木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れます。朝の冷え込みは、今朝と同じか少しマシに。昼間は今日よりやや高い12~14℃前後で、日なたは暖かです。北関東の山沿いは、雪が降ったりやんだり。月曜は各地、晴れ→曇りに。 https://t.co/NdeZdY
01-09 23:48

@hiruko_s いくらチャージ料金が無いとは言え、あの時のグラスのやり方は酷いなぁと… 完売グッズが多くても一応キャラを選べるキャラクロを知ってからは余計にそう感じてしまいます;v; 今回はティエリアを求めてる方が多いですよね。ひるこさん無事にGETされますように!
01-09 23:35

RT @momo_rabbit1013: 007 ? - RABBIT LOYALE - /) /)*´ㅅ`) Coming soon !! https://t.co/VNuuX1S7eC
01-09 23:29

RT @mim_chang: こんなに素晴らしく楽しくて苦しい作品に出会えて、しかも1話をやらせてもらえたなんて自分は本当に幸せです。小松田監督は何もわからない僕らに根気強く付き合っていただいて、なんとか作ることができました。本当にありがとうございます。
01-09 23:27

RT @mim_chang: ブブキ・ブランキ1話視聴ありがとうございましたっ!!2話はあれとかあれとかあれとか・・・とにかくすごいです。引き続き見てくれたら嬉ションしちょうよ。よろしくお願いします。#ブブキ
01-09 23:27

RT @ku6sun: 出来心で猫にしめ縄つけたら土佐犬みたいになった……┌(^・ω・^┐ )┐#猫部 #三毛猫 https://t.co/TsmkmuMe9c
01-09 23:26

RT @matsuda_room: バーナビー・ブルックス Jr. VS 上顎についた虎徹さんの帰省土産の最中の皮 https://t.co/TEGstphaGM
01-09 23:25

あの男性多数エリアに鎮座する秋葉原アニメイトで「レジで雑誌名を指定しないと買えない、棚には出さない」って滅多にない現象ですにゃ〜アニメージュ。行きに買って正解じゃった… コンレボ特集wktk!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 23:24

RT @irukaras07: アニメージュがおそ松さんファンに次々と狩られているようなのでコンレボ民は大人しくしま……( ˘ω˘)
01-09 23:20

RT @noinori: コンレボの設定資料が欲しかったのでアニメージュ欲しかったのだけど、本屋併設のタリーズでご飯食べてから買おうとしたらご飯食べてる間に完売しておった(´・∀・`)他の本屋で買えたけどおそ松さんのクリアファイルが付録で完売続出なのかーすごいなぁ
01-09 23:20


RT @arakichi1969: 【東京遺産】今日、中野で出会った木造商店。まるで映画のセットのような佇まい。このまま保存しておいてほしい。。。 https://t.co/wx7SZ8le5n
01-09 23:16

RT @yorikoko: 資料探してたらグッズ発見🐯🐰✨打ちあげでグッズ一式セットを当てたんだぁ、懐かしい‼️ https://t.co/fUiA157zIh
01-09 23:15

@mayomayomaria うおおおお!楽しんでくださいませ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-09 23:15

RT @matatabiyoyoyon: アニメージュとパッシュも買った……秋葉原のメイトで買ったけど、この三冊はレジで言わないといけなくて流石やなって感じでした。おそまつ効果ほんとすごい
01-09 23:12

RT @katchusi: 勝鬨(かちどき)のエイ、エイ、オー!(鋭鋭応)の現代語訳は、大将が「用意はいいか?用意はいいか?」に対して家臣が「いいですよー!」と応えるものである。みんなでエイエイオーを全部言ってはならない。
01-09 23:09

RT @edamameko00: わたし「あ、すみません在庫の確認を…」本屋「はい、書籍ですか?雑誌ですか?」わたし「雑誌でアニメ…」本屋「あ、おそ松さんの…?」わたし「えっ、はい」本屋「アニメージュとオトメディアとパッシュでしたら本日瞬殺でした」わたし「瞬殺」本…
01-09 23:08

RT @MORIITACHI: 帰宅したらミラジャンからQUOカード届いてた!!今年の運使い切ったよ!少し早いバースデープレゼントありがとうございます!大切にします!バディの背景バディカラーのストライプだ!! https://t.co/tZ6aJ4xdMS
01-09 23:07

RT @Hands_Shibuya: 樹脂用染料「SDN」塗るのではなく、染める水と混ぜて温めた液剤にプラスティックを漬けると、みるみる染まっていきますナイロンもよく染まるので、ウィッグにグラデやメッシュを入れることも!全11色、¥928~(B1A まる) https…
01-09 23:07

RT @NISHINOB: 10年以上開けてない箱なんていらないものなんだから捨てて良い…なんてのは嘘っぱちですよ。12年半ぶりに開けた段ボールがカオスな宝箱でした(^O^)/ https://t.co/sJPB4gVLcR
01-09 23:06

RT @_husso: できたー 365マス貯金シート。全部塗りつぶせたら、シュテルンビルト市が完成するし、66万7950円の貯金がお手元に。ふふ… https://t.co/toD52eXmco
01-09 23:06

あおきえいさんのサイン、スレイン君のおみ足にそっと添えられてました(*´ω`*) https://t.co/E7gx2cg4rW
01-09 23:05

RT @ei_aoki: 渋谷マルイの「アルドノア・ゼロ」期間限定ショップに遊びに行ってきましたー。イベント用に松本さんが描き下ろしたスレインのキャンパスアートも見られますよ。お客さんもたくさんいらして嬉しかったです…!皆さまご興味あればぜひに。 #aldnoahzero
01-09 23:03

RT @aldnoahzero: 明日1月8日(金)から渋谷マルイ8階の期間限定ショップで販売する「スレイン ロールケーキ」をご紹介。期間中毎日13時から数量限定での販売となります。ご購入はお一人様1点までとさせていただきます。#aldnoahzero https://t.co
01-09 23:03

@hiruko_s あれは泣きました… 何度挑戦してもまっっったくロックオングラスだけが来なくて( ;∀;) 店員さんがクジの紙を席へ持って来る時点からまず怪しいという… あの商法がトラウマで、以来全然足が向かなくなっておりました。グラスを廃棄するならもっと公平にして!と…!
01-09 23:01

RT @mikita2ya: 4月のOP話がいっぱいきてるスケジュールが良い感じ今OPってことは本編も良い感じのスケジュールのはずアニメ業界もちなおしてきてる?
01-09 22:57

RT @fanyaosan: そうそう、今日からデュラララ!!×2結が始まります!最終章・・・長かった!(いやまだ絶賛作業してるけど)よろしくお願いします!
01-09 22:52

RT @dame_tre: googleフォト便利過ぎて、特に検索機能が凄いんだけど、ice creamで検索かけたらタイバニカフェのロックバイソン丼も出てきて、いくらgoogle先生でもこれがアイスクリームでないとは思いもよらなかったんだろうなと思いました https://t…
01-09 22:48

→ただし東京駅店イチオシのリボンズさんコースターがたびたびこの中に「僕を忘れてもらっては困るよ♪」と参戦されるので、必ずしも狙ったコースターが来るとは限りませぬ… 今日は運が良かった…;v; ティエリア目指して最後にもう一杯ラテを追加したらリボンズさんだた☆
01-09 22:46

→ラストオーダーが迫る中、法則性に賭けるべ!と意を決して刹那ドリンクとリボンズ&ティエリアドリンクを追加。んおおお!ついにライルのコースター来ました〜っ!!ヽ(;▽;)ノ #g_00 https://t.co/VRIIdT8fDS
01-09 22:41

ラテを頂きながらボ〜ッとコースターの展示見本を眺めていて、ここでふと或る法則性に気付く… これは…もっももももしや…! https://t.co/jSBQBfxQz6
01-09 22:38

まずは東京駅店オリジナルのリボンズさんとティエリアのラテをば。コースターは前回の秋葉原店と同じくせっさんとアレルヤ☆ #g_00 https://t.co/4xRyjwTArs
01-09 22:36

本日の締めは八重洲中央口出て地下へ下りてすぐ右手のガンダムカフェ東京駅店へ。なにげに初めて来ますた〜いつも秋葉原店なんでござる。 https://t.co/rwVhd6euL1
01-09 22:34

生まれて初めて固定ツイートにしてみたん… 12PM生身バニーさん本当にお待ちしてますのん…
01-09 22:31

AKIBA魂ネイションショールームの願掛け絵馬、おいらは12PM素顔バニーさんをお願いしたいでござる〜! 今も首長くして発売を待ってるるる!;v; https://t.co/u1PXWhzquC
01-09 22:14

RT @hayasei_ichi: 書いといた。 https://t.co/TUV45QIUDK
01-09 22:05

RT @hayasei_ichi: 魂ネイションのアキバショールームにこんなんあったから https://t.co/p9LKOwiMdn
01-09 22:05

RT @daifukumamemo: 【謹賀新年】「絵馬で願掛け!商品化、展示要望アンケート!」実施中! https://t.co/bUenbzNkl7 AKIBAショールームの、絵馬が無くなり次第終了なのね~!一月末上京するけど流石に無理か~;;わしもロビンちゃん祈願したかっ…
01-09 22:04

RT @chaos_xxx: あ~正月が終わってゆくよ~ https://t.co/XN4lg1cqlU
01-09 22:03

RT @mafuyu_913: 渋谷マルイなうだけどこれ左側に伊奈帆さんいるからね絶対 https://t.co/q11WdrmrdA
01-09 22:02

RT @chaos_xxx: 「普通に屋外にいる」だけのイラストでこんなに衝撃を与えられるキャラなんてスレイン以外いないと思う
01-09 22:02

RT @aldnoahzero: ANIPLEX+では、スレイン 生誕祭を記念して「タルシス」を数量限定販売中です。ヴァリアブルアクションシリーズが揃うこの機会をお見逃しなく。 https://t.co/AxgrkN9RNw #aldnoahzero https://t.co
01-09 22:02

今回の生誕祭で初公開された描き起こしスレイン。撮影自由。これは…収監されてた日本の極秘牢獄の付近なんです…?? どどどんな状況なのか知りたい! #aldnoahzero https://t.co/kNya5J4v8Q
01-09 22:01

@lovefriedrice おお…!なるほど! ブラインド缶バッジも当初の告知ではお一人様20個までだったのが10個厳守になってますものね…スレイン大人気!ヽ(*^ω^*)ノ 伊奈帆くん生誕祭もめさめさ楽しみです〜!
01-09 21:58

@lovefriedrice おおお!昨日参戦されたのですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 次は缶バッジお迎えできるように頑張りまする!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-09 21:34

期間が短くて製造数を絞ってるかもだけど、それにしたって「缶バッジ1人一日10個限り&並び直しは禁止」ってザッキャラショップでは初めて見たっすおぉぉ #aldnoahzero https://t.co/xBr79YbrXv
01-09 21:32

スレイン生誕祭オリジナルグッズの品切れっぷりがしゅごい… ひいぃぃ(^◇^;) 確かにこのスレイン王子は反則の可愛らしさ #aldnoahzero https://t.co/a63jz85xx5
01-09 21:29

血界戦線カフェを後にして渋谷マルイのアルドノア・ゼロショップ〜スレイン生誕祭〜へ。完売グッズが続々。アニメが終わってもA/Z界隈は熱いでござる…! #aldnoahzero https://t.co/P1zHFv99dv
01-09 21:26

おいらもカフェver.アクキーは20個以上買ったけど、ホワイトちゃんはほんの2つ位だった気がするる。がんばってお兄さんんんん
01-09 21:21

お友達2人は血界戦線にあまり詳しくなさそうな様子ながら、ホワイトちゃんファンの男性の真剣さに「おっしゃ!お前のために買うわ!」と計10個以上お買い上げ。くだんの男性は帰りに「んんんんっ!;v; ううう…」と悩んで更に2つ追加されてますた。カフェverホワイトちゃん、来てあげて!
01-09 21:19

本日の新宿アニメイトカフェin血界戦線。アラサーの男性3人組が楽しそうに来店→うち1人が血界ファンらしく「ホワイトのカフェver.アクキー欲しいな…」と呟きレジへ(ブラインド仕様でお目当てがなかなか出ない)→案の定、何個買っても出ない!→友達も手伝うが出ない!→「俺、頑張るよ!」
01-09 21:16

RT @ystmAgc: ユニゾン水戸曖昧まとめ・斎藤さんMC噛む・田淵さんの暴れる舌・スピーカーの上を飛び回る田淵さん・ステージを8の字で走り回る田淵さん・田淵さんと斎藤さんがステージ端で弾き始めたかと思ったら斎藤さんの後ろでチューチュートレイン始める田淵さん・ラ…
01-09 21:12

RT @ystmAgc: ユニゾン水戸曖昧MC⑦斎「これからも30歳おっさん3人で楽しくやっていくのでまた遊びに来てください」
01-09 21:12

RT @ystmAgc: この前行った市川ではベースのネックが外れ、今回の水戸ではベースを落とすという快挙を成し遂げた田淵さん今日はベース落下事件でメンバー盛り上がりますね
01-09 21:11

@murmursim はうあぁぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あいぽんの画面にめり込みたいほどの素敵なイラスト…見せていただきありがとうございます!!! お疲れ様です〜っ!!:+((*´艸`))+:。
01-09 21:09

肩こりでお悩みのフォロワー様がいらっしゃるので>RT おいらずっと高さが低めな蕎麦殻の枕使ってて、あんまり肩は凝らないんでござる。自分で高さを変えられる枕だとグーかも!
01-09 19:52

RT @CHRYSANTHEME311: 枕が合っていない気がするので、作ってみようかと思います。玄関マットは使い古しはちょっとアレなので、安いのを買ってみます。 / “スゴ腕の専門外来SPで紹介!肩こり腰痛が改善する自作枕の作り方 | music” https://t.co/
01-09 19:49

RT @sakaeblanche: 朝起きて疲れが残っている事ありませんか❔もしかしたら枕が合っていないのかも…🙀💦合わない枕を使っていると✔️首のシワの原因✔️肩こりの悪化に繋がります😰タオルで微調整しながら理想の高さを見つけてみてくださいね😘 http…
01-09 19:47

『宇宙から見たオーロラ展』一番ビックリしたのが「もう700年も経てば日本でも毎晩のように夜空をオーロラが舞う」ってポイントですた。なんでも地球の磁力が年々どんどこ減ってるので、オーロラベルトがググッと南下してくるからだそうな。むふ〜ロマン!(*´ω`)
01-09 19:42

RT @u_tan_movie: <キングスマン×アンクル>上映の日程を、分かった分をまとめました。<東京>1/9~1/15 目黒シネマ1/31~2/3 新文芸坐2/6~2/12 キネカ大森<大阪>1/27~2/1 新世界国際劇場<千葉>3/12~3/2…
01-09 19:35

RT @suria_tan: 今年もモロゾフはバディカラーでし(≖人≖) https://t.co/afMAAwIfLo
01-09 19:33

RT @niwatori_bosori: ライアンに引き続きライカルちゃんのココがやばいと私の中で話題に https://t.co/jfjNY3wZeS
01-09 19:33

RT @niwatori_bosori: 久しぶりの人間トリオはとても刺激が強かった https://t.co/6czrRdqkgC
01-09 19:32

RT @inochigaketora: https://t.co/DwYttoORra
01-09 19:31

RT @aonama_1second: ちょっといたずら https://t.co/CnCmcMMxgf
01-09 19:31

RT @mikire_pro: 【折廃速報】キャラクロのメニュー「イワンの親友プレート」の手裏剣が、12月と1月で変化している模様!12月は折紙サイクロンの大手裏剣、1月は手持ちの手裏剣に!!!シュッ!シュッ! https://t.co/U1muVym3tX
01-09 19:28

RT @yoshi115t: ガンダムカフェの横を通過していく実物大イングラム!このシーンをずっと撮りたかった!!!夢の共演を叶えてくれた整備班ありがとう!(´-`).。oO(何度でも来てください) #TNGパトレイバー #秋葉原映画祭 #ガンダムカフェ https:/…
01-09 19:22

RT @yoshi115t: イングラムとガンダム(カフェ)UDXの陸橋をくぐってガンダムカフェ側へ抜けてくる様子です。この実物大イングラムは今回が最後の披露だと聞きましたが、解体する前に実物大ガンダムとも並んで欲しかったです。#TNGパトレイバー https://t.co/
01-09 19:22

TLで話題の新宿駅東口・コニカミノルタプラザで『宇宙から見たオーロラ展』鑑賞☆ オーロラ検定もトライ。左が初級編、右が上級編の合格賞品・オーロラ缶バッジ。いや〜奥が深いでござる! https://t.co/EkZBRkfTuL
01-09 19:18

RT @miniusagidoyasa: あくび三秒前。 https://t.co/ZGO0CUbe8t
01-09 15:47

RT @evo3183: ベビーちゃんは鮎さん(@MORPHEUS_A) の寝袋を手に入れた🐹🐰ぬくぬき~(ノ´∀`*) https://t.co/ikrWMhs1GP
01-09 15:46

RT @knight0029: これ…うまく扱う方法あったら教えてほしい…… やっぱカバー変えるしかないかな〜 https://t.co/MEFN7MHEjC
01-09 15:46

RT @nishi_ogi: 小耳に挟んだところでは今月のアニメージュさん、割と #コンレボ 濃度が高いらしいのですが、発売前なのに入手困難の噂が…。ファンの方はきっと頑張って探してくださるでしょうが、決して #コンレボ 難民とは呼ばれないのだろうなあ。いやはやなんだかよくわか…
01-09 15:44

RT @hirokis00: わーい届いたー(*^o^*) https://t.co/AuNfO5nXM4
01-09 15:41

Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「ふふっ、俺様の胸元にひれ伏しな! いいだろ〜この感じ☆」眩しいおおぉぉ何度見ても!
01-09 14:49

新宿アルタ5階のコンレボショップで會川昇さんサイン本お迎えしました〜! あと20冊ほど。明後日までの開催でござる。 #コンレボ https://t.co/4kyJsSqrE0
01-09 14:48

RT @minoir_minoir: マジレスBBJもいいよね。「そのはだけた服で厨房には入らないでくださいね、絶対に。不衛生なんで」って言われて、カチンときたゴールドスミス氏が颯爽と厨房に永久脱毛して入ってくる「どーよ、この輝く胸元!最高の清潔感だろ?」眩しい笑顔付きで。照…
01-09 14:43

RT @minoir_minoir: 多分、ゴールドスミス氏はジャパンのカフェバーで働く事になってからリサーチした結果「ジャパンの女性は胸毛が嫌い」と結論を出し、断腸の思いでスベスベにしたに違いない。
01-09 14:43

秋葉原アニメイトはこんな時も頼りになりそうですにゃ。もともと男性が主なターゲットのエリアなので、女性購買層がメインのアニメージュが即完売するってことは滅多にないお店。逆に池袋や新宿は…!(・∇・;)
01-09 13:57

RT @nishionishio: 5件目も売り切れ。もう津田沼へ行こう。アニメイトかゲマズ、丸善のどれかにあるだろう。
01-09 13:54

RT @nishionishio: 4件目の書店、アニメージュ、PASH売り切れで、ともに若干数の再入荷予定があるとのことで予約受付してたよ。なんじゃこりゃ。わいは今日読みたいんじゃ。まだ回るぞ。
01-09 13:54

RT @nishionishio: 地元書店、「本日発売のアニメージュ、PASHは完売しました」と書いてあって目を疑った。まだ13時だぞ。雪室さんのインタビューを読みたいのに勘弁してくださいよ。
01-09 13:54

おそようござりまする! 今日発売のアニメージュにコンレボ特集や設定資料が掲載されてると聞いてオフトゥンからダッシュで馴染みのアニメイトへ飛び込みました〜無事に2月号確保。どんどん売れておりましたぬ( ・∀・) これより各所のオタクスポット巡ってきまふ!
01-09 13:54

RT @m_kawasimo: アニメージュのコンレボ難民が続出している……
01-09 13:50

RT @byabyaku: コンレボ目当てに今月号のアニメージュが欲しいんですけど、おそ松さん関係でまず手に入らなそうです。
01-09 13:50

RT @HiraoRyo: 1/9発売のアニメージュ2月号に、いとうのいぢさんと共にピンナップを描きました!僕は風郎太、のいぢさんは輝子ちゃんと笑美さん。のいぢさんのピンナップ素敵だ…!ジュダス、弓彦、キッカーの原案も載ってます。よろしくです! #コンレボ https://…
01-09 13:50

RT @animage_tokuma: 1月9日発売【アニメージュ2月号】『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』キャラクター原案イラスト競演!いとうのいぢさんと平尾リョウさんの描き下ろしによる、豪華Wピンナップを掲載。さらに、設定資料ファイルも『コンレボ』です!! http…
01-09 13:50

RT @nishionishio: 三軒目の本屋もアニメージュないんですど...。こりゃ僕もアニメイト行くべきかな。
01-09 13:49

RT @shooting_extra: @gishigaku 昭和91年です。
01-09 13:47

RT @gishigaku: おそ松付録でアニメージュが完売って今年は昭和何年だ?
01-09 13:47

RT @g_tekketsu: 【今日!】「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ふりかえり特番!MBS、TUFは本日放送ですよ~!(BV成澤)【MBS】1/9(土)28:18【TUF】1/9(土)17:00【出演】ナビゲーター:河西健吾/ナレーション:櫻井孝宏 #g_te
01-09 13:46

@hiruko_s ひ…ひるこさん…だいじょぶです!?(つ︿‵。) 塩分と同時に糖分も摂られた方が…! もしや気管支系と共に胃腸系でしょうか。いま流行しているようですし…お大事になさってくださいませ(´;ω;`)
01-09 13:45

RT @notomi: あと、新製品じゃないけど、トーヨーの「折り札」は好きだなあ。横長デザインの花札w ちゃんと48枚セットで売ってるのもいい。それで500円。こういう1本の記事として書きにくい製品をチマチマ紹介する連載、やりたいんだよー。 https://t.co/NBoi
01-09 13:42

RT @kymg: サンジゲンさん十周年記念TVシリーズ、「ブブキ・ブランキ」今夜22:00から放送開始!です!!https://t.co/bGq195vVKT #bbkbrnk #ブブキ https://t.co/axyTV4n10T
01-09 13:38

RT @aniplex_plus: 【アルドノア・ゼロ】えふむにゅ「界塚伊奈帆」フィギュアもご予約受付中!ANIPLEX+限定特典は「特製ブロマイド」。スレインと一緒に飾ってください。 https://t.co/O27oDjAUOF #aldnoahzero https://t…
01-09 13:36

RT @KUMOHARU: BSなんか映んないよおー!(よたちゃん)という方は、アマゾンプライム会員ならタダで見られる、アマゾンプライムビデオというちょう便利な動画サイトさんでも毎週試聴できますよ(^^)つ~ ---昭和元禄落語心中, Ep. 1 '第一話' https://…
01-09 13:35

RT @KUMOHARU: 今晩からの新番組アニメ「昭和元禄落語心中」の初回放送時間お知らせにやってまいりました。BS-TBSの皆様!2016/1/9(金)深夜0:00〜1時間スペシャルだよ。 見て下さいね。 https://t.co/NAHJ5mz38V
01-09 13:35

RT @panitan_tb: 絵ですか?とたまに聞かれる事があるので。一枚の紙を切って作ってます!切り離しがないのが切り絵のルールですが、私は仕上がりが綺麗な方がいい時は顔のパーツなどは切り離しちゃってます。これらはワンピースもの。【TB切り絵メイキング】 https:/…
01-09 12:18

RT @owarino: 懲りずにカゴメのGREENSのYellow mix飲んでるんだけど、こっちはちゃんと美味しい。Green mixの青々とした感じが嘘みたいな果実感。緑の時の噛めば噛むほどセロリ嫌いになりそうな感じはなくて、グレープフルーツの食感が楽しい。
01-09 00:09

RT @mizu_kane: カゴメのGREENS、Yellow mixが美味しく飲めたからGreen mixも買って飲んでみたらかなりド直球に青々とした味だった
01-09 00:08

RT @panitan_tb: 三が日の頑張りは奇跡でした(笑)たくさん褒めていただいて嬉しかったのですが、暫く仕事が忙しくて作れそうにないので年明け繋がってくださった方に過去バディ置いておきますね♡【TB切り絵まとめ】#公式トレス https://t.co/Dn7NHL
01-09 00:06

RT @kisaragihoneyp: このジュースね、去年くらいからセブンイレブンとかに入ってて、売れないらしくてどんどん取扱が減ってるんだけどまじでガチな感じだからみんな飲んでみて。緑の方はくっそつぶつぶが入った青汁って感じ。疲れがとれますよ。 https://t.co/N
01-09 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |