木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: バニーちゃんのメガネを描いてるとこれを毎回描いてる上田先生はすごいなあ…と思うし、桂先生の「めんどくさいからメガネかかなかった」発言を思い出してしまう
01-05 23:11

限りないばにみ… いちごとウサギさんに埋もれたい…(*・x・)
01-05 23:04

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 横浜ベイシェラトンで「ストロベリーフェア」開催 - あまおうスイーツのビュッフェ&アフタヌーンティー - https://t.co/k5ODdlO6JV https://t.co/3EHrOl9XLS
01-05 23:03

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェで苺フェア - 希少な苺を贅沢に使ったパフェの数々を提供 https://t.co/DF7xMfazfd https://t.co/6kMFu6zx89
01-05 23:01

RT @fashionpressnet: CUNEのセールが東京・福岡で開催 - ブランドが大凶と語る「地獄袋」も - https://t.co/5r0vOUpDCu https://t.co/DguYrwbiiM
01-05 23:01

RT @33jd2: うさ雑貨集め中!♡ぷく、最初のちょっとだけ興味津々…可愛いうさの置物などなど売っているお店をしっている方はおしえてください(*´∀`*) https://t.co/P6QTugirwP
01-05 23:00

RT @lmaga_jp: 1月5日はイチゴの日!? ザ・リッツ・カールトン大阪でイチゴのブッフェが、いち早くスタート。イチゴスイーツがドドンと勢揃い! 珍しいものでは真っ赤なイチゴパスタや、イチゴ寿司も!https://t.co/gXKFp6atK4 https://t.c
01-05 23:00

RT @asadercover: Blogを更新しました「テガミバチ最終20巻」https://t.co/cEX9DeXeR3 https://t.co/gzf27WRzg9
01-05 23:00

🐰「31さんのバニバニバニラ!も食べなきゃですし、コールドストーンさんにも行きたいです…☆」🐯「むっちゃ美味そうだな〜これ。売り切れない時間に寄ってみような、バニーちゃん!」
01-05 22:44

RT @fashionpressnet: コールドストーン、高級いちご「あまおう」を使用した限定アイス発売 https://t.co/r8EAl9QENS https://t.co/FGmJv1gPVw
01-05 22:42


アニメイトで無料配布中の『きゃらびぃ』最新号にAnime Japanの告知が。いろんな主人公達と仲良く写真に収まるオケコン虎徹さんんん!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/2wK870RLEw
01-05 22:41

RT @holistyle1985: 1月2日、ダイヤモンド直前に雲海が大発生した瞬間を置き去りにしたカメラが写していました!タイムラプスでどうぞ💨編集しようと思ったけど時間なくて素材のままで(笑)#富士山 #雲海 https://t.co/EJnDVClwGV
01-05 22:36

@blackstar_000 お疲れ様です…!;v; お風邪が早く快復されますように…ゆっくりお休みくださいませ。
01-05 22:34

RT @ichi_759900: アーツには無理があり過ぎた我が家もキュッぷりなら馴染んだ(*^^*)鍋が大量の家 https://t.co/fT7OGA9f55
01-05 22:34

RT @UmezawaUme: いただきます..では!!!(・ェ・) https://t.co/BTmcafESgg
01-05 22:22

RT @mojimojiji: いちごの日なので いちごだいふくを なでます https://t.co/8Hn09SRuWq
01-05 21:25

RT @tetyou22_ut: 虎徹さんルームの感想続き・自分の動きがあまりにも挙動不審だったので終了後スタッフさんに「体験中の様子ってどこかでモニタリングとかしてますか」と聞いてしまう・「大丈夫です!この部屋の中でのことはタイガーさんとおねえさんだけの秘密です!」と春風…
01-05 21:23

RT @_El_Ta: マイナンバーとポイントカード一本化ってやばくないかそれ流石に
01-05 21:15

RT @moscow17: 総務省 ポイントカード一本化を検討へ|日テレNEWS24 https://t.co/GIoLbSvtMJ>銀行、図書館、商店街などのカードをマイナンバーカードに一本化Q:店員がマイナンバーをコピーしたらどうするの?A:法律で規制してるから大丈夫…
01-05 21:14

RT @kaiinu: 「丸写しすりゃいいじゃん?原作あるんだから」なんて思う人もいるのだろうな。でもきっと絵を描いたことのある人なら分かってもらえると思うのだけど、元の絵を考えなしになぞっただけの絵は作品にはなりえないんですよ。それは脚本も同じ。 #ノラガミ
01-05 21:11

RT @kaiinu: ちなみによくある漫画原作のアニメ脚本だと、2~4稿でOKになることが多いみたいです。ともすれば初稿でOKなんて作品もあるなか、これだけ粘って組み直せたのはひとえに高見さんが辛抱強く付き合ってくださったおかげなのでした #ノラガミ
01-05 21:10

RT @kaiinu: 「1話あたりで一番多くて10稿(10回目の改訂版)、普段でも8稿というのは当たり前でしたね」とあるのは1話あたり8~10週に渡って直し続けたという意味です。プロットに1週、初稿に2週は掛かってるから、発注から脚本完成まで1話あたり11~13週くらい掛かっ…
01-05 21:10

RT @kaiinu: 原作のノラガミとアニメのノラガミが相互補完の関係にあるのは、高見さんが脚本打ちに参加していただいたところがとてもとても大きいんですよ。メディアの違いを踏まえた上でノラガミという映像作品はどうあるべきか徹底的に話し合いました。脚本上何となく変えた場所なんて…
01-05 21:10

RT @kaiinu: GYAO!の配信も終わったことだし、ここでもう一度ノラガミ2期放送前の高見さんのインタビュー貼っておこう https://t.co/7B9Gn1vhA5 #ノラガミ
01-05 21:10

RT @news24ntv: 総務省 ポイントカード一本化を検討へ https://t.co/ziY7LDjQlm #日テレNEWS24 #ntv
01-05 21:08

RT @tanukiclub_jpn: アライグマはタヌキとちがって家の中に上がりこんでまで猫の餌を食べるよ☆~(ゝ。∂)
01-05 21:07

@type_C49 おつありです〜! そしてお疲れ様です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-05 20:43

おおお疲れサマーでござる! 書類の山を飛び越えつつ離脱。たこやきバディは今も我が家のリビングに燦然と輝いておりまする… バニーさんにちょっかい出したくて仕方ない虎徹さん&「と、取られちゃう!?」ってビックリするバニーさん(っ´ω`c)
01-05 20:29

RT @memiroll: ばにかわ https://t.co/n0Z8QP5igR
01-05 20:23

RT @akiman7: 1回だけ年間黒字を達成しましたがだいたいそんな感じです RT @mawari: あきまんのカプコン退社が2003年らしいから12年間赤字だったの……
01-05 20:21

RT @akiman7: 俺は絵でなんとか喰えるようになったのは去年(50歳)からだ、フリーになってからはずっと赤字なので貯金で暮らしていた。その前はカプコンという会社でゲーム制作をしていたので生活できただけ
01-05 20:20

RT @sudakoyakisoba: 花の子ルンルンの描き方とあたりの付け方 https://t.co/MOdZ85hr8i
01-05 20:20

RT @sudakoyakisoba: もりやすじ先生のキャラクターデザインによるアニメリスのバナー・日本アニメーション制作より猫ぬこを描くときの参考にどうぞ https://t.co/bs91y4DE4O
01-05 20:20

RT @chocobomint: 豊島屋本店限定の鳩サブレーマグネットがアーツにぴったりサイズなので、皆様鎌倉へお越しの際はぜひバディにもお土産買ってあげてください https://t.co/BO9ClBaUbJ
01-05 20:18

RT @bontanEX: ブクロ映画館下のあどあーず、めっちゃとりやすくなってるー(ง ´͈౪`͈)ว https://t.co/tdIBal4mNT
01-05 20:14

@rikuka_tw おおお!神田明神ですね!ヽ(*^ω^*)ノ 行ってらっしゃいませ♪
01-05 20:14

RT @hakodesuno: #社会人アドバイス毎日最低5時間は寝よう!絶対に寝よう!1日3時間も寝れば大丈夫だからwww気合が足りないんだよwwwwと言っていた30代の人は先日心筋梗塞で亡くなりました寝よう!
01-05 20:12

RT @lagunalowe: ついでに男性陣の胸板と腕の太さもほぼ年齢順です。足の長さに引き続きここでもキースが割合的に若干逞しい程度。素晴らしい、そして筋肉撫でたい!ライアンも比較してみたかったなぁ。 https://t.co/6iQUypGIJE
01-05 20:08

RT @lagunalowe: どこで議論が交わされているのかわからないんだけど(笑)、恐らく羽山さん同時に描いたほぼ全員同じ服の設定画での足の長さは、みんな身長順になってると思います。若干身長より割合的に長いのがキースで割合的に短いのがイワンかな? https://t.co/
01-05 20:08

RT @hirokis00: NHKドキュメンタリー - ハリウッド 映像王国の挑戦~“スター・ウォーズ”とILMの40年~ ハリウッド 映像王国の挑戦~スターウォーズとILMの40年~ https://t.co/2VCy4Yfy9V20:00から!見ねば!
01-05 20:05

RT @sakuragiaoi: バディパンツー!!*\(^o^)/*✨ https://t.co/pHVwt1U46L
01-05 20:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」【1/18~】ドリンクコースターが一部リニューアルします♪ https://t.co/HeMpU4Jm8v #idolmaster https://t.co/7KNEN9shX9
01-05 20:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【1/18~】ドリンクコースターが一部リニューアル! https://t.co/NMytsPXJS8 #tigerbunny https://t.co/Bg
01-05 20:03

RT @aonama_1second: ばにぱか? https://t.co/4ooabArWVn
01-05 17:57

RT @MyoyoShinnyo: 今朝のNHKの報道では2兆円って言ってたのにドカンと逝った:VW、制裁金10兆円超か…米司法省が民事提訴 https://t.co/YfGA1ztqkV
01-05 17:41

RT @ame_yoshihara: 東京駅構内エキュート東京「アマネココロ」にて販売中のあめぴょん!お待ちしています! https://t.co/unb9ruNLNy
01-05 13:53

RT @peonymay: エキュートに期間限定であめの吉原さんが出店なさっていたので初あめぴょん! https://t.co/w6cC8fWl4L
01-05 13:50

RT @ame_yoshihara: ~1/11まで JR東京駅構内エキュート東京「アマネココロ」にて飴細工を販売中です!本日1/3、お正月休みのお帰りの際に東京駅をお使いになりますようでしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!Uターンの混雑がピークの様ですね、皆様お気をつけて…
01-05 13:50

RT @hirokis00: 【MMDタイバニ】バディがアップを始めたようです。 (1:25) https://t.co/EZ71r3PG7x #sm26050513これもいいですよ…フレンズでタンバリン
01-05 12:19

RT @kamopiu20: 顔だけつけるスズメちゃんもいれば、豪快にバシャバシャしたり足だけつけるスズメちゃんもー。 https://t.co/Wr19GvNirw
01-05 12:18

RT @Ryuugoku: パキスタンにてラクダの背中に美しい装飾を施しました。 https://t.co/afO8NSOkdH
01-05 07:40

RT @TimeOutTokyoJP: 世界一の抹茶ジェラートを味わう。『抹茶ジェラートショップ壽々喜園×ななやコラボショップ』は2016年1月4日オープン。https://t.co/S6xoPhp5OH https://t.co/NTNkvnm6sN
01-05 07:38

RT @Amery75: Found #TigerandBunny in Italian while in Rome. Of course, I had to get it. #Ciao #Tiger #manga https://t.co/ALbSJkLdYi
01-05 07:35

仔バニーしゃんんん まずはそっと視線でいただきまする…(っ´ω`c)
01-05 07:35

RT @_k_a_t_s_u: バニバニバニラ???🐰🍨 https://t.co/zIBLQWIxbv
01-05 07:33

RT @TOKYOMX: m(><)<【明日1/5放送開始のレギュラーアニメ】2229「機動戦士ガンダム シャアセレクション2」2300「テイルズ オブ ジ アビス」(週2話放送)2430「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」2505「MONSTER」
01-05 07:24

RT @animesama: 録画メモ。今晩『プリンス・オブ・ストライド』がTOKYO MXでスタート。TOKYO MXでは『MONSTER』(2004年)も始まる模様。
01-05 07:23

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!(・▽・)∩
01-05 07:23

おはようございます火曜日。暖かいのは今日までよ〜洗濯するなら今のうちかも!とのお天気お兄様のアドバイスを伺ってモリモリッと干して参りますた。ふふ、朝の気温は3度しかないのん… バニーさんも小さなくしゃみしてるかな?(*´ω`*)
01-05 07:23

RT @knight0029: わかったこと:千鳥格子は手書きする模様じゃない
01-05 07:13

RT @knight0029: けっきょくおでかけした☃ https://t.co/IDs9iKS0VY
01-05 07:12

RT @knight0029: 休みを持て余すおにい https://t.co/tu81G8UJIi
01-05 07:12

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎさんも暖冬で元気に走りまわってた。 https://t.co/dpjQHMtYjx
01-05 06:37

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎさん、何を勘違いしたのか水皿の中で仲良くくつろいでいる。まるで、温泉に入ってるようだ。 https://t.co/9MdbuNv9Ju
01-05 06:37

RT @toshi_fujiwara: @kyoonna_sorairo @yshinjing 御影堂と本堂の扉もよく見れば、このような頑丈な作りです。いざというときは信徒が立て篭って徹底抗戦できる仕様になっている、と言われています(のは石山本願寺を信長に滅ぼされたから) ht…
01-05 06:36

RT @kyoonna_sorairo: @toshi_fujiwara @yshinjing 藤原さま初めまして。興味深い御写真ありがとう御座います。横からは見ていないのですが、戦闘仕様であるというのは私も感じました。まるで忍びの者の進入を防ぐかの如く針が巡らせて居りました …
01-05 06:36

RT @toshi_fujiwara: @kyoonna_sorairo @yshinjing ちなみに西本願寺の本堂と御影堂は、横から見ればこの通り、完全に戦闘仕様のほとんど城郭建築になっていますね。 http://t.co/yFU5a3U4RD
01-05 06:36

RT @kyoonna_sorairo: 西本願寺では、亀裂や穴を補強する為「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ …
01-05 06:36

RT @Yahoo_weather: 2016年は春のような暖かさでスタートしましたが、そろそろ冬の寒さが戻ってきます。6日水曜日は寒の入り。今週は寒暖差が大きい一週間となりそうです。■今週は寒の入り いつから寒くなる?https://t.co/5jVL6PAbCa htt…
01-05 06:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は晴れますが、午後はだんだん雲が広がります。朝の気温は今朝くらい。昼は今日よりやや低い13~15℃前後。今日ほど暖かくはないですが、それでもあまり寒くないです。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/EIOCDw
01-05 06:33

RT @Yahoo_weather: 【1月5日(火)】東北と北海道は日本海側で雪や吹雪に。近畿や東海は午後は曇り空で、関東も午後は雲が増える見込みです。九州は夜は各地で雨、夜遅くには四国でも雨雲のかかる所がありそう。沖縄も雨が降りやすく、雷雨になることもあるでしょう。 htt…
01-05 06:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |