チョロさはまったくないガチの悪で、でも1年通してずっと影響を与え続けてはるかとの特定の関係が築き上がっているという、悪役の鑑みたいな存在だ #precure
01-10 09:15

RT @chiakinman: プリンセスプリキュアはクローズさんが本当に良い味を出していて大人の絶望を教えてくれるのに対し、なんとも希望に満ち溢れた主人公の強きことよ… #precure
01-10 09:15

RT @shota_: 続行が決まってた『無印』や『5』を除くと、1月に30秒予告を守り抜いたのって多分歴代プリキュアで初めてですわ #precure
01-10 09:14

RT @heron_ofsource: クロォーズ・・・お前ちょっと小鳥さんになれ。 #precure などという無茶ブリが、いともたやすく行われていたに違いない。しかしクローズさんはデキる男。上からの命令には応える。そのためには絵本だって読み込むし、かわいい声の練習もするし、…
01-10 09:14

クライマックス迫る姫プリ、正座して視聴しますた。「花は綺麗に咲くから美しいんじゃなく、寒さに耐えて開くから美しいんだ! 何の努力もしないなんてプリンセスとは言えない。夢に終わりはない、常に強く優しく美しくあることを目指す姿こそが真のグランプリンセス」深い…! #precure
01-10 09:12

RT @simeno_yosaku: @simeno_yosaku 総作監上野ケン
01-10 09:07

RT @simeno_yosaku: プリキュア作画最高にかわいいな
01-10 09:07

RT @mimi_hiroshiman: 今日のプリキュアの作画めっちゃ気合い入ってる!
01-10 09:06

@_rurito_ おはようございます! お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんいっぱいの素敵な一年となりように!!
01-10 09:06

RT @mimi_hiroshiman: 別府から1年ですね~夢のような時間をありがとうございました♡ https://t.co/gBFaoZ0s6P
01-10 07:31

RT @alquimistar: 「遠くへ行きたい」で寺島進が別府を訪れとる。竹瓦温泉は熱かった。おはようございます。
01-10 07:30

本日はインテですにゃ! 参加される皆様、ご武運をお祈りしまする〜(・▽・)∩ アットホームな雰囲気がええんですよぬインテ☆ 大阪は美味しいご飯もいっぱいだし!
01-10 07:20

RT @ciro___e: 髭と眼鏡の配置…どこに配置するか悩みどころ
01-10 07:17

RT @ciro___e: ミッフィーこてつさん〜! https://t.co/bn8Kf6X9Ad
01-10 07:17

RT @ciro___e: ミッフィーバニーちゃん! https://t.co/Yh3kjYnlAE
01-10 07:16

RT @ciro___e: ミッフィー展の絵付けいってきまーす(^o^)/ https://t.co/7IM1AEcTZv
01-10 07:16

RT @mimi_hiroshiman: 竹瓦温泉なつかしい(*´ω`*) https://t.co/EEieFbXFEB
01-10 07:11

RT @videobird: いままで何年も音沙汰なかった出版社(複数)があわてて旧作の電子版の権利を打診してきているところからみても、今年は本格的な電子元年なのだろうな……遅い気もするが
01-10 07:08

東京ダンジョンを往く。もっふる通りのバディは大門から三田へ向かい、途中JR総武線などに乗り、茅場町で遭難しました。https://t.co/Lcww539zXyビル街で迷う虎徹さんとバニーさんんん いま株安だからついでに茅場町で株買っておく??
01-10 07:08

RT @KDigibooks: 【水木しげる先生のファンの皆様へ】1/31(日)14時~18時まで「水木しげるサン お別れの会」を執り行うこととなりました。多くの方にお越しいただければ幸いです。 https://t.co/rtqFcPxywh #水木しげる https://t.…
01-10 07:01

RT @animesijyuku: 絵が上手くなってからアニメーション描こうと思ってませんか⁈絵なんてアニメーション描きながら上手くなるんですよ。下手なうちからたくさん単純な形で動かす。そりゃテレビみたいな美少年、美少女はいきなり動かせないですよ。あれは画力がないとムリ。…
01-10 06:54

RT @rna_ney: キャラクロ新規絵のシェーカー作りませんか?とフォロワーさんからお声がけ頂いたので、アルミ棒買ってきて削ってみました。一応虎徹が持っている方の形状(絵が小さい&隠れてる部分が多いので完璧とは言いがたいですが)を再現したつもりです。 https://t.c
01-10 06:54

RT @Roynie3612: 池袋ハンズのコラボ、明日からだ。楽しみしかない https://t.co/AzGXL6YOZh
01-10 06:53

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は13度前後の予想です。成人の日の明日も晴れますが、朝晩は曇りでしょう。■1月16日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-10 06:52

RT @Yahoo_weather: 【1月10日(日)】北海道と東北の日本海側は雪、北陸は冷たい雨や雪が降ったりやんだり、山陰は曇りでしょう。太平洋側の各地は晴れる所が多いでしょう。最高気温は昨日と同じくらいの所が多くなりそうです。太平洋側では3月並みの陽気の所も。 htt…
01-10 06:51

わああ! プロジェクションマッピングの間にちらつく雪を縫ってバスではるばる行った鉄輪(かんなわ)温泉だ\ ( ^ㅅ^)/ この地獄釜にトライしたかった〜美味しそう♪ #遠くへ行きたい https://t.co/Z4gKbAhSgb
01-10 06:49

別府の街の中心部にある竹瓦温泉で砂湯に初挑戦する俳優・寺島進さん。思い出した! ここ、早朝にホテルから出発して写真を撮りに行ったんでした(*´ω`) #遠くへ行きたい https://t.co/S9C8xaXDil
01-10 06:41

おはようございます日曜日。今朝6:30から日テレで放送開始の『遠くへ行きたい』は別府の街が特集されてます〜! んあああ懐かしい!ちょうど一年前の今頃だった別府シュテルンビルト!
01-10 06:36

RT @shingo0629: 今朝の日テレ「遠くへ行きたい」は寺島進さん、大分県 別府〜豊後高田 を旅します♪
01-10 06:34

RT @shoutry_info: 【実況開始しました 07:00まで】遠くへ行きたい 寺島進「ほろ酔い温泉天国」大分県 別府・豊後高田 #ntv #実況 https://t.co/I7eM8hwyB3
01-10 06:34

RT @kakyunotsuki: 遠くへ行きたい 寺島進「ほろ酔い温泉天国」大分県 別府・豊後高田- Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/s3FLrpnhGv #yjtv
01-10 06:33

@drrrrrn ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「これは譲れない主張ですよね…!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-10 00:30

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話『希望を運ぶ船』が本日17時よりMBS/TBS系列で放送です!新年最初の本編放送で遂に鉄華団は地球圏へ。新OP&ED映像共々、よろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu https:/…
01-10 00:29

RT @mojyadazo: 休憩中にジャンクな物モリモリ食べてて欲しい的なちゃそ。めっちゃ久しぶりに描いた・・・・・・ https://t.co/7MCZBay9sy
01-10 00:28

RT @neko_meshi_ya: 【らくがき】タイバニ:虎徹さんとバニーちゃん弱肉強食の世界。 https://t.co/gVTYOLPEFr
01-10 00:28

\バニーさんかわいいいいい!!!/と深夜の主張をしてみるるる!
01-10 00:26

RT @matsuda_room: きょとん(落とした) https://t.co/ZvIYVraSXi
01-10 00:23

鹿児島が連続で揺れてますのぅ… 何もないとええんじゃが。
01-10 00:22

RT @tenkijp_jishin: 9日23時12分頃、鹿児島県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は奄美大島近海、M5.5。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Bg7pTIzcNx #jishin
01-10 00:21

RT @Solbraves_: スーパー中村悠一大戦 http://t.co/mSiMvitJY6
01-10 00:18

RT @moyaci: bb-8とイリヤのなんでもない1日(アニメGIFが動かない場合はこっちをどうぞ→ https://t.co/w6Oge9K6UHhttps://t.co/0WX3NH14QJ
01-10 00:17

RT @lilionsofa: 田なかさんはレジ横のボードまで本気ただいま! https://t.co/f7z0gRWFqS
01-10 00:16

RT @yuya_takahashi: アニメ『ラクエンロジック』第1話。TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、そしてバンダイチャンネルで観てくださった皆さま、ありがとうございました!第2話『天才か 愚者か / Genius or Fool』よろしくお願いいたします。…
01-10 00:14

RT @matsuda_room: えびみりん焼を食べたとき唇にくっついて「んっ」と眉をひそめるバーナビーさんを、たまたま事業部に用事があってきた人事部のOLとして目撃したい
01-10 00:11

RT @kyonta_968: 『田なか』様!( 〃▽〃)心から有り難うございます!♡♡♡!!!!! https://t.co/MGKgyUzPqA
01-10 00:11

RT @ZakkaMitte: つ、ついにドトールにボルシチセット来たーー!!! https://t.co/DBQmKmU3Ck
01-10 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |