木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @entabejp: “ロイズの生チョコ”がプリンに!「ロイズ チョコレートプリン」--生クリーム使用の濃厚な味わい https://t.co/UpPLeRMWuC #ロイズ https://t.co/7EebXnlWHL
01-03 19:46

RT @entabejp: “しぼりたて”の甘酸っぱさ!「氷結 とちおとめ」--栃木県産果汁使用 https://t.co/YtShHxdOsc https://t.co/WAHBJCA2WM
01-03 19:45

@emifuwa プライベートさえもそっとさらけ出して、でもちゃんと仕事もやり抜く二人… お互いにしか分からない部分もきっとありますよね…(´;ω;`)
01-03 19:37

RT @tama_txb: お父様を夢中にさせるヒロイン・バニーちゃん…
01-03 19:31

RT @natsumicky20: TV版朝チュン回を鑑賞後の親父「俺だってもうちょっと若ければこのオッサンに負けないしこの娘を落とせるんだって。」 ライジング鑑賞後の親父「この娘もやっぱり若い男がいいのか……。俺だってもうちょっと若ければ……。」
01-03 19:31

RT @natsumicky20: 実家に帰省する度に「あの金髪で眼鏡の安産体型のヒロインが出てくるアニメ見るのか?」って訊いてくる親父の話でもしますか?何度教えてもバニーちゃんは男の子だという事実を忘れ去っているんですよ。
01-03 19:31

RT @matsuda_room: プレゼントを持って来たものの名残惜しくなったサンタ https://t.co/eTFMqYqGC0
01-03 19:30

RT @matsuda_room: 2016.1.3 あけましておめでとうございます https://t.co/e5KWBdxyIu
01-03 19:28

RT @HOIPPU_0722: 飼主の足あっため隊の活動 https://t.co/i7nK8pjLhf
01-03 19:27

RT @neve_yukisame: 【留学実録】聞いた感じ簡単そうですが、本人曰く結構難しいそうです。12個ちゃんと食べれたらその1年間ラッキーになるんだとか。 https://t.co/RpI1UV2gsh
01-03 19:25


RT @enmto: いつも青系か紫系か無彩色しか着せた事ないから違う色で おニューです https://t.co/6dOWp1R4Ac
01-03 19:23

RT @UmezawaUme: 寝正月寝正月(・ェ・) https://t.co/A3VYbWhHxb
01-03 19:21

@emifuwa ですです!(´;ω;`) バニーさんといろいろお話をして友情を育んでいただきたく… きっとバニーさんも目を輝かせて松ナビーアナの語りを聴いてくれるのではと!
01-03 19:19

松ナビーアナがバニーさんを大切にしてくださるのがホントに嬉しくてのぅ… 彼の真面目さ、真っ直ぐな心根を揶揄したり笑うのではなく、ちゃんとバニーさんの本来の姿を認めてくれてるのがありがたいでござる。
01-03 19:15

RT @SVMS_01O: だから今日ももし松ナビーさんの隣に虎徹さんがいたら「別にわざわざいかなくてもいいんじゃねーか?あっちだって期待してないだろ」「でもせっかくですし」みたいな会話想像できるっつーか。シュテルンモブの気持ちってこういう感じなのかな。
01-03 19:12

RT @SVMS_01O: 「自分では普通にしてるつもりなのに、周囲には真面目だとか優等生のようにとられてしまうとこ」っていうのがポイントだったらしく。今日いらしてくださって、あーなるほど!なるほどね!ってすごい体感したっつーか。
01-03 19:12

RT @SVMS_01O: 周囲の男性陣はTLにいるクラスタにしてもワタシに無理やりRisingにつきあわされたオサケメイツにしても、業界も職種も様々だけど大体が虎徹さん好き、共感するなら虎徹さんって人ばっかりで、だから松ナビーさんはなんでバナビなのかって訊いてみたくてキャラク…
01-03 19:12

RT @USGinfo: 2016年も楽しい1年に!1月いっぱいはユニゾン全国ツアー。その後も色々と計画中!お楽しみに。 https://t.co/4eDSYW8V0r
01-03 19:09

RT @animesama: 来夏の「コミックマーケット90」東京五輪開催を受けて開催体制を変更(https://t.co/31gWj6pC1j) - Yahoo!ニュース https://t.co/VcqXj1kJWu #Yahooニュース
01-03 19:08

RT @key_sa03: キャラクロ、マクロスのとき映画上映やってくれたからタイバニオケコン流してくれても良いんですよ?
01-03 19:07

RT @utsuno_rei: 4日:ANIMAXでビギニング(0:45~)・ライジング(2:25)11日:ナンジャ虎徹部屋1/18~31予約開始12日:キャラクロ虎徹部屋連動企画・クマちゃんポテトサラダ開始中旬:キャラクロ新規描き下ろしイラストグッズ24日:暫定スペエ…
01-03 19:06

RT @yasu_travel: 熊本駅の博多・新大阪方面の自由席の列・・・Uターンラッシュ怖ぇ・・・ https://t.co/skmSwwnIML
01-03 12:40

RT @tkairline: うさぎおーいし かーまーぼーこー https://t.co/cxzGtKs3Lx
01-03 12:33

おはこんにちは三が日! も、もうお正月休み最終日でござるよ…コミケでわたわたしてたらあっという間ですた。今年は別府の市長さんが変わってトランスシティ開催されないんですにゃ〜残念! ガワバディのお宝ショットと尾崎Pの即席サイン会は一生の思い出です(*´ω`*)
01-03 12:33

RT @AnimeAnime_jp: ザクとうふからガールズコレクションまで 相模屋食料の地方発ヒットの裏側 https://t.co/fAJyAbtqcb https://t.co/tk6RTokzwv
01-03 12:29

RT @kirifurikogen: CM見てて思ったんだけどSHIROBAKOって2期とか新展開あるのこれ https://t.co/RxTkYBF0lq
01-03 12:28

RT @naruco70: 2015年のトランスシティでは、朝から長時間仕事してからのバディ撮影会だったからか「疲れたな〜」って感じで何度も首ぐるぐる回すタイガーさんと、疲れは見せないように決めポーズとってるけど時折そのまま深く深呼吸して何度か気持ちを入れ直してるバニーちゃんが…
01-03 12:28

RT @ino_moto: タイバニハリウッドで実写化します #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事 もうすぐトランスシティだ~!ってなってるところに言いに行きたい
01-03 12:27

RT @yonetanikantoku: 「勇者王ガオガイガー」&「まりんとメラン」のコラボ特番「新春!米たに祭 ガオガイガー&まりメラ」がネット配信 https://t.co/OBoXvf0TSk #アニメ #anime @animehackcomさんから
01-03 12:25

RT @ujo_san: 生きろと願う #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/wt9NHJ7x45
01-03 00:48

RT @0an7_: 明日からBS11で鉄血のオルフェンズの再放送1話から始まるよ!気になってる人はチャンスだよ!BS11 1/3(日)7:30〜ふりかえり特番はTBS1/6(水)27:11〜、MBS1/9(土)28:18〜みんな観てくれ〜〜!! https://t.c
01-03 00:46

RT @entabejp: キャラメルコーンに「抹茶ミルク味」--香り高い“宇治抹茶”使用 https://t.co/7PW7SE2Lgj https://t.co/Iijqbo7zkD
01-03 00:35

RT @entabejp: 生地までイチゴ色!東北のセブン限定「宮城県産いちごのロールケーキ」 https://t.co/kOnoZnXDwN #セブン https://t.co/Q74SriRLy3
01-03 00:35

RT @fashionpressnet: 日本科学未来館で企画展「GAME ON」スペースインベーダーからVRまで、ゲームの歴史を一気にプレイ - https://t.co/V6FuZdV648 https://t.co/6tXpLqvIY4
01-03 00:33

もっふる通りさんの福袋の中身は…イワンの舞子柄スカジャン(使用済み)キースのお手製目玉焼きエドワード(本人)https://t.co/uqoLvyhsQhイワン先輩いただきます!ごっつぁんです!
01-03 00:31

@nachipo おやすみなさいませ〜! なちこさんの雪之丞さん楽しみですっ!ヽ(*^ω^*)ノ
01-03 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |