木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiroyuki_koike: もっと太っている時に作ったタキシード、やはり大きく見える。(・・;) #tigerbunny
12-30 23:35

RT @_Gou_: 大典さんのボイパ(仮)はーんぱねぇ〜!Σ(゚д゚lll) 久々のタイバニはホントに楽しかったですなぁ〜 #tigerbunny
12-30 23:34

オーケストラの皆さんが手拍子取ってて楽しいぃぃぃ #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 23:29

練りに練ったカメラワークが素晴らしい… アオリのショットで燃えまする! #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 23:20

RT @maru1217: TLがアイス屋の兄ちゃんであふれる #tigerbunny
12-30 22:44

みなこさんんんんんヽ(;▽;)ノ がわえぇぇぇ… 伸びやかな歌声がパシフィコを包む… #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 22:33

RT @hiroyuki_koike: 池さんのサウンドは音楽的のみならず、とても立体的に造られています。劇伴でのストーリーや登場人物のセリフが音楽とリンクし、融けこむ様に使用楽器をあえて制限したり、自然な形でのパンニングや通常とは異なる手法によって緊迫、哀愁、愛情感等を表現し…
12-30 22:29

RT @_Gou_: 洒落たバーにおいてあるピアノで急にこんな曲弾き出したら僕はモテるだろうな…って思いながら聴いている節はあります。#tigerbunny
12-30 22:21

@osit_tonakai お疲れ様でした〜〜!!!ゆっくりなさってくださいませ!!
12-30 22:19

RT @yu_ki_ring2: こんな風に、撫でるようにさわるだけで軽く澄んだ音が出るタッチは、真に修行したピアニストしかできないんですよ~。指に相当の筋肉がないとね^ ^
12-30 22:18


RT @masa_ozaki: 日替わりコーナーは是非やりたかった企画の一つ。Jazzyな雰囲気の楽曲を集めてコンサートに彩りを添えたかったので。 #tigerbunny live at https://t.co/jYDDchjptr
12-30 22:17

RT @hoshi_sun: 入魂のカメラワーク!演奏を「見る」ってやっぱ楽しい! #tigerbunny live at https://t.co/7trmCf0SkR
12-30 22:13

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』第1話がOAです。今回BS11では年末年始で第1期全13話を一挙放送します。皆様、この機会を是非お見逃しなく! #bs11 #コンレボ
12-30 22:12

ルナ先生のテーマ…池先生お勧めの魂揺さぶる曲 #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 22:07

RT @hoshi_sun: セットリストはe-onkyoのハイレゾ配信ページが参考になりますよ。 https://t.co/iv0RpMZeYz #tigerbunny live at https://t.co/7trmCf0SkR
12-30 22:00

RT @hoshi_sun: バーナビー、ほんと、柔らかくなったなぁ…。 #tigerbunny live at https://t.co/7trmCf0SkR
12-30 21:56

皆様のアドバイスでイヤホンにて聴いております〜鼓膜にダイレクトタッチ! #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 21:50

RT @sally_1829TB: 私にとっての第九
12-30 21:43

RT @citron_engine: 1.HEROES N.C.1978(TVシリーズより)映像に合わせて収録したという「TIGER&BUNNY」の根幹となる楽曲。第1話冒頭から前半Aパート全部にかかる、タイバニクラスタが多分一番よく聴いている曲。
12-30 21:41

RT @yonetanikantoku: リスタートしました!映像が真っ暗な方はリロードよろしくお願いします!#tigerbunny
12-30 21:33

RT @moko_no: 今のうちに、イヤホン持ってる人はイヤホンぶっさして音声聞くといいと思う~。新規アニメの前半パート出だしで、息を弾ませてるバニーちゃんの声が脳にダイレクトに響いて天国にいけるから(^o^)
12-30 21:30

RT @LiveBANDAIch: 21時30分より、冒頭より再度配信致します。お待たせしており誠に申し訳ございません。#tigerbunny
12-30 21:27

RT @WANIGUNNSOU: 自宅警備隊ブースにも石油王がいらっしゃって封筒を頂き、開けたら金貨が入ってました。さすが石油王・・! https://t.co/yhkYbJe7XE
12-30 21:25

RT @Shin_1223: 魎皇鬼さんがしたこのツイートが 拡散しててビビッてるwでもって 呼吸苦しそうって言われてて笑ったwええ、苦しいですwwwRT @brabhamBT46B: 銀河鉄道999 ガラスのクレアShin'さん#C89 https://t.co/Ft
12-30 21:24

RT @elsur_ykn: 本編で折紙先輩ピンチのまま配信止まったの思い出すなー
12-30 21:23

RT @LiveBANDAIch: 大変申し訳ございません。映像の乱れが発生している疑いがございますので、調整を行います。お客様へはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 #tigerbunny
12-30 21:22

RT @TIGERandBUNNY: とつぶやいたらすみません。 #tigerbunny >RT
12-30 21:22

RT @TIGERandBUNNY: 遅くなってすみません!「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」再ライブ配信始まってます! https://t.co/CoAX9TmeCq #tigerbunny
12-30 21:22

RT @p_catfishko: 山手線内アナウンス。「コミックマーケット帰りのお客様、忘れ物が大変多くなっております。中身を確認のうえ遺失物として登録させていただくことになりますので、ご注意ください」おまえらいい加減にしろよ、という駅員さんの心の声が聞こえました。#C
12-30 21:21

RT @akainu2: 年末でもお腹はすくもので.……今日は何を食べよう.……そういえばこれでてますwバルさん描きました~年末年始にいかがですかw https://t.co/6Nc338cmwy
12-30 21:17

RT @w_ichigo_w: 沢山のリツイートありがとうございます。東京湾岸警察署に届け出出してきました(;・∀・)
12-30 21:16

RT @w_ichigo_w: 今スペース内でスリにあって売上&釣り銭全て盗まれました…(´・c_・`)本部に連絡し、今から警察行ってきます。皆さんも気を付けて下さい( ´△`)
12-30 21:16

RT @xara_k: ガチャガチャのビールケースにクロノスフーズのロゴ入れるの楽しすぎか https://t.co/IUZl4dFkiZ
12-30 21:15

RT @_Gou_: え…?| 宜|
12-30 21:14

RT @IkeYoshihiro: 皆様❣️楽しんで頂ければ幸いです。 https://t.co/LNrotc12qb
12-30 21:13

RT @hiroyuki_koike: 今までハッシュタグの使い方がわからず、娘に教えてもらいました。 #tigerbunny
12-30 21:13

RT @hiroyuki_koike: 前回配信時よりもアクセス数が多いようですね。 #tigerbunny
12-30 21:13

5秒毎に止まって画像がモザイクになるというミステリアスな配信… がんばるんばバンチャさんんん!
12-30 21:13

RT @BandaiChannel: 大変申し訳ございません。映像の乱れが発生している疑いがございますので、調整を行います。お客様へはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 #tigerbunny
12-30 21:11

RT @maru1217: (=・∞・)<みんな、オケコン配信の前にトイレ済ませておこうな!J彡□ヮ□)<20分の休憩?そんなものありませんよ!
12-30 21:01

RT @hiroyuki_koike: #tigerbunny まもなく開演。
12-30 21:00

RT @hiratapro: ★どもっ!昨夜の忘年会でユニゾンを歌いまくり喉がザリザリになった方、平田ですっ!オケコン2回目の配信日、もうすぐ始まるぞぉーっ!今夜はただ剛ちゃんもスタンバイ♪皆でワイルドに盛り上がってくれっ!そして盛り上がってくれっ! https://…
12-30 21:00

滑り込み待機でござる〜ズザザッ #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 20:59

RT @Ushitora_TV: 7月よりスタートしたTVアニメ『うしおととら』ですが、昨日のBSフジの放送を以って、全局26話までが終了しました!27話以降は2016年4月〜の放送を予定しております。是非、楽しみにお待ち下さい☆#うしおととら #ushitora
12-30 20:33

RT @kyokodekker: これだと赤と緑入っててタイバニっぽさが増すかな?でも真っ白のほうが使いやすいかもねー。Hongxin LAttice 家庭収納用マルチユースハンガー https://t.co/LnipQneJrq https://t.co/NNs8t0aWqV
12-30 20:32

RT @kyokodekker: さっきのタグつけたほうがいいということで、、これって工作?手芸?なんだろう? IKEAのマルチユースハンガーっていうのに色々ぶらさげてみました。もっと小さいサイズもあるのね! #タイバニ工作部 #シュゲイTB #タイバニ手芸部 https://…
12-30 20:31

RT @KCONIQ: ご飯も食べずに、TOKYOMXでやってたマクロスFの映画観てしまった。やっぱマクロスいいね。またオズマに会いたいね。観てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
12-30 20:26

RT @BandaiChannel: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」開場致しました!21時開演となります。チケットは本日21時半まで販売いたします。https://t.co/Ri4fQbwICV … … #tigerbunny pic.twitter.…
12-30 20:26

MXの年末特番『マクロスF 劇場版〜サヨナラノツバサ〜』視聴完了。ずっと気になってて漸く念願達成。冗長な部分がギュッと凝縮されて濃厚な面白さでしたん。ランカちゃん辛いなぁこれは… そして作画がめっさ美麗! シェリルさん絶世の美女だた〜!
12-30 20:25

RT @UmezawaUme: 小松菜...!!(・ェ・) https://t.co/qrqtjwbKdA
12-30 19:00

RT @Ryu_Hikawa: 氷川竜介:冬コミ新刊あります!31日 東5 ピ 45b サークル名:IRD工房 新刊「ロトさんの本35 2Dアニメ vs 3DCG」近年流行のセルルック3DCGをきっかけに、アニメ映像中の2Dと3Dについて根源を考えます。 https://t.c
12-30 18:03

RT @a_baraya: ヤマトの搬出列にハマってしまった方、会場外(マクドナルド横)のデイリーヤマザキで宅急便専用レジ&列スペース作って搬出対応してるので体力あるようでしたらそちらもご検討下さい。その他のコンビニは宅急便受付を停止してましたがデイリーヤマザキはやる気満々でし…
12-30 16:41

RT @contacos: コミケ離脱して噂のベローチェ店長オンリー会場覗いたんですが、噂に違わぬ面白さでずーっと仕事ぶり見てたいレベルでした。友達とろくに会話もせず40分ひたすら眺めてた https://t.co/wVsBhk8D4Y
12-30 16:41

@gnxshima おお!召し上がったのですね(((o(*゚▽゚*)o))) おいらお正月明けにトライしまっす!
12-30 16:38

RT @_Gou_: 今夜21時からタイバニオケコン配信だよ!いま待機してます早く始まらないかな、もうすぐだね〜(o˘◡˘o)
12-30 15:54

RT @yaneko_i: 目の前のお姉さんがアニエスさんからのお手紙もらってなかったそうで
12-30 15:54

RT @yaneko_i: そして、入場チケ購入時に、おじルームチケ見せてアニエスさんからのお手紙をもらうのをお忘れなきよう…!!
12-30 15:54

RT @yaneko_i: ナンジャ、入口のチケ購入が混んでて列になってるので、早めに来た方がいいかと…!
12-30 15:53

RT @oibib: きょうは別ジャンルの友人のとこでお手伝いしていて周りの方とも少しおしゃべりしたんですが、普段はタイバニにいるんですと言ったら「あっいろいろ伝説は目にしてます、ハムが完売とか」って言われてハム事件の広まり具合に恐縮するなどした
12-30 15:50

RT @ken_oo: 見本誌が届きました。今回から増ページで価格も上がりました。前回との差はこのぐらいですw中身もチラ見せです(^^)TEAMいもずか 3日目 木曜日 東地区 "M" 39a 宜しくお願いします。 https://t.co/SnlN8BEd5s
12-30 15:44

RT @Tools_shop: 西アトリウムトゥールズブースでは、コピックはもちろん、新柄発売のICスクリーン、話題のWinsor&Newton水彩マーカーもございます! https://t.co/3BLiZlFCfx
12-30 15:39

RT @sekise10: あと、「ここ、たなしプロダクションでいいんですよね?」とよく聞かれるそうなので目印的なかんじで
12-30 15:36

RT @sekise10: 明日、せめてもの罪滅ぼしにもなりませんが、こちらの絵をサークル前に貼っておきます、見てやってくださいm(_ _)m https://t.co/V3nfbDEboB
12-30 15:36

RT @BenK_DO: さてさてようやく5冊目告知!『愛・楽我鬼魂』アニメーター・大張正己さんの原画やラフ画稿、ラクガキなどを中心に構成した同人誌です!C89 三日目(12月31日)東C20ab「バーニング・G」「マッチョ・ドラゴン」での頒布です。 https://t.c
12-30 15:32

RT @ikuyoan: 石油王が買いに来た!! https://t.co/Map48kl9pH
12-30 15:31

RT @ASISOR: @ichthy0stega ずっとこうしていて欲しいですね。 https://t.co/0qtfxWA4Bi
12-30 15:27

RT @majikichiwww: @ichthy0stega 子ウサギは罪…! https://t.co/onVz96iA8V
12-30 15:27

RT @ayatokitaka: →これからはそうも言ってられなくなるのだろうなと。運営側が明文化したり、一参加者も自衛策を考えたり。そういうのが必要になるよねと。認知が広がれば、良いことも悪いことも出てくる。時代に合わせて、うまくやっていきたいなと思う。
12-30 15:26

RT @ayatokitaka: コミケは外国の人が増えたし、日本のメディアの取材も増えてきてる。夏コミで自分も日本のどこかのメディアの人に撮影してもいいかと聞かれたし(その人は話し方も丁寧で「二次創作なので」と説明して断ったら、理解してくれました)今まで“暗黙の”了解の中で…
12-30 15:26

RT @telecom_anime: @telecom_anime ルパン三世 OP原画集は、12/30,31もトムスブース【西4ホール ブースNo.151】にて販売いたします。イベントでの販売後、事後通販もいたします。詳細は後日、改めてお知らせいたしますので、少々お待ちくだ…
12-30 15:17

RT @telecom_anime: 2日目開場!トムスブース【西4ホール ブースNo.151】はこちらの看板が目印です。 テレコムからは、ルパン三世OP原画集、1/8放送のTVSPとリンクしたレベッカTシャツ、友永総監督の手描き風年賀状セット等販売中‼︎#C89 http…
12-30 15:17

RT @yasetai_yo: @ripoyunn OPだけですが、全カットが大きく載っています。
12-30 15:09

RT @yasetai_yo: 企業ブースのこの本が、大変素晴らしい本でした。ルパン三世のOPアニメーション原画集。迷っている方、是非購入したほうがよいです。買って後悔はしません。分厚くて重いけど。 https://t.co/pnQpXeI4kw
12-30 15:08

『ヒトはなぜ混雑する場所へと誘われるのかーー欲望と労力の狭間で』もしやナショナルジオグラフィック次号の特集はコミケなんです…??
12-30 15:07

RT @kitri: コミケにナショナルジオグラフィック来とるwww
12-30 15:01

RT @asahi_photo: https://t.co/fxieFd0QCjナショナルジオグラフィック誌が選ぶ「Daily Travel Photo: Best of 2015」に森井カメラマンが撮影した徳島・吉野川のシラスウナギ漁の写真が選ばれました。(志) https…
12-30 15:01

RT @yakushi_ryuta: 小諸のなつまちの盛り上げの立て役者の一人、松ナビーとコミケのあと久々に宴会!いつあっても楽しめる仲間はいいね! https://t.co/V5cvcOZazL
12-30 14:58

RT @ryomichico: 大丸心斎橋店・本日閉店。こんな美しい建築物を作った時代があった。それを壊す時代がある。そしてもう、二度と造れないだろう。心は進化しているか。文化は退化していないか。 https://t.co/CPl54rfDRf
12-30 14:56

RT @pikapi_n: 回答は「コミケです」の一択ですよねw https://t.co/efb7mqPHU1
12-30 14:55

RT @tonmi_n: テレ東のyouは何しに日本へが撮影来とるやんけ!
12-30 14:55

RT @oricon: 【紅白リハ】『STAR WARS』ドロイドがステージ登場 嵐が日本のジェダイに(写真 全6枚) #紅白 #嵐 #ARASHI #スターウォーズ #芸能 #ニュース https://t.co/ecXRUISMos https://t.co/tSpFFdy2
12-30 14:55

RT @aokage_cos: 【コス写】EIJIさん作の超絶ハイクオリティなK・K武器を構えさせていただきました!感激ですっ!!(;>_<;)ありがとうございました!!Photo:mekuさん#c89内藤集合 #C89コスプレ https://t.co/Zu7A6rHdKo
12-30 14:53

もうお一方は血界戦線からスティーブンさんの専用仕様バッグをお持ちで、コツコツ集めたグッズに番頭さん愛!がみなぎっていて。このお二方が仲良くスペースを廻ってらっしゃる様子に思わず手を合わせて拝みたくなった昼下がりの東館でした… ありがとうございます… 拝見できておいちゃん幸せです…
12-30 14:50

昨日の東館で特に印象深かったお二方。ロングヘアーの美しいお嬢さんが大きなバニーさん専用バッグをお持ちだったんでござる。普通は缶バッジを付けるところ、この方はMSPバニーさんと12PMガワバニーさんをバッグにセットして、真っ白な羽根と細かなビーズでオリオンをかたどっていて。綺麗…!
12-30 14:46

昨日ヤマモトゥー様のスペースへ向かう途中と西館へ続く通路で計2回、この沖田艦長のレイヤー様と遭遇しましたん。還暦ぐらいのお年で豊かなお髭と貫禄ある体格を備え、艦長帽と見事な艦長服を着こなしておられました… あれは素晴らしい! オタクよ、斯くあれかし!の実践ですぬ♪
12-30 14:39

RT @mabikino: あ、NHKに出てた沖田艦長のコスプレの人がヤマト本買ってる
12-30 14:34

RT @yuji140: 年とったら、相応のコスして楽しめばいいじゃない(*'▽')コミケ特集にでてた沖田艦長みたいな素敵なおじさんになりたい
12-30 14:34

RT @nise4summer: コスプレあわせ募集に初めて応募して初対面のみなさんとクリーパー軍団結成して、知り合いサークル挨拶周りして、同じくコミケに来ていた塩D先輩ともんじゃ焼き食べに行って、長野で仲良くなったアニメ聖地巡礼仲間14人が大宴会開いてくれて、コミケ1日目満喫…
12-30 14:26

松ナビーアナ、クリーパーのコスをまとってコスプレエリア出口にて「この混雑ぶりだと更衣室まで辿り着けるかどうか…スペースも廻りたかったんですけどねぇ」と仰ってたんでした。あの後畳んだクリーパーと共に東館へ行かれたんですぬ(*´ω`*) 義理堅いお方ですにゃ〜さすが!
12-30 13:42

RT @SVMS_01O: コスプレの定義とかコスプレ論みたいなの、皆さんそれぞれお持ちだと思うんですけど、ああまで自分の皮膚のようにバナビの衣装をごくナチュラルにまとう方というのはそうそういないと思いました。改めて。
12-30 13:38

RT @SVMS_01O: キャラクロに一度ご一緒しただけなのに、それも2年も前なのに、「せっかくなのでご挨拶を」ってわざわざスペースまでいらしてくださって本当にびっくりしたそしておどろきましたよ!
12-30 13:38

RT @SVMS_01O: ところで、今日スペースの撤収作業で荷造りとかしてましたら、突然めっちゃ良い声で「お疲れ様です」って言われて、ふと視線を上げようとすると大荷物を手にしたバナビの衣装が目に入るじゃないですか。で、お顔を見たら松ナビーさんじゃないですか。
12-30 13:38

RT @Cashmilon91: C89でバディコスされてたakiさん(虎徹さん:@aki_TBism )とあこーじさん(バニーちゃん:@ako_ji )にアニメEDみたいな構図をお願いしたら対応してくださった1枚。密かに違う肘の位置が身長5cmの差…/// https://t…
12-30 13:33

RT @toriko_0103: 新宿山手線の放送「本日同人誌の落とし物が多くなっております。お手持ちの紙袋等よく確認ください」_人人_> 露骨 < ̄Y^^Y ̄
12-30 13:31

RT @ham_nico2525: @ham_nico2525 昨日明輝堂さんから荷物到着のメールが届き、査定に入るのでしばしお待ちくださいと。年末年始だし年明けかな〜と構えていたら到着メールの3時間後に査定完了と査定金額のメール…!承諾か非承諾で返送かもサイトで完結。ほんと凄…
12-30 13:29

RT @ham_nico2525: ほんとみんな薄い本を売るとか処分するとかの時明輝堂さん使えばいい…段ボール無料で届けてくれるし割れ物シールとかも付いてるし専用ページから集荷依頼すれば伝票すら書かなくていいんだぜ…これで送料すら無料とか…なんなのこれ https://t.co
12-30 13:29

RT @1i2no: こんなに三角形の利点を生かした陳列初めて見た #C89 https://t.co/vv4VsWc4c8
12-30 13:28

RT @aqua_rondo: 予想外の小ささにびっくりしてる https://t.co/ureue8yTsn
12-30 13:25

RT @yamofim: RT>ぼんやりとTLにすごい見覚えのあるハリネズミが…と思ってたら私が製作させて頂いた奇譚クラブさんから発売の「ntc.Puffハリネズミ」の先行販売のお知らせだー!Σ(´Д`*)どうぞよろしくお願いしますー! https://t.co/UpZfh
12-30 13:24

RT @Hands_Ikebukuro: 【先行販売】12月30日(水)10時から‼️「ntc.Puff ハリネズミマスコット&ブローチ」を数量限定で先行販売いたします。ハンズ池袋店1F 奇譚クラブ10周年記念コーナーにて。https://t.co/kkzM4x554r h…
12-30 13:24

RT @yamofim: ロップイヤーフィギュア、いろんな角度から。 https://t.co/px2DngRUC9
12-30 13:24

RT @yamofim: この白いハムフィギュアに塗装をするとこうなる。次回の出展の時は何色のハムスターにしましょうかね。ゴルハム…ジャンハム… https://t.co/Ofrgz5gZsF
12-30 13:23

RT @nagairumiko: TV放送の告知ポスターがこの駅の天井から下げられていたんだよな〜。当時忙しくて見には行けなかったのを友達が写メで送ってくれたのが丁度 5年前のコミケの日。放送後未だに続くとは、誰も予想できなかったのよね。。。あ〜懐かしい https://t.c
12-30 13:21

RT @gel_labo: イエススタチュー! https://t.co/dBFvAoFC7r
12-30 13:17

RT @minnnnt12: @gel_labo もしかしてなんですが、あのジャス子さんはスタチューオブジャスティスでは…? https://t.co/ROVo6jlz2L
12-30 13:17

RT @nonoyalib2: ぜんざい好きな人やってみるといいですよ。井村屋すげぇ
12-30 13:15

RT @nonoyalib2: 餅つきにあわせて騙されたと思って実験したら、食べた瞬間爆笑するくらいの美味さでしたwww ホントにぜんざい!!めっちゃ美味しい!!!
12-30 13:15

RT @nonoyalib2: これを、こうして、こうじゃ!!!! https://t.co/4HS2vt3axe
12-30 13:14

RT @bompies: 最初、「神回作ってファンを絶対殺すマン」は作監さん一人だけだったのに、オールラッシュが近づくにつれて、ベテランの演出さんも同僚の進行も動検さんもセル検さんも撮影さんも「神回作ってファンを絶対殺すマン」になってて、もはやこれ「神回作ってファンを絶対殺す戦…
12-30 13:04

RT @m_koji_b: 秋葉原に!!!バーナビーがいた!!!!!松ナビーですよ!!!全身バーナビーだったwwwww
12-30 01:23

RT @deeppool1: キャラクロSBミニショルダー本日Dタイムで売り切れ!!
12-30 01:23

RT @TOKYOMX: m(><)<MXが見られないホテルに宿泊した際は、フロントのお邪魔にならない時に「MXが映らなくて残念」と伝えて下さい。実は連休明けにホテルから「客に言われたがどうしたら映るのか」という問合わせが結構来るんです。そうしたら次回宿泊する時には見られるよう…
12-30 01:22

RT @raww0402: 明日2日目は西でタイバニ合わせに参加してきます!ポリス衣装初出し。見かけたら遊んでやって下さい(≧∀≦) https://t.co/lyxYUAw0wW
12-30 01:19

アポロントリオカラーでござるな平田さんんんん! お見事( ´ ▽ ` )
12-30 00:32

RT @hiratapro: ★大掃除お疲れサマー!もとい!お疲れウィンターっ! https://t.co/TGhefeo5pB
12-30 00:31

RT @pontoki_6: 【チビに朗報?】スタッフさんから聞いて、実際に検証してみました。虎徹さんルームで、できるだけ床に近い位置で虎徹さんを見るとなぜか俯瞰からの虎徹さんが拝めるっていう仕様(バグ?)になっております!まるで自分が天井になったような気分を味わえますので…
12-30 00:31

フォロワー様から一斉に「これだよきっと!」と教えていただきました〜森田さん主演予定作品。エイトビット制作の『Rewrite』なんですな。ゲームブランドのKeyと言えば瞳の大きな美少女てんこ盛りながらも奥の深い物語が展開するタイトルが並ぶので、今回も期待大ですぬ!
12-30 00:29

@nievesya ありがとうございます!!これですっ!(∩・∀・)∩ もぉぉ美少女ばかりの中に森田お兄さん! 楽しみですねこれは☆ 金色のコルダの逆パターン!
12-30 00:23

RT @animate_tv: 【ニュース】森田成一さん、斎藤千和さんほか原作ゲームのキャストが続投! 2016年夏放送予定TVアニメ『Rewrite』メインスタッフ公開! https://t.co/Rnw6o42P3x https://t.co/Vf8oQSk2VD
12-30 00:22

@hirokis00 ありがとうございます〜!! 速攻でフォロワー様から教えていただいて膝を打ちました! 森田さんが活躍されて嬉しいです(^-^人)
12-30 00:21

@tsukatomo あああ!!ありがとうございます!! これでした〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ まさに美少女尽くしアニメですね♪ ハーレムの中心に森田お兄さん…!
12-30 00:20

あす以降、西ホールへ行かれる方はぜひ注目していただければ。確かRで始まる英語表記のアニメでござった( ・∀・)>森田さん主演予定作品
12-30 00:17

そうだ! 今日のコミケ、西から東へ戻る際に乗るエスカレーター横の壁に『主演:森田成一』と書かれた来年放送予定のアニメ作品大型ポスターが2〜3枚掲示されてまして。あああっ!と思ったら通り過ぎてしまって、検索しても見つからない…。柔らかな色調で美少女達の後ろ姿が描かれてた気がするる…
12-30 00:14

@yoko_TB いえいえ!少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです〜!ヽ(*^ω^*)ノ またヤマモトゥー様がイベントに参加される際は馳せ参じたいなと!
12-30 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |