木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @k_utao: 神田明神にかけてきましたよ〜\(´ω` )/ https://t.co/ENkKxAPnPh
01-02 23:54

RT @namimi_sanjyo: 「浦沢直樹の漫勉」 NHK Eテレで23:45から再放送!『東村アキコ』編 『藤田和日郎』編 待機!未見の方は是非!びっくりしますよ~!
01-02 23:47

RT @mokuren2012: 台座を作って納まりよくして…あらためて四角い万年カレンダー完成〜(o^^o) #タイクラ四角部 https://t.co/XTbts5eCXu
01-02 23:45

いつも現地の賑やかな動物達との交流をアップして下さるはなももさん、ドバイの高層ホテルで間一髪だったんですぬ。火事がすぐ上の階で発生して、小さな子達と大急ぎで脱出なさったとのこと。いやはや…ご無事で何よりじゃった… 常日頃から「どこに逃げるか」を考えておかねば、とおいらも痛感。
01-02 23:41

RT @hanamomoact: @hanamomoact こうして改めて見て、とにかく早く逃げ、怪我もせず家に帰ることができてよかったことを、じわりじわりと実感。https://t.co/6aH5VhczvB
01-02 23:37

RT @hanamomoact: ナウな観光スポットになっている。 https://t.co/jTZhrtjiFE
01-02 23:37

RT @hanamomoact: しばらくしてバルジュカリーフアのライトアップが消えたので、さすがに中止か。と思ったら、ドバイ、そんな事ではひるまなかった。黒煙上がるビルの後ろでは花火があがり、聞こえてくる大歓声。真正面で見るはずが、寒さに震えながら煙の陰から鑑賞。 https…
01-02 23:36

RT @hanamomoact: かなりホテルから離れて落ち着いた時のもの。反対側なのでよくわかりませんでしたが、ニュースで見たらどえらい事になっていて、逃げる事出来て良かったと、その時初めて怖くなりました。 https://t.co/M1a7zHq4AG
01-02 23:36

RT @ikapeace04: なででほしい https://t.co/q6JBucLu71
01-02 23:31

RT @yonetanikantoku: これは人類存亡をかけた(違)筆文字のお仕事である。何度も試し書きして自分と向き合うのである。最後は勇気で補うのである! https://t.co/ImlHZYRPxH
01-02 23:21


RT @sunriserights: 明日は『新春!米たに祭 ガオガイガー&まりメラ』の配信日♪ #marimela https://t.co/AA0M6V6c15
01-02 23:21

RT @atr4440: 新春映画特別企画「天地明察」 2016年1月2日(土) 24時35分~27時35分 https://t.co/u20l4osDEx あ、深夜に天地明察やんのか。
01-02 23:21

RT @akei0710: おねんが https://t.co/MisJD5zpbN
01-02 23:20

新宿の血界戦線カフェ、店内もライブラのメンバーいっぱいでスタッフさんの愛を感じまする。ようやく店内全体を撮れますた! #kekkai_anime https://t.co/mjbPOD2mT0
01-02 23:19

本日は新宿の血界戦線カフェにお邪魔して参りました〜。初めてのアリギュラちゃんパフェ。カシスとイチゴとバニラのアイスが美味しい! #kekkai_anime https://t.co/smF4l2cftR
01-02 23:16

安寿さん、張り切っていろいろお正月料理を作ってくれそうなイメージでござる(*´ω`)「虎徹の相方さんが遊びに来るとなったらねぇ、あたしゃ腕によりを掛けちゃうよ」「私も手伝うよおばあちゃん!」楓ちゃんも村正さんも一緒にワイワイ台所で頑張ってるんですにゃ〜。
01-02 23:08

RT @HNT_hinata: 熱いから気をつけて食べてねぇ #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/A4rdZ1ZxWQ
01-02 22:24

RT @YOW_: 一緒に届いた芸術新潮、ヤマザキマリ先生ととり・みき先生のボッティチェリ目当てだったが、江口寿史先生の記事も面白い。 https://t.co/ZI2EcINLAz
01-02 22:23

RT @G_Shincho: さらに「芸術新潮」1月号、第2特集はボッティチェリ。来年1月16日から東京都美術館で始まるボッティチェリ展へ行く前にぜひ、ヤマザキマリさん、とり・みきさんの新連載と併せて、ご一読を! https://t.co/nmmCZKTTwJ
01-02 22:23

@K_MUSI マキナさん、あけましておめでとうございます〜! お腹大丈夫でしょうか…! どうか早めに快復されますように。本年も宜しくお願い申し上げます!(・▽・)∩
01-02 21:59

RT @K_MUSI: 今年の正月はあったかいですね。行きと帰りの新幹線の車窓から見た富士山の雪が少なくてびっくりした。これは今日の夕方だけど、こんな冬の富士山見た事無いよ… https://t.co/SnxLi5Etjb
01-02 21:56

@rikuka_tw RIKUKAさん、あけましておめでとうございます〜! 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!\ ( ^ㅅ^)/
01-02 21:55

RT @beida34: クリスタ最近気づいた機能がこれ…非表示にしてて気づかなかった…pxや㎜や黄金比にも指定できて、曲線定規や図形定規でも目盛り表示できる…背景描くときとか便利すぎかよ… https://t.co/uIqD0RaCLD
01-02 21:33

RT @kokoro_laim: バニーちゃん、後ろ後ろ! https://t.co/d0R4sVbfGe
01-02 21:21

RT @pinkyweb_tw: 働きすぎで身体壊してからは心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。
01-02 21:18

RT @TimeOutTokyoJP: 書物の聖母を観る。『ボッティチェリ展』は2016年1月16日 - 2016年4月3日 東京都美術館にて開催。https://t.co/bgHt82QaJW
01-02 21:12

ボッティチェリの大回顧展がもうすぐ都美にやって来るんでござるな!\ ( ^ㅅ^)/ 前売り券…買わネバダ! https://t.co/jGzKIYxjto
01-02 21:10

バニーさんとスティーブンさん、案外話が合うんじゃないかな〜なんて想像してまする。それぞれに辛い過去や記憶があって、でも今この時を精一杯生き抜こうって決めてる者同士。バニーさんは虎徹さんを、スティーブンさんはクラウスさんを各々の背中で見守ってる感じ。
01-02 21:09

RT @Sibille0117: ヒーローズ&ライブラ合同新年会来年も良い年でありますように…! https://t.co/Tpta0vRbRq
01-02 19:34

RT @kyutaichou: 1日に間に合わなかった(´ω`;)遅れちゃったけど年賀状代わりに。改めまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/feOiw4POdP
01-02 19:33

RT @nhk_Etele: 【Eテレ年始のお楽しみ♪】「浦沢直樹の漫勉」の再放送!きょうと明日23:45~2本続けて放送します。きょう・東村アキコ⇒藤田和日郎、3日・浅野いにお⇒さいとう・たかを、お楽しみに! #Eテレ
01-02 18:03

RT @fumitsuki_yuno: 「同人誌の感想リプを送りたいけど片思いフォローだからなぁ」って理由で躊躇するのは勿体ないと思うんです。大抵の作家さんは感想を貰うと部屋中をごろごろ転がり回ったり、スクショ撮って眺めながら気持ち悪い笑みを浮かべたり、プリントアウトして部屋の…
01-02 18:00

RT @ichthy0stega: #同じうさぎとは思えないかわいさブスさ https://t.co/4w4t0HhTip
01-02 17:58

RT @koikekazuo: 「後悔」という言葉があるけれど、僕は、「前悔」という造語を作っている。やってしまったことの後悔はどンどン小さくなるけれど、やらなかったことの後悔はどンどン大きくなる。それが「前悔」。(小池一夫)
01-02 17:54

RT @tanakarion: ゴープリもあと一ヶ月ラストスパート。最後までよろしくお願いいたします。
01-02 17:53

RT @tanakarion: 改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/MaBWQ4DABa
01-02 17:52

@kei201onose 小野瀬さん、明けましておめでとうございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ 今年も宜しくお願い申し上げます! お体どうかお大事に…!(^-^人)
01-02 17:51

@hiruko_s ああっポスカ…!;v; あの哀しみは今も鮮明です… もう別府トランスシティの主催者様もタイバニ関係のグッズは忘れていそうですね( ;∀;) またガワバディが来てくれるなら駆け付けたいです! 別府温泉にもゆっくり入りたい〜☆
01-02 17:49

@drrrrrn はい!\ ( ^ㅅ^)/ 大黒様こと大国主命が第一祭神として祀られているため、その縁でうさぎさんがマスコットになってる模様です♪ 去年はお昼前で90分近く雪のちらつく中を待ったので今日は大分楽でした〜(^-^人)
01-02 17:47

RT @animatecafe_ssj: あけましておめでとうございます☆★2016年もアニメイトカフェショップ新宿を宜しくお願い致します♪只今【血界戦線】コラボ中★本日は20時ラストオーダー20時半閉店となります♪ https://t.co/n2EgN95EF0
01-02 16:58

計70分並んで神田明神へのお参り終わりました〜! 今年もうさぎさんの幸守を拝受しました(*´ω`*) https://t.co/uyp3WaDCsw
01-02 16:49

@nornor2222 ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 雪がチラチラ降ってきた去年のお正月より暖かくてめっさ助かります!
01-02 16:24

神田明神へやって参りました〜すんごい人出! 境内の舞台では本格的な獅子舞が披露されてまする。屋台のトウモロコシや焼きそばが美味しそう(*´ω`) https://t.co/UvkuilqYda
01-02 16:09

@murmursim SIMさん、明けましておめでとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 今年も宜しくお願い申し上げます♪ SIMさんの真っ直ぐな番頭愛を陰ながら応援しております!(・A・⚡︎)♡「大人しく留守番しながら待ってるよ」
01-02 16:04

むふ。初詣に行くべ〜と駅にやって来たら、BEAMSの虎徹さん黒ショルダーバッグを肩に掛けたお姉様ががが ここにもクラスタ様がいらっしゃった…あのデザインは「判る人には分かる」って感じでグーですぬ☆
01-02 15:42

RT @AnimeAnime_jp: 2016年アニメ映画 劇場公開リスト(2015年12月31日現在)https://t.co/KIkePeDniO
01-02 12:10

RT @nise4summer: 神田明神で初詣。今年も良い年になりますように。 https://t.co/ZMtoCuODa9
01-02 11:23

RT @nise4summer: コミケ全日参加終えて札幌自宅に帰宅!水抜き忘れていた水道管無事!寒さに耐えて頑張った水道管、ありがとう!そして、ありがとう!
01-02 11:23

RT @blackstar_000: 初詣に行ってきました #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/SKUuB0koKy
01-02 11:21

RT @aishokyo: もう一度、ロボット三原則をSiriに聞いてみました。アシモフ先生が泣いてますよ。 https://t.co/506R8I9RD3
01-02 11:18

RT @aishokyo: ロボット三原則をSiriに聞いてみました。 https://t.co/kILezuvmBx
01-02 11:14

RT @urabanashi813: 申年ということで…「見ざる 聞かざる 言わざる」猫だけどね。 https://t.co/DA1GHQz9zY
01-02 11:11

@nornor2222 おおおお疲れ様です…! バニーさんが応援してます!!⊂((・x・))⊃「フレー!フレー!のるさん!」
01-02 11:10

@17Cancri おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 明けましておめでとうございます〜! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
01-02 11:05

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 伊藤若冲の生誕300年を記念した特別展、山種美術館で開催 - 縁起の良い“ハッピーな日本美術”集結 - https://t.co/XITMFp9O82 https://t.co/zBGVMyB7ZB
01-02 10:56

RT @fashionpressnet: とらやのバレンタイン限定商品、小型羊羹『ラムレーズン』『ヨウカンアラカルト』『羊羹 au ショコラ』 - https://t.co/GkClFyVLlz https://t.co/SoN8Rb0I8F
01-02 10:56

RT @BreakTpp: 各年代で同じくらいの水準の人を出すのが望ましいですよね。 でもって、勝つか負けるか、みたいな番組構成にしない事も重要ですね。@SatoshiMasutani
01-02 10:55

RT @BreakTpp: 今日のワイドナショーでウェンツ瑛士がかなり良いことを言っていた。「選挙や政治を扱う番組で、年配の人の代表は政治に詳しい人が呼ばれるのに若者の代表は、詳しくない人が呼ばれ若者は政治に無知なのが標準、というイメージ付けが行われそれを観た若者が…
01-02 10:55

@yumiya_pk あわわ… ギックリ腰は痛みでピクリとも動けなくなりますので、まだ前兆段階かもです。ホッカイロなどで温めて、体全体を保温なさってくださいませ…!
01-02 10:54

RT @AnimeAnime_jp: 2015年アニソン 年間アンケート1位に「シュガーソングとビターステップ」https://t.co/BhWUunpNaN
01-02 10:50

RT @mokei_factory: 明けましておめでとうございます。模型ファクトリー本日10:00より2016年の営業開始となります。本年も皆様のプラモライフをサポートできるお店としてますます精進してまいります。ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
01-02 09:44

RT @digitarou: 祓いたまえ清めたまえと神田明神で初祈祷してもらって今年も元気に頑張れそう。しっかしすごい人出w https://t.co/xefnaAz1qs
01-02 09:44

RT @kaztsu: 神田明神、年末きれいになった絵馬も年が明けてこんなにたくさん(一枚目2016/1/2撮影、二枚目2015/12/15撮影) https://t.co/yWCqm01eV2
01-02 09:43

RT @kaztsu: 新年明けて二日目 神田明神の様子(一枚目)元日(二枚目、三枚目)大晦日(四枚目) https://t.co/OX0fHJiazr
01-02 09:43

@yoshi115t うおお!頑張ってくださいませ!! 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!!(*^_^*)/
01-02 09:41

西川さんウラトークで大活躍!の結果ですぬ、お見事でござる!>RT
01-02 09:39

RT @TwitterTVJP: 第66回 #NHK紅白 (@nhk_kouhaku) の放送中のツイート数のピークと、最も話題になった出演歌手をランキングにしました。 https://t.co/JUdzERZDVk
01-02 09:38

RT @yonetanikantoku: 初夢はやっぱりカレーだったw
01-02 09:37

おはようございますお正月2日! ちょこっと起きたら外がたったの3度で慌ててオフトゥンの中へ退避いたしました… お、おお起きネバダ。今年もタイバニで色々盛り上がれますように!( ´ ▽ ` )
01-02 09:36

RT @animesama: 【告知】コミックマーケット89でご好評をいただいた「田中将賀アニメーション画集」。この書籍の一般発売については1月8日に告知開始となります。よろしくお願いします。
01-02 09:34

@animesama はじめまして、明けましておめでとうございます。コミケで田中将賀さんの画集を買わせていただきまして、その内容の充実度に驚愕しました。素晴らしい画集を世に送り出していただき、本当にありがとうございます! 今後も多くのアニメーター様の作品集を楽しみにしております。
01-02 09:34

RT @shirobako_anime: 【お正月一挙放送】1/2の15時〜と1/3の朝9時〜はTOKYO MXにてSHIROBAKO一挙放送です!視聴者プレゼントもありますのでぜひご覧ください!https://t.co/OyP5Kdrr7h #musani めがね
01-02 09:31

RT @bompies: と思ったらそこの会社の分室の電気がついていて涙が止まらない
01-02 09:30

RT @bompies: 我が家の近所にあるアニメ会社、昨日から電気が消えているので優良企業だ
01-02 09:30

RT @YahooNewsTopics: 【青空文庫 今年は谷崎や乱歩】1月1日、「青空文庫」に谷崎潤一郎や江戸川乱歩が追加された。「今年は当たり年」とも。 https://t.co/G8DnfS6QZQ
01-02 09:24

RT @mamelong_ss: 江戸川乱歩の著作権が切れるってことは今年から怒涛の江戸川乱歩映画化ラッシュで現代版とか未来版とか時代劇版とかアニメ版とかの人間椅子とか芋虫とか屋根裏の散歩者とかとかとかとか
01-02 09:23

RT @tanji_y: 青空文庫でさっそく新規PD作品が公開されていますね。「春琴抄」(谷崎潤一郎)「二銭銅貨」(江戸川乱歩)「桜島」(梅崎春生)「島守」(中勘助)「その一年」(山川方夫)「死の淵より」(高見順)「身体検査」(ソログーブ作・米川正夫訳)… https://t.…
01-02 09:22

@hiruko_s ひるこさん、明けましておめでとうございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨年は大変お世話になりました! 今年も宜しくお願い申し上げます!!
01-02 09:21

RT @erizou: 撮ったものが線画になるスマホアプリ(ailisの効果のひとつ)で父の部屋の一角と自分の部屋のぬいぐるみだまりを撮ったらなかなか面白かわいい感じに。父の部屋はそのまま背景に使えそうな勢い。 https://t.co/XuDxHllNy6
01-02 09:17

RT @hiroyuki_koike: 🎍新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。元日はニューイヤー駅伝を観てからTiger & Bunny 全25話を一気になぞりました。👍
01-02 09:12

RT @IkeYoshihiro: #相棒 今回のコンサートは大阪もあります、これで関西圏の皆さまもお気軽に参加して頂けそうです。よろしくお願いいたします❣️
01-02 09:12

RT @IkeYoshihiro: 相棒コンサート-響- https://t.co/Rmjp87EGof
01-02 09:12

RT @moreshan_: ふぇ!!!ふぇふぇふぇーーー!!ふぇんんぇええ!!(ちょ!!!ちょっとぼくはかがみもちじゃありませんよーーー!!!) https://t.co/1BE9xlAgef
01-02 09:09

@osit_tonakai トナカイさん、明けましておめでとうございます〜!! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なお写真いつも楽しみに拝見しております!
01-02 09:09

RT @osit_tonakai: ここ最近出しっぱなしだったオールスターズを久しぶりに収納しました。レギュラーバディが入り込む隙間がありませんでしたヤバイ https://t.co/039Jsu7Z2p
01-02 09:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりの一日です。昼間は昨日より少し高い13~15℃前後。晴れるタイミングでは、日なたは暖かです。夜は寒いですが、冷え込みは昨夜より弱め。南関東の海沿いは昼間、風が強まります。
01-02 09:03

RT @Yahoo_weather: 【1月2日(土)】西日本は雲が広がりやすく、九州では所々で雨でしょう。北陸と東北の日本海側、北海道も所々で雨や雪が降り、雷を伴う所も。最高気温は、3月中旬から下旬並みの所が多いでしょう。九州から関東では15度を上回る所も。 https:…
01-02 09:02

RT @tabitora1013: 日本全国お雑煮図鑑https://t.co/Apl11koJam写真をクリックするとさらに詳細な説明もあって楽しすぎる https://t.co/OeJfsF4rht
01-02 00:04

@yoko_TB ヨコさん、明けましておめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨年は大変お世話になりました。本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます! 新刊のバニーさんをいつも大きく包み込むように見守る虎徹さんがとっても素敵です♪ その眼差しに憧れます…!
01-02 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |