木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/06のツイートまとめ

moffurudohri

@murmursim うおお!ディル! SIMさん素敵です〜 (*´艸`) ハーブ育成応援しておりまっす!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-06 23:20

RT @rna_ney: 先日はオケコンタンバリンはRhythmTechのRT1020では無いかとツイートしましたが、持ち手の部分に折れがあるのでキョーリツコーポレーションのKC HMT-2005が近いかも。https://t.co/YaMVc5s38o
01-06 23:15

@murmursim 我が家はローズマリーを植木鉢で育ててまする〜意外に丈夫です! 香りも良いし料理にも使えて助かります♪(^-^人)
01-06 23:13

RT @sorbani: 昨日RTで見たばでぃぱんつのタイガーさんのをちっちゃい楓ちゃんに着せたのがど~~~~しても見たかったやつ!! https://t.co/0v5sRLS6fl
01-06 23:10

@kerogear ありがとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ いろんなお店で取り扱っているようなので探してみます!
01-06 23:05

RT @bp_mumu: スペース設営のために色々買い出ししてたんだけど、ダイソーのスマホスタンドやばい…滑りにくい素材で出来てるからB5サイズ同人誌とかスケブとか安定して立て掛けられる上に折りたたむとアクアリッチより小さい…すごい… https://t.co/Ty7WijL4
01-06 22:58

RT @rna_ney: 今回はアンケートを踏まえてBBJの眼鏡は1個予備を入れることにしたのですがセット取り用の眼鏡8個磨きが地味に大変。多色パーツ数増加はコスト的には厳しい面もあるのですが安くないキットだからこそ痒いところに手が届く仕様にしたい所存。 https://t.c
01-06 22:57

RT @yorikoko: 本日のイヤリングは椎茸🍄脳内BGMは「ふゆっていいな」 https://t.co/pHcihsAR42
01-06 22:55

RT @DATIWAWA: 東京MXの一部番組が、エムキャスのアプリを使えば全国どこでも見られると知ったものの(千葉なので地上波だと乱れる)、対応している番組がまだ少ない… https://t.co/5SP18StKQa そんな中、1/13(水)18:30〜開始予定の銀河旋風ブ…
01-06 22:46

🐰「かなり甘味が強めで美味しく飲めるみたいですね>酪王カフェオレ 今度挑戦してみたいな…」🐯「ニューデイズにも売ってるらしいから明日探してみっか!」
01-06 22:46


RT @wako3999: 東京で酪王カフェオレ買えるお店一覧です。ご確認ください。 #福島酪王カフェオレ会 http://t.co/ELWAZT7cZb
01-06 22:43

RT @kisaitu: 酪王カフェオレ飲むと酪王カフェオレしかカフェオレじゃないと感じてしまうので正直味を知らない方がいいのかもしれない。他県の人はむしろ知らない方が幸せに生きていける
01-06 22:42

RT @shin_1: 福島の酪王カフェオレ、秋葉原の自販機じゃなくても首都圏のニューデイズは入荷しているので飲んでみてください。東北支援の一環で、かなり前からレギュラーです
01-06 22:42

RT @sakura_nekocha: アキバの総武ホームで売り切れの酪王カフェオレ。赤羽のNEWDAYSに売ってた。 https://t.co/DVJci6N79I
01-06 22:41

RT @Isoro_Mizuho: 酪王カフェオレなら、日本橋ふくしま館 Midette で売ってますよ。1リットルサイズもほぼ常備! https://t.co/ds24qofsGc
01-06 22:41

RT @takulu0306: 秋葉原駅の総武線の千葉行きのホームにめっっっちゃひっそり佇んでる自販機のこのカフェオレ、福島のメーカーので、福島にしか売ってるのみたことないんだけど紙パックカフェオレで世界一おいしいので是非…疲れた時とか頑張った時に買ってる。 https://t…
01-06 22:41

RT @sunnyhappy32: おうちの片付けしてたら、こんな切符が。??なにこれ、って思ってたら名古屋より東京まで、と読めてびっくり!いつの時代のなの…ばあちゃん大正生まれだったしな…そのへんかな……不明。その頃は電車ではなく汽車って呼ぶのでしょうか。 https://…
01-06 22:39

モエシャン… 風変わりなヒゲの持ち主の某ヒーローが大切な相棒のために用意したあのワイン。今宵、バディのエピソードに酔う。ぐおおぉぉモバタイバニまたやりたいぃぃ
01-06 22:34

RT @WestinOsaka: バカラのグラスで、「Moët & Chandon」を心ゆくまで。シャンパンフリーフローの詳細はこちらから。ショコラやフロマージュなど、三段ティースタンドのアペタイザー付きです。 https://t.co/asNMqnMO5W
01-06 22:32

RT @WestinOsaka: 懐かしいグッズをUPして頂き御礼申しあげます。当時、ポスターをお渡しする際に、スタッフが白手袋をしてお渡しし、お客様からお褒めの言葉を頂いたことを思い出しました。ご利用ありがとうございました。そしてありがとうございました \宣/ https:…
01-06 22:31

RT @takumasp: 釜石にオープンしたミッフィカフェ。かわいい^_−☆ https://t.co/9P0ilCSW2H
01-06 22:29

RT @hancyoku: うさぎのせ世界記録を狙うばに🐰 https://t.co/msC2DRTRMU
01-06 22:29

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-06 21:35

RT @konatsu_tunacan: 明日の朝ごはんは七草粥なの https://t.co/JQYp0WNYgq
01-06 21:31

RT @mztk_rkd: ダイソーの新作手ぬぐい可愛いんだよ!!! https://t.co/5PdvMUo3h4
01-06 21:30

@task4703 チャーハン部分はほんのりガーリック風味でモリモリ頂いてしまいました( 'ㅅ' )
01-06 21:24

池袋アニメイト5階ではラスカルコラボのオリオン座くじも開催中。さすが池袋本店。ちなみにこのお店では『きゃらびぃ』最新号は品切れの模様でござる! https://t.co/G7HNa6bXgz
01-06 21:22

RT @sorbani: RT "Dick Bruna ディック・ブルーナ | モロゾフのバレンタインデー2016 | 洋菓子のモロゾフ:チョコレート・チーズケーキ・プリンなどをお届けします" https://t.co/NrPNCtAft9 … はちゃめちゃかわいい。゚( ゚இ…
01-06 21:19

RT @tabilabo_news: 今年の春「ピクサー展」が日本にやってくるhttps://t.co/9Nxk6TDU5G『トイ・ストーリー』を始めとする、数々の大ヒット作品を出した「ピクサー」。設立30周年を記念した展覧会が、東京都現代美術館で開催されます! http…
01-06 21:16

RT @animesijyuku: 上手い人はどこかで徹底的な「模写」をしている。幼少期か、業界に入った後か人によって様々ですがこれだけは間違いない。模写=先人との対話時間が一番絵が上手くなることを理屈か本能で知っているから。逆に伸び悩む人は徹底して模写できない。正しく…
01-06 21:14

@yoko_TB お疲れサマーです〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-06 21:13

1/6午後19時現在、池袋アニメイト6階右奥のレジ横にタイバニアルパカ再々入荷中! 私服バニパカさんは見当たらないものの、私服コテパカさん3匹・ガワパカさん達は各7匹〜9匹ずつ! https://t.co/s8hwkGky7T
01-06 21:11

平日夕方〜夜のナンジャタウンは座るスペースが沢山あって天国だた… おそ松さんのおみくじ屋台は大混雑なものの、餃子村やスイーツエリアは空いてました(∩・∀・)∩ ガワバニーさん握手会の司会でお馴染みの名物スタッフ・おじまさんも元気に案内役を務めておられました!
01-06 21:06

グッラッモーアイスは文句なし! 抹茶のタイガーさんとほんのり酸味の効いたバニーさんが絶妙なマッチング。あのナンジャ祭りを思い出しまする〜! https://t.co/Myk1Ub3Vrj
01-06 21:03

不思議な味わいと評判のぐったりタイガーさんチャーハン、意外に美味しく頂けました〜ぐったりさんがニンニク入り餃子なんですな☆ https://t.co/nd5Gw9QE6n
01-06 21:01

RT @minto_fumin: @duranxssaこれですね…! https://t.co/mybMU4DJg6
01-06 18:59

RT @duranxssa: 大分急いだ状態でファミマのペットボトルコーナーを見たんですよ。ちょっと変わった外見に惹かれてこのボトルをレジに持って行ったんです。するとこんな袋に入れられるんです。それでは聞いてください。レジに持ってったら1080円。 https://t.…
01-06 18:59

RT @lulu3j55: 映像先輩だったんだけど 特別映像で見ると やっぱりパイセン健気でカッコよくて仲間のこと考えてるって感じで もうスーパー尊かった ちょっと涙出そうになった あとライカルちゃんなにちゃっかり飲んでんの? https://t.co/dgn73tZs0g
01-06 18:56

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《3月13日(東京)ザ・ヒーローショウ HARU21(タイバニオンリー)》最終締切せまる!!:1月15日(日) オンライン|大型オールHARU21と併設開催|こちら>>https://t.co/S9BovzJ1Er https://t.…
01-06 18:55

RT @Hands_Ikebukuro: 1/8(金)から開催の「インコと仲間たちトリトブ部屋」にあわせてPatisserie Swallow tailのコラボスイーツを販売!鳥をモチーフにしたユニークなケーキです!池袋ハンズ https://t.co/bjEGl54g5X h…
01-06 18:54

RT @chocobomint: うわーいダブりのもっちりうさぎ交換してもらえることになったよ!\(^o^)/おそなえうさぎ(団子の上に乗ってるやつ)は裏に凹みがあるからアーツの肩にうまいこと乗せられるよw https://t.co/VdNRh585Uc
01-06 18:03

RT @nakazayoji: 「クリード チャンプを継ぐ男 」を見る。映画の終わった瞬間に館内に拍手が湧くほど感動した。ボクシングを見せ場にした悪人が登場しない人生ドラマ。特にスタローンの演技が最高。助演男優賞を獲れそう。90点 お勧めします。https://t.co/Shv
01-06 18:00

RT @nakazayoji: 人生は出会いの良し悪しで決まる気がする。悪い出会いを避けるのもリスク回避で大切だが、たくさんの出会いがないと良い出会いもない。とにかく若いうちはリスクは考えずたくさんの人に出会う事は大切。
01-06 17:59

RT @map_u_chin: 夫に顎をナデナデされて幸せそうなまっぷーちん。 https://t.co/6GlhWs54XN
01-06 17:56

虎徹さん、めさめさ元気でした〜!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 一所懸命にパンチ繰り出したけど「やるなぁ☆」が聴き取れなかったので次こそは…! 係のノリノリのお姉様もありがとうございます! 必死にしゃがんで下から見上げてたおいらの様子は忘れておくんなまし!
01-06 17:54

RT @_k_a_t_s_u: 我が家の子バニちゃん、遊びすぎて顔がテッカテカなので、いい加減なんとかしないと…ツヤ消し_(:3」∠)_写真撮りにくい(´;ω;`) https://t.co/K1Dk3IBBSg
01-06 17:45

RT @Haya_BS: 知らないうちに事故ってるかも…!Photoshopカラー設定を「全部」見てみよう https://t.co/S3J85fexu3 印刷所に入稿する同人作家さんにも有用な情報なんじゃないかなと。複雑ですが本当に事故るときあるので。小ネタ・リンクもすごく大…
01-06 17:43

RT @gundamcafe2010: 【フェア限定プチグラスについて】秋葉原店です、00フェア限定プチグラスですが、只今お取扱いは「ティエリア」「アレルヤ」「リボンズ」の3種類となっております!どれも残り僅かです、御希望の方はお早めに!※来店時に御品切れとなっている場合もござ…
01-06 17:41

RT @g_tekketsu: 【今日!】「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ふりかえり特番!TBSは今晩放送です!(BV成澤)【TBS】1/6(水)27:11【MBS】1/9(土)28:18【TUF】1/9(土)17:00【出演】ナビゲーター:河西健吾/ナレーション:…
01-06 17:40

こっこここの先に虎徹さんルームががが スピーカーから流れてる『もののけ音頭』ほんわか懐かしいのぅぅぅ(っ´ω`c) https://t.co/sRGHi1VVtS
01-06 17:34

@nornor2222 ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ ドキドキしつつ潜入して参りますっ!
01-06 17:23

RT @trooms_t: Troomsの革のミントチョコとストロベリーチョコ長財布は1月中にご案内できそうです!早くお披露目したい…☆ スイートチョコとビターチョコの二つ折り財布も現在製作中です(*^^*) https://t.co/wf9VaWdzFu
01-06 17:18

RT @ISKRAkanpo: 春の七草は、芹 (せり) =セリ薺 (なずな) =ペンペン草御形(ごぎょう)=ハハコグサ繁縷(はこべら)=コハコベ仏の座(ほとけのざ)=コオニタビラコ菘 (すずな) =カブ蘿蔔(すずしろ)=ダイコンでございます。
01-06 17:15

RT @ISKRAkanpo: 明日は七草ですなぁ。芹、薺、御形、繁縷、仏の座、菘、蘿蔔。いくつ読めますか??
01-06 17:15

RT @sanrio_news: 昨年の「超合金ハローキティコンテスト」で圧倒的1位に輝いた「ボーイズコレクション」がマジンガーZとのコラボ商品として登場!「超合金 ハローキティ(マジンガーZカラー)」は5月発売! https://t.co/IE176xWtr1 https:/…
01-06 17:14

RT @Universal_TV_jp: #ダウントンアビー https://t.co/u0fxEghZKs RT ニュース:『ダウントン・アビー』シーズン4、NHK総合でいよいよ1月10日(日)スタート! | 海外ドラマNAVI https://t.co/qZfyn4nGTz
01-06 17:13

お久しぶりでござるナンジャタウン殿〜!! 帰って参りましたぞ!ヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/mWFsgGo15K
01-06 17:11

RT @fashionpressnet: カラフルな雑貨専門店「カラジー」表参道に誕生 - 全商品をオレンジ・ピンク・緑・青の4色で展開 https://t.co/aQJnSCHhrJ https://t.co/KzW8O55im7
01-06 12:10

RT @itmedia: [News]「140文字制限撤廃」報道にジャック・ドーシーCEOが長文画像ツイートでコメント https://t.co/pIMsBFQtBl
01-06 12:08

RT @itmedia: [News]Twitter、3月末に「140文字制限」をいよいよ撤廃か https://t.co/wrVjDIUKS6
01-06 12:08

RT @4442qujilan: そんな中バディでキャラクロのバディカルちゃん達( ^ω^ ) https://t.co/SFclJuyris
01-06 12:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【本日13時】オリジナルパブミラーがプレミアムバンダイに登場します!https://t.co/6LiohiwSLq #tigerbunny https:/…
01-06 12:05

RT @gizono: ついに「Oculus Rift」完成。1月7日午前1時予約開始、早い者勝ち! : ギズモード・ジャパン https://t.co/1zjzXvopJ0 @gizmodojapanさんからやっぱりお値段がわからないんですが、もうそんなの気にする奴は買う…
01-06 12:05

RT @HERO_TGBN: 本日13時予約開始!【PR】 Cafe&Bar CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- オリジナルパブミラー https://t.co/xrt393qWw4 https://t.co/0mf5
01-06 12:05

RT @event_checker: 本日1/5(火)-2/7(日)東京・新宿コニカミノルタプラザで「宇宙から見たオーロラ展」開催!宇宙ステーションから地球に帰還した油井亀美也宇宙飛行士の写真、映像も公開!入場無料→https://t.co/3d2mmgkYV0 https:/…
01-06 08:28

RT @konicaminoltapl: 【2016年1月5日(火)~2月7日(日)の展示】本日より新しい展示が始まりました。皆様のご来場をお待ちいたしております。 https://t.co/s1d95hfFjG https://t.co/190uf5pCN8
01-06 08:28

RT @masatorax: NHKラジオ第1「午後のまりやーじゅ」 / https://t.co/AfTcjUkqcM西田さん木曜日……嗚呼
01-06 07:57

おはようございます水曜日。久しぶりに曇り空の朝でござる。暖かくしてね〜お日さま出ないから肌寒いのよ!とのお天気お兄様のお告げでマフラーとぐろ巻き。今日もバディが元気にシュテルン駆けてる姿を思い浮かべて頑張るんば!\\└('ω')┘//
01-06 07:55

RT @taka554Style2: 今週のNHKラジオ 午後のまりやーじゅに西田さんが出演するよ!聴きたいけど仕事中だし。あ〜どうしよ! https://t.co/lWZShIKKfA
01-06 07:53

RT @blackstar_000: モフモフ https://t.co/uNyH5Uca9E
01-06 07:52

RT @nhk_zanmai: Q)“イケボソング”の基準は?A)声優さんによるキャラソンもしくは歌い手さんが歌う楽曲であれば、何だってリクエストOKです。安心してください。間口はめちゃくちゃ広いですよ! #zanmai #イケボ三昧
01-06 07:47

RT @nhk_zanmai: Q)“イケボ三昧”って?A)10時間延々とイケボ好きなゲストと共にイケボソングを流し続ける癒しの音楽番組です。豪華声優&歌い手ゲストによるイケボトークを含みます。とりあえず聴くだけで耳が幸せになります。 #zanmai #イケボ三昧
01-06 07:45

RT @NHK_PR: イケボ いかがっすか~♪ 冬の大祭でも人気だった札幌放送局の松岡忠幸アナの企画「今日は一日イケボ三昧」11日 午後0時15分 FM イケボって何?とか、リクエストしたい方、まずこちらを↓https://t.co/tZhe1caA4S(0号)
01-06 07:45

RT @animesama: 【告知】Amazonで「田中将賀アニメーション画集」の予約がスタートしました。Amazon以外ではの販売情報につきましては「WEBアニメスタイル」で改めて告知します。よろしくお願いします! https://t.co/aPe3266wYY
01-06 07:44

RT @Yahoo_weather: 今週末からの3連休は、全国的に気温が低下し、日本海側は広く雪となりそうです。体調をくずさないよう、寒さ対策をしっかりしてくださいね。■3連休は寒気が南下 急な寒さと雪に注意(動画)https://t.co/pLJ5AgwljK http…
01-06 07:36

RT @Yahoo_weather: 【今日1月6日は「小寒(しょうかん)」】「小寒」とは寒さが最も厳しくなったり寒さが加わる頃という意味 で、いわゆる「寒の入り」のこと。小寒から15日後の「大寒」から立春前日の「節分」までを「 寒の内(寒中)」といい、この1か月間が1年の…
01-06 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇りで、一時的に日が差すかどうかです。夜9時以降は、雨の可能性がわずかにあるので、心配な人は念のため備えを。昼間は昨日より低い10~12℃前後。日差しがなく昨日より寒く感じそう。 https://t.co/z9tg38
01-06 07:35

RT @Yahoo_weather: 【1月6日(水)】全国的に雲が広がるでしょう。沖縄は断続的に雨や雷雨。九州は南部を中心に、中国、四国から近畿は太平洋沿岸で雨が降るでしょう。東北と北海道は日本海側で雪の降る所も。最高気温は今日も平年より高い所が多くなりそうです。 http…
01-06 07:35

RT @taka554Style2: 初詣に行った際に干支を模したおみくじを引いた。ただ私と嫁の干支は寅でも卯でもない。恐るべしタイバニの呪縛。 https://t.co/46OxZL2Ko5
01-06 05:35

RT @tori7810: じゃあそもそもヒロインの定義ってなんなんだよと問われたら、作中で最も「泣かないで、でももっと泣いて、最終的に幸せになって!」と思わせられるキャラクター、そいつがヒロインです。
01-06 05:35

RT @Chocola_K: 今年も何かにつけてバディ。 https://t.co/T5OwWIpdem
01-06 05:33

RT @bompies: 「なっ、あれは!!」「知っているのか雷電!」「アレは作画出身の監督が直接絵を治してしまう技、監督作監修だ!」「しかし、そんな大技を使ってしまっては……!」「ああ、代償として次以降の話数が作業した時間以上に遅れる……!」
01-06 05:22

RT @animage_tokuma: アニメージュ編集部は今日が仕事始めです。皆さま、本年もよろしくお願いします! 写真は、編集部員の帰省土産。全国各地からのプチ物産展が展開されています♪ https://t.co/C9buapmmnx
01-06 05:17

@murmursim SIMさん、おはようございます〜! 明け方にお邪魔致します。この度は通販していただきありがとうございました! お蔭様で早速届きました!(*´ω`*) 愛がギュギュッと詰まった作品に感激です☆ これからもSIMさんのご活躍に声援を送りますっ!!
01-06 05:14

RT @ningyounushi: 一昨年(もう一昨年になった…)の映画で、自分がデザインしたつむぎを演じて下さった堀江由衣さんが遂にプリキュア!と感慨に耽ってみる。
01-06 05:01

RT @poriotu_: 堀江由衣まじか ニチアサTLがほあーで埋まってしまう
01-06 05:00

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】キャスト&主題歌発表!キュアミラクル:高橋李依キュアマジカル:堀江由衣モフルン:齋藤彩夏OP歌手: 北川理恵ED歌手:キュアミラクル、キュアマジカルhttps://t.co/on0mlaol1M ht…
01-06 04:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |