木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @matsuda_room: バーナビー・ブルックス・Jr.vs餅 https://t.co/c3K6xCEdBN
01-07 23:11

RT @knight0029: 昨日買ってきたうさぎぬいぐるみ、フォルムもさることながら手触りが最高に良い…ファッファだよ…そしてこばにちゃんはかわいい……
01-07 23:11

RT @knight0029: アイコンのバニーちゃん https://t.co/55ez3mBll9
01-07 23:10

RT @hibotan_back_t: アクティヴレイドの、充電切れると裸になっちゃう設定が響鬼みたいで緊張感あるナイス設定ww スーツ着るシーンはタイバニっぽさもあるし、これは、いいものだーーーーー!!!
01-07 23:10

西田亜沙子姐さんがキャラデザ担当されてるんですぬ>RT 予約してあるから楽しみだ〜タイバニらしさが混ざってると聞いてwktk(∩・∀・)∩
01-07 23:09

RT @activeraid: いよいよ今夜から放送スタートの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」 オンエアが近付いてまいりました!まずはTOKYO MXにて22時よりオンエアいたしますので、ぜひご期待ください! #activeraid https://t.co/DZM
01-07 23:08

RT @syennkar1: ざっくり感想書くとシャーロット風なキャラデザでタイバニが混ざった戦隊ヒーロー風なアニメ#アクティブレイド
01-07 23:07

RT @silverrin: ふとTVをつけたらやっていたアクティブレイド、タイバニとパトレイバーを混ぜてタツノコ風味で仕上げた感じでなかなか謎。
01-07 23:07

RT @_Gou_: 事務所の社長さんの強いオススメもあって、ワンダーコアを買いました〜こ、これが…倒れるだけで…( ゚д゚) って倒れたら後ろのテーブルで頭を打ちました。ねぇ、どうしてそういうことするの?
01-07 23:07

@mimi_hiroshiman おやばになさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-07 23:07


RT @SOKOANI: 【アーカイブ】そこ☆あに『ストレンヂア 無皇刃譚』特集(2012.7.8)ゲストは南雅彦さん・安藤真裕さん・斎藤恒徳さん・中村豊さん・木村淳一さん!https://t.co/oQkP7W7Gxe #ストレンヂア同時視聴会 https://t.co/E7
01-07 23:01

『ストレンヂア』の主人公・名無しは一時は意識を失うほどの重体に陥るけど、持ち前の生命力でゆっくりと回復して、今は元気に生きてると信じてまする… だから いつか 続編ををを!
01-07 23:00

RT @nightow: 血界B2B1巻のKindle版がコミックランキングで一位だったので両手を合わせながらスクショした。どういう計測方法か分からないけどとにかく喜べるだけ喜んでおく。ピーキーな漫画なんでこういう事とは無縁と思って描いてきました。皆様本当に有難うございます…!!
01-07 22:57

RT @sekise10: 皆様お疲れ様でしたー!拙い実況で申し訳ありませんでした〜皆さんのツイートが嬉しすぎて鳥肌立ちました!最高の時間をありがとうございました!今後また懲りずにやれたらいいなと思っております。またよろしければ、お付き合いください(´Д` )✨
01-07 22:57

RT @xi_tsune: ハッシュタグを追うのが至福のひと時でした。後ほどまたじっくり読ませて頂きます。皆さんお疲れ様でした。 #ストレンヂア同時視聴会
01-07 22:57

RT @SOKOANI: 【アーカイブ】そこ☆あに『赤髪の白雪姫』特集。ゲストは安藤真裕監督・宣伝の塚本祐一朗さん。なんとストレンヂア的な話しも少し。https://t.co/hE70b5wRzD #ストレンヂア同時視聴会 https://t.co/Npyh197Rfj
01-07 22:57

RT @iharadaisuke: Kindleって端末ないと読めないんでしょ?ってホントまだ言われるんですよね。スマホでもPCでも、amazonのアカウントさえあればすぐ買えて、無料のアプリですぐ読める。この事実がみんなに認識されるには、何が必要なんでしょうね…
01-07 22:56

RT @_rurito_: 🐰ライアンはだけすぎです…!ちゃんと前閉めてください!(ライアンちゃんのシャツのボタンを留めようとするばにちゃん)グググググ🐰(し…閉まらない…
01-07 22:19

RT @anmomo0417: 吹き替えソロの色気やばすぎて語彙力死んだ 晩御飯全部胃から出そう
01-07 22:17

RT @ha_c_ca: 【2/7ワンフェスお知らせ】もちすやバディ石膏版。以前販売したもちすやバディを石膏でカラー出力したものを販売します。大きさはキット版に比べて小さめになりますが、そのまま飾れます。(当日版権のため、通販はありません) https://t.co/bdBwT
01-07 22:15

RT @utsuno_rei: ライアン身長の割にすごく大きく見えるのは・髪を含めた頭のボリュームが大きい・肩〜胸の厚みがすごい・手足がでかいせいなんだろうな四肢の末端が大きくてたてがみでボリューム感あるライオンと一緒で
01-07 22:13

RT @Tototomaru_TB: ライアンちゃんてっきり190cm越えてると思ってたら187cmなんだよね 日本人の平均からすれば充分デカいけど
01-07 22:12

RT @y___matsuki: タイバニの正装が本当に毎回ガチだしすんごいこだわり持って描かれているのでこういう仕事してる人間としては非常にグッときますな…やはり大人の男性向けをコンセプトに作られただけある…
01-07 22:10

RT @y___matsuki: にしてもおじさんはシャツのボタンきっちり締める派だと思ってたんだけど今回は開けてるのね。しかしこの開け具合もこだわりをめちゃくちゃ感じる…シャツ売りマンには分かるぞ…おじさんはこだわりを持ってワイシャツを着るタイプっぽいし上品な開け方にしてある…
01-07 22:10

RT @y___matsuki: ラ!がスリーコインズとコラボしたなら、この前のオリオンモチーフ騒動から考えるとタイバニコラボもなくはないのでは
01-07 22:09

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[ラブライブ!] 3COINSよりコラボ商品のお知らせ https://t.co/wEUr09PtdC
01-07 22:09

RT @sakura_451: アントニオさんガマ口完成☆裏は牛…ではなくヤギですが、ちょっと牧場っぽい感じで(*´ω`*) #シュゲイTB https://t.co/evAgZee8vs
01-07 22:06

RT @furaliticket: 「バニー、俺コイツ知ってる...」「えぇ、僕も知っています...」 https://t.co/4DWgdNKfVS
01-07 22:04

RT @fashionpressnet: 五感で楽しむ“花”がテーマの新イベント「フラワーズバイネイキッド」日本橋で開催、タンポポやバラの世界 https://t.co/k34MyB7kk2 https://t.co/spqxInhUpo
01-07 22:04

RT @kixah88: 【ここ数年のスパイ映画の印象】※個人的イメージ真面目↑TTSSスカイフォールMIRNアンクル(基準)MIGPスペクターキングスマン↓ギャグ
01-07 22:02

RT @1188mm_ms: あの格好だと胸筋の隆起の終わりからみぞおちのヘコみあたりとシャツとの間にマジカルスポット(命名)できるだろうが あとなんで君先輩のネックレス?付けてるの?ネックレスが付けろって言ったからとか言いそう https://t.co/izTySfS9jb
01-07 21:59

RT @inochigaketora: くるんっ https://t.co/FG8V8FudAv
01-07 21:59

RT @pyonkichi11011: ロイズのチョコレートプリン!皆さんもう食べましたか?超オススメしときます。記事はこちら→https://t.co/QfVKwAuIwV https://t.co/FORJJfHrhr
01-07 21:56

RT @knight0029: そういえばわたしもうわさの野生のうさぎ買った かわいい https://t.co/cLvxJO6AAs
01-07 21:54

はぅぅ… バニーさんのくるんくるんな髪に優しくキャラクロの風が触れて通っていく… このイラストでポスター発売お願いしますだ本当に(っ´ω`c)
01-07 21:50

RT @hirorin0015: すごいなNHK。 .@panseponse7 さんの「NHK高校講座「二次創作に挑戦」で語られた内容に「うわあああ耳が痛いが勉強になる」と唸る声続出」をお気に入りにしました。 https://t.co/gm92p5N7GF
01-07 21:48

RT @morita_joho: 【ラジオ】2016/1/11(月)20:30~『青山二丁目劇場』文化放送(AM1134kHz FM91.6MHz radiko.jp) 落語「三方一両損」 https://t.co/JAz0KhnYmr
01-07 21:44

RT @animehackcom: 【アニメニュース】アニメ「3月のライオン」羽海野チカ熱望の新房昭之監督&シャフト制作で10月放送開始! https://t.co/KTLhKTfeMP #アニメ #anime https://t.co/CpTioYj9U6
01-07 21:36

RT @momo_ria: N●K先生が二次創作のポイントをまとめてくださいました!!うわあああああ https://t.co/DHTpQx570E
01-07 21:34

RT @momo_ria: NH●高校講座 国語「二次創作に挑戦」ってテーマだけでも「!!?」なのに、「もとの作品との距離感が重要です。あまり変えると別の話になってしまいます」って解説されててうわあああああ https://t.co/dQ8bTH1j8k
01-07 21:34

RT @yZr_um: 昨日登れなかったダムパリの塔今日登りたかったけど大雨で外でずっと待つの無理で諦めた…😭😭写真は昨日撮ったノートルダム大聖堂です ダムパリちゃんの世界観…トゥンク https://t.co/P8k5LjaEX6
01-07 21:25

RT @yZr_um: オペラ座の中に小さな図書館のような空間があるんだけど、オペラ座に誰もいなくなった真夜中、独りこの図書館で蝋燭に火を灯し、大好きなオペラの台本を眺めるファントムさんとか軽率に想像したよね、、 https://t.co/txI5mo1gLM
01-07 21:25

RT @yZr_um: 念願のオペラ座の怪人の舞台になったガルニエ宮に行ってきた!!ファントムさんの指定席だった5番ボックス席の扉、LOGE DU FANTOME DE L'OPERAって書いてあるの…やばい…… https://t.co/GVJBmTm8Ob
01-07 21:24

RT @kaiinu: とりあえず物はどけた。3年くらいノラガミのために齧りついてた机 https://t.co/BrbS2PmhWP
01-07 21:22

RT @telecom_anime: 【ルパン三世 イタリアン・ゲームの見所2】新TVシリーズをご覧になっている方も、TVSPで初めて観るという方にもお楽しみ頂けるようなストーリー構成ですので、ご安心下さい‼︎新作パートも多数出てきますよ^ ^ お楽しみに#ルパン三世 htt…
01-07 21:20

RT @telecom_anime: 【ルパン三世 イタリアン・ゲームの見所1】明日1/(金)21:00〜放送のTVSP、OPはあの森本晃司氏(AKIRA作画監督、Genius Party Beyond監督等)と友永総監督の2部構成と、豪華な映像です!#ルパン三世 https…
01-07 21:20

RT @kinro_ntv: いよいよ明日の夜9時〜ルパン新作「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」の放送ですぅ🐰💕今回の舞台はイタリア🇮🇹❗️現地ロケハンして街並みを忠実に再現したそうです👀物語に登場するサンレオ城の外観です。そっくりですね‼️ #ルパン https://t.c
01-07 21:20

RT @furaliticket: 「バニー失礼だぞッ!私匂いなんかしないわよ!って言ってやれ!」「そんなこと!、あッ・・・!」「ちょっとオッサンオッサン!俺のハニ~に何てこと言ってくれちゃってんの?」 https://t.co/3pkgxFYbRG
01-07 21:17

RT @sunnythetomcat: ボッティチェリ展絶対行こうと思ってるんですが、このバニーちゃんのルネッサンスの貴婦人みはすごいなーって思う。 https://t.co/lVx2pWi7tp
01-07 21:14

RT @takahashinameko: あとライアン&タイガー&バーナビー のときのバーナビーさんは動物園の飼育員のお姉さんって案外雑に動物と接するな...って思ったときのあれを感じる
01-07 21:14

RT @takahashinameko: ライアン&バーナビーのときのバーナビーさんはゴージャス&エレガントってかんじだけどタイガー&バーナビーのときのバーナビーさんはファミレスでドリンクバーコーナーに置いてあるおしぼりを取りに来そうな雰囲気ある
01-07 21:13

RT @spearsden: AP。在イエメン大使館をサウジアラビアが空爆したとのイラン国営メディアの報道について。大使館、サウジ側に確認を図ったが接触できず。大使館がある首都サヌアは、イランが支持を表明したイスラム教シーア派の反政府武装勢力フーシが制圧。 https://t.…
01-07 21:12

RT @nikkei: イラン「サウジ軍機がイラン大使館を攻撃」 イエメンで https://t.co/L2Saa8A0eD
01-07 21:12

RT @soraphina: 転売屋に効果的なのは…マーケティング手法を駆使して対抗せよ! - Togetterまとめ https://t.co/Efaww5MRJr クッソ
01-07 21:10

RT @animesama: 個人的な録画メモ。今晩TOKYO MXで始まるのが『アクティヴレイド』『少女たちは荒野を目指す』『ノルン+ノネット』、フジが『僕だけがいない街』『暗殺教室(第2期)』、TBSが『ファンタシースター オンライン2 ジ アニメーション』『だがしかし』。
01-07 21:09

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(七草粥に使われる野菜が「春の七草」になったのは近年のことなので、春の七草だけでなく、冷蔵庫にあるネギやほうれん草、小松菜や三つ葉などの、緑の野菜で七草粥をつくってもよいそうですよ#七草粥 #七草がゆ https://…
01-07 21:07

RT @ayareco: バーテンダーやバンドマンといった手先の器用な男性は「コツコツ努力型」であることが多く、集中力もあります。また、美意識が高く、完璧を求める追求心も強いと言えるでしょう。一度満足してもすぐに己を磨く目標を定める、非常に向上心の強い人です。https://t…
01-07 21:07

RT @katocham_pe: 新年早々嫁がヤンチャすぎてガチで「は?」って言った… https://t.co/QoRyCFAU4t
01-07 21:06

RT @emifuwa: 自己流!簡単なうさぎの描き方 | 井口病院 #pixiv https://t.co/kGXvXCnpLf
01-07 21:00

RT @ichine34: https://t.co/7NIUOd3iWP: 虎の涙 31% 720ml(化粧箱入): 食品・飲料・お酒虎徹さんの持ってる酒探してたらこんなん見つけた。きになる。 https://t.co/Gy1P3Fv6lQ
01-07 20:58

RT @PatyPuchan: 九州の人に話したらスアマの名は通じなかったけど、「美味しいよ」と紹介された『ゴボウもち』を食べてみたら姿は違えど正にスアマでした。RT @nekonomanma3: 関東以外では謎の物体とされる【すあま】投下。甘い餅菓子。https://t…
01-07 20:57

@lovefriedrice おつありでございまする!ヽ(;▽;)ノ ななななんとか乗り切りました…っ!;v;
01-07 20:57

バニーさんはきっちり襟元も手首もボタンを留めてて、虎徹さんはネクタイ緩めて腕まくりしてて、極め付けはライアンンンン もはやベストすら脱ぎ捨ててシャツ全開のミラクルワールド! 描いたのはどなたじゃろ… ご祝儀を包みたいっす(*´ω`*)
01-07 20:40

ぬふ〜、電話取りすぎて「上司から折り返しご連絡を差し上げます」をめっちゃ早口で口走る一日… 駄菓子かし! キャラクロ新規絵公開でレッドブルと眠眠打破とユンケルを一気に呑んだ気持ち!翼さずかりますた\ ( ^ㅅ^)/
01-07 20:36

RT @nekonomanma3: 【すあま】形状からカマボコを連想させるようですね。あとたれぱんだの好物として知られていたんですねえ~ちなみにこういう丸い形状もあり「鶴の子」ともいうらしい。コンビニで売ってたな。https://t.co/hieQeMHwN7 https…
01-07 20:31

RT @Lux_er: @nekonomanma3 東北ではすあまで通じなくても鳥の子餅で通じたりしますよーそして形はこうなります https://t.co/xiU4RMA3kP
01-07 20:31

RT @nekonomanma3: 関東以外では謎の物体とされる【すあま】投下。甘い餅菓子。むっちりむにむに甘い。餡は入ってない。ひたすら上新粉と砂糖のムニムニした世界。これは遺影なので細かいご質問には「思い出せたら」お答えします…あとたまにスーパーで文字数 http…
01-07 20:31

RT @AkibaDailyNewsM: バニラアイスに日本酒をかけるのが流行ってるらしいので、私は雪見だいふくに赤ワインをぶっかけて食べてる。 https://t.co/HVof75xMJK
01-07 20:30

RT @TIGERandBUNNY: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」描き下ろしイラストの一部公開!HERO'S BARで働くヒーロー達をイメージしたイラストです。1月中旬よりグッズ展開。 https://t.co/dlW
01-07 20:27

RT @kuroz_momoyama: 新規絵ライアン。こういうことですか? https://t.co/F2sADA7Geh
01-07 20:13

RT @shiminma: 暖房つけっぱなしでショックだったけど吹き飛んだ
01-07 20:11

RT @nornor2222: あーなるほど!ライアンちゃんのネックレス!
01-07 20:09

RT @mido_chihiro: 拡大してみた! https://t.co/lmdnemRDE4
01-07 20:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【新規描き下ろし続報!】アポロンメディアの3人を先行公開☆https://t.co/SDxazTahOS #tigerbunny https://t.co
01-07 20:06

RT @shiojyake_OR: 鮭を飲み野生で自ら柵を乗り越えるトド、言うことの聞かないペンギン、ショーの途中に居なくなるイルカ、魚に並んで飾られる雪だるまなどに加え1月からぶっ飛んでるカレンダーというおたる水族館の伝説がまた増えた https://t.co/plk8ruV
01-07 20:03

RT @gundamcafe2010: ガンダムカフェ秋葉原店です。只今開催中の00フェア限定プチグラスは全て完売しました。追加の予定はございません。御了承下さいませ。#ガンダムカフェ https://t.co/w1baaTRIpK
01-07 19:54

RT @saRwknigeru: 酪王カフェオレはメーカー通販だと1Lパックとかも売ってるけど、なんとなく300mlパックでちまちま飲むのが好きだ
01-07 17:11

RT @yu_ki_ring2: 7月いっぱいまで朝ドラ脚本…!長丁場ですね。負けないで!
01-07 17:06

RT @sato_pori: 15:10からは西田さんの子供時代のことをラジオでしゃべるみたいだけどもう外出しないといけないから聞けない悲しい
01-07 17:04

RT @ansatsu_anime: にゅや!西武鉄道・池袋駅で、なんと合格祈願デザインのKORO-TRAINに遭遇!思わず記念撮影。皆さん学業やお仕事を応援します!#暗殺教室 https://t.co/QNrG5yTZAE
01-07 17:03

RT @nakanishisama: 「ととねえちゃん」の脚本家 西田さん。向井理とお友だち。 #シャキーン 立ち上げ時の脚本家。イワイガワ井川さんともお友だち。「とと」は「お父さん」の意。 #午後まり
01-07 16:58

RT @okayu4030f: ……西田さんが出てるラジオがなにやらおもしろいことになってるらしいことだけは把握
01-07 16:58

RT @masatorax: https://t.co/qSkyfLOH2Iツイートボタンないんか〜〜い西田さんだいえ〜〜イ
01-07 16:49

RT @mikix_666: お買得ノートはいつぞやにタイバニバインダー50円で売り出してた二木の菓子の近くのCD屋さんのワゴンにあった。。。印西は古い掘り出し物があるのかしらね?? https://t.co/rZEXok9jIN
01-07 16:48

RT @mikix_666: 思わず足を止めたT&Bのお買得品は1冊300円の所、3冊で200円wこのノートもサンスターさん製だったのね~。背面の画像のチョイスがなかなかwww https://t.co/fZqrgnwgMk
01-07 16:48

RT @chiisato02: @retrokissa こんにちは。香川県にあるダンケさんの2色クリームソーダ食べた事ありますか?無かったら是非香川に来た際には言ってみてください(・∀・) https://t.co/dzvtCPvdFG
01-07 12:19

RT @nornor2222: ひき逃げ事件から、そろそろ1ヶ月になろうとしています。目撃情報を探しています!お心当たりの方はリンク先の神奈川県警所轄の警察署までご連絡ください! https://t.co/eAxMa8VXsJ
01-07 12:19

RT @hiratapro: ★今年の歌会始のお題は『人』そのお題をテーマに作られる御題菓です。人の字がデザインされているの分かります?七草粥もいいけど、今日は御題菓を戴きながら優雅に歌を詠んでみては如何かしら♪『入るにも イにも見えるが これは人』 https:/…
01-07 12:18

RT @TakahiroToh: #2015自分が選ぶ今年の4枚《最強夜景編》1.ディズニーシー空撮夜景2.東京タワーと雲間の夕景3.スカイツリー空撮夜景(縦)4.神奈川新聞大花火大会 https://t.co/F2vmSy0nzc
01-07 12:18

RT @akasabi55: 落書きおーがす。 https://t.co/Q22OrCkh0U
01-07 12:08

RT @gamespark: 【重大】「Oculus Rift」予約開始の記事を更新しました。編集部が実際に購入したところ、日本からは送料込みで9万4,600円です。 https://t.co/b96RcP82Xw https://t.co/sxfO1JekYZ
01-07 12:07

RT @needle: Oculus Rift予約について:注文ページは英語ですが、住所表記は日本語を使えます。また、最初のページで、お持ちのPCが推奨スペック以上か診断するRift Compatibility Toolをダウンロードできます。性能が足りるかわからない方は、注文…
01-07 12:07

RT @needle: 念のためですが、今夜 Oculus Rift の購入を検討されている方は、接続するパソコンの要求スペックにもご注意ください。今のところノートパソコンは非対応となっていますのでお間違いのないようお願いします。 https://t.co/jId2Pb7rEj
01-07 12:07

RT @ReplyFrom: オーダーステータス見直したらOculus激安になってた https://t.co/7B1JeIbiFA
01-07 12:07

RT @takahashinameko: 寝てる僕で遊ぶのやめて下さい https://t.co/436tUmubIO
01-07 12:07

RT @nonco_jp: JR民ではない私はJRの駅界隈に行くと必ずニューデイズで酪王カフェオレを買うのですが、ハイカフェオレは売ってないの。話題になってアキバの自販機もすぐ売切れちゃってるみたいだからニューデイズでハイカフェオレも扱ってほしいです。 RT
01-07 07:57

RT @dear_gs: ちょっとずつTLが酪農カフェオレになりつつあるぞーーーーーやったーー!みんなで酪農カフェオレのも!東京で酪農カフェオレオフ会やるくらいファンも多いんだよ!
01-07 07:55

おはようございます木曜日。昼間は昨日より少〜しあったかくて13度、夜は北風がピュウピュウなのよ〜との助言でモコモコ着込む朝でござる⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ こ、今晩こそ冷蔵庫の中の晩ご飯食べまする…そしてバニーさんのために酪王カフェオレ探すどん!
01-07 07:55

RT @gamozou02: 【30日CPチャレンジ】8_買い物に出かける店員「俺がつっこまなきゃ…俺が…」店長「頑張れ新人!」 https://t.co/qxMreNhpHR
01-07 07:51

RT @evo3183: お~( ^∀^)ぽてとと同じ動き(笑 https://t.co/GVbNX37HoE
01-07 07:51

RT @Imoton77: 早朝ですが💦昨年より運営させて頂いています塾のお知らせです。授業内容は一般的な「マニュアル」「テキスト」は無く、先ずは簡単なキャラ作りから入ってデッサン等を自身の不得意な所を「自身」で気付ける様な内容を心掛けています。 https://t.co/G
01-07 07:49

RT @maomao_yeah: ふと上を見たらハクビシンの親子が電線を綱渡りしてたよ、びっくりびっくり https://t.co/FJapB4yW77
01-07 07:47

RT @MatsuuraHiroaki: 「ブブキ・ブランキ」放送まであと2日になってしまった。久々のTVシリーズでワクワクもあるけど、なんとも言えない不安もあるw 放送・公開前はいつもそう思うのは、この仕事の醍醐味です。賛否両論を受け止める強い心モジュールをセット!わー!#ブ…
01-07 07:47

RT @yonetanikantoku: また朝になってしまったw https://t.co/hJS7ZZbCWk
01-07 07:45

RT @Bub_Dead: 七草粥る https://t.co/6NilPFpbv3
01-07 07:42

RT @Yahoo_weather: 今日1月7日は、七草粥を食べる風習があります。今年一年の無病息災を願って、春の七草「セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズ シロ」を使って作ります。それぞれ、風邪予防や消化を助ける効果などがあります。 https:/…
01-07 07:40

RT @Yahoo_weather: 今度の3連休は全国的に晴れる見込みですが、連休明けの来週13日(水)は広く雨や雪が降り東京でも初雪の便りが届くかもしれません(^^■13日(水)は広く雨や雪 東京でも初雪か?(動画)https://t.co/zbu1xQzWEO htt…
01-07 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、午後からは急に曇ることや、にわか雨の可能性がわずかに。念のため頭に。昼間は11~13℃前後。日差しがあるぶん、昨日より少し暖か。夜は昨夜よりヒンヤリ。北関東の山は雪や雨。 https://t.co/vu1rzW
01-07 07:39

RT @Yahoo_weather: 【1月7日(木)】北海道から東北の日本海側は雪が降り、吹雪く所も。北陸から山陰は冷たい雨が降ったりやんだりで、雪が交じる所もあるでしょう。太平洋側は晴れ間のでる所が多いですが、風が少し強めに吹きそうです。 https://t.co/dkX
01-07 07:38

RT @TakahiroToh: ここ秋葉原の夜景を上空から見下ろすと面白い。ちょっと写真的な表現をすると「彩度が密集している」感じがする。ここまで彩り溢れた建物が一箇所に集中しているのも日本でこの場所くらいでしょうね(^^)って誰も興味ないと思うので深夜に投稿w https:…
01-07 07:37

RT @Takashi_Shiina: 傷が治ってきた頃シュシュに換えたら、なぜ「エリザベスカラー」と呼ぶのか理解できました。 RT @atsuji_yamamoto エリザベスカラーつけてる猫は、妻は全部「天草四郎」って呼んでます>RT https://t.co/h7fJyG
01-07 01:07

RT @web_anime_style: 【告知】1月23日(土)の新文芸坐×アニメスタイルのオールナイトは『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』『楽園追放 -Expelled from Paradise-』『劇場版シドニアの騎士』の3本…
01-07 01:05

RT @TB_info_bot: サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック発売中。声優陣(浪川大輔、花輪英司、村瀬歩、柿原徹也、KENN、寿美菜子、上田燿司、清水理沙、岩崎ひろし、石塚運昇)のメッセージも。詳細は https://t.co/TkLew5So9q https…
01-07 01:05

RT @fujihiro4416: 天皇杯からの流れでサンダーバード見てるけど、寿美菜子様の演技すばらしすぎるな。普通に外画吹き替えでもやっていけそうだ。もっと評価されるべき。
01-07 01:05

時論公論からの流れでサンダーバード観てたら「あっこれってキリッとした青薔薇たんだ!」と耳が真っ先に反応。アクションありハラハラあり、寿美菜子さん大活躍の回でしたぬ〜素敵だた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-07 01:04

RT @B_Blood_type_B: リブート版サンダーバード、寿美菜子さん出てる。ノレドと全然違うから分からんかった。いい声
01-07 01:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |