木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/04のツイートまとめ

moffurudohri

@mimi_hiroshiman おやばになさいませ(*´ω`*) お疲れ様です!
01-04 21:46

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ…! 疲れが取れますように。本年も宜しくお願い申し上げます〜!
01-04 21:45

RT @iceman_ax: 硬いプリン派の方!✋🏻「銚子丸」という回転すしチェーンのプリンが激うまです。プリンだけの持ち帰りも可!(ホイップクリームはつきませんが)お近くにある方はぜひ一度。😋 店舗→ https://t.co/CQBDS0KqIS #プリン https://…
01-04 21:40

RT @BANDAIFN: [1月8日まで!]TIGER & BUNNY×HTML Precious Trio各種アイテム、好評予約受付中です! #bfntcp #tigerbunny https://t.co/21Dh8PRs6e https://t.co/glfvjC7GnC
01-04 21:32

RT @MasudaMasaaki: 正月に春先の気温になった年は、2月に寒くなってるんですよね。2月に2週連続で大雪だった2年前もそうでしたし。はたして今年は。ひとまず今週後半は寒いです→『今週後半は冬が逆襲してきます』 https://t.co/jaR0ETcQvy htt…
01-04 21:31

@gnxshima 確かブシドーのコースターは秋葉原限定だった気がします! ブシドーグラス…あううう;v; 無くなるのが早すぎですね…
01-04 21:24

RT @yorikoko: ツイートし忘れてたけど、ジャンフェスの上田先生色紙。私がサインしたのは撮り忘れた。上田先生いつも素敵な原稿ありがとうございます! https://t.co/bSVvRN4sTq
01-04 20:48

RT @yorikoko: 明けまして2日目🎍今日のイヤリングは雑煮と御節セットだよ https://t.co/zEEbhcfh96
01-04 20:48

RT @funannko: 文字書きさんに簡易小説チェッカーおすすめ!https://t.co/jqXyo8O9gE原稿チェックの時に使ってるんだけど、行頭字下げ忘れとか「!」「?」後の空白抜けとか教えてくれるからタスカルけっこう忘れてることが分かる…… https://…
01-04 20:47

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンの「ストロベリーWeek!」苺を贅沢に使用した、彩り鮮やかなタルトが集結 https://t.co/gSOtOZn6aL https://t.co/4cyU3wcSSB
01-04 20:44


RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんがいない!ホイちゃんがいない!って10分くらい必死に探してたのに普通に目の前にいた https://t.co/z8F9fFKXsz
01-04 20:40

RT @hiratapro: ★お猿シリーズ最終回は、皆さんご存知の歌舞伎座ミントっ!東銀座の名物ですぞ。お正月っぽいでしょ♪え?お猿に関係ないって?うそん、こんな顔した人がよく猿、猿って言わんか?『今年も宜しくお願いするでござる!』言わん? https:/…
01-04 20:39

RT @mixxxvegetable: @mixxxvegetable 1/4に切った切り餅を縦半分に切ったチーズとベーコン、1/4に切った板海苔を更に縦半分にした海苔で巻いて(接着にマヨネーズを少しもアリ)フライパンで弱火~中火で転がして、最後にフライパンの空いたスペースに少…
01-04 20:38

RT @mixxxvegetable: ヤバイ、悪魔を産み出してしまった。カットした餅をとろけるチーズとベーコンと海苔でくるんで焼いて最後にフライパンに醤油落としてから絡めたやつ https://t.co/SWLxl47vGu
01-04 20:38

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ秋葉原店、公式ツイッターでお知らせのあったブシドーだけでなく、刹那も完売。やはり、何かひとつ無くなると、その他の完売も加速しますね。 https://t.co/E6NVpMsXDj
01-04 20:36

RT @gundamcafe2010: 【00フェアプチグラス情報】秋葉原店です、只今開催中の00フェア限定プチグラスですが「刹那」「ブシドー」の2種類のみ、完売しております。その他のプチグラス4種類は、まだ在庫がございますが、無くなり次第終了となりますので、御品切れの際は御了…
01-04 20:36

@hmpro1999 ですね!副業のお仕事頑張りまする!\\\\└('ω')┘////お互い体を大切に参りましょう…!
01-04 20:29

RT @WSJJapan: 腹筋運動は時代遅れ https://t.co/shzhD1sAqL 専門家の多くは腹筋運動が背中の痛みにつながる可能性を指摘。写真のような「プランクポーズ」の方がより多くの筋肉を使い、背中を痛める可能性も低いそうです https://t.co/ExP
01-04 20:28

RT @momodog22: 先程の前脚を尻尾でくるりんと巻く猫しぐさにコメントたくさんありがとうございます。これは「しっぽマフラー」と呼ぶことが多いようです。検索しするとたくさんでてきました。
01-04 20:25

RT @momodog22: 今日車で昼ご飯を食べてて外を見ると、黒猫がかしこそうな感じで見てたのだが、この前脚を尻尾でくるんと巻き付けるのがけっこうかわいいと思う。 https://t.co/2ciaTTD4C0
01-04 20:24

@hmpro1999 おつありでございまする!;v; オタク街道を突き進むためにも頑張って稼がねばですね…! 本年も宜しくお願い申し上げます!!
01-04 20:22

RT @marue10511: やっと…。バニバニバニラ!( ;∀;) https://t.co/A6pCaEx07H
01-04 20:20

むおぉ 仕事始めのお疲れサマンサさんんん! ボスや同僚達の「お正月休み? 何それおいしいの?」的な冷静そのものの横顏を見つつ『寝ていたいっす…溜まったアニメ録画観たいっす…』と胸に呟く一日でござった。バニバニバニラ食べたいのぅぅ〜31さん行ぎだい!(*・x・)
01-04 20:15

RT @fashionsnap: nendoがチョコレートブランド「BbyB.」のバレンタイン限定パッケージをデザインhttps://t.co/qTl92AeMEs「設計図」がモチーフ。1/20から販売 https://t.co/B7ncK0Ih1w
01-04 20:09

RT @fashionsnap: 「LV は私を新しい"ファンタジー"へ導いてくれた」ファイナルファンタジーのライトニングがルイ・ヴィトンの広告に。コメント発表 https://t.co/T2M0RAVJ7B #LVSeries4 https://t.co/7LhrIpP5l4
01-04 20:08

RT @taji_fu: ラスト休日で腹痛も治り、初描き。ナンダコレ https://t.co/laLlAN43hM
01-04 20:03

RT @KAGAYA_11949: 氷山。自然の造形美。(昨日、南極大陸にて撮影) https://t.co/ANllUBAkAb
01-04 20:01

RT @KAGAYA_11949: 待って〜、待って〜。 https://t.co/Y3N7Kn7n1y
01-04 20:00

RT @KAGAYA_11949: あけましておめでとうございます。みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。(南極大陸より)写真はたった今撮影したものです。 https://t.co/cGwJ6evKwP
01-04 19:59

RT @nonoyalib2: とりお三ざる https://t.co/51GCPm16D5
01-04 19:42

RT @luckykb: 明けましておめでとうございます😄今年もよろしくお願いします!調神社へ初詣にいってきました。狛兎やお清めのお水が兎のお口から出るうさぎ好きにはたまらない平安時代から続く由緒正しき神社です。 https://t.co/JOaMbw84Je
01-04 19:38

RT @nonta2323: メジャー持って行ったんだけどwww股下100くらいあるよおじたん!!腰から床までは115システム的にちょっと離れてだから違いはあるけど足長いな!!
01-04 19:37

RT @tenkijp: 【PM2.5 西日本で今夜まで高め予想】 https://t.co/lEbGqLrorZ tenki.jpのPM2.5分布予測では、今夜にかけて九州などの西日本で高めの濃度が予想されています..
01-04 19:36

RT @PM25YOHOU: 今日(1月4日)のPM2.5予報【近畿地方】PM2.5の《非常に多い》予報が出ています。 https://t.co/OzeM1rz5lK 時間帯を確認しておきましょう。#天気 #滋賀 #京都 #大阪 #兵庫 #奈良 #和歌山
01-04 19:36

RT @toyoakinishida: 脳内情報の解読の試み,こちらは言語 / 頭の中の言葉、解読に成功 障害者と意思疎通やロボット操作にも応用期待(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BofNsPieXb #Yahooニュース
01-04 18:51

RT @nhk_news: バス火災相次ぎ点検整備の徹底指示 国土交通省 https://t.co/gRwCa82RzX #nhk_news
01-04 18:43

RT @drgangbuster: 炎に包まれたバス、小学生ら逃げて無事 札幌市(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 最近連続で、バスの火事が続く?なぜ?https://t.co/9oUGnFB0Qk #Yahooニュース
01-04 18:43

RT @kanekichilove: 【コミック】血界戦線 Back 2 Back(1)|アニメイトオンラインショップアニメイト特典つく!! https://t.co/nDyImSumIS
01-04 18:41

RT @animatekoriyama: 【書籍情報】こちらのツイートの特典、血界戦線の特典収納BOXは終了致しましたコォ~~!お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!https://t.co/Ok0Io1dBW6
01-04 18:40

RT @animateniigata: 書籍入荷情報】「血界戦線 Back 2 Back①」入荷しておりますガタ!特典のSCFカードが付きガタ!また、「血界戦線新シリーズフェア」開催中!対象商品を3冊同時購入で収納BOXをお渡ししておりますガタ! https://t.co/hi
01-04 18:40

RT @panitan_tb: 切り絵エストさんの知り合いがいないので、皆さんどのような順序で製作してるのかが分からないのだけど、細かいところから切るという基本のルールから自分は外れている事は知ってる(笑)毎回顔が最後なんです。【TB切り絵メイキング】 https://t.…
01-04 18:37

RT @entabejp: とろっとろの厚切り角煮をサンド!「豚角煮まん」ローソンに降臨 https://t.co/9SLgdkQ8e2 #ローソン #豚角煮まん https://t.co/NlWnkXP3Cl
01-04 12:17

RT @TimeOutTokyoJP: ヴィクトリア朝を夢見る。『リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展』は2016年3月6日まで Bunkamura ザ・ミュージアムにて開催。https://t.co/cLkfFm4cnk https://t.co/OmoLKQ
01-04 12:17

RT @panitan_tb: お正月三が日、毎日一つアップする目標達成!やればできる!今年は頑張れそうな気がするよ!(これで燃え尽きたらスミマセン)【TB切り絵27・28・29】 https://t.co/DIvwyXee9d
01-04 12:12

RT @mifuyu_kanagi: まだこんだけ残ってるんだよなぁw https://t.co/K3VQmoncfU
01-04 12:12

RT @mifuyu_kanagi: ネタで送ったんだが、こんなにRTされてるとは… https://t.co/sV4Rju96ow
01-04 12:12

RT @yukimao: まさかこのテンプレを受け取るとは思わなかった。 https://t.co/KWZeEu15em
01-04 12:11

RT @kingjim: 新発想のたためるモバイルPC 「ポータブック XMC10」を発表 -OPENERS https://t.co/XYmWctZDv6
01-04 12:11

@gnxshima しまろんさん、あけましておめでとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ おはようございます! もっと寝ていたい…ううう…と涙に暮れながら起きました☆ 今年も宜しくお願い申し上げます〜!(・▽・)∩
01-04 07:56

RT @huxohuxohuxo: @AoRingo7AMV やりますねぇ。正解です。
01-04 07:55

RT @AoRingo7AMV: @huxohuxohuxo @_delsol  ふぉーさん面白い企画やってますね 一応①A②B③Aかな?全然わかんない・・・
01-04 07:55

RT @huxohuxohuxo: フォント格付け作ってみました。①②③それぞれどちらかがフリーフォントでどちらかが1万円以上の高額フォントです。 https://t.co/63nknJjZEb
01-04 07:54

RT @uruoisan: まとめを更新しました。「アニメ関係者の新年のご挨拶イラストまとめ 2016年」 https://t.co/xzT7xCtdYJ
01-04 07:53

RT @hakuo416: うわ…もうちょっと早く知っていれば…(;´Д`) RT @nan_kan: ビデオテープのDVD保存、電話で注文 富士フイルム:日本経済新聞 https://t.co/nKRDyYRCeC …「カビの発生など保存状態がよくなくても、テープ1本972円…
01-04 07:51

RT @MMD_K10: ろく式バーナビーさんの手、凄い好きです。手の美しさにうっとり出来る素晴らしいモーション! #一日一タイバニModel:ろく様 Motion:村民様 https://t.co/grF77boQEa
01-04 07:50

おはようございます仕事始め! 通勤バスの中がガランとしていて「んあぁっ」と切ない溜め息をつく、そんな朝でござる。B1大事…ふだん胚芽米ごはん食べてなかったり、豚肉があまり好きでない方は特に不足しがちですにゃ( ・∀・) おいら体がフラフラしてきたら豚さんで補給してまする〜!
01-04 07:49

RT @elsur_ykn: うさぎのクッションを買いました。 #タイクラ四角部 https://t.co/BzUP2EA7Fx
01-04 07:44

RT @elsur_ykn: ツイートを見て何気なくB1欠乏の症状をググったら、疲労感他の症状も完全に一致で、試しにB1のサプリ飲み出したらみるみる症状が改善し、最近はようやく1日普通に起きていられるようになったので皆さんビタミンB1大事ですぞー。私はやっと人間らしい生活がまた…
01-04 07:42

RT @elsur_ykn: 去年の頭からずっと疲労感が酷くて、夕方になると起き上がっているのが苦痛な程の腰から力が抜ける疲労感が続いてて、病院で調べても原因が分からないし、何もできない状態で実は結構真剣に悩んでたんですが、秋頃にツイッターで『同人とかやってる人はビタミンB1欠…
01-04 07:42

RT @nightow: 今回は持ってもいないのにiPhone6s plusの壁紙の大きさにしました。パララックスって何ぞ。
01-04 07:39

RT @G1_BARI: BS11で鉄血のオルフェンズ第1話なう!1話、監督のコンテが素晴らしすぎて是非原画で参加したかったけど、同時に担当の3話が忙しくて参加できなかった想い出…( ̄ω ̄) #g_tekketsu https://t.co/CQE0EL9d1C
01-04 07:39

RT @nightow: 血界戦線B2B(バックトゥバック)第1巻1月4日発売!!シーズン2に入ってまた1巻からカウントする洋ドラDVDと同じ手法。相も変わらぬSF伝奇ドタバタコメディ活劇ですが、今回とりわけただ楽しいだけの内容です…!!ドゾヨロシク…!! https://t.…
01-04 07:38

RT @Yahoo_weather: 今日は三大流星群のひとつ、しぶんぎ座流星群が17時ごろに見ごろになります。太平洋側は晴れる所が多く、観測のチャンスがありそうですよ。空を見上げてみてくださいね。https://t.co/lkby2Qw5Cu
01-04 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。昼間は昨日とほぼ同じ15~17℃前後で、4月上旬並。厚手の上着いらずの暖かさです。夜は冷えますが、昨夜くらいで、強い冷え込みはナシ。南関東の海沿いは午後、風が強めに。 https://t.co/nEoWiB
01-04 07:35

RT @Yahoo_weather: 【1月4日(月)】関東から九州は晴れて、日中の気温は15度以上になる所が多そうです。北陸は夕方からは広い範囲で雨、東北も日本海側を中心に雨や雪の降る所も。北海道の日本海側は雪が降ったりやんだりですが、太平洋側は大体晴れる見込みです。 htt…
01-04 07:35

RT @Aki_kozakula: 寝正月の成果 https://t.co/h3juBAXjfo
01-04 07:32

RT @urasawa_naoki: あけましておめでとうございます!!浦沢直樹展「描いて描いて描きまくる」いよいよ開催間近です!1月16日から世田谷文学館、よろしくお願いします。 https://t.co/kyTczn8KWo
01-04 07:31

RT @akasabi55: アニメーターに年齢不詳な人が多い理由はこれか!↓RT
01-04 07:20

RT @akiman7: 左側だけ太陽光を28年間浴び続けたトラック運転手、顔の左右で老化に大きな差が(米研究) https://t.co/TA99QVXUJK @karapaiaさんから
01-04 07:19

RT @bbmanako: エバー航空の機内で上映されてるアンクルの日本語吹替、イリヤちゃんとウェーバリー指揮官のみだけど声優さんの名前が記載されてる…! おヒューさんはいつもの森田順平さんだ~。イリヤちゃんの吹替の宮内敦士さんはバナー博士の声でしか聴いたことないけど、優しくて…
01-04 04:02

RT @scotch_omoto: ソロの声優さんの名前がどうしても思い出せないんですが、こっちもこっちで優しくて良い声。「なんとなく、銃で撃つのは卑怯な気がするよ」とか「最近トイレに入ってばっかりだな、お前」とか「しまった…俺の上着が燃えた」とか。バギーに乗りながら景気付けに…
01-04 04:01

RT @scotch_omoto: 機内で【コードネームU.N.C.L.E.】の吹替がやってたんですが、イリヤが宮内敦士さんの声で「いい加減にしないと、お仕置きするぞ」とか「なんだ?ここに来ちゃ駄目だろ」とか「心配はない。俺が、側についている」とか、あの声と顔で言うのほんと卑怯…
01-04 04:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |