木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @toshiokuba: では、皆様よいお年を。来年もよろしくお願いします!
12-31 23:59

RT @toshiokuba: 12月も半分以上は会って話して仕事して笑って泣いて食って飲んで酔って、ほんと感謝しかないや。いつもありがとうございます。来年もいっぱい一緒に戦わせてください。
12-31 23:58

改めまして、本年は別府バディに始まりオケコンにハリウッド発表と盛り上がりました〜皆様には大変お世話になりました! 来年も何とぞ宜しくお願い申し上げまする!m(_ _)m どうぞ良いお年を!!
12-31 23:57

RT @_rurito_: ゆくばにくるばに⊂((・x・))⊃
12-31 23:53

RT @MobileHackerz: 番組も終わった!!!というわけで撤収開始!!!
12-31 23:52

RT @MobileHackerz: (完全おまかせで自分が現場にいられないのドキドキである)(そして自分は年越しをまさかのNHKホールで過ごすことに。人生ほんと何が起こるかわからない…)
12-31 23:51

RT @MobileHackerz: NHKさんの紅白(!)にニコ生のコメントをリアルタイムに載せる(!!)なんてミッションを授かってからはもうビクビクしながらあれやこれやの二重三重の工夫を施したわけですが、このへんの話はどこかでする機会あるかなぁ…。
12-31 23:51

RT @920mochi: MXでは「M@STER PEACE」が流れてる
12-31 23:47

MXへチェンジ! 劇場版アイマスのラスト(*^o^*) 一応、千早さんのPなんですのんん
12-31 23:47

ひっさしぶりの紅組優勝ですにゃ〜昔は常勝だったっけ( ・∀・) 会場は白優勢でネットは紅組勝ったのねんん MISIAさんの熱唱は効いたと思う!
12-31 23:44


Wiki見たら御年53歳であらせられた…
12-31 23:40

ウラトークの歌手紹介で松田聖子さん「1980年『裸足の季節』でデビュー」って紹介されてて…もう ご ごごごじゅっ さ い …うおおおぉぉぉ
12-31 23:38

RT @fjt_cyn: もうずっと俺らの世代のターンなんだけど やばい
12-31 23:36

RT @exaeretodondon: フォント沼の皆さんが「NHKはいつもフォントワークス系を使ってる。小林幸子の背景の弾幕だけフリーのM+だった。あれはわざとだ」って言ってた#いろいろなヲタク
12-31 23:35

マッチの背後のシャンデリアって3D映像だぬ? たぶん。良く出来てるのぅぅ( ´ ▽ ` )
12-31 23:34

森進一さんがもう68歳という事実に詠嘆。昭和は遠くになりにけり…
12-31 23:26

RT @yousoro11: NHKさんオルフェンズを紅白でやってくれて、ありが https://t.co/2bxXC7sVQf
12-31 23:24

RT @comiketofficial: 怒濤の撤収作業の続く東京ビッグサイトです。三日目の入場者数は20万人です。三日間でのべ52万人の来場者ということになります。特に社会人には休みにくかったり、家庭の都合が悪かったりする中、ド年末のコミックマーケッ89に集まっていただきあり…
12-31 23:24

RT @sahuxia: わりとガチでこいつは紅白の会場に登場してます
12-31 23:23

RT @sahuxia: ログ・ホライズン2期のラスボスと紅白のラスボスが登場場所、姿と完全に一致 https://t.co/yCGKgeDIcR
12-31 23:23

RT @pikapi_n: 子供らも少し夜更かししちゃったけど、やっとのんびり(=゚ω゚)あと1時間もないですが、2015年は縁を感じる一年でした!その縁を大事に2016年も頑張っていきます!よろしくお願いします&良いお年を〜\(^o^)/
12-31 23:22

RT @kurimitai: レベッカのベースの人、母と兄の介護の為にベースを捨ててスーツ着て仕事することを選んで、それでも15年ぶりの復活ライブの為に練習して有給使って仕事休んでさいたまスーパーアリーナのステージでベース弾くんだよ?こんなカッコいいことってないよな・・・
12-31 23:22

レベッカの今回の照明は昭和の歌番組をイメージしたんだそうな。確かに『ベストテン』とかの照明ってこんな感じだた!
12-31 23:07

RT @asakonishida: オルフェンズ素晴らしい!!すごい舞台だった
12-31 23:05

RT @icumosky: 事務所のごたごたで紅白から落選してテレビから干されかけて、それでも歌う場所はあるとネットで活動を始めて若者から人気を得て、そして自力で紅白に帰ってきてネットとのコラボも果たした すげーよ幸子 おめでとう幸子#紅白歌合戦
12-31 23:05

ウラトークではバナナマンのお二人がフレンズを熱唱中。青春ソングなんですぬ〜!
12-31 23:05

RT @muttsumuttsu: 上野発の夜行列車、来年3月のJR ダイヤ改正でなくなります。#NHK紅白 https://t.co/RBtrRjzmvb
12-31 23:04

RT @ayareco: 「オルフェンズ」って、日本語で「孤児たち」って意味なんだ…;;;「孤児たちの涙」…やばい、うっかり調べたら泣きそう…
12-31 23:04

RT @yasetai_yo: オルフェーンズ https://t.co/SfVLunVBZ5
12-31 23:03

RT @kakiyoukan: もちろんPerfumeのダンスが、常識を越えて緻密かつ高度な再現性をもっているからこそ成り立つのです。そしてそんな難易度への挑戦を制作チーム側にも奮い立たせる3人の精神力と人間力、今まさに見たのはその集大成なのです! #NHK紅白 #prfm
12-31 23:02

RT @kokubucamera: Perfumeの紅白のパフォーマンス、SXSWの網戸スクリーンはくると思ってたけど、まさか地上波で、しかも紅白歌合戦でリアルタイム3D合成もくるとは!やっばい!やっばい!チームPerfume攻めてきたな!! #prfm #NHK紅白 http…
12-31 23:01

RT @kakiyoukan: Perfumeの演出は、「アミドスクリーン」とも言われる透過膜への投影と、NHKホールの3Dスキャニングによるヴァーチャル映像との融合、そして3人の動きへの反応。これを全てリアルタイム解析で行っているところが「世界最新」で「最高」なところです。 …
12-31 23:01

RT @akiblum: 今年の紅白めっちゃおいしいところあり過ぎるっていうか一瞬も気が抜けなくてすんごい疲れる… 例年ここまで審査員が拔かれることってなかった気がする… ありがとうえねっちけー…
12-31 23:01

RT @QB0: 今の流れがラスボス → 伝説 → ガンダム → 神なんだけれど、わけがわからないよ#NHK紅白
12-31 23:00

RT @ok_Ma3: 一時期見なくなった紅白もTL実況という楽しみ方や出演者の変化でまた見るようになったからすごいなあってしみじみしてる。
12-31 22:59

RT @YS_HONTEN: 『でも、オルガの意地のおかげで、俺たちも夢が見れてる。』 https://t.co/UzdeVAOi5S
12-31 22:59

…お腹に響くMISIAさんの絶唱。素晴らしかった… 厳寒の中で真っ白な息。孤児の魂へ捧げる想いが波動のように伝わってきました…
12-31 22:58

さぁ、MISIAさんの『オルフェンズの涙』来るど…
12-31 22:50

ヴァルヴレイヴやガッチャマンクラウズなどのアニメで盛んに使われた『ニコ生の弾幕が画面にリアタイで流れる』演出、やっちゃいましたぬNHK。
12-31 22:48

RT @asakonishida: 千本桜を羽生くんが歌ってたな
12-31 22:44

RT @tom_0129: 弾幕が流れてる#nhk #紅白歌合戦 https://t.co/favrDhXs48
12-31 22:44

「出ている文字がニコ生の弾幕です」ウラトークの字幕で解説されてるるる(*´ω`*)
12-31 22:43

Perfumeさんめっさ凝ってる演出だた… まさに近未来! そして幸子御大いらっさったたたた
12-31 22:41

RT @nhk_kouhaku: 【紅白ウラトーク配信】紅白の生放送中、副音声でお送りしているウラトーク実況席の映像と音声を、今年はアプリ「NHK紅白」とPCサイトでも配信します。「TVは主音声で歌をじっくり聞き、手元のスマホではウラトーク」といった楽しみ方も出来るようになりま…
12-31 22:39

RT @poihal821: あんま知られてないかも知れないけど副音声の方の映像も配信してんだよ。実際副音声の映像見てる方が面白かったりする。
12-31 22:36

RT @nobutx_0517: μ'sが、愛なんだ歌ってるww
12-31 22:35

RT @kawachirokow: あ! あれって…。そっか、サンシャインって、今、タイガーが毎日イベントで通ってるんだっけ!え? BBJ、タイガー待ってたの???「お疲れ様でした」って言ってる顔がめちゃ笑顔だよー///// #シュテルンモブ https://t.co/
12-31 22:35

V6が華やかに歌い踊る中、ウラトークではラブライブのキャストの皆さんが決め台詞を連発(^o^) カオスすぎて耳が聖徳太子状態☆
12-31 22:34

BUMP OF CHICKEN来た〜! 初紅白、感慨深いですにゃ…
12-31 22:18

RT @k_bona: 警備員さんに連行される西川くん…。 https://t.co/mq3B7G66N0
12-31 21:07

RT @suyari_onenne: 【ここ三年間の紅白歌合戦での西川兄貴まとめ】2013年→水樹奈々さんとのステージにて、ステージ衣装が「神衣純潔じゃんw」と言われる2014年→妖怪ウォッチの曲にて、何故か1人だけコマネチのポーズをとった2015年→ラブライブで荒ぶる…
12-31 21:06

RT @0rororeo: 時折映る羽生君の(下界もたまにはいいものですね…)みたいな微笑み凄く良い
12-31 21:05

RT @TMR15: (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)<まだだ、まだ終わらんよ! #紅白歌合戦
12-31 20:55

RT @Rascal_Staff: このアカウントは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。皆様、引き続き来年もラスカルをはじめ、世界名作劇場をどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/WkZF1zgnxW
12-31 20:55

RT @R_mrcotya: お前ら今日の夜の小林幸子さんの千本桜の時間を間違えるなよ! https://t.co/gckC46lOvz
12-31 20:54

RT @bedtown0922: そういえば昨日のコミケでは何度も外国人迷子の放送がかかって、そのたび英語でもアナウンスがあったのだけど、直後「なんでイギリス英語なんだよwww」との突っ込みが洋画スペースから入るあたり、洋画沼住民における英語力の高さを思い知ったよね……。
12-31 20:52

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNYより、「鏑木酒店 雑貨シリーズ」新作予約開始!スポーツタオルと前掛けが登場です♪ #bfntcp #tigerbunny https://t.co/21Dh8PRs6e  https://t.co/1aHOYD3ADF
12-31 20:52

副音声で聴いてるとめっさ賑やかでお笑い番組ですにゃ紅白(っ´ω`c) バナナマンのお二人頑張ってるるる 徹子さん登場で女性アナ「お静かにお願いします…」って牽制なさってる☆
12-31 20:50

RT @miwastaff: miwaも乱入⁈〜ウラトーク配信|第66回NHK紅白歌合戦 NHKの放送センター内に設置された「紅白宣伝部」。バナナマンの設楽統と日村勇紀、そして久保田祐佳アナウンサーの3人でウラトークを配信します。 #NHK紅白 https://t.co/lZg
12-31 20:34

RT @_m_jk: 日村さん、踊りうまいからいいんだけどさ、制服からお腹でてるスタイルやめてええええw
12-31 20:33

RT @oosuka_jun: NHKってこんなに自由でしたっけ?日村さん…w
12-31 20:33

帰還して紅白つけたら副音声の西川さん退席されてた〜(^◇^;) OLスタイルで踊る日村さんノリノリでんがな♪
12-31 20:32

RT @taiyaki_sit: μ's後の西川ニキに向けてのカンペワロタ https://t.co/UT9t37C4Us
12-31 20:21

RT @taiyaki_sit: 西川「チャンス!フォーミー!!チャンス!フォーユー!!」バナナマン「なに、なんすか、なに」西川「なんでやらないんだよ!!!絶好のチャンスだっただろうが!!!」
12-31 20:19

@syannbara そうなんです!今から楽しみです♪(^-^人)
12-31 20:19

RT @anne04miku: µ’sが出た瞬間の西川さんがガチ感すごい。 https://t.co/WxAH355XbJ
12-31 20:19

RT @sekise10: 今日いらっしゃっていただいた方、ありがとうございました!皆様、良いお年をお迎えください(*^^*)
12-31 20:17

RT @nekospa_tb: 昨日撤収前にスペースで友人待ちをしていたら通路を颯爽と歩く松ナビーさんを目撃しました。タイバニスペ周辺だったのであちこちから声をかけられていてにこやかに応対されていました。私もなんだか握手して頂きました。ふんにゃり柔らかい手でした。31日のイケボ…
12-31 20:04

RT @nyanco_a2419: 昨日、松ナビーさんが宣伝されていった番組はコチラです!成人の日は“イケボ”三昧!NHK-FMで10時間ぶっ通し特番OA - 音楽ナタリー https://t.co/kugbZHrOfV
12-31 20:04

@soraphina 第3版とのことですので、もしかすると版によって違うのかもですね( ・∀・)
12-31 20:01

今年は別府シュテルンへの旅からスタートして夏コミ、オケコン、ハリウッド実写化プロジェクトとタイバニイベント盛りだくさんの年でした! 皆様には本当にお世話になりました<(_ _)> 篤く御礼申し上げます。来年もオタク街道を邁進する所存でござります。何とぞ宜しくお願い致します〜!!
12-31 20:00

RT @wadamasa: 神田明神の新名物「明神餃子」のオススメポイントは、にんにく、ニラ未使用、晴れ着などに飛び散らない様に、タレも皮に練りこまれていること。初詣で冷えた身体に熱々の餃子!ポカポカになるスープ餃子も!! https://t.co/1eYpj0KyPk
12-31 19:57

RT @MichiruF: そういえば冬コミ前に打ち合わせでお目にかかった殿方に、「宿に送る荷物に化粧道具を詰めてしまったのでスッピンで申し訳ない」と言ったら、「男はほぼみんなスッピンでビジネスの場に出てますよ。女性だけが素顔を恥じなきゃいけないなんてナンセンスです」とサラリと…
12-31 19:54

RT @ako_ji: バーナビーのベットシーン #年末だしコス総決算も含めてRTされた数だけコス写晒す https://t.co/QAO2WmRhY1
12-31 19:52

@soraphina どうやら関東の朝刊らしいです(・▽・)∩ 明日のお正月版かもですね!
12-31 19:51

RT @kourien_style: 大晦日ながら31日ということで、31%オフのサーティーワン アルプラザ香里園店に行ってみる。で、気になってた「バニ バニ バニラ!」をチョイス。あ、これ美味いな…^^ https://t.co/toXNKIxR2z
12-31 19:11

RT @barbara_asuka: 田中圭一とブラックジャックの夢の共演!!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/2krVgyNenS
12-31 19:10

@hmpro1999 おつありでございまする!ヽ(*゚∀゚*)ノ 女がこんなとこ来るんじゃねー!みたいな感覚なのかもですね。男性相手だと喧嘩になるので流石に体当たりはあまりしなさそうですし。でもオタクとして負けてられませぬ!\\\\└('ω')┘////
12-31 17:50

RT @nise4summer: 午前中は買い物のつもりが、ソフマップで呼び込みバイトしていた血が騒いで延々とマイク握ってしまって全くまわれず…でもこれはこれで貴重な経験。サークル入場はあったけど、企業ブース入場は初体験。コミケ三日目も満喫!まさか仕事に役立つとは…ヲタで良かっ…
12-31 17:42

柳瀬さん、00の頃とほとんど変わらぬ若々しいお顔でした〜(*´ω`*) 仕事を愛してる方は歳を取らないんでござるな…☆ デュナメスやケルディムやサバーニャ達がMGで発売される日を信じてまする!
12-31 17:37

コミケ最終日も終了。今日は平日朝の山手線並みの大混雑となった東1館から潜入→ニット帽の男性参加者に体当たりされて吹っ飛ぶも堪え、何とか中村豊さんの新刊確保→石野聡さんご本人からへらスタ本お迎え→氷川竜介さんご本人から新刊購入→柳瀬敬之さんからご本購入、というミラクルな一日でした!
12-31 17:33

RT @Ryu_Hikawa: コミックマーケット、撤収いたしました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。通販などは追ってお知らせいたします。
12-31 17:28

RT @imozuka: 撤収します。また夏によろしくお願いしますm(_ _)m
12-31 17:27

RT @yanase_t: 新刊、既刊完売しました!ありがとうございます〜!!
12-31 17:26

RT @pikaraage1005: そして!田中将賀アニメーション画集!!これは本当に嬉しい!!300ページ強という厚さ!先行販売という形だけど、価格も定価より安いし「うすい本」はコミケ限定特典。こちらも30ページ以上で、結構ボリュームあって嬉しい〜 https://t.…
12-31 17:23

RT @tanamasa0119: 「田中将賀アニメーション画集」コミケでの先行発売終了いたしました。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!年明け1月8日アニメスタイルさんより一般発売の告知がある予定です。こちらでもフォローしていきます。買えなかった方はこち…
12-31 17:23

RT @tmo563567: 数年ぶりに企業ブースに立ち寄り、アニメスタイルさんで田中将賀さんの画集を購入。まだまだ余裕のようです。今後もこういう形でアニメスタイルさんには著名アニメーターさんの画集を出していただきたいものです。#C89 #アニメスタイル https://t.c
12-31 17:23

@sekise10 ありがとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
12-31 16:40

@sekise10 中村様、お疲れ様です! いの一番にスペースへお邪魔して無事に新刊をお迎えできました! 大切に拝読させていただきます。どうかお体お大事に新年をお迎えくださいませ! これからも陰ながら応援しております!!
12-31 16:28

@yumiya_pk ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ 見たところタイバニクラスタ様が少ないようだったので、これはレポ頑張らねばと…! 松ナビーさん、とっても素敵なお方でした♪
12-31 16:19

RT @CrystalEyes_lv: 【速報】キャラクロのライアン好きなスタッフさんの元に明日イグアナが来る!
12-31 15:30

RT @yorikoko: 打ち合わせにて「吉田さん今日のイヤリングは?」「スズメです」「食べ物じゃないんだ‥‥まぁ本気出せば食べれるか」_人人人人人人人人人人人人_> 本気出せば食べれる! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co
12-31 15:30

RT @sekise10: 1時間前に完売したっ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 15:25

RT @sekise10: すごい人(´Д` )うん、わかってた https://t.co/2DBsKViUic
12-31 15:25

@nise4summer 本日は本当にお疲れ様でした! お声をこんなに近くで聴くことが叶って幸せです…! 初日のコスプレエリア出口ではお疲れのところクリーパーを披露してくださりありがとうございました。イケボ三昧も楽しみに聴かせていただきます!
12-31 15:22

RT @nhk_zanmai: 【【【速報】】】1月11日NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」に、声優の佐藤拓也さん&島﨑信長さんが電話参戦決定!!か…格好良く決めてください(*´Д`)出演時間などは追ってお知らせします #zanmai #nhkfm #イケボ三昧
12-31 15:19

最後は汗を滲ませながらバニーさんジャケットの首元のボタンを外してご挨拶した松ナビーアナ。お疲れ様でした〜!! 耳に心地よいイケボと爽やかな笑顔を間近で堪能させていただきました(*´ω`*) イケボ三昧もバッチリ聴かせていただきます!
12-31 14:51

ゲストの生主さん「すっごい汗ですよ!? 俺もかく方ですけど、俺より汗かく人って初めて見ました」松ナビーアナ「この服が意外と暑くてですね…レイヤーは外も歩くので中にいっぱい着込んでまして」 https://t.co/sgOOwk8BnX
12-31 14:41

松ナビーアナ「イケボ三昧はぜひ女性に聴いていただきたい番組なんですが、今日のトークショーは男性のお客様が多いですね… 大丈夫です。皆様、ご安心ください。男性も『目覚めさせます!!』きっと魅せられることでしょう。新しい世界をお聞かせいたします☆」ふぉぉぉ…!
12-31 14:37

松ナビーアナ「イケボ三昧ではラジオ番組初の試みとして、ダミーヘッドマイクを持ち込みます。これを使って緒方恵美さんに宝塚の朗読劇を、草尾毅さんに女性がとろけるセリフを囁いていただこうと思います。ぜひTwitterでアイディアをお寄せください! 女性に喜んでいただける番組です!」
12-31 14:29

松ナビーアナ「イケボ三昧のゲストは凄いんです!」喜屋武ちあきさん、草野毅さん、こだまさおりさんも。「こだまさんはタイバニのキャラソンも作ってらっしゃるんです」すかさず解説する松ナビーアナ。こだまさんのコーナーの電話ゲストは島崎信長さん。そして緒方恵美さんも参戦!
12-31 14:20

華麗なコスプレ歴を語る松ナビーアナ。「このバーナビーの服はバンダイさんから発売されてまして、普段も着られるんです」熱い、熱いっす松ナビー殿! 4枚目は島崎藤村だそうです! #C89 https://t.co/lDFcT6rHSb
12-31 14:13

松ナビーアナ登場! バニーさんファッション!! 撮影可とのこと! #C89 https://t.co/ymON1Gt9ty
12-31 14:04

RT @animesama: 【告知】本日も、コミックマーケット89で「田中将賀アニメーション画集」を販売します。コミケだけの特典「田中将賀のうすい本」付きですよ! https://t.co/hNRkKdDOgg #アニメスタイル #田中将賀画集
12-31 13:59

14時からの松ナビーアナ・トークショー待機! ふぁいとでござる松ナビー殿!
12-31 13:58

トムスのルパン三世OP原画集は完売で逃したものの、アニメスタイルブースで田中将賀さん作品集を無事に確保! 厚くて熱い充実ぶりです〜! 昨日のTLでの好評ぶりはダテじゃなかった(・▽・)
12-31 13:57

NHKお天気コーナーのアイドル・春ちゃんのイベント限定セット。そうか、春ちゃんはプリキュ○だったのだ…! #C89 https://t.co/yPR8JYDUUX
12-31 13:53

アンケートに答えて貰える「NHKの薄い本」。「NHKの薄い本!薄い本はいかがですかーっ!!」とスタッフの呼び込みが熱い…! https://t.co/3Zk7WSQS5f
12-31 13:42

NHKブースのアンケートが「びっくりぽん」「べっ、べつにNHKは来なくていいんだからねっ」とオタク風&ツンデレの件。 https://t.co/1M42YlmPXz
12-31 13:40

NHKブースではバニーさんの衣装でバッチリ決めた松ナビーアナが汗を拭きつつ呼び込み中。スラリとしてスタイル抜群ですぬ〜!
12-31 13:29

最終日13:26時点のバンダイファッションネット、タイバニはラスカルコラボ靴下・女性用が残りわずか。女神セットはまだありまする! ピアスとお年賀セット完売。 #tigerbunny https://t.co/pEJAz7M72C
12-31 13:27

RT @tms_shop: 【コミケ89】会場内で販売のルパン原画集とトートバッグは完売しました。ご来場ありがとうございました。年賀ポストカードセット以外のルパン商品はトムスショップでの通販を予定しております。詳細は年明けにルパン公式サイト、公式ツイッター、および本ツイッターに…
12-31 12:54

RT @Lyrical_Kouou: 大張さん、完売してしまった…TAT
12-31 12:11

RT @ken_oo: さてみなさん、へら本の告知です「HISTORYofHWRCULES vol30」TEAMいもずか 3日目 木曜日 東地区 "M" 39a です。宜しくお願いします(^o^) https://t.co/idLJDzPK3z
12-31 11:26

RT @sekise10: 設置完了きました https://t.co/tqX31jZ4Et
12-31 11:12

おはようございます大晦日。昨日まるっとオフトゥンに包まれてたためか疲れが少〜し取れたのでビッグサイトへ向かってまする。今日の目標:オケコンバディのフラッグを目に焼き付ける! 中村豊さんのスペースでザップ兄貴を目撃する! へらくれす様のご本確保!うおぉぉ・*・:≡( ε:)
12-31 11:11

RT @snbd_alice: ただいまのタイバニ状況。・ピアス完売・靴下メンズ残り僅か・年賀セット残り僅かです!
12-31 11:06

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です。2015年を締めくくるドーナツは…!オレンジカカオ*\(^o^)/*黒みつくるみ、みけ、オオヤマネコ、シジュウカラも用意してます。食べ納めはどれにしますか?やっぱりネーチャーというのもいいですね♪ h…
12-31 11:04

RT @BenK_DO: さてコミケもいよいよ三日目!今年最後の一冊はアニメーター・大張正己さんの『愛・楽我鬼魂』!東C20ab「バーニング・G」「マッチョ・ドラゴン」での頒布です。 表紙はもちろん中身もすごいぜ!よろしくお願いします〜! https://t.co/mzu
12-31 10:44

RT @takanoatsunori: コミケの某画伯の本に載せていただいたネタ絵^^; https://t.co/KSvpjb1S5X
12-31 10:44

RT @nise4summer: 昨日秋葉原のロンドベルで飲み過ぎた(>.<)今日は今から出動!14時に企業ブースお願いします<(_ _)>
12-31 09:21

RT @yonetanikantoku: 2015年、美術館や舞台は結構行けた方だけど、映画館には50回も行けなかった。それでも水玉螢之丞先生を見習って、印象に残った映画を絵日記にしてみる。特殊な音響と大スクリーンで約2時間の夢世界を作り出す映画館☆好きなんだな♪ https:…
12-31 09:21

RT @mofurine: にゃんガルーパーカーがすっごい良い仕事してくれる。お腹暖かいし、猫安心するし、ずっと一緒にいられるし、癒されるし、誰も損しない…すごいわ…#にゃんガルーパーカー https://t.co/72H4BDNmSh
12-31 09:17

RT @mofurine: 戴き物のipad…私も使いたいのに譲ってくれる気配がない… https://t.co/iPlJHA7AY0
12-31 09:15

RT @sekise10: 本日はよろしくお願い致します(๑•́ω•̀)
12-31 09:14

RT @sekise10: 必要になるかわかりませんが、一応作りましたので、こちらも目印にどうぞ https://t.co/58RtFhuJLb
12-31 09:14

RT @jab_nishii: アニメもやれます、という絵描きでも良いじゃない。ただ、中途半端はダメだと思う。わたしもがんばろう。
12-31 09:13

RT @jab_nishii: 私は新人にも節度を持ったツイッターや同人誌でのラクガキ活動は勧めてる。少なくとも、誰かにお金を払ってもらって絵を売るという、根源的な快感は味わえるし、自分の絵の価値もわかるはず。別に、アニメ業界の奴隷になることはない。絵を描いて食べていけるのが一…
12-31 09:12

RT @Yahoo_weather: 明日からの正月三が日の全国の天気は、比較的穏やかな天候の所が多く、過ごしやすいお正月となりそうです(^^■正月三が日の天気予報(動画)https://t.co/vWHwLY6UiL https://t.co/4UKkXm4LXp
12-31 09:04

RT @MasudaMasaaki: 関東、夕方~日付が変わる頃は、急な雨の可能性あり。年越しのイベントなど外に出る人は、念のため折りたたみ傘などがあると安心だと思います。夜は北風がやや強まるので、風冷え対策を。元旦は平野部では晴れて、千葉・神奈川で雲がちょっと残るかどうか。初…
12-31 09:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東・茨城を中心に昼間は曇る時間も。夕方~日付が変わる頃は、関東各地で曇って、急な雨の可能性があります。気温は昼間も夜も昨日くらい。北関東の山は、夕方前からときどき雪です。
12-31 09:04

RT @Yahoo_weather: 【12月31日(木)】北海道と東北は日本海側を中心に所々で雪や雨でしょう。北陸から山陰と九州北部は雨や雪で、雷を伴って降り方が強まることも。そのほかの地域では晴れますが、山陽と四国、九州南部は一時的に雨や雪が降ることもありそうです。 htt…
12-31 09:03

RT @ako_ji: スーツバーナビー虎徹さん:akiさん #年末だしコス総決算も含めてRTされた数だけコス写晒す https://t.co/RE0iaFYyhr
12-31 08:54

RT @mahoroszk: 「読むべき本のペースまで下がったから、最近はツイ時間を控えている。」同意。私もそれが唯一の解だと思います。努力しよう。
12-31 08:54

RT @mahoroszk: 私の場合ツイッターの影響はまず読書量の激減として表れている。ツイッターは魅力あるテキストが無限に生み出される装置なので、活字中毒者にとっては麻薬と同じ。ツイッターがあれば活字供給量は充分なので、本当に興味のある本以外は読まなくても良くなってしまった…
12-31 08:54

RT @taka554Style2: 何気無くGoogleearthでシュテルンビルトと検索したら出てきた。何だろうここ。 https://t.co/s720fiyR0u
12-31 01:56

RT @dame_tre: 「コミケ 時間」で検索したらgoogleお前そこまで教えてくれるのかよって https://t.co/vNiVbqV0pc
12-31 01:51

RT @tanamasa0119: 「田中将賀アニメーション画集」先行発売は明日が最終日になります。「田中将賀うすい本」が付いてくるのも明日まで。よろしくお願いします! https://t.co/krxX2yoeX8
12-31 01:37

RT @animesama: 【告知】コミックマーケット89の最終日となる明日(12月31日)も「田中将賀アニメーション画集」を販売します。明日もコミケだけの特典小冊子「田中将賀のうすい本」が付いてきますよ! https://t.co/hNRkKdDOgg #アニメスタイル …
12-31 01:37

RT @chocobomint: 池先生と美奈子ちゃんが立ってたステンドグラス間近の場所は時々一般開放日があって無料で入れるんやで https://t.co/i4Fo7j1W1I
12-31 00:36

こちらこそ宜しくお願い申し上げます〜きっと公式様なら色んな形で驚かせてくださるって信じてまする!
12-31 00:34

RT @TIGERandBUNNY: それでは皆様よいお年を!2016年も「TIGER & BUNNY」をどうぞよろしくお願いいたします! #tigerbunny
12-31 00:31

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ブルーレイは2/24発売!描き下ろしイラストはこだわりのブラック・タイです。 https://t.co/Vq6z9y6rCN #tigerbunny https://t.co/C7Js
12-31 00:30

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」記念グッズ事後通販まだございます→ https://t.co/YtFAx0Mmty #tigerbunny
12-31 00:30

RT @masa_ozaki: 日替わり楽曲は全部で6曲、1回の公演で4曲ずつ演奏されました。2016/2/24発売のBDには6曲全てが収録されてます。 #tigerbunny live at https://t.co/jYDDchjptr
12-31 00:30

RT @IkeYoshihiro: 本当にありがとうございました、一生の思い出ですよね!二つ目の思い出もできますよう祈ります!良いお年を! #tigerbunny live at https://t.co/sZ2yUPVQ6P
12-31 00:29

RT @yonetanikantoku: 【THE SOUND OF TIGER&BUNNY】いろいろありましたが…前回よりも画質&音質とも良好な配信に感謝!そして感謝!皆様ありがとうございました! #tigerbunny
12-31 00:29

RT @_Gou_: ワイルドに〜?ハーーイッ!\|宜|/ 演奏はもちろんですけどカメラワークも神でしたね(。・ˇ_ˇ・。) いや〜改めて良かったです! #tigerbunny
12-31 00:29

RT @hoshi_sun: ライブ配信見てたら大晦日になっちゃいましたよ。今年もタイバニで年が暮れるってスゲーなー(◎_◎;) #tigerbunny live at https://t.co/7trmCf0SkR
12-31 00:29

RT @hiroyuki_koike: 僕の隣で演奏しているSくんが最後にワイルドに吠えるのを通り越し、発狂爆発しました。 #tigerbunny
12-31 00:28

オケコン再配信お疲れサマーでした〜!! 結局3時間立ちっぱなしで観入って&聴き入ってました♪ 池先生と小池さんはじめオーケストラの皆さんの息がピッタリでワクワク! #tigerbunny
12-31 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |