木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tsuda_ken: 「津田さん」がトレンドに入ってた(笑)。流石ルパンです!仮面伯爵で参加させて頂き光栄です! #ルパン
01-08 23:49

RT @jako_t: 次元の拷問シーンでウホウホしている勢で「次元大介の墓標」を観ていない人がいたら是非ご覧になって欲しい…!傷つく次元!倒れる次元!そして眼帯ルパンが超かっこいいの…! https://t.co/qSQJGDofCk
01-08 23:38

RT @masukurohina: 血界戦線でウォーリーを探せ的なの目指しました。動くのはこちら→https://t.co/N6LWSMFjbj https://t.co/8sjxhUOR0W
01-08 23:37

RT @evo3183: ベビーちゃん12日目の記録🐰 https://t.co/uClPQBeVa3
01-08 23:36

RT @AnimeAnime_jp: 「コンクリート・レボルティオ」第1話~13話を一挙無料配信 アニメ!アニメ!で特集企画スタート https://t.co/tXEvkKDPaJ https://t.co/v6v7hMDhs6
01-08 23:36

RT @yamachan49_: 大久野島のうさぎは今一番元気な季節です。第二桟橋をおりて海沿いを歩くと去年・一昨年生まれたうさぎの家族が出迎えてくれる。 https://t.co/wgg5EpK57o
01-08 23:25

RT @meg_rkgk: @hirokis00 そっ…|x・) つ https://t.co/KgGAO7wrJ6
01-08 23:23

RT @hino_de: @4i_e お疲れさまです~ 砂糖とか白米は血糖値がガッとあがってパアッと元気になるんですけど、そのあとガクンて急激に下がるために眠くなっちゃうし疲れちゃうんですよね……だから甘いものは一日の終わりとか寝る前とかがいいみたいですヨ
01-08 23:22

RT @hino_de: 描き手さんに栄養大事ってのはホントそうなんだけど、疲れがたまってるときの鉄板食材は圧倒的に豚肉と、あと卵を毎日とるといいというのは体感で証明されてきているのです… 逆にめんどうだからって菓子パンとか甘いものはダメ あれ一瞬元気になるけど後からガクンて疲…
01-08 23:21

@zellbine おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
01-08 23:20


@Mizukimizki おかえりなさいませ〜!(。╹◡╹)
01-08 22:04

RT @sandworks: 同人活動など始めたばかりの新人作家さんにアドバイスしたいのは、感想は必ず遅れてやってくるものだということです。時には遅すぎるほどに。だから、それまでめげずに拗ねずに活動を続けることが大切です(u ・ω・)以上、めげたり拗ねたりした人からのアドバイス…
01-08 22:03

RT @colisscom: 古代エジプトから近代アールデコまで、美しい文様やモチーフが商用利用できる -ヨーロッパ伝統紋様素材集https://t.co/VTkAK2NN7V https://t.co/W8NZcGiSYM
01-08 21:57

RT @oyopopjp: 何事も前向きなゴールドスミス氏漫画 https://t.co/5UloKsghqB
01-08 21:56

RT @baketu_onion: 今こそ森本晃司さんを布教するタイミングだと思った。きょうのルパンOP担当した森本さんのホームページもすごいですぞ https://t.co/fcAFxJ9TeT
01-08 21:55

RT @Guzen_nimo_bot: 誰だよ今「ルパンいる所にお宝あり、コナンいる所に死体あり」って言った奴はそうだよその通りだよ
01-08 21:54

@murmursim :+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ …素晴らしいです…っ!!
01-08 21:53

RT @chomado: なんだこれ!!!!便利過ぎては!!!これで私も初めての確定申告できるぞ!!!(去年4月から漫画家の副業始めたから確定申告が必要)ーーーー質問に答えていくだけで確定申告書が完成、freeeに新機能 https://t.co/x6zEJrzoOv
01-08 21:52

RT @date763_TB: 100回でも言いたい!ポン酢で直接しゃぶしゃぶするの美味しいよ!!蒸発しないようにオリーブオイルいれるらしい あと、すりおろしニンニクいれるとベター!しゃぶしゃぶした肉と一緒にサラダをもりもり食う!準備楽!簡単!うまい! http://t.co/
01-08 21:52

@hiruko_s おうふ… 辛い… どうかお大事になさってくださいませ(´;ω;`)
01-08 21:52

@nornor2222 おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様でした!
01-08 21:50

RT @telecom_anime: TVSP【ルパン三世 イタリアン・ゲーム】ついに放送開始‼︎OPは2部構成!まずは森本晃司氏(AKIRA作画監督等)による、MP先生の原作を彷彿とさせる、素晴らしくカッコいいルパンワールドをご堪能あれ!#ルパン三世 https://t.…
01-08 21:44

RT @yoshi115t: 金曜ロードショーのルパン、OPは深夜のと同じかと思ったらロングバージョンだ!
01-08 21:44

RT @JULY_MIRROR: このルパンのOPがやたらかっこいいと思ったら森本晃司さんが手がけてらした。
01-08 21:44

RT @hironox_: ルパンOPかっこよかったなぁ 後で見直そう(*´ω`)
01-08 21:43

@dame_tre 行ってらっしゃいませ!お気を付けて〜!(∩・∀・)∩
01-08 21:43

@murmursim ( ・A・⚡︎)「僕もお相伴にあずかろうかな。ジャガイモ料理って好きなんだよ♪」お疲れ様です〜!
01-08 21:41

RT @ikuyoan: イタリアのパトカーはサイレンも車体も青いんだ
01-08 21:35

帰還して速攻で『ルパン三世スペシャル』をオン。津田健次郎さんがラスボスですにゃ\ ( ^ㅅ^)/ 良いお声…!
01-08 21:34

みゃぁぁ 一日中ぶっ通しでパソ君カタカタ打ちまくって離脱しますた〜! おこたで寛ぐバニーさんをこっそり拝んでお菓子を供えたいでござる… いちごのショートケーキと!可愛いピンクのすあま!(*´ω`*)
01-08 20:35

RT @shiminma: https://t.co/YYk7Wl8Hs9
01-08 20:33

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ 渋谷マルイ支部購買所】事後通販開始いたしました!※受注期間※1月8日~1月27日23:00までhttps://t.co/jPilUhkXQc https://t.co/uWOF3nmGU0
01-08 20:29

RT @mocomo2co2: 空も飛べそうなハムスター https://t.co/eiXkUObiD9
01-08 20:26

RT @yuya_takahashi: 本日よる9時。日本テレビ系列・金曜ロードSHOWにて。アニメ『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』が放送されます。現在木曜深夜に放送中のTVシリーズルパン三世の世界観とリンクし、新しいエピソードを交えた物語!脚本を担当しています。ht…
01-08 20:25

RT @kuroz_momoyama: シェーカー待機のポーズ。 https://t.co/jkF8X7rw12
01-08 20:25

RT @eigacom: [映画ニュース] 「妖怪ウォッチ」ハリウッド進出にプロデューサー&ジバニャンが意欲!妖怪19匹が参拝 https://t.co/fJSIrCeL37 #映画 #eiga https://t.co/yg7nAzEMG0
01-08 20:21

RT @wagashi0425: 神田明神に遅い初詣しに行ったらジバニャン達と遭遇したw https://t.co/zoYsgBAFOZ
01-08 20:20

RT @mui_mui6_6: 公園でなにげにビール飲んでたら白スズメさん居たw背中もゴージャス・.。*・白いスズメって凄く縁起が良いらしい……正月って事で とりあえず 拝んとけwww https://t.co/Ban6J0XtEi
01-08 20:17

RT @evo3183: ベビーちゃん11日目🐰オレンジも目が開いた♪ https://t.co/mHW6sEGCr5
01-08 20:15

RT @magazine_pash: PASH! です。あんスタ特集「2D☆STAR Vol.2」&椎名ひかりさん表紙「CHARA FAV.」で合同実施中の全サ「ツキウタ。」アクキーセットのご応募は1/8まで。お忘れなく! https://t.co/JA9ZYitmCt htt…
01-08 20:14

RT @zikkai: 銀座 Cafe&Bar 十誡本日も15時よりオープンです。オープン直後、バータイムの少し前はお席に余裕があり、お一人様でもゆったりお寛ぎ頂けます。ご来店をお待ちしております。十誡 https://t.co/MM08U7o3Ao
01-08 19:43

RT @kuroz_momoyama: 銀座の十誡みたいなバーにバーテンライアンがいるのが好みです。 https://t.co/OR9BSgbmSB
01-08 19:35

RT @event_checker: 赤城乳業「大人なガリガリ君 白桃」販売中!ジェラートのような味わいと白桃のジューシーな甘味と酸味が楽しめる大人の女性向けガリガリ君→https://t.co/MRaMFbYwZo https://t.co/T67Bo23JQj
01-08 19:31

RT @event_checker: 1/9(土)-3/8(火)東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルで食べ放題「いちごスイーツフェア」開催!平日2000円というお手頃価格も魅力的っ→https://t.co/hY5n4AuRhq https://t.co/wH1qj9M
01-08 19:29

RT @fashionpressnet: 京都・伊藤久右衛門より「宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん」上質抹茶を用いた本格派チョコ https://t.co/mPZFz7DxjF https://t.co/UVXkrwRmqg
01-08 19:27

RT @yonetanikantoku: 195円(税込)だったので迷わず禿脱っ! 至福のひととき❤ https://t.co/yymR5x14li
01-08 19:24

RT @floresta_koenji: 今週末はどうぶつ祭り‼︎今回は新年と言う事で運だめし!“フォーチュンドーナツ”や成人の日にちなんで、おめかしをした成人の日ドーナツをご用意しております*みなさまのご来店お待ちしております(o^^o)★ https://t.co/cumo
01-08 19:24

RT @tarareba722: 「全部」、「これは変更しないでほしい」、「細かい仕様変更希望」等がありましたら、このツイートの下に表示されるよう、当ツイートにリプライの形で呟いてください。よろしくお願いします。https://t.co/NdL5i8Ou81
01-08 19:23

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-08 19:23

RT @tane_me: すやぁ https://t.co/AKRvXEbcCs
01-08 19:18

RT @namuami13: 【キャラクター紹介②】釈迦如来有名な仏様のひとつでもある釈迦如来。仏教開祖の釈迦を仏として敬う呼び名となっています。本作でも慈悲深い優しいお顔ですが、セリフが少し怖い…? #なむあみ https://t.co/heo6CLp8po
01-08 19:17

RT @namuami13: 【キャラクター紹介①】不動明王実物のちょっと怖い顔は、怒っているのではなく悪い道に外れそうな人を力づくでも助けるという意思の現れだそうです。本作のビジュアルでは怖くはないですが意志の強そうな眼差しをしていますね。 #なむあみ https:/…
01-08 19:17

RT @itm_nlab: 300RT 仏様が擬人化(拝む) 仏の御心に触れるアドベンチャーカードゲーム「なむあみだ仏っ!」来春リリース&事前登録受付開始 https://t.co/0shujVPIWq
01-08 19:17

RT @thechara_2014: 【ALDNOAH.ZERO Anniversary Shop in SHIBUYA MARUI】本日より開催です!皆様、ぜひお越しください! https://t.co/UeU6CW5SWP
01-08 19:13

RT @hiroyuki_koike: @IkeYoshihiro 池たんのこいけたん。
01-08 19:12

RT @IkeYoshihiro: 相棒ファンやタイバニファン皆様!及び数少ない池たんの皆様!今年はレコーディングが大変そうなので、信念会を開いてますNOW 自由参加ですよ〜待ってます 笑 https://t.co/wK63321108
01-08 19:09

RT @namjatown765: 【詳細決定】「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-スペシャルルームinナンジャタウン」1/18~1/31のチケットは1/11の昼12時より販売開始!詳細はコチラから→https://t.co/kUA5Oa967s http…
01-08 19:08

RT @TabioARTS: ペナルティーですが、AM6:30以前にお並びなっている方は、正規の時間にお並びになっていただける方々の列の最後尾に移動して頂く予定となります。また、スタッフの指示に従って頂けない場合、最悪販売を中止する場合もございます。皆様のご理解とご協力の程…
01-08 18:54

RT @TabioARTS: 前日深夜、スタッフが見回りを予定していますので、徹夜行列は絶対におやめ下さいませ。
01-08 18:54

RT @TabioARTS: アトレ秋葉原での販売の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising』×『あらいぐまラスカル』靴下屋コラボソックスは、お一人様1種につき3足までの販売となります。行列はAM6:30より開始、整理券配布も随時行います https://…
01-08 18:53

RT @onohamanx: ところで昨夜のゴールデン君の胸元超ゴージャスなバーテンスタイルが、どうにも既視感が拭えずにいたのだけれど、あれだ…ラ◯ザップのCMの香取クンだった。
01-08 18:52

RT @BANDAIFN: [本日1月8日最終日!]TIGER & BUNNY×HTML Precious Trio各種アイテム、予約受付本日まで! #tigerbunny https://t.co/21Dh8PRs6e https://t.co/glfvjC7GnC
01-08 15:29

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY The Rising silver925エンブレムピアスセット(ミニアクセサ… https://t.co/d1XCm09gxQ (8:00) https://t.co/d8
01-08 15:28

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY The Rising ドットビット だるまお年賀セット https://t.co/SH5c1r4HPh (8:00) https://t.co/KOVqC5mEKH
01-08 15:28

RT @Jtown_net: 関西人は心の中にマイ梅田を持っている。そこから出ると遭難する - https://t.co/VcEg3wcyzO @Jtown_net https://t.co/r1tFmEqC8N
01-08 12:17

RT @BANDAIFN: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising』×『あらいぐまラスカル』靴下屋コラボソックスアトレ秋葉原で発売決定!https://t.co/SzBqktfdBa #bfntcp #tigerbunny https://t.co/ZC
01-08 12:08

RT @Anime_W_Trigger: IWTGPとは?「いいね!ワールドトリガーグランプリ」の略です。森田成一さん命名(^_^)個人戦とチーム戦があります。 https://t.co/mfxhKD7oHX
01-08 12:08

RT @Anime_W_Trigger: 1/9(土)よりCSテレ朝チャンネル1で「逃亡者編」の集中放送を3週に渡って放送!枠内で恒例の座談会!…ではなくて「WTボーダレスミッション」でバトルやります。すごく面白いので見てくださいね~。(水谷) #トリガーオン #IWTGP h…
01-08 12:08

RT @map_u_chin: おはようございます。まっぷーちんは毎朝私が起きると膝の上に乗ってきます。小さい頃から変わらない( ´ ▽ ` ) https://t.co/ke5bORKWXe
01-08 12:07

RT @KOOL_1031: 届いたー(ӦvӦ。)♪ https://t.co/FbxfPwk4wR
01-08 12:03

RT @kumakuma____: 買ってあったきゃらくるみを使ってみた٩( 'ω' )و星柄と夜景は市販のままシュテルンビルトのは、透明のを買って、マスキングテープを貼った台紙を入れてみた(^^)ラバスト以外のアクキーを入れてもいい感じ #きゃらくるみ https:/…
01-08 12:02

RT @tokyo_cityview: 羽田空港に降り立つ飛行機たち。 https://t.co/HW0f2yrmNQ
01-08 07:57

RT @onohamanx: 「なぁんだよお前ら、そんなに俺様のショウが見てえってか~?んじゃしっかたねぇなぁ~」かーらーのーゴールデンタイムの空気を吸ってる住人になりたかった… https://t.co/YWT4vt9ZEP
01-08 07:57

RT @00_nrk: @00_nrk ライアンを前に配置したことによりグッとホスト感がでてしまった…
01-08 07:57

RT @00_nrk: え~どの子にしようかな~!!!!※そういう店ではありません https://t.co/ZJ1mpYZpA4
01-08 07:56

RT @G1_BARI: G鉄のお仕事を頑張っていたら、上井草の謎の紳士から大量にプレゼントが届いたので、その喜びをサンライズパースで表現してみました☆ https://t.co/cKc4IJmrTB
01-08 07:49

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-08 07:48

(つ︿‵。)>RT おいらも小さな頃に交通事故で大手術受けたんでござる… タイバニでまた元気になっていただけますように。
01-08 07:47

RT @zenra_taiki_66: 事故に会う前に普通に毎日聴いてた音楽を今朝久々に聴いてみたらユニゾンさんの歌声聞いたところでブワァっと涙が止まらなくなってしまった。
01-08 07:44

RT @dorian5963: 牛乳やチーズといった乳製品には、ラクトフェリンという乳酸菌があり、これを毎日摂取することで、ノロウイルス感染率が3分の1以下に減るそうだ。そうか、私が無事なのは乳製品毎日とったり、ヤクルト飲んでるからかもね。 #ためしてガッテン
01-08 07:28

RT @ujuzic: 牛乳やチーズなどに含まれるラクトフェリンは、腸に膜を作るので、ノロウイルスの感染予防に役立つ。…定期的に摂りましょう。 #ためしてガッテン #NHK
01-08 07:25

RT @chibaday: ためしてガッテンでノロウイルスは人間の腸でしか増えないから研究するのが難しいという衝撃的な事実を今知った
01-08 07:24

RT @Yahoo_weather: 明日から3連休という方も多いと思いますが、冬将軍がそろそろ仕事始めで冬らしい寒さに。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■冬将軍が仕事始め 三連休は冬本来の寒さに(動画)https://t.co/tSFtUjjy5H htt…
01-08 07:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より冬らしい寒さになります。朝は今朝より冷えて、東京3℃、水戸-2℃。昼間は各地、10℃前後。日かげや曇っている時間は、寒々しいです。天気は晴れたり、曇ったり。北関東の山は、夜に雪。 https://t.co/Pbz9B8
01-08 07:20

RT @Yahoo_weather: 【1月8日(金)】北海道や東北では雪、北陸は雨で昨日の朝よりも冷え込んでいる所が多くなっています。今日も日本海側は雪や雨になるでしょう。北海道と東北は雪で、北陸から九州も所々で雨が降りそうです。関東から四国は晴れ間もあるでしょう。 htt…
01-08 07:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |